2016-04-11(Mon)

巻きます関連情報の簡単なまとめ&TCC出場メンバー


今週はISU副会長のドレが亡くなったり、TCCのメンバーが発表されたりと
色んなニュースがあったんで、いくつか簡単にまとめますた。
----------------------------------------------------------------------------
【巻きます関連情報】

スイスのアイスショー「アイスレジェンド」の衣装仮縫い中かしら?
コスのインスタにチャルがうpされてますた♪
薄いピンクが上品でいいですねぇ。巻きますもこんな感じの衣装を着るのかしら?wktk♪

もう1枚はSOIで退場ゲートを間違えた巻きますw リアクションがきゃわわ♪
20160409004.jpg
カロリーナ・コストナーのインスタリンク日刊スポーツリンク

産経新聞ではたくさん綺麗な写真が上がってますたわ♪
20160409007.jpg
(残りは産経さんのサイトでどうぞ♪→産経新聞写真特集リンク
リンク先の大きい画像の下にサムネイルがあるので見たいものをクリックしてご覧くださいまし♪)

織田君と巻きますの素敵なあなた♪
織田君のツイからキャプをとりますた。
20160409006.jpg
織田君のツイッターリンク
せっかくの表情が見えなかったんで、2人の顔をかなり明るく調整しますた。

織田君のブログにはSOI後に食事した4人組のチャルががが!→(「氷上のお殿様」リンク
お肉が美味しそうニダ♪
大ちゃん、あっこちゃん、巻きます、織田君、皆様いい笑顔ニダね。

ボストンから帰国後の巻きますはやっぱかき氷を食べに行ったニカw→(achakokoさんのインスタリンク
どんなかき氷を食べたのかしら・・・
----------------------------------------------------------------------------
【巻きます関連ニュース記事リンク】

↓ジョニーが巻きますを褒めたらしさ。
Number田村明子さんの記事リンク(下がその内容です)

 NBCの解説者として会場に来ていたジョニー・ウイアーは、試合前の記者会見で「マオはスケート界に与えられた特別な贈り物」と語った。

 「ただですらブランクの後に競技に戻るのは大変なことなのに、彼女はものすごいプレッシャーと注目を背負っていた。それらに品性を保ちながら対応し、こなしていったのです」と絶賛した。

↓原文はicenetworkの記事にあるみたいニダ。

"Mao is such a gift to the sport," Weir said. "To come back and keep the level that you were at is so hard. And with an entire country's expectation… She's handled everything with grace. She took time in her career to go back to the basics. She's very serious about the next Olympic Games. She's shown that she has the mental toughness to get where she needs to be."


↓昨年は「友情」がテーマ、今回は「愛」がテーマらしさ~。
アイス・レジェンズに関するランビのインタビュー記事リンク

ロシアの巻きパ、イリーナさんのバンケチャル→ツイッターリンク
----------------------------------------------------------------------------
【チームチャレンジカップの出場者決定!】

足首の怪我によるリーザのTCC欠場を既にご存知の方も多いでしょうが、
一応ソースを貼っておきます。
20160409005.jpg
(2016年4月8日のロシアメディアRisport記事リンク

アジアチームはソヨンではなく、理華ちゃんがIN
ソヨンは無効票が多かったニカね?とりあえず、ホッとしたニダ。
ナムシングにボーヤンが選ばれたのも順当でしょう。
20160409001.jpg

欧州チームはリーザが怪我で欠場、メドベちゃんがIN。
ラジ子ちゃんとコフトゥンが入ったのは予想通りで、ちょっと意外性がなかったニダね。
20160409002.jpg

北米はワグノとリッポンが選ばれたニカ~。仲良し同士選ばれて良かったニダね。
ヲルドでFS進出できなかったナム君、TCCでは良い演技を見せて欲しさ~。
20160409003.jpg

ヨシングは1位欧州、ナムシングは1位アジアを予想。
ペアとダンスの1位は読めないニダ。ダンスは北米が1位かも・・・
とりあえず、ダンスとペアで最下位になりそうなアジア勢は優勝できないでしょうね。

(ここで使ったチームの写真3枚はこちらから→ツイッターリンク
参考:TCC公式サイトリンク
----------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

2chでハーニャかるたをうpしてる方がいらして、お上手だったデヨ。
これを見てワロタんで、まだ見てない方にお裾分け♪
リンク→かるた①よかるた②やかるた③そかるた④み

日本人のこういうユーモアのセンスは素晴らしいニダね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

来たわのよ~~☆

Mansikka様、お疲れ様でございます~~っっ舐めるように読ませて頂いているわのよ~~っ☆ウリ長女のかわゆいアクシデントには二ヘラ~と致しましたわのよ!れれれ、また後でお邪魔しますので待っててちょ~~~~っ☆いつもありがとうごぢゃいます~~~キャピ! ☆れれれ、カザフスタンのスケート連盟へお手紙を書くつもりでごぢゃいます。 ☆☆ケイティさん!お久しゅうございます!!れれれ、嬉しゅうごぢゃいます~~~っ また来るで、ね!

No title

Mansikka様こんしお~!

巻きますのアイスレジェンド、ゾラ楽しみ~~!

で、

ハーニャかるたワロタww
全種類揃えたいんですミダ。続きを期待~~!

さて、ハーニャの『情熱大陸』の熱は”平熱大陸”くらいですたわ。
優勝の予定で番組準備してたんでそが、できんかったので、持ち上げるのは大変だったのでそ。

安定のプルさまをコメントと、
ショーマや殿との仲良し風景でつなげたり、
”実はケガしてました”押しと”孤独”をクローズアップしてますたわ。
思った通り、練習中のトラブルは完全スルーですた。
そりゃそうだわね。

No title

おはしお~~\(^o^)/
出口を間違えた巻きますきゃわわ♥
SOIでてふてふ夫人を披露したニダね
これでてふてふは見納めか~~
きゃぴ♥ウリも今週末代々木で巻きますちゃんに会える~~わ~~~い♪

ボストンのこぼれ話がいつくかあるニダが、ここで書かせてもらってよかですか?
返事のないうちに書くニダkkk

・ラトビアデニス君が成長していた件
現地に着いた日の夜に見た曲かけ練にラトデニ発見!!ワールドに出てるとは知らんかったので嬉しかったんです
ジャンプはまだまだなんだけど、昨シーズンからは著しい成長を感じたんです!!とくに3A
そしてやはりSPではたしか10位くらいにつけて、第3Gに入ってたのも立派!
ウリは初日に隣に立つという幸運にあずかれたニダが、身長も伸びてるようだったデヨ
巨大魚ボラヲの目線より少々低い感じなので170cmはありそうだった~
ハコフグ氏は「彼、等身どうなってんの????リアル10等身初めて見たわ!」ってタメイキでしたわkkk

・ネイサンに遭遇
男子フリーのあと、地下鉄内で(会場のTDガーデンはグリーンラインという便利な線の終点から3つ目、ウリのホテルはそこから6つ目、試合の夜は臨時電車を次々だして混雑はそれほどでもなかったデヨ~アメリカ見直したニダ!!)
ウリはネイサン・チェンのそっくりさんが目の前にいるのに気づいたニタよ

でも彼手術したしなあ・・こんなとこにいるかなあ・・・と聞き耳(てへw)
連れの男の子とやはりスケートの話してる
しかし試合観戦の人ばかりの車内、スケ話は当たり前なので、他人の空似?と思ってたニダよ
そしたら彼が、「あっちで僕の話してるww ハーイ僕はここだよ」とむこうの人々に声をかけた~
すると周囲が「ネイサン・チェン!!!」と騒ぎに

皆が口々に体は大丈夫かとか子供にサインをくれとかのプチパニックにww
席に座っていた老紳士が、「We need you back」って静かに言ったら、わかってる、もうじきに戻る。来週から氷にのるよって。
この「need」は、本当そうだろうなあ~ってウリはしみじみ思ったニダよ
その日もアーロンもリッポンもいい演技だったニダよ
だから暫定1位にはなるニダ。んでアメリカ人大喜びの大騒ぎニダ
だけど結局最終Gの面々に抜かれていって平凡な順位になっちゃったデヨ
やっぱジャンプだろ~ってアメリカのみなしゃんも分かってるニダね
そこで「we need」なんだろうな~と

ネイサン君!来季は怪我しないで頑張ってください!みなしゃんの期待に応えてください
ちなみに彼はウリたちと同じ駅で降りて、夜の街の中に消えていったニダ
すんごい小柄でビックリだったデヨ

リッポンのフリー
と~~っても良かったんです
ウリもアメ人に混ざってスタオべしちまったニダよ
4lzは回転不足とられたみたいニダが(むきー!
https://www.youtube.com/watch?v=oYMR4x75azU

かるたワロタニダkkk
失言の宝庫ゆえ、コンプリートできそうニダなkkk

かるた

Mansikkaさま、おはようごじゃります。
巻きますはほんとうにかわいらしい(*´▽`*)

ハーニャかるた、[み]がいい味出してて最高ニダね~w

こんしお~♪

織田君と素敵なあなたの動画めっちゃ笑ったデヨww いいなぁ、こういうの♪
今夜、NHKクローズアップ現代で巻きます特集ニダ。クロ現かぁ・・・と躊躇したくなるけどw、とりあえず見てみようかなぁ。
それにしてもアイスレジェンドが楽しみでならない・・・映像くるよね?!くるよね?!いいなースイスー。ウリの心はスイスに逃避行ニダ♪ランビが、巻きますにはショパンのバラードって話してたらしいけど、何番なのかしら?
1番でもいいけど、4番とかくるかなぁ。ウリは4番の方がドラマティックで好きニダ♪wktkとまらんわ!

ボラヲ様おかえりなさいませ♪こぼれ話楽しいです!また思い出したことがあったらちょこちょこ聞かせてくださいませね!こういうお話聞いてると、ピギョいいな!って思えてくるデヨ♪kms~♪

No title

Mansikka様ばんしお!でスミダ~♪

巻きますキャアック可愛すぎデヨ~prpr
3Lzも入って会場中が感動の後に爆笑に包まれたというレポを読んだデヨwもう巻きますったら!
ジョニーは休養後に競技復帰しようとしたけどうまくいかなかったからあそこまで持ってくるのがどれだけ大変かをわかっているんでしょうね。
TCCまとめもkms。うーんヲルド王者2組いる欧州がめちゃつよ!って感じニダなぁ。ペアは北米ニカね?ヨシングの出来が北米の運命を左右しそう。アジアはナムシング以外きびしそうニダねぇ・・・うーむ。
ハーニャカルタw確か他も作ろうってなってるけど同じ文字に結構集中してるみたいデヨwまとめてる方がいたけどあのあとどうなったニカね?今のところは続編は見てないニダ~ワロタんデヨ♪ウリも「み」がお気に入りニダw

>ボラヲ様
レポkms~!ネイサン君早く良くなるとイイニダね・・・みんなステイヘルシーよ。
リッポンの演技良かったニダ!ウリ4lz降りた瞬間、クララがたったー!くらいの気持ちになってお茶の間なのにその場で立ち上がりそうになったデヨwええねん<くらい!あんなものはゴミニダ!!

No title

こんしお~。
真央ちゃんたらなんて可愛いのかしら😍 何ですかね、この癒しの力は。

それから、4人の写真、何だかホッとしますねぇ。この時代は本当に奇跡!!
こんなの見ると真央ちゃん引退でもいい・・・って思っちゃう・・・

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、お疲れ様でございます~~っっ舐めるように読ませて頂いているわのよ~~っ☆
きゃ~~~、れれれ様、ばんしお~~~!来てくださってkmsデヨ~~~!

ウリ長女のかわゆいアクシデントには二ヘラ~と致しましたわのよ!
頭を押さえてるところが可愛くて・・・・pr♪

れれれ、また後でお邪魔しますので待っててちょ~~~~っ☆いつもありがとうごぢゃいます~~~キャピ! ☆
へへへw 待ってますミダ♪今日はカリヤランピーラッカ(あのコメ粥のパイじゃ)にトマトとアンチョビー、バジルの葉をのせてランチしますた♪オヤツは何を食べようかしら~~!

れれれ、カザフスタンのスケート連盟へお手紙を書くつもりでごぢゃいます。
お、凄い!ウリはどうしようかしら・・・ほとぼりが冷めたころに書くのも丁寧に読んでもらえそうでいいかもニダね。

☆☆ケイティさん!お久しゅうございます!!れれれ、嬉しゅうごぢゃいます~~~っ また来るで、ね!
横レスニダが、ケイティ様はいつもれれれ様を気にかけて下さってるんで、コメント喜ばれると思うニダ♪またいらしてちょ(はぁと

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> 巻きますのLOIゾラ楽しみ~~!
テーマが「愛」で、メインの女性が元カノのコス!
巻きますはそこにどう絡むのか・・・ランビのモテ男ショーを想像し嫉妬で癇癪起こるのであって!w

> ハーニャかるたワロタww
> 全種類揃えたいんですミダ。続きを期待~~!

以前、まっちーかるたもあったと聞くニダ。そっちも気になるウリw

> さて、ハーニャの『情熱大陸』の熱は”平熱大陸”くらいですたわ。
> 優勝の予定で番組準備してたんでそが、できんかったので、持ち上げるのは大変だったのでそ。

メディアってホント、パボニダな。結果が出る前に番組制作するなら、どの結果が出てもいいように作るべきだと思うニダ。

> 安定のプルさまをコメントと、
> ショーマや殿との仲良し風景でつなげたり、

宇野君にジャケットを着せるシーンがあったと聞いたニダ。そういうシーンを撮影するために放送日をずらしたニカね?w

> ”実はケガしてました”押しと”孤独”をクローズアップしてますたわ。
「孤独」をクローズアップ・・・酷いニダな。
怪我の強調はメディアからの引退勧告ニカ?その?とメディアに聞いて見たいのであって。

> 思った通り、練習中のトラブルは完全スルーですた。
> そりゃそうだわね。

映像を出せば出すほど、本人の分が悪くなるものね。ペンなら騒がない方が得策。
それをわからない暴走ペンドルがまだ足を引っ張っているニダが・・・

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、ばんしお~~!

> 出口を間違えた巻きますきゃわわ♥
> SOIでてふてふ夫人を披露したニダね
> これでてふてふは見納めか~~
> きゃぴ♥ウリも今週末代々木で巻きますちゃんに会える~~わ~~~い♪

ボストンの次は代々木ニカ~!けしからんwww

> ボストンのこぼれ話がいつくかあるニダが、ここで書かせてもらってよかですか?
> 返事のないうちに書くニダkkk

どぞどぞ、大歓迎ですミダ♪

> ・ラトビアデニス君が成長していた件
身体的にも成長が目覚ましく感じたデヨ。随分大人っぽくなったニダ。

> 現地に着いた日の夜に見た曲かけ練にラトデニ発見!!ワールドに出てるとは知らんかったので嬉しかったんです
ウリはヲルド前にエントリー見て、ズニアヲルド以外にシニアも出るニカ~!と驚きますたわ。

> ジャンプはまだまだなんだけど、昨シーズンからは著しい成長を感じたんです!!とくに3A
一昔前だったら、ゾンプも16歳にしては悪くないレベルじゃ?
ただ最近のナムシングは高難度ゾンプ合戦になってるんで、その中で戦うにはクワドがないといけないニダよね。

> そしてやはりSPではたしか10位くらいにつけて、第3Gに入ってたのも立派!
クワド無しでそこまで行けるのは、16歳にしては熟した表現力と個性、SSのおかげでしょうね。よく頑張ってると思いますミダ。

> ウリは初日に隣に立つという幸運にあずかれたニダが、身長も伸びてるようだったデヨ
> 巨大魚ボラヲの目線より少々低い感じなので170cmはありそうだった~

やっぱそれぐらいあるニダよね?Wikiではまだ169cmになってたけど、画像でそれより大きく見えたもの。

> ハコフグ氏は「彼、等身どうなってんの????リアル10等身初めて見たわ!」ってタメイキでしたわkkk
マジレスすると、測ると8.5頭身ぐらいかと思うwwwww ウリ、細かいwww ハーニャが8頭身ぐらいの印象。で、8頭身ぐらいある人をリアルで見ると10頭身ぐらいありそうに見えるんじゃ?という気がするニダ。

> ・ネイサンに遭遇
あら、巻きますとも喋り、ラトデニの横に立っただけじゃなく、ネイサンにも遭遇ニカ!

> 男子フリーのあと、地下鉄内で(会場のTDガーデンはグリーンラインという便利な線の終点から3つ目、ウリのホテルはそこから6つ目、試合の夜は臨時電車を次々だして混雑はそれほどでもなかったデヨ~アメリカ見直したニダ!!)
意外とスムーズで良かったニダね。

> ウリはネイサン・チェンのそっくりさんが目の前にいるのに気づいたニタよ
> でも彼手術したしなあ・・こんなとこにいるかなあ・・・と聞き耳(てへw)

ウリもその場にいたら聞き耳立てるはずw

> 連れの男の子とやはりスケートの話してる
> しかし試合観戦の人ばかりの車内、スケ話は当たり前なので、他人の空似?と思ってたニダよ

顔を見たくともジロジロ見れないし、そう思っちゃうニダよね。

> そしたら彼が、「あっちで僕の話してるww ハーイ僕はここだよ」とむこうの人々に声をかけた~
> すると周囲が「ネイサン・チェン!!!」と騒ぎに

さすがアメリカ期待の有力ナムシング!乗客も彼を知ってたニダな。

> 皆が口々に体は大丈夫かとか子供にサインをくれとかのプチパニックにww
> 席に座っていた老紳士が、「We need you back」って静かに言ったら、わかってる、もうじきに戻る。来週から氷にのるよって。

アメリカのナムシングは台乗り出来なかったからなぁ・・・

> この「need」は、本当そうだろうなあ~ってウリはしみじみ思ったニダよ
> その日もアーロンもリッポンもいい演技だったニダよ
> だから暫定1位にはなるニダ。んでアメリカ人大喜びの大騒ぎニダ
> だけど結局最終Gの面々に抜かれていって平凡な順位になっちゃったデヨ

アーロン君はスピードがあるし、ゾンプも高さがあって素晴らしい。
リッポンはスピンが上手で基本が出来てるニダな。両者とも良いソンスだと思うニダ。

> やっぱジャンプだろ~ってアメリカのみなしゃんも分かってるニダね
> そこで「we need」なんだろうな~と

上位陣はクワド2種時代になってるものね。ボーヤンなんて3種だから異次元ニダなぁ。
リッポンは4Tか4Sは跳べないニカねぇ。それがちょっと残念ニダ。

> ネイサン君!来季は怪我しないで頑張ってください!みなしゃんの期待に応えてください
> ちなみに彼はウリたちと同じ駅で降りて、夜の街の中に消えていったニダ
> すんごい小柄でビックリだったデヨ

大ちゃんぐらいはあったはず。でも、ボラヲ様から見たら、見下ろすサイズでしょうもw
やっぱハコフグご主人様もかなりの長身ニカ?

> リッポンのフリー
> と~~っても良かったんです
> ウリもアメ人に混ざってスタオべしちまったニダよ

ウリはスタオべをしたことがないニダ。一度してみたいものデヨ。

> 4lzは回転不足とられたみたいニダが(むきー!
降りたのは見たけど、スローで確認してないので、足りてるかどうかちょっとよくわからないニダ。
でも、ここ数年の彼の4Lzで一番良かったんじゃ?とは思いました。

> かるたワロタニダkkk
> 失言の宝庫ゆえ、コンプリートできそうニダなkkk

こうやって笑いに変えると、深刻なことも大きな目で見れるし、ユーモアは大事ニダね。
ウリもコンプリートに期待w

Re: aoba様へ

aoba様、ばんしお!

> 巻きますはほんとうにかわいらしい(*´▽`*)
織田君のブログのチャルや産経さんのチャルは美人さん、日刊スポーツのチャルはきゃわわニダねぇ。

> ハーニャかるた、[み]がいい味出してて最高ニダね~w
そうそう、「よっしゃー」で始まり、「み」を最後に見るとストーリー性を感じますw
「見たか!ぶつかられたぜ。それはないだろ、お前!」ときて「皆さんは思うところがあると思うんですけど」
作者のユーモアのセンスが素晴らしいw

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> 織田君と素敵なあなたの動画めっちゃ笑ったデヨww いいなぁ、こういうの♪
織田君はソチのラフマオの大の字ゾンプも真似してたニダよねw あっこちゃんのオペラ座のポージュも。楽しそうニダなぁ。

> 今夜、NHKクローズアップ現代で巻きます特集ニダ。クロ現かぁ・・・と躊躇したくなるけどw、とりあえず見てみようかなぁ。
段々と巻きますの番組すら、TVで見るのが億劫になってるニダね。最初から良番組だとわかってればいいんですけど・・・変なものを差し込むことが多すぎて、まずは評判聞いて動画サイトで見ようって方も増えてるんじゃ?

> それにしてもアイスレジェンドが楽しみでならない・・・映像くるよね?!くるよね?!いいなースイスー。ウリの心はスイスに逃避行ニダ♪ランビが、巻きますにはショパンのバラードって話してたらしいけど、何番なのかしら?
> 1番でもいいけど、4番とかくるかなぁ。ウリは4番の方がドラマティックで好きニダ♪wktkとまらんわ!

あれは既存プロの話かと思ってたニダが、ショーのための新プロがバラードニカね?どっちでもいいニダが、カティヤさんのピアノ生演奏で演技するはず!と考えるだけでwktk♪

No title

ばんしお(*^^*)

海外では、パナマ文書。本当は他人事ではない日本も、もっと報道すべきと思っていますが、それを隠すかのように、不倫に、違法賭博ばかり。もっとも、違法賭博は、高校時代、バドミントン部だったウリも残念(>_<)と思っています。ウリの体型は面影なし状態です(T-T)
そんななか、出国、帰国だけでニュースになる巻きます。ショーに出演もニュースになっていたニダね。巻きますニュースは嬉しいけど、マスコミさん、ほどほどにねと言いたいです。退場ゲートは、大輔さんも間違えたらしいです。わかりにくかったみたいです。まあ、お客様には悪いハプニングではありませんが。

ランビのショー、情報が少なくて妄想ばかり膨らみます。そういえば、一緒に出演するトランコフさんが解説していた巻きますのソチフリーも良かったです。シングルとペアという違いはあっても、巻きますはすごい選手だと思われているんだなと改めて思いました。まあ、みどりさんと巻きますが、ナムシングの4回転時代を作ったと思ったいますがね。

ハーニャ、かるたになっちゃったよ(´▽`;)ゞ あちゃー。でも、一言多いからコ ンプリートあるかも(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョニ子あんたって人わ!!!!!巻きパですやん!!
素敵なコメントいつもありがたや。カムサ!

のぶなりさん!かわわ!!
巻きますかわわ!!

ハーニャ!!なんじゃこりゃ!笑けるデョ!!
良くできてるニダね。

巻きますはなにやっても可愛い!!失敗してこんなかわわなんだし!!

Mansikka様楽しい情報ありがたや~。デョ。

No title

ばんしお。mansikka様。
四人でご飯うまうま写真や素敵なあなたの動画みてとっても温かい気持ちなりますた。リンクカムサハムニダ。。巻きます、競技生活は大変なことの連続だったと思いますニダが、仲間や先輩に恵まれて良かったと思いますニダ。

リンクやバンケだけの関係でなく、プライベートでご飯食べに行ったり、旅行にいったり、結婚式にでたり。。
ここはスケート以外のところでも本当によい人間関係築けてますニダよね。素敵ニダ。


ハーニャかるた(笑。ウリは「み」が一押しニダ。写真のチョイスもいい味出していますミダ。。
「死と隣り合わせ」とか普通は思いつかない名(迷)言の宝庫ニダから、職人さんも大助かりw.










 

Mansikka様、こんしお!

かるた、Mansikka様が記して下さった番号順に見てみると、より[み]が味わい深くなるニダね…。

スイスに行ける方うらやましさ~♪

れれれさん、お久し振りです!
タ・カ・ヒ・コの引退は残念でしたね…。ウリ、真っ先にれれれ様を思い浮かべたデヨ…。
でも、れれれさん、お元気そうで何よりなんです♪

ばんしお!

ハーニャ、かるた、面白すぎるっ!
「み」が気に入ったデヨ〜

ドレが亡くなって、チンク交代となって新しい会長になってもあまり変わらないような… ロシア勢に勢いついたりして。

アイスレジェンドでバラードですか!ランビ、バラ1と言ったら巻きますニダ!ハーニャではないニダ!なんて思っちゃったりしてるニカ?なんて思ったニダ。
昨夜、クローズアップヒュンダイ観たニダ…なじぇ、ミッツ⁈何を言いたいか⁇マツコの二番煎じでピギョ愛歴30年が胡散臭…ミッツはハーニャ好きなだけニダね。映像、巻きますインタだけで良かったニダ。(蝶々夫人の冒頭部分、まばたき禁止の理由が深かったニダ。)ウリはこの番組後のプロフェッショナルの焼き鳥職人さんの焼き鳥に見入っていたデヨ。

エアウィーブの巻きますがキャワワなんで、貼りまーす!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00000081-dal-spo

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> 巻きますキャアック可愛すぎデヨ~prpr
産経さんのチャルは画質が良くて、中々素敵なものが多いニダ♪

> 3Lzも入って会場中が感動の後に爆笑に包まれたというレポを読んだデヨwもう巻きますったら!
こんなハードなフリーをショーの暗い照明の中で滑るなんて、巻きますは凄いニダ。

> ジョニーは休養後に競技復帰しようとしたけどうまくいかなかったからあそこまで持ってくるのがどれだけ大変かをわかっているんでしょうね。
フィン杯で復帰しようとしてたニダね?2012年頃でしたっけ・・・観戦してなくてウリ覚えニダ。

> TCCまとめもkms。うーんヲルド王者2組いる欧州がめちゃつよ!って感じニダなぁ。
メドベとパパシゼ・・・カペラノだって埼玉ヲルドの優勝者だしねぇ。

ペアは北米ニカね?ヨシングの出来が北米の運命を左右しそう。
ペアは北米が2016ヲルドの1位と9位、欧州が4位と11位。ペアは1位北米、2位欧州、3位アジア、ダンスは1位欧州、2位北米、3位アジアを予想。シングルの出来で優勝チームが決まりそうニダね。

アジアはナムシング以外きびしそうニダねぇ・・・うーむ。
ヨシングは1位欧州として、会場がアメリカだし、ワグノとGGもいるから2位北米、3位アジアかなぁ・・・
アジアが1位取れそうなのはナムシングだけニダなw

> ハーニャカルタw確か他も作ろうってなってるけど同じ文字に結構集中してるみたいデヨwまとめてる方がいたけどあのあとどうなったニカね?今のところは続編は見てないニダ~ワロタんデヨ♪ウリも「み」がお気に入りニダw
「み」が笑いを引き締めてる感じでツボるニダw 他にもあったニカ~!

Re: miya様へ

miya様、ばんしお~~!

> 真央ちゃんたらなんて可愛いのかしら😍 何ですかね、この癒しの力は。
笑顔が無垢ニダねぇ。そこに癒されるニダ♪

> それから、4人の写真、何だかホッとしますねぇ。この時代は本当に奇跡!!
久々に大ちゃんが一緒で、4人の現役時代を思い出しますミダね。この時代は個性的なソンスドルが揃ってよかったニダなぁ。

> こんなの見ると真央ちゃん引退でもいい・・・って思っちゃう・・・
巻きます以外引退した面々・・・しかも皆様、良い笑顔で幸せそうニダな。
こういうのを見ると、ホント巻きますは引退してもいいんじゃ?と思っちゃうニダ。
次回ヒラマサだし(-_-;)

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお~~!

> 海外では、パナマ文書。本当は他人事ではない日本も、もっと報道すべきと思っていますが、それを隠すかのように、不倫に、違法賭博ばかり。
報道しない自由を謳歌中のイルボンメディアw どこに報道の公正さが行方不明ニダな。

もっとも、違法賭博は、高校時代、バドミントン部だったウリも残念(>_<)と思っています。
桃田賢斗選手でしたっけ。スポチュ放送をほとんど見ないから、よく知らないんですミダ。
賭博の話は個人の不祥事だし、大物政治家や資産家の脱法的な脱税疑惑の方が大きなスキャンダルでしょうにねぇ。

ウリの体型は面影なし状態です(T-T)
年をとったら少しは肉が付いた方がいいと思いますミダw 痩せてるとしわが目立ちますし(ウリニダw)

> そんななか、出国、帰国だけでニュースになる巻きます。ショーに出演もニュースになっていたニダね。巻きますニュースは嬉しいけど、マスコミさん、ほどほどにねと言いたいです。
どのソンスもあまり追いかけるとストレスになるものね。

退場ゲートは、大輔さんも間違えたらしいです。わかりにくかったみたいです。まあ、お客様には悪いハプニングではありませんが。
ムフw お客からするときゃわわな巻きますが見れて嬉しいニダねw

> ランビのショー、情報が少なくて妄想ばかり膨らみます。そういえば、一緒に出演するトランコフさんが解説していた巻きますのソチフリーも良かったです。シングルとペアという違いはあっても、巻きますはすごい選手だと思われているんだなと改めて思いました。
ヨン棒上げも出来るウサンコフさんニダが、ヨン棒上げと巻きます褒めのテンションが違うw そういう点で正直な印象があるニダ。

まあ、みどりさんと巻きますが、ナムシングの4回転時代を作ったと思ったいますがね。
ヨシングなのに高い3Aを跳ぶみどりさん。当時のナムシングは追い上げられてる感じがしたことでしょうねぇ。

> ハーニャ、かるたになっちゃったよ(´▽`;)ゞ あちゃー。でも、一言多いからコ ンプリートあるかも(;・∀・)
凄い変顔を選んでないし、そこに作者の優しさすら感じるニダw
まっちーも作られてたというニダし、こういうユーモアは大事だと思うデヨ。いじられてる内が華ニダ♪

No title

ここのコメでクロ現の巻きます特集見逃したことに気づいて激しく凹んでいましたニダが、フィギュアスケート○utubeのサイト経由で見れました☆!
番組冒頭に出てくる世界選手権終了翌日の、巻きますの柔らかい表情を見れただけでもウリは幸せニダ。

シナモンぱんさん、リンクありがとうございますニダ。。
そこから、ググってみたら少し前にこんなのうpされてますた。。
巻きます、普段から床にエアウィーヴだけしいてそれだけで寝てるんですね。。ボストンでも。ベットには寝ない。。


https://youtu.be/r0mWKKxAMrI
テレビのニュース映像より巻きますがより堪能できます。

おピンクドレス、胸から上をアップで撮るアングルで見ると巻きますの肩のラインがドレスの肩部分のデザインと相まってとっても素敵ーー!!鎖骨も綺麗でセクシー!!!

二分目辺りからウリの目は素敵な肩のラインにくぎ付け!!一見セクシーなデザインを上品に着こなしていますニダ。。
って、細かいとか見過ぎでちょっとキモイニダね。。ウリ。。。反省。


確かにクロ現最後の方のミッツさんのコメント、若干抽象的し過ぎてイミフ。。。まぁ、みんなの期待や希望を勝手に託されて、、でも懸命に健気に対応する巻きますのことを褒めてる、そしてもっと自由になっていいよってことでいいのでしょうかしら。よくわかりませんが。。


個人的には、ウリもシナモンぱんさんのように、ミッツさんよりマツ子さんの方がイメージ強いニダし、マツコさんの方がフィギュアスケートに関して知識も深いように感じますミダ。

でもハーニャペンのミッツさんはあれはあれで、仕事はくるでしょうしメリットもあるのでしょうけれど、ハーニャペンからパレードの時、いくらここに振り込めと脅迫されてたり、なんで金出さないんだいと言われたり恐ろしい経験もされたと話していたので、大変みたいニダよ。。なので同情はしていますニダ。。

No title

あ、時間差でシナモンパンさんが貼って下さった動画リンクと被りますた。。ミアネー。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメ(K様)へのお返事

K様、ばんしお!お返事遅くなってミアネ~!
巻きますと織田君は可愛いニダね♪ 織田君の「素敵なあなた」は成り切り具合が素晴らしいw

かき氷
『雪ノ下工房』をググったら、「京都森半抹茶のかき氷」が美味しそうでしたわ~!
見た目も美味しそう♪
https://twitter.com/hashtag/TeamChallengeCup?src=hash
バニラアイスと白玉、漉し餡がついてましたが、粒餡だともっとウリ好みかも♪
お店が開放的な感じなんで、巻きますみたいな有名人が中にいると目立ちそうなのが難点かしらね。
でも、いつか行ってみたいニダ♪

伊調選手
「ドクターには“3本のじん帯のうち1本と半分が切れている”と言われた」って怖いニダ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ
そんな状況で「試合前日は炎症止めの注射を打ち、この日も決勝前に痛み止めを打ってテーピングで固定して出場していたという。」って、ゾラ凄いニダなぁ・・・それでロンドンオリンピックで金メダルなんだからタフ過ぎる!怪我が順調に治ったんならいいんですけど・・・ちょっとググったらリオの代表にも内定してるんですね!頑張ってほしいニダ♪

ツイッター
ツイッターは小作も酷いし、ヒステリックになる人もいるから怖いニダね。
ウリはほとんど見るだけで呟かないニダ。変なのに絡まれるとスピードも速い分恐いんです・・・
K様もたまに変な方に絡まれるニカ・・・大変ニダねぇ。

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

Y様、kmsニダ~~!
カルタの続きは全く知らなくて、1枚でも見れたのは良かったw
皆様、センスが光るニダねぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、おはようごじゃいます!
ウリ、多分先日のお返事がもれてるんじゃないかしら・・・お返事が出来てなくてミアネm(__)m

> ハーニャ、かるた、面白すぎるっ!
> 「み」が気に入ったデヨ〜

「み」人気に嫉妬で癇癪起こる!wwww ウリも巻きますで作りたいニダが、今のPCに良いフォントがないのが残念デヨ。

> ドレが亡くなって、チンク交代となって新しい会長になってもあまり変わらないような… ロシア勢に勢いついたりして。
でも、ドーピングでロシアは追い詰められてるニダよね?オリンピック出場までが危ういでそ?陸上で出場できない選手が大勢出るかもしれませんぐ。ピギョ界もビアンケッティさんがご自分のサイトにこんなことを書いてるデヨ。

The same will apply to most of the present Council Members. There will also be important changes in the Technical Committees.
http://www.soniabianchetti.com/writings_2016worlds.html

年齢制限で引退するチンクと同様のことが、多数の評議会のメンバーにも起ると。で、テクニカルの委員会にも重要な変化があるだろうと。これは何か大きな変化がありそうじゃ?

> アイスレジェンドでバラードですか!ランビ、バラ1と言ったら巻きますニダ!ハーニャではないニダ!なんて思っちゃったりしてるニカ?なんて思ったニダ。
ランビは結構、ショパンに巻きますのイミジを強く持っていそうな気がするニダ。昨年のアイスレジェンドでコスがランビ振付のショパンで滑ったけど、巻きますを髣髴させる振付があったもの。

> 昨夜、クローズアップヒュンダイ観たニダ…なじぇ、ミッツ⁈何を言いたいか⁇マツコの二番煎じでピギョ愛歴30年が胡散臭…ミッツはハーニャ好きなだけニダね。
ミッツはただのニワカじゃないニカ?ビジネスピギョパで、ピギョは詳しく知らないような気がするニダ。マツコもニワカっぽいけど、みどりさんへの愛を感じるのでピギョパに見えるんだと思います。ミッツは以前、ハーニャペンに絡まれてうんじゃりしてたでそ?今もハーニャペンニカね?ハーニャの衣装を真似た以外のファンエピソードをウリは知らないので、その点でもピギョパとして浅い印象を受けちゃうのかもニダ。

映像、巻きますインタだけで良かったニダ。(蝶々夫人の冒頭部分、まばたき禁止の理由が深かったニダ。)ウリはこの番組後のプロフェッショナルの焼き鳥職人さんの焼き鳥に見入っていたデヨ。
ローリーと巻きますのシーンは良かったと読みました。動画が見たいけど、うpされたニカねぇ・・・

> エアウィーブの巻きますがキャワワなんで、貼りまーす!
お、情報kmsニダ~!ピンクのワンピがきゃわわ♪

No title

Mansikka様こんにちは。
 
織田君と真央ちゃんの「素敵なあなた」きゃわわ♡
TCCは理華ちゃんが出られて良かったです。チーム欧州のラジちゃんとコフトゥン君も…。
反ロシアのアノ国の妨害はホント凄かったですからねぇ…。

>ローリーと巻きますのシーンは良かったと読みました。動画が見たいけど、うpされたニカねぇ・・・

YouTube-動画Blog様が「クローズアップ現代」UPしてますよ。
http://skating.livedoor.biz/archives/51950303.html

No title

さいしお♪
クロ現、まとまりのない番組だったけど、変な映像ぶっこみなかったしいっか・・・って低レベルなところで許容してしまったデヨww まばたきのとことかはよかったしw 
巻きますで視聴率稼ごうとしたニダろ!クロ現!と思ってしまうニダw
ヒラマサ目指す宣言で、これからも巻きsageの波が盛大にくるニカねぇ・・・どんなにsageても無駄なのに。
巻きますがlegendであることは世界中が認めてるのであって!!!
水泳の入江選手のエピソードでhrhrしてくれなさい♪水泳選手をも虜にする巻きますはやはりlegendニダ♪
http://news.livedoor.com/article/detail/11408164/

横レスでスマソです!

杏ジャムさま

ウリも入江選手の記事、気になっていたデヨ!
意外と巻きますのこと好きだったりするニカ?なんて思ったニダ♡
こんなこと書くとMansikkaさまから
ペシペシされるニダね!
ショパン繋がりで入江選手は子犬のワルツが得意でひいていたニダね。ウリ、先週、巻きますに彼氏ができた夢みたばっかりだったニダ。多分、これは卓球の愛ちゃんの影響でそんな夢みたんだと思うんだけど、巻きますの彼氏はアスリートだったニダ。誰かは㊙︎にしておくデヨ♡

Re: シナモンぱん様&AN様へ

シナモンぱん様&AN様、エアウィーヴの動画リンクありがとうごじゃいますた!
きゃわわな巻きますを拝めてありがたや~~~♪やっぱ薄いピンクは上品でよく似合うニダねぇ。

No title

シナモンぱん様♪
巻きますの彼氏って誰ニカーーーーwwww ウリ、巻きますが幸せなら誰でもいいデヨw
でも一回くらい体育館裏に呼び出しても良いニカね?その?w でも巻きますを泣かせたらまじでフルボッコニダよw
シナモンぱん様のコメ読んで「入江陵介 子犬のワルツ」でググりまくってもうたwww 残念ながら動画がなくて。見たかったなー!じぇんじぇん知らなかったデヨ。情報kmsですた♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> 織田君と真央ちゃんの「素敵なあなた」きゃわわ♡
織田君のなりきり度がいい味出してるニダねw こういう他ソンスの演技モノマネって、表現力向上に役立つんじゃ?と思ったりw

> TCCは理華ちゃんが出られて良かったです。チーム欧州のラジちゃんとコフトゥン君も…。
> 反ロシアのアノ国の妨害はホント凄かったですからねぇ…。

コフトゥン君の今季SPは結構好きだったのに、成績は意外と伸びずちと残念でした。また見れると思うと嬉しいし、ラジ子ちゃんもウリは投票したんで嬉しいニダ♪

> YouTube-動画Blog様が「クローズアップ現代」UPしてますよ。
おお~!そこをチェックする余裕がなかったw 情報をkmsなんです!あとで見に行きますミダ~!

Re: 杏ジャム様へ

> クロ現、まとまりのない番組だったけど、変な映像ぶっこみなかったしいっか・・・って低レベルなところで許容してしまったデヨww まばたきのとことかはよかったしw 
ウリは不満じゃwwww
巻きますの特集なのに巻きますの出番が少なく、ミッツの話が多すぎw しかも話の内容がイミフw
ミッツの話を聞くぐらいなら、ピギョパのブログを読んだ方がマシ!と思っちゃったニダw みどりさんを呼べばよかったのに・・・

> 巻きますで視聴率稼ごうとしたニダろ!クロ現!と思ってしまうニダw
そうそう、それなんデヨ。巻きますの映像やインタが少ない上にミッツの話が迷走してて、なんぞこれ?と思っちゃったニダ。

> ヒラマサ目指す宣言で、これからも巻きsageの波が盛大にくるニカねぇ・・・どんなにsageても無駄なのに。
ヒラマサは開催すら危ないし、巻き下げの資金が持つニカね?w 

> 巻きますがlegendであることは世界中が認めてるのであって!!!
そうそう、巻きますはレジェンドだって、コアなピギョパなら知ってるデヨ。
ミッツはまるで今の世の中が辛い状況でみんなが不満を抱えてるから、巻きますに自分の姿を重ね見るかのようなイミフなコメしてたけど、そんなんじゃなさよね。

どんな苦境でもひた向きに頑張る前向きの姿勢、他者を尊重する品性。そういったものが、イルボンの理想とする人間性に合致してるニダ。そして、ピギョの宝と言えるほどの圧倒的な実力の持ち主でもあるデヨ。それ故に神演技をした時に共感と感動を呼ぶんです。

> 水泳の入江選手のエピソードでhrhrしてくれなさい♪水泳選手をも虜にする巻きますはやはりlegendニダ♪
他の競技のソンスドルにも勇気とモチベを与える巻きます♪さすがウリ嫁じゃhrhrhr♪

No title

ばんしお~!
クロ現はつまらなかった~!速攻消してしまったよ。
私はインタビューの途中での編集が大嫌い。その話している先が聞きたいの。思惑でカットしていることが多いから信用できないのよ。そしてミッツよりマツコよね、やっぱり。みどり崇拝ですもの~。

入江くんのインタビューは感動しましたね。アスリートがどん底の時に復活する力を貰える、それこそがミラクル真央です!!

今週土曜日の炎の体育会TV、メンタリストDaiGoとの心理ゲームに真央ちゃん登場!楽しみ!!きっときゃわわ💕

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> クロ現はつまらなかった~!速攻消してしまったよ。
やっぱ退屈な番組だったニダよねぇ。巻きますを褒めすぎないように抑えてる感じの番組構成でシラケるんデヨ。

> 私はインタビューの途中での編集が大嫌い。その話している先が聞きたいの。思惑でカットしていることが多いから信用できないのよ。
ミッツももしかして制限が多くてしゃべりにくかったニカね?若しくは自主規制しちゃったニカなぁ。しゃべりにスムーズさが全くなかったデヨ。

そしてミッツよりマツコよね、やっぱり。みどり崇拝ですもの~。
みどりさんリスペクトなマツコの方が巻きますの良さも理解してて、話も面白いニダね。

> 入江くんのインタビューは感動しましたね。アスリートがどん底の時に復活する力を貰える、それこそがミラクル真央です!!
トップアスリートを惹きつけてやまない巻きます。無垢な笑顔にはパワーを貰えるニダ。

> 今週土曜日の炎の体育会TV、メンタリストDaiGoとの心理ゲームに真央ちゃん登場!楽しみ!!きっときゃわわ💕
こっちはまともな番組になってほしいニダな。変な下げがありませんように。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR