2016-04-15(Fri)

エアウィーヴさんなど今週の巻きますの報道チャル&キャプ♪


下は4月13日のロシアメディアの記事より。
ググるで英訳すると、巻きますがヒラマサまで現役続行することを伝えてるみたいニダ。
ニュースは訳すほどの内容じゃない印象ニダが、チャルがきゃわわ♪
20160414002.jpg
(上の画像はrsport.ruより)
ヲルドSPの巻きます、いつも以上にキラキラして素敵ニダ♪

【エアウィーヴの記者会見】

今週はエアウィーヴさんの記者会見もありますたね。
↓エアウィーブのイベントで司会をした八木さんのインスタに2ショットがありますた。
八木早希さんのインスタリンク

下は動画ニュースからのキャプなんです♪
可愛いピンクのドレスの足元が花柄のハイヒール。良いアクセントになってるニダ♪
20160414005.jpg
(上の画像は JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース からのキャプ)
20160414004.jpg
(上の画像は maidigitv①maidigitv②の動画ニュースからのキャプ)

相変わらず、エアウィーヴ会長さんの巻きますを見る優し気な笑顔が印象に残ったニダ。

【炎の体育会TV番宣】

16日の「炎の体育会TV」の番宣ツイッターの動画からキャプ♪
クロ現が退屈だっただけに、面白い番組になることを期待してるニダ。
20160414003.jpg
TBS炎の体育会TVツイッターリンク

内容は姉妹のトークや深層心理の分析ニカね?ドチドチ・・・

浅田は人気コーナーの心理戦「ファイブゲーム」で、メンタリストのDaiGoと対決。
過去、男子テニスの錦織圭(26)ら6人のアスリートを粉砕してきたDaiGoは、姉妹のトークなどを参考に浅田の深層心理に迫る。
20160415001.jpg
(スポニチの2016年4月15日の記事
浅田真央 DaiGoと心理戦 16日「炎の体育会TV」 より画像と記事一部転載)



そして・・・・2ch巻きますスレにNHK BS1で4月24日夜7時から8時50分
アイスレジェンドが放送されるという情報ががが!
http://www1.nhk.or.jp/sports2/winter/index.html

1時間50分だと演技は全部見れるニカなぁ~~。
嬉しいニダ♪

注意:先ほど放送は7時50分までと書いたんですが、
NHKのサイトで8時50分に訂正されたようです。
鍵コメでR様が教えてくださいました。ありがとうごじゃいます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~

Mansikkaさま!うれしい情報ありがとうございます!
アイスレジェンドは見れないと思っていたのでうれしすぎるニダ~。
そしてサイト見てきましたが放送時間1時間50分らしいのでたっぷり見れそうデヨ♡
DaiGoとの対決、アスリートの反応が楽しくて大好き!
巻きますのきゃわわ反応が楽しみニダね~。

Re: 非公開コメ(R様)へのお返事

R様、お報せありがとうごじゃいます!
ウリはブログうp直前にNHKサイトで確認したニダが、その時は午後7時50分になってたニダ。
NHKから情報をとった巻きますスレもその時間になってますた。

↓あ、誰かが「午後7時50分」のキャプをとってたみたいw
http://pbs.twimg.com/media/CgD2Hz8UIAAK0lo.jpg

R様にご指摘されなかったら、ウリの再確認が遅れたはず!今は8時50分に訂正されてますね!
お知らせありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: aoba様へ

> Mansikkaさま!うれしい情報ありがとうございます!
> アイスレジェンドは見れないと思っていたのでうれしすぎるニダ~。

ウリも!巻きますINの情報が最近だったし、TV局も調整が大変だろうし、海外ショーだしと諦めてたデヨ~~!
ゾラ嬉しいニダ♪

> そしてサイト見てきましたが放送時間1時間50分らしいのでたっぷり見れそうデヨ♡
ええい!NHKめ、なじぇウリの記事うPと入れ違いで時間訂正するニカ!癇癪起こる!wwww
1時間50分って・・・コスもランビもじぇーーーんぶ見れるかものだねぇ。嬉しい訂正ニダ♪
aoba様、お知らせありがとうごじゃいます!

> DaiGoとの対決、アスリートの反応が楽しくて大好き!
> 巻きますのきゃわわ反応が楽しみニダね~。

ウリ、DaiGoのことをよく知らないんで、へんな分析しないニダよね?ってドチドチも・・・
DaiGoの悪評は聞こえてこないから大丈夫ニカね。

No title

ばんしお~!

真央ちゃんは本当に美しくなられましたね。そして最近の髪型がとても素敵💖

メンタリストとの対決は前回、高梨沙羅が出てました。2回戦やるんだけど、daigoさんは事前に結構、調査していると言ってました。その上で対決。もともと1対1の心理戦が面白かったんだけど、なぜか2回戦目に沙羅ちゃんのお兄さんが同席し、お兄ちゃんの表情、しぐさまで読めるから、断然、daigoが有利になっちゃって、さっぱり面白く無くなったんです~💦
単純に心理戦が見たかったですよ~・・・。テレビって何か変にいじくるから逆につまんなくなっちゃう。

今回も舞ちゃんが出るのはうれしいけど、真央ちゃんがどんな風に戦うのか分からないんだろうなぁと思われる。
でも、舞ちゃんと一緒だとリラックスして、きゃわわ度アップは間違いない!!

Mansikka様、こんばんは。
アイスレジェンドのお知らせありがとうございます。
めちゃ嬉しい(*^_^*)
真央ちゃん、大ちゃん、ステファン、カロリーナを一度に見れるなんて、本当に幸せだ〜🎶
メンタリストのDaigoさんは人の心に添える人という印象があるので、真央ちゃんとのやりとりもきっと微笑ましいだろうな〜と今から楽しみです!
そして、その次はPIWへ初参戦して参ります。まっちーファンのくせに初まっちーです☆
夏には真央ちゃんに会いに行きます🎶

ばんしお!
アイスレジェンドの2chチェック、シンクロしていたニダね♡

ウリ、実家が九州でナカーマがたくさん、九州に在住しているんで昨夜から色々と連絡とったり、テレビで被災した映像観ていたら気分が凹んでしまったニダ。東京も九州の地震の前に直下型の弱い地震があったから、こわいニダ…気分が凹んだ時こそ、巻きます‼︎ニダね。エアウィーブの会長さんを見ていると巻きますを見る目がもう可愛い孫を見るおじいちゃん!間違いなく会長さんは巻きパニダね!
そうそう、SOIもテレビで観せるようだし、今月は 巻きます砂漠にはならなそう!

また慈愛でアンケートとっているみたいなんで、何にしようか考え中ニダ。
素敵な巻きますのチャル、眼福眼福♡キャワワ♡



熊本の地震でショックでぼーっとしとりました。Mansikka様楽しい記事ありがとうございます。

巻きますとDaigo楽しみ!
巻きますが見れてうれしいニダ。Daigo羨ましいデョ。近くで巻きます見れて。最高!!録画します!

巻きますのロシア画像カムサハムハム!可愛い。
だんだん大人美しい。
世界中が綺麗になったなあ。うんうん(*´д`*)ってきっと思ってるハズ!
ウェアウィーブの巻きますも会長さんもかわわ!!ハイヒールほんと可愛い。巻きますのために作ったニカ?というぐらい!

Mansikka様ほんとにありがとうありがとう!




No title

Mansikka様ばんしお♪

桜餅に思わず飛び出しそうになったけど新記事まで待ってみましたデヨwウリも道明寺が桜餅ニダ♪関東在住中のとき初めて桜餅買おうとして「え?こんなの知らない」って長命寺を見て思ったのが懐かしさ。
巻きますのロシアメディアの表情きゃわわ♪エアウィーブさんのパールピンクのお衣装も花の妖精さんかと思いましたニダ、prpr~。ハイヒール花柄だったニカ!顔ばっかり見ちゃって気付かなかったニダ~wおそでで花を思い起こしましたんデヨ^^
体育会TVとアイスレジェンズkms♪ウリも忘れないように録画しなくては!ウリが見たときも7:50までだったニダ!NHKめ!癇癪起こるw
そういや昌磨さんがショーで4F跳んじゃったそうニダうひょー♪
ハーニャがこっち見てる表紙のNumberにこづの記事があったニダ。ウリ泣きそうになった・・・。股関節そんな昔から違和感あったニダね・・・こづの未来はきっと明るいモノになるはずデヨ^^氷から去っても応援してるニダ。

No title

Mansikka様 こんばんは!
真央ちゃん、お顔がすっきりして、目力があって凄くきれいですねーーー!!!
ドレスも大人ピンクで素敵~~~~
靴が又、センスがいい~~~~
こんな真央ちゃんを見るととっても嬉しいー!です。
ついつい真央ちゃんを見ると笑ってしまっているらしく、息子にキモイといわれましたけど…。(いいんです!好きなんだからしょうがない!)

アイスレジェンド!!!ままままマジですか???
嬉しい!!たのしみです!
情報をありがとうございます!!!なんだか、嬉しい続きで、夢のよう…

そして、体育会TVも楽しみです~~
錦織君みたいに、もろに顔に出ちゃって、メンタリストでなくてもばれちゃう感じになるのか?
意外とポーカーフェイスで翻弄しちゃうのか???
DaiGoさんって、早口でワーッと喋るので、
“真央ちゃんが、言われてる言葉を飲み込めなくて???な表情のままちっとも心理戦にならずに真央ちゃんの勝利!”
っていうのを少しイメージしていますが…
天然真央炸裂で、DaiGoさんが慌てる姿を見たい気がします(笑)

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> 真央ちゃんは本当に美しくなられましたね。そして最近の髪型がとても素敵💖
ロシアメディアのチャル、前髪が少しフワッとしていて良いアクセントになってますねぇ・・・pr♪
いたずらっぽい目元がきゃわわでブログを開ける度、巻きますに見惚れてるのであって!w

> メンタリストとの対決は前回、高梨沙羅が出てました。2回戦やるんだけど、daigoさんは事前に結構、調査していると言ってました。その上で対決。
そんじゃ沙羅ちゃんに不利じゃーーん!DaiGoさーーん!きゃわわゲストには手加減お願いいたしやす!

もともと1対1の心理戦が面白かったんだけど、なぜか2回戦目に沙羅ちゃんのお兄さんが同席し、お兄ちゃんの表情、しぐさまで読めるから、断然、daigoが有利になっちゃって、さっぱり面白く無くなったんです~💦
ああ・・・肉親の反応で心理が一層わかりやすくなるものねぇ。

> 単純に心理戦が見たかったですよ~・・・。テレビって何か変にいじくるから逆につまんなくなっちゃう。
DaiGo凄い!カリスマ!ってことにして、ゲストに関係なく毎回高い視聴率をゲット!・・・そんな狙いでもあったニカね?一方が有利になり過ぎるとちょっとつまんないニダな。

> 今回も舞ちゃんが出るのはうれしいけど、真央ちゃんがどんな風に戦うのか分からないんだろうなぁと思われる。
> でも、舞ちゃんと一緒だとリラックスして、きゃわわ度アップは間違いない!!

どんな戦いが見れるんでしょうねぇ。沙羅ちゃんは兄妹だけど、巻きますは姉妹だから、以心伝心度が高そう・・・巻きますの心理がバレバレにならないかしら・・・?でもまぁ、いっかw 舞ちゃんも見れるんですもの♪

Re: とわの様へ

とわの様、ばんしお!

> アイスレジェンドのお知らせありがとうございます。
> めちゃ嬉しい(*^_^*)
> 真央ちゃん、大ちゃん、ステファン、カロリーナを一度に見れるなんて、本当に幸せだ〜🎶

最初は50分番組だと思ってただけに、1時間50分と知って嬉しいんですミダ♪
コスはどんな「愛」を表現してくれるかしらね。巻きますとの違いも楽しめるでしょうし、wktk♪
1時間50分、コス、ランビ、大ちゃん、巻きます、4者4様の大人の表現力を堪能できるニダねぇ。

> メンタリストのDaigoさんは人の心に添える人という印象があるので、真央ちゃんとのやりとりもきっと微笑ましいだろうな〜と今から楽しみです!
あ、DaiGoさんってそんな感じの方ニカ。和やかなやりとりになるとウリも嬉しいニダ。

> そして、その次はPIWへ初参戦して参ります。まっちーファンのくせに初まっちーです☆
ウリなんて巻きパなのに、生巻きますを見たことがないという・・・orz
まっちーは新しいプロを滑るニカねぇ。「継ぐ者」のようにシリアスなのも、変プロもどちらも好きなんで、どんなプロを見せてくれるか楽しみなんです。

> 夏には真央ちゃんに会いに行きます🎶
ウリもスイスの話を昨年10月に知ってたらなぁ・・・予定変更してスイスに行ったのになぁ・・・グチグチ言ってもしょうがないニダね。ウリは巻きますが来年ヘルシンキに来ることをひたすら願うニダ。
とわの様、生巻きますも楽しんで下さいましまし♪

Re: シナモンぱん様へ

> アイスレジェンドの2chチェック、シンクロしていたニダね♡
ムフw 同じ時に同じものを見てたかもしれなさ~。気が合うニダね♪

> ウリ、実家が九州でナカーマがたくさん、九州に在住しているんで昨夜から色々と連絡とったり、テレビで被災した映像観ていたら気分が凹んでしまったニダ。
あらら・・・お気持ちお察しするニダ。
ウリも3.11で、ピンランド人から「故郷じゃなくて良かったね」と言われた時は「故郷じゃなくとも良くないニダ(T_T)」とジワッと来たニダ。遠くにいても、出身地じゃなくとも、イルボンに大災害があれば悲しいし、ましてや自分の故郷が被害にあうと動揺しますミダね。

東京も九州の地震の前に直下型の弱い地震があったから、こわいニダ…
そうだったニカ。熊本の情報ばかり見て気付かんかったデヨ。東京は大都市だけに何かあったら怖いニダね。早く地震が治まりますように。

気分が凹んだ時こそ、巻きます‼︎ニダね。
ハーニャの騒動が大きくなって気持ちが凹んでる最中に、地震で更に気持ちが凹んだんデヨ。こんな時こそ、巻きますの顔でも見て、元気を取り戻したいニダ。

エアウィーブの会長さんを見ていると巻きますを見る目がもう可愛い孫を見るおじいちゃん!間違いなく会長さんは巻きパニダね!
昨年の休養中の舞妓さん企画も会長さんの愛情を感じたニダ。お着物も素敵でしたし、素敵な絵をプレジェントしてましたしね。CMも企画も品が良くて、安っぽさが微塵もなかったデヨ。

> そうそう、SOIもテレビで観せるようだし、今月は 巻きます砂漠にはならなそう!
ムフ♪顔が緩むニダ♪

> また慈愛でアンケートとっているみたいなんで、何にしようか考え中ニダ。
> 素敵な巻きますのチャル、眼福眼福♡キャワワ♡

うーん、生で見るわけじゃないのに考えちゃうw シェヘラの片足ステプを久々に見たいかも♪

Re: 水中花様へ

> 熊本の地震でショックでぼーっとしとりました。Mansikka様楽しい記事ありがとうございます。
もしかして九州にお住まいニカ?(個人情報だし、この質問のお返事はしなくても大丈夫デヨw)
地震情報をチェックしてるニダが、余震が止まらないニダね。ただ、余震が多ければ、それだけ大きな地震が一気に来るリスクが減るかも?とポジティブに考えるようにしてるニダ。余震で停電や断水等、ライフラインの被害が出ませんように。

> 巻きますとDaigo楽しみ!
> 巻きますが見れてうれしいニダ。Daigo羨ましいデョ。近くで巻きます見れて。最高!!録画します!

ウリは相変わらず動画待ち・・・orz でも、見れるだけラッキーニダよね。

> 巻きますのロシア画像カムサハムハム!可愛い。
> だんだん大人美しい。
> 世界中が綺麗になったなあ。うんうん(*´д`*)ってきっと思ってるハズ!

大人っぽいけど可愛くもあって、素敵なチャルニダよねぇ。

> ウェアウィーブの巻きますも会長さんもかわわ!!ハイヒールほんと可愛い。巻きますのために作ったニカ?というぐらい!
会長さんはいつも優しそうなだけでなく、さりげなくフォローしたりするニダね。気遣いのある方のようで好印象ニダ。
巻きますの話を聞くと、ウリ旦那にエアウィーヴのマットレスを買いたくなるのであって!2年前に高いベッドのマットを買ったんで、自宅はいいニダ。でも、旅行で悪いベッドに当たると、ウリ旦那は眠れなくて大変そうなんです。

> Mansikka様ほんとにありがとうありがとう!
水中花様もコメkmsデヨ~!
地震の被害が最小限にとどまることと、被害にあわれた方々の心の傷が早く癒えますよう、祈ってますミダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

> 桜餅に思わず飛び出しそうになったけど
やっぱ、みんな食べ物には飛び出したくなりますミダねwww

新記事まで待ってみましたデヨw
へへw新記事が遅くてミアネ~~。なーんかウリはハーニャ騒動にドン引き中だったニダ。タチアナさんの記事の「Yuzuru spoke to the press in the mixed zone that day, he accused Denis of trying to hurt him」が引っ掛かってしまって・・・
「なじぇhurtなんて言うニカね?ハーニャはhurtとは言わなかったでそ?」と思ったら、あれ、共同通信の記者さんがタチアナさんあてにツイでそういう風にお知らせしてたニダね。本当にハーニャがそういったのか、単に記者さんの伝え方が不味かったのか・・・考えると憂鬱になったニダ。共同通信って・・・

ウリも道明寺が桜餅ニダ♪関東在住中のとき初めて桜餅買おうとして「え?こんなの知らない」って長命寺を見て思ったのが懐かしさ。
あ、そうだったニカw 関西風も美味しそうでいつか食べてみたいニダ。

> 巻きますのロシアメディアの表情きゃわわ♪
カメラマンGJ!と思ったニダ♪

エアウィーブさんのパールピンクのお衣装も花の妖精さんかと思いましたニダ、prpr~。ハイヒール花柄だったニカ!顔ばっかり見ちゃって気付かなかったニダ~wおそでで花を思い起こしましたんデヨ^^
ウリもニュース記事では上半身ばかり見ちゃって、動画で靴に気が付きましたデヨ。袖も華やかで、春らしい花のイミジニダね。

> 体育会TVとアイスレジェンズkms♪ウリも忘れないように録画しなくては!ウリが見たときも7:50までだったニダ!NHKめ!癇癪起こるw
きゃぴwゆっきーゆん様も仲間だったニカ!ウリの記事うpとほぼ同時に訂正したNHKめ!ウリのクロ現批判でも読んだニカ?kkkk

> そういや昌磨さんがショーで4F跳んじゃったそうニダうひょー♪
情報kmsニダ~~!今、見てきました!ウリ、超早業で見つけますたっ!ツイにあったデヨ~!
https://twitter.com/percyperthy/status/720937071054077952?cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&refsrc=email
回転もバッチリ!凄いニダ~~~!さすがウリ嫁の弟分hrhrhr♪

> ハーニャがこっち見てる表紙のNumberにこづの記事があったニダ。ウリ泣きそうになった・・・。股関節そんな昔から違和感あったニダね・・・こづの未来はきっと明るいモノになるはずデヨ^^氷から去っても応援してるニダ。
あのハーニャの顔アップで背景が黒い表紙のナンバーニカね。記事を探してこようかしら。
股関節は相当昔から大変だったニカ?よく頑張ってきたニダなぁ・・・たまにショーに出て欲しい気持ちはあるニダが、無理しないで欲しい気持ちもあるニダね。コヅブレードやトヨタでの仕事、今後の活躍を期待したいニダ。

Re: yomi様へ

yomi様、ばんしお!

> 真央ちゃん、お顔がすっきりして、目力があって凄くきれいですねーーー!!!
デーデー、目元がクリクリしてきゃわわニダ♪

> ドレスも大人ピンクで素敵~~~~
> 靴が又、センスがいい~~~~
> こんな真央ちゃんを見るととっても嬉しいー!です。

淡いピンクは大人っぽくて上品ニダね。靴がピンク系の花柄じゃないところもいい味出してるニダね。

> ついつい真央ちゃんを見ると笑ってしまっているらしく、息子にキモイといわれましたけど…。(いいんです!好きなんだからしょうがない!)
ウリがPC見てニコニコしたら巻きます見てると家族に思われてるニダwww 
一度、ココマの小さい頃の動画見ながらニコニコしてたら、ココマが「まーた浅田真央~~」と言いながら覗き込んできたデヨ。巻きますじゃなくて、自分の赤ちゃん時代の動画だったんで、ココマが照れてたニダw

> アイスレジェンド!!!ままままマジですか???
> 嬉しい!!たのしみです!
> 情報をありがとうございます!!!なんだか、嬉しい続きで、夢のよう…

ウリもTV放送はないと思ってたデヨ。NHKのくせにGJニダwww

> そして、体育会TVも楽しみです~~
> 錦織君みたいに、もろに顔に出ちゃって、メンタリストでなくてもばれちゃう感じになるのか?
> 意外とポーカーフェイスで翻弄しちゃうのか???

ウリは長いこと体育会TVの動画視聴してないから、何も知らないんです。錦織ソンスも出てたニカ~!

> DaiGoさんって、早口でワーッと喋るので、
> “真央ちゃんが、言われてる言葉を飲み込めなくて???な表情のままちっとも心理戦にならずに真央ちゃんの勝利!”
> っていうのを少しイメージしていますが…

DaiGoさんって早口ニカ!勝手にゆっくり落ち着いた口調を想像してたニダ。

> 天然真央炸裂で、DaiGoさんが慌てる姿を見たい気がします(笑)
昔の様な天然巻きますも見てみたいニダねぇ。食べる方の焼き肉です!を思い出すニダw
巻きますが食べない方の焼き肉は、焼く前に床にべったーーんと叩きつけるやつのことですね、ハイw

No title

ばんしお(*^^*)

エアウィーヴの記者会見、巻きますもだけど、衣装かわいい(*^^*) しかし、色といい、デザイン、着こなせる人、少ないだろうね。靴も素敵。花より男子という漫画で、いい靴を履いているといいところに連れて行ってくれる気がするというセリフがあり、そうニダねと思います。巻きますもそうかな。

住友生命の社長、今はスポンサーではないみたいだけど伊藤ハムの社長も巻きますファンみたいというのをネットでみたけど、ソース忘れた(´▽`;)ゞ エアウィーヴの会長もファンかもしれませんね。なんだか、お母さまや山田先生が、多くの方に愛される選手になりなさいという願い通りになっていますね。

そういえば、フジテレビのインタビューで、将来の夢はプロスケーターとお母さんと言ってましたね。インタビューしたアナウンサーと年が近いからか、お友だちで結婚や婚約してるという話を聞くよねとちょっと女子会風だったけど、まあ、悪くはなかったかなと思います。

SOI東京公演

ばんしおです♪(慣れ慣れしくてすみません 汗)
Mansikka様、またまた貴重な情報を掲載して頂きありがとうございます。

九州、特に熊本の方は大丈夫でしたしょうか。
ご親族、知人がそちらにお住いの方もいらっしゃると思いますが、皆さんご無事でありますように。

…今日、スターズオンアイス東京公演の初日に行って参りました。
アリーナと言っても後ろの方でしたが、とてもよく観えました。

スターズ~は今日で3回目ですが、今年はなんとなく?ですがグループナンバーが少なかったように思います。
ゲストスケーターは現役の選手も多く、皆シーズンを終えたばかりで振り付ける時間がなかったからでしょうか。

みんなとても素敵でしたが、特に良かったのが

・ケイトリン(オズモンド)ケガから復活
・ロシェット姐さんご健在
・織田くんキレキレ演技
・初・生昌磨くんにドチドチ
・Pちゃんのツルスケ、人間リニアモーターカーっぷり
・より深化した大ちゃんの滑り

そしてそして、真央ちゃんの蝶々夫人♪♪
今年はNHK杯も全日本も行けなかったので、EXしか観られないと思っていたから超嬉しかったです。
ジャンプは全体的に詰まり気味でしたが、膝のこともあるし照明は暗いしリンクは狭いし…ですから
そんな中で充分頑張ってくれたと思います。もちろんスパイラル・ステップは最高でした♪

客観的にみても、昌磨くん・真央ちゃん・大ちゃんへの拍手・スタオベは別格でしたね。
大阪公演はけっこう席が空いているようなことを聞いていたのでちょっと心配していましたが、
今日はほぼ満員で安心しました。

フィナーレの時かなり近くで真央ちゃんを見れたのですが、もちろん笑顔で手を振っていましたが
やっぱりかなり疲れているように思えました。
激動のシーズンをようやく終えたばかりですから仕方ないですよね。
日曜日までの公演を終えたら、ゆっくり休んで欲しいです。









うりひゃ~~~っ

ま、Mansikka様わんばんこ!開いた途端美しいウリ長女。本当に可愛いの。素敵なお写真をありがとうございます!
アイスレジェンドが放送されると言う情報もカムサ~~ッ☆何があっても見るんぢゃ。どこの国のどの選手がウリ長女にホの字かわかったもんぢゃないしね☆☆☆


ウリ、SOIの事で勘違いをしておりました。身内が出掛けた一昨日のショーに崇彦は出ていなかった!身内が言うには大ちゃんとパトリックが素晴らし過ぎだったそうな♪軽快なプロのペアかダンスの海外選手も最高で、知子ちゃんとショーマの愛らしさ、ダイスの清々しさに度胆抜かれたらしいの。で、小声で「ムラ君ハンサムだった……」この身内はフィギュアブログは見た事がなく、せいぜいキムチの不正を理解している位なのでございますが「大した事をしてない荒川静香と安藤美姫への声援が凄いの。ミキティ~~っ、し~~ちゃ~~ん!ってスタオベよ???」ですって。ウリ「雇い人かも」身内「まさか!凄い声援なんだよ!?」「雇い人を配置してもウリ驚かない」って会話したの☆
んで、荒川さんが登場の時、大ちゃんムラ君ダイスともう一人誰か(計四人の男性ゲスト)を従えていたんですって。「ドヤ顔だったよ」身内が言うには荒川さんと安藤さんはジャンプする前にとっても緊張していて見てる方もう~~んって緊張しちゃったそうな。安藤さん余りジャンプしなかったらしい。


崇彦、これからは以前の様な練習をするわけではないからショーには出ないと……コーチへの道や連盟へ入る事については(そこは)満員だからと言う答え方をしておりました。崇彦、世界のトヨタでギラギラやってちょ!


きっとそうニダ。ウリ、間違って青柳ういろうを買うてしもたのねキャピ。ウリ母は名古屋出身なのでございますが、その関係で名古屋の銘菓に慣れ親しんだウリ。ですが、外郎は大須しか頂いた事がないと気づきました。青柳と大須はこんなに食感が違うのですね~~♪めろでぃ様がおっしゃるあのマーク。青柳ういろうforアスリートにぴったり☆ウリは小倉サンドにもドチドチ致しました☆
杏子ジャム様の虎屋のいちごういろと桜ういろにもドチドチ!ウリ 、竹皮包羊羮は何度か頂いている!大好きなのでございます!ウリ時々ボンヌママン(だったかナ?)のアプリコットジャムを買うのです。杏子ジャム様はどちらのジャムに悶えたのかしら♪


ウリ、あと四時間で静岡へ向け出発なのでございます。行き帰りの(部員の)おやつを作ったり、お酒やおつまみ(ウリ達大人の)を買いに行ったりワサワサしております。お天気(日曜は雨)と部員達次第でななやさんに寄れるかどうかドチドチ☆遠足前の子供よりはしゃいでいるれれれでございます。


Mansikka様、いつもご更新にご返事にありがとうございます。ジョニーのウリ長女への言葉もありがとうございます。羽生かるたもありがとうございます。羽生さんなら何種類もかるた作れるね。特にあの字やあの字やあの字☆
れれれ、また来るで、ね♪

☆ふわふわ麦茶様、静岡の桜餅ラジャーでございます(ウリ関西風しか知らなんだ☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様再しお

コメ書こうとしたらTVから緊急地震速報来てびっくりしてるニダ・・・。こうして無事うててるんで何事もなかったんだけれども。ウリのとこは大丈夫だけど熊本はあれから地震頻発してて見ているだけでも怖いニダ・・・。
ハーニャの記事にはもーんだったニダな・・・結局のところ本人は何も言わずに姿も見せないし○ジは映像持ってるはずなのに出さないとか言われちゃうしハーニャペン過激派は公式練習とはどんなものか客観的には確認しようとしないで凸するし・・・。
問題なのはフレイドさんの耳に届いているのがhurtだったってことニカね・・・。かなり印象が悪かったってことニダよね?ただ共同通信から聞いたってのは引っかかるニダが・・・。ハーニャにその気がなくてもディスカウントジャパン勢力に利用されてしまってるんじゃないかという心配が・・・。
ウリあのハーニャ表紙怖くてw買わなかったんだけども確か世界Jr優勝したとき?も股関節に違和感あったってこづ言ってたニダ。そのときは自分が先天的に股関節が浅いってこと知らなかったからって。便利に可動域が広い股関節は諸刃の剣でもあったみたいなこと言ってたニダ(これも以下も正確なことは覚えてないんでニュアンスの話デヨ)
最後のほうに自分はわかりにくいスケーターだった、でも時間が経ったときにああ、こんな選手もいたな、よかったなって思ってくれたらいいみたいなことも言っててそこでファンレターに書いたこと思い出して涙腺崩壊しかけたニダ。忘れるわけないニダー!で正統派スケーターの系譜ってことを言われたことも知ってたみたいで必要とされたらまたいつでもスケートの得意な兄ちゃんとして教えるよみたいなことは言ってたニダ。外側からもスケートを見つめたらまた新たな発見あるかもって。
ショーで見られないのは寂しいけど前向きに歩き出してる崇彦の前途に光りあれなのー^^

No title

ッッッファーーーーーーー!
IL放送あるニカーーーー!!!!これはなんということ!クロ現つまんねーからのサプライズで!
カレンダーにしっかり印つけたデヨ♪あー、うれしいいい。
昨夜は日本酒飲んでたんで、酔ってる最中にチラっとこちらをのぞいて、ん?なんか素敵なことが書いてある?と思いつつ寝ちゃったんですが、しっかりした頭で見ると昨夜見たのは幻影ではなくて!
以前BSプレミアムだったかで、カティアさんの森のコンサートの放送があったみたいなんですよね。NHKさん、カティアさんと巻きますと聞いて頑張ってくれたのかしら?と想像しちゃった。
ここ追記:たぶん、このコンサートニダ♪1時間もあるからウリもまだ全部見れてないけど、よかったらどうぞ♪
https://youtu.be/eYlIk19CbBI
巻きますはいつもウリ達を幸せに導いてくれるニダなぁ。
炎の体育会TV?もみてみようかしら。バラエティーみるのいつぶりかしら?朝の出勤前に時計代わりにつけてるくらいで、ほんと最近テレビ離れがひどくてw

桜餅て、関西風関東風あるニカ・・関西風しか知らなかったーーー!wiki読んできたw
関東風食べてみたいなー。
そう言えば先日、水無月が仙太郎さんで出始めていたので、早速、初水無月食べたデヨ♪昨年水無月のお話でさんざん皆様と盛り上がったなと思い出しながら、おいしかった。

れれれ様、ここのジャムです♪デパートの催事で買ったんですけど、おいしいんですわ。
http://www.sawaya-jam.com/

ウリは熊本でも九州でもないデョ。でも遠い知り合いに熊本の人がいて無事な様でよかったんだけどテレビは地震を割と多く取り上げている犬HKをつけてます。心配でしょうがなくて。昨日の夜からずっと余震じゃないレベルの地震が起こって亡くなられた方もいて民家が倒れたりそう言う映像と止まらない地震に今もぼーっとしてます。

だからMansikka様のブログになんか励ましれてます。皆さんのコメントも巻きますの情報もありがたいデョ。カムサハムハム。

No title

ばんしお~!

良記事のご紹介です。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/list/201604/CK2016041302000138.html

やはり真央ちゃんは強い人ですね!!
メンタル弱いってレッテル貼られた今期でしたが・・・。

では、今夜はメンタル対決~!楽しみ🎶

No title

Mansikka様ばんしお~!
もうすぐ体育会TVニダが、新聞に「解禁キムヨナ不仲説」の文字があったんで、見るのやめようか、迷うニダ。なんかブッ込んで来たら嫌ニダな。ドチドチしますミダ。あと、TBSの視聴率には貢献したくないデヨ~!
一応録画はしておくかに。

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、お返事遅くなってミアネ!

> エアウィーヴの記者会見、巻きますもだけど、衣装かわいい(*^^*) しかし、色といい、デザイン、着こなせる人、少ないだろうね。靴も素敵。花より男子という漫画で、いい靴を履いているといいところに連れて行ってくれる気がするというセリフがあり、そうニダねと思います。巻きますもそうかな。
それは花沢類が言いそうな台詞ニダねw 一番ボンボン風だったし。巻きますもデートしたり、お茶したり、オフぐらいはゆっくりする時間を持ってほしいけど、TV出演が多そうニダなぁ。

> 住友生命の社長、今はスポンサーではないみたいだけど伊藤ハムの社長も巻きますファンみたいというのをネットでみたけど、ソース忘れた(´▽`;)ゞ エアウィーヴの会長もファンかもしれませんね。なんだか、お母さまや山田先生が、多くの方に愛される選手になりなさいという願い通りになっていますね。
トリノオリンピックの頃はホント、多くの日本人が可愛い娘を見るように巻きますを見てたニダなぁ。日本中に巻きパがたくさんいるでしょうし、伊藤ハムの会長さんが巻きパでも不思議じゃ無さよね。

> そういえば、フジテレビのインタビューで、将来の夢はプロスケーターとお母さんと言ってましたね。インタビューしたアナウンサーと年が近いからか、お友だちで結婚や婚約してるという話を聞くよねとちょっと女子会風だったけど、まあ、悪くはなかったかなと思います。
プロスケーターとお母さんニカ。ヒラマサまで現役を続けると、プロスケーターする期間は短くなるでしょうね・・・巻きますなら、いいお母さんになれると思うし、じぇひじぇひ幸せになってほしいものデヨ。

Re: はちのすけ様へ

はちのすけ様、おはしお~!

> Mansikka様、またまた貴重な情報を掲載して頂きありがとうございます。
いえいえ、それよりお返事が遅くなってミアネ~!

> 九州、特に熊本の方は大丈夫でしたしょうか。
> ご親族、知人がそちらにお住いの方もいらっしゃると思いますが、皆さんご無事でありますように。

今、地震情報を見ると、ほんの少し間隔が空き始めてるかな・・・治まりつつあると信じたいニダ。

> …今日、スターズオンアイス東京公演の初日に行って参りました。
> アリーナと言っても後ろの方でしたが、とてもよく観えました。

後ろって、意外と見やすかったりするニダよね。前の座席でもコーナーなんかだと、意外と見にくいと思うニダ。

> スターズ~は今日で3回目ですが、今年はなんとなく?ですがグループナンバーが少なかったように思います。
> ゲストスケーターは現役の選手も多く、皆シーズンを終えたばかりで振り付ける時間がなかったからでしょうか。

TCCに出る選手なんかだと練習も忙しいし、大変でしょうね。時間が足りなかったニカな。

> みんなとても素敵でしたが、特に良かったのが
> ・ケイトリン(オズモンド)ケガから復活

実は結構好みなんニダw ポッチャリ美人で、いつも明るい笑顔なのも素敵♪ 

> ・ロシェット姐さんご健在
ロシェットは中々劣化しないニダね。

> ・織田くんキレキレ演技
> ・初・生昌磨くんにドチドチ
> ・Pちゃんのツルスケ、人間リニアモーターカーっぷり
> ・より深化した大ちゃんの滑り

昌磨くんと大ちゃんは連続で見てみたいニダ。タイプが似てると思うんで、魅力を見比べたいんです。
Pチャンのつるスケぶりと織田君のぬこ着氷も生で見てみたいニダ。

> そしてそして、真央ちゃんの蝶々夫人♪♪
> 今年はNHK杯も全日本も行けなかったので、EXしか観られないと思っていたから超嬉しかったです。

ショーでフリーが見れるとは期待しないものね。はちのすけ様はラッキーニダねぇ。

> ジャンプは全体的に詰まり気味でしたが、膝のこともあるし照明は暗いしリンクは狭いし…ですから
> そんな中で充分頑張ってくれたと思います。もちろんスパイラル・ステップは最高でした♪

3Lzも跳んでたという噂を聞きますたが、巻きますは膝も痛めてるのにファイターニダなぁ。

> 客観的にみても、昌磨くん・真央ちゃん・大ちゃんへの拍手・スタオベは別格でしたね。
> 大阪公演はけっこう席が空いているようなことを聞いていたのでちょっと心配していましたが、
> 今日はほぼ満員で安心しました。

巻きますと大ちゃんは10年以上もピギョ人気を支えてきたし、宇野君はシニアデビューでより注目を浴びましたものね。

> フィナーレの時かなり近くで真央ちゃんを見れたのですが、もちろん笑顔で手を振っていましたが
> やっぱりかなり疲れているように思えました。
> 激動のシーズンをようやく終えたばかりですから仕方ないですよね。
> 日曜日までの公演を終えたら、ゆっくり休んで欲しいです。

ハードなスポチュをやってる上にTV出演なんかもありますもんね・・・今季は四大陸とTCC投票を辞退して正解だったと思うニダ。
はちのすけ様、ご丁寧なSOIのレポありがとうごじゃいますた!

Re: れれれ様へ

> ま、Mansikka様わんばんこ!開いた途端美しいウリ長女。本当に可愛いの。素敵なお写真をありがとうございます!
れれれ様、おはようごじゃいます!お返事が遅くてミアネ!

> アイスレジェンドが放送されると言う情報もカムサ~~ッ☆何があっても見るんぢゃ。どこの国のどの選手がウリ長女にホの字かわかったもんぢゃないしね☆☆☆
テーマが「愛」だし・・・ランビやゲストスケッタが近づきすぎるとドチドチしそう・・・

> ウリ、SOIの事で勘違いをしておりました。身内が出掛けた一昨日のショーに崇彦は出ていなかった!
↓17日(日)にコヅが出たニダね。
http://www.sankei.com/photo/story/news/160417/sty1604170021-n1.html
久美子先生と信夫先生、コヅの3人のチャルには何だかウルウルしちゃうニダ・・・
ピギョの一つの時代が終わったんだと感じるんです。

身内が言うには大ちゃんとパトリックが素晴らし過ぎだったそうな♪軽快なプロのペアかダンスの海外選手も最高で、知子ちゃんとショーマの愛らしさ、ダイスの清々しさに度胆抜かれたらしいの。
軽快なプロのダンスかペアはウィバポジェかなぁ。Pチャンや大ちゃんに惹かれるなんて、れれれ様の身内は目が肥えてるニダなぁ。

で、小声で「ムラ君ハンサムだった……」
やっぱりwww ムラ君は体形が男らしくてカッコいいし、体形とは不釣り合いな優しげな顔が魅力的だと思うニダ。

この身内はフィギュアブログは見た事がなく、せいぜいキムチの不正を理解している位なのでございますが「大した事をしてない荒川静香と安藤美姫への声援が凄いの。ミキティ~~っ、し~~ちゃ~~ん!ってスタオベよ???」ですって。
スタオべ!?マジニカ~~~!wwwww 

ウリ「雇い人かも」身内「まさか!凄い声援なんだよ!?」「雇い人を配置してもウリ驚かない」って会話したの☆
れれれ様、ご丁寧な説明GJデヨ!www
もしかしてスタオべしたのは会場のスタッフじゃなさ?kkkkkk

> んで、荒川さんが登場の時、大ちゃんムラ君ダイスともう一人誰か(計四人の男性ゲスト)を従えていたんですって。「ドヤ顔だったよ」
昔はDOIか何かで、ヤマトやテケにリフトしてもらってなかったっけ?w そういや、ヨン棒もジュベとベルネルにリフトしてもらったことがあったような・・・ヨン棒がまるで捉えられた宇宙人と揶揄されてた覚えがあるニダkkkk

身内が言うには荒川さんと安藤さんはジャンプする前にとっても緊張していて見てる方もう~~んって緊張しちゃったそうな。安藤さん余りジャンプしなかったらしい。
アラカトは年齢的にそろそろゾンプは苦しいかもニダね。安藤先生はまだ若いし、もうちょいイケそうなのに・・・練習量が減って技術劣化しちゃったニカな。

> 崇彦、これからは以前の様な練習をするわけではないからショーには出ないと……コーチへの道や連盟へ入る事については(そこは)満員だからと言う答え方をしておりました。崇彦、世界のトヨタでギラギラやってちょ!
ピギョはこれから先細りしそうだし、賢い選択かもニダね。もったいないとも思うけど・・・今のピギョ界じゃ、コヅがいてもコヅの持ち腐れになりそうだし・・・

> きっとそうニダ。ウリ、間違って青柳ういろうを買うてしもたのねキャピ。ウリ母は名古屋出身なのでございますが、その関係で名古屋の銘菓に慣れ親しんだウリ。ですが、外郎は大須しか頂いた事がないと気づきました。青柳と大須はこんなに食感が違うのですね~~♪めろでぃ様がおっしゃるあのマーク。青柳ういろうforアスリートにぴったり☆
やっぱ食べなれた味が美味しく感じるものニカね。ウリがういろう食べたのはもう随分昔なんで、どのブランドか覚えてないニダ。

ウリは小倉サンドにもドチドチ致しました☆
トーストにバターたっぷり、粒餡たっぷり・・・よだれが出そうじゃ♪

> 杏子ジャム様の虎屋のいちごういろと桜ういろにもドチドチ!ウリ 、竹皮包羊羮は何度か頂いている!大好きなのでございます!ウリ時々ボンヌママン(だったかナ?)のアプリコットジャムを買うのです。杏子ジャム様はどちらのジャムに悶えたのかしら♪
横レスニダが、ウリはあまりジャムを食べないニダ。でも、食べるとしたら3種のベリーの入ったジャム(ブルーベリー、ラズベリー、苺)が多いデヨ。lettuhillo(パンケーキジャム)って名前で売られていて、ウリもパンケーキと一緒に食べるんです。
ボンヌママンはこちらでも大手スーパーで見かけますミダ。アプリコットジャムも売られてますデヨ。
オレンジマーマレードはイギリスのマッカイ社のをよく買うニダ。ココマがマッカイ社のマーマレードが好きなんデヨ。

> ウリ、あと四時間で静岡へ向け出発なのでございます。行き帰りの(部員の)おやつを作ったり、お酒やおつまみ(ウリ達大人の)を買いに行ったりワサワサしております。お天気(日曜は雨)と部員達次第でななやさんに寄れるかどうかドチドチ☆遠足前の子供よりはしゃいでいるれれれでございます。
早朝から出発したんですねぇ。日曜は晴れたニカね。ピンランドは久々に雨が降ってるニダ。

> Mansikka様、いつもご更新にご返事にありがとうございます。ジョニーのウリ長女への言葉もありがとうございます。羽生かるたもありがとうございます。羽生さんなら何種類もかるた作れるね。特にあの字やあの字やあの字☆
かるたは「み」の候補が多そうな気も・・・w まっちーかるたが流行った時に見逃がしちゃったのが惜しいニダw まっちーバージョンはかなり面白そうな気がするニダ♪

> れれれ、また来るで、ね♪
> ☆ふわふわ麦茶様、静岡の桜餅ラジャーでございます(ウリ関西風しか知らなんだ☆)

横レスニダが、お時間のある時に静岡のデ部活動も聞かせてくださいましまし♪

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはようごじゃいます!

> コメ書こうとしたらTVから緊急地震速報来てびっくりしてるニダ・・・。こうして無事うててるんで何事もなかったんだけれども。ウリのとこは大丈夫だけど熊本はあれから地震頻発してて見ているだけでも怖いニダ・・・。
この週末で橋が落ちたり、熊本城の石垣がかなり崩れたりして、復旧に時間がかかりそうニダねぇ。被災地の状況が早く落ち着くといいんですが・・・

> ハーニャの記事にはもーんだったニダな・・・結局のところ本人は何も言わずに姿も見せないし
ヲルドで本人への期待が「怪我しない、怪我させない」程度だったウリは割とホッとしてるニダw
「ムッとしてた」とか、余計な一言を入れかねないし、とりあえず一つの課題はほぼクリアできたニカね?と。まぁ、宇野君へのスライディングとかあったし、油断はできないニダが、危険な行動を直してく兆しがあったんだと思いたいニダ。

○ジは映像持ってるはずなのに出さないとか言われちゃうし
〇ジの名前を出すのは勇気があるなぁと思ったニダ。記事を読んでいて、ウリがドチドチしたデヨw

ハーニャペン過激派は公式練習とはどんなものか客観的には確認しようとしないで凸するし・・・。
それが過激派だけでなく、コアなピギョパだと思われてたハーニャペンの中にも公式練習を理解してない方々がいるようで、ウリはかなりビックリしたデヨ。

> 問題なのはフレイドさんの耳に届いているのがhurtだったってことニカね・・・。かなり印象が悪かったってことニダよね?
英語で呟いてるし、プロの通訳さんでも咄嗟にやや大げさな言い方をしちゃう時ってあるものね。印象が悪かったから、きつい訳語を使ったってのもあり得ますミダね。

ただ共同通信から聞いたってのは引っかかるニダが・・・。
ハーニャにその気がなくてもディスカウントジャパン勢力に利用されてしまってるんじゃないかという心配が・・・。

ウリも共同通信のスポーツ記者がタチアナさんあてに呟いたってのが引っ掛かるんデヨ。
最初から計画があったわけじゃないにしろ、利用されたってのはありうるんじゃ?と。ハーニャペンドルはそういうことをなじぇか心配しないみたいニダが・・・・

> ウリあのハーニャ表紙怖くてw買わなかったんだけども
あれは背景を黒くしない方が良かったんじゃ?と思うニダ。背景が真っ黒だから、顔が浮き出て怖い感じになったんじゃ?と。

確か世界Jr優勝したとき?も股関節に違和感あったってこづ言ってたニダ。そのときは自分が先天的に股関節が浅いってこと知らなかったからって。便利に可動域が広い股関節は諸刃の剣でもあったみたいなこと言ってたニダ(これも以下も正確なことは覚えてないんでニュアンスの話デヨ)
ああ、そんな昔から違和感があったニカ・・・・世界Jr優勝というと2006年ですミダね。

> 最後のほうに自分はわかりにくいスケーターだった、
演技中に感情をあまり表に出さないからニカね。爽やかな顔立ちと滑らかな滑りが、コヅのキャラに似合って、独特の爽やかな個性があったとウリは思うデヨ。

でも時間が経ったときにああ、こんな選手もいたな、よかったなって思ってくれたらいいみたいなことも言っててそこでファンレターに書いたこと思い出して涙腺崩壊しかけたニダ。忘れるわけないニダー!
忘れるわけなさよねぇ。イルボンピギョ界のサラブレッドだものw スケッティングも性格も品格もサラブレッドだと思うニダ~!

で正統派スケーターの系譜ってことを言われたことも知ってたみたいで必要とされたらまたいつでもスケートの得意な兄ちゃんとして教えるよみたいなことは言ってたニダ。外側からもスケートを見つめたらまた新たな発見あるかもって。
> ショーで見られないのは寂しいけど前向きに歩き出してる崇彦の前途に光りあれなのー^^

コヅは聡明だから、必要とされる時にさらっと手を差し伸べることが出来そうなイミジ。
引退しても後輩から慕われそう♪ インスタぐらいは続けて欲しさw タグを読むのが楽しみだものw

Re: 杏ジャム様へ

> ッッッファーーーーーーー!
> IL放送あるニカーーーー!!!!これはなんということ!クロ現つまんねーからのサプライズで!
> カレンダーにしっかり印つけたデヨ♪あー、うれしいいい。

クロ現が最悪だっただけに、ウリも予想外だったデヨ。

> 昨夜は日本酒飲んでたんで、酔ってる最中にチラっとこちらをのぞいて、ん?なんか素敵なことが書いてある?と思いつつ寝ちゃったんですが、しっかりした頭で見ると昨夜見たのは幻影ではなくて!
お、日本酒が好きニカ~!ってことは、白ワインもお好きじゃ?ウリはお酒に弱くて、ビールみたいな弱いものを飲むことが多いニダ。
でも、たまにビール以外を飲むとしたら、白ワインデヨ。日本酒も冷酒が好き♪

> 以前BSプレミアムだったかで、カティアさんの森のコンサートの放送があったみたいなんですよね。NHKさん、カティアさんと巻きますと聞いて頑張ってくれたのかしら?と想像しちゃった。
> ここ追記:たぶん、このコンサートニダ♪1時間もあるからウリもまだ全部見れてないけど、よかったらどうぞ♪

本当に森の中で弾いてた・・・w 「ピアノの森」って漫画を思い出しちゃったのであって!

> 巻きますはいつもウリ達を幸せに導いてくれるニダなぁ。
> 炎の体育会TV?もみてみようかしら。

さっき、巻きますの部分だけようやく見ますた~!巻きますと舞ちゃんを見ると、ほっこりしますねぇ。舞ちゃんが巻きますを温かく見守ってる感じで、姉妹が揃うとホッとするんです。
↓つべ動画ブログさんにありますデヨ♪
http://skating.livedoor.biz/archives/51950635.html

バラエティーみるのいつぶりかしら?朝の出勤前に時計代わりにつけてるくらいで、ほんと最近テレビ離れがひどくてw
ウリもTV見ないし、ラジオ聞かないし、段々とニュースサイトも見なくなってるニダw イルボンのニュースはまとめサイトを見て、興味のあるものだけググる感じデヨw

> 桜餅て、関西風関東風あるニカ・・関西風しか知らなかったーーー!wiki読んできたw
> 関東風食べてみたいなー。

ということは、関西地域では関東風桜餅はあまり売られてないニカね。

> そう言えば先日、水無月が仙太郎さんで出始めていたので、早速、初水無月食べたデヨ♪昨年水無月のお話でさんざん皆様と盛り上がったなと思い出しながら、おいしかった。
昨年はふわふわ麦茶様が水無月を手作りしてたニダよね。

> れれれ様、ここのジャムです♪デパートの催事で買ったんですけど、おいしいんですわ。
横だけど、沢屋さんのサイト見てきますた。桑の実ジャムまであってビックリ!種類が豊富ニダね!白桃とか美味しそう♪

Re: 水中花様へ

> ウリは熊本でも九州でもないデョ。でも遠い知り合いに熊本の人がいて無事な様でよかったんだけどテレビは地震を割と多く取り上げている犬HKをつけてます。心配でしょうがなくて。
知り合いがいたら、気になるニダよね・・・無事なのは良かったニダが、余震が鎮まらないと、復旧も難しいし、早く平常の生活に戻れることを願ってるニダ。

昨日の夜からずっと余震じゃないレベルの地震が起こって亡くなられた方もいて民家が倒れたりそう言う映像と止まらない地震に今もぼーっとしてます。
ウリもテンションが駄々下がりデヨ。やっぱ地震等の映像を見るとあかん。3.11とか阪神のことを思い出して不安な気持ちになっちゃうニダ。被災地の方々は車中泊したり、テントで寝たり、大変ニダなぁ。

> だからMansikka様のブログになんか励ましれてます。皆さんのコメントも巻きますの情報もありがたいデョ。カムサハムハム。
ウリもテンションが低くなってるニダがwへへw 心配な気持ちを吐露すると少し気が紛れますミダね。

Re: miya様へ

miya様、おはようごじゃいます。

> 良記事のご紹介です。
ありがとうごじゃいます!今読んできますた!

> やはり真央ちゃんは強い人ですね!!
常に自分のやるべきことに目を向けているニダな。以前より休み方が上手になったようでもあり、嬉しいニダ。

> メンタル弱いってレッテル貼られた今期でしたが・・・。
メンタル弱けりゃ、10年以上世界のトップクラスで争うのは無理ニダよねぇ。
レッテル貼りする人はさぞかし神経が図太いんでしょうね・・・w

> では、今夜はメンタル対決~!楽しみ🎶
割と楽しめたニダ♪ TVを信用してないんで、かなり構えて見たニダが大丈夫だったデヨ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> もうすぐ体育会TVニダが、新聞に「解禁キムヨナ不仲説」の文字があったんで、見るのやめようか、迷うニダ。なんかブッ込んで来たら嫌ニダな。
ウリはつべ動画ブログさんで見ますた。やっぱヨン棒のパートはイラネ!と思ったニダ。別に変なことは聞かなかったニダが、茶番のインタビューでの涙と表彰式のヨン棒とかイラネ!と思ったデヨ。あの巻きますの涙をTBSで見ると、藤井のブログ記事を思い出して不愉快なんです。TBSのことだし、発想はフジの藤井と似てるんじゃ?と考えちゃって。

ドチドチしますミダ。あと、TBSの視聴率には貢献したくないデヨ~!
> 一応録画はしておくかに。

ヨン棒が出るシーン以外は楽しめたデヨ♪ やっぱあの姉妹は素敵な姉妹ニダ♪ ちょっとだけ佳菜ちゃんや大ちゃん、あっこちゃんのインタもあったし。録画したなら、ヨン棒パートだけ飛ばして見てもいいかもニダ。

Re: 非公開コメントへのお返事

お知らせ、お疲れ様です!
内容を見させていただきましたわ。
このサイトの方は参加したことがなくて、ちょっとよくわからないので
後で調べてから、どうするか考えますね。

彦ロス

こんしお!


コヅ行ってしまいましたね。
幸せなスケート人生だったんだろうかと思うと涙がにじんでしまいますが、これからの彼の人生が実り多きものになるよう祈るだけです。

昨日から色々思い出しちゃってメソメソです。…結婚発表会見みたいだね、とか(T_T)
まっちーにしろコヅにしろ、あんなに優れたスケーターがまたもやスケートから完全に離れる決断を下すなんて。
そういう世界なのかと苦々しい気持ちで一杯です。



私も土曜の体育会TV見ますたよー
きゃんんんんんわぁぁぁぁぁ♡♡♡でした。デヘへ
んでキモリミナルの瞬間、TLが荒れる荒れるw
巻きますと仲良くないソンスなんていたっけ&ヨン棒と仲良いソンスなんていたっけ?



---デ部----
水無月懐かしい〜。でももうすぐ会える〜♪
しかも皆様のおかげで自作も出来る〜カムサ♪
そして桜餅は私も皆様と同じ道明寺〜♪
関東の桜餅も食べてみたい。皮は小麦粉なんですね。


週末、天気が大荒れで家に篭ってたら運動不足と食べ過ぎで今朝鏡にアンパンマンが映ってて、オラびっくらこいただよ!
左右のほっぺに桜餅一個ずつ入ってるよ!ホントだよ!
今週は運動して頬の桜餅を溶かさねばならない。しょぼーん

SOI行って来ました~

Mansikkaさま

SOI土日三公演行ってきました。
もともと土曜の昼公演をとっていたのですが、小塚イン情報を知ってから二公演追加してしまいました。
エピローグとっても良かったです。くるくるポンでウルウル。
ただ、せっかく信夫先生がスケート靴履いてるんだから師弟イーグルを!という雑念が湧いてしまいました。
後、前からそうだったのかもしれません(ひょっとしたら自分は毎回新鮮に驚いている可能性があります)が、
荒川先生のブレードって金色なんですね。気づいて以降は鑑賞ポイントをブレードに絞って見ておりました。
「他の人が同じ色にしたら激怒したりな…」とか、思いながら。
えーっと、他には両村上選手が素晴らしかったし、宇野選手、宮原選手、もちろん蝶々夫人、その他みんな素晴らしかったんですよ。演目も結構違うものを滑る方が多かったし、どの公演も良かったです。
ただ、北米のショーですから、そっち方面のポップスが多くて、曲調に飽きてくる部分があって、ヨーロッパのショーが観たいなあと、思いました。ということでIL放送楽しみです!

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしお~!

> コヅ行ってしまいましたね。
> 幸せなスケート人生だったんだろうかと思うと涙がにじんでしまいますが、これからの彼の人生が実り多きものになるよう祈るだけです。

ウィバポジェのところだったか、インスタにチャルがあったニダね。そのチャルを見てもウルウル、報道チャル見てもウルウル・・・
やっぱ寂しくて。

> 昨日から色々思い出しちゃってメソメソです。…結婚発表会見みたいだね、とか(T_T)
> まっちーにしろコヅにしろ、あんなに優れたスケーターがまたもやスケートから完全に離れる決断を下すなんて。
> そういう世界なのかと苦々しい気持ちで一杯です。

コヅの引退でイルボンピギョ人気黄金時代の終焉と思いますた・・・巻きますはまだ残ってるニダけど、巻きます一人の力じゃ人気回復は無理デヨ。だって、巻きパイジメを見るのが嫌でピギョから離れた人たちもいるわけですし。好きだけど辛いから見ない、そういう人をまたピギョに振り向かせるのは簡単じゃなさ。

> 私も土曜の体育会TV見ますたよー
> きゃんんんんんわぁぁぁぁぁ♡♡♡でした。デヘへ

舞ちゃんといると、もっと素が出る感じ。
舞ちゃんの巻きますを見る目が温かくて、それだけで和むニダ。つくづく、巻きますには強力な庇護者が必要だと思いますた。

> んでキモリミナルの瞬間、TLが荒れる荒れるw
> 巻きますと仲良くないソンスなんていたっけ&ヨン棒と仲良いソンスなんていたっけ?

要らんシーンをぶち込んできたところはTBSのヒラマサ運転ニダなぁ。ウリもムカムカして動画を消そうかと思ったデヨ。

> ---デ部----
> 水無月懐かしい〜。でももうすぐ会える〜♪
> しかも皆様のおかげで自作も出来る〜カムサ♪

あの話を一番盛り上げたのがふわふわ麦茶様ニダよw
ウリは水無月を食べる習慣がなくて、ググるのが楽しかったです!

> そして桜餅は私も皆様と同じ道明寺〜♪
> 関東の桜餅も食べてみたい。皮は小麦粉なんですね。

関東の桜餅は関西風より、軽い感じかもと想像してるニダ。
あ、小麦が入ってるってことは関東風桜餅はれれれ様には無理ニダね・・・・

> 週末、天気が大荒れで家に篭ってたら運動不足と食べ過ぎで今朝鏡にアンパンマンが映ってて、オラびっくらこいただよ!
> 左右のほっぺに桜餅一個ずつ入ってるよ!ホントだよ!
> 今週は運動して頬の桜餅を溶かさねばならない。しょぼーん

顔がアンパンマンwww 若い証拠であって!年取ったら、中々顔に肉がつかないデヨ。
ウリから見ると、アンパンマンはちょっと羨ましさ~!

Re: 清様へ

清様、ばんしお!

> SOI土日三公演行ってきました。
> もともと土曜の昼公演をとっていたのですが、小塚イン情報を知ってから二公演追加してしまいました。

おお~~!凄い!三公演ってピギョづくし!まぁ、コヅはこれが最後でしたものねぇ。

> エピローグとっても良かったです。くるくるポンでウルウル。
> ただ、せっかく信夫先生がスケート靴履いてるんだから師弟イーグルを!という雑念が湧いてしまいました。

くるくるポンに和んだ日々はもう過去のものになるニダなぁ・・・(T_T)
考えたことなかったニダが、言われると師弟イーグル見てみたくなるw

> 後、前からそうだったのかもしれません(ひょっとしたら自分は毎回新鮮に驚いている可能性があります)が、
> 荒川先生のブレードって金色なんですね。気づいて以降は鑑賞ポイントをブレードに絞って見ておりました。

明るい照明だとあれは凄く目立つでしょうねぇ。アイスショーだと少し見えにくそう。

> 「他の人が同じ色にしたら激怒したりな…」とか、思いながら。
金メダル仲間のハーニャとヨン棒には怒らない気がするw

> えーっと、他には両村上選手が素晴らしかったし、宇野選手、宮原選手、もちろん蝶々夫人、その他みんな素晴らしかったんですよ。演目も結構違うものを滑る方が多かったし、どの公演も良かったです。
宇野君も知子ちゃんも表現力があるものね。すでにシニアの貫禄があるデヨ。ウリも2人の滑りを生で見たいニダ♪

> ただ、北米のショーですから、そっち方面のポップスが多くて、曲調に飽きてくる部分があって、ヨーロッパのショーが観たいなあと、思いました。ということでIL放送楽しみです!
ポップスは曲で盛り上げようとするから厭きることもあるニダね。
ポップスでも足元が動いてると飽きないんじゃ?って気はしますミダ。AOIは生演奏なんかもあってゴージャスニダが、コスのオペラ・オン・アイスが一番見たい♪ ヨーロッパツアーして欲しいけど、舞台道具の移動でお金がかかり過ぎるんでしょうねぇ。

清様、SOIレポ、ありがとうごじゃいますたm(__)m
ウリも行った気分が味わえたニダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR