2016-04-18(Mon)

「S☆1」「炎の体育会TV」巻きますのTV出演感想♪

【S☆1[浅田真央のプライベート密着!&高橋大輔と(秘)トーク]】

4月17日(日)放送のTBS「S☆1」、巻きますの部分だけ見ますた~!
キャプと共に感想をちょっとだけ書きますミダ♪

下のキャプは食事会に行く車中で、和やかにおしゃべりする4人。
20160418001.jpg
若い子たちは巻きますに話しかけてくれないニカww やっぱ憧れの先輩だものね。
でも、同世代がいないのは、やっぱ淋しいでしょうねぇ。

「この中で一番天然な人は?」の回答はやっぱ巻きますw 
巻きますだけが織田君を選んでますね。ウリだったら巻きますの次に大ちゃんを選ぶニダw
一番天然から遠そうなのがあっこちゃんニダな。
20160418002.jpg
大ちゃんはビビリっぽいと思ったら、虫が怖かったニカw
あっこちゃんは織田君を選んでますね。
ナムジャの方がビビりw ヨジャは強いニダなぁ。

---------------------------------------------------------------------------
【炎の体育会TV】

4月16日放送のTBS「炎の体育会TV」、これも巻きますの部分だけ見たデヨ♪
メンタリストDaiGoとの心理戦、カードの数字当てが面白かったんです。

1~5まで順番に並んだカードを巻きますがシャッフル。
最初に「3」のカードを取り、「4」のカードと入れ替え。
次に「5」と「3」の位置を入れ替えます。「3」ばかり移動させてる・・・
『あ、こりゃ「3」を選ぶニダね?』、そう思った視聴者も多かったことでしょう。
20160418005.jpg
並び変えた後、ジッと「3」のカードを見つめる巻きます。
『あ、こりゃ「3」を選ぶに違いなくて!』
と、視聴者にはわかっちゃうかと思うニダw
そして、想像通り「3」を選ぶ巻きます・・・ドチドチ

なんとDaiGoさんは巻きますがカードを選ぶ前にノートに「3」を書いてますた!
20160418006.jpg
DaiGoさんの推理通り、「3」はトリプルアクセルの「3」ですたわ~!
この辺の推理はさすがですミダね。

自分の考えが読まれた巻きます、「自分の考えだけじゃダメ」と意味深な発言・・・
20160418007.jpg
あ、舞ちゃんにカードを見せて聞いてるwwww
1枚目のカードと3枚目のカードに✕サイン、2枚目にとったカードに笑顔の舞ちゃん。
巻きますが選びそうな「1」や「3」を避け、ウリなら「4」を選ぶニダが、舞ちゃんは何を選んだニカね・・・

散々迷った末に「3」を選んだDaiGoさん。
舞ちゃんの言うように、本当に初めは「3」を選んでたなら、
DaiGoさんの推理はいい線いってたニダなぁ。
20160418008.jpg
最初のゲームを見て、DaiGoさんの推理が当たった後、
『巻きますが策を弄すなら、また「3」を選ぶはず!』と思ったニダ。
『まったく策を弄しないなら、1位の「1」を選ぶはず!』とも。
舞ちゃんが「3」と「1」に✕を出したのは、
上のように選ぶ発想が傍観者にわかりやすいからでしょうね。

舞ちゃんがウリの考えと同じ「4」にGoサインを出したのは面白いニダ♪
気が合うニカね?hrhrhr♪

「1~3」は表彰台のイミジ、「5」はキレのいい数字、
「4」は惜しくも表彰台を逃す悔しい数字という考えで、ウリは「4」を選んだんです。
TVでは話さなかったけど、舞ちゃんがどんな理由で「4」にOKを出したのか興味津々♪

DaiGoさんが「4」はあり得ない数字と話したのも、表彰台を逃すイミジだからニカね?
ちょっと、その辺も聞いてみたいニダ♪

しかしまぁ、舞ちゃんに聞くという、巻きますの意外な策士ぶりに
さすがトップクラスのアスリートは自分の弱点(素直、正直)を
さっと把握するニカね?と思いますた。
今後も舞ちゃんに色々と相談すると吉と出そうな気がするニダ♪

久しぶりにココマ時代の様な笑顔も見れて、大満足ですたわ♪
(ヨン棒エピソードはイラネっけどw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ばんしお~!

ほんと、楽しい番組だった~!ヨンいらね・・・。
何で徹底して良を目指さないのかねぇ。嫌がるのを分かってて入れるのかねぇ。
ちなみに私の夫はdaigo擁護派で真央ちゃんが選ぶと思ってたからねぇ、舞ちゃんが選ぶと知ってたら違うよねぇと。真央ちゃんは頑固だけど、柔軟性もあるんですよ~。

それにしても真央ちゃんて、本当に愛らしいですね。話し方も仕草も。
好きにならずにいられない♥♥♥

S1は完全版をやるらしい。引っ張るね。5/1だったかな?
最近の6チャンはフィギュアへのすり寄りがすごいですねぇ。織田君、鈴木さんは報道のレギュラーでしたっけ?
一番あっちよりと聞いたけど、だから節操ないのかな?

小塚くんの引退に大ちゃんもいて良かったね。やっぱりみんなが揃わないとね。この食事会にもコヅがいたらもっと良かったなぁ。

ばんしお♪

白トップスの巻きます、なんてうちゅくしいの!
ほんとにこの3.4ヶ月で何があったニカねぇ
目をみはるほど綺麗になったデヨ!


DaiGoさんとの勝負、信夫先生と師弟関係結ぶ前だったら二連敗してたんではないニカね。
そんなこと色々考えてたら微笑ましい気持ちになったデヨ☺︎



ウリお顔のアンパンマンニダが…
Mansikka様!食べるといいよ!美味しいよ!粒あんだよ!
(あぁ〜んコスが恋しい〜復帰はまだかまだか(>_<)

巻きます可愛かったデョ。Daigoは巻きますにうまくやられちゃったニダね。

なかなかDaigoが負かされてる姿は見れないデョ。前にハイヒールのモモコにも負かされてましたけど。巻きます凄い!!なんか人の意見を聞き入れてほんとに大人になったんだなあとシミジミデョ。

それから四人の食事会!
巻きますだいちゃんアッコちゃんノブくん。
可愛かった~。みんなルンルンでお肉もおいしそうに巻きます食べてたしこっちまでほっこり!!

ハッキリオリンピックまでと言う巻きます。
凄いけど…。巻きますの心意気は尊敬しますけれども…。まあ。
ヒラマサじゃ出来ないし心配いらないニダね。巻きますファイト!!
みんな応援してくれるて!コヅもマッチーもミドリ様もしてくれる!

コヅありがとう!
さみしいけど頑張って!!
Mansikka様~コヅが引退するの寂しい~。コヅのスケートが見れないなんて~。(;´д⊂)

仕方ない。諦めます。

No title

Mansikka様ばんしお!

面白かったニダねー^^裏の顔!とか言いつつ巻きパならうんうん、そうだよねーと頷けるようなものだったデヨ。ココマ時代も懐かしさ~フレンドパークは詳細VTRでは見られなかったニダね。大ちゃん回にチラ巻きするのかしらん♪
ヨンはイラネ。舞ちゃんぐの顔から笑顔消えてたデヨ・・・。っていっても今田耕二も「真央ちゃんの後に完璧に滑ってばきゅーんで」ってどこからつっこんでいいのかわからないようなこと言ってたし、演技の中身を覚えられてないカネメダリストなんニダねぇ・・・。
それにしても今後も舞ちゃんのアドバイスを聞くといいのかも!って思っちゃったニダよね~。何かの占いで巻きますと同じ日生まれの人は心を開いて話せる人を作る方がいいって書いてた記憶。たかが占いされど占い?
それにしてもDaiGOさんに嫌な人ですねっ(笑)っていう時の巻きますの顔がなんだか可愛かったニダ♪どこを切り取ってもきゃわわ♪五輪の演技を見ているときのワイプの巻きますの顔にはちょっとドキッとしたニダ。
S1のほうは天然のところからしか見られなかったんであとで探してくるデヨ~ウリも天然は巻きますの次に選ぶなら大ちゃんニダwビビリは確かに大ちゃんか織田君ってイミジはウリにもあるニダw
タカヒコの引退式のノブーオのくるくるぽんでの送り出しには静止画でも動画でも涙腺崩壊だったデヨ・・・。近所だったら見届けに行きたかったニダ・・・。

No title

ばんしお( ^∀^)

ウリも炎の体育会TV 見てました。なかなかの番組でしたが、ウリもヨン棒イラネって思いました。茶番が完璧だったといってたけど、衣装以外ほとんどの演技を覚えていないウリ。ソチも同じです。あえていえば、茶番フリーは、腰に手をあてて滑っているのを見ると風呂上がりに牛乳飲むポーズみたいと思ったくらいです。しかも、巻きますもヨン棒とおしゃべりしたかったみたいな記事を書いてたのもあるし( ・ε・)

それでも、幼いときからの演技を見れたのは良かったかな。それを見たのかどうかわかりませんが、水泳の瀬戸選手の記事ありました。やっぱり、思うような成績が残せず悩んだらしい瀬戸選手。巻きますのソチフリーを見て、自分も全力で泳いぎたいと言ってましたね。夏と冬、競技も違うけど、良い意味で、オリンピックでの戦い方に影響を与えていますね。

心理ゲームは、まぁまぁでしたね。ゲームはともかく、DaiGoさんは、巻きますを日本刀女子と表現してましたが、あってるかもと思ってしまいました。

No title

Mansikka様 こんばんは!

炎の体育会TVはなかなか面白かったですね!
真央ちゃんがとにかくかわいいし、ホントに素直で可愛い笑顔で癒しでした…
“4”は選ぶはずないとdaigoさんは言ってましたが、
フィギュアで〝4”って数字は結構意味のある数字ですよね。
フリーの演技時間だし、最高レベルの数字でもありますし…
真央ちゃんか『今回も』と言いかけたのって、今回も意味のある数字をえらんだといいたかったんじゃないかなーと思いました。
“も”が付いたから、選ぶ数字が同じと呼んだdaigoさんは、あわてんぼさん、と思いました。
いつもみたいに、数字を言いながら、相手の目の動きや、眉の動きを観察していればdaigoさん勝利だっかもしれないな~って思いました。
フィギュアに関わる数字を把握してなかった、daigoさんの失敗かな~~???

次回の大ちゃんも楽しみです!!

Re: miya様へ

miya様、おはようごじゃいます♪

> ほんと、楽しい番組だった~!ヨンいらね・・・。
> 何で徹底して良を目指さないのかねぇ。嫌がるのを分かってて入れるのかねぇ。

あそこで不愉快になって消すところだったデヨw 心理ゲームが気になって最後まで視ちゃったニダががが!
キモリミナルで良番組に汚点つけずにはいられないTBS・・・

> ちなみに私の夫はdaigo擁護派で真央ちゃんが選ぶと思ってたからねぇ、舞ちゃんが選ぶと知ってたら違うよねぇと。
でも、初め「3」出してたと舞ちゃんが話したから、DaiGoのメンツは保たれたんじゃなさ?
ウィンウィンな結果だとウリは思ったデヨ♪

真央ちゃんは頑固だけど、柔軟性もあるんですよ~。
ムフw ああいう裏技を使うとは思わなかったでしょうねぇ。だって巻きますは素直で真っ直ぐなイミジだもの。
ああいう柔軟性が見られたのは、巻きますのメンタルが落ち着いてるからかな?と嬉しく思ったんです。

> それにしても真央ちゃんて、本当に愛らしいですね。話し方も仕草も。
> 好きにならずにいられない♥♥♥

自然体の時にココマ時代の天真爛漫な笑いが出るのにビックリw まだああいう笑顔を見せられるんだ!って嬉しかったニダ。
今、幸せなんニカね。復帰年を無事終えて、自分の内面の成長を感じてるんじゃ?という気が。

> S1は完全版をやるらしい。引っ張るね。5/1だったかな?
引っ張るニダなw 

> 最近の6チャンはフィギュアへのすり寄りがすごいですねぇ。織田君、鈴木さんは報道のレギュラーでしたっけ?
> 一番あっちよりと聞いたけど、だから節操ないのかな?

TBSはかなり半島寄りなイミジが強いニダね。ヒラマサに向けて盛り上げたいと思ってるニカな。巻きますが出れば、日本人がヒラマサ観戦に行くと思ってるかもニダ。

> 小塚くんの引退に大ちゃんもいて良かったね。やっぱりみんなが揃わないとね。この食事会にもコヅがいたらもっと良かったなぁ。
コヅと佳菜ちゃんがいたらもっと盛り上がりそうニダよねぇ。佳菜ちゃんは若いけど、巻きます世代と仲良しですし、いつか6人の座談会ってのも企画して欲しさ~♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 白トップスの巻きます、なんてうちゅくしいの!
> ほんとにこの3.4ヶ月で何があったニカねぇ
> 目をみはるほど綺麗になったデヨ!

メイクの腕が上がったニカね?美人度が上がって、すっかりお姉さんの顔ニダよねぇ。
「きれいなお姉さん」のCMに出れそうじゃ♪

> DaiGoさんとの勝負、信夫先生と師弟関係結ぶ前だったら二連敗してたんではないニカね。
> そんなこと色々考えてたら微笑ましい気持ちになったデヨ☺︎

それどころかソチ前でも二連敗したかも!と思ったニダw
舞ちゃんとの関係が深まったのが、吉と出た気がするんデヨ。

> ウリお顔のアンパンマンニダが…
> Mansikka様!食べるといいよ!美味しいよ!粒あんだよ!

きゃ~~~粒餡大好きニダ♪www 若いっていいニダねぇ(まだ言ってるwww)

> (あぁ〜んコスが恋しい〜復帰はまだかまだか(>_<)
ウリもコスの伸びるスケートが大好物であって!
小さな弧を描く、ディープエッジのスパイロルも好物なんです!ILの放送が楽しみニダねぇ。
試合復帰は今季からかしら・・・GPSだと準備が間に合わないかもニダね。
B級→ナショナル→ユーロ→ヲルドを予想してるニダが、コンディション次第ニカな・・・

Re: 水中花様へ

> 巻きます可愛かったデョ。Daigoは巻きますにうまくやられちゃったニダね。
姉妹で出演すると素の部分が引き出されやすいので、DaiGo有利と思いきや・・・w
姉妹の無言の連係プレーにやられちゃったニダね。

> なかなかDaigoが負かされてる姿は見れないデョ。前にハイヒールのモモコにも負かされてましたけど。
へぇ~~、そんなに当てる確率が凄いニカ~!

巻きます凄い!!なんか人の意見を聞き入れてほんとに大人になったんだなあとシミジミデョ。
ソチの電話から休養中のTV共演等を経て、舞ちゃんへの信頼感が増して姉妹の絆が強まった気がするニダ。
舞ちゃんの意見を以前より素直に聞いていそうな印象ニダね。

> それから四人の食事会!
> 巻きますだいちゃんアッコちゃんノブくん。
> 可愛かった~。みんなルンルンでお肉もおいしそうに巻きます食べてたしこっちまでほっこり!!

美味しそうだったニダなぁ♪ あの4人は和やかでいい感じニダねぇ。車中もとてもリラックスした感じに見えますたわ。

> ハッキリオリンピックまでと言う巻きます。
ヒラマサだからやめて欲しい気持ちが強いけど、アスリートだし、オリンピックを目指すのはしょうがないニカねぇ。

> 凄いけど…。巻きますの心意気は尊敬しますけれども…。まあ。
> ヒラマサじゃ出来ないし心配いらないニダね。巻きますファイト!!

ヒラマサは開催無理だとウリは思いたいニダ。これ以上、gdgdなオリンピックは見たくないもの。

> みんな応援してくれるて!コヅもマッチーもミドリ様もしてくれる!
みどりさんは巻きますを見る目が温かくて、若い後輩を見下すような尊大さが微塵もないニダね。
みどりさん、また巻きますの解説して欲しさ~~!

> コヅありがとう!
> さみしいけど頑張って!!
> Mansikka様~コヅが引退するの寂しい~。コヅのスケートが見れないなんて~。(;´д⊂)
> 仕方ない。諦めます。

ウリたちはピギョ界を良い方向に変えたくて、あれこれ言ってきたニダ。でも、変えられなかった。
今後、ピギョ界は変わるかもニダが、コヅにはコヅの人生があるデヨ。変わるのを待てないと思うし、股関節の問題もあるから、今は新たな門出を祝いたいものニダね。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお~~!

> 面白かったニダねー^^裏の顔!とか言いつつ巻きパならうんうん、そうだよねーと頷けるようなものだったデヨ。
そうそう、巻きパにはちっとも裏じゃなかったw
巻きますの部屋が女の子らしく、舞ちゃんが白や黒でインテリアをまとめてる話(DaiGoさん曰く姉妹が昔とは逆転してる)は興味深かったんです。

ココマ時代も懐かしさ~フレンドパークは詳細VTRでは見られなかったニダね。大ちゃん回にチラ巻きするのかしらん♪
あ、大ちゃんの出演もあるニカ~~!そっちも見たいニダ♪ 

> ヨンはイラネ。舞ちゃんぐの顔から笑顔消えてたデヨ・・・。
そりゃ心配するニダよねぇ。
そういや2年ぶりにオルデショーがあるんですって!ヨン棒は出ないらしさ~~~!もうかなり劣化してるニカね。

っていっても今田耕二も「真央ちゃんの後に完璧に滑ってばきゅーんで」ってどこからつっこんでいいのかわからないようなこと言ってたし、演技の中身を覚えられてないカネメダリストなんニダねぇ・・・。
平松さんが兄弟ジャンプと評して褒め褒めしたのに、今田耕司ももヨン棒の3-3を覚えてないw ま、そりゃ今は皆様跳ぶものね!kkkk

> それにしても今後も舞ちゃんのアドバイスを聞くといいのかも!って思っちゃったニダよね~。何かの占いで巻きますと同じ日生まれの人は心を開いて話せる人を作る方がいいって書いてた記憶。たかが占いされど占い?
そうそう、ソチのFSとか、今季ヲルドのフリーとか、舞ちゃんの存在が近く感じられると上手くいく印象があるニダ。
誕生日のその占いは初耳ニダが、巻きますは一人で抑え込んで我慢してる部分が大きいと思うから、その占いは巻きますのケースであってる気がするニダ。

> それにしてもDaiGOさんに嫌な人ですねっ(笑)っていう時の巻きますの顔がなんだか可愛かったニダ♪どこを切り取ってもきゃわわ♪
デーデー、そこはお茶目な表情と口調が可愛かったニダ♪

五輪の演技を見ているときのワイプの巻きますの顔にはちょっとドキッとしたニダ。
そこは演技に見とれてた・・・w ワイプにも注目すればよかったニダ。

> S1のほうは天然のところからしか見られなかったんであとで探してくるデヨ~
つべ動画サイトさんにあったデヨ。リンク貼ると嫌がる方もいると思うんで見合わせちゃったニダ。

ウリも天然は巻きますの次に選ぶなら大ちゃんニダw
ほれ、EXの時でしたっけ?突然、コケたことがあったニダね?あれが凄く痛そうなのに和んじゃってwwww 日頃、氷上で華麗な足さばきを見せてるだけにギャップが微笑ましくて。あれで天然のイミジが強まったデヨw

ビビリは確かに大ちゃんか織田君ってイミジはウリにもあるニダw
織田君すぐ泣いちゃうしwwww 何となく、すぐビビりそうデヨ。巻きますは4人で一番肝が据わってそうw

> タカヒコの引退式のノブーオのくるくるぽんでの送り出しには静止画でも動画でも涙腺崩壊だったデヨ・・・。近所だったら見届けに行きたかったニダ・・・。
動画見てないけど、コヅのインスタかな?くるくるぽんのチャルがあって。あれでウルウルしたんです。動画探さなきゃニダ♪

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様おはようごじゃいます♪

> ウリも炎の体育会TV 見てました。なかなかの番組でしたが、ウリもヨン棒イラネって思いました。
ゴリ押ししても、嫌悪感がよみがえるだけ。止めて欲しいニダよね。

茶番が完璧だったといってたけど、衣装以外ほとんどの演技を覚えていないウリ。ソチも同じです。
頑張って何度も見たウリは、スパイロルの全てが2009年と2010年の2シーズン、SP&FSで全く一緒だったことを覚えてるニダwww
顔の表情や手の動き、スパイロルの終わり方まで一緒。まったく茶番ですた。

あえていえば、茶番フリーは、腰に手をあてて滑っているのを見ると風呂上がりに牛乳飲むポーズみたいと思ったくらいです。
ウリは「ハンカチ忘れた!」で手を振る振付が一番印象的ですたwwww

しかも、巻きますもヨン棒とおしゃべりしたかったみたいな記事を書いてたのもあるし( ・ε・)
そんなことを書いても、巻きますは誰に対しても嫌な顔しない菩薩さま♪との印象が強まるだけニダよね。

> それでも、幼いときからの演技を見れたのは良かったかな。
改めて当時の衝撃を思い出したデヨ。やっぱ今見ても類まれな天才少女ですたねぇ。

それを見たのかどうかわかりませんが、水泳の瀬戸選手の記事ありました。やっぱり、思うような成績が残せず悩んだらしい瀬戸選手。巻きますのソチフリーを見て、自分も全力で泳いぎたいと言ってましたね。夏と冬、競技も違うけど、良い意味で、オリンピックでの戦い方に影響を与えていますね。
今度は瀬古選手!競泳界には巻きパが多いニカwww 角界もでしたっけw

> 心理ゲームは、まぁまぁでしたね。
まぁまぁってことは普段はもっと面白いニカ~!
もしかすると、巻きパはDaiGoさんより巻きますに詳しい分、当てても驚きが少ないのかもニダね。

ゲームはともかく、DaiGoさんは、巻きますを日本刀女子と表現してましたが、あってるかもと思ってしまいました。
シャープだけど磨き続けなくてはいけない、強いけど繊細な面もある、でしたっけ。まぁ、巻きますは強さも優しさも繊細さも持ち合わせた大和撫子に違いないと思いますデヨ♪

No title

お久しおでございます。
コメ欄にお邪魔しておりませんでしたが、いつも楽しく読み勉強させて頂いておりました。
ヲルドではま〜色々と参っちゃう事が有りましたし、コメしようかな、と思う事は何回も有りましたが、気力が湧かず。
でもこ〜んな素敵な巻きますとこんにちワ♫しちゃったら全力で愛でねば収まらないのであって!
TBS家族で楽しませてもらったデヨ〜♪( ´▽`)巻きパもそこまでピギョ見てない人でも、笑顔にさせちゃう面白さ、可愛さ炸裂だったニダ♡でも運転は気を付けてくだしゃいねw「大丈夫!得意だから!」と言っている巻きますスゴイ想像出来ますたよ。信夫先生も前に何か言っていた記憶が…(意外に荒い的な)
ヨン棒のくだりは内心ムカムカしながらも、なんかバキューン☆芸人みたいな扱いニダなーと感じてサラッと終わった気がしたデヨ。それよか今田さんはアナ雪押しでしたな慈愛見たのかしらww(あと誰やねん、舞ちゃんを木製バットに例えた人)
DaiGoさんは相手の心理分析は凄いけれど、自分のメンタルコントロールは微妙なイミジがあります。あの人も負けず嫌いなんでしょうなぁwちょっと悔しそうでしたね。ウリも「4」は当てました♪ウリ的には1番陰が薄かった数字だったので、勝ちにいくなら選びたい数字だったニダ。ご褒美はお肉だったそうですが、それは映らなくてじゃんねん…錦織選手の時もまあ分かりやすい人で面白かったので、今度は巻きますと錦織選手のババ抜きでも見たいと思ったデヨw

Mansikka様、おはようございます。
テレビ見られたんですね〜🎶
メンタリストDaigoさんとの対決ですが、上手い具合に舞ちゃんの意見を聞いて見事に勝利しましたね☆
でも、今回のDaigoさんは甘々だったと思いました‼︎優し過ぎる‼︎
結構、デレデレしながらやってるな〜て(笑)
2度目のカードの話をしてる時、真央ちゃんの目線で「2」か「4」思ったんですよね。でも、それでも読めなかったんだなーって(笑)
やっぱ、メンタリストにとっても真央ちゃんは魅力的なんだな、と再認識(^_−)−☆

仲良し四人組の対談も良かった〜🎶
大ちゃんとは姉妹(笑)のようで微笑ましいこと‼︎気負いない姿を見れて良かった〜(^。^)

真央ちゃんはメンタルトレーナーをつけた方がいいとか言われてるけど、多分、必要ないかな。受け入れないというという気もするけど、やっぱり家族、仲間が一番力になってると思うねん☆
付かず離れず‼︎

…て、成人しても母子ベッタリってトコもありますけどね(笑)

「炎の体育会TV」見て

Daigoさん凄いなーと改めて。

そして浅田選手も「前回即当てられてもそれ(3)を行く」っていう意思も凄いなーと思ったり。
可愛い衣装にふんわりとした雰囲気・・・だけどアスリートなんですよね。
勝負事に関する強い意志・・・浅田選手のスケートにもつながってる気がします。

そういう面を(勝手に)感じて面白かったです。
Mansikkaさんのように2回目に選ぶ数字を当てる事は出来なかったけどー(笑)

こんしお!

ウリ、幼少期の巻きますと共通点があって、Daigoの解説聞いていて、デ-デ-とうなづいて観ていたデヨ。(ちなみにウリも綺麗な姉がいるヤンチャな妹ニダ)ヨン棒のところはホント、いらね。舞ちゃんの顔が一瞬、悲しい顔してたニダね。たくさん、嫌がらせされてきたことを思い出したニカね。
ウリも番号は当てたニダ! 舞ちゃんが巻きますを見る目を見ていたらしっかりしたお姉ちゃんになった!と思ったデヨ。ウリのココマも姉妹ニダが、けんかしても巻きますと舞ちゃんみたいに支え合う素敵な姉妹になって欲しいニダ。

先ほど、ラジオ聴いてきました!
巻きますが匡子ママのことを話しているのを聴いてじーんとしてしまいますた。 巻きますは今頃、スイスへ向かっているニカね。ずーっと忙しかったからスイスで少し羽のばしたらいいニダね〜

再しお。

貼り忘れますた。

ラジオはこちらニダ!
巻きますトークは59分辺りからニダ!とばして、聴いてくださいまし。

http://youtu.be/hEZWM6ENhA4

再しお。質問

聞き忘れてた(書き忘れてた)事が。


巻きます、番組の中でソチのラフマオは自分の中ではベスト3って言ってたけど、1番と2番は何だろうって思って。
どなたか予想できる方いらっしゃいますか?
茶番SP?埼玉ワールドSP?
それとも練習での通しを含めてあのラフマオが3番目だったんでしょうか。

読解力ないウリに巻きパのご意見をお願いしますm(._.)m

Re: yomi様へ

yomi様、こんしお!

> 炎の体育会TVはなかなか面白かったですね!
> 真央ちゃんがとにかくかわいいし、ホントに素直で可愛い笑顔で癒しでした…

大人になっても、天然の素直さ、可愛らしさが残ってますねぇ。

> “4”は選ぶはずないとdaigoさんは言ってましたが、
> フィギュアで〝4”って数字は結構意味のある数字ですよね。
> フリーの演技時間だし、最高レベルの数字でもありますし…

ああ!それニダ!yomi様、鋭いんです!
スピン、ステプ、レベル4!巻きます程、高確率で長年レベル4で揃えてるソンスは中々いないと思いますデヨ。
だから「3」の次に「1」ではなく、「4」を舞ちゃんに見せたんでしょうね。

> 真央ちゃんか『今回も』と言いかけたのって、今回も意味のある数字をえらんだといいたかったんじゃないかなーと思いました。
なるほどねぇ。巻きますは「4」を意図的に選んでたかもニダなぁ。

> “も”が付いたから、選ぶ数字が同じと呼んだdaigoさんは、あわてんぼさん、と思いました。
DaiGoさんは巻きますに意味のある数字が「3」しか浮かばなかったのかもニダねぇ。ピギョの知識があれば違ったかもしれませんぐ。

> いつもみたいに、数字を言いながら、相手の目の動きや、眉の動きを観察していればdaigoさん勝利だっかもしれないな~って思いました。
> フィギュアに関わる数字を把握してなかった、daigoさんの失敗かな~~???

そういうことをやるニカ~。それをやったら巻きますが負けそうw DaiGoさん、巻きますに遠慮したニカね?

> 次回の大ちゃんも楽しみです!!
あ、次回が大ちゃんニカ?ウリ何も知らんかったw 次回も楽しみニダな♪

Re: つばめ様へ

つばめ様、お久しお~!継続的に読んで下さってkmsニダよ~!

> ヲルドではま〜色々と参っちゃう事が有りましたし、コメしようかな、と思う事は何回も有りましたが、気力が湧かず。
ウリもヲルドは疲れたんです。もう、見なくていいや!と思っちゃったデヨ。いまだに知子ちゃんもポゴちゃんも見てないし、こんなに見ないの10年ぶりぐらいかもニダ。

> でもこ〜んな素敵な巻きますとこんにちワ♫しちゃったら全力で愛でねば収まらないのであって!
ムフw やっぱ和やかな映像が一番盛り上がるニダよねぇ。

> TBS家族で楽しませてもらったデヨ〜♪( ´▽`)巻きパもそこまでピギョ見てない人でも、笑顔にさせちゃう面白さ、可愛さ炸裂だったニダ♡
ご家族で楽しめて羨ましいニダ。ウリのところは家族で見ると言うと海外ドラマぐらいデヨ。
巻きますは心理ゲームのところが一番リラックスして見えたんですミダ。やっぱ勝負事が好きニカね?と微笑ましく思いますた♪

でも運転は気を付けてくだしゃいねw「大丈夫!得意だから!」と言っている巻きますスゴイ想像出来ますたよ。信夫先生も前に何か言っていた記憶が…(意外に荒い的な)
あ、何か覚えてますミダ。信夫先生も運転に関して何かおっしゃってたニダな。巻きます、安全運転お願いしますデヨ。

> ヨン棒のくだりは内心ムカムカしながらも、なんかバキューン☆芸人みたいな扱いニダなーと感じてサラッと終わった気がしたデヨ。
ウリにとってヨン棒で最も印象的なのが極太アイラインニダw 何十回とスローで見て検証したウリですら、ヨン棒の演技は毎回似てるって印象ぐらいしか残らないんデヨ。

それよか今田さんはアナ雪押しでしたな慈愛見たのかしらww(あと誰やねん、舞ちゃんを木製バットに例えた人)
局側からアナ雪押しをするよう言われたんじゃ?って気も・・・w 慈愛見ての発言だと思いたいところニダね。
木製バットはちょっとワロタw 日本刀と真逆だからって、それはないでそ~~!w

> DaiGoさんは相手の心理分析は凄いけれど、自分のメンタルコントロールは微妙なイミジがあります。あの人も負けず嫌いなんでしょうなぁwちょっと悔しそうでしたね。
自分の仕事の評判に関わることだから、負けると悔しいでしょうね。でも、巻きますには無意識にやんわり対応した気もするニダw

ウリも「4」は当てました♪ウリ的には1番陰が薄かった数字だったので、勝ちにいくなら選びたい数字だったニダ。
順位で考えると4位ってのはビミョーに印象が薄いものね。日本では不吉な数字でもあるし。

ご褒美はお肉だったそうですが、それは映らなくてじゃんねん…
あの大きさだと一人では食べきれないし、友達と食べたニカね?ウリも肉の行方がちょっと気になるw

錦織選手の時もまあ分かりやすい人で面白かったので、今度は巻きますと錦織選手のババ抜きでも見たいと思ったデヨw
本物のトップアスリートってのは素直なのかもニダねぇ。トップレベルの戦いは策を弄して勝てるほど普通は甘くない。だから素直に欠点を見つめ、克服する努力を積める人がトップに行けるんでしょうね。錦織ソンスが話してるところの動画を見たことがないんで、いつか見てみたいと思いますミダ。

Re: とわの様へ

とわの様、こんしお~~!

> テレビ見られたんですね〜🎶
皆様に遅れて動画サイトで見ますたよ~!

> メンタリストDaigoさんとの対決ですが、上手い具合に舞ちゃんの意見を聞いて見事に勝利しましたね☆
もしかすると舞ちゃんの意見を聞かなくとも勝てたかも?と後から思いますたわ。最初に「3」を選んだのはダメでしたが、2番目に選んだ「4」と3番目に選んだ「1」は、DaiGoさんの予想勝ちにくるなら「2か5」って予想と外れてますものね。
しかし、舞ちゃんに聞かなきゃ「3」を選んだかもニダし・・・やっぱ舞ちゃんに聞いたのは正解かな。

> でも、今回のDaigoさんは甘々だったと思いました‼︎優し過ぎる‼︎
> 結構、デレデレしながらやってるな〜て(笑)

ウリはDaiGoさんを初めて見たんで、いつもの雰囲気がわからないんデヨ。でも、少し「デレデレしてるニカ?」とは思ったニダw

> 2度目のカードの話をしてる時、真央ちゃんの目線で「2」か「4」思ったんですよね。でも、それでも読めなかったんだなーって(笑)
つばめ様もよく見てらっしゃるニダねw

> やっぱ、メンタリストにとっても真央ちゃんは魅力的なんだな、と再認識(^_−)−☆
国民的人気者なのに驕りがないですものねぇ。まともな方には魅力的だと思いますミダ♪

> 仲良し四人組の対談も良かった〜🎶
> 大ちゃんとは姉妹(笑)のようで微笑ましいこと‼︎気負いない姿を見れて良かった〜(^。^)

そこは姉妹でいいニカ!www 大ちゃんの女子力w

> 真央ちゃんはメンタルトレーナーをつけた方がいいとか言われてるけど、多分、必要ないかな。受け入れないというという気もするけど、やっぱり家族、仲間が一番力になってると思うねん☆
> 付かず離れず‼︎

舞ちゃんがメンタルトレーナーでいいや!って感じニダね。あとは久美子先生も試合にいると心強そう。

> …て、成人しても母子ベッタリってトコもありますけどね(笑)
珍しいケース(あ、織田君もいるけどw)ニダが、あそこはオモニが付き添わないと集中力がgdgdになりそうな気もして・・・そういう場合は付き添った方がいいのかなぁと思ったり・・・でも、一度ちゃんとした専門家(メンタルトレーナー)に付き添ってもらってもいいんじゃ?とも思うニダ。難しいニダね。

Re: ハッピー様へ

> Daigoさん凄いなーと改めて。
ノートに書いてたってのが驚いたデヨ。やっぱプロ!と驚きましたねぇ。

> そして浅田選手も「前回即当てられてもそれ(3)を行く」っていう意思も凄いなーと思ったり。
> 可愛い衣装にふんわりとした雰囲気・・・だけどアスリートなんですよね。

ほんわか柔らかできゃわわなイミジなのに中々豪胆な勝負士ニダなぁ。

> 勝負事に関する強い意志・・・浅田選手のスケートにもつながってる気がします。
やっぱ強い意志がないとトップに立てないニダよね。そういうところをウリも再確認しますたわ。

> そういう面を(勝手に)感じて面白かったです。
> Mansikkaさんのように2回目に選ぶ数字を当てる事は出来なかったけどー(笑)

あれこれ想像しながら見るのが楽しかったニダね。
ウリは数字を当てたというより、ウリが舞ちゃんなら「4を選ぶ!」と思っただけニダw 舞ちゃんの性格とか心理はあまり考慮してなかったんですw (舞ちゃんとウリってやっぱ自然に気が合うニカね?ホルホル♪)

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、こんしお~~!

> ウリ、幼少期の巻きますと共通点があって、Daigoの解説聞いていて、デ-デ-とうなづいて観ていたデヨ。(ちなみにウリも綺麗な姉がいるヤンチャな妹ニダ)
おお、美人姉がいるニカ~~!ウリは姪っ子がそんな感じニダ。姉が美人で社交的、可愛い服が好き、妹がやんちゃで少年っぽい服装が好き。姪っ子が大人になった今は姉妹が若干似てきて、お姉ちゃんがカーキ色のマニッシュなジャケット着たり、妹がフリルのある花柄シャツ着たり。ちょうど巻きますと舞ちゃんの逆転ケースに似てるデヨ。

ヨン棒のところはホント、いらね。舞ちゃんの顔が一瞬、悲しい顔してたニダね。たくさん、嫌がらせされてきたことを思い出したニカね。
練習妨害捏造事件もあったのに、メディアはしつこくヨン棒のことを聞くニダなぁ。昔は仲良し設定ゴリ押しはやめて欲しいデヨ。

> ウリも番号は当てたニダ! 舞ちゃんが巻きますを見る目を見ていたらしっかりしたお姉ちゃんになった!と思ったデヨ。
お、ナカーマ♪ 舞ちゃん、温かく見守る顔がお母さんみたい!と思ったニダw

ウリのココマも姉妹ニダが、けんかしても巻きますと舞ちゃんみたいに支え合う素敵な姉妹になって欲しいニダ。
女の子は可愛いニダよねぇ。優しいシナモンぱん様のお嬢さんたちも巻きます姉妹のように素敵な姉妹になれると思いますデヨ。

> 先ほど、ラジオ聴いてきました!
> 巻きますが匡子ママのことを話しているのを聴いてじーんとしてしまいますた。

ウリは書きおこしを2chで読みますた。やっぱお母様の話を読むとジーンとしますね。巻きますの言葉にはお母様への感謝の思いが溢れてる印象を受けました。

巻きますは今頃、スイスへ向かっているニカね。ずーっと忙しかったからスイスで少し羽のばしたらいいニダね〜
デーデー、ボストンの時のように美術館に行ったり、美味しいもの食べて英気を養ってほしさ~!

Re: シナモンぱん様へ

> 貼り忘れますた。
> ラジオはこちらニダ!
> 巻きますトークは59分辺りからニダ!とばして、聴いてくださいまし。

おおお~~~!ありがとうごじゃいます!
後で聞いて見ようと思いますデヨ~!
どこにあるかじぇんじぇん知らなかったデヨ。ゾラありがたいんです。
いつもいつも情報をありがとうごじゃいますm(__)m

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、再しお~!

> 巻きます、番組の中でソチのラフマオは自分の中ではベスト3って言ってたけど、1番と2番は何だろうって思って。
> どなたか予想できる方いらっしゃいますか?

↓つべ動画ブログさんの1本目の動画42:30~からのところニダよね?
http://www.fgsk8.com/archives/51950635.html
SP終わった日が1番落ち込んだ日と話した後、3番目ぐらいと話してるので、1番落ち込んだ日はお母様が亡くなった日じゃないニカね?2番目がお母様の余命を聞かされた頃と噂されてる3.11の頃かもニダ。震災の映像にトラウマ的な衝撃を受けた人々は多かったと思うし、お母様の体調も悪かったでしょうしね。

> 茶番SP?埼玉ワールドSP?
> それとも練習での通しを含めてあのラフマオが3番目だったんでしょうか。
> 読解力ないウリに巻きパのご意見をお願いしますm(._.)m

ウリが考えてる箇所の話なら、上に書いたように推測してるニダが、巻きますの好きな演技なら1番はソチのラフマオじゃ?と思うニダ。見た目ノーミスで歴史的な高難度構成、世界のピギョパの心を揺さぶったんですもの。2番目はバンクーバーのSPか、トリノワールドのFSニカね?と想像してるニダ。

(もしウリの話がずれてたらミアネ~!)

しおしおしおしお

再々しお。
&しおしおしおしおしお…

恥ずかすぃーーウリ勘違いーーー(真っ赤)
ウリ覚えで書いてしまって恥ずかPーー
Mansikka様カムサでございます。ドキドキドキドキ。


悲しみワースト3でしたか。
Mansikka様の予測、それで私も間違いないと思います。
1.2.聞いただけで私も胸が苦しくなります(>_<)
巻きます…よく頑張った。

そして無性にトリノワールトの鐘が見たくなりました。
ラジカナver.が好きだったんですけど復活してるかな。
(大ちゃんの動画とかもいい演技いい解説はどんどん消されてて悲しい)

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 再々しお。
> &しおしおしおしおしお…
> 恥ずかすぃーーウリ勘違いーーー(真っ赤)
> ウリ覚えで書いてしまって恥ずかPーー
> Mansikka様カムサでございます。ドキドキドキドキ。

巻きます同様、天然ってことにすれば良さ!kkkkk
巻きますと同じ天然♪とホルホル、ウェーハッハッハ!と高笑いして忘れてくれなさいw

> 悲しみワースト3でしたか。
> Mansikka様の予測、それで私も間違いないと思います。
> 1.2.聞いただけで私も胸が苦しくなります(>_<)
> 巻きます…よく頑張った。

咄嗟に3番目くらいと言い直した巻きますの心には匡子ママがいたんだろうなぁと思いますた・・・ウルウル・・・
だってラジオでもお母さんの凄さを話してたものね。

> そして無性にトリノワールトの鐘が見たくなりました。
神演技だったのにねぇ。コケてお尻はたいたヨン棒が「フリーはウリが1番ニダ」と言ったんでしたっけ。コケても難度が低くてもヨン棒が勝てる。出来レースニダな。

> ラジカナver.が好きだったんですけど復活してるかな。
> (大ちゃんの動画とかもいい演技いい解説はどんどん消されてて悲しい)

巻きます同様、消されてるニカ?なーーんか凄いニダな。巻きますの視聴回数が凄い動画は消されて、ヨン棒のは残る。そして今は大ちゃんのも消されてるニカ・・・(;´Д`) ピギョ界の闇の深さにうんじゃり。

No title

今日は、manssika様。

TBSの体育会とS1のをあげてくださいましてありがとうございます。
真央さん可愛い💠ですね🎵舞さんのアドバイスが😉👍✨見事に勝利。
お見事です。

23日に日テレの嵐にしやがれ❗(午後10時15分放送)に浅田真央さん・舞さん姉妹が
でますよ。
クイズとかありますので素敵な姉妹が見られると思います。

No title

Mansikka様 みなさま

おひさしお

スターズオンアイス楽公演を見てきますた。
リンクから一番遠い席からでも、こづの滑りは素敵ですた~絶品イーグルが今も思い浮かびます。
静寂で清らかな空気が流れてて、観客の皆さんと一体になって見つめてました。
演技が終わると万雷の拍手、ほとんどの方が立ち上がって讃えていて、
Thank you崇彦バナーが本当にたくさん掲げられていました。

遠いとおーい席だったので、こづの表情がわからなかったけど、
演技が終わって顔をあげたとき、感極まってらっさるのがわかりますた。
時代を作ってきたスケッタへの感謝を捧げるのにふさわしい舞台ですた。
ウリも演技中から涙腺崩壊、巻きますの仲間の新たな旅立ちに立ち会えてよかったです。

フィナーレ後のセレモニー、のぶお先生のくるくるポンの場面で隣の初対面の方と号泣。
後で動画を見たら、安定のいつもの織田君、笑顔を作ろうとしながら泣いてる大ちゃん、
バンクーバー組はお人柄も最高だ。

勝負の世界だけど、他者を傷つけ踏みつけて、自分の手は汚さずのしあがり。
他者の失敗を見て笑う選手は イラネ。

スケート界だけでも、スターズオンアイス、こづの引退、だいまおフアンのお待ちかねアイスレジェンド、TCCと。
次々と新しい話題、新しいドラマが入ってきます。
でも、数々のニアミス、衝突事件やテン君の名誉が回復されないままであることは、覚えているべきことじゃないかな、と思います。

スターズオントークの巻きますの笑顔は輝くようで、ウリは何回も見ちゃいました。
この笑顔が守られることを心から願います。
そして子供にすべてをそそぐような母になりたいという巻きますの夢がかないますように。

何年見ていても、巻きますに教わることがいっぱい。
巻きますのかわいさ、お人柄のすばらしさ、人間の大きさに感動するのです。
巻きます、ウリも親戚だよ~。

No title

Mansikka様ばんしお~!

体育会TV録画見ますたデヨ。勝負に勝って両頬に手を当てた巻きますの表情がキュート過ぎて、胸がキューンとしてしまいますたわ。コヅとゲームやってるフレンドパーク?のVが本編ででてこなかったのはチモッミ残念ったニダ。

ウリは司会の今田耕司が結構好きなんですミダ。優しくアナ雪ボケを入れてくれたのも良かったですミダ。

で、ヨン棒は何分だか入れなきゃいかんノルマでもあるのでそかね?大した話は何もなかったし、バキューンがボケに使われてたから、殆どお笑い要員だったニカね?

でも、ヨン棒の話題になった時、舞ちゃんぐの表情がこわばったのは、ウリも気になりますた。巻きますは聞かれるの慣れてる感じですたが、舞ちゃんはテレ東の番組での発言で、スケ連に苛められたからなのかな?と思いますた。

No title

再しお!

デーデー、巻きますのあと、予告で色んなスポチュソンスがメンタリストと対決するみたいで大ちゃんもいたんニダ。放送が何時かははっきりしないニダが。レジェンド葛西さんとかもいたデヨ~、しばらく体育会TV見てなかったけどチェックしようかと思いましたニダ^^
今田耕司もとりあえず台本やからいうとかないかんみたいな感じでヨンにつれて触れてた気がしたデヨwだってお腹痛いトイレいきたいヨンは鐘真央の前で、クソみたいに印象薄いのに発狂点出したんだものwそれなのに「後に完璧に滑ってばきゅーん」にはめちゃくちゃ言ってるがなwと吹いたデヨwばきゅーんもSPだしw正直あいつの演技なんて覚えちゃイネーからって言ってるみたいにも見えましたw

占いの話はまさにそうで、つい自分の気持ちやつらさを自分で解決しようと閉じこもりがちになってしまう面があるから時にはそれを共有出来る相手を作るとよいでしょうみたいなことだったニダ♪
S1おかげさまでじぇんぶ観れましたデヨ~みんなきゃっきゃしててキャワワ♪でしたでスミダ^^次も~とかいうから好評なんニカね?でも見ていて和み度半端ないのは確かだと思いましたニダ
あああーーーこづラストくるくるぽん動画のURLメモらなかったニダーーー不覚!しおしお・・・ミアネー!!

こづ、クルクルポン。

再しお!
横レスで失礼します!

ゆっきーゆんさま

こづのクルクルポンの動画、こちらでご確認くださいまし!

http://dai.ly/x453pjw

ウリ、こづの引退セレモニーしている時に巻きますがウルウルしている顔が映った動画も観たんだけど、そちらは見つからず…

Re: kitto様へ

kitto様、ばんしお!

> TBSの体育会とS1のをあげてくださいましてありがとうございます。
> 真央さん可愛い💠ですね🎵舞さんのアドバイスが😉👍✨見事に勝利。
> お見事です。

いえいえ、中々楽しめましたねぇ。
どちらも良番組ですた。(ヨン棒シーンを除いてw)

> 23日に日テレの嵐にしやがれ❗(午後10時15分放送)に浅田真央さん・舞さん姉妹が
> でますよ。
> クイズとかありますので素敵な姉妹が見られると思います。

おお、23日にも見れるニカ~~!
日テレのサイト見たら、占いもあると書いてあるニダ。舞ちゃんは結婚、巻きますは今後の人生を占ってもらうニカ。
よく当たる占い師さんに占ってもらうみたいで楽しみニダ♪
あ、クイズはグルメの話題のようでw これも見逃せないニダな。

kitto様、TV情報kmsなんです!

Re: るぴなす様へ

るぴなす様、お久しお~!

> スターズオンアイス楽公演を見てきますた。
> リンクから一番遠い席からでも、こづの滑りは素敵ですた~絶品イーグルが今も思い浮かびます。

動画で見たニダが、やっぱイーグルは絶品ニダなぁ。

> 静寂で清らかな空気が流れてて、観客の皆さんと一体になって見つめてました。
> 演技が終わると万雷の拍手、ほとんどの方が立ち上がって讃えていて、
> Thank you崇彦バナーが本当にたくさん掲げられていました。

コヅ程、滑りが正統派で、爽やかなムードのピギョソンスも珍しかったと思うデヨ。貴重な存在だったニダし、リンクを去るのは淋しいニダね。スタオべも理解できるデヨ。

> 遠いとおーい席だったので、こづの表情がわからなかったけど、
> 演技が終わって顔をあげたとき、感極まってらっさるのがわかりますた。

遠目にも感極まってるのがわかるぐらい、自然な感情が溢れてたんでしょうねぇ。気取りのないコヅだけに感情がストレートに伝わりやすいのかも。

> 時代を作ってきたスケッタへの感謝を捧げるのにふさわしい舞台ですた。
> ウリも演技中から涙腺崩壊、巻きますの仲間の新たな旅立ちに立ち会えてよかったです。

客席でハンカチ持ってる方がチラホラ映ってますたね。皆様、ハンカチで涙をぬぐってるようですた。

> フィナーレ後のセレモニー、のぶお先生のくるくるポンの場面で隣の初対面の方と号泣。
にゃはw 初対面のお隣さんと号泣ニカ~!ゾラいい思い出になったでしょうねぇ。こんな感動的なことって中々ないデヨ。

> 後で動画を見たら、安定のいつもの織田君、笑顔を作ろうとしながら泣いてる大ちゃん、
> バンクーバー組はお人柄も最高だ。

3馬鹿トリオと3姉妹はいい面々でしたね・・・おっと佳菜ちゃんはソチ組ですたw 

> 勝負の世界だけど、他者を傷つけ踏みつけて、自分の手は汚さずのしあがり。
> 他者の失敗を見て笑う選手は イラネ。

せめて親友と言われる練習仲間の優勝ぐらいは心から祝ってほしいものデヨ。それがスポーツマンシップというものじゃ?と思うんです。

> スケート界だけでも、スターズオンアイス、こづの引退、だいまおフアンのお待ちかねアイスレジェンド、TCCと。
> 次々と新しい話題、新しいドラマが入ってきます。

そうそう、シーズンオフ突入時はいつもイベントが多いニダね。ショーやらTV出演やら・・・

> でも、数々のニアミス、衝突事件やテン君の名誉が回復されないままであることは、覚えているべきことじゃないかな、と思います。
ピギョパは忘れてないと思うニダ。この大騒動で似非保守の汚さや一部保守(極右)の浅はかさも見えてきましたし、色々と観察できたのは良かったデヨ。

> スターズオントークの巻きますの笑顔は輝くようで、ウリは何回も見ちゃいました。
> この笑顔が守られることを心から願います。

巻きますが心から笑ってるとホッとするニダね。日ごろ、気取りのない素直で正直な巻きますだから、心からの笑顔が特別の意味を持つニダな。ああいう無垢な笑顔を多く見られるよう、イルボンが良い方向へ向かうよう、ウリたちも心せねば・・・

> そして子供にすべてをそそぐような母になりたいという巻きますの夢がかないますように。
お母様が早く亡くなられたんで、巻きますにはココマに恵まれ、幸せな家庭を気付いてほしさ。

> 何年見ていても、巻きますに教わることがいっぱい。
> 巻きますのかわいさ、お人柄のすばらしさ、人間の大きさに感動するのです。
> 巻きます、ウリも親戚だよ~。

フフw 一億総親戚状態かもニダねw 彼氏になる人にはハードルが高いかも!w
将来どんな人と付き合うかわかりませんが、私生活も残りの競技人生も充実した幸せなものになってほしさ。

るぴなす様、SOI生観戦レポありがとうごじゃいますた!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> 体育会TV録画見ますたデヨ。勝負に勝って両頬に手を当てた巻きますの表情がキュート過ぎて、胸がキューンとしてしまいますたわ。
あ、そこはウリもツボって、何度かリプレイしちゃったwww ナカーマ♪

コヅとゲームやってるフレンドパーク?のVが本編ででてこなかったのはチモッミ残念ったニダ。
ほとんどのVTRが何度も繰り返し見たものでしたね。そこはちょっと残念だったかな。再放送の少ない映像や未公開映像があるともっと嬉しいニダが贅沢かしら・・・w

> ウリは司会の今田耕司が結構好きなんですミダ。優しくアナ雪ボケを入れてくれたのも良かったですミダ。
今田耕司は若い頃より丸くなった印象で、いい感じニダね。昔より今が好きニダ。

> で、ヨン棒は何分だか入れなきゃいかんノルマでもあるのでそかね?大した話は何もなかったし、バキューンがボケに使われてたから、殆どお笑い要員だったニカね?
お笑い要因ニダよねぇ。でも、それならそれで、パンクしてもヲルド優勝!(2009)ゾンプ跳ぶの止めて褒められたエリック(2009)、コケてもヲルドフリー1位(2010)の映像を流して見せてもいいのに・・・w

> でも、ヨン棒の話題になった時、舞ちゃんぐの表情がこわばったのは、ウリも気になりますた。巻きますは聞かれるの慣れてる感じですたが、舞ちゃんはテレ東の番組での発言で、スケ連に苛められたからなのかな?と思いますた。
あれはなぁ・・・舞ちゃんだってさすがに言いたいことはもっとあったでしょうに・・・。あの程度の発言も許さないメディアの空気にはうんじゃりニダね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シナモンぱん様

キャアアック!これです!kmskmsでごじゃりまする。
あかん、何度見ても目頭熱くなる・・・みんなの涙にももらい泣き。
巻きますのうるうる顔が正面だったのはS1の4人お食事会が放送される前の日の土曜の分だった気がしマスミダ。確かTVで見た記憶。お礼に貼れたら良かったんですが動画ではメモってない役立たずなウリでミアネよ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、こんしお~~!

> デーデー、巻きますのあと、予告で色んなスポチュソンスがメンタリストと対決するみたいで大ちゃんもいたんニダ。放送が何時かははっきりしないニダが。レジェンド葛西さんとかもいたデヨ~、しばらく体育会TV見てなかったけどチェックしようかと思いましたニダ^^
へぇ~~葛西さんも!葛西さんはあの年齢までトップクラスで競えるってのが凄いニダよねぇ。ピンランドのニュースコメ欄で葛西に出来てもアホネンには無理ってコメがあって、アホネンに同情したのを思い出したニダ。葛西の存在が励みになった、自分も頑張るってニュースで「お前には無理」みたいなコメって・・・・・・まぁ、日本でもその手のコメはよく見かけるニダねw

> 今田耕司もとりあえず台本やからいうとかないかんみたいな感じでヨンにつれて触れてた気がしたデヨwだってお腹痛いトイレいきたいヨンは鐘真央の前で、クソみたいに印象薄いのに発狂点出したんだものwそれなのに「後に完璧に滑ってばきゅーん」にはめちゃくちゃ言ってるがなwと吹いたデヨwばきゅーんもSPだしw正直あいつの演技なんて覚えちゃイネーからって言ってるみたいにも見えましたw
親子ゾンプ、兄弟ゾンプと平松さんが宣伝したのに、忘れられるヨン棒の3-3w 3-3なんて、巻きますはフリーに2種類入れたこともあったニダしねぇ。そりゃ、ヨン棒の3-3なんて印象に残らないニダ。ヨン棒としてはバッククロス位は覚えて欲しかったかもニダががが! 結局、ばっきゅーんのみw

> 占いの話はまさにそうで、つい自分の気持ちやつらさを自分で解決しようと閉じこもりがちになってしまう面があるから時にはそれを共有出来る相手を作るとよいでしょうみたいなことだったニダ♪
イルスケとメディアがああも意地悪なバッシングをすると、中々自分の思いを打ち明けられなくなると思うニダ。でも、姉の舞ちゃんには打ち明けて、良いメンタルコンディションをキープして欲しいものニダね。

> S1おかげさまでじぇんぶ観れましたデヨ~みんなきゃっきゃしててキャワワ♪でしたでスミダ^^次も~とかいうから好評なんニカね?でも見ていて和み度半端ないのは確かだと思いましたニダ
自然で和やかなムードだから、見てて不快感がないニダね。好感度が高い面々だから、評判も良さそう♪ 今後も時々、この4人の出番があるといいなぁ。たまにはまっちーやコヅを仲間に加えて欲しい気も!無理かしら・・・。

> あああーーーこづラストくるくるぽん動画のURLメモらなかったニダーーー不覚!しおしお・・・ミアネー!!
ウリが探しに行く前にシナモンぱん様が速攻でURL貼ってくれたデヨ。大丈夫ニダ♪お気になさらずに。

Re: シナモンぱん様&ゆっきーゆん様

シナモンぱん様、こんしお~~!
動画URLのご紹介kmsなんです!

> ウリ、こづの引退セレモニーしている時に巻きますがウルウルしている顔が映った動画も観たんだけど、そちらは見つからず…
あ、そういうのもあったニカ~!
ご紹介先の動画では佳菜ちゃんと巻きますの横顔が映ってましたね。心なしか目が潤んでそうな感じですた。
コヅの後ろにチラ映りした大ちゃんも目が潤んでた感じでしたね。

ゆっきーゆん様
> 巻きますのうるうる顔が正面だったのはS1の4人お食事会が放送される前の日の土曜の分だった気がしマスミダ。
シナモンぱん様のおっさる「ウルウルしている顔が映った動画」が、ゆっきーゆん様の見た動画ニカね。

> あかん、何度見ても目頭熱くなる・・・みんなの涙にももらい泣き。
コヅは後輩からも愛されてたニダね。佳菜ちゃんとも親しそうでしたしねぇ。くるくるぽんからは信夫先生の深い愛情を感じて涙々・・・一つの時代が幕を閉じましたねぇ・・・寂しいデヨ。

Re: 非公開コメ(T様)へのお返事

T様、再しお~!
へぇ~~大ちゃんはDaiGoさんに「女子力高い、むしろ女子」と言われていたニカwww
それを素直に笑って認める大ちゃんの大らかさも和みますねぇ。
予告編からして期待が高まりますミダ♪

T様、ウリの名前間違いのご指摘kmsニダ!
名前の書き間違いがないかと再確認後、書き直すと高確率で間違うんです・・・orz
ウリの場合、あまり再確認しない方がいいかも!と思ってしまったニダ。
失礼しますたm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR