2016-04-20(Wed)

伊集院光とらじおの感想


【伊集院光とらじおの感想】

↓伊集院ラジオを聞きたい方はこちらでどぞ♪(59分辺りからです)
伊集院光とらじおと 2016年04月19日 【ゲスト:浅田真央】
(シナモンぱん様、動画情報ありがとうごじゃいますた!)

20160420001.jpg
(上の画像はTBSラジオのサイトより)

伊集院さんがブログ(リンク)で
「お母さんの話をしている浅田真央さんの顔は、とても神々しく見えて」
と書いてらっしゃいますミダ。

やっぱり、そこが一番心に残るニダなぁ。
ブログにある名古屋名物天むすは巻きますからの手土産ニカね?
いつかウリも本場の天むすを食べてみたいニダ~~。

下記は2chからのラジオ書き起こしの一部転載ニダ。
リンクを貼ると荒らしが湧いて迷惑をかけるかもしれないんで、リンクは貼りませんぐ。

(同じくリスナーから、40代はどんな女性になってる?)
   たぶんおかあさんになってますよねきっと
   いまはスケートに捧げてますけど、将来は子供にすべてをささげるような
   私の母がそうだったので、そういう女性になりたい

   子供のことにすべてを注いでいたので


(何をしてもらった?)
   スケートのときですかね、ずっといたので
   送り迎えからリンクいっておうち帰ってもジャンプのビデオを見たりとか
   どうしたらそんなにがんばれるのかなと子供ながらに思ってました
   凄いなと思います


お母様がココマに全力投球してたから、巻きます姉妹も頑張れたんでしょうね。
お母様が良いコーチって話を聞いた覚えがありますが、
娘の練習を直に見て、更にビデオで見て、ゾンプの癖などを研究した結果、
的確な助言を与えられたんだろうなぁと痛感しますた。

巻きますと舞ちゃん、姉妹2人とも3A-2Tというヨシングの最高難度を跳びますたね。
舞ちゃんは回転不足で認定されなかったけど、
認定されたのはハーディング、みどりさん、ゆかりん、真央ちゃんの4人だけじゃなさ?

そういう高難度ゾンプを国際大会に入れるような姉妹を育てた匡子ママ。
凄いお母さまだったんだなぁと、あらためて思いますた。

あとは休養中に2度引退に傾いた話や、ポンチャンの言い間違え、
きなこバナナが印象に残ったんです。
きな粉が手に入ったらウリも真似しようかしら。

ヒラマサはもう、ポンチャンでいいやw 響きが可愛いニダしw
---------------------------------------------------------------------------
【コヅの競技人生を振り返る報道記事】

withnews(リンク)にコヅの競技人生を振り返る記事があって、
中々、素敵な記事ですた。コヅペンに読んで欲しい記事ですミダ♪

コヅを応援するお爺様の光彦氏やハグする久美子先生や信夫先生等々、
チャルの選択も良くて、色んなことが走馬灯のように思い出されましたデヨ。
20160420003.jpg

くるくるぽんや上のハグを見ると泣けてくるんです。
20160417001.jpg
(上のキャプは動画より。シナモンぱん様、動画URLをkmsニダ!)

このペアプロは衣装も可愛いし、照れくさそうなコヅも可愛かったニダね♪
20160420004.jpg
もう、コヅの極上イーグルや爽やかなペアプロなどを見れないんだなぁと
思うとやっぱ泣けるニダ(T_T)
---------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

バトントワーリングの渡辺翔史さんの4月19日のブログ(リンク)に
巻きます姉妹のチャルががが!

渡辺翔史さんって舞ちゃんの舞台で共演した方なんですねぇ。
↓舞ちゃんの3月6日のツイッター(リンク)のチャルでバトンを持ってる方が渡辺翔史さんニカね。
20160420002.jpg
舞ちゃんのツイのバナーを見ると2人の男性がバトンを持っていて
誰が誰やら区別がつかないニダw

舞ちゃん、舞台を通して色んなことを吸収したことでしょうね。
バトントワーリングの渡辺さんもSOIから多くの刺激を受けたようで
こういう刺激し合える存在があるっていいなぁと思いますた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ばんしお~!
巻きラジオ、よかったーーーー!ウリ、永遠に巻きますの親戚のおねえちゃんでいるデヨ♪
あつかましくおねえちゃんでいようとするwwww
あと、ヒラマサはポンチャンでいいと思うwww 宇野くんはポンチャンが蕎麦国って知らなかったんですっけ?ww 山田コーチチームは揃って笑えるんですww
ILのプログラムでましたぞ!バラード1だったーーー

シナモンぱん様、前コメで巻きラジオのリンクありがとうごじゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁんぐ!

Mansikka様、先日はご返事をありがとうございます。今こちらへお邪魔をしドチッ!としたのでございます。昨夜崇彦の動画を幾つか見ていたの。ご紹介下さったくるくるぽんと2014全日本FSとルパン!この二人のルパンは最高ニダ~~崇彦のウリ長女を見るあの目!このプロを生観戦された方が羨ましゅうございます~~♪♪全日本の方は泣いてしもうたわ。くるくるぽんの後に崇彦がクルッと佐藤先生を振り返るあの顔!(このルックス!)純真な少年のようなあの顔!特に目!ルパンの時なんかさ~~ウリ長女を大切な物を扱うかの様な眼差しでさ~~あの目!
そう言う訳でドチッ!としちゃったのです☆
佐藤先生がおっしゃった行ってらっしゃいは、また帰っておいでって意味もあるニカなぁ………………


動画を見ますと要らんもんまで見てまうの。ジャイアンショーまで見てしもうたわ。シメはウリ長女の愛の夢にしました☆


ウリは本日「東海道」と言う名の小倉あんぱんと揚げドーナツで部活動しました。どこが「東海道」なのか不明。ウリ達の旅行の日曜は嵐だったの。部員を連れていたし大人でも危険なお天気でございました。傘はバキバキ又はそっくり返ってお猪口状態。強風に車体は揺れ…………それでも楽しゅうございました。延々喋り続ける部員の横で優しい部長を演じました。よって何にも部活動できなんだの。部員にコーンがラングドシャーのソフトクリームを少し貰っただけ。お抹茶ジェラートのななやさんにも寄れなかったの。ふわふわ麦茶様ごめんなたい、和菓子屋さんにも寄れなんだ!
だから昨日今日とパン祭りなの。


ラジオの書き起こしもありがとうございます。匡子さんは本当に立派な方だったのですねぇ………海外の選手かどなたかが「あの姉妹を見れば、お母さんがどんなに立派な人なのかがわかる」様な事をおっしゃってましたよね。
匡子さんも濃~い深~い人生でしたね。素晴らしい方にございます。ウリは今日些細な事に腹を立てブツブツ言うてしもたけど許します。腹を立てた自分も許します!


Mansikka様、いつも素敵なお写真に情報をありがとうございます。崇彦の報道記事も読みました。素敵な記事でした。崇彦のイーグルは本当に凄いニダね……………………
れれれ、また来るね☆

※最近、織田くんの顔がコロッケに見える時あるの。ウリだけニカ??

巻きます良い子ニダね。匡子ママがそう育てなすったのでしょうね。ママを
尊敬してる巻きます。きっと巻きますも良いママになるんだろうなニダ。
今からもう想像してるウリがいる…。

それからコヅと離れるのは佐藤コーチも辛いでしょうね。きっと本当の子どもの様だったんじゃないニカな。寂しいんでないニカな。

まあでも佐藤コーチも巻きますもプライベートで会えますもんね!!
スケートを離れても皆で力を合わせて善き仲間、善き師弟子関係をもってお互いに励まし合い笑いあっていってほしい。
佐藤組!!応援しとりますデョ!!

コヅなら第二の人生もきっとうまくいきますとも!スケートがあれだけうまければなんだって出来るニダよ!
コヅありがとう。
長い間フィギュアの世界で美しいスケート見せてくれて本当に感謝。本当のスケーターが居るんだぞ!!と言う存在でした。だからこそ下手なのにメダルとるソンスがばらされたと思うデョ。巻きますとコヅは比較された相手が可哀想なほど。

コヅのスケート忘れない!!一生!!

Mansikka様よい画像の数々ありがとうデョ。
ウルウルウルウルウルウルウルトラマン(;_;)

No title

Mansikka様 こんばんは!

真央ちゃんはラジオではかなり本音トークな気がします。
あ、でも、ラジオってそもそも本音を話しやすいツールなのかもしれませんが…

短い時間でしたが、内容が濃かったですね。
真央さんはやっぱり真央さんだなと、思いました。
目標を持たずに一生懸命生きていない事が嫌でしょうがなくなったと聞いた時、ああ、そうだよな、
やっぱり“浅田真央”だな…と嬉しかったです。

将来は子供にすべてをささげた自分の母の様なお母さんになりたい、
なんて…
とても今の若い女性のセリフとは思えない…
古き良き時代の大和撫子そのものですね。
そして、一人の親としても、「母親になる事ってすばらしい」って言って貰えた気がして、とっても嬉しかったです。

もう、大きくなっちゃいましたが、巣立つその日まで我が子を精いっぱい子育てしたいと思いました。
真央ちゃん、ありがとうです!
胸いっぱいです!

小塚くん

こづーー!!!!!!

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、おはしお~!

> 巻きラジオ、よかったーーーー!ウリ、永遠に巻きますの親戚のおねえちゃんでいるデヨ♪
> あつかましくおねえちゃんでいようとするwwww

んじゃ、ウリは年の離れた実姉ってことで!へへへwずうずうしすぎるニダなw

> あと、ヒラマサはポンチャンでいいと思うwww
ピョンチャンではどんなチャランポランなチャンピオンが誕生するニカね?_____それを考えるとポンチャンオリンピックでいいや!と思っちゃうニダw

宇野くんはポンチャンが蕎麦国って知らなかったんですっけ?ww 山田コーチチームは揃って笑えるんですww
まさか北朝鮮と思ってたニカね?w ピョンヤンとピョンチャン、都市名がよく似てるニダしw
山田コチの生徒さんはほんわかムードが多くて和むニダ♪

> ILのプログラムでましたぞ!バラード1だったーーー
見てきますた~~~!ピアノとの共演はバラ1ニカ!蝶々夫人もやるみたいニダね!
https://twitter.com/absoluteskating/status/722752566975565825

三つ編みの巻きますも可愛くて♪
https://twitter.com/TheIceLegends/status/722799033476112384

宣伝の呟きで巻きますが中央♪
https://twitter.com/TheIceLegends/status/705099635023601664

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、先日はご返事をありがとうございます。今こちらへお邪魔をしドチッ!としたのでございます。
へへwブログのタイトルにコヅの名前入れるの忘れたデヨ。巻きますのラジオ話かと思ったら、コヅも出てビックリだったかもニダね。

昨夜崇彦の動画を幾つか見ていたの。ご紹介下さったくるくるぽんと2014全日本FSとルパン!
おお、マジニカ~!くるくるぽんにウルウル、2014年の全日本も台のりして「ウォーーーー!」と盛り上がりますたね。
あの時は大ちゃんがオリンピックに選ばれて・・・切なかったニダねぇ。4枠欲しい!いや、織田君も含めて5枠!と考えたのが懐かしさ。

この二人のルパンは最高ニダ~~崇彦のウリ長女を見るあの目!このプロを生観戦された方が羨ましゅうございます~~♪♪
ルパン、最高でしたねぇ。巻きますの髪型と衣装もセクシーだし、タカちゃんもセクシー度がうpしてたデヨ♪爽やかな美男美女ペアにprpr♪

全日本の方は泣いてしもうたわ。くるくるぽんの後に崇彦がクルッと佐藤先生を振り返るあの顔!(このルックス!)
ふふw オリンピックの時、ブリティッシュユーロ解説で言ってたニダよね。「このルックス!」って。茶番クーバーでは爽やかなキラキラがほとばしり出るようだったニダなぁ。年を重ねてもやっぱり爽やかムードは維持してて・・・

純真な少年のようなあの顔!特に目!
コヅは黒目が大きくてつぶらな瞳ニダね。そういや知子ちゃんや宇野君も黒目が大きくて目力があるニダな。

ルパンの時なんかさ~~ウリ長女を大切な物を扱うかの様な眼差しでさ~~あの目!
> そう言う訳でドチッ!としちゃったのです☆

巻きますはピギョ界の至宝!それを理解してるから、丁寧に接してくれるニカね・・・ダバーーーッ(T_T)

> 佐藤先生がおっしゃった行ってらっしゃいは、また帰っておいでって意味もあるニカなぁ………………
信夫先生、コヅのピギョ界へのカムバックを期待してそう・・・w

> 動画を見ますと要らんもんまで見てまうの。ジャイアンショーまで見てしもうたわ。
ああ、ウリも変なもの見てまうことが・・・でも、ヨン棒は長いこと見てないニダ♪フフング♪

シメはウリ長女の愛の夢にしました☆
ジャイアンショー見た後は目を消毒しなきゃニダねw

> ウリは本日「東海道」と言う名の小倉あんぱんと揚げドーナツで部活動しました。どこが「東海道」なのか不明。
揚げパンも揚げドーナツも小倉あんぱんも大好物じゃ♪ 東海道という名前だと「東海道風?」と期待しちゃうニダよね。原材料の産地を東海道近辺に限定!とかw 

ウリ達の旅行の日曜は嵐だったの。部員を連れていたし大人でも危険なお天気でございました。傘はバキバキ又はそっくり返ってお猪口状態。強風に車体は揺れ…………
ひゃ~嵐だったニカ~!せっかくの旅行が・・・

それでも楽しゅうございました。延々喋り続ける部員の横で優しい部長を演じました。よって何にも部活動できなんだの。
あらら、れれれ様のお口に入るものは残らなかったニカ~!

部員にコーンがラングドシャーのソフトクリームを少し貰っただけ。
コーンがラングドシャーってお洒落ニダなぁ。イルボンは色んなものがあって良いニダねぇ。

お抹茶ジェラートのななやさんにも寄れなかったの。ふわふわ麦茶様ごめんなたい、和菓子屋さんにも寄れなんだ!
だから昨日今日とパン祭りなの。

嵐じゃなぁ。自由に歩き回れないニダし、閉まってるお店もあったんじゃなさ?

> ラジオの書き起こしもありがとうございます。
書きおこしは2chにあって、もっと長かったニダ。でも、2chより詳しく書き起こししてるブルログもあってビックリしますたわ。大変な作業でしょうにねぇ。

匡子さんは本当に立派な方だったのですねぇ………海外の選手かどなたかが「あの姉妹を見れば、お母さんがどんなに立派な人なのかがわかる」様な事をおっしゃってましたよね。
その発言はバトルだった気がするニダ。慈愛で舞ちゃんとも交流があるでしょうしね。

> 匡子さんも濃~い深~い人生でしたね。素晴らしい方にございます。ウリは今日些細な事に腹を立てブツブツ言うてしもたけど許します。腹を立てた自分も許します!
亡くなられたのが早かったニダなぁ。48歳でしたものねぇ・・・

> Mansikka様、いつも素敵なお写真に情報をありがとうございます。崇彦の報道記事も読みました。素敵な記事でした。崇彦のイーグルは本当に凄いニダね……………………
デーデー、イーグルにはいつも見とれちゃうんデヨ。アウトエッジのイーグルでよくもあそこまで深く倒せるニダなぁ。
それと、あの赤いシャツの茶番クーバーのチャルも好きw 当時は表情を作るのが苦手な照れた感じが可愛かったデヨ♪

> れれれ、また来るね☆
再訪を楽しみに待ってるニダ♪

> ※最近、織田くんの顔がコロッケに見える時あるの。ウリだけニカ??
た、た、食べ物のコロッケしか浮かばなかったウリ!wwww モノマネ芸人のコロッケの話ニダよねwwww
ウリの食い気ったら!
泣き顔がクシャッとするから、その辺が似てるかもニダね。

こんしお♪

まおーまおーまおーまおーまおー
まおーまおーまおーまおーまおー
(はぁスッキリした)

もうねぇ〜かわいいの♪
と私もマチコにもなってしまいます。仕方なさ。
私も親戚〜*\(^o^)/*あなたも親戚〜*\(^o^)/*
みーんな親戚〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


伊集院さんじゃないけど、私もコスがSNSにあげてたコス真央ランビ(と女性)の写真見て、なんて神々しいんだと思いました。
コス真央が並んでるだけでとても平和な気持ちになるんです。


それと大ちゃんがマンボやると聞いて、今日は心の中の小さい私が、しきりに両腕を身体の前でクルクルさせながらボックスステップを踏んでハ〜〜〜!ウッ!(…余韻)言っています。
(↑もはやマンボなのか何なのかw)



れれれ様、エクストリーム静岡だったのですね。ご無事で何よりです(>_<)
桜餅リサーチの事などお気になさらず。

コロッケ、私もあの熱々サクサクのコロッケの事かとw
しかもそう言われてみればそう見えなくも?…とか思ってたw
織田くぅ〜ん、ごめんなさい。


No title

Mansikka様チャルkms!!!
巻きます!!!がわ゛い゛い゛!!!prprpr
ランビ、もしや、カロと巻きますとの三角関係に悩むプロとかじゃないでしょーね!!!
どんないいとこどりプロなのよ!癇癪癇癪!!!想像するだけでドチドチする♪そして落ち着かないわ、BS1の放送あるって聞いてからずっとw
このlegendary programs by legendary artists にhrhrするニダ!
マンボがトリってまた盛り上がりそうでww ウリのオモニ(←大ちゃんペン)が発狂しそうでw

ふわふわ麦茶様、その女性はピアニストのカティアさんニダよ~♪グルジア出身の美人さんなのです♪

(※ウリも食べる方のコロッケと思ってた・・・そんなおいしそう?と思ってたニダよw)

こんしお!Mansikkaさま&みなさま!
ポンチャン、巻きますは蕎麦国までもキャワワにさせるなんて、ホント菩薩さま♡ ウリは匡子ママの話を聞くたびに母としてもう、尊敬、尊敬、そして涙。ホント、素晴らしいお母様ニダ。

スポーツナビが連載していたこづのインタビューが大好きで読んでいたニダ。スケーティングの大切さを語っていて、読みながらデ-デ-とうなづいていたニダ。いつかはまたツルスケ見せて欲しいニダ。
あっ、そうだ!慈愛のアンケートでルパンにすればいいニカ。

巻きますは無事にスイスに着いて良かった〜 バラ1キタ〜!!
大ちゃんのマンボ、キタ〜!!

ランビ、もしかして、コス、巻きますと三美神やりたかったニカ⁇


Re: 非公開コメ(K様)へのお返事

K様、ばんしお!
そういや、サッカーの長友選手も巻きますのこと褒めてたニダよね。
競泳から、サッカー、相撲、様々な競技のトップアスリートたちが心を動かされる演技。それが出来る巻きますは素晴らしいし、その陰にはお母様の努力もありましたね。

休養中に2度、引退に傾いた話は「やっぱり」という感じ。散々苦労してきたし、競技継続の決意は簡単じゃなかったと思うデヨ。
継続が決定した途端、怒涛の巻き下げがありましたしねぇ・・・

コヅは跳ばなくていいから、ディープエッジの足さばきを再びショーで見せてくれないニカねぇ。まっちー程度の頻度でいいんですけど・・・と、つい期待しちゃうニダなぁ。

BB氏は読んできますたw 相変わらず、いい加減な記事書いて、読みながらツッコミを入れてたんですミダ。
どして、あんなに詰めが甘いニカねぇ。
ご自分で報道を引用して「五衣」「小袿」「長袴」と書いてるのに、十二単を連発するし・・・五衣でそ?と言いたくなるニダ。

十二単の着付けにかかる時間も簡単に調べられるのに、なじぇちゃんと調べないのか?
確信犯だと思うデヨ。だって、着付けにかかる時間の記載があるサイトのURLを自分で貼ってるものwwww 
かかる時間のソースを貼っておいて、それを読まないってw 時間が重要なポイントなのに、ありえないでそ?w

そこから都合のいい部分だけ引用してるのを知られたくないのか、そこのリンクだけhとtの間に空白を入れて、行くのに手間がかかるようにしてるんです。悪質ですわ。

Re: 水中花様へ

> 巻きます良い子ニダね。匡子ママがそう育てなすったのでしょうね。ママを
> 尊敬してる巻きます。きっと巻きますも良いママになるんだろうなニダ。
> 今からもう想像してるウリがいる…。

自分のココマにはスケートさせなかったりして・・・それとも前向きでスケット大好きな巻きますだから、ココマにもピギョをさせるかしら?色々と想像しちゃうけど、いいお母さんになるのは間違いなさそうニダな。

> それからコヅと離れるのは佐藤コーチも辛いでしょうね。きっと本当の子どもの様だったんじゃないニカな。寂しいんでないニカな。
長期間教えてきた上に、信夫先生好みの美しい滑りを持つ生徒だから、ココマのようにかわいがってたことでしょうね・・・

> まあでも佐藤コーチも巻きますもプライベートで会えますもんね!!
> スケートを離れても皆で力を合わせて善き仲間、善き師弟子関係をもってお互いに励まし合い笑いあっていってほしい。
> 佐藤組!!応援しとりますデョ!!

元々誠実で茶目っ気もあって、人間関係の築き方が上手そうだし、今後も仲良くお付き合いするとウリも思うニダ。

> コヅなら第二の人生もきっとうまくいきますとも!スケートがあれだけうまければなんだって出来るニダよ!
> コヅありがとう。

ブレードの開発にも携わったし、何でも出来そうニダな。

> 長い間フィギュアの世界で美しいスケート見せてくれて本当に感謝。本当のスケーターが居るんだぞ!!と言う存在でした。だからこそ下手なのにメダルとるソンスがばらされたと思うデョ。巻きますとコヅは比較された相手が可哀想なほど。
引退したけどチェコのベルネルや、Pチャン、コヅらが神演技するともうだれも勝てないって印象を与えますたね。つるスケはそれだけ際立って見えるニダな。

> コヅのスケート忘れない!!一生!!
> Mansikka様よい画像の数々ありがとうデョ。
> ウルウルウルウルウルウルウルトラマン(;_;)

ウリもコヅの滑りを忘れないと思うニダ。正統派で清涼感溢れる滑りですた。イルボンピギョの黄金期を盛り立ててくれてありがとうとコヅに言いたいです。

Re: yomi様へ

yomi様、ばんしお!

> 真央ちゃんはラジオではかなり本音トークな気がします。
> あ、でも、ラジオってそもそも本音を話しやすいツールなのかもしれませんが…

TVは視聴者が多くて、反響も大きいし、緊張する部分もあるニダよね。
それに時間や話題の制限も強いと思うし・・・TVと比べ、ラジオは割と自由に出来そうニダな。

> 短い時間でしたが、内容が濃かったですね。
> 真央さんはやっぱり真央さんだなと、思いました。

本音が出てるからこそ濃かったって印象でしたね。
きな粉バナナとか、新しい情報が入ってたのも巻きパには楽しめたニダ♪

> 目標を持たずに一生懸命生きていない事が嫌でしょうがなくなったと聞いた時、ああ、そうだよな、
> やっぱり“浅田真央”だな…と嬉しかったです。

大ちゃんも日本が楽しいと話してましたね。仕事して休みがあるから、休みが楽しく感じられると。
やっぱトップアスリートとしての活躍期間が長いと、そうなるんでしょうね。

> 将来は子供にすべてをささげた自分の母の様なお母さんになりたい、
> なんて…
> とても今の若い女性のセリフとは思えない…
> 古き良き時代の大和撫子そのものですね。

ウリも同じことを思ったんですw
しかし、今の世知辛い世の中じゃ、母親業に専念するのはなかなか難しいニダな。

> そして、一人の親としても、「母親になる事ってすばらしい」って言って貰えた気がして、とっても嬉しかったです。
母親業が軽視される世の中だものね。パヨクが積極的に母親業の地位を落とす小作してるし。夫婦別姓制度導入で母親を家族から切り離そうとしてるもの。こんな世の中で、母親って素晴らしい、日本って素晴らしい、そういう気持ちにさせてくれる巻きますの存在はありがたいニダ。

> もう、大きくなっちゃいましたが、巣立つその日まで我が子を精いっぱい子育てしたいと思いました。
> 真央ちゃん、ありがとうです!
> 胸いっぱいです!

大きくなっても親の存在は心の支えになると思うニダ。ウリもそれを心に念じてココマに接しなければ!と思います。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> まおーまおーまおーまおーまおー
> まおーまおーまおーまおーまおー
> (はぁスッキリした)

ウリ嫁の名を連呼するのはいい加減にしてくれなさい!wwwww

> もうねぇ〜かわいいの♪
> と私もマチコにもなってしまいます。仕方なさ。

満知子先生のとろけそうな口調を思い出しますねw

> 私も親戚〜*\(^o^)/*あなたも親戚〜*\(^o^)/*
> みーんな親戚〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

イルボン中、巻きますの親戚のような・・・w

> 伊集院さんじゃないけど、私もコスがSNSにあげてたコス真央ランビ(と女性)の写真見て、なんて神々しいんだと思いました。
> コス真央が並んでるだけでとても平和な気持ちになるんです。

ピアニストのカティヤさん、ランビ、コス、巻きます。
皆さん一流のアーティストですねぇ。

> それと大ちゃんがマンボやると聞いて、今日は心の中の小さい私が、しきりに両腕を身体の前でクルクルさせながらボックスステップを踏んでハ〜〜〜!ウッ!(…余韻)言っています。
> (↑もはやマンボなのか何なのかw)

マンボを最初見た時は「うっ」で、「いやーん、止めてくれなさいニダ~~!」と照れて恥ずかしくなったニダ。でも、2度目からはそこでテンションが上がるようになったというwww やっぱ大ちゃんの表現力は素晴らしさ~!

> コロッケ、私もあの熱々サクサクのコロッケの事かとw
> しかもそう言われてみればそう見えなくも?…とか思ってたw
> 織田くぅ〜ん、ごめんなさい。

にゃはw仲間がいた~~~!やっぱデ部活動仲間はこうでなきゃ!kkkk

Re: 杏ジャム様へ

> Mansikka様チャルkms!!!
> 巻きます!!!がわ゛い゛い゛!!!prprpr

ウリ嫁prpr禁止!wwww

> ランビ、もしや、カロと巻きますとの三角関係に悩むプロとかじゃないでしょーね!!!
> どんないいとこどりプロなのよ!癇癪癇癪!!!想像するだけでドチドチする♪そして落ち着かないわ、BS1の放送あるって聞いてからずっとw

ランビ、巻きますが出ると決まってから、テーマを「愛」に決めたんじゃ無さよね?www

> このlegendary programs by legendary artists にhrhrするニダ!
3A苦手でもクワド持ち、素晴らしいスピンと芸術的センスでトップグループに君臨したランビ、3-3-3を跳べるなど技術レベルの高い選手だった上にバレエレッスンなどで所作も磨き上げたコス、ヒップホップスワンでピギョの芸術的可能性の広がりをセンセーショナルに感じさせた大ちゃん、ソチで世界のピギョパを泣かせた巻きます。こんな面々が揃ってるんですもの、レジェンドたちのショーに間違いなくて!hrhrhr♪

> マンボがトリってまた盛り上がりそうでww ウリのオモニ(←大ちゃんペン)が発狂しそうでw
最後にノリノリの曲ってのがいいニダね♪ お客様に大ちゃんのレパートリーの広さと足さばきを堪能して欲しさ~!

> その女性はピアニストのカティアさんニダよ~♪グルジア出身の美人さんなのです♪
横ですががが!カティヤさんといい、ゲデ子といい、グルジアはセクシー美女が多いのう。

> (※ウリも食べる方のコロッケと思ってた・・・そんなおいしそう?と思ってたニダよw)
へへへw杏ジャム様も♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間♪

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお~~!

> ポンチャン、巻きますは蕎麦国までもキャワワにさせるなんて、ホント菩薩さま♡
ポンチャンなんて蕎麦国にしては可愛すぎる名前ニダよねぇ。

ウリは匡子ママの話を聞くたびに母としてもう、尊敬、尊敬、そして涙。ホント、素晴らしいお母様ニダ。
長期間にわたってココマをあれだけサポートするってのは、並大抵のことじゃできないニダよね。

> スポーツナビが連載していたこづのインタビューが大好きで読んでいたニダ。スケーティングの大切さを語っていて、読みながらデ-デ-とうなづいていたニダ。いつかはまたツルスケ見せて欲しいニダ。
コヅの話は読んでいて安心感があるニダよね。ウリもスポナビのインタを探してこようかしら。

> あっ、そうだ!慈愛のアンケートでルパンにすればいいニカ。
ルパンのリクエストが多けりゃ、出てくれるニカね?ドチドチ・・・

> 巻きますは無事にスイスに着いて良かった〜 バラ1キタ〜!!
> 大ちゃんのマンボ、キタ〜!!

元気そうな笑顔が見れて嬉しいニダね。コス達との再会を楽しんでそうな穏やかな笑顔で和むニダ♪

> ランビ、もしかして、コス、巻きますと三美神やりたかったニカ⁇
三美神、巻きますが「愛」を司るユーノー(ローマ神話の最高位の女神♪)、ランビが詩や知恵を司るミネルヴァ、コスが「美」を司るヴィーナスって感じかしら?w ランビまで女神wwww

Re: モコモコもらもら様へ

> こづーー!!!!!!
モコモコもらもら様、感涙中?www
モコモコもらもら様の愛は多分コヅにも伝わったはず!

No title

ものすごくヨコですが、
織田君+コロッケで思い出したのが私も食べるほうのコロッケでこれです。

http://iroha-karasakiya.com/


織田君の地元のおっきなコロッケ。

それだけなのです。

真央ちゃんスイス入り、三つ編みがかわいい。

来たわのよ!

Mansikka様、お疲れ様にございます&ご返事をありがとうございます♪Mansikka様も杏子ジャム様もふわふわ麦茶様も、まずは食す方のコロッケと思われましたか☆ウリ宅には、一時コロッケちゃんのライブとモノマネ大全集のDVDがあったのです。織田君、シンデレラハネムーンやってくれないかしら……?そしてkiki様からの情報にもワロタのでございます。織田君のコロッケ顔が出てくるのねと思たら、、、、、いろはのコロッケ!やけ~に美味しそうないろはのコロッケ!ウリ採用情報まで見てしもうたわ(kiki様カムサでごぢゃいます☆)。ウリ、酢味噌和えやってくるでまた後で来るで、ね。Mansikka様、いつもカムサにございま~す♪♪♪






No title

Mansikka様ばんしお~^^
巻きラジオまだ聴けてなくて書き起こしを某所で拝見したニダ。舞ちゃんぐと巻きますの匡子ママさんエピ聞く度に思ってたけど巻きますにその愛情や思いがきちんと伝わって居るんだなと思ってうるっとしてしまいましたニダ。
ポンチャンw急にタヌキみたいにwそういや某所スレによく乗り込んでくる人は平壌で書いてくるデヨwポンチャンのことをw

こづ記事もご紹介kms~♪こづは切符を無くしたのにスケート靴を持ってきてしまったそうニダなインスタによれば。長年の習慣のおそろしさニダな。スケッティングも毎日磨かないと衰えてしまうそうだから社員に専念して練習時間が取れない以上、ショーは・・・とおっさってた気持ちはわかるニダ。人様にお見せしようとするとそう軽々しくは出来ないニダよ、それだけ真剣に取り組んできているんだものね・・・でもペンとしてはやっぱりもう見られないと思うと喪失感があってものーすごーく残念至極なんでふくじゃつでスミダ・・・。
バトントワリングは世界大会もあってイルボン強いニダよね!最近はさすがに知らないけどウリがスポチュアイ買ってたときはめちゃつよだったはず。なのでソンスとしてはなかなかメジャーにならないのは歯がゆいのではないかと思いますミダ・・・。
IL続々情報あがってきてるニダね。三美神プロ(違w)はランビさん体育館裏事案なのかどうかが気になるウリw
拾いものでスミダがフィナーレ練習でマンボ踊る巻きますもきゃわだったデヨ~♪
ttp://video.twimg.com/ext_tw_video/723081516713009153/pu/vid/720x1280/FFbQ6wXmp6a8gB1m.mp4

No title

Mansikka様こんしお~!
こづとのルパン三世は二人とも初々しく素敵プロですたがが、ウリは巻きますが峰不二子を知らんかったことにゾラビックリすたのを覚えておりますミダ。

ラジオのリンクカムサなんです。巻きますもじぇったい匡子ママみたいな素敵なお母さんになることでそうね。

さて、きな粉とバナナの組み合わせ、実はウリ好物なんです。ほぼ毎朝きな粉クリームをパンに塗ってバナナスライスを乗せて食べておりますミダ。ほぼ、なのは時々黒ゴマクリーム&バナナにするからニダ。あと、絹ごし豆腐にバナナスライスを添えて、きな粉と黒蜜をかけて食べるのも大好きニダ。どちらもウリのブルログで紹介したことがありますミダ~!hrhr

Re: kiki様へ

> ものすごくヨコですが、
> 織田君+コロッケで思い出したのが私も食べるほうのコロッケでこれです。

きゃぴ☆kiki様も食べ物のほう浮かべたニカ!仲間が増えて嬉しい♪

> 織田君の地元のおっきなコロッケ。
> それだけなのです。

大阪のお店ニカ。衣がサクサクしてそうで涎が出るニダ♪

> 真央ちゃんスイス入り、三つ編みがかわいい。
今田耕司じゃないニダが、アナ雪思い出すニダ♪ 素敵なショーになりそうでwktk♪

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、お疲れ様にございます&ご返事をありがとうございます♪Mansikka様も杏子ジャム様もふわふわ麦茶様も、まずは食す方のコロッケと思われましたか☆
kiki様も入れると4人が食べる方のコロッケと勘違いしたんですw

ウリ宅には、一時コロッケちゃんのライブとモノマネ大全集のDVDがあったのです。
お、DVDまで!w そういや、最近はTVであまり見ないニダね。舞台で活動してるのかしら。

織田君、シンデレラハネムーンやってくれないかしら……?
織田君なら出来そうw 芸達者なんですもの。

そしてkiki様からの情報にもワロタのでございます。織田君のコロッケ顔が出てくるのねと思たら、、、、、いろはのコロッケ!やけ~に美味しそうないろはのコロッケ!
コロッケ作るの面倒くさくて、暫く食べてないんです。でも、いろはコロッケ見てたら、作りたくなってきますたわ♪

ウリ採用情報まで見てしもうたわ(kiki様カムサでごぢゃいます☆)。
採用情報まで見たってwww いや、でもどんな方を募集してるか?に営業方針なんかも見えてくる部分もあるニダよね。
(いろはコロッケで働いてコロッケ食べ放題をしばし妄想中じゃなさよね?www)

ウリ、酢味噌和えやってくるでまた後で来るで、ね。Mansikka様、いつもカムサにございま~す♪♪♪
お、酢味噌和えニカ~!これも長らく作ってないニダ。今夜のメニューに加えようかしら・・・
れれれ様から夕食のアイディアを貰っちゃった♪kmsニダ♪

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、こんしお!

> 巻きラジオまだ聴けてなくて書き起こしを某所で拝見したニダ。
多分、同じところを見たのかも!w
ブルログでも丁寧な書き起こししてるところを見ますたが、リンクを貼っていいのかわからなかったんで、遠慮しますた。

舞ちゃんぐと巻きますの匡子ママさんエピ聞く度に思ってたけど巻きますにその愛情や思いがきちんと伝わって居るんだなと思ってうるっとしてしまいましたニダ。
親の背中を見せるって非常に大事だなと気が引き締まる思いですミダ。愛情は確実に伝わると、巻きますの言葉を聞いて痛感しますた。

> ポンチャンw急にタヌキみたいにwそういや某所スレによく乗り込んでくる人は平壌で書いてくるデヨwポンチャンのことをw
あ~ららw 漢字が苦手な人ニカねぇw お里が知れるニダ。

> こづ記事もご紹介kms~♪こづは切符を無くしたのにスケート靴を持ってきてしまったそうニダなインスタによれば。長年の習慣のおそろしさニダな。
あ、ウリもチャルを見ますた!オレンジのケースを持ってましたね。やっぱ習慣って中々抜けないニダなぁ。

スケッティングも毎日磨かないと衰えてしまうそうだから社員に専念して練習時間が取れない以上、ショーは・・・とおっさってた気持ちはわかるニダ。人様にお見せしようとするとそう軽々しくは出来ないニダよ、それだけ真剣に取り組んできているんだものね・・・
そうそう、コヅの意図はわかるんですけど、あの才能がもったいなくて、色々と未練がましく言っちゃうニダ。

でもペンとしてはやっぱりもう見られないと思うと喪失感があってものーすごーく残念至極なんでふくじゃつでスミダ・・・。
信夫先生が引退したら、あのスケッティングを教えられるコチがいなくなるんじゃ?と心配する気持ちもあるんです。

> バトントワリングは世界大会もあってイルボン強いニダよね!最近はさすがに知らないけどウリがスポチュアイ買ってたときはめちゃつよだったはず。なのでソンスとしてはなかなかメジャーにならないのは歯がゆいのではないかと思いますミダ・・・。
バトントワリングの他にチアも結構強かったニダよね?動画で見て目を奪われますたもの。舞ちゃんは舞台でチアにも挑戦してましたね。あのメンバーの中にチアの方もいらしたのかな。彼らの活動の場が広がるといいニダね。

> IL続々情報あがってきてるニダね。三美神プロ(違w)はランビさん体育館裏事案なのかどうかが気になるウリw
巻きますがストーリーテラー風にバラードを滑ると聞いて、ランビさんは絡まないと想像中・・・でも、どこで体育館裏事案が起こるか気が抜けないw ランビだものw

> 拾いものでスミダがフィナーレ練習でマンボ踊る巻きますもきゃわだったデヨ~♪
ウリも昨夜これを見ますた~~!巻きます、ちょっと間違えたニダよねw でも、何をやってもきゃわわで上品ニダなぁ♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> こづとのルパン三世は二人とも初々しく素敵プロですたがが、ウリは巻きますが峰不二子を知らんかったことにゾラビックリすたのを覚えておりますミダ。
あ、そういや、そんな話もあったニダよねw 映画も作られたから、今はわかるでしょうけどw

> ラジオのリンクカムサなんです。巻きますもじぇったい匡子ママみたいな素敵なお母さんになることでそうね。
巻きますなら素敵なお母さんに慣れそうニダなぁ。お母様が亡くなられた後、安易なお涙ちょうだいコメを避けまくった点からも、巻きますのお母様を大事に思う気持ちが感じられましたし。

> さて、きな粉とバナナの組み合わせ、実はウリ好物なんです。ほぼ毎朝きな粉クリームをパンに塗ってバナナスライスを乗せて食べておりますミダ。ほぼ、なのは時々黒ゴマクリーム&バナナにするからニダ。あと、絹ごし豆腐にバナナスライスを添えて、きな粉と黒蜜をかけて食べるのも大好きニダ。どちらもウリのブルログで紹介したことがありますミダ~!hrhr
黒ゴマってのも美味しそうニダなぁ。絹ごし豆腐ってのはサッパリしてそう。似たようなものが好きって・・・yuccalina様は巻きますと味覚が似てるニカね?なんか癇癪起こるニダ!wwww

No title

ばんしお(*^^*)

巻きます、引退を考えていたという記事もありましたが、ウリもそれはそれで仕方なさと思います。ジャッジの基準が滅茶苦茶なんだもんね。でも、巻きますは、プル同様、ピギョ大好きアスリートだから、復帰したのかなという気がします。ウリの母は、巻きますを過去の人という感じにしようとしているISU への無言の挑戦じゃないかなと言ってましたね。
お母さんになりたいと言った巻きます。どんな形であれ、巻きますには幸せになって欲しいですよねヽ(´▽`)/スイスのショーは上手くいったかな?

こづくん、引退、寂しいけど、トヨタではスポーツ関連の仕事をするそうですね。トヨタはピギョだけでなく、あらゆるアマチュアスポーツを支援しているから、いろんなスポーツをみて、違った形で、ピギョに還元したいのかもしれないですね。でも、素晴らしいスケーティングとイーグルが見れないのは寂しいですね。茶番のとき、ストイコさんもこづくんを褒めてたような気がします。

ピョンチャン(ウサギ)より、ポンチャン(タヌキ)のほうがあってるかも。

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお!

> 巻きます、引退を考えていたという記事もありましたが、ウリもそれはそれで仕方なさと思います。ジャッジの基準が滅茶苦茶なんだもんね。
ウリも引退したほうがいいと思っていたし、ゾラ理解できるデヨ。

でも、巻きますは、プル同様、ピギョ大好きアスリートだから、復帰したのかなという気がします。ウリの母は、巻きますを過去の人という感じにしようとしているISU への無言の挑戦じゃないかなと言ってましたね。
過去の人間にしようという動きは凄いニダよね。やたらと年齢を強調したり、女王交代みたいな煽りするし。

> お母さんになりたいと言った巻きます。どんな形であれ、巻きますには幸せになって欲しいですよねヽ(´▽`)/スイスのショーは上手くいったかな?
まだリハの画像しか見れてないんでわからないニダねぇ。素敵なあなたの衣装を着てるチャルがあったけど、それも滑るのかしら・・・

> こづくん、引退、寂しいけど、トヨタではスポーツ関連の仕事をするそうですね。トヨタはピギョだけでなく、あらゆるアマチュアスポーツを支援しているから、いろんなスポーツをみて、違った形で、ピギョに還元したいのかもしれないですね。でも、素晴らしいスケーティングとイーグルが見れないのは寂しいですね。茶番のとき、ストイコさんもこづくんを褒めてたような気がします。
あちこちの解説者がSSを褒めてた記憶があるニダ。あの当時もSSの素晴らしさが目立ってましたものねぇ。

> ピョンチャン(ウサギ)より、ポンチャン(タヌキ)のほうがあってるかも。
主催者がタヌキでバカ試合ってやつニカw ウサギにしては準備もノロいしねぇ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR