2016-04-24(Sun)

アイス・レジェンドの感想を少し


土曜日はTCCで宇野君が4F成功させる快挙にワクワク♪
宇野君、史上初の試合での4F成功おめでとうごじゃいます!
ナムシングはチームアジアの圧勝ですたね!
20160423011.jpg

この週末はアイスレジェンドの方も目が離せないしで、イルボンピギョパに嬉しい日ですた。
TCCの話もまとめたいんですが、まずはアイスレジェンドから。

----------------------------------------------------------------------------
【巻きますのバラード】

巻きます、コス、ランビ、3人の「愛」がテーマの滑りを見たので
少しだけ感想を書きますデヨ♪

↓巻きます、コス、ランビ、3人の演技動画リンク
Le Poeme (Mao Carolina Stephane...)
2016 Ice Legends


上の動画からキャプを取りますた。
後ろに進むアラベスクはエッジが結構倒れてるニダねぇ。
前方に進むアラベスクはいつ見ても美しいんです。
20160423003.jpg

滑りながら足を上げてクルッと回るところはオルゴールの人形みたいニダね。
20160423004.jpg

美しい背中を見ながら、シャーロットを待つワクワク感♪
良いカメラアングルニダねぇ。
20160423006.jpg

巻きますの演技が終わるとピアノの前にコスが登場。
巻きますの横顔はいつも美しくてprpr♪
コスのピンクの衣装も素敵ニダ♪
20160423007.jpg

巻きます、コス、ランビの演技を終え、ピアニストへ拍手後、3人で挨拶。
20160423005.jpg
3人とも抒情溢れる演技で素敵でしたわ~♪

↓大ちゃんの動画もうpされてますね。
Daisuke Takahashi Lacrimosa
2016 Ice Legends


バレエゾンプが好きなんですが、画面から顔が切れちゃってる・・・orz
高さのある豪快なゾンプニダね。
20160423009.jpg

----------------------------------------------------------------------------
【SNSの画像】

20160423001.jpg
20160423002.jpg
20160423010.jpg
【画像出典リンク】
練習着の集合チャル:サラ・マイヤーインスタリンク
大ちゃん、ランビ、巻きます3ショット:ILのインスタリンク
衣装で集合チャル:ILのインスタリンク
ランビのハーレムチャル:サラ・マイヤーインスタリンク
黒バラ衣装の巻きます:ILのインスタリンク
群舞:ILのインスタリンク
International Figure Skatingを広げる巻きます:International Figure Skating のFBリンク
群舞で巻きますが中央♪:ILのツイッターリンク


↓Absolute Skatingのサイトにはリハーサルのチャルがたくさん♪
Ice Legends Rehearsals 2016リンク

↓Hiro Yoshidaさんのツイッターにインタビューを受ける巻きチャルが。
Hiro Yoshidaさんのツイッターリンク

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございまおー♡

キャーキャーキャーキャー!
やっと日曜がやってきた!
まおーまおーまおー♡
もうすぐ会える♡♡♡

今日は朝から麗しい巻きますチャルが沢山見れて人生最高の朝だわ(*゚▽゚*)
Mansikka様、ステファン様、カムサなの〜♪

No title

Mansikka様こんしお~!
早速アイスレジェンズのチャルをカムサなんですミダ。
今晩の放送が待ちきれないニダ~!

No title

こんしお~。

素敵なお写真ありがとう!
真央ちゃんの黒バラ、美しさが増しております。うちゅくしい鎖骨~💕
こんな風に日本人がヨーロッパのショーに当たり前に呼ばれて誇らしいです🎵

副会長さまはトリノ後に世界のショーを回りたいとおっしゃっておりましたが、招待されたのは直後だけでしたねぇ。
英語が話せないのが問題とかおっしゃっておりましたが、違う問題のようです。

真央大は真のレジェンド!!
放送が楽しみです!!!

Mansikka様、お久しお~♪

昨日は深夜まで動画漁ってIL見ていたので、今日は寝不足デヨ~。
Le poeme って、巻きますとコスとランビの三角関係なのかと思ってたら、
ちょっと違った二ダね…。ふふふふ。

両手に大輪の華というか、酒池肉林のようなランビのお写真は、
ニヤニヤしちゃったデヨ…。

こんな、純粋に自分の欲望を追求しつくしたとしか思えないショーが、
ウリたちピギョパを驚喜させるなんて…、テンションMAXになった二ダ…!

ランビは何回体育館裏に呼び出されるのだろうか…。
ウリ的には、あまりにも幸せそうで、「楽しかった?よかったね…」って気持ちになりますた。
ウリも幸せな気持ちになったよ、ランビ、kmskms~♪

No title

Mansikka様再しお~!
ゲッターズ飯田占いによると、舞ちゃんぐは年内に結婚&巻きますのダーリンは外国人で日本を離れるニダと?海外へ行っちゃったらゾラ寂しいニダが、イルスケから離れられるならば、その方が良いかも?とおもってしまいますたわ。

No title

キャッ♪キャッ♪早く夜になあれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'\(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
黒バラ衣装だ!ウリこっちも大好きニダ♡どんなストーリーなのかしら、ドチドチが止まらない…エヘヘw
丸々ストーリー仕立てのショーも見てみたいニダねぇ、ディズニーのショーも素敵だけど、こんな美しいものだけ集めましたみたいなものももっと見てみたいな。
そしてランビはいつも女の子に囲まれているニダねwブレなくて安心するニダ。

ぬわぁ…ウリ昨日は山に山菜取りに行って疲れ果てて早く寝ちゃって、嵐を見れませんでした。どんなキャワワなトークをしたのかしら。(見てないけど、キャワワなのは間違いなくて!)

Re: ふわふわ麦茶様へ

> キャーキャーキャーキャー!
> やっと日曜がやってきた!
> まおーまおーまおー♡
> もうすぐ会える♡♡♡

イルボンじゃ、TVの高画質で見れるニダなぁ。嫉妬で癇癪起こる!www

> 今日は朝から麗しい巻きますチャルが沢山見れて人生最高の朝だわ(*゚▽゚*)
> Mansikka様、ステファン様、カムサなの〜♪

TCCやらILやら、情報が多すぎて、上手くまとめ切れんかったニダw
嬉しい悲鳴を上げてるんです♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> 早速アイスレジェンズのチャルをカムサなんですミダ。
> 今晩の放送が待ちきれないニダ~!

ウリは今から巻きますの昨夜のTV動画を探す旅に出る予定♪

今、宇野君のTCCフリーの4Fを見ますたが、2度目の成功素晴らしいニダ♪
今週末は見たいものが多すぎw

No title

っっっきゃあ~きゃぁ~きゃ~!巻きますっちゃーーーーーん!!
あと1時間で放送はじまるぅー!29日にも再放送あるみたいデヨ♪
バラードとフィナーレのマンボだけは朝すでに見たww待ちきれなくてーーーー
カティアさんのピアノの向こうを巻きますがスィーって滑っていくところがお気にいった♪
ハァハァハァ(´д`)ランビにkms♪じぇひ、IL in Japanを追加お願いしますミダwww
今日実家にちょっと行ってましてオモニと一緒にしょーま君見てキャァックしてきたデヨwww
4Fをショートフリー両方成功させちゃうなんてwktk♪インチキし放題のピギョなんかもう見ねー!といいつつ見てしまう・・と、オモニも一緒の心境でワロタんですwww
なんやかんや結局見ちゃうのよね~・・・と二人でため息ついてたデヨwオモニはジャンプの種類もわからん程のライトペンでわりかし素直にイミフな点数を受け入れてると思ってたニダが、さすがに最近はやりたい放題すぎで、ライトペンのオモニにもイミフのようでw
mansikka様、お早い記事うpありがとうごじゃいました~♪では、BS1つけて待機。

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> 素敵なお写真ありがとう!
> 真央ちゃんの黒バラ、美しさが増しております。うちゅくしい鎖骨~💕

やっぱ黒バラ衣装は素敵ニダよねぇ。背中の開き具合も後姿の美しさを引き立ててるニダ♪

> こんな風に日本人がヨーロッパのショーに当たり前に呼ばれて誇らしいです🎵
大ちゃんは昨年もAOIに呼ばれましたよね。2年前のカザフのショーは豪華で嬉しかったニダ♪

> 副会長さまはトリノ後に世界のショーを回りたいとおっしゃっておりましたが、招待されたのは直後だけでしたねぇ。
バックの力だと思うけど、AOIは暫く招待されたと思うニダ。2013年のAOIヘルシンキにアラカトが来たと思うデヨ。ウリは行かんかったけどw でも、トリノ直後は物凄い数のショーをこなしてた記憶・・・それと比べると翌年から激減したかもニダね。どっちにしろ、じぇんじぇん招待されないヨン棒とは大違いニダなw 茶番直後の母国開催MOIで巻きますやプルが出るのに、ヨン棒が出れなかったのは惨めだったニダねw

> 英語が話せないのが問題とかおっしゃっておりましたが、違う問題のようです。
今回、チームアジアの紹介挨拶で英語が聞き取りにくかったニダが、あれは原稿を読むから悪いかと。ウリも原稿を読むと駄目だもの。アラカトは一応英語話せるんだから、暗記して「多少の間違いはケンチャナ!」ぐらいの気持ちで挨拶した方がよかったはず。
miya様のおっさる通り、英語力は特に障害になるほどの問題じゃないかと思うニダ。

> 真央大は真のレジェンド!!
> 放送が楽しみです!!!

大ちゃんの演技動画を初めて見た時は衝撃ですたわ。全身の筋肉一つ一つが音楽に合わせて動いてるようで鳥肌が立ちました。レジェンドで間違いなさ。茶番クーバーやトリノヲルドの会場の盛り上がりがそれを物語ってたデヨ。
巻きますも衝撃だったなぁ。軽々と跳ぶ高難度ゾンプと軟体ポジのスピンとスパイロル、恵まれた容姿。ここまで全てが揃う選手もいたニカ!と思いますたデヨ。この2人を見れるスイスの観客はラッキーだと思うニダ。

Re: ケイティ様へ

> 昨日は深夜まで動画漁ってIL見ていたので、今日は寝不足デヨ~。
おお、お疲れ様ニダw
今週末は見たいものが多すぎニダね。 とはいえ、TCCヨシングは欧州勢&北米勢を見る気がしないニダがw

> Le poeme って、巻きますとコスとランビの三角関係なのかと思ってたら、
> ちょっと違った二ダね…。ふふふふ。

さすがにランビも巻きパが怖かったニカねwww

> 両手に大輪の華というか、酒池肉林のようなランビのお写真は、
> ニヤニヤしちゃったデヨ…。

もうこれがランビのキャラになってるニダなw

> こんな、純粋に自分の欲望を追求しつくしたとしか思えないショーが、
> ウリたちピギョパを驚喜させるなんて…、テンションMAXになった二ダ…!

イルボンだと横やりが凄そう・・・イルボンでももっと自由に演出できるといいのにねぇ。巻きますのジュピター衣装デザインが大幅変更されたのも何かの横やり?って疑念が晴れないニダし。

> ランビは何回体育館裏に呼び出されるのだろうか…。
> ウリ的には、あまりにも幸せそうで、「楽しかった?よかったね…」って気持ちになりますた。
> ウリも幸せな気持ちになったよ、ランビ、kmskms~♪

特にランビとコスのダンスしてるチャルはランビの顔がとろけそうで、何とも言えない気持ちになったデヨw「ああ、もうどうぞお幸せに!」って気分ですたわw
巻きますや大ちゃんに目立つ役割を与えてくれたのにも感謝したいニダ♪

そうそう、パスを入れたのに修正できないってのは、ウリもごくたまにあるニダ。
大文字になってたニカ?とチェックしてもそうじゃないし・・・と不思議に思うことが・・・
不具合なのかミスタイプしてたのか・・・
パスは伏字で出るから、ミスタイプもわかりにくいのが難点ニダな。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、再しお~~!

> ゲッターズ飯田占いによると、舞ちゃんぐは年内に結婚&巻きますのダーリンは外国人で日本を離れるニダと?海外へ行っちゃったらゾラ寂しいニダが、イルスケから離れられるならば、その方が良いかも?とおもってしまいますたわ。
みどりさんを見てるとなぁ・・・あれだけの天才スケッタが干されてるって感じでモーンとするものね。欧米での知名度も高いみどりさんだと言うのに・・・ピギョブームでもっとみどりさんにスポットライトを当てて欲しかったデヨ。

こういうのを見てると巻きますがイルボンにいても日陰に追いやられるかも?と懸念を抱いてしまうニダ。気心の知れたローリーのところで振付師の修業を積むのもいいかも?もしくはタラソワ先生の元でロシア式のコーチングを学ぶのもいいかもニダね。

Re: つばめ様へ

> キャッ♪キャッ♪早く夜になあれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'\(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
> 黒バラ衣装だ!ウリこっちも大好きニダ♡どんなストーリーなのかしら、ドチドチが止まらない…エヘヘw

白もいいんですけど、カザフで白だったし、今回は黒が見たかったんですミダ♪
ラッキーという感じです。

> 丸々ストーリー仕立てのショーも見てみたいニダねぇ、ディズニーのショーも素敵だけど、こんな美しいものだけ集めましたみたいなものももっと見てみたいな。
タラソワ先生がそういうショーをやってたニダよね?いつか見に行きたいものニダ。
やっぱロシアはピギョの歴史が長いし、バレエ観賞も生活に根付いてるから、こういうショーが出来るんでしょうねぇ。イタリアのオペラ・オン・アイスの動画を見てもやっぱ観客の文化的下地があってこそ!の素敵なショーなんだろうなぁと思いますた。

> そしてランビはいつも女の子に囲まれているニダねwブレなくて安心するニダ。
あまりにもヘブンな顔してるので文句を言いにくいwナムシングだけの集合チャルはとらなくていいニカね?その?w

> ぬわぁ…ウリ昨日は山に山菜取りに行って疲れ果てて早く寝ちゃって、嵐を見れませんでした。どんなキャワワなトークをしたのかしら。(見てないけど、キャワワなのは間違いなくて!)
山菜取りかぁ。素敵だわ♪
ウリのご近所の森は夏の終わりごろになると籠を持ったロシア人がパパパッとアンズダケやらブルーベリーやらを取っていくんで、ほとんど何も残らないw 義父母宅の近所で茸を取る時もあるけど楽しいニダよね。

Mansikka様へ

再しお!

TCCちらっと見た二ダが、アジア勢、キスクラにもれなく監督(?と言われてた=副会長サマ)ガガガ…。
で、見る気なくしちゃった二ダが、ショーマおめ!
家族が日テロのショーマ特集を見ようと思ったら、散々煽って別のスポーツを放送し、CMを大量に、
ニュースも散々流し、気象情報まで終わった後に、超短いコーナーがあっただけだったと怒ってた二ダよ。
告知から1時間くらい待たされた!らしさ。

>特にランビとコスのダンスしてるチャルはランビの顔がとろけそうで、何とも言えない気持ちになった>デヨw「ああ、もうどうぞお幸せに!」って気分ですたわw

ウリも見た二ダ!そうそう、あれ見たら、多分みんな同じ気持ちになると思いましたわ…。

>イルボンだと横やりが凄そう・・・イルボンでももっと自由に演出できるといいのにねぇ。

色んな意味で、難しそう二ダなぁ。
ちなみに、・HKの放送では、Le poeme の大ちゃん、「友人」とか言われてたデヨ…。
ストーリーが破綻しちゃう二ダが…。

修正の件、よくあることならOKなのです。
今回は多分違うと思う二ダが、大文字小文字はウリもよくやる二ダよ…。

サラたん

オー、サラたん!久々に見れて嬉しゅうございます。わたくし実は一番初めに好きになったのはジョニ子とサラたんでした。それまでフィギュアにはほとんど興味がなくて。大きな大会は見るけど~程度。
それがそこからどんどんはまっていって。白状しますと最初は真央さんのことはそんなに好きじゃなかったのです。あ、嫌いではなくですね。そんなに注目していなかったです。それがいつの間にか特別枠に。「好き」を超えている。揺さぶられます。あんなにきれいで、あんなに技術があって、あんなに努力家で、性格がいいなんて、応援せずにはいられないですよね。

今、アイスレジェンドの動画を見ています。サラたんが滑る姿を見られてシアワセです。それもMansikka様のブログでご紹介くださらなければ知らずに過ごしておったですよ。何せこの数年のあれやこれやと極めつけの世界選手権&小塚引退でスケートを見る楽しみの心がぽっきりと折れてしまい。全然チェックしていなかったので。改めて、情報提供有難うございます(T_T)

未だに小塚ロスから戻って来られない私でありますが(佐藤コーチのくるくるぽんで新たな道へ。泣ける。鼻水垂れる)、少しずつ気持ちが回復してきています。主さまのブログもわたくしの日々の楽しみの一つであります。有難うございます。

しょーま!!!!

しょーまー!!、!、、

最近叫び系のコメントばかりですみません。なんだか、言葉にならなくて。。

ばんしお♪

>ケイティ様 フォーッ!Le poeme の大ちゃん、「友人」て言ってたニカ。ウリ会場音だけの副音声にしてたんで知らなかったデヨ。舞ちゃんの解説は再放送で聞けばいいやと思って。

Mansikka様、ILの放送最後に大ちゃんと巻きますの現地でのお食事対談があったんです。
巻きます、来シーズン蝶々さんをもう一回やってもいいかなと思ってるそうで、それに対して大ちゃんが気遣いながらも「あと2年で色んな真央を見たがってると思う」ってファン代表みたいな事を言ってたニダ。それを聞いた巻きますが「そっか~」みたいにしてたので両方新しいプロを見られるかも知れませんぐ。


ショーマ君フリーも4F飛びました!!!
凄い!!ファイト!

巻きますまだ録画見れてないデョ。でも画像全部美しい!!この黒衣装可愛くって素敵デツネ!!また見れるなんてうれしい。コスも綺麗な衣装ニダね。録画楽しみです。コス久しぶり!!!

ダイチャンバレーゾンプ最高デョ。まだ現役復帰出来るんじゃ!?ダメダメ。ダイチャンが決めることを…。

Mansikka様
良画像の数々ありがとうありがとう!!!

とらる様へ

ばんしお!

ウリ、昨日動画upされる度に見ていたので、録画はゆっくり落ち着いてから見ようと思ってたんでスミダ。
でも、ちゃんと全部放送しているのだろうか…、変な煽りV入れてないだろうか…、と心配だったし、
時々、「今どこらへんかな?」と思ってチェックしていたんデヨ。
そうしたら、ちょうど大ちゃんが登場したところで、「友人」って言ってて、ワロタんです。・HK的には「友人」なのね…と思ってww。

今、録画、チェックしてみたデヨ。
アナ「ランビエールの友人ということです」「男の友情を表現しています」「困惑した表情のコストナーです」
舞ちゃん「このスペシャルなプログラムの中に、愛でしたり、友情の友愛でしたり、いろいろな形の愛がぎゅっと詰めこまれた、
    非常に芸術性の高い、素晴らしいグループナンバーでしたね」
って言っていたデヨ。

それから、最後、ストーリーの結末の捉え方は「ファンの皆様にお任せします」だって。

あれれ?ウリの解釈が間違っていたニカ?
“愛の狩人ランビ”は「男でも女でもうちゅくしいものが好き♡ 」ってストーリーだと思ってたニダ…。

じぇひじぇひ確認してみて下さい!

対談は気付かなかったデヨ。今見ますた!とらる様~、教えて下さってkmsなんです!
大ちゃんもGJ!ウリ達の気持ちを代弁してくれたニダね…。kmsニダ~!

ここのところ、ピギョに対してかなーり殺伐とした思いを抱いていたし、
こづのセカンドキャリアは応援してるものの、淋しい気持ちにもなってたニダが、
今とっても幸せデヨ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんしお~!
放送録画を見ました! 
やっぱり日本の放送はダメね。せっかくの構成なのにカットしまくり、真央ちゃん特集、大ちゃん特集、インタビューなど入れまくり。真央大だけ放送してたらいいだろ?的な・・・。もう、アイスショー分かってないよ。BSなんだし、ノーカットでただ放送してよ、まったく、ブツブツ・・・。ノーカット版が見たい!!


気を取り直して、真央ちゃん、美しかったですね。でも黒バラでネックレスはダメだよ~。せっかくの鎖骨が~。真央ちゃんは頑固だから、ネックレス付けることにしたら、いつでもつけっぱなしなのかしら(ノД`)・゜・。
あの衣装もタラママプロデュースでしたっけ?本当に真央ちゃんの見せ方を知っていらっしゃる。

そして大ちゃんのマンボ、コヅに貸した衣装かな?コヅのマンボ、エロおひげを思い出してしまった。

ケイティ様へ

Mansikka様、またまた場所をお借りします。

ホントだー 編集しながら録画見たら「友人」って言ってたニダ。あれはケイティ様の解釈で合ってると思います。日本のTVなんて犬HKも含めてLGBTを理解しろとばかりにレインボーカラー使いまくりなのに、何を今更って感じですよね。
しかし昨日は副音声で見て正解ですた。無粋な解説ウザー。

Mansikka様、対談動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=ibeQNlSplMY&feature=youtu.be

巻きますと大ちゃんの素敵画像。何故かいつも動きが合っちゃう二人…
http://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/t31.0-8/fr/cp0/e15/q65/13062927_10154757767852538_3090729606796599274_o.jpg   

ばんしお!
Mansikkaさま、たくさんのチャル、kms‼︎
週末は巻きます三昧ですた。
嵐の番組では巻きます、キャワワなワンピース着て、天然ぶりを発揮しほっこりさせてもらったデヨ。
そ、そして、昨夜はIL‼︎ 〜あまりにも素敵過ぎてあっと言う間に終わってしまったから出来れば、ノーカットで観たいニダ〜 最後にまさかの大ちゃんとのトーク。あれを観ていたら巻きますは大ちゃんに一番、心開いている感じがしたデヨ。巻きますは蝶々夫人、お気に入りか〜来シーズンはイメージが黒とか言っているからカッコイイ系がいいニダ〜ロミジュリとかでてきたからもしかして、やりたいニカ?なんて思ったり…そうそう、このトークの時に着ていたワンピースがまたお似合いで♡ウリの中で巻きますのファッションチェックをするのが大好きニダ。巻きますはホント、ワンピースが似合う♡

Re: 杏ジャム様へ

> っっっきゃあ~きゃぁ~きゃ~!巻きますっちゃーーーーーん!!
> あと1時間で放送はじまるぅー!29日にも再放送あるみたいデヨ♪

高画質っていいなぁ・・・舞ちゃん解説もうらやま~!

> バラードとフィナーレのマンボだけは朝すでに見たww待ちきれなくてーーーー
ウリは杏子ジャム様の一足遅れでマンボ見たニダ。寝る前に見たかったけど、探せなかったんです。

> カティアさんのピアノの向こうを巻きますがスィーって滑っていくところがお気にいった♪
> ハァハァハァ(´д`)ランビにkms♪じぇひ、IL in Japanを追加お願いしますミダwww

ウリはカティヤさんのドレスが気になって気になってw
欧州のアイスショーは女性がセクシーじゃなきゃあかんの?と思ってしもうたんですw オペラ・オン・アイスでも中国系ノルウェー人のバイオリニストがセクシーな衣装を着てたニダし。

> 今日実家にちょっと行ってましてオモニと一緒にしょーま君見てキャァックしてきたデヨwww
SPが特に凄かったニダねぇ。じぇーんぶ決まってホルホルしたもの♪

> 4Fをショートフリー両方成功させちゃうなんてwktk♪インチキし放題のピギョなんかもう見ねー!といいつつ見てしまう・・と、オモニも一緒の心境でワロタんですwww
インチキし過ぎてプロレスみたいになったものね。それなら最初から、F-1ピギョと競技ピギョにわけりゃいいのに・・・

> なんやかんや結局見ちゃうのよね~・・・と二人でため息ついてたデヨwオモニはジャンプの種類もわからん程のライトペンでわりかし素直にイミフな点数を受け入れてると思ってたニダが、さすがに最近はやりたい放題すぎで、ライトペンのオモニにもイミフのようでw
ゾンプよりもSSやスピンの良しあしの方がライトペンにわかりやすいからね。その辺が突出してないのに得点が異次元だとライトペンでも違和感を感じるのかもニダ。

> mansikka様、お早い記事うpありがとうごじゃいました~♪では、BS1つけて待機。
ウリはお返事が遅くてミアネ・・・
ウリもイルボンの舞ちゃん解説を早く聞きたいニダ♪

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、再しお!

> TCCちらっと見た二ダが、アジア勢、キスクラにもれなく監督(?と言われてた=副会長サマ)ガガガ…。
> で、見る気なくしちゃった二ダが、ショーマおめ!

ピギョパが求めるのはみどり様だというのに・・・ナムシングに脅威を感じさせるほどのジャンパーだったんだから正にレジェンド!
アラカトは枠取りにあまり貢献せずに引退、ツイッターでピギョそっちのけ、ご飯とペットのチャルうpするセレブな奥様なんだから、そういうセレブ雑誌にでも活動の場を持てばいいじゃない?と思うの。

> 家族が日テロのショーマ特集を見ようと思ったら、散々煽って別のスポーツを放送し、CMを大量に、
> ニュースも散々流し、気象情報まで終わった後に、超短いコーナーがあっただけだったと怒ってた二ダよ。
> 告知から1時間くらい待たされた!らしさ。

いつもじぇったい王者を追いかけてるから、過去の秘蔵映像で宇野君特集を編集!と思って蓋を開けたら何もなかった・・・とかw
無様ニダな。

> >特にランビとコスのダンスしてるチャルはランビの顔がとろけそうで、何とも言えない気持ちになった>デヨw「ああ、もうどうぞお幸せに!」って気分ですたわw
元カノだからってのもあるでしょうけど、もしかしてよりを戻した?と思うほどのアツアツぶりでしたねw

> 色んな意味で、難しそう二ダなぁ。
> ちなみに、・HKの放送では、Le poeme の大ちゃん、「友人」とか言われてたデヨ…。
> ストーリーが破綻しちゃう二ダが…。

あ、恋敵ではなく、友人だったニカw 友人間の愛(友情)ってテーマかしら。

> 修正の件、よくあることならOKなのです。
> 今回は多分違うと思う二ダが、大文字小文字はウリもよくやる二ダよ…。

たまーにあるニダ。Capslockのボタン押されてないのに・・・と首をかしげるんですけど・・・
パパパッと打つとアルファベット等の順番が入れ違っちゃうこともあるかもニダね。

Re:じょー様へ

> オー、サラたん!久々に見れて嬉しゅうございます。わたくし実は一番初めに好きになったのはジョニ子とサラたんでした。それまでフィギュアにはほとんど興味がなくて。大きな大会は見るけど~程度。
サラたんは美人でスタイルが良くて、華があるニダなぁ。
しかし、イルボンピギョパって、海外ソンスを好きになってピギョパになるケースが珍しくないニダよねw
ウリも最初はココマ時代にロシアのペアとダンスが好きになって、そこからピギョパになったもの。イルボンソンスに注目したのは随分後でした。

> それがそこからどんどんはまっていって。白状しますと最初は真央さんのことはそんなに好きじゃなかったのです。あ、嫌いではなくですね。そんなに注目していなかったです。
ウリも似たようなものデヨ。「凄い才能!」と一目ぼれだったニダが、スルやコーエンが好きで、巻きますはズニアだったし、「将来が楽しみ♪」という感じですた。

それがいつの間にか特別枠に。「好き」を超えている。揺さぶられます。あんなにきれいで、あんなに技術があって、あんなに努力家で、性格がいいなんて、応援せずにはいられないですよね。
ウリもね、シニアに入ってそろそろ大活躍するだろうと思ってたら、キムと接戦が多くて「あれ?」と不思議に思って、それで巻きますの演技も見たら、いつの間にか美しいシニアに成長してて、もうコーエンやスルより巻きます!となりますたわ。

> 今、アイスレジェンドの動画を見ています。サラたんが滑る姿を見られてシアワセです。それもMansikka様のブログでご紹介くださらなければ知らずに過ごしておったですよ。何せこの数年のあれやこれやと極めつけの世界選手権&小塚引退でスケートを見る楽しみの心がぽっきりと折れてしまい。全然チェックしていなかったので。改めて、情報提供有難うございます(T_T)
ピギョパの多くはSSや所作、表現力のあるソンスに惹かれると思うニダが、ISUはそれらが欠けてるソンスに銀河点をあげたがるし、もう試合を見る意味を感じないものね。

> 未だに小塚ロスから戻って来られない私でありますが(佐藤コーチのくるくるぽんで新たな道へ。泣ける。鼻水垂れる)、少しずつ気持ちが回復してきています。主さまのブログもわたくしの日々の楽しみの一つであります。有難うございます。
ソチ以降のナムシングは明らかに異様でしたもんね。大ちゃんがセクハラ被害にあって、急な引退とアメリカ留学。次に中国杯の衝突事故、そしてまっちーが電撃引退。ここで大分盛り下がったピギョ熱を巻きます復帰で、頑張ってピギョパ続けた人も多かったはず。なのにもう、コヅはピギョ自体引退ですし・・・
イルスケに媚びを売れる人しかピギョ界に残れないようなムードにうんじゃりデヨ。ハッと!お礼を書いて下さってるのに愚痴ってもうた!じょー様、ミアネ~~!

Re: モコモコもらもら様へ

> しょーまー!!、!、、
> 最近叫び系のコメントばかりですみません。なんだか、言葉にならなくて。。

ピギョ疲れもあるかもデヨw
何を言っても、変わらない黒いピギョ界に。

でも、そんな中、宇野君の4F成功はピギョがスポチュだって思い出させてくれる爽やかな出来事でしたね。

Re: とらる様へ

> Mansikka様、ILの放送最後に大ちゃんと巻きますの現地でのお食事対談があったんです。
ウリも対談があった件を聞いて動画を探さなきゃと思ってるニダ。メインは対談より食事だったりしてw

> 巻きます、来シーズン蝶々さんをもう一回やってもいいかなと思ってるそうで、それに対して大ちゃんが気遣いながらも「あと2年で色んな真央を見たがってると思う」ってファン代表みたいな事を言ってたニダ。それを聞いた巻きますが「そっか~」みたいにしてたので両方新しいプロを見られるかも知れませんぐ。
ウリはもう蝶々さんはいい。衣装屋変えて欲しいニダ。それと振付や曲もガラッと違う感じに挑戦したほうがいいと思うんです。ベテランな上、長年トップソンスとしてTV放送も多かったし、飽きられかねないデヨ。フレッシュなズニア上がりに対抗するにはエキシでプリンスの楽曲を滑るとか、今までのイミジをひっくり返すぐらいのことをした方がいいと思うニダ。SSもリズム感も良い巻きますなら何だって表現できるデヨ。ハッと!大ちゃんの話から少しそれてしもうたw

Mansikka様、対談動画です。
あ、もう一つのコメでURLをお知らせくださってた!
あとで見てきますデヨ~!ありがとうごじゃいます!

巻きますと大ちゃんの素敵画像。何故かいつも動きが合っちゃう二人…
気が合うのか、リズム感の良さが同レベルなのかw 和むチャルの紹介kmsニダ♪

Re:水中花様へ

> ショーマ君フリーも4F飛びました!!!
> 凄い!!ファイト!

SP&FSどっちも成功させるって凄いニダよねぇ。

> 巻きますまだ録画見れてないデョ。でも画像全部美しい!!この黒衣装可愛くって素敵デツネ!!また見れるなんてうれしい。コスも綺麗な衣装ニダね。録画楽しみです。コス久しぶり!!!
コスはこのピンク衣装も素敵ですし、エンディングの群舞の衣装にスカートがなくて脚長ぶりが際立ってますたわ。

> ダイチャンバレーゾンプ最高デョ。まだ現役復帰出来るんじゃ!?ダメダメ。ダイチャンが決めることを…。
ゾンプがね・・・怪我の心配があるニダし。今の高難度争いの中じゃ体の負担が大きいでしょうし。ウリとしては足元とリズム感で魅せるショースケッタとして活躍して欲しさ。

> Mansikka様
> 良画像の数々ありがとうありがとう!!!

いえいえ、喜んでいただけてウリも嬉しいデヨ♪コメントkmsニダ!

Re: miya様へ

miya様、ばんしお~~!

> 放送録画を見ました! 
> やっぱり日本の放送はダメね。せっかくの構成なのにカットしまくり、真央ちゃん特集、大ちゃん特集、インタビューなど入れまくり。真央大だけ放送してたらいいだろ?的な・・・。もう、アイスショー分かってないよ。BSなんだし、ノーカットでただ放送してよ、まったく、ブツブツ・・・。ノーカット版が見たい!!

あれれ・・・そんな感じだったニカ・・・
ウリもラトデニやクーリック、コスのボレロなんかも見たいニダ。今見れたのは最後の群舞と「愛」がテーマの3人の滑り、蝶々さん、大ちゃんのプロ2つ、ランビのポエタぐらいなんデヨ。

> 気を取り直して、真央ちゃん、美しかったですね。でも黒バラでネックレスはダメだよ~。せっかくの鎖骨が~。真央ちゃんは頑固だから、ネックレス付けることにしたら、いつでもつけっぱなしなのかしら(ノД`)・゜・。
あれはロシアから貰ったというし、タラママがついてるような安心感があるのかもニダね。ヲルドも上手くいったし、もしかしてゲン担ぎじゃ?

> あの衣装もタラママプロデュースでしたっけ?本当に真央ちゃんの見せ方を知っていらっしゃる。
自然な巻きますを引き出すのがローリーなら、新たな巻きますを引き出すのがタラソワ先生ニダね。衣装も曲も振付も冒険があってワクワクさせられますた。またタラソワ先生に振り付けて欲しいニダ。

> そして大ちゃんのマンボ、コヅに貸した衣装かな?コヅのマンボ、エロおひげを思い出してしまった。
あ、これコヅに貸してたニカ!ウリは「コヅも似たようなの着てなかったっけ?」と思ってたニダww

Re: 非公開コメ(M様)へのお返事

M様、ばんしお~~!
お忙しい中、コメントkmsニダ♪
M様の頑張る姿にはいつも触発されるデヨ。

生演奏ってのは大変でしょうねぇ。
ウリもココマの発表会を見に行くと、小さい子たちの中には少しの音ズレでgdgdになる子がいるデヨ。
ピアノが合わせてくれるのに、合わせようとしてgdgdになっちゃう。

ピギョの場合はピアノが動きに合わせるのも難しいと思うんです。
耳で相手の楽器の音や歌声を聞いて、ピアノを合わせるから、氷を削る音しかしない場合、合わせるのはかなり大変かと思うニダ。

蝶々夫人の2Aは3Aを跳びたかったのかもニダね。勢いがありましたし。
でも、リンクが狭くて滑りにくそうですた・・・

NHKは巻きますだけ音を絞ったニカ?NHK放送のバージョンを見てなくて、よくわからないニダが、本当ならBPO案件ニダな。テン君の件とまとめて意見送ろうかしらw

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお!

> Mansikkaさま、たくさんのチャル、kms‼︎
> 週末は巻きます三昧ですた。

巻きますに宇野君に見るのが多くて、週末は嬉しい悲鳴を上げてたデヨw

> 嵐の番組では巻きます、キャワワなワンピース着て、天然ぶりを発揮しほっこりさせてもらったデヨ。
ああんぐ。それは見れてないニダ・・・orz

> そ、そして、昨夜はIL‼︎ 〜あまりにも素敵過ぎてあっと言う間に終わってしまったから出来れば、ノーカットで観たいニダ〜
やっぱノーカットで見たいニダよねぇ。ジュベの007とかw

最後にまさかの大ちゃんとのトーク。あれを観ていたら巻きますは大ちゃんに一番、心開いている感じがしたデヨ。
大ちゃんは優しいし、女子力高いからw それにイルボンの一番手として活躍した時期が重なるから、お互いの重圧との闘いもよく理解してそうニダ。

巻きますは蝶々夫人、お気に入りか〜来シーズンはイメージが黒とか言っているからカッコイイ系がいいニダ〜
ウリもカッコイイ系のクールな巻きますが見たいニダ。今季はイルボンソンスドルに和プロが多すぎて食傷気味なんデヨ。違うものが見たいニダ。

ロミジュリとかでてきたからもしかして、やりたいニカ?なんて思ったり…
どの曲のロミジュリやりたいニカね?ウリ的にはロミジュリは食傷気味で嫌ニダ。リプとかハンヤンとか、色んな人がやってるニダし。
ベテランだからこそ、誰もやらないような曲にチャレンジして欲しさ。ウリ的にはロックで滑る巻きますが見たいニダ。EXでプリンスのKissとか、デビッド・ボウイメドレーとかやってくれると嬉しいニダ♪
新し目の楽曲ならアデルの"Rolling In The Deep"とか、もっと最近のならMajor Lazer & DJ SnakeのLean Onとか・・・
でも、一方でピアノ曲の巻きますも見たいw

そうそう、このトークの時に着ていたワンピースがまたお似合いで♡ウリの中で巻きますのファッションチェックをするのが大好きニダ。巻きますはホント、ワンピースが似合う♡
トークの時の衣装というと、シャツドレスみたいな服ニダね。巻きますはチュニックやワンピが良く似合うニダな。休養中は色んなワンピを見れて眼福でしたわ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR