2016-04-30(Sat)

まっちーやコリヤダ君の美しい開脚1回転ジャンプ♪

※追記:まっちーの新プロは松田聖子さんの「あなたに逢いたくて ~Missing You~」(1996年版)
だそうです!

↓公式サイトリンク
町田樹公式サイト あなたに逢いたくて (Missing You)

コメ欄でまっちーの出るPIWを見に行かれると話す方がチラホラ・・・
ウリだってまっちー見たさ~~!と、まっちーの動画巡りをしました。
しかし・・・引退シーズンのスケアメのラヴェンダー見たら、涙腺崩壊しそうで早送りしたニダw
その早送りした動画の最後にスケアメEXがあったんで、そちらをゆっくり見ますた。

今回はスケアメEXでまっちーが跳んでた開脚1Aのキャプを
他のソンスドルの開脚1回転ゾンプのキャプと比較しようと思いますデヨ。

----------------------------------------------------------------------------
ミハイル・コリヤダ2016年TCCのEX:動画 2:04辺りのキャプ)
20160429005.jpg
片手を上に上げ、カウボーイがロープを回してるみたいなポジションニダな。
溌溂としていいんじゃないかしら。
入りが左軸足のインエッジで開脚1Fという感じニダね。


デニス・テン(2016年TCCのSP動画の2:53辺りのキャプ)
20160429011.jpg
テン君の開脚1Loはステップの最中に跳んでますミダ。
かなりバテてると思うのですが、姿勢が綺麗ニダねぇ。

空中でもフリーレッグをほぼ垂直に伸ばしてるのがまっちー風。
まっちーよりも短い時間で下げてますが、どちらも素敵ニダ♪


町田樹2014年スケアメEX「エデンの東」動画の18:26辺りのキャプ)
20160429002.jpg
20160429004.jpg
こちらは前向きに跳び、後ろ向きに降りてますミダ。開脚1Aですね。
ポジションが美しいので、つい多めにキャプを取りますたわ~!


ロビン・カズンズ1980年オリンピックFS動画の0:44辺りのキャプ)
20160429006.jpg
上は壁に合わせてキャプを繋いだものです。
さすがカズンズさんは豪快でありながら背筋もピシッとして美しい♪
助走をつけて飛んでるので高さと飛距離が凄いニダ~~!
まっちーと同じく開脚1Aですわ~。

助走なしのまっちーと比較すると、わかりやすいニダね。
下のキャプも背後の壁に合わせて繋いだものです。
20160429003.jpg
まっちーの両手タノと助走無しの軽やかさが幻想的♪

イナバウアーから跳んだコリヤダ君の開脚1Fとも比較♪
20160429009.jpg
こうやって並べると、まっちーの右足はほぼ垂直に横に上げていて
空気抵抗で回転するのが大変そうニダね。

まっちーの真っ直ぐに伸びた左足も美しいポジションだと思いますミダ。
カズンズさんやコリヤダ君と違って右足を伸ばしたまま、
着氷するので美しいニダが難しそうニダねぇ。

テン君の開脚1Loも後ろの壁に合わせて繋ぎますたわ。
20160429010.jpg
SPの後半ステップ中のせいか、まっちーほどの高さがないニダが
着氷後に立膝、再び立ち上がるので躍動感が素晴らしいんです。


※開脚じゃないし、半回転ですが変わり種ゾンプってことで
ボーヤンのこれもキャプをご紹介♪

ボーヤン・ジン2015年中国杯EX動画2:27辺りのキャプ)
20160429007.jpg
元気溌溂とした魅力がありますねぇ。このプロに似合う振付だと思いますデヨ♪

↓こちらは後ろの壁に合わせてキャプを繋いだバージョン。
20160429008.jpg
TCCのEXではこのゾンプしてなかったような・・・
シーズン終盤でお疲れ気味だったのかしら。
高難度ゾンプで体を酷使したでしょうし、オフの間にしっかり体をいたわってほしさ~。

----------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

宇野君の4FがISUの公式サイトに史上初の4Fとして報告されてるニダ♪
ISUリンク

他の話も書くつもりが時間が足りなくなってもうた・・・
ジジュンちゃんの微博に巻きチャルがあったんで後でリンクを貼りますデヨ。

中央の中年男性はどなたニカね。→画像リンク①
ソファーで寝る2人→画像リンク②
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんしお~!
キヤアーッまっちーの30%増量キャプをカムサなんです~!
最近のウリは色んなところでまっちーの影を感じておりますミダ。
ちょっと哲学を学んで哲子をメ目指しておりますの。
同じ1回転でもフリップ、ループ、アクセルと色々あるニダな。

ジジュンちゃんとのツーショット、キャワワ過ぎるニダ~!天使が仲良くお昼寝の図ですミダ。

ただいま~~ん

や~~ん。身体に密かに抱きしめ続ける大切な人の「ぬくもり」………その大切な人はれれれおばさまでございますよ!「れれれ」を思う「町子」の心は結局、れれれと町子の気持ちが深いところで交歓する不思議さと切なさ…………ですって!?Mansikka様、町子ちゃん情報をあ~りがと~ごぢゃいま~す!れれれには驚きの新プログラムなのですがございますが、なるほど………とも思いました。や~~んぐ。れれれ、また後で来るで、ね。CUSOO~N♬

No title

Mansikka様 こんしお!
まっちー見てきたニダ!
PIWのテーマがJ-POPS(で、かなりおばさんのウリにフィットする選曲…)だったので、
考慮した結果ニカ?と思っていたニダが、偶然テーマが被っただけだったニダな。
かなり細く見えて痩せたニカ?と思ったニダが、もともと細かったニダね…。
バレエ的な動きで、聖子ちゃん滑るのもありなんニダねえ。
最初びっくりして笑ってしまったニダが、「新しい人生を私なりに歩いてる」なんて
歌詞にちょっとうるっと来てしまったり。
ジャンプもスピンも良かったニダよ!
スタオベしたニダ。(一番多かったと思うデヨ)
他に印象に残ってるのは、アラカー先生、三連ジャンプをきれいに入れてたニダ。
連続ジャンプあんまりショーでは見ないのでビックリしたデヨ。

Mansikka様、こんばんは。
まっちー、まっちー聞こえてくるから、また来てしまいました🎶
色んな方のキャプありがとうございます。
人それぞれ、入り方があるんだなぁと気づきました!
ボーヤンの可愛いジャンプはまっちーもハッピーフィートで跳んでた🎶
それと共に、バレエジャンプも入り方が違うと気付きました。
真央ちゃんはトウをついて跳び上がるけど、アシュリーとかはアクセルぽく跳ぶんですよね〜
人それぞれ面白い(^^)

しかし、新しいプログラムがまさかの松田聖子…←小学生の頃のカリスマです!
コンセプトは「愛は呼び交わす」
引用がまさかの近代文学…←1番苦手(笑)
もう、訳わかりませーん(;゜0゜)
しかし、振り幅と人脈の凄さに唖然です。自らアプローチすると言うからこれまた驚き!
でも、見る前に聞いといて良かった〜

ランビ、ミルズに触れてこんなに開花するんだから、ぜひ、真央ちゃんも…と密かに願っちゃったりして♪( ´▽`)
でも、トロントでリラックスしてる真央ちゃん見ると、それもアリかなぁ〜と。
ぜひジュピターや月の光のようなプロをローリーお願い‼︎

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~~!

> キヤアーッまっちーの30%増量キャプをカムサなんです~!
へへへw この時の1Aが綺麗だったんで、思わず多めにキャプをとったニダ♪

> 最近のウリは色んなところでまっちーの影を感じておりますミダ。
コヅの引退でも、やっぱまっちーを思い出しましたしねぇ。どちらも聡明で人柄もよく、真摯な滑りで・・・師弟関係も素晴らしく見えますた。コヅの引退のせいニカなぁ。ウリも最近、まっちーをよく思い出すニダ。

> ちょっと哲学を学んで哲子をメ目指しておりますの。
毎回、「え?」と思うような意外な解釈を出してくるから、飽きないニダよねぇ。
聖子ちゃんでも解釈が哲学的なのがまっちーらしいニダ♪
yuccalina様の哲学的な記事も楽しみなんですミダ~!

> 同じ1回転でもフリップ、ループ、アクセルと色々あるニダな。
そうそう、で、ボーヤンは半回転のトーループw 入りを見てると面白いニダ。

> ジジュンちゃんとのツーショット、キャワワ過ぎるニダ~!天使が仲良くお昼寝の図ですミダ。
2人ともスリムな美人さんですわ~♪ いつもこのソファーで休憩するニカな。ローリーのところって、きっと居心地がいいんでしょうねぇ。

Re: れれれ様へ

れれれ様、おかえりなさいまし♪

> や~~ん。身体に密かに抱きしめ続ける大切な人の「ぬくもり」………
その部分を読んで、ウリもドチドチしたニダw そりゃまぁ、まっちーも大人ですから、恋愛経験も色々あるでしょうけど。
聡明で真面目な印象が強いので、こういう文章にドチドチ・・・

その大切な人はれれれおばさまでございますよ!「れれれ」を思う「町子」の心は結局、れれれと町子の気持ちが深いところで交歓する不思議さと切なさ…………ですって!?
あれ?れれれ様の妄想設定は寮母ではなかったニカ?wwww 「新しい人生を私なりに歩いてる」って歌詞がまっちーと重なるニダねぇ。(もしかしてれれれ様とも重なる歌詞ニカな♪)

Mansikka様、町子ちゃん情報をあ~りがと~ごぢゃいま~す!れれれには驚きの新プログラムなのですがございますが、なるほど………とも思いました。や~~んぐ。れれれ、また後で来るで、ね。CUSOO~N♬
ウリも驚いたんです。しかも2年以上も構想を温めてたニカ!と。引退前ニダなぁ。まっちー、切ない恋でもしてたのかしら・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 清様へ

清様、ばんしお~~!お返事遅くなってミアネ。

> まっちー見てきたニダ!
> PIWのテーマがJ-POPS(で、かなりおばさんのウリにフィットする選曲…)だったので、
> 考慮した結果ニカ?と思っていたニダが、偶然テーマが被っただけだったニダな。

チャルは見たんですけど、内容を知らないニダ・・・。黒のスケスケ衣装ニダよね?
曲が聖子ちゃんというのが意外で、いつか動画で見れるのを楽しみにしてるニダ。

> かなり細く見えて痩せたニカ?と思ったニダが、もともと細かったニダね…。
まっちーはウェストが細いニダなぁ。華奢なスケッタが多いのは、運動で骨がギュッと引き締まるニカね?コルピたんも生で見るとゾラ華奢でビックリしたニダ。

> バレエ的な動きで、聖子ちゃん滑るのもありなんニダねえ。
いつものバレエ的な動きも、曲が聖子ちゃんだと新鮮ニダねw

> 最初びっくりして笑ってしまったニダが、「新しい人生を私なりに歩いてる」なんて
> 歌詞にちょっとうるっと来てしまったり。

まさにまっちーニダなぁ。新しい人生はピギョ中心じゃなさそうニダし。

> ジャンプもスピンも良かったニダよ!
> スタオベしたニダ。(一番多かったと思うデヨ)

まっちーを待ちわびてたピギョパも多かったでしょうしねぇ。スタオべが多いのも理解できるんです。

> 他に印象に残ってるのは、アラカー先生、三連ジャンプをきれいに入れてたニダ。
> 連続ジャンプあんまりショーでは見ないのでビックリしたデヨ。

副会長様もマンネリと批判されがちだから、頑張ったニカね。ショーで3連は珍しいから、見れて得した気分じゃ?本郷ちゃんがシニアデビューの年にEXで前シーズンのSPをやって、3-3入れてたニダ。失敗したけど、この照明で3-3入れるニカ~~!と驚いたし、ショーの連続ゾンプはワクワクするニダね。

清様、ショーのレポ、kmsでした♪ウリも少しまっちーを見た気分に浸れたデヨ♪

Re: とわの様へ

とわの様、おはしお!

> まっちー、まっちー聞こえてくるから、また来てしまいました🎶
> 色んな方のキャプありがとうございます。

皆様、ポジションが綺麗でキャプを取るのが楽しかったニダ♪

> 人それぞれ、入り方があるんだなぁと気づきました!
それぞれの得意な入りがあるんでしょうねぇ。開脚ですから難しそうですし。

> ボーヤンの可愛いジャンプはまっちーもハッピーフィートで跳んでた🎶
あ、そうだったニカ。ボーヤンはトーループの入りで半回転してますたね。まっちーのも見たいなぁ♪

> それと共に、バレエジャンプも入り方が違うと気付きました。
> 真央ちゃんはトウをついて跳び上がるけど、アシュリーとかはアクセルぽく跳ぶんですよね〜
> 人それぞれ面白い(^^)

そうそう、巻きますはトウをつきますミダね。ポゴちゃんもトウをついてたはず・・・ちょっとウリ覚えニダがw

> しかし、新しいプログラムがまさかの松田聖子…←小学生の頃のカリスマです!
> コンセプトは「愛は呼び交わす」

きゃ~~~、ウリはとわの様より年上じゃw

> 引用がまさかの近代文学…←1番苦手(笑)
> もう、訳わかりませーん(;゜0゜)

松田聖子と詩人の組み合わせ、まっちーならではニダなぁw

> しかし、振り幅と人脈の凄さに唖然です。自らアプローチすると言うからこれまた驚き!
> でも、見る前に聞いといて良かった〜

日頃、色んなことを深く考えてるから、アイディアが豊富なんでしょうねぇ。
試合から離れた今は純粋にピギョを楽しんでいそうニダ。

> ランビ、ミルズに触れてこんなに開花するんだから、ぜひ、真央ちゃんも…と密かに願っちゃったりして♪( ´▽`)
色んな刺激を受けると、それだけ引き出しが増えそうニダよね。まぁ、最近の巻きますはヲルドの後にボストンで美術館に行ったりと、私生活でも芸術的な刺激を受けてるようだし、自然体で自分の引き出しを増やし始めてる気がするニダ。

> でも、トロントでリラックスしてる真央ちゃん見ると、それもアリかなぁ〜と。
> ぜひジュピターや月の光のようなプロをローリーお願い‼︎

ジジュンちゃんやハンヤン、テン君といったお友達と会うのを楽しみにしてる面もありそうだし、ローリーとの絆も深そうだから、まぁ、これでいいのかもニダね。

まっちー補足

Mansikka様

たびたびミアネ。
衣装について補足ニダ。
まっちーはオープニングはMansikka様のおっしゃる黒のスケスケで、
茄子思い出したりしてドチドチしたニダが、
聖子ちゃんプロは白のシャツがかなーり開襟で、またまたドチドチしたニダ。
どっちにしろプリけつと細腰が見事だったニダよ。
…全然役に立たないレポートでミアネ。

はじめまして

Mansikka様、はじめまして。

コメントさせて頂くのは初めてですが、いつも楽しく読ませて頂いて、常連の皆さま方とは勝手にお友達になったような気分でおります。ミアネ…って合ってますでしょうか?

関係のない話で恐縮なのですが、私tめ先月下旬に嵐ファンの友人とバレエファンの妹と、そしてフィギュア&バレエファンの私の3人でIL.DIVOという多国籍の男性四人組のボーカルグループのコンサートに行って参りました。今回新作アルバムがラテン系だったのですが、その中からポルウナカベサを歌った時には、私は真央ちゃんだ❗キャーキャーと心の中で叫び、個々のソロでオペラ出身のアメリカ人がトゥーランドットを熱唱した時には(しょーまー!!!)とわめき、なんとアンコールの1曲目にまさかの第九をやった時にはまっちーー❗❗
と躍り狂い、あわや武道館の急な階段席から転げ落ちそうになりましたあ("⌒∇⌒")

いや私、何しにいってんだろう…って思いましたけど幸せでした!
妙な報告で申し訳ございません。以後宜しくお願い致しますm(_ _)mm

Re: 非公開コメ(R様)へ

R様、お返事遅くなってミアネ。
お返事は個人的な内容かもしれませんので、メールで返事しますミダ♪

Re: 清様へ

清様、ばんしお~~!

> 衣装について補足ニダ。
> まっちーはオープニングはMansikka様のおっしゃる黒のスケスケで、

ウリ、ツイッターを見て白いシャツ衣装が聖子ちゃんと気が付いてたニダ。
でも、黒のスケスケ衣装がオープニングとは知らなかったの。
教えて下さってkmsなんです!

> 茄子思い出したりしてドチドチしたニダが、
そういや、コヅも黒のスケスケシャツを着たことがありましたね。
最近ではTCCのEXの宇野君とか。胸元に羽が描かれてるシャツで宇野君に良く似合ってたニダ。

> 聖子ちゃんプロは白のシャツがかなーり開襟で、またまたドチドチしたニダ。
かなり開いてたニダねw シャツはかなり光沢がある素材に見えたニダ。

> どっちにしろプリけつと細腰が見事だったニダよ。
> …全然役に立たないレポートでミアネ。

まっちーは姿勢がいいせいか、ヨシング顔負けのスタイルに見えるw
ウエスト細いニダし。羨ましいデヨw
レポと丁寧なお返事をありがとうごじゃいましたm(__)m

ばんしお

いま初めて気づいた
れれれ様のコメントの最後のCUSOONの読みがク◯ーンじゃないことにwww
いつもの、また来るでね〜、だったのね!
てっきり唐突なれれれ様プレゼンツ"ウリを忘れないでキャンペーン"かと。濡れ衣w
れれれ様お許し下さい


まっちー。まっちー。まっちーーー!泣
元気でしたか、そうですか(T_T)
まっちーの開脚ジャンプ綺麗
あそこまで指先つま先にまでビシーっと気を配れるナムシングって最近いたかな……殿下くらいか

カズンズさんの飛距離と高さカッコイイ!
ボーヤンは何をやっても安定の可愛さ♡



この間は音楽雑談楽しかったでスミダ♪
また図書館に行って作曲家とピアニストの本を読み漁っちゃいました。
病気、不遇、早逝…色々ありましたが、中でもチャイコフスキーの人生!
生まれる時代を間違え…今のロシアでもまだ厳しいわねぇオヨヨ、と一人図書館で途方に暮れたウリ。
鍵盤楽器の歴史も勉強しましすたよ〜
その右半分は何なのさ?的なオルガンとか色々あったな(既に忘れかけw)
あと誰の曲かは忘れましたが超絶技巧練習曲って名前に厨二心がくすぐられますたが面倒臭くて調べていないw


昨日林修先生の番組で葉加瀬太郎さんが音楽講座をしていて、ラフマニノフの手の大きさの事やってますたー!
それでね、イグデスマン&ジョーっていう面白いユニットの紹介があったの。
ラフマニの曲は手が大きくない人にはやってられっか!なパロディで面白かったデヨ
(ズボラなのでリンク貼りませんw壁面フック?みたいな木の道具でピアノを弾くのw)

では、CUSOON (^o^)/ www

来ますたよ~~

Mansikka様、わんばんこでございます!もっと早うお邪魔する予定が(しょっちゅう来てるけど、ね)あれやあれや(夕方食したチョコとチョコクリームだけのケーキや)次の部活動内容の思案や………って冗談でございます。ウリ、町子のエデンとエアギターを久々に観賞したニダ~~(ありがとうございます!)悶えてしもうたでね。特にエアギターのあのマフラーとあのチョッキ!可愛らしゅうて可愛らしゅうて目から大量の汗が……………はっと!そうでございましたわ。れれれは寮母でございましたわ。思い出させて下さりカ、ム、サ!寮母のウリはまだ新プロを観賞していないのでございますが、なになにブラウスの前が開いている?腰細?楽しみぢゃ~~んぐ(どんな髪型だろ~~)♪町子の開脚ジャンプがこんなに素敵だなんてウリ気づかなくて………昨夜、過去記事のキムの凄い開脚ジャンプを確認した事は忘れるね。
ふわふわ麦茶様、ク〇~~ンだなんてれれれ驚いちゃったニダよ~~☆確かにそう読める事にも驚いちゃったけど♪余談ですが、れれれは先日小倉羊羹1本を1日で平らげてしまいました。関西風の桜餅を買いに出たら売り切れだったのでごぢゃいますキャピ。

ウリ長女がまたローリーの振り付けとはれれれもがっかりなのです。
もうタラソワプロは来ないのでしょうか………。衣装の件での中傷記事はあほらしいニダよね。随分前に週刊誌が“この人とこの人はそっくり”みたいな特集をしていたのを思い出してしもたわ。真央ちゃんの可愛いお写真の横にバカ殿(志村けん)の顔が!こんな事を受けると思ったのなら本当に低俗ニダ。

昨夜は過去記事を沢山拝見したのです。未明に笑うたり目から汗を出したり大変だったのでごぢゃいますよ☆
今宵も網羅するで、ね。
Mansikka様、いつもありがとうございます。れれれ、また来るで、ね!

※アイスレジェンドのフィナーレの時、大ちゃんの両隣の一方にコスがきたでしょ。大ちゃん、あの衣装のコスにドチドチしたと思う。

また来ますたキャピ♪

Mansikka様、ウリ come(came?) again☆ ふわふわ麦茶様がチャイコフスキーに触れていらしたのでつい☆♪れれれが敬愛するチャイコフスキー。軽快な曲を聴いても涙が滲むのでございます。その死因は、国に不名誉をもたらすチャイコフスキーの私生活が原因だと思っているの。皇帝の決定に従ったと思っているの。あの横顔を見るともう………………アカン。
ふわふわ麦茶様はクラッシックにもお詳しいニダな~~~~ウリ、今日はチャイコフスキーを聴いてみようと思います(車中で☆)。
本日(また)部員と部活動なのでごぢゃいます。しごいて参りますキリッ。

Mansikka様お邪魔致しマスタ!また来るで、ね。cusoo~~n♪♪

さいしお

れれれ様おやめくだせぇ、手前はまだまだひよっこ、せいぜい9級程の新参者でございまするゆえ、ここにいらっしゃる諸師範殿の元で日々勉強しておりますであります、はい。
ちなみに拙者もチャイコフスキー殿を好いております。ポッ♡(ベタに花のワルツと1812が好き)
巻きますにラブリーなくるみ割り人形を授けてくれたチャイ子ってどんな人?って軽い気持ちで調べたら、ああた。泣


現代でもコンクール前に審査員の先生にお稽古をつけてもらってウヒヒヒヒという話や、結構ビジュアル重視(?)そして失敗という話に俄然興味をそそられ、…えぇ、私のクラシック知識探求欲はそんな俗なレベルなのであります。でへ



羊羹一本食べましたかw食べれちゃう羊羹を作った職人さんが罪深くて。
今日はこどもの日ですからね、GW中は柏餅が多くて桜餅は並べてる数が少ないのかも。
今日は暖かいから柏餅よりわらび餅とか水羊羹が食べたいなー。巻きますはゴーラーになってそう。
私もそろそろ自主練に繰り出します!

No title

Mansikka様、こんにちは。またまたお邪魔してすみません。

そして横からで恐縮なんですが、オレンジ様、はじめまして。IL DIVOを見つけて黙って
いられず。実は、私も行ったんですよ!武道館!

今回のラテンシリーズは、ほんとにかぶりましたよねえ。
ポル・ウナ、喜びの歌、ネッスンドルマ、それからコンサートでは歌われませんでしたが
アルバムには大ちゃんのヒストリアデナモールも入ってました。

少なくとも私の周りではIL DIVOファンでフィギュアも好きという方少なくありません。
フィギュアの演技でも、今年はアイスダンスのチョクベイがSPでILDIVOを使いましたし
去年は確かポゴリンもでしたね。コーラスなのでちょっと使いにくい面もあるかと
思いますが、個人的にはテン君のボチェリ版カルーソーなどもIL DIVO版もいいわよ!
もっと使って!などと思っております。

Mansikka様、いつもいつもヨコの話ばっかりで、ほんとすみません。

子供の日ですね

Mansikka様、再度お邪魔させて頂きます。

柚子こしょう様はじめまして。武道館にいらしてたんですね!?
今回まさかそこでネッスンドルマが聞けるとは思ってなかったので狂喜乱舞(≧▽≦)妹はもう一度
聞きたい❗とわめきまくっておりましたが、もうアラカーさんより完全にショーマのイメージですね❤

フィギュアスケートと結構ファン層が重なるというのは私も感じておりますし、彼らの楽曲が実際に
プログラムに使われて滑っているのを観るのも楽しみですね。
武道館のコンサートでは、今回ラテンダンサーの方々の踊りも素敵でしたね!

バレエもよく観に行くのですが、だからマッチーのジャンプも大好物で、今回よくぞ取り上げて下さい
ました!!と大感激です。あ、カズンズの懐かしい名前にも感激です❗

余談ですが、皆様の部活動のお話にも毎回笑わされておりますが、実は私胃カメラを飲む羽目になって
からすっかり生クリームものが弱くなって受け付けず、代わりに和菓子に目覚めてしまい、あんこだの
(絶対つぶ餡❗どす)きな粉だの黒蜜だのというとパブロフの犬状態になってしまいます(*ノ▽ノ)

今日は柏餅みそ餡で抑えましたが、皆様の部活動のお話を読むとまた食指がああ~❗
ラテンの新アルバム聴いて気を紛らせて参りますm(_ _)m

Re: オレンジ様へ

オレンジ様、初めまして♪

> コメントさせて頂くのは初めてですが、いつも楽しく読ませて頂いて、常連の皆さま方とは勝手にお友達になったような気分でおります。
あ、ウリもコメ欄の住民とはお友達になった気分なんニダwww 特に常連の方々だとリアルでは中々できないピギョ話を深く出来て楽しいんです♪

ミアネ…って合ってますでしょうか?
へへへw あってますデヨ。ごめんなさいって意味で使ってますミダ。

> 関係のない話で恐縮なのですが、私tめ先月下旬に嵐ファンの友人とバレエファンの妹と、そしてフィギュア&バレエファンの私の3人で
なんというバラエティに富んだメンバーなんでしょうw 嵐ペンからピギョパまでw

IL.DIVOという多国籍の男性四人組のボーカルグループのコンサートに行って参りました。
お名前だけは聞き覚えがあるニダ。今、Wikiを見たら1人だけアメリカ人で残り3人は欧州人(スイス、スペイン、フランス)なんですねぇ。

今回新作アルバムがラテン系だったのですが、その中からポルウナカベサを歌った時には、私は真央ちゃんだ❗キャーキャーと心の中で叫び、
ウリもポルウナはすぐ「巻きます~~!きゃぁぁぁ~~~!」になっちゃうんですw

個々のソロでオペラ出身のアメリカ人がトゥーランドットを熱唱した時には(しょーまー!!!)とわめき、
トゥーランドットを聞くとまず宇野君、そしてアーロン君が浮かぶウリ・・・副会長様のイミジがすっかりなくなってもうたw

なんとアンコールの1曲目にまさかの第九をやった時にはまっちーー❗❗
> と躍り狂い、あわや武道館の急な階段席から転げ落ちそうになりましたあ("⌒∇⌒")

第九もまっちーのイミジになっちゃいますたねw 
まっちー以外に滑る人がいない曲ニダが、そんなことよりもあのプロからまっちーのベートーベンへのリスペクトが感じられるから、印象が強いんだとウリは思うニダ。

> いや私、何しにいってんだろう…って思いましたけど幸せでした!
> 妙な報告で申し訳ございません。以後宜しくお願い致しますm(_ _)mm

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますミダ。
こういうコメを頂いて、ウリの知らない世界に触れられるのはブルログの醍醐味だと思ってますデヨ♪
IL.DIVOさんのコンサートのレポ、kmsニダ♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

> いま初めて気づいた
> れれれ様のコメントの最後のCUSOONの読みがク◯ーンじゃないことにwww
> いつもの、また来るでね〜、だったのね!

ぎゃ~~~~~~~、ウリもクソーンと読んでたニダ~~~!
See you soonニダな・・・・orz

> てっきり唐突なれれれ様プレゼンツ"ウリを忘れないでキャンペーン"かと。濡れ衣w
> れれれ様お許し下さい

う、ウリも「最近、ヨン棒が赤い変なワンピ着てたよ?忘れないでくれなさい♪」というメッセージかとw
ウリもなんという濡れ衣だったニカ・・・れれれ様、ウリもすんません・・・

> まっちー。まっちー。まっちーーー!泣
> 元気でしたか、そうですか(T_T)
> まっちーの開脚ジャンプ綺麗
> あそこまで指先つま先にまでビシーっと気を配れるナムシングって最近いたかな……殿下くらいか

試合中のプロであそこまで気を配るのは大変ニダよねぇ。身体が疲れてくるとどうしても気を配れなくなるはずだし、気力と集中力が凄いんでしょうねぇ。海外だとジェイソン君に驚愕しちゃうニダ。美ポジで繋ぎモリモリでもずっと笑顔で滑ることができるでそ?あの陽のオーラは素晴らしいニダよねぇ。

> カズンズさんの飛距離と高さカッコイイ!
長身だし、あそこまで高く跳ぶと迫力があったでしょうねぇ。

> ボーヤンは何をやっても安定の可愛さ♡
ホント、可愛いニダねw どこかあどけなさが残ってるニダ。

> この間は音楽雑談楽しかったでスミダ♪
> また図書館に行って作曲家とピアニストの本を読み漁っちゃいました。
> 病気、不遇、早逝…色々ありましたが、中でもチャイコフスキーの人生!

チャイコフスキーは大人になってから音楽に転向したニダなぁ。
高等教育を受けて、就職後に転向するのは勇気が要ったでしょうねぇ。

> 生まれる時代を間違え…今のロシアでもまだ厳しいわねぇオヨヨ、と一人図書館で途方に暮れたウリ。
暗殺説があるけれど、どうなんでしょうねぇ・・・53歳は早い死ですた。

> 鍵盤楽器の歴史も勉強しましすたよ〜
> その右半分は何なのさ?的なオルガンとか色々あったな(既に忘れかけw)

へぇ~、どんなものニカね。見てみたくなったニダ。ヤマハのサイトや出版物にあるかもニダね。
チェンバロなら触ったことがあるニダが、鍵盤が軽くて音が小さいんデヨ。昔はあれでコンサートしてたニカね?と思っちゃうニダw

> あと誰の曲かは忘れましたが超絶技巧練習曲って名前に厨二心がくすぐられますたが面倒臭くて調べていないw
リストのやつかと思うニダ。これを練習曲と名付けていいニカ?と思うような曲ばかりニダよねw ショパンに対抗したニカね?w
12曲全部の演奏動画(1時間ちょっと)がつべにあるニダ。一部を聞くだけで「なじぇこれが練習曲?」と思うはずデヨw
https://www.youtube.com/watch?v=0Sxiw53fQ2c

> 昨日林修先生の番組で葉加瀬太郎さんが音楽講座をしていて、ラフマニノフの手の大きさの事やってますたー!
> それでね、イグデスマン&ジョーっていう面白いユニットの紹介があったの。
> ラフマニの曲は手が大きくない人にはやってられっか!なパロディで面白かったデヨ
> (ズボラなのでリンク貼りませんw壁面フック?みたいな木の道具でピアノを弾くのw)

イグデスマン&ジョーはつべ動画で知ってますミダ♪
ココマがピアノを習い始めたころ、11年ぐらい前ニカねぇ。その時にラフマニノフのピアコン好きなココマのためにググって見つけたんですミダ。イグデスマンがロシア人で、ジョーさんが蕎麦国人ニダよね。当時、"A Little Nightmare Music"ってのをつべで見たんです。今、Wiki見たら、2004年結成ニダな。

> では、CUSOON (^o^)/ www
クク、「クソーン♪」を「またね♪」の挨拶にしてみたくなったwwww

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお~~!

もっと早うお邪魔する予定が(しょっちゅう来てるけど、ね)
へへw 最近更新がなくてミアネ~!

あれやあれや(夕方食したチョコとチョコクリームだけのケーキや)次の部活動内容の思案や………って冗談でございます。
今は小麦がダメだもんねぇ・・・
ここで知り合いが良く作るデザートに生クリームとイチゴ、キーセリ(飲めるくらいゆるめのゼリーですミダ)、メレンゲを焼いたものをまじぇまじぇしたものがあるニダ。元のレシピはイギリスの料理人が作ったものだったはず。知人はメレンゲも焼かず、キーセリも作らず、じぇーんぶ市販品をまじぇまじぇしてるんで、超簡単!と言ってますた。メレンゲは食べる直前に混ぜるんですけど、メレンゲのサクサクした触感がアクセントになって、まぁまぁイケるお味なんです。

ウリ、町子のエデンとエアギターを久々に観賞したニダ~~(ありがとうございます!)悶えてしもうたでね。
ウリもエアギターとエデンはよく見るニダw

特にエアギターのあのマフラーとあのチョッキ!可愛らしゅうて可愛らしゅうて目から大量の汗が……………
あのニットは控えめながらキラキラ光ってて、ショー向けだなぁと思ったニダ。真面目な学生風の格好とエアギターの落差が可愛らしいニダねぇ。

はっと!そうでございましたわ。れれれは寮母でございましたわ。思い出させて下さりカ、ム、サ!
ウリは自分の設定は覚えてないニダwww 水戸黄門で巻きます姫の座布団や籠、ペットの犬や猫でいいと言ったのは覚えてるニダがががw

寮母のウリはまだ新プロを観賞していないのでございますが、なになにブラウスの前が開いている?腰細?楽しみぢゃ~~んぐ(どんな髪型だろ~~)♪
髪はやっぱボリュームがあったニダw まっちーにはあれでいいんじゃ?と思いますミダ♪フワーッファッサーと豊かな髪を揺らしてるのが似合うデヨ♪

町子の開脚ジャンプがこんなに素敵だなんてウリ気づかなくて………
昨夜、過去記事のキムの凄い開脚ジャンプを確認した事は忘れるね。

にゃはw ウリも同じことをしてもうたんデヨ~~!

> ふわふわ麦茶様、ク〇~~ンだなんてれれれ驚いちゃったニダよ~~☆確かにそう読める事にも驚いちゃったけど♪
横ニダが、ウリもマジで読み間違えたデヨw 昔、イギリス人のお友達でCやUをよく使う人がいたというのに・・・・orz

余談ですが、れれれは先日小倉羊羹1本を1日で平らげてしまいました。関西風の桜餅を買いに出たら売り切れだったのでごぢゃいますキャピ。
ああ、嫉妬でもだえるウリ・・・羊羹1本・・・

> ウリ長女がまたローリーの振り付けとはれれれもがっかりなのです。
> もうタラソワプロは来ないのでしょうか………。

タラソワプロは濃いから、見ていて楽しいニダよねぇ。シーズン後半になるにつれ、プロが磨かれる楽しみがあったニダ。

衣装の件での中傷記事はあほらしいニダよね。
衣装の趣味は個人差が大きいニダし、よほど目立つ悪趣味でなきゃ批判記事を出すのはおかしいニダよね。

随分前に週刊誌が“この人とこの人はそっくり”みたいな特集をしていたのを思い出してしもたわ。真央ちゃんの可愛いお写真の横にバカ殿(志村けん)の顔が!こんな事を受けると思ったのなら本当に低俗ニダ。
パヨクって志村けんのバカ殿が好きニダよね。雅子殿下とバカ殿のチャルを並べちゃうし、巻きますのチャルも・・・
普段の生活で白塗りに近いメイクでもしていて、「バカ殿に見えないか?」という恐怖心でもあるニカね?
そういやお困りの国の女性は凄い白塗りするっていうニダよね。

> 昨夜は過去記事を沢山拝見したのです。未明に笑うたり目から汗を出したり大変だったのでごぢゃいますよ☆
> 今宵も網羅するで、ね。

ウリもごくたまに過去記事を見ると、当時の気持ちを思い出しちゃうニダw

> Mansikka様、いつもありがとうございます。れれれ、また来るで、ね!
ムフフw C.U.SOON♪

> ※アイスレジェンドのフィナーレの時、大ちゃんの両隣の一方にコスがきたでしょ。大ちゃん、あの衣装のコスにドチドチしたと思う。
あ、あのホットパンツ風の衣装!ちょっとレオタードとホットパンツの中間の様な感じで、健康的なお色気がありますたねぇ。
ウリもドチドチしたニダw

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、ウリ come(came?) again☆
れれれ様にそう書かれるとコメagainと読んでしまいそうw
ほれ、今は小麦がダメでそ?「まーた米粉のオヤツニダ!コメagain!」みたいな・・・w

ふわふわ麦茶様がチャイコフスキーに触れていらしたのでつい☆♪れれれが敬愛するチャイコフスキー。軽快な曲を聴いても涙が滲むのでございます。
白鳥の湖が初演で評判が悪かったニダよね。チャイコフスキーは亡くなるまで、あの作品が名声を得るのを見なかったニダな。今や最も有名なバレエの名作だというのに・・・。

その死因は、国に不名誉をもたらすチャイコフスキーの私生活が原因だと思っているの。皇帝の決定に従ったと思っているの。あの横顔を見るともう………………アカン。
チャイコフスキーは真面目な家庭に育って、風貌も真面目で、肖像画からは他の芸術家とは違う雰囲気を感じるニダ。上からの命令に忠実に従いそうなイミジがありますミダ。暗殺説(自殺強要説)が事実かどうかは知りませんが、53歳の若い死は残念ニダなぁ。

> ふわふわ麦茶様はクラッシックにもお詳しいニダな~~~~ウリ、今日はチャイコフスキーを聴いてみようと思います(車中で☆)。
> 本日(また)部員と部活動なのでごぢゃいます。しごいて参りますキリッ。

お、部員とドライブニカ~!楽しんでジュセヨ~~!お天気に恵まれますように♪

> Mansikka様お邪魔致しマスタ!また来るで、ね。cusoo~~n♪♪
クックッ、クソ~~wwwこんなんで又ワラてもうたニダwww

Re: ふわふわ麦茶様へ

> れれれ様おやめくだせぇ、手前はまだまだひよっこ、せいぜい9級程の新参者でございまするゆえ、ここにいらっしゃる諸師範殿の元で日々勉強しておりますであります、はい。
横レスですが・・・
ゆっきーゆん様と杏ジャム様は師範級かもニダが、ウリは新参者ニダw

> ちなみに拙者もチャイコフスキー殿を好いております。ポッ♡(ベタに花のワルツと1812が好き)
> 巻きますにラブリーなくるみ割り人形を授けてくれたチャイ子ってどんな人?って軽い気持ちで調べたら、ああた。泣

ウリが好きなのもベタで、ほとんど王道の曲ばかりw
花のワルツも好き。あの曲を聞くとおとぎ話の世界に入ったような気分になるニダ♪
有名なチャイコフスキーのバイオリンコンチェルトも好きな曲なんです。
ヨハン・シュトラウス2世の美しく青きドナウも宮廷の舞踏会に迷い込んだような気分で元気が出るニダ♪ベタな趣味でそ?w

> 現代でもコンクール前に審査員の先生にお稽古をつけてもらってウヒヒヒヒという話や、結構ビジュアル重視(?)そして失敗という話に俄然興味をそそられ、…えぇ、私のクラシック知識探求欲はそんな俗なレベルなのであります。でへ
ピアノじゃないけど有名な先生のレッスンに月2回、飛行機で通った人を知ってるニダ。お金がかかるのう・・・ビジュアル重視はメディアなんですが、「もしかしてコンクールも少しビジュアルも影響するニカ?」という疑念を抱くことが時々あるニダ。
つべでも美人さんや、グラマー(又はセクシー)な音楽家の演奏は人気動画入りしちゃうし、完璧に無視はできない要素なのかもしれませんぐ。

> 羊羹一本食べましたかw食べれちゃう羊羹を作った職人さんが罪深くて。
羊羹って意外とたくさんは食べられないニダね。でも、1日かけると案外イケそうな気も・・・!

> 今日はこどもの日ですからね、GW中は柏餅が多くて桜餅は並べてる数が少ないのかも。
実は今日、ピンランドも公休日ニダ~!キリスト教の聖木曜日がたまたま5月5日に当たったと言うだけニダがw

> 今日は暖かいから柏餅よりわらび餅とか水羊羹が食べたいなー。巻きますはゴーラーになってそう。
> 私もそろそろ自主練に繰り出します!

ピンランドも良いお天気が続いて、珍しくかき氷が食べたい気分♪そんなもの売ってないけどw
今日はオヤツに何を食べようかしら~~♪

Re:柚子こしょう様へ

柚子こしょう様、ばんしお!遠慮はいらないデヨ♪

> そして横からで恐縮なんですが、オレンジ様、はじめまして。IL DIVOを見つけて黙って
> いられず。実は、私も行ったんですよ!武道館!

ウリも横レスニダが、柚子こしょう様もコンサートに行かれたとは!

> 今回のラテンシリーズは、ほんとにかぶりましたよねえ。
> ポル・ウナ、喜びの歌、ネッスンドルマ、それからコンサートでは歌われませんでしたが
> アルバムには大ちゃんのヒストリアデナモールも入ってました。

Il Divoはまるでピギョパのツボを心得てるみたいニダなw

> 少なくとも私の周りではIL DIVOファンでフィギュアも好きという方少なくありません。
> フィギュアの演技でも、今年はアイスダンスのチョクベイがSPでILDIVOを使いましたし

あ!それニダ~!
Il Divoの名前をどこで聞いたかと考えてたんデヨw 多分、プログラム名を確認した時に目にしたニダね。
チョクベイのSD、メドレーでしたね。2曲使用の内、後半の曲がIl Divoでしたよね?(間違ってたらミアネ~!)

> 去年は確かポゴリンもでしたね。
そういや、シーズン前半は同じ曲の違うボーカルを使ってたニダよね?
スケカナは女性ボーカルだったのに、上海ヲルドでは男性のコーラスになっていて驚いた覚えがあるニダ。
あれも上海ヲルドはIl Divoだったニカ~!

コーラスなのでちょっと使いにくい面もあるかと
> 思いますが、個人的にはテン君のボチェリ版カルーソーなどもIL DIVO版もいいわよ!
> もっと使って!などと思っております。

↓IL DIVO版はこれニカ~!
https://www.youtube.com/watch?v=bOKi0inHsiI&list=RDbOKi0inHsiI

↓テン君の2015年4CCのSPはIL DIVOとは別の音源でしたね。
https://www.youtube.com/watch?v=eHFwrdYb8SA

> Mansikka様、いつもいつもヨコの話ばっかりで、ほんとすみません。
いえいえ、横にそれて楽しかったニダよ~~!

Re: オレンジ様へ

オレンジ様、再しお~~!

> 今回まさかそこでネッスンドルマが聞けるとは思ってなかったので狂喜乱舞(≧▽≦)妹はもう一度
> 聞きたい❗とわめきまくっておりましたが、もうアラカーさんより完全にショーマのイメージですね❤

トリノオリンピックでは繋ぎが少ない、ゾンプがしょぼい等の金メダルとしてはイマイチな面もあったニダが、副会長様の演技はそれなりに見応えがあったニダ。手放しY字スパイロルは柔軟性と筋力と美ポジに惚れ惚れしたニダし。

でも、引退後に似たような振付のプロをショーで滑ってきたせいか、副会長様のネッスンドルマの印象が薄まった気がするんデヨ。
更に若手(宇野君やアーロン君)のフレッシュな表現を目にしたしで、ウリもすっかり副会長様の印象がないんですw

> フィギュアスケートと結構ファン層が重なるというのは私も感じておりますし、彼らの楽曲が実際に
> プログラムに使われて滑っているのを観るのも楽しみですね。

クラッシック音楽やバレエ、オペラのペンもピギョパには多いニダね。
クラッシック好き(しかし知識はニワカw)なウリとしては昨季の知子ちゃんのFSやまっちーの「継ぐ者」の選曲にワクワクしたのを思い出しますた。

> 武道館のコンサートでは、今回ラテンダンサーの方々の踊りも素敵でしたね!
ダンスがあるとやっぱ盛り上がるニダよねぇ。特にラテン系は大好きニダ♪

> バレエもよく観に行くのですが、
おお~~、素敵な趣味をお持ちニダねぇ。

だからマッチーのジャンプも大好物で、今回よくぞ取り上げて下さい
> ました!!と大感激です。

まっちーはジェイソン君のように特別軟体ってわけじゃないでそ?それなのにバレエ的な美しさがあって、その魅力の正体をキャプで探ってみたくなるんニダw

あ、カズンズの懐かしい名前にも感激です❗
カズンズの開脚1Aは、以前、お茶の間様から教えていただいたニダ。
それ以降、開脚ゾンプのとりこになりますたw

> 余談ですが、皆様の部活動のお話にも毎回笑わされておりますが、実は私胃カメラを飲む羽目になって
> からすっかり生クリームものが弱くなって受け付けず、

ウリは胃潰瘍を患って以来、空腹時に紅茶を飲めなくなったニダ。物凄い吐き気で苦しくなりますデヨ。それで紅茶を飲むのが減りました。疲れてる時はクリームこってりの料理もケーキも避けちゃうニダ。

代わりに和菓子に目覚めてしまい、あんこだの
> (絶対つぶ餡❗どす)きな粉だの黒蜜だのというとパブロフの犬状態になってしまいます(*ノ▽ノ)

やっぱ日本人の胃には和菓子が合うのかしらw

> 今日は柏餅みそ餡で抑えましたが、皆様の部活動のお話を読むとまた食指がああ~❗
> ラテンの新アルバム聴いて気を紛らせて参りますm(_ _)m

おお、柏餅の香りがピンランドにも漂ってきそうw
柏餅も桜餅もチマキも葉っぱの香りが何とも言えないニダよねぇ。ウリは何を聴いて気を紛らわそうかしら・・・w

No title

Mansikka様、再しお~!

テン君のカルーソーはボチェリじゃなくてカレヤですたね、ミヤネ~!

IL DIVOもね、見ててフィギュアとちょっと似てるなって思うんですよ。熱烈な
日本人ファンがくっついてて、お金を惜しまないんです。今ワールドツアーの最中
で、4月はアジアツアーと言われてましたけど、シンガポールとマレーシアで一日ずつと
あとはお困りの国で二日、あとは日本で10公演、おしまい!ww
日本ちょーお得意様なんです。

またトヨタのCMでテサモエがIL DIVOの局で滑ったり、「花は咲く」の英語版を
リリースしたらNHK杯のエキシであらかーさんが滑ったりと、日本では以前から
フィギュアとの縁浅からず。果たして、偶然かw

IL DIVOの歌は純粋に好きで、日本びいきなのはとても嬉しいんですけれども、
フィギュア絡みだと勘ぐっちゃうととかく裏を読んでしまって我ながら悲しいデヨ。

No title

訂正です、恥ずい・・・

>あとは日本で10公演 → そして日本で10公演

>またトヨタのCMでテサモエがIL DIVOの局で → またトヨタのCMでテサモエがIL DIVOの曲で

ミヤネ!

No title

再再しお~!

関連動画をはっておきまスミダ。

テサモエCM

https://youtu.be/0DHNbAfTZ

副会長花は咲く

https://youtu.be/yVoJFTPDZTw

先月のIL DIVOの武道館公演の放送が6月5日(日)19:30からWOWWOWプライムで
あります。ご参考まで。

何か激しく矛盾している私orz

No title

テサモエのCMうまくリンクできませんね。

2011 toyota alphard hybrid cm japan(HQ) (トヨタアルファードハイブリッド)

で出ると思います。ほんと何度もスミマセン。

Re: 柚子こしょう様へ

柚子こしょう様、再しお~!

> テン君のカルーソーはボチェリじゃなくてカレヤですたね、ミヤネ~!
大丈夫デヨw お気になさらずに。

> IL DIVOもね、見ててフィギュアとちょっと似てるなって思うんですよ。熱烈な
> 日本人ファンがくっついてて、お金を惜しまないんです。今ワールドツアーの最中
> で、4月はアジアツアーと言われてましたけど、シンガポールとマレーシアで一日ずつと
> あとはお困りの国で二日、あとは日本で10公演、おしまい!ww
> 日本ちょーお得意様なんです。

日本人は実力にほれ込むと長く応援する方が多いものねぇ。シンディ・ローパーなんかも日本公演で生活してるって言われてなかったニカね。欧州もCDを買う人が激減してCD屋が減ってるし、売り場も小さい。日本のようにCDにお金を出し、コンサートも熱心に通うペン層がいるとありがたいでしょうね。

> またトヨタのCMでテサモエがIL DIVOの曲で滑ったり、
↓これニカ!テサモエのトヨタのCM出演自体知らんかったニダ。
https://www.youtube.com/watch?v=hlFfOXO9sAY

「花は咲く」の英語版を
> リリースしたらNHK杯のエキシであらかーさんが滑ったりと、日本では以前から
> フィギュアとの縁浅からず。果たして、偶然かw

偶然ニカね・・・なんだかモーンとするw 

ウィキを見ると、『The X Factor』で有名なサイモン・コーウェルがプロデュースしたグループなんニダね。
↓彼がプロデュースした歌手のレオナ・ルイスもAOIでランビのプロで歌ってるニダ。
https://www.youtube.com/watch?v=SusHxQz6Rnk

このサイモンさんはピギョ界にコネがあるのかしら?それともソニー・ミュージックエンタテインメントの音楽プロデューサーだから、イルボン広告代理店との結びつきも強いニカね?
まぁ、サイモンさんはやり手の様だから、売り出しが上手いだけかもしれないと思いたさ。

> IL DIVOの歌は純粋に好きで、日本びいきなのはとても嬉しいんですけれども、
> フィギュア絡みだと勘ぐっちゃうととかく裏を読んでしまって我ながら悲しいデヨ。

ウリもニダ。商業主義に乗せ過ぎて真っ黒なスポチュになってるし、そのピギョと絡められることが多いとモーンとしちゃうんデヨ。

Re: 柚子こしょう様へ

> テサモエのCMうまくリンクできませんね。
> 2011 toyota alphard hybrid cm japan(HQ) (トヨタアルファードハイブリッド)
> で出ると思います。ほんと何度もスミマセン。

あ、ウリ、管理画面で一つ一つコメを開けて見てたんで、柚子こしょう様のリンクを見る前にググっちゃったニダw
ご丁寧にURL貼って下さってありがとね!

もう一つのリンク、副会長様の「花は咲く」はググってなかったんで、リンクはありがたいニダ♪
あとでゆっくり見てみようと思いますミダ~。

No title

Mansikka様、有希・マヌエラ・ヤンケの動画kmsニダ!
なかなか情熱的な音を出すニダね。この人の演奏でラロのスペインコンチェルトを
聴いてみたいニダ。

No title

ありゃ~レスする記事間違えた~!!
ミヤネニダ~~!

Re: 柚子こしょう様へ

> Mansikka様、有希・マヌエラ・ヤンケの動画kmsニダ!
> なかなか情熱的な音を出すニダね。この人の演奏でラロのスペインコンチェルトを
> 聴いてみたいニダ。

2007年のチャイコフスキーコンクールで優勝した神尾真由子さんより、その時3位だった有希・マヌエラ・ヤンケさんの演奏の方がウリは気に入ってたニダw 当時、ヤンケさんのこのカルメンをリピってたんです。伴奏が実の姉だから、リラックスして臨めたのかもニダね。

ラロのスペインコンチェルトは前述の神尾真由子さんのソリストとしてのデビュー曲だった覚えが。
ヴァディム・レーピンの弾くスペインコンチェルトは良かったニダ。ヤンケさんのバージョンも聞いて見たいニダねぇ。

↓レーピンさんのバージョンはつべにあるニダ♪
https://www.youtube.com/watch?v=pgUGZxq2QAc

また動画リンクを貼ってミアネ~!もし、ご興味がなかったらスルーで構わないデヨ~!

ありゃ~レスする記事間違えた~!!
ミヤネニダ~~!

ウリは管理画面からお返事を書いてるんで気が付かなかったニダw
管理画面だと記事のところをクリックしないと記事が見えないんデヨ。
なので、じぇんじぇん気にしなくて大丈夫ですミダよ~。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR