2016-05-19(Thu)

皇室叩きブロガー&コメ欄で暴れる小作の卑劣さ

【「白の特権」で皇后陛下を叩く卑劣なブロガー】


「保守速報」(記事リンク)さんと「パンドラの憂鬱」(記事リンク)さんの皇室記事コメ欄で
先週末から小作が暴れてまして・・・

「保守速報」さんのコメ472が「白の特権」について
知ったかぶりの詭弁を書いてるんで、「まだ言ってる人がいるの?」
白の特権についてググってみたんですね。

そしたらまぁ・・・「これでいいのだ日記part1」というブログが
私のブログ(過去記事リンク②)から画像を取った上で皇后陛下を叩いてましたわ!
ここからとったことが明白なのに、このブログへのリンクもサイト名もなく・・・

また、「白の特権」保有者は世界で7人と日本語で書いたのは
私のブログ(過去記事リンク①)が最初じゃないかと思います。
「これでいいのだ日記part1」もそれを7人と書いた上で、画像を転載。

   (注釈:「白の特権」を日本語で最初にブログ記事にしたと思われる「BBの覚醒」は
   王族の肩書を5つ出し、間違いがありました。)


私のブログ過去記事2つとそこに添付された参考リンクを読めば
皇后陛下の装いがドレスコード違反ではない
のは明白です。

ここを見た上で反論の根拠を出さず
皇后陛下バッシングするのは根性が腐ってますよ!

↓悪質度が高いと思うのでキャプを取りました。
20160518002.jpg

私の過去記事では法王謁見のドレスコード(バチカンのリンク)も貼ってるのに、
なぜ、無視するんでしょうかね?

自分の読者にこのブログの検証内容を読まれたら困るから
ここのリンクを貼らないんでしょう。
卑怯な行為だと思います。
----------------------------------------------------------------------------
【印象操作画像を貼る反日小作】


↓これは前出の保守速報さんの記事のコメ欄に貼られてたものです。
20160518003.jpg
(画像上の文字は私が入れましたw)

因みにこれを貼った反日小作は
「いつ」「どこで」「どんな場面で」失態をしたか書かず、
「皇太子殿下の失態」(?)を糾弾しています。

この小作擁護コメを書く人たちもスペイン王族を「他の皇族」と書いたり、
レティシア王妃を「右の女性」と書いたりするぐらいですから、
全員無知で間違いないw

  【前出の画像の基本情報】

  いつ?:    2013年6月11日
  どこで?:   スペインの首都マドリード郊外のサルスエラ宮殿
  どんな場面?:スペインとの国交400周年で午餐に招待された皇太子殿下が
           記念撮影のために並ばれるところ。

↓その撮影現場にいらしたスペイン王族の方々はこちら。
20160518004.jpg
(上の画像はAFPBB News2013年6月12日の記事より)


   ↓どんな場面を切り取ったのか?はニュース動画で確認できます。
   スペイン王室、訪問中の皇太子さまを歓迎
   (上はAFPBB News動画リンク)


どんな場面かキャプで見てみましょう。
20160518005.jpg
(王族方と挨拶後、記念撮影。プロトコールにのっとって並びます。)
20160518006.jpg
20160518007.jpg

この女性王族方に失礼のないようにふるまった場面を静止画にして
「ソフィア王妃に突進する間抜けな皇太子殿下」の印象操作してたわけですね。
胸元を見てるという批判も別のところで見かけました。

卑劣な印象操作画像で皇太子殿下がまるで痴漢かのようにバッシングする。
これは酷い名誉棄損かつ、日本を貶める行為です。

この画像を最初に拡散したのって、もしかしてBB氏(該当記事リンク)じゃないの?

皇室バッシングブロガーさん達は熱心に皇室ニュースを追ってるのに
ニュース動画はあえて見ないんでしょうか・・・(-_-;)
----------------------------------------------------------------------------
【五輪招致スキャンダルで日本叩きする人々】


保守を標榜する皇室叩きブログ「BBの覚醒」で
な ぜ か 東京オリンピック返上を主張してました。
タイトルも辻元風味・・・「不正と賄賂の総合デパート 東京五輪  《転載ご自由に》」

一応保守らしい理由を挙げてましたが、不正の話題の中心にいるのは
東京五輪でも日本政府でもなく広告代理店ですよ。
広告代理店の疑惑を日本に擦り付けるようなパヨク風味の記事タイトルで、
保守を名乗るのはいかがなものか?と思います。

昨日、ここのコメ欄でご紹介いただいたJBpressの伊東乾氏のコラムですが・・・
こちらも一見すると広告代理店を批判してるようでいて、
疑惑の中心を日本にスライドしております。

「性懲りもない不正で日本の五輪開催はこれが最後か
日本ではなぜかもみ消される電通の闇、海外では詳しく報道」
というタイトルも酷い。
電通の闇を批判してるようでいて、さりげなく日本下げタイトルです。

気になる箇所が多々ありますが、2点だけ簡単に反論しておきます。

伊東氏:少なくともエンブレムやスタジアムなど、芸術文化表現面から考える限り、
東京2020は何一つ真剣なコンテンツを準備していないまま候補地指名だけをもぎ取り、
(6ページ目)

   エンブレムもスタジアムも準備してから
   候補地指名を得たところがあると思うなら、その都市名を挙げてみたらどうですかね?wwww
   ま・さ・か、ヒラマサなんて言わないですよね?www

伊東氏:日本人として欧米でこの話題に触れるたび、恥ずかしく情けない限りです。(6ページ目)

   出たーっ!反日パヨクの口癖、日本人として恥ずかしいww
   伊東氏は反日パヨクの口癖がお好きなんでしょうか?
   伊東氏が「恥ずかしく情けない限り」なのはディベート能力に欠けるからでは?
   私は欧米人とこの話題を話すのに「日本人として」何も恥ずかしくないですよ?


ホント、成りすまし保守が一番タチが悪いですわ。
まとめサイトの中で「保守速報」さんと「パンドラの憂鬱」さんはきちんとしており、
読者もまともな人が多いから小作が暴れるんでしょうね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ばんしお

まーた勝手に暴れてるニカ。オオカミ少年もビックリデヨ。


それに美智子様のお召し物、そもそも白じゃなくなさ⁇
バチカンのドレスコード、ウリも見てみますたが結構おおらかなんですね。
日本の結婚式のドレスコードの方がよっぽど厳格w



四輪の招致の件、バッハが「疑惑があるとすれば好ましくない」的な事をインタビューでシレッと言ってたニダよ。
組織の長としての責任は微塵も感じてなさ…あの人
報道では、この件で悪いのは招致委員、ていうか日本人、という流れになりつつある気がして気持ち悪いデヨ


気持ちが悪いといえば沖縄の女性失踪に基地関係者が関与の件。
不思議だったんですよね、だって失踪事件はきっと日々起きているでそ?それなのになじぇこの人だけ連日取り上げるニカね、と思ってたの。
そしたら米軍基地の関係者が!って続報が来て、今は沖縄で沸騰する反基地ムード!の報道一色デヨ。
事件自体は本当に許されない事だし犯人にはきちんと罪を償って欲しい。
でもこの時系列の出来過ぎ感は何なんでしょう一体
(人命のかかってる事なのにしお韓語でミアネヨ。少し文章も変更しますた)

参院選か!?もう始まってんのか?な一週間ですミダ。

No title

ばんしお!
保守速報やパンドラはよく行くニダが、コメント欄までは見てなかた~
小作が大暴れしているニカ?性懲りもないことで

>ホント、成りすまし保守が一番タチが悪いですわ。
まったくデヨ
「日本人として」とかいう輩はたいがいなりすましだしょ?
あと街宣右翼がキムチ人ばかりっていうのも同じ構図ニダね
それなりに奏功してるんでほんと注意が必要なんですニダ

五輪の話はTV見てても電通のでの字も出てこない感じですニタ
なにか情報をーとTVつければキヨハラがーベッキーがー事件が事故がー

で、麦ちゃんのおっさるように、沖縄の殺人事件が今一番のトピックです
もちろん大事件なのだからニュースになるのは当然だけど、まあなんというかタイムリーなんだすニダよね
ほんとにバカアメリカ人!ふざけんな!基地問題はずっとだし、サミットも近いし、ことをややこしくすんな!!頭痛い

マスゾエは矛先が変わって喜んでるんじゃないニカ?
ウリはこのところ色々とくさくさしてムキー!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒って感じなんですニダ

ところで巻きます、来期も3つともローリーみたいじゃないニカ?
まーきーまーすーーーぅ(涙)

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしお~~!

> まーた勝手に暴れてるニカ。オオカミ少年もビックリデヨ。
その白の特権記事を書いたブロガーさんはコメ欄を閉じてるニダ。
反論されたくないんでしょうねw

BB氏のところは読者が減ってると思うニダ。
読者さん達がコメ欄で五輪返上賛成してるのを見て「あらら、パヨク丸出しwww」と思いますた。

> それに美智子様のお召し物、そもそも白じゃなくなさ⁇
夕日が反射してるのか、やや黄色っぽい生成色に見えますね。
別の写真では青みがかって見えるしw 実際の色はどうなんでしょうかねぇ。

> バチカンのドレスコード、ウリも見てみますたが結構おおらかなんですね。
そうそう、それすら一部のカトリック・クィーンは守れてないw(膝が見えるw)
胸元が見えてる王族もいましたし。
クリスチャンである彼女たちの小さなドレスコード違反はOKで、ドレスコードを守っている皇后陛下はダメ!なわけないでしょうに。

そもそもドレスコードが緩くなるご時世で、「白の特権」がクローズアップされたのは、イギリス右翼メディアのブレア夫人叩きのためデヨ。あそこが叩き出すまではクリスチャンの間でもあまり知られてなかったと思うニダ。(ウリの周囲の西洋人クリスチャンは誰も知らなかったデヨ。)

それとウィキにある謁見時の黒い服装ってのは高い襟に長袖のロングドレスですよ。
今どきその格好で謁見する王族は中々見ないw ウィキでも「formerly(かつて)」と書いてありますしw

> 日本の結婚式のドレスコードの方がよっぽど厳格w
そうそう、西洋のドレスコードやマナー関連サイトを読み漁ると、それがよーくわかりますよ。
英語ウィキの一部だけを読んで、それすらまともに理解してないのに、日本人だけが無知だった!と日本人下げしつつ、皇后陛下もバッシングするBB氏はおかしいニダ。

> 四輪の招致の件、バッハが「疑惑があるとすれば好ましくない」的な事をインタビューでシレッと言ってたニダよ。
> 組織の長としての責任は微塵も感じてなさ…あの人

サマランチも似たようなものでしたねww

> 報道では、この件で悪いのは招致委員、ていうか日本人、という流れになりつつある気がして気持ち悪いデヨ
日本人下げ大好きなイルボンの報道はそうでしょうね。

> 気持ちが悪いといえば沖縄の女性失踪に基地関係者が関与の件。
> 不思議だったんですよね、だって失踪事件はきっと日々起きているでそ?それなのになじぇこの人だけ連日取り上げるニカね、と思ってたの。

ウリはそのニュースを今日知ったニダ。いつもの「欧米がー」ですね。五輪もそれデヨ。「欧米がー」キャンペーンw 
「悪いのは全て欧米ニダ!いつもイルボンを悪者にするニダ!おい、チョッパリ、聞いてるニカ?」そんな感じwwww

> そしたら米軍基地の関係者が!って続報が来て、今は沖縄で沸騰する反基地ムード!の報道一色デヨ。
> 事件自体は本当に許されない事だし犯人にはきちんと罪を償って欲しい。
> でもこの時系列の出来過ぎ感は何なんでしょう一体

舛添と広告代理店の件は忘れてちょ!キャンペーンw

> (人命のかかってる事なのにしお韓語でミアネヨ。少し文章も変更しますた)
了解しますた。しお語まじぇまじぇでも、大事なのは心だと思うので、被害者への思い遣りに欠ける発言でなきゃ大丈夫だというのがウリの意見ですミダ。

> 参院選か!?もう始まってんのか?な一週間ですミダ。
このメディアの報道に煽られ、お馬鹿な判断をする有権者がいないことを願うニダ。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、ばんしお~!

> 保守速報やパンドラはよく行くニダが、コメント欄までは見てなかた~
> 小作が大暴れしているニカ?性懲りもないことで

ウリは海外の反応系まとめはあまり見ないニダ。たまに見るパンドラは管理人さんが元ネタを貼って下さるんで、英語の原文を読めるのもいいし、まとめ方も好感が持てるんです。ニュース系まとめサイトの中では保守速報さんを一番よく見てるかな~。
実はウリもコメ欄はほとんど見ないニダw 今回は皇室ニュースなんでチェックしました。

> まったくデヨ
> 「日本人として」とかいう輩はたいがいなりすましだしょ?

「日本人として恥ずかしい」という人にはパヨク脳が多く、「日本人として誇りに思う」は一般人が多いと思うニダ。
ここは小作がガン見してるから、参考にして「日本人として憲法9条を誇りに思う」とか、やたらと「日本人の誇り」を連発するかもニダなw

> あと街宣右翼がキムチ人ばかりっていうのも同じ構図ニダね
一応日本人もいると聞いたニダが・・・元警視庁長官の動画だったかなぁ。パーセンテージまで話してたような気がするニダが、ちょっとうろ覚えニダ。

> それなりに奏功してるんでほんと注意が必要なんですニダ
それなりに功を奏してはいるニダが、バレて来てもいるデヨ。この手の記事はコメを書くのを遠慮する方も多いニダが、「皇室叩きブログに今まで騙されてた」というメールを受け取ったりするニダ。

> 五輪の話はTV見てても電通のでの字も出てこない感じですニタ
今はネットで簡単にガーディアンのページに行けるのにねぇw

> なにか情報をーとTVつければキヨハラがーベッキーがー事件が事故がー
ベッキー騒動なんて興味ないのにねぇ・・・そもそもウリはベッキーに興味がないニダ。ゲスの奥様には同情しますが、プライベートなことだし、ウリたちに逐一報道しなくても・・・と思っちゃうんデヨ。

> で、麦ちゃんのおっさるように、沖縄の殺人事件が今一番のトピックです
犠牲者が若いお嬢さんで・・・親御さんのショックは計り知れないでしょうねぇ。
そして犯人は子持ちと聞いてモーン・・・妻子も可哀想ニダなぁ・・・

> もちろん大事件なのだからニュースになるのは当然だけど、まあなんというかタイムリーなんだすニダよね
> ほんとにバカアメリカ人!ふざけんな!基地問題はずっとだし、サミットも近いし、ことをややこしくすんな!!頭痛い

犯罪者が普通につかまって普通に日本の裁きを受ければ、米軍属(今は元軍属かしら)という所属先と国籍は大きな問題じゃないニダな。米軍属が問題となるのは日米地位協定により、犯人の身柄引き渡しされないとか、罪を償わないまま米軍機でこっそり帰国させちゃうようなときデヨ。

> マスゾエは矛先が変わって喜んでるんじゃないニカ?
> ウリはこのところ色々とくさくさしてムキー!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒って感じなんですニダ

舛添は昔、TVで女は馬鹿ばかり等の暴言吐いてたニダよね。ウリは舛添が昔から大嫌いなんデヨ。

> ところで巻きます、来期も3つともローリーみたいじゃないニカ?
> まーきーまーすーーーぅ(涙)

へへw ガッカリしてる巻きパは多いみたいニダな。
ウリはもう随分前から「巻きますが幸せならいいや」と達観していて、でも一応希望も書いてみるというスタンスなんニダ。もし、巻きます陣営が巻きパの意見を目にしたらプロ選びの参考になるんじゃ?とも思いますし。

ちょっと前にコメ欄で書いた「ロックで」という希望は、実は強い希望ではなかったんですミダ。
YLE放送のイェレさんが本郷ちゃんやムラ君の選曲にケチつけたのが悔しくて、「巻きますの多才さを、日本人だってロックも出来るってのをイェレさんに見せつけてくれなさい!」と、ふと思っただけなんです。

後から、その願望は利己的じゃ?と反省したんです、はい。しおしお・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

今回の事でお疲れでいらっしゃると思い、コメントを迷いましたが
いえいえ、全く違う話題を振られるのは良い気分転換になりましたよ♪

また「白黒」と皇室叩きしていましたので、Mansikkaの記事で再確認しようと改めてこの記事を拝見
まーたやってるんだ・・・w 性懲りもないですね。
皇后陛下を叩くためならトランプ一家も褒めるってかw というか、白の特権7人って、ウリのところで見たでそ?と。
ドレスコードのソースまでちゃんと読みなさいよ!と思うニダ。
そしてこちらにソース元としてリンクを貼りなさいとwww

「これで1」のブログ主、こんな卑怯な事やってたんですね
都合の良い情報だけこちらからとって、ブログURLを貼らないとは最悪ですね。

> 昨日、「これで2」の「無断転載やめて~」記事を見たばかりでしたから、ちょっと驚いてしまいました。 
「これで2」って・・・?と思ったら、これですね。
http://koredeii.com/?p=3366

ウリは別に転載許可を得なくても、常識の範囲内(転載する分量が多すぎない&出典元を明確にする)で転載するなら良いという考えです。でも、このブログ主様は画像や情報の出典元を書いてませんよね?なぜ他人には違う基準を課すのか?ちょっと不思議です。

「小和田氏軟禁検証記事」何人かの方から「デマの元ネタが分かり安心した」とメッセージをいただきました。
元ネタはすっかり陰謀論の大家として認識されるようになったフルフォード氏ですねw
元ネタの動画を見るとかなりの邪気が漂っていて、気分が悪くなるんです。

あの記事で良い反応があって、良かったですミダ♪

本来は鍵コメにするほどの内容ではないのですが、万が一Mansikkaにご迷惑がかかることのないように鍵コメにいたしました。m(_ _)m
お優しい心遣いにジーンと来ますミダ。Y様、ありがとうごじゃいますm(__)m
最近、皇室関係のブログはほとんど見ないので、彼らの様子も知りませんでしたわ。

No title

昨日のコメ投稿でおいとまするつもりでしたが
なんと!呼び捨て!それも2回も!
申し訳ございません、
ああ、恥ずかしい。
m(__)m m(__)m

Re: 山吹様へ

> 昨日のコメ投稿でおいとまするつもりでしたが
> なんと!呼び捨て!それも2回も!
> 申し訳ございません、
> ああ、恥ずかしい。
> m(__)m m(__)m

あらら、ウリはまったく気付いてなかった!wwww 
コメ内容が興味深くて、頭がそっちに集中してたニダw 
気にしないでくださいまし~!
本人のウリが気付かないぐらいなんですから!

ご丁寧にありがとうごじゃいますたm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR