2016-05-20(Fri)

久々に巻きますの笑顔♪


下は一昨日18日の「ザ・アイス」大阪公演の記者会見風景。
姉妹揃っていい笑顔♪やっぱ隣に舞ちゃんがいるとホッとするニダねぇ。
舞ちゃんもショーに出るニカなぁ。
20160520002.jpg
(上の画像出典元:共同通信47newsLmaga

Lmagaさんの画像は巻きますの顔が赤ちゃんっぽくてきゃわわ♪
左右対称で歪みがなくて、巻きますの心の様な綺麗なお顔ですねぇ。

下は19日に行われた福岡のスケート教室のニュース画像。
熊本の子供たちも18人招待したらしさ~。
20160520001.jpg
(上の画像出典元:サンスポリンク①サンスポリンク②

子供たちは嬉しかったことでしょうねぇ。
特に熊本の子供たちは、被災の後だけに喜びもひとしおだったんでは?

ところで、こういう被災地を元気づける活動に難癖をつけ、
デマを振りまく輩がいますミダ。(一例:2chのデマ書き込みリンク

このレスを読むと、雅子殿下が被災地ご訪問なされた時のデマを思い出しましたわ。
どちらも「ヤラセ」を主張している点が似てるデヨ。
(一例:remmikkiのブログ

実は昨日、両陛下が熊本をご訪問なさってるんですが、
この件でも「被災者は望んでない」と捏造記事を書く輩(いつものBB氏w)がいます。
(ぴよ様が記事にしてらっさるデヨ。詳しくはそちらでお読みくださいまし。)

   ↓ぴよ様のブログ記事リンク
   皇室バッシングブロガーは反天連の希望の星☆

( `ハ´):「熊本の同胞は天皇の訪問なんぞ望んでないアルよっ!
     おい、高麗棒子!お前も何か言うアル。」

<丶`∀´>:「ウリナラは巻きますも日王も嫌いニダ!わかったニカ?チョッパリ?kkkk」

こんな会話が聞こえてきそうな「ヤラセ」デマニダww








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

へへwばんしお~~!
巻きますのバッハ楽しみニダねぇ♪
エキシはロック等ガラッと違うもので!と言ってたのに、やっぱウリはクラッシックが好きニダなぁと痛感したニダwww
弦楽器が中心の演奏で歌声入りを希望♪実際は巻きますがやるなら何でもいいんですけどねwww

おっさる通りバッハの時代はチェンバロで晩年にピアノが出たんでしたっけ。でもバッハは初期のピアノがあまり好きじゃなかったニダね。チェロ曲もいいのがあるし、チェロ曲もいいニカなぁ。楽しみ♪

巻きます関連のデマは信用する人ジェロだと思いますミダ。ソースないしw
コアなピギョパは英語だろうがなんだろうが、ソースを求める習慣がしっかりついてる人も多いから騙されないニダな。
このデマを並べたのは、皇室デマだと簡単に信じる人がいるからニダ。
皇室のデマも如何に馬鹿げてるか?多くの人に知ってもらいたくて並べたんデヨ。

ウリは長いこと別館を見てないニダ。最近は電通絡みで英語サイトをググることが多かったんデヨ。
今回は「多分、熊本の件で巻きますのデマ出てるよね?」とググったら1ッ発でそれが出たんデヨw なので、そのスレも読んでなくて単発レスのみ。相変わらず鴨が「デーオタがー」「巻きパがー」とやってるニカw パボニダなw

ハッと!TOIかぁ。あれで叩かれたから、巻きますにスライドニカねぇ。ウリは当然、TOIの件を叩いてないニダ。そこまでハーニャに興味がないし、事実関係を調べるの面倒くさくてw それでもあの小作どもは「巻きパがー」とウリたちのせいにしてるかもニダなw

天皇陛下の件は、「スピーチの映像を直に見なさい」とパヨク脳の人には言いたくなりますミダね。
皇后陛下ものデマなんかもそう。言葉やフレーズを切り取って「反日だー!」「GHQの送ったスパイだー!」映像を見て、しっかり全部聞いてから言えばいいのに。映像入手が無理な場合でも、スピーチ全文読めば意図が理解できるはずニダが・・・

ま、パヨクに日本語力要求しても無理ニカねww

ソヨンの件はウリは知らないニダ。でも、どこかに集中してるって話が出てた覚えはうっすらとあるニダなぁ・・・
串でも使ってたのか、アジトでもあるのか・・・

ハッと!ちょっと面白いことを思い出したニダ。先週、メールしようと思ってたんですた!
ここでは書けないんでメール送るデヨ♪ 

No title

Mansikka様 おはようございます!

ここのところ、腹の立つニュースが多くて、色々と考え込んでしまったり、選挙に行かない相方と選挙に行ってと意見してけんかになったり…悶々としておりましたが、
そんな時にこうやって真央さんを目にすることで、気持ちが和らぎました…。
真央さんの発言や行動や表情や…を見るにつけ、自分の中のイライラをちょっと反省しました。
正論だからと言って、相手をやり込める様な言い方をしてしまった自分を反省しています…。

真央さんの存在はいつもバンドエイドみたいに痛いところを優しく癒してくれるようで、お忙しいでしょうが、こうやってテレビに出てきてくれて、見る事が出来て幸せです。

福岡のスケート教室での子供たちの嬉しそうな顔をみて、こちらまで嬉しくなってしまいます。

ヤラセとか喜んでないとか…お馬鹿すぎて、“お仕事”にしても手抜きすぎじゃないかと思うほどレベルが低いですよね…。まるで、舛添氏の釈明会見みたいです。

それから、真央さんの新プロも本当に楽しみですね!いろんな方々が予想をなさっていて、その予想を見るのも楽しいです!
舞さんも益々美しくなられて、最近お母様そっくりになってきたなーと(個人的には)思っています。

Re: yomi様へ

yomi様、ばんしお~~!

> ここのところ、腹の立つニュースが多くて、色々と考え込んでしまったり、
それはイルボン下げばかりの報道機関が悪いんじゃないニカねぇ。保守速報さんにスイスが北朝鮮の口座を凍結するニュースが出てましたよ~。これは吉報だと思うニダw

選挙に行かない相方と選挙に行ってと意見してけんかになったり…悶々としておりましたが、
投票は大して手間のかかることじゃないけど、仕事の疲れが溜まると面倒くさくなるんでしょうねぇ。

> そんな時にこうやって真央さんを目にすることで、気持ちが和らぎました…。
> 真央さんの発言や行動や表情や…を見るにつけ、自分の中のイライラをちょっと反省しました。

巻きますはいつも温厚な表情で、でも背筋がピシッと伸びていて・・・チャルを見てると心が洗われるニダ♪

> 正論だからと言って、相手をやり込める様な言い方をしてしまった自分を反省しています…。
赤の他人なら遠慮することも、相方となるとつい感情的になっちゃうこともあるニダよね。ウリも反省することが度々あるニダ。

> 真央さんの存在はいつもバンドエイドみたいに痛いところを優しく癒してくれるようで、お忙しいでしょうが、こうやってテレビに出てきてくれて、見る事が出来て幸せです。
シーズンオフのせいか、顔の色つやもいい感じで、充実してそう♪ホッとするし、和む笑顔なんです。スケジュール管理もしっかりしてるんでしょうね。

> 福岡のスケート教室での子供たちの嬉しそうな顔をみて、こちらまで嬉しくなってしまいます。
ココマは素直ニダね♪

> ヤラセとか喜んでないとか…お馬鹿すぎて、“お仕事”にしても手抜きすぎじゃないかと思うほどレベルが低いですよね…。まるで、舛添氏の釈明会見みたいです。
そうそう、ピギョパなら巻きますの「ヤラセ」デマなんて、パボ過ぎて読もうとすらしないでそ?でも、これが皇室となると真にウケる人がいるってのがビックリするんデヨ。読者層の世代の差もあるのかもしれないニダ。

今回この2つのデマを並べたのは、どちらもパボらしいデマってのをわかりやすくしたかったのと、似た輩や組織がデマを流してるでそ?と思ったからなんですミダ。

> それから、真央さんの新プロも本当に楽しみですね!いろんな方々が予想をなさっていて、その予想を見るのも楽しいです!
もう、ウリはボーカル入りの曲ばかり考えてるニダ。そして時々チェロ曲。wktkなんです♪

> 舞さんも益々美しくなられて、最近お母様そっくりになってきたなーと(個人的には)思っています。
お母様に似てらっしゃるニダよね。巻きますも舞ちゃんを見るとお母様を思い出すんじゃ?と思うぐらいデヨ。
年々、姉妹の絆が強まってそうで、舞ちゃんを見る度に「どうぞ巻きますを見守って下さい」と拝みたくなるニダw

あわせた?

こんばんは♪またお邪魔します。
関西の朝番組出演、良かったよぉ~。その後にザアイスの会見だったようですね。で、可愛いとは言え「真央ちゃんの洋服、大阪にあわせてないか?」と亭主が言うのよね(笑)言われてみりゃぁまぁね(笑)

全てローリープロって知って、OPまでずっとなんやと覚悟しました。タラソワプロ好きなんで。EXのバッハはザアイスで見れるらしげで今から楽しみ♡

それにしても、嘘並べるくらいなら無視すりゃいいのにって思うけど、嘘でも評判おとしたい人達のお仕事にはある意味脱帽です。その負の努力、エエ方に使えんもんかね~。人相も悪なると思うけどなぁ。

Re: ちい様へ

ちい様、おはようごじゃいます♪

> 関西の朝番組出演、良かったよぉ~。その後にザアイスの会見だったようですね。で、可愛いとは言え「真央ちゃんの洋服、大阪にあわせてないか?」と亭主が言うのよね(笑)言われてみりゃぁまぁね(笑)
ちょっと袖が派手なところが大阪っぽいニカね?w

> 全てローリープロって知って、OPまでずっとなんやと覚悟しました。タラソワプロ好きなんで。EXのバッハはザアイスで見れるらしげで今から楽しみ♡
タラソワのプロはドチドチするニダねぇ。初見で「素敵!」となるものもあれば、「鐘」のように「これは無理かも・・・」となるものもあって。「鐘」と「ピアコン」はシーズン冒頭と比べて、終盤の磨きが素晴らしかったニダなぁ。でもまぁ、ローリーだと巻きますが一番信頼できるってのもあるかもしれませんね。

> それにしても、嘘並べるくらいなら無視すりゃいいのにって思うけど、嘘でも評判おとしたい人達のお仕事にはある意味脱帽です。その負の努力、エエ方に使えんもんかね~。人相も悪なると思うけどなぁ。
巻きますに関する嘘を信じる日本人はもうほとんどいないと思うニダが、東宮家関連デマはまだまだ信じる人がいるニダね。嘘を信じこまされると判断を誤るし、真実は何か?を今後も追求していきたいニダ。
おっさるようにデマをばら蒔く人はお仕事でやってる人もいると思うし、そういう人たちは心も荒むでしょうねぇ。

No title

Mansikka様こんにちは。
スポケン、本郷理華ちゃんの特集です。とりあえずお知らせまで〜。
https://www.youtube.com/watch?v=ctf7G7UzMBI

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> スポケン、本郷理華ちゃんの特集です。とりあえずお知らせまで〜。
お、ありがとうごじゃいます!
最近、ピギョをほとんど見てなかったニダ。巻きますの過去のチャルを眺めるぐらいデヨw

早速、見てみますね!

おはしお!
こちらは連日、春なのに真夏日ニダよ。あちぃあちぃ〜そんな中、ココマの運動会…
ヘトヘトでまったりしていた時にNHKの巻きます特集!前回のクロ現の仕切り直しニカ⁈という感じだったニダ。はじめからこっちを使えば良かったのに…ナレーターだけだったからゾラ観やすかったニダよ。巻きますは大阪に、福岡に大忙しニダね〜地方のアナはホント、優しい‼︎福岡のアナはじぇひ、住んで♡なんて言うし。
ウリも、例のデマの書き込み見たデヨ!しかも、巻きパの集まりのスレに書き込みしているし。熊本の女の子なんか、憧れの巻きますと話せてウルウルしてたニダよ〜

そうそう、その2chスレにショーマのSPがラベンダーとあったニダ!ムラくんのFSはラフマニノフでそ?なんだかまた今期も巻きます祭り⁇

No title

ばんしお!あまり時間ないので手短に!
信成&巻きます対談@関西テレビ♪3日間限定みたいなのでお急ぎをヽ(゚Д゚)ノ
巻きますきゃわわーーーー!
https://youtu.be/3O0tGBGJ5KA

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、おはようごじゃいます!

> こちらは連日、春なのに真夏日ニダよ。あちぃあちぃ〜そんな中、ココマの運動会…
昔は運動会といったら、秋じゃなかったニカ~!初夏に運動会は珍しいんじゃ?熱い時にお疲れ様なのを~!
こちらも温かくて、毎日昼は20度超えてるニダ。夏みたいデヨ♪

> ヘトヘトでまったりしていた時にNHKの巻きます特集!前回のクロ現の仕切り直しニカ⁈という感じだったニダ。はじめからこっちを使えば良かったのに…ナレーターだけだったからゾラ観やすかったニダよ。
ウリはそっちの方は見れてないんです。クロ現は酷すぎたニダなぁ。あれで暫くNHKとつく動画を見たくなくなったデヨ。

巻きますは大阪に、福岡に大忙しニダね〜地方のアナはホント、優しい‼︎福岡のアナはじぇひ、住んで♡なんて言うし。
あらw 福岡のアナったら・・・ウリを差し置いて・・・w

> ウリも、例のデマの書き込み見たデヨ!しかも、巻きパの集まりのスレに書き込みしているし。
相変わらず、住み分けの出来ない人たちニダな。

熊本の女の子なんか、憧れの巻きますと話せてウルウルしてたニダよ〜
震災で不安もあったろうし、巻きますに会えて希望を感じられたならいいニダね。ココマは素直で可愛いニダなぁ。

> そうそう、その2chスレにショーマのSPがラベンダーとあったニダ!
へぇ~~~、そうニカ!巻きますのラベンダーは「こんなに大人っぽくなって・・・」と当時は驚いたし、まっちーのラベンダーも凄く切ない感じで惹きこまれるものがあったニダ。宇野君はどんな感じに滑ってくれるニカねぇ。楽しみデヨ♪

ムラくんのFSはラフマニノフでそ?なんだかまた今期も巻きます祭り⁇
そうニカ!これも知らんかったw ラフマニのピアコン2かしら?これも楽しみニダ~。

Re: 杏ジャム様へ

> ばんしお!あまり時間ないので手短に!
> 信成&巻きます対談@関西テレビ♪3日間限定みたいなのでお急ぎをヽ(゚Д゚)ノ
> 巻きますきゃわわーーーー!

きゃ~~~、ありがたや~~~!

今、早速見てるデヨw
織田大センパイが遅刻しとるw 
巻きますってなじぇこんなに柔らかなムードなのかしら・・・(´▽`*)

ウクライナで真っ黒いバナナでお腹壊したニカ~~!
やっぱ織田君と話すときはリラックスしてる感じニダなぁ。

動画のご紹介、kmsデヨ~!

はじめまして!

いつも素敵な画像やためになる記事をありがとうございます!
真央ちゃん相変わらずとってもかわいいですね(*´ω`*)難しい柄とか色も難なく着こなしてしまうんですね…
そういえば、この前BSでやっていた真央ちゃん特集見ました!
アナウンサーが不調不調とばかり言っていてむかむかしましたけどwでもジュピターがまた見れて嬉しかったです!
今季のEXはG線上のアリアなんですよね(確か…)
楽しみです!

おはしお♪

巻きますと織田君の対談、24日公開で3日間限定だそうです。
ウリ書きたい事がいっぱいあるの。 また来るニダ~三┏( ^o^)┛

https://www.youtube.com/watch?v=3O0tGBGJ5KA&feature=youtu.be

再しお♪

キャ~恥ずかしい!杏ジャム様がとっくの昔にご紹介済みだったニダな。また来るニダ~

杏ジャムさま、とらるさま

さきほど、観てきますた!ありがとうごじゃいますた!
キャワワな巻きます♡♡♡
ウリ、巻きますのコーデがツボで‼︎
この日は関西での収録何本あったニカね。NMBのメンバーとの収録もあったみたいだし。オダくんがいると巻きますはリラックスしているのがよくわかるニダね。ウリも巻きますが食べたい!と言っていたチーズケーキ、食べてみたいニダ〜

Re: いーぶん様へ

> いつも素敵な画像やためになる記事をありがとうございます!
いーぶん様、初めまして♪
こちらこそ読んで下さって、ありがとうごじゃいますm(__)m

> 真央ちゃん相変わらずとってもかわいいですね(*´ω`*)
Lmagaの画像が特に赤ちゃんっぽい無垢な可愛さがあるニダよねぇ。和むニダ♪

難しい柄とか色も難なく着こなしてしまうんですね…
チャルによってはかなり派手に見えてビックリw 巻きますの可愛さと華やかさに柄が負けてるんです!hrhrhr♪

> そういえば、この前BSでやっていた真央ちゃん特集見ました!
> アナウンサーが不調不調とばかり言っていてむかむかしましたけどwでもジュピターがまた見れて嬉しかったです!

NHK・・・ヨン棒が1A-1T-1Tを跳んでもコケても「不調」とは言わんくせにねぇ。あ、それがヨン棒の普段の実力だからニカ?kkkkk

> 今季のEXはG線上のアリアなんですよね(確か…)
> 楽しみです!

あ、そうなんニカ!?>G線上のアリア
多分、2chなどでその曲を予想する方が多いだけかなぁと思ってるニダがどうでしょうね。巻きますが滑るなら、どの曲も魅力的になる!と考えてるんで「G線上のアリア」でも他の曲でも楽しみなんです♪
いーぶん様、初コメ、kmsデヨ~~!

Re: とらる様へ

> 巻きますと織田君の対談、24日公開で3日間限定だそうです。
あ、これは杏ジャム様の動画と一緒ニカね?」と思ったら・・・

↓そうだったニダねw
再しお♪
キャ~恥ずかしい!杏ジャム様がとっくの昔にご紹介済みだったニダな。また来るニダ~

かぶっても大丈夫デヨw 教えて下さる方がいらっしゃるのはありがたいニダ♪

> ウリ書きたい事がいっぱいあるの。 また来るニダ~三┏( ^o^)┛
ウリもちょっと話したいことがあるんデヨw お時間のある時にまたいらして下さいまし♪

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、こんしお!
横レスニダ♪

> キャワワな巻きます♡♡♡
> ウリ、巻きますのコーデがツボで‼︎

織田君、飾り引っ張るなニダ!と思いますたデヨw

> この日は関西での収録何本あったニカね。NMBのメンバーとの収録もあったみたいだし。オダくんがいると巻きますはリラックスしているのがよくわかるニダね。
デーデー、あのリラックスした感じに和んだニダ♪試合の時に短いメールを送るとか、織田君は気遣いのある先輩ニダなぁ。

ウリも巻きますが食べたい!と言っていたチーズケーキ、食べてみたいニダ〜
巻きますが食べたいと話してたのはチーズケーキだったニカ・・・ウリはピギョ情報難民になってるニダw

Mansikkaさん、コメント返信ありがとうございます!
調べたらやはり新プロは7月発表で曲も公開されてませんでしたね、すみません間違えた情報を書いてしまって(;´д`)
バッハの曲は何回か習い事で練習したことがあるのですが、速いテンポのバイオリン曲が意外と多かったりジャンルに富みすぎてて予想しにくいですね…ワクワクしながら慈愛を待ちます!

Re: いーぶん様へ

いーぶん様、ばんしお~~!

> Mansikkaさん、コメント返信ありがとうございます!
> 調べたらやはり新プロは7月発表で曲も公開されてませんでしたね、すみません間違えた情報を書いてしまって(;´д`)

いーぶん様、じぇんじぇん大丈夫デヨw
ここはご丁寧に訂正してくださる方が多くて、皆様のお人柄にほっこりするニダ♪

> バッハの曲は何回か習い事で練習したことがあるのですが、速いテンポのバイオリン曲が意外と多かったりジャンルに富みすぎてて予想しにくいですね…ワクワクしながら慈愛を待ちます!
バッハの曲は中々、面白いニダよね。
ショパンやリストだと「お、ピアノ曲かぁ」となるし、チャイコフスキーだと「バレエだろうなぁ」、ベートーベンだと「多分交響曲よね?」となる。でも、バッハだと予想がつかなくてドチドチw チェロ曲でもいいんですけど、今のところボーカル曲を希望♪でも、巻きますが選んだなら何でもいいやwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR