2016-05-25(Wed)

織田君と巻きますのすべスポ♪


関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー」のコーナー「織田信成のすべらないスポーツ」
の動画を見ますた~~!(24日うP、3日限定の動画リンク
杏ジャム様、とらる様、動画のご紹介ありがとうごじゃいますた!m(__)m

動画に和んだんで、キャプでご紹介するニダ♪

冒頭はヘアメイクさんたちが巻きますの髪などを整えるシーン。
ニコニコ笑顔で織田君を待ちます。
20160524001_2016052517321285c.jpg
やっぱ「神対応」よりは「爽やかな対応」の方が良い表現ニダね。
あんまり簡単に「神」というと、逆に嫌味っぽくなると思うデヨ。

ああ、せっかく爽やかな対応と褒めたのにwww
「織田大センパイ待ってます」でお茶目な対応にwww
20160524002_20160525173213558.jpg
遅れてやってきた織田君。

ケーキを食べてたニカ~!巻きますが差し入れしたニカな?
20160524003_20160525173215b28.jpg
何かついてるって・・・w
あのココマ時代の「真央ちゃん涎・・」を思い出しちゃったwww
リラックスできる関係なんでしょうねぇ。こういう友達っていいニダなぁ。

ああ、ありましたねぇ。アベック優勝。
織田君が中々おしゃれ。 でも「作家さんか!」と自分でツッコミを入れてますw
巻きますが優しくフォロー、声のトーンがズニア時代を髣髴させるニダ♪
リラックスしてるんでしょうねぇ。
20160524004_201605251732162f5.jpg
当時のJGPSの思い出話はやっぱ食べ物のネタw
ウリは皮が青っぽいバナナ以外は食べないw 黒いバナナが苦手なんニダ。
黒いの食べたら、ウリもお腹壊しそう・・・
このエピソード、織田君は覚えてなかったらしさ。

アベック優勝前、3Aが跳べず、巻きますにアドバイスを貰ったと話す織田君。
20160524005_201605251732182b9.jpg
「シューってきてポン」のアドバイスで跳べた織田君も凄いニダww
このエピソードを覚えてない巻きますも大物感があるデヨ♪hrhr♪

プロスケーターやタレントとして活躍中の織田君に
喋りも上手いし素晴らしいと絶賛した巻きます。
20160524006_201605251809442bc.jpg
織田君の様なコスプレはお断りw
あれは織田君だからいいんであって!
あのコスプレが出来そうなヨシングは佳菜ちゃんと理華ちゃんあたりでしょうか?w

父としての織田君のことを聞かれ、最初に父になると聞いた時の驚きを話す巻きます。
子供時代からの友達だから、「えっ!パパになるの!?」って驚きは強かったでしょうねぇ。
20160524007_201605251818320f8.jpg
織田君は巻きますと仲良くしてて、他の女の子とも違和感なく溶け込んでたんニダな。
「女の子だと思ってた」は最大の褒め言葉だと思うニダwww
ウリも織田君は女子力が高いと思います!

別の番組の番宣もありますた。
巻きます姉妹と織田君で美味しいものを食べながら対談する内容ニカね。
20160524008.jpg
「巻きます姉妹」と「食べ物」って組み合わせは見逃したくないw
関西テレビを見れる方々が羨ましいんです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらにもお邪魔しますニダ~♪

この番組は先日放送された「よ~いドン!」放送後に作っているニダね。
織田くんが食べたケーキは、その番組内で巻きますのオススメとして紹介されたデリチュースのチーズケーキニダよ♪

しかし巻きますと織田くんの女子トークwは癒されるニダ~~~!
お互いにリラックスしているから、表情もクルクル変わって可愛いニダね(*´▽`*)

Re: ぴよ様へ

> こちらにもお邪魔しますニダ~♪
きゃぴ☆どぞどぞ、ぴよ様、いらっさいまし♪

> この番組は先日放送された「よ~いドン!」放送後に作っているニダね。
> 織田くんが食べたケーキは、その番組内で巻きますのオススメとして紹介されたデリチュースのチーズケーキニダよ♪

おお~~情報kmsなんです!
↓このケーキニダね!美味しそ~~う♪
http://www.delicius.jp/p_delicius.html

> しかし巻きますと織田くんの女子トークwは癒されるニダ~~~!
> お互いにリラックスしているから、表情もクルクル変わって可愛いニダね(*´▽`*)

織田君のブログに巻きます情報がないか探しに行ったら、織田君&ココマのきゃわわチャルがあって和んだニダ♪
こどもの日の兜型春巻きも美味しそうで、いいパパしてるなぁと。ホント女子力高いニダよねぇ。

No title

Mansikka様 おはようございます~~!!

観ましたよーーー、わんだー!
関西テレビはたまに良い番組やってくれます~
真央ちゃんは10年前と変わらない、かわいくて天真爛漫な人だと織田君の言葉が嬉しかったです。
注目されすぎてなかなか素になれなくて当然ですし、そういう報道の過熱のし過ぎ感にもちくっとコメントしてくれる織田くん。
やっぱり長い間一緒に頑張ってきた仲間たちがいるって良いですね~~~
大ちゃんとの食事会対談でもリラックスしてて良いカンジでしたし、皆といると楽しいと言っていた
真央ちゃんの言葉は心からの物だったんだなーと、こういう対談を見るたびに思います。

岡村さんの日曜の番組でのお好み焼き対談も楽しみです!!!
真央ちゃんのもぐもぐ食べているところを見るのが大好きです!
美味しそうだし、幸せそうだし!こっちまでお腹がすいてしまうーーー
箕面在住の友人が、「最近デリチュースがやたら混んでんねんけど??」
と言っていましたが、やっぱり真央ちゃん効果なのでしょうか?
元々人気はありましたけど、私も久しぶりに最近買いに行ってしまいました!
ホントにめっちゃおいしいんですよ~~~

No title

こんしお♪きゃわわ巻きますに癒されるぅ~♪
とらる様もご紹介されていらっしゃったのですね!これはじぇひじぇひ見てほしいですものね~♪日曜日の夕方のも楽しみですね!とらる様も関西テレビ視聴可能地域ニカね?一緒に皆様よりお先にhrhrしましょうねぇ♪
いつもは愛知県地域格差ギギギ組ですが、優☆越☆感☆www
Mansikka様の怒涛のキャプチャ取りの様子もhrhr感が伝わってきますデヨ~♪
デリチュースのチーズケーキは大阪駅でも買えるのですね!これは慈愛のついでに巻きパの皆さま買うのではなかろうかw ウリは買いたいと思っているw 売り切れそう!!!

Re: yomi様へ

yomi様、ばんしお!

> 観ましたよーーー、わんだー!
> 関西テレビはたまに良い番組やってくれます~

関西テレビのそこまで言って委員会とか面白いニダね。「田嶋先生は出すな~!w」と思うこともあれば、日本の典型的左翼の姿を見るのは面白いと感じることも・・・w

> 真央ちゃんは10年前と変わらない、かわいくて天真爛漫な人だと織田君の言葉が嬉しかったです。
正にその通りだと感じましたねぇ。

> 注目されすぎてなかなか素になれなくて当然ですし、そういう報道の過熱のし過ぎ感にもちくっとコメントしてくれる織田くん。
巻きますに「いい人見つけて」という話をしてましたけど、巻きますのいない場所では選手としての幸せを願うコメントを言ってましたね。巻きますの気持ちをくむような発言で気が利くなぁと思いますたわ♪

> やっぱり長い間一緒に頑張ってきた仲間たちがいるって良いですね~~~
> 大ちゃんとの食事会対談でもリラックスしてて良いカンジでしたし、皆といると楽しいと言っていた
> 真央ちゃんの言葉は心からの物だったんだなーと、こういう対談を見るたびに思います。

バンクーバーの3馬鹿トリオが懐かしい!大ちゃんもコヅも織田君もみんな人が良さげで。
コヅは巻きますの演技に泣いてたニダよね。

> 岡村さんの日曜の番組でのお好み焼き対談も楽しみです!!!
> 真央ちゃんのもぐもぐ食べているところを見るのが大好きです!
> 美味しそうだし、幸せそうだし!こっちまでお腹がすいてしまうーーー

2年前のニュージーランドでは食べてる時はしっかり食べて無口になる巻きますが見られましたねw
そして盛り上げようと気を使って話をする舞ちゃんwまたそんな和むシーンが見れそうニダね♪

> 箕面在住の友人が、「最近デリチュースがやたら混んでんねんけど??」
> と言っていましたが、やっぱり真央ちゃん効果なのでしょうか?
> 元々人気はありましたけど、私も久しぶりに最近買いに行ってしまいました!
> ホントにめっちゃおいしいんですよ~~~

最近混んでるなら巻きます効果かもニダねぇ。巻きますの力、凄いニダ~!
大阪の人羨ましい!

Re: 杏ジャム様へ

> こんしお♪きゃわわ巻きますに癒されるぅ~♪
ムフw ウリも癒されたニダ♪ URLのご紹介、ありがとうごじゃいますた~!

> とらる様もご紹介されていらっしゃったのですね!これはじぇひじぇひ見てほしいですものね~♪
お二人に感謝なんですミダ♪

日曜日の夕方のも楽しみですね!とらる様も関西テレビ視聴可能地域ニカね?一緒に皆様よりお先にhrhrしましょうねぇ♪
> いつもは愛知県地域格差ギギギ組ですが、優☆越☆感☆www

ああんぐ。ウリもたまには優越感に浸りた~~い!www

> Mansikka様の怒涛のキャプチャ取りの様子もhrhr感が伝わってきますデヨ~♪
hrhr♪やらprpr♪やら・・・w もう、大忙しだったニダwww 

> デリチュースのチーズケーキは大阪駅でも買えるのですね!これは慈愛のついでに巻きパの皆さま買うのではなかろうかw ウリは買いたいと思っているw 売り切れそう!!!
へぇ~、大阪駅でも買えるニカ~~!それなら近隣県在住の方でも買いやすいニダねぇ。
ウリもチーズケーキ食べたくなってきた・・・!しょうがない。自分で作ろうかな・・・

No title

お久しお♪

この番組の真央さん自然体で良かったですね
真央さんの「バッチグー」にもワロたんですw
バッチグーて'90年代辺りに流行った言葉だと思ってましたが笑
これは29日の岡村隆史の番組にも期待が持てますね。
29日の番組ですが、最初はやらない予定だったようですが
リクエストが多かったのか関東、東海他でも放送されますよ。
(杏ジャムさん、すみません^^;)

ちなみにウクライナでのエピソードですが
主語がなかったんで、これは…と思ってたら
案の定、黒いバナナを食べたのは真央さんだと思ってる人がいましたが^^;
これ実は織田くんの話なんですが、
Mansikkaさんは普通に織田くんだってわかりましたか?

Re: 大広様へ

お、大広様、お久しお~~!お元気でしたニカ~~!

> この番組の真央さん自然体で良かったですね
> 真央さんの「バッチグー」にもワロたんですw
> バッチグーて'90年代辺りに流行った言葉だと思ってましたが笑

ハッと!バッチグーって何?・・・へへへw言ってみたかっただけニダww

> これは29日の岡村隆史の番組にも期待が持てますね。
岡村隆史ってまだ独身ニダよね?
ウリ嫁に近づきすぎない様、しっかり見張って下さいましまし!おねぇげーしますミダ~~!

> 29日の番組ですが、最初はやらない予定だったようですが
> リクエストが多かったのか関東、東海他でも放送されますよ。
> (杏ジャムさん、すみません^^;)

う、う、羨ましい地区が増えてウリ一人で悶えちゃうデヨwww

> ちなみにウクライナでのエピソードですが
> 主語がなかったんで、これは…と思ってたら
> 案の定、黒いバナナを食べたのは真央さんだと思ってる人がいましたが^^;
> これ実は織田くんの話なんですが、
> Mansikkaさんは普通に織田くんだってわかりましたか?

やっぱ織田君の話ニダよね!www ウリも誰の話かわからんかったデヨw
ただ、織田君が「覚えてない」と話したんで、「あれ?もしかして織田君の話だったニカ?」と疑問に思ってたんです。
そっかぁ、織田君かぁ・・・
いやいや、ありがたいニダ。教えて下さってkmsなんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR