2016-06-07(Tue)

巻きますと舞ちゃん出演『お笑いワイドショー マルコポロリ!』の感想♪

またまた巻きます姉妹が関西TVに出たようニダね♪
杏ジャム様、動画のご紹介kmsなんです!

↓『お笑いワイドショー マルコポロリ!』の動画リンク
まい&まお まるこぽろり

お笑い芸人のシャンプーハットさんが司会の番組で、姉妹の答えが同じならポイントゲット、
温泉旅行などが当たる企画のようです。
20160606000a.jpg

最初の質問「イイ奥さんになりそうなのは?」は姉妹の答えがバラバラw
20160606000.jpg
1つのことを極められるって凄いことデヨ。
いい奥さんになるかどうかは別として、人間的に凄いと思いますミダ♪

ウリも巻きますの方が堅実だと思うニダw へへw
舞ちゃんは優しくて世話好きそうな反面、大胆な面もありそうで。
20160606001.jpg
高額な買い物でスーツケースが浮かぶニカw
そういや、巻きますのスーツケースと同じものを買ったストッカがいましたねぇ。
存在をすっかり忘れてた・・・w

「頼りになる」と話す巻きますの顔がすっかり子供の様ニダw
「いい奥さんになると思うよ」ではイタズラっぽい顔でウケるw 妹に茶化される舞ちゃんw
20160606002.jpg
美味しい料理の一例でパエリアを挙げた巻きます。
口元が「上手~い」と動くのを見逃さなかったデヨw

お、何か内緒の話ニカね・・・
20160606003.jpg
仲良く耳打ち。ウリが2人の間に座りたいニダw へへへw

巻きますが先に舞ちゃんの彼氏の話を出すとはw
巻きますの屈託のないギャハハ笑いがきゃわわ♪
20160606004.jpg
舞ちゃんに隠し事はないと。仲がいいニダねぇ。

巻きますのいたずらっぽい顔と舞ちゃんのピーピー言う仕草が可愛いニダw
(キャプのピーッピーッの字はウリが入れますた)
20160606005.jpg

話が少しズレても必ず質問の答えを言う巻きますは賢いお嬢さんニダ♪
「どんな男性と結婚して欲しい?」という質問でしたね。
20160606005b.jpg
なんて美しい眼差しなんでしょう♪prprpr♪

で、回答は「舞が大変じゃ無ければ・・・」
今までどんな手間のかかる男性と付き合ってきたんじゃwww
(下のキャプ男性司会者の発言、緑の字はウリが入れますた)
20160606006.jpg

姉妹最大の喧嘩は?の質問で、舞ちゃんは2つで迷ってると。
1つはゲームセンターの喧嘩、もう一つは舞ちゃんがグレて巻きますに叱られた件ニカね?
20160606007.jpg
やっぱ予想通り、ハワイのゲームセンターw

舞ちゃんがパパッとやった設定が難しすぎて、巻きます激おこw
20160606007b.jpg

あらら、巻きます行方不明になっちゃったニカw 巻きますも舞ちゃんを探したらしさw
20160606008.jpg
ゲームセンターの帰りは記憶のズレがwww

この喧嘩は巻きますに分が悪かったのか、仲直りを強調する巻きますw
20160606009.jpg
1人でイルカと泳ぎに行った件は、巻きますが舞ちゃんを誘ったみたいニダね。
でも、舞ちゃんに断られたと。
そりゃ行方不明の件で心配し、怒ったんでしょうね。

次の質問。巻きますが舞ちゃんを羨ましく思うところ。
巻きますの回答は「キレイな所」、舞ちゃんの回答は「人見知りしない。どこでも1人でいける。」
20160606010.jpg
巻きます「舞は綺麗だねーって(真央は)よく言うよね。」
舞ちゃん「言わないよ。」
巻きます「言うよ。」
舞ちゃん「言わないよ。」
巻きます「照れてますw」
姉妹の素が出てて、微笑ましいニダねぇ。

巻きますは慎重派のイミジあるものね。舞ちゃんは行動派のイミジ。
20160606011.jpg

舞ちゃんが巻きますを羨ましいのは「甘え上手なところ」と。
20160606012.jpg
まぁ、「舞と行きたかった」と言われると断りにくいかもニダねw

最後の質問『「変だなぁ~」と思う浅田家のルールは?』
巻きますは「なし!!」、舞ちゃんは「恋人つなぎ」
20160606013.jpg
小さいときは手を繋いでなかったと話してる最中、
舞ちゃんが「それじゃん!」と「決着は氷上で」のルールを思い出しました。

最後は慈愛の宣伝で締めくくり。
良い番組だったんで、ついつい大量にキャプを取っちゃったニダw

関西の明るいムードのせいニカね。
姉妹が終始リラックスして良かったデヨ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わんばんこなのです。

Mansikka様、ご多忙な中いつもありがとうございます☆杏ジャム様ご紹介のこの動画、しかと拝見致しました。杏ジャム様カムサでございます☆
ウリ、最近舞ちゃんを舐めるように見てしまうのです。ウリ身内は3度アイスショーへ出掛けているのですが、ウリ長女の可愛さと神々しさとキラキラにはひるんだそうな。しかし「一番の度肝は浅田舞。綺麗なんてもんじゃない。物凄い美人!」この身内はいつも最前列か二列目の席で観賞をするのです(一昨年かな、マエちゃんに話しかけて群舞の小道具の水鉄砲を頂いたりしとる)。舞ちゃんの美しさには目ん玉クワッ!と言うておりました。
それを思い出して舐めるように観察しちゃっているのです。
本当に気品溢れる美人さんですわ~~~しかもあのバディ……………眩しい。
舞ちゃんなら峰不二子やってもいいよ~~~町子と。
ニダ!話が変わり申し訳ないのです、ようやく町子の聖子を見たのです。
Mansikka様、ウリは町子の衣装(ズボン)が気になったのぉ~~
ピッタリしすぎなのぉ~~。良かったの、町子の思いは頂いたの。しかし…………。町子には決まった女性がいるんじゃないかしらねぇ…………

ニダ!先日はご返事をカムサなんです♪ウリは日本版ILのとこお茶吹いたの。町子が短めの聖子ちゃんカットってとこも。これはデビュー間もない定着する前の聖子ちゃんカットでごぢゃいますか、それとも小麦色のマーメード辺りの聖子ちゃんカットでごぢゃいますか?

ウリはほんの5、6時間前、部員とガチマヤーしていたのでございます。習い事を終えた部員にチョコレートとコメッコを差し入れたのです。部員母がバウムクーヘンを用意してくれ和気あいあいだったのです。
そうそう、ウリはCLOETTAに悶えたわ~~。ラズベリーのなんてあぁぁぁぁんぐ!でもね、へルックヴィーネリがわからなんだの。匂いはするんだけど。

また話が変わりごめんちょ。ついついRさんのブログを見てしもたの。紀子さまのご公務のコメントで、秋篠宮さまの事を礼仁親王殿下と書いてる方がいたの。でも皆さま知らん顔。秋篠宮さまをご尊敬されているのにね………


あぁぁぁぁんぐ、BB氏の沖縄の事やバッハやまだ書きたい事ある~~んぐ。なのにわさわさ~。
Mansikka様、いつもありがとうございます☆
ウリまた来る~タコライス~~~~





No title

Mansikka様、おはようございます!
沢山の読み応えのある記事を本当にいつもありがとうございます!
なかなか表に出ないコアな情報満載なので、正直マスコミよりもこちらからの情報のほうが“ニュース”
のように思います。(とくに大手メディアの情報は古い不確かと言う印象が強すぎます)
たまにテレビで流れてくる報道で、「いや、それ違うでしょ?」と突っ込みたくなることがありますが、
それって、Mansikka様や、ネットラジオなどから得た情報のおかげなんだろうな…と思う事が多々あるのです。
お忙しいなか、本当にいつも感謝、感謝です!!!ありがとうございます!

さてさて!
マルコポロリは結構好きな番組で、好きな出演者が番宣なんかで出る時はよく見ています!
タカチャンと出たポロリバスもかわいかったですが、今回もチョーーーかわいい~~~ですね~~~
素が出ているのは舞ちゃんと一緒というだけでなく、関西の局のゆる~~~~い空気のせいもあると思います。
そしてシャンプーハットのこいちゃんが、全く芸風を発揮できず、ただただお父さんの様にニコニコと
座っているだけなのが…めっちゃ笑えました!(正直こんなこいちゃん見たことないかも…)
このあとスタジオトークで東野さんにその事を相当つっこまれていました(笑)
「僕もファンやからね」と言い訳してました。

関西芸人は真央ファン多いなーという印象はあります。
東野さんも前回の出演の時「ほんまにエエ子や」と以前自分が空港で出会った時の真央ちゃんの話をしていましたし。
エレベーターで真央ちゃんと偶然一緒になった若手芸人さん(名前忘れました…)も、真央ちゃんのきさくでお茶目な様子に、閉鎖空間での緊張が一気に解けた話をネットでしていた記憶が…

それにしても宣伝のためとはいえ、怒涛の収録でお二人ともご苦労様です!と思いました。
でも、ニコニコ真央スマイルを沢山見れて、毎日幸せ~~~
今日も一日ガンバレそうです!

No title

東野氏は前に品川駅で真央ちゃんに「応援してます」と声掛けたんですよね。
真央ちゃんからも同じ返事が返ってきて、嘘でもうれしかったって言ってましたね。
血も涙もないとか、言われてる東野氏が本当に幸せそうに話してたのが印象的でした。


2人の空気感がいいですね。見ていて楽しかったです。
yomi様も書かれているようにこいちゃんのエロな持ち味が全く発揮されずにいましたね。珍しい。。
でも出せない気持ちがよくわかります。

こんしお!
Mansikkaさま、メールの件、ありがとうごじゃいますた!ウリはホント、ウッカリが多いドヂ子なんで、ご迷惑おかけしますた。
ウリ、この動画、ちゃんと観たかったからゾラ嬉しいニダ!杏ジャム様、Mansikka様、kms.kms.
しかし、関西巡業、鬼スケジュールだったみたいニダね。ウリ、びっくりしたのが、巻きますは忙しい中、タイに旅行に行っていたことニダ。
(ムラカナちゃんのインスタ)
https://www.instagram.com/p/BGEqH-dqkgA/

まいまい、巻きますはホントは仲いいニダね♡
巻きますの高額購入品はスーツケースニカ⁈お金持ちな巻きますなのに物欲のなさが巻きますの良さニダね〜
そういえば、なんだかISUの会議でチンパン達の匿名廃止になるみたいニダね。

https://mobile.twitter.com/ISU_Figure/status/740470287372783616?s=09

いつから開始するのかはまだわからないみたいニダができれば、今シーズンから開始してほしいニダね〜

No title

こんしお~♪
キャプの多さに吹いたデヨwww スクロールしてもスクロールしてもきゃわわな巻き&舞ちゃんががが!!!ww
Mansikka様の文字入れも秀逸で♪ピーピーのところいい感じニダ♪
今年は久しぶりに舞ちゃんも慈愛出演で二人でいることが多くて、巻きますがきゃわわ全開ニダ♪pr 舞ちゃんはウリオモニが申すに、最近やたらときれいになった。きっと結婚するんだわ♪きゃっきゃうふふwww ウリオモニの直感あたるニカね?ww

匿名制廃止来たワーと思いつつも、ルルの運用が適正じゃなかったら結局ageソンスsageソンスがジャッジミーティングで線ひかれて、ぬこがウェーハッハじゃないニカねぇ。
あぁそうか。ルルのいじくり方とageソンスの勝たせ方を覚えたから、そろそろ匿名制廃止してもageソンス勝たせることできるんじゃね?みたいな感じニカね____と悪い方向にしか考えられないピギョという闇w

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、ご多忙な中いつもありがとうございます☆杏ジャム様ご紹介のこの動画、しかと拝見致しました。杏ジャム様カムサでございます☆
れれれ様もコメ欄やメールで楽しい空気を運んでくださってkmsなんです!

> ウリ、最近舞ちゃんを舐めるように見てしまうのです。ウリ身内は3度アイスショーへ出掛けているのですが、ウリ長女の可愛さと神々しさとキラキラにはひるんだそうな。しかし「一番の度肝は浅田舞。綺麗なんてもんじゃない。物凄い美人!」この身内はいつも最前列か二列目の席で観賞をするのです(一昨年かな、マエちゃんに話しかけて群舞の小道具の水鉄砲を頂いたりしとる)。舞ちゃんの美しさには目ん玉クワッ!と言うておりました。
> それを思い出して舐めるように観察しちゃっているのです。

あ、ご親戚のお話は覚えてますデヨ~!マエちゃんがゾラ喜んでたというお話でほっこりしますたわ♪
巻きますのキラキラは想像しやすいニダ♪舞ちゃんの美しさも!あの美しい眼差しにやられそうw スッキリした顎のラインも綺麗ニダね。顎のとがった人は神経質な印象を与えがちかと思うニダが、舞ちゃんはそうじゃないものね。目ん玉クワッ!ニカ~。ウリも生で姉妹を見たいニダ~~。

> 本当に気品溢れる美人さんですわ~~~しかもあのバディ……………眩しい。
> 舞ちゃんなら峰不二子やってもいいよ~~~町子と。

舞ちゃんは目が美しいニダねぇ。顔が大人顔だし、鍛え上げたナイスバディで峰不二子役にピッタリじゃ~!

> ニダ!話が変わり申し訳ないのです、ようやく町子の聖子を見たのです。
> Mansikka様、ウリは町子の衣装(ズボン)が気になったのぉ~~
> ピッタリしすぎなのぉ~~。良かったの、町子の思いは頂いたの。

ウリはまだ見てないニダが、つべ動画ブログさんにあるかもニダね。
ズボンはピッタリし過ぎニカ・・・目のやり場に困らない程度ならOKニダw
まぁ、結局はまっちーの世界観に引き込まれるでしょうから、どんな衣装でもいい気がするんです♪

しかし…………。町子には決まった女性がいるんじゃないかしらねぇ…………
あ、そんな予感がするニカ?まぁ、まっちーは密かにモテそうだし、彼女がいても不思議じゃなさね。

> ニダ!先日はご返事をカムサなんです♪ウリは日本版ILのとこお茶吹いたの。町子が短めの聖子ちゃんカットってとこも。これはデビュー間もない定着する前の聖子ちゃんカットでごぢゃいますか、それとも小麦色のマーメード辺りの聖子ちゃんカットでごぢゃいますか?
小麦色のマーメード辺りじゃw 日本版にILやったら、最初から最後まで3馬鹿トリオの仲良しこよしで終わりそうニダけどw やっぱモロゾフには出て欲しいニダね♪モロゾフが織田君と大ちゃんの仲を引き裂いて、ストーリーに盛り上がりを作らなきゃw ハッと!まっちーの役割を忘れてもうた!w もう、スイスのILの巻きますのように語り部でいいんじゃなさ?w

> ウリはほんの5、6時間前、部員とガチマヤーしていたのでございます。習い事を終えた部員にチョコレートとコメッコを差し入れたのです。部員母がバウムクーヘンを用意してくれ和気あいあいだったのです。
おお、いいないいな♪可愛い部員たちとデ部活動♪
ああ、コメッコ、懐かしさ~~!久しぶりに煎餅が食べたくなってきますた~!

> そうそう、ウリはCLOETTAに悶えたわ~~。ラズベリーのなんてあぁぁぁぁんぐ!
でも、ラズベリーはウリ家では不評だったニダ・・・ウリがれれれ様にお薦めしたソフトクリーム味がウリ家の好みにマッチしてるみたい。

でもね、へルックヴィーネリがわからなんだの。匂いはするんだけど。
正方形のパイの真ん中にカスタードクリームがあって、パイの中には何かが焼き込まれてるけど、何なのかよくわからないニダw

> また話が変わりごめんちょ。ついついRさんのブログを見てしもたの。紀子さまのご公務のコメントで、秋篠宮さまの事を礼仁親王殿下と書いてる方がいたの。でも皆さま知らん顔。秋篠宮さまをご尊敬されているのにね………
礼仁・・・マジか!(@ ̄□ ̄@;)ビックリするニダ・・・・

> あぁぁぁぁんぐ、BB氏の沖縄の事やバッハやまだ書きたい事ある~~んぐ。なのにわさわさ~。
> Mansikka様、いつもありがとうございます☆

沖縄もバッハも書きたいことが多すぎてw ウリもわさわさするニダ~。

> ウリまた来る~タコライス~~~~
お、タコライス!れれれ様はタコライスを食べたことがあるんでしたっけ。
ネットのレシピで、いつか挑戦しようかと思ってるニダが、未だに作ったことがないニダ。

No title

Mansikka様、再投稿すみません!!

kiki様へ、
そうでした!品川駅でのそのお話でしたーーー!
空港じゃなかった…(^_^;)
有難うございます!
私もこの時、“あの東野”がこんなに言うなんて凄いホントに嬉しかったんだろーなーと思って
印象に残っていました。


Re: yomi様へ

yomi様、こんしお!

> 沢山の読み応えのある記事を本当にいつもありがとうございます!
いえいえ、yomi様もいつも鋭いご意見kmsなんです!

> なかなか表に出ないコアな情報満載なので、正直マスコミよりもこちらからの情報のほうが“ニュース”
> のように思います。(とくに大手メディアの情報は古い不確かと言う印象が強すぎます)

メディアの権威ガタ落ちの時代ですものね。例えば2chまとめサイトでニュース記事を読む方が、鋭い指摘を入れたり、ソースつける人がいて、読み応えがあるニダ。

> たまにテレビで流れてくる報道で、「いや、それ違うでしょ?」と突っ込みたくなることがありますが、
> それって、Mansikka様や、ネットラジオなどから得た情報のおかげなんだろうな…と思う事が多々あるのです。
> お忙しいなか、本当にいつも感謝、感謝です!!!ありがとうございます!

ウリも皆様の鋭いご指摘やご意見から学ばされる日々デヨ。
便所の落書きと言われる2chからも随分学んだニダw ネット上のデマや嘘の多さ、ソースを調べる大切さを2chやブログのコメ欄から大分学びましたもの。

> さてさて!
> マルコポロリは結構好きな番組で、好きな出演者が番宣なんかで出る時はよく見ています!
> タカチャンと出たポロリバスもかわいかったですが、今回もチョーーーかわいい~~~ですね~~~

司会者のシャンプーハットさんが優しそうで、あったかムードなのも良かったニダ。良い番組なんでしょうねぇ。

> 素が出ているのは舞ちゃんと一緒というだけでなく、関西の局のゆる~~~~い空気のせいもあると思います。
やっぱ、関西の空気は独特ニダよね。関西のTV局のゆるい空気は「ここまで言っても委員会」とか、青山繁晴さんが出てた「水曜アンカー」見ても感じますミダ。自由に発言できる空気があるという意味で。

> そしてシャンプーハットのこいちゃんが、全く芸風を発揮できず、ただただお父さんの様にニコニコと
> 座っているだけなのが…めっちゃ笑えました!(正直こんなこいちゃん見たことないかも…)

あ、いつもはあんな感じじゃないニカ!www

> このあとスタジオトークで東野さんにその事を相当つっこまれていました(笑)
> 「僕もファンやからね」と言い訳してました。

だから、あのあったかムードだったんですねぇ。

> 関西芸人は真央ファン多いなーという印象はあります。
> 東野さんも前回の出演の時「ほんまにエエ子や」と以前自分が空港で出会った時の真央ちゃんの話をしていましたし。

巻きますは温和でお茶目で関西ウケが良さそう♪東野さんも巻きますを褒めてたニカ~。嬉しいニダ♪

↓もう一つのコメでの訂正、了解しますた!
そうでした!品川駅でのそのお話でしたーーー!
空港じゃなかった…(^_^;)

ご丁寧な訂正、kmsです!

> エレベーターで真央ちゃんと偶然一緒になった若手芸人さん(名前忘れました…)も、真央ちゃんのきさくでお茶目な様子に、閉鎖空間での緊張が一気に解けた話をネットでしていた記憶が…
巻きますは元々気さくでお茶目なキャラで国民的人気を獲得したお嬢さんですものねぇ。メディアに散々叩かれ、大人しくなっちゃったニダが・・・この番組で昔のようにお茶目な巻きますを見れたのは嬉しかったんです。

> それにしても宣伝のためとはいえ、怒涛の収録でお二人ともご苦労様です!と思いました。
> でも、ニコニコ真央スマイルを沢山見れて、毎日幸せ~~~
> 今日も一日ガンバレそうです!

ハードスケジュールに姉妹も疲れたでしょうねぇ。でも、心地よい疲れだったんじゃ?と思うニダ♪
姉妹の無垢な笑顔にウリも癒されたデヨ。

Re: kiki様へ

> 東野氏は前に品川駅で真央ちゃんに「応援してます」と声掛けたんですよね。
> 真央ちゃんからも同じ返事が返ってきて、嘘でもうれしかったって言ってましたね。

TVを見る時間もあまりなさそうな巻きますだけど、東野氏を知ってたんですねぇ。
同じ返事が返ってきたら、そりゃ嬉しいですよねぇ。

> 血も涙もないとか、言われてる東野氏が本当に幸せそうに話してたのが印象的でした。
幸せそうな顔、見たかったなぁw

> 2人の空気感がいいですね。見ていて楽しかったです。
司会は優しいけど適度に突っ込むし、姉妹はお互いを思いやりつつ、ポロリするしw
どちらの2人組も良い空気を醸し出してますた♪

> yomi様も書かれているようにこいちゃんのエロな持ち味が全く発揮されずにいましたね。珍しい。。
> でも出せない気持ちがよくわかります。

日本中の人たちが、2度のオリンピックで巻きますに感動を貰ったし、巻きますの苦労や舞ちゃんの優しさを見てきますたもんね。これじゃエロを出しにくいかもw でも、凄く和んだんで良かったんじゃないニカ?と思いましたわ♪

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、こんしお~~!

> キャプの多さに吹いたデヨwww スクロールしてもスクロールしてもきゃわわな巻き&舞ちゃんががが!!!ww
途中で「多すぎるデヨ?見づらいデヨ?」と脳内で注意警報がピーピー鳴り出したけど、無視しちゃったニダwww

> Mansikka様の文字入れも秀逸で♪ピーピーのところいい感じニダ♪
焦る舞ちゃんが可愛かったんで、文字を入れたくなりますたわ♪

> 今年は久しぶりに舞ちゃんも慈愛出演で二人でいることが多くて、巻きますがきゃわわ全開ニダ♪pr 舞ちゃんはウリオモニが申すに、最近やたらときれいになった。きっと結婚するんだわ♪きゃっきゃうふふwww ウリオモニの直感あたるニカね?ww
髪型のせいか、一層綺麗になった気がするニダよねぇ。恋のせいかしら?27歳だし、そろそろ結婚もあるニカね?ドチドチ・・
あっ!さりげなくpr使ってるニダなwww

> 匿名制廃止来たワーと思いつつも、ルルの運用が適正じゃなかったら結局ageソンスsageソンスがジャッジミーティングで線ひかれて、ぬこがウェーハッハじゃないニカねぇ。
そこは変わりそうにもないニダよね。ジャッジはシャッフルにすればいいのに。例えば欧州のジャッジから何人と枠を決めて後は適当に機械でシャッフル。出来るだけ多くのジャッジが国際試合でジャッジできるようにして、試合前のジャッジミーティングは廃止してほしさ。

> あぁそうか。ルルのいじくり方とageソンスの勝たせ方を覚えたから、そろそろ匿名制廃止してもageソンス勝たせることできるんじゃね?みたいな感じニカね____と悪い方向にしか考えられないピギョという闇w
毎年毎年、ルルをいじって上げソンス有利にするのはいい加減にしてほしいニダよね。メディアの上げソンス上げ報道もやめて欲しい。あれは上げソンスへの憎しみを煽るだけデヨ。

あ、ピギョ界への文句となると止まらないw

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、こんしお~~!お返事の順番を間違ったみたい・・・orz ミアネ~!

> Mansikkaさま、メールの件、ありがとうごじゃいますた!ウリはホント、ウッカリが多いドヂ子なんで、ご迷惑おかけしますた。
そんなもん、ドジのうちにはいらないニダ!宛先を間違うぐらいでないとwwww ウリでもまだやらかしたことがないけどw

> ウリ、この動画、ちゃんと観たかったからゾラ嬉しいニダ!杏ジャム様、Mansikka様、kms.kms.
> しかし、関西巡業、鬼スケジュールだったみたいニダね。

結構TVに出ましたもんねぇ。

ウリ、びっくりしたのが、巻きますは忙しい中、タイに旅行に行っていたことニダ。
> (ムラカナちゃんのインスタ)

↓もしかして、このダイビングチャルの中にも巻きますがいるのかしら・・・顔が見えないニダがw
https://www.instagram.com/p/BF_ShsLKktq/?taken-by=kanamuramoto

> まいまい、巻きますはホントは仲いいニダね♡
巻きますも舞ちゃんといる時が一番リラックスして見えるニダなぁ。2人の幸せそうな顔を見ると和むニダ♪

> 巻きますの高額購入品はスーツケースニカ⁈
その後で、洋服の話も出してたんで、復帰会見時のベージュのワンピが念頭にあるかな?と考えたりしますたわw あれが自前かどうか知りませんが、巻きますの普段の会見時の服の値段と一ケタ違ってましたもんね。

お金持ちな巻きますなのに物欲のなさが巻きますの良さニダね〜
全般的にそういう印象を受けるニダね。服もシェイプがオーソドックスで長く着れそうなものが多いニダし。

> そういえば、なんだかISUの会議でチンパン達の匿名廃止になるみたいニダね。
おお、これは知らんかった!本当ニカね?と、ツイッター見てもまだ信じられないウリwwww

> いつから開始するのかはまだわからないみたいニダができれば、今シーズンから開始してほしいニダね〜
↓あのジャーナリストのハーシュの呟きを見ると、今秋からみたいデヨ。
https://twitter.com/olyphil/status/740593284855279616

シナモンぱん様、またまた巻きます情報&チンパン情報kmsニダ~!
巻きます、ホントいつタイに行ったんでしょうねぇ・・・。アクティブニダなぁ。

Re: yomi様へ

> Mansikka様、再投稿すみません!!
大丈夫デヨ~!ご訂正、ありがとね!

> 私もこの時、“あの東野”がこんなに言うなんて凄いホントに嬉しかったんだろーなーと思って
> 印象に残っていました。

関西の番組は面白いのが多そうでうらやま~~!
ウリも東野氏のデレた顔が見たかったデヨ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR