2016-06-09(Thu)

外務省は害務省?/シャラポワに2年間の資格停止処分

【外務省は害務省?】

伊勢志摩サミットの時期にテロ発生の可能性があるため、日本へ帰らない方がいい
外務省が在外日本人に通達を出してたという話をいくつかのブログで読みましたががが!

私はそんなメールは貰っとらーーんw
正確に言うと、フィンランド大使館から海外旅行での注意喚起のメールは来ましたよ。
でも、どこにも日本へ帰らないようにと注意を促す文章はありませんでしたわwww

↓メール内容は外務省のサイトにあるこの文章です。
伊勢志摩サミットに向けた注意喚起~在留届・「たびレジ」登録のお願い~(更新)

上記サイトの内容にフィンランド大使館の挨拶文&担当者名と連絡先
を書き足したメールを5月13日に頂きました。(外務省サイトの更新日と同日です)
(3月や4月に大使館からいただいたメールも再チェック済み)

つまり、誰でも見れる外務省サイトのお知らせ内容を
海外在住者はメールで配信されるというだけの話です。

問題のこのお話の出どころは、虎ノ門ニュースでの百田氏のようです。
番組の内容や感想を丁寧に綴るブログがありましたので、一部転載させていただきます。

☆自分の知り合いのアメリカ在住の日本人に外務省から「これからしばらくは日本に帰ってこないように」との通達が来ている。
サミットなどを控えてテロが起こる可能性があるということで。
♦もし本当にテロが起こる危険性があるならまず日本に住んでいる我々に教えてほしいのだが。
国内にはそういうことを一切言わないで海外の日本人にそういう通達が来ている。

(☆→百田さん ♦→杉田さん)

(「真相深入り!虎ノ門ニュース」感想ブログ「よい風の吹くほうへ」
虎ノ門ニュース2016.4.19(火)【百田さん・ゲスト杉田水脈さんその②】より一部転載)

無料の動画配信期間が過ぎて、今はニコのチャンネル会員しか動画が見れないようです。
実際に何を話したか、動画を未確認ですが・・・
作家の百田氏はガセネタをつかまされたんでしょうか・・・?

こういう話が世間に流布されて、「外務省は害務省」というレッテルが強化されるのでしょうね。
外務省に対する不信感を煽って得するのは特亜じゃ?

雅子殿下は「害務省」出身とdisる反天連が喜ぶのは間違いないはず!
おまけに日本社会のお互いに対する不信感も増して特亜には一石二鳥!かも。

ガセネタに踊らされない様、リテラシー能力を磨かなくては!と痛感しますわ。
----------------------------------------------------------------------------
【ドーピング報道:シャラポワに2年間の資格停止処分】


「メルドニウム(Meldonium)」の陽性反応が出て、処分決定待ちだったシャラポワに
2年間の資格停止処分がおりましたねぇ。

(今年から禁止薬に指定された「メルドニウム(Meldonium)」については
月刊Hanada7月号の真嶋夏歩さんの記事にお医者様の見解が詳しく書かれてます。)

シャラポワ、2年間の資格停止処分を「不当」と非難
2016年06月09日 08:36 発信地:ロンドン/英国 AFPの記事より一部転載
20160609001.jpg

【6月9日 AFP】国際テニス連盟(ITF)は8日、人気女子テニス選手のマリア・シャラポワ(Maria Sharapova、ロシア)のドーピング違反に対し、2年間の資格停止処分を言い渡した。これを受けたシャラポワは同日、処分に異議を申し立てる考えを明かしている。

拙ブログの5月9日の記事(リンク)で言及したソチ五輪ドーピング違反も
WADAで調査を行うことになってたようで。ロシアに厳しい状況ですねぇ。

WADA、ソチ五輪でのドーピング疑惑受け露を調査
2016年05月11日 09:44 発信地:モントリオール/カナダ AFPの記事より一部転載

【5月11日 AFP】世界反ドーピング機関(WADA)は10日、一昨年のソチ冬季五輪で、4人の金メダリストを含むロシア人選手がドーピングを行っていたという新たな告発を受け、調査を行うことを発表した。

茶番のヨン棒を一番調べて欲しいのにぃw

しかしまぁ、テニス界と比べてスケート界は処分が甘いw
それだけロシアの力が強いんでしょうねぇ。
----------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

ネピアさんで真央ちゃんとネピアさんの10年の歩みをまとめるみたいニダ♪
昨日から、過去5年分のまとめが公開されてますデヨ~!
20160609002.jpg
(上の画像はネピアさんのサイトのキャプです。ネピアリンク

今日のブログ記事はごちゃ混ぜになってもうたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんしお

そういやサミット期間中、うちの近くの主要駅でも警備員がお立ち台に立ってますた。
でも警官じゃなくて民間の警備会社だったから拍子抜けして、いやぁ平和だなあってw
地方空港も別にフツーでしたよ。
三重県警と広島県警は本当お疲れちゃんでしたが、日本全国はみんなきっとこんな感じ、平和な初夏の日常でした。
こんなのほほんJAPANに帰るなメールなんて外務省が送るわけないない!ねー

ネットの世界ってこういう時怖いわ。
素直と馬鹿正直は紙一重。私もガセネタ分別能力鍛えなきゃ。



ロシアのドーピング問題も北京まで遡るなら、茶番とソチも含めてメダル獲得者だけ全員分のサンプルも調べればいいのにとも思うけど、膨大すぎるからとりあえずロシアだけに絞ってるのか、その辺モヤります。
それに幇助で1年? 2年?謹慎になったカロと、実際使ってたシャラポワの処分が2年、検出されたけど量が少ないから処分解除になったボブロワ、その辺のさじ加減が何が何だか…
ピギョの場合芋づる式に該当者が出てきて困る人や企業、国や五輪があるんですかねえ(遠い目)


最後のネピアの巻きます、
昨日ちょうどネピアティッシュを買って帰ってここに来て、なんだか運命を感じたの私♡
キャキャキャ♪ウフフ♪
そうですかそうですか私の為にわざわざすみません♡照れ

Re: ふわふわ麦茶様へ

> そういやサミット期間中、うちの近くの主要駅でも警備員がお立ち台に立ってますた。
> でも警官じゃなくて民間の警備会社だったから拍子抜けして、いやぁ平和だなあってw
> 地方空港も別にフツーでしたよ。
> 三重県警と広島県警は本当お疲れちゃんでしたが、日本全国はみんなきっとこんな感じ、平和な初夏の日常でした。
> こんなのほほんJAPANに帰るなメールなんて外務省が送るわけないない!ねー

そうニダよねw 今年は世界各地でテロが更に活発化してる印象を受けるけど、「え?海外より日本が危険?w」って感じニダw
「日本に帰らない方が良い」ではなく、この時期の海外旅行を出来るだけ慎むよう促すメールならまだわかるデヨ。

> ネットの世界ってこういう時怖いわ。
> 素直と馬鹿正直は紙一重。私もガセネタ分別能力鍛えなきゃ。

この件はウリも海外在住だから「え?」と気づいたわけで、日本にいて普段大使館からメールを貰わない国民は簡単に信じちゃうかも?と思いますたわ。

> ロシアのドーピング問題も北京まで遡るなら、茶番とソチも含めてメダル獲得者だけ全員分のサンプルも調べればいいのにとも思うけど、膨大すぎるからとりあえずロシアだけに絞ってるのか、その辺モヤります。
ウリも。水をがぶ飲み、汗ダラダラ、ハイテンションだった茶番のヨン棒を調べないのはモーンとするニダ。ロシアだけでなく、そういう怪しかったソンスドルも調べ直して欲しいものデヨ。

> それに幇助で1年? 2年?謹慎になったカロと、実際使ってたシャラポワの処分が2年、検出されたけど量が少ないから処分解除になったボブロワ、その辺のさじ加減が何が何だか…
そう、そこに呆然とするニダ。カロは1年9カ月の試合出場禁止でしたもんね。量が少ないからOKという場合、目安をハッキリさせてほしいものデヨ。そうじゃなきゃソンスドルが振り回されて可哀想ニダ。

> ピギョの場合芋づる式に該当者が出てきて困る人や企業、国や五輪があるんですかねえ(遠い目)
茶番とか、茶番とか、茶番www そればかりが浮かぶのであってw
ヨン棒はソチもテンションがおかしいし、ロスヲルドのテンションも変だったニダね。出来れば、その辺も調べて欲しいw

> 最後のネピアの巻きます、
> 昨日ちょうどネピアティッシュを買って帰ってここに来て、なんだか運命を感じたの私♡
> キャキャキャ♪ウフフ♪
> そうですかそうですか私の為にわざわざすみません♡照れ

あら、素敵な偶然♪と思ったのにぃwww 最後の一文が余計じゃw
『花の二重唱』でも聴きながら、脳内キャキャキャ♪ウフフ♪するといいニダッ!
衣装はパントン風、巻きますはパン姐さん、麦ちゃんはトン兄さんの緑の全身タイツで!ウェーハッハッハッハkkkkk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

ばんしお!

実は、この「外務省からの通達」って言葉にも「?」となったんですミダ。
官庁から通達というと普通は法律(行政規則)でしょ?となるわけで。

行政機関の上級機関から下級機関へ示達するのが通達なので、
官庁から個人当てのメール(又は手紙)に「通達」と使われると、何となく仰々しく感じる言葉ですわ。
通達という言葉には「告げ知らせること。」の意味もあるので、
言葉の間違いというほどじゃありませんけれども。

それと「外務省から」というのにも「?」となりますた。
長年、ここに住んでますが、メールはここの大使館から送付されてくるニダ。
外務省から直接送られてきたことは一度もないと思うんデヨ。

こういう言葉の大仰さが気になりましたわ。
些細なことを大きな話にしようとしてるように感じるんです。
ガセネタを掴ませた人間に誇張癖があるのか、それとも百田氏が大事にしてるのか・・・?

外務省が実際にそこまで危機感を感じてたら、それこそ飛行制限をかけるんじゃないでしょうかねぇ。
おっしゃるように、その辺のことを外務省に問い合わせたらよかったのにと、ウリも思います。
著作「殉愛」でも一方の話だけを聞き、裏を取りませんでしたね。
こういうことを続けると、信用を失くすんじゃ?と思いますミダ。

ドーピング
ドーピングの件はホント、気になります。
真嶋さんの記事を読み、メルドニウムが禁止薬物に指定された正当性は理解できたニダ。

でも、WADAが例えば梅肉エキスに含まれる蛋白同化ステロイドの一種の、
ドーピングの意図を確認する基準値を公開してないと読んで、そこにも疑問が芽生えますた。
メルドニウムや他の禁止薬物の基準値は公開されてるニカ?と。
また、基準値が公正と言えるのか?等々。

色んなことがベールの下に隠れてて、ウリたちが公平に判断するのが難しいし、
ソンスドルも個人で食事管理するのは大変なことでしょう。
WADAは規則や運営状況を公表し、公正な判断を心掛けて欲しいものニダね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

おはようごじゃいます!

昔は大使館から手紙でお知らせが来ましたが、今はメールで来ますミダ。

何のために嘘をつくのか?これはウリもよくわからないニダw
百田氏は有名人だから、百田氏に近寄る人も自分を大きく見せたい気持ちが働くのかもニダね。
それで大げさに「外務省から通達が来た!」と言っちゃったのかも?しれませんぐ。

百田氏も著作「殉愛」のスキャンダルで評判を落してますし、ちょっと癖のある人かも?という気はしますが・・・

故たかじん氏の状況ってそんな感じになってるニカ・・・(;´Д`)
故伊良部投手を思い出しましたわ・・・彼の遺灰は無縁仏としてお寺に納められましたね。
どんな事情があるのかわかりませんが、傍から見て悲しくなるような扱いをされないよう、願ってますミダ。

リオが目前なんで、ドーピングは気になりますね。
イルボンソンスドルが不利益を被らない様、ドーピング情報の周知徹底とサポートを頑張ってほしいものニダね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメ(T様)へのお返事

こんばんは~~!
わざわざ、こちらまでいらして下さってありがとうございますm(__)m

百田氏はちょっと発言が軽いところがあって、危ういですねぇ。
ベストセラー作家で名のある方なんだから、
もう少しご自分の影響力を考えて発言して欲しいものですわ。

私のブログ友達「ぴよぴよ党」のぴよ様情報なんですが、
伏見君はじゃあのさん成りすまし騒動の時に身元に関する噂が出てましたわw
写真付きでw

もし、伏見君の正体が本当に噂の人物なら、パヨクそのものですw
「BBの覚醒記録」のBB氏も似非保守じゃ?疑ってましたが、
彼(彼女?w)も左翼だと今は思ってます。

ブログ「でれでれ草」は特に伏見君と仲良さげですよねw
彼らはかなり前から仲良しだったんじゃ?と私とぴよ様で推測中♪

彼らの狙いは「日本人の保守は酷い嫌韓(レイシスト)」と宣伝し、保守層を分断、
それと皇室の信用を叩き落とすことじゃないでしょうか?と、私は考えておりますわ。


あんた誰やwww

私になりすましたかったらもう少し勉強してから来て下さい。
内容だけじゃなく文章の書き方そのものが残念ですよ。
\(^o^)/

No title

あらら!
聡明なふわふわ麦茶さまのコメントだなんてだーれも思わないヘンな日本語♪あの人そっくりの文章ですわねw
でも、これで確定しちゃいけないかなー?と思っていたことが、確信に変わりましたよwww

ふわふわ麦茶さま

おかしな人になりすまされて・・・
昨夜、私の記事にもかなり悪質ななりすましが現れたんですよ。
たぶん仲間だと思いますわーw

ぴよ様!

きゃーぴよ様〜♡
すっかりご無沙汰しております。
お互い馬を愛する馬友だと勝手に慕っておりますのよ〜(*゚▽゚*)♡
少し前の熊野の石畳のお写真本当に美しかった〜本当に泣いたもの。



この人は私が緑の全身タイツって分かっててそれでもなりきってるんですかねw
H-E-N-T-A-I☆
何か困ってるのかしら。
どこかお悪いのかしら。
頭? 心配だわ。お可哀想に。


よく飲み込めてないけど、馬脚を現したのね、そうなのね。
ふわ麦、お役に立てたのなら嬉しいわ♪

Re: 成りすましへ

> フィギュア記事専門の占い姐さん。
あららららwwww 誰の話をしてるのやらwwww
ぴよ様のところでは「やもり」になりすまし、ここじゃ「ふわふわ麦茶」様に成りすますニカ!www

まったく誰の話か知らんけど、誤解を与えると困るから、文章の後半部分は消したデヨ。
成りすましコメそのものもスクショ取ったら消しますミダ。

> 公安に行くという低学歴のぴよ、
あらら、間違ってここに来たニカ?
ここはぴよ様のブログじゃありませんよ(はぁと

公安がどういう目的の組織か知っているのか?
あら。もしかして、あなたはお世話になったことがあるのかしら?www

> 相手にされないだけだよ(笑)京都の低学歴ちび在日朝鮮人へ。
これはウリに言ってるのか、それともぴよ様に?下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる戦法ニカね?
まずはブログのタイトルを読めるようにならんとw

あ、そういや皇室中傷ブログ界には京都在住の高学歴がいるんでしたっけ?kkkk

とりあえず、まーた書き込むと見つけ次第消しますデヨ?

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ↑
> あんた誰やwww

マジで「あんた誰や?」状態w あ、ぴよ様のブログに出没した「やもり様」成りすましでしたねw

> 私になりすましたかったらもう少し勉強してから来て下さい。
> 内容だけじゃなく文章の書き方そのものが残念ですよ。
> \(^o^)/

言葉遣いが何とも残念ですねぇ。ヘイトスピーチ炸裂ですし。災難でしたねぇ。

Re: ぴよ様へ

> あらら!
> 聡明なふわふわ麦茶さまのコメントだなんてだーれも思わないヘンな日本語♪あの人そっくりの文章ですわねw
> でも、これで確定しちゃいけないかなー?と思っていたことが、確信に変わりましたよwww

言葉遣いが乱暴で皇室中傷ブログに集まる輩の様ニダなw

> おかしな人になりすまされて・・・
> 昨夜、私の記事にもかなり悪質ななりすましが現れたんですよ。
> たぶん仲間だと思いますわーw

ぴよ様は鋭いから、即気づくニダな。
そうです、この人は昨日のやもり様の成りすましと同じIPですミダ。

ウリのいない間にサポートのコメント、kmsなんです!

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、横レスニダ♪

> 少し前の熊野の石畳のお写真本当に美しかった〜本当に泣いたもの。
覚えてますデヨ~!あの石畳のチャルはウリの記憶にも鮮明に残ってますミダ~!

> この人は私が緑の全身タイツって分かっててそれでもなりきってるんですかねw
> H-E-N-T-A-I☆

ウリの妄想で麦ちゃんは今、全身緑のタイツ、周囲にはデカい蝶々が飛び回ってるニダw
(因みに皇室中傷ブログ界には嘘か誠かヘンタイと噂される人間もおるんデヨw ボソボソ・・・)

> 何か困ってるのかしら。
> どこかお悪いのかしら。
> 頭? 心配だわ。お可哀想に。

(マジで心が悪いと思うニダ・・・ボソボソ・・・)

> よく飲み込めてないけど、馬脚を現したのね、そうなのね。
> ふわ麦、お役に立てたのなら嬉しいわ♪

こんな書き込み(ヘイトスピーチ)したら、一発でIPチェック対象になるのがわからない残念な方ですたね。

No title

あらら不思議、
でれでれさんの話なんてしましたっけ、こちらで?
忘れてたわ=、そんなブログもありましたねww

かまってちゃんですね、アクセス数増やしたいからこちらにコメント?

成りすましさんの文章、すごく読みにくいんですけど、きちんと日本語勉強してきてね。

No title

>一条の会は、愛子女帝を企む部落・朝鮮集団だ。

小和田家の家系については一条の会が検証なさって、記述に「素晴らしい一族」と称賛されています。
家系を遡れないというのであれば貞明皇后の母方の祖母は不明なのですよね。
こういった事は皇室に限らず歴史上に多くあることです。
「出自がー」と言ってる人たちはこういった歴史をどうお考えなのかな?
何にも考えていないんでしょう  笑

Re: ららら♪さんへ

横レス、失礼しますミダ。

> あらら不思議、
> でれでれさんの話なんてしましたっけ、こちらで?
> 忘れてたわ=、そんなブログもありましたねww

↓ウリ、先日、コメ欄でこう書いたんですミダ。
「ブログ「でれでれ草」は特に伏見君と仲良さげですよねw
彼らはかなり前から仲良しだったんじゃ?と私とぴよ様で推測中♪ 」


「伏見君と仲良さげ」が誹謗中傷に当たるニカね?kkkkk

あ、ちゃうちゃう、「かなり以前から仲良しだったんじゃ?」という推測が
当たっていて困るのかも?しれませんぐw

> かまってちゃんですね、アクセス数増やしたいからこちらにコメント?
ブロックしたんですけどねぇ。スクショ取ってもう一回ブロックしてみますデヨ。

> 成りすましさんの文章、すごく読みにくいんですけど、きちんと日本語勉強してきてね。
この方はキッサンケッロをキッサンケロと書く人ニダよね。
噂によると高学歴でしたっけ_______

Re:成りすまし君へ

成りすまし君にお返事書こうとしたら、何度も弾かれちゃったニダ。
成りすまし君のコメの一部を伏字にして再投稿してみますミダ♪

> でれでれ草さんの誹謗中傷ブログのコメントは、削除しなくていいのかね(笑)
ウリは「伏見君と仲良さげ」と書いただけじゃw

お前たちを刑事告発できる具体例を詳しく書きこんでいるぞ。
「伏見君と仲良さげ」が誹謗中傷に当たるってマジで?www

ところで故意に他人の名を騙り、悪行を働くと名誉棄損にあたるって知ってたニカ?
ぴよ様のブログでも他人のHNを騙り、ここでも読者様のHNを騙り、ブログ主を誹謗中傷。悪質ニダよ。

どんな書き込みでも、承認した以上はブログ管理人の「容認責任」となることをお忘れなく。
ここは承認制じゃないから、成りすまし君の下品な書き込みも即、反映されちゃうの。
スクショ取ったら、成りすまし君のの下品なコメは消しますね!

コメント承認制のremmikki氏やBB氏のコメ欄には言葉遣いの悪い読者様がいらっしゃるけど、あれは反映された時点で承認してるってのが明白なわけで、言い逃れ不可ニダね。

それで、今苦しんでいるのが余命だ。
ウリは今の余命さんのことはあまりよく知らないんデヨ。2代目までしか見てないんで。
成りすまし君は敵を同一視する癖があるみたいニダなw 

ぴよぴよはアクセス数が、2千しかない(笑)
それぞれの記事の上にあるアクセス数は記事ごとの数字が出てるって知ってるニカね?

お前のブログはそれ以下だろう。影響力は全くないさ(笑)
あ、そうなの?www アクセス数をチェックしないから知らんデヨ。
でも、ここのブログ見て記事を直したらしい新聞社がありますたよ?kkkkk

〇学歴「小作」へ、
「小作」って聞いて思い出したニダ!
出会い系サイトが迷惑メールを送付するのに使用してたサーバーと同じサーバーを使ってる小作もいたっけw
小作のIPアドレスと下3桁しか違わないIPアドレスという・・・w

そうそう、ぴよ様のブログにも同じ小作が来るらしさ~。
その小作はBB氏のブログ常連さんみたいニダが、もしかして成りすまし君もお友達ニカ?w

フィギュアブームは既に終わった。
そんじゃ、二〇堂ドットコム検証でもするか!あ、もしかしてそこも終わってるニカ?w
過去記事をまとめて削除したとか、仲間内で色々とあったようニダな。

あそこも皇室中傷記事を書いてたけど、敵は皇室ではなく、身内だったってことニカね?

この〇ブログが、私の手を煩わす前に、閉鎖になることを望む。一条の会は、愛子女帝を企む○○・○○集団だ。
言葉が汚いんで一部伏字にしますた~!
これは一条の会に対する誹謗中傷ニダよね。一条の会の顧問には弁護士さんもいらっしゃるデヨ?
「私の手を煩わす前に」と言ったって、成りすまし君は法の専門家じゃないでそ~。(それとも訴訟の経験豊富ニカ?w)

ところで、昨夜からある方に何度も迷惑電話してる人がいるらしいんだけど、心当たりないニカ?(棒
成りすまし君がばら蒔いた個人情報が原因みたいデヨ?これってヤバくね?

Re: 山吹様へ

こちらも横レス、失礼しますミダ♪

> 小和田家の家系については一条の会が検証なさって、記述に「素晴らしい一族」と称賛されています。
そうなんですよねぇ。4代前までさかのぼって調査され、「素晴らしい家系」と判断がなされたことに対し、部落解放同盟が抗議しましたよね。それを「抗議で調査中断、3代以上前には遡れない」と捏造デマをばら蒔く輩がいると。

> 家系を遡れないというのであれば貞明皇后の母方の祖母は不明なのですよね。
ウリは貞明皇后の家系をよく知らないんですが、九条家の側室の娘でしたものね。

> こういった事は皇室に限らず歴史上に多くあることです。
> 「出自がー」と言ってる人たちはこういった歴史をどうお考えなのかな?
> 何にも考えていないんでしょう  笑

「世の中で由緒あるものなんてない、家系なんて簡単に捏造できる」というデマをばら蒔きたいんじゃ?
それで日本国民が「家柄なんて嘘くさい」と思うようになれば、密入国者や背乗りした人らの子孫にはありがたいことでしょうね。

ありがとうございました

元祖、麦ちゃんです。本物です!


Mansikka様、ぴよ様、ららら♪様、山吹様、
ヤツを偽物だと見破り、反論して下さってありがとうございました。

成りすまされたのは悲しかったけど、それ以上に皆様にいち早く気付いていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

二度も成りすまして、よっぽど焦ってるんだなって分かったのも収穫でしたw



ブロックされてるのに書き込めるって…
分かりました。しばらくコメントする際には食べたい物も併せて書き込みます。
常連さんなら本物を一発で見抜けるはず!
(どんだけガチマヤーw)
CUSOON!!

Re: ふわふわ麦茶様へ

麦ちゃん、ばんしお~!
ちょっと今、忙しいんでまた後でゆっくりお返事書くニダ~!
とりあえず、ご迷惑かけてミアネよ~~!
CUSOON~~!

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 元祖、麦ちゃんです。本物です!
へへw 大丈夫すぐわかるデヨw 

> Mansikka様、ぴよ様、ららら♪様、山吹様、
> ヤツを偽物だと見破り、反論して下さってありがとうございました。

やだもう、成りすまし君は下品でバレバレだったデヨwww
成りすまし君の文章引用を一部伏字にしないとウリはお返事を投稿できんかったけど・・・
成りすまし君はどうやって投稿したニカね?www

> 成りすまされたのは悲しかったけど、それ以上に皆様にいち早く気付いていただけて本当に嬉しかったです。
> ありがとうございます。

あんなに下品なのと間違えるわけなさ~~!(でも、成りすまし君は高学歴でしたっけ?w)

> 二度も成りすまして、よっぽど焦ってるんだなって分かったのも収穫でしたw
なーんかどこぞの皇室中傷ブログが暴れまくって、お仲間全員の足を引っ張っているらしさ~~w
ウリですら遠慮して貼らないでいる某ブログのリンクを貼ってると風の便りに聞いたニダ(藁
(自称遠慮深いウリは某ブログの名をメールで教えますミダね♪)

> ブロックされてるのに書き込めるって…
多分、もう大丈夫だと思うニダ。
あんだけ他で暴れてもここに書き込まないってことはブロックが働いてるはず。

> 分かりました。しばらくコメントする際には食べたい物も併せて書き込みます。
> 常連さんなら本物を一発で見抜けるはず!

昨年の今頃は水無月の話で盛り上がったニダねぇ。
麦ちゃんのためにウリがレシピ探したのに、ウリは作らなかったというwww 
麦ちゃんを見習え!wと自分に言い聞かせてますデヨw

> (どんだけガチマヤーw)
> CUSOON!!

ああ、さっそく使ってる「ガチマヤー」w ウリもガチマヤーぶりでは負けないデヨ!ウェーハッハッハwww
そんじゃCUSOON~~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR