2016-06-16(Thu)

適当に最近のピギョ情報まとめ 


【大ちゃんの炎の体育会】

TBSのバラエティ番組「炎の体育会」に大ちゃんが出てたんですねぇ。
心理カードバトルでちらっと巻きますの話題が出てますたわ♪

↓動画リンク
体育会D1SK 2

ソチの巻きますの演技に泣いちゃう大ちゃん。
20160615M1.jpg
手をそのまま下におろす涙の拭い方が男っぽいなぁと思ったんですががが!

なじぇか女っぽく真似されちゃったニダw
20160615M3.jpg

Daigoさんの分析では巻きますとの友情は女子同士の友情・・・
女子力って言葉が流行ってからというもの、こんな言い方されやすいニダねぇ。
もう、織田君と大ちゃんと巻きますの3人で飲みに行っても女子会と言われそうw
20160615M2.jpg
巻きますに対する特別な想い・・・
それは稀代の天才同士の共感みたいなものじゃなさ?と思いました。
ウリたちピギョパでは理解できないハイレベルでお互いの凄さがわかるんじゃないニカね。
こういう天才2人の現役時代を見れたのはピギョパ冥利に尽きるニダ。

おまけにウリたちはまっちーやコヅといった個性豊かなソンスドルも見れましたしねぇ。
と、なじぇか昔を懐かしむモードになっちゃったデヨ。へへw

心理バトルでの面白い指摘は、大ちゃんの図星の表情
右口角が上がるとか~!鋭い指摘ですねぇ。
20160615Q1.jpg
それとDaigoさんの分析によると、大ちゃんは結構頭が良くて
勝負モードになると細かいことまで覚えているとか!

↓それで、Daigoさんの仕掛けたトリックがこれ。
20160615Q2.jpg
1回戦で何気なく人形を③のところに置いてます。
そして2回戦では②のところに・・・

大ちゃんは細かいことを覚えられるから、③のところに人形があったことを覚えるはず。
そうすると「選んじゃいけない」と思うんですが、
そう思えば思うほどそれを選んじゃうのが人の性(サガ)だそうでw
2回戦で②のところに人形を置いたのは③を選びやすくするためだそうです。

心理ゲームのところしか見なかったんですが、中々面白かったですミダ♪
----------------------------------------------------------------------------
【スケッタの呟き】


大ちゃんと言えば、彰生からラブコールががが!w
2016061501.jpg
彰生のツイッターリンク

5回転跳ぼうが大ちゃんを越えるスケーターは現れない!」
にウケたニダwww 熱いニダなw
彰生の明るさと個性を超えるスケッタも中々でないと思うデヨ~!

もう一つ、ピギョパの間で話題になってたのがテン君の呟きに対する反応。
なんでもデニス・テン君の誕生日(6月13日)に酷い言葉を吐いたハーニャペンがいたとか・・・(;´・ω・)
それを見たワグノの反応・・・w (ワグノのツイッターリンク
ワグノのサバサバした性格が滲み出る呟きニダね。

まぁ、シブズがお誕生祝いの呟き(リンク)してるし、ジェレミー・テン君も祝ってる(リンク)ニダし、
皆に祝ってもらい、テン君が楽しい誕生日を過ごしたことを願ってますミダ♪

舞ちゃんのビールマンスピンチャルもリンク貼るニダ♪(舞ちゃんのツイッターリンク
----------------------------------------------------------------------------
【アルソアさんのポップアップハウス】


あら!アルソアさんが巻きますの衣装イミジの限定パッケージで
『アルソア クイーンシルバー(30g)』を発売するみたいニダ~!

●「アルソア ポップアップハウス」概要

■期間:2016年6月17日(金)~7月10日(日)11:00~21:00(日・祝日は20:00まで)
■場所:表参道ヒルズ Rスタジオ(東京都渋谷区神宮前4-12-10)
■内容:
(1)浅田真央さんプロデュースの『アルソア クイーンシルバー(30g)』限定パッケージの販売
価格:各1,300円(税別)
浅田さんがリンクで着用した衣装の色や柄を取り入れた、限定パッケージ。デザインは3種類。数量限定で販売。

(2)アルソアスキンケア製品の展示・タッチアンドトライ
・「アルソア クイーンシルバー」の展示/タッチアンドトライ
1972年から発売しているロングセラーの枠練石けん『アルソア クイーンシルバー』の72個分に相当するビッグサイズの石けんを展示いたします。また、タッチアンドトライのコーナーを設置。当製品の特長であるキメ細かな泡を実感いただけます。
・ムービー上映
当社のスキンケアの考え方や特長をご紹介する「アルソア美肌ラインのひみつ」や、浅田真央さんご出演の広告ビジュアル記者発表会のダイジェスト映像などを上映いたします。
・サンプリング/リーフレット配布
ご購入者先着100名様に素敵なプレゼントをご用意。そのほか、ご来場者には、製品リーフレットや、浅田真央さんが登場した雑誌の限定リーフレットも配布予定です。

(3)浅田真央さんの衣装展示
・浅田真央さんの衣装展示
浅田さんが着用したスケート衣装3点を、写真とともに展示いたします。

■本件に関するお問い合わせ先
アルソアお客様相談室
0120-301-742(9時30分~17時 土・日・祝日を除く)
2016061502.jpg
dot.asahi.comより画像と記事を一部転載)

どのパッケージも素敵ニダ♪
一番好きなのは蝶々さんかな。でもピアコンもいいニダし・・・
衣装展示は昨季の衣装かしら?楽しみニダねぇ。

ポップアップハウスのイメージ画像はリンク先でどぞ♪
----------------------------------------------------------------------------
お化けおまけ】

怪談シーズンが近づいてきましたね!
背筋が寒くなる思いしたい方はどぞ~~!(ヨン棒チャルリンク

お困りの国のマリ・クレール7月号の撮影風景らしさ。
このままお困りの国でモデルとして活躍して欲しいものですミダ。マジでw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様 おはようございます。

体育会TVの大輔さんがゲストの放送は真央ちゃんの放送の直ぐ後だと勘違いしておりました…
なので、「ひえ~~Mansikka様の所で、いい加減なコメントしてしまった…」と、大反省しております!!スミマセンでした!!!!!!

えー気を取り直しまして…
大ちゃん対Daigoさんのカードバトルは、ひたすら大ちゃんのかわいらしさと人の好さがにじみ出ていて、
共演者の方々も和やかなカンジでしたね。
この番組をはじめ、バラエティー番組はあまり好きではありませんが、素が出れば出るほど、感じ良くてかわいい人だと世の中の人に伝わるのは、凄く嬉しい事だな~~と思いました。

それにしてもDaigoさんって、“メンタリスト”と言う割には、イマイチ人を見ぬく目がないひとなのかな?と思いました。(それか、フィギュアに興味が無いからなのかな?)

ソチでの大ちゃんの涙をみて「女子」だなんて…
私はあの時の大ちゃんは、男らしい包容力と優しさに満ち溢れていたとしか感じませんでした。
SP直後に涙をこらえながら「まだ終わってないので」とコメントしているのを見て、沢山の真央ファンが
大ちゃんの真央ちゃんに対する同志愛、戦友愛を感じて嬉しかったと思います。
その後のFP後の涙をぬぐう姿は、完全に“男っぽい”仕草にしか見えないと思いましたので、
Daigoさんの女子力&女子連呼には全く共感できませんでした。

それにしても、日本のテレビはどうしてこう「女子力」だの「神対応」だのというワードを使ってなんでもひとくくりにしか表現しないのでしょうね(苦笑)
日本語ってもっと多彩で個性的な表現が可能なのに、もったいないな…といつも思います。

…でも、テレビにそこまで求める方が「ムリ言うな」なのかもしれません。
そこまで要求できるレベルにないですね。

そして、最後に全然関係ありませんが、
イチローさん!日米通算最多安打更新!おめでとうございます!!!!!

No title

こんしお~♪
コレ。この放送の後に、大ちゃんネガ記事(やっぱりゲ○か?!みたいなやつ)出てたので、何があったニカ??と思ってたんですミダ。でも動画見る限り、これでゲ○と思うのは勘繰りすぎニダw というか、演出がそういう風にもっていこうとしてるような気がしてならない。yomi様の女子連呼に共感できない、よ~くわかりますミダ。
LOVE ON THE FLOORに向けてのネガキャンしてるつもりニカね?大ちゃんの好感度が高いと都合が悪い人でもいるのかしら。ま、いいや。 何にしろ、大ちゃん&巻きますがピギョ界の功労者であることに変わりはなくて♪
アルソアさんの限定パッケージかわいいー♪バスルームにオブジェとして置いておきたいニダ!
たくさんの情報kms~♪一番のツボはワグノのツイだったニダwwww CUSOON♪

Re: yomi様へ

yomi様、ばんしお!

> 体育会TVの大輔さんがゲストの放送は真央ちゃんの放送の直ぐ後だと勘違いしておりました…
> なので、「ひえ~~Mansikka様の所で、いい加減なコメントしてしまった…」と、大反省しております!!スミマセンでした!!!!!!

ウリ、実はすっかり忘れていたニダwへへw で、昨日、巻きますの動画を探してたら、大ちゃんの動画を見つけて「これがyomi様の話してた番組かぁ~!」とすんなり納得してたんデヨw なので、じぇんじぇんお気になさらずに♪

> えー気を取り直しまして…
> 大ちゃん対Daigoさんのカードバトルは、ひたすら大ちゃんのかわいらしさと人の好さがにじみ出ていて、
> 共演者の方々も和やかなカンジでしたね。

大ちゃんの醸し出す空気って柔らかいニダな。でも、大ちゃんは空気もしっかり読めるから、一緒にいる人も安心しちゃう感じ。
見ていて、とても和みましたわ♪

> この番組をはじめ、バラエティー番組はあまり好きではありませんが、素が出れば出るほど、感じ良くてかわいい人だと世の中の人に伝わるのは、凄く嬉しい事だな~~と思いました。
ウリも元々、TVはニュースメインだったし、今もバラエティはあまり見ないニダ。でも、この心理カードバトルは巻きますの時も今回も楽しめますた。大ちゃんのスケートしか知らない人も多いでしょうし、こういう素の姿を見る機会があるのはいいことかもニダね。巻きます同様、スケートだけでなく人柄もいい、大ちゃんは素晴らしい天才スケッタデヨ。

> それにしてもDaigoさんって、“メンタリスト”と言う割には、イマイチ人を見ぬく目がないひとなのかな?と思いました。(それか、フィギュアに興味が無いからなのかな?)
> ソチでの大ちゃんの涙をみて「女子」だなんて…

ピギョに興味が薄いってのも原因かもニダね。幼いころから女性の多い環境だから、女性への対応が上手になりやすいってのがわかってないのかもしれませんぐ。

> 私はあの時の大ちゃんは、男らしい包容力と優しさに満ち溢れていたとしか感じませんでした。
大号泣じゃなかったニダよね。泣き顔が崩れてなくて、男っぽく抑制された涙だと感じましたわ。その芝居っ気の無さや、ストイックさに泣けるというか、ウリも共感しちゃうんデヨ。(ウリは号泣だったけどwww)

> SP直後に涙をこらえながら「まだ終わってないので」とコメントしているのを見て、沢山の真央ファンが
> 大ちゃんの真央ちゃんに対する同志愛、戦友愛を感じて嬉しかったと思います。

あれはね、男を上げたデヨ。ウリはあの時の大ちゃんの男らしさに感服したもの。

> その後のFP後の涙をぬぐう姿は、完全に“男っぽい”仕草にしか見えないと思いましたので、
> Daigoさんの女子力&女子連呼には全く共感できませんでした。

そうそう、あれは女子の反応ではないデヨ。男らしかったニダ。

> それにしても、日本のテレビはどうしてこう「女子力」だの「神対応」だのというワードを使ってなんでもひとくくりにしか表現しないのでしょうね(苦笑)
> 日本語ってもっと多彩で個性的な表現が可能なのに、もったいないな…といつも思います。

そうそう、ハーニャのあの「神対応」シリーズもキャッチフレーズを変えるだけで、もっと好感度を上げることも出来たんじゃ?と思うんデヨ。間違った煽りで逆効果じゃ。「女子力」も使いすぎニダな。かつての「美人過ぎる」ってフレーズもやり過ぎでしたね。

> …でも、テレビにそこまで求める方が「ムリ言うな」なのかもしれません。
> そこまで要求できるレベルにないですね。

そもそもイルボンのTVは偏向報道が多すぎるものねぇ。
まずは偏向報道を改善しなきゃ。そして視聴者も煽りに載せられない様にしなきゃニダ。

> そして、最後に全然関係ありませんが、
> イチローさん!日米通算最多安打更新!おめでとうございます!!!!!

おお、マジで~~!あとでニュース見てくるニダ~~!
嬉しいニュースのお知らせkmsデヨ~~!

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、こんしお!

> コレ。この放送の後に、大ちゃんネガ記事(やっぱりゲ○か?!みたいなやつ)出てたので、何があったニカ??と思ってたんですミダ。
あ~あ、またそれかい・・・
LGBTへの差別がフンダラ・・・と差別の存在を煽る一方で○○はゲイだ!と騒ぐメディア。どうしようもないニダな。

でも動画見る限り、これでゲ○と思うのは勘繰りすぎニダw 
普通の女の子はあんな風に涙を拭わないデヨ。(普通のおばさんもw)

というか、演出がそういう風にもっていこうとしてるような気がしてならない。yomi様の女子連呼に共感できない、よ~くわかりますミダ。
「あっはーーーん」のモノマネは実際とかけ離れ過ぎて、逆にワロタんですけどw でも、ちょっと無理やりすぎるニダよねぇ。

> LOVE ON THE FLOORに向けてのネガキャンしてるつもりニカね?
ダンサーとしても活躍する姿を見たくない人・・・「ニューヨークで遊んでるだけ」と批判してた輩は活躍を見たくないかもニダな。ちゃんとダンスを学んでたと証明されたくないんでしょう。

大ちゃんの好感度が高いと都合が悪い人でもいるのかしら。
ソチシーズンから続く、ネガキャンにウリたち普通のピギョパはうんざりしてると言うのにねぇ。

ま、いいや。 何にしろ、大ちゃん&巻きますがピギョ界の功労者であることに変わりはなくて♪
この二人の登場は「イルボンからこんなソンスが出てくるとは!」と思うほどの衝撃があったニダ。
バンクーバーで会場を沸かせましたし、ソチでは心を揺さぶりますた。

> アルソアさんの限定パッケージかわいいー♪バスルームにオブジェとして置いておきたいニダ!
素敵なあなたと蝶々さんはセットで置きたくなるニダ♪ピアコンもお洒落な感じが好き♪

> たくさんの情報kms~♪一番のツボはワグノのツイだったニダwwww CUSOON♪
ウリもwww ワグノ~~!と腹を抱えてワロタんですw
ああいうサバサバしたところが好きなんデヨ。ワグノはかなり男前な性格ニダよねぇ。
テン君にお馬鹿で無礼なツイッターしたペンは反省してくれなさい~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

こんばんは~~!
コメントするのをご遠慮なさってたニカ~!
まぁ、しょうがないニダね。

ウリのところにメアドを知ってる読者様たちから何通か心配メールをいただいてますが
皆様、コメやメールをご遠慮して「返事は要りません」と書いてらっしゃいますミダ。
鍵コメ様もご遠慮なさってますが、お返事書きますね。

大ちゃんは番組前半をまだ見てなくて、時間がある時に見たいなぁと思ってますわ。
彰生くん、どうしてるかなぁと思ってたら、大ちゃんラブな呟きしてて和みましたわ♪
彰生くんのあの個性がそのまま埋もれて欲しくないニダ。もっとショーに出て欲しい!

ワグノはもうw あのソチシーズンの得点に「信じられない!」って顔のコラ祭りも楽しかったし、
採点への不満を明るい笑いに変えられるサバサバしたところに惚れるニダ♪

最後に、ここの読者様の良識にはウリも学ばされることが多いニダし、
色んなご指摘やご意見が非常に役に立ってるんデヨ。
いつも、良識的なコメと情報をありがとうございますミダm(__)m

No title

Mansikka様お久しお~!
チモッミ話が外れてミアネニダが、大ちゃんの右隣はお兄さんニカ?ソチのVTRが出る度に気になっておりますた。顔似てるけど、チモッミ岡村隆史っぽくも見えますミダ。

にしても、彰生ってば、良いこと言うニダなー!ウリも二人のコラボが見たいデヨ~!

その一方でまだテン君に粘着するハーニャペンには激オコなんです。他にやるべきことはないニカ?

さてyomi様のおっさる通り、イルボンではイチローの大記録という、嬉しいニュースで盛り上ってますミダ。常に自分と向き合い対話するイチローの哲学的なお言葉を、有り難く頂戴してるニダが、まっちーのお言葉も聞きたいニダねえー(ToT)

No title

ばんしお!

ウリも体育会TV見逃してたーあとで見てくるデヨ♪
でもウリも巻きますと大ちゃんは男女間とかそういうのでも女子同士でもない、あの誰も助けてくれない場所にたった一人で立つ怖さを知っている者同士にしかわからない何かを感じているんだと思うんデヨ。女子女子安っぽいニダねぇと思っちゃうニダ。
あきお氏は相変わらず熱烈な大ちゃんペンなんニダなぁ♪あきお氏も本当にエンターティナーで素敵なんで、じぇひとも夢を実現させて欲しいところデヨ♪ソチシーズン全日本で生で見られてウリはホント嬉しかったデヨ。SPは最終滑走でピリピリムードを楽しかったね!と和ませてくれるような存在だったニダ。会場凄く盛り上がったし。
ワグノの反応はウリも見たデヨwまだ続きがあるみたいデヨw一部の狂信的ハーニャペンは一体何がしたいニカね?ウリシラネwワグノは相変わらず切れ味鋭くウィットに富んでる感じがいいニダな。ウリは早く引退しろのコメに「あと4年私の演技が見られるのよ、よかったわね」的な切り返しをしたのも好きだったデヨw
そういや、GOEが11段階になるそうニダねw匿名性を廃止したところでアリエナイでスミダwパボニカwま、ホラマサシーズン終わってからだったはずなんで、またもなま暖かい目で見守るか存在ごとウリの日常から忘れてしまうかするだけニダw
おお、アルソアのパッケージ、こんな感じなのか、可愛いニダなぁ♪この時期に表参道行けたら良かったニダー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはようごじゃいます!

> チモッミ話が外れてミアネニダが、大ちゃんの右隣はお兄さんニカ?ソチのVTRが出る度に気になっておりますた。顔似てるけど、チモッミ岡村隆史っぽくも見えますミダ。
言われるまで気が付かんかったニダw そういや、顔の輪郭がちょっと似てる感じですねぇ。目は岡村隆史にちょっと似てるかな・・・お兄さんだとしても不思議じゃないけど、どうでしょうねぇ。

> にしても、彰生ってば、良いこと言うニダなー!ウリも二人のコラボが見たいデヨ~!
5回転なんて無茶苦茶なことを言う彰生の熱さw 2人とも踊れるから、ノリノリの曲でコラボしてほしさ~~♪

> その一方でまだテン君に粘着するハーニャペンには激オコなんです。他にやるべきことはないニカ?
多分、酷い呟きはこの人だけニダよね?と思うものの、これは酷すぎるニダ。
カザフがどうか知らんけど、西洋じゃ日本人以上に誕生日を大事にする人は多いし・・・
この特別な日にああいう呟きをすると基地外扱いされるだけってのが、このハーニャペンにはわからないニカねぇ。

> さてyomi様のおっさる通り、イルボンではイチローの大記録という、嬉しいニュースで盛り上ってますミダ。
ようやくニュースを見てきますた~~!イチローは凄いニダなぁ。42歳でしたっけ。これでこの活躍ぶりだもの。

常に自分と向き合い対話するイチローの哲学的なお言葉を、有り難く頂戴してるニダが、まっちーのお言葉も聞きたいニダねえー(ToT)
そうそう、ウリは先日もまっちーの聖子ちゃんプロ動画を探しに行ったニダが、見つからんかったデヨ。まっちーの解釈を読んで、演技を見て、又解釈を読み直すのが好きなんニダ。まっちーほど表現したい世界観のハッキリした人も中々いないニダなぁ。

先日、yuccalina様のブログ経由で哲学の先生、岡野さんのブログに行った際はついつい数記事読んじゃったニダ。で、読むときは大体まっちーのことを考えちゃうw まっちー忙しいニカねぇ。まっちーの言葉は深いから、たまにピジョン・ポストさんの古いインタを読み直したりするニダ。まっちー、カムバーーーック(T_T)

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお~~!

> ウリも体育会TV見逃してたーあとで見てくるデヨ♪
じぇひじぇひ見て来てくださいまし♪

> でもウリも巻きますと大ちゃんは男女間とかそういうのでも女子同士でもない、あの誰も助けてくれない場所にたった一人で立つ怖さを知っている者同士にしかわからない何かを感じているんだと思うんデヨ。
2人とも天才的表現者でありながら繊細かつ謙虚。世間の人気や期待度、大きなプレッシャーと似た面が多々あるニダね。
演技前の集中力を高める段階から、その緊張の質などが似てるのかなぁと。お互いに共感するものがあるんでしょうねぇ。

女子女子安っぽいニダねぇと思っちゃうニダ。
流行語も使い過ぎると安っぽさが目立っちゃうニダね。

> あきお氏は相変わらず熱烈な大ちゃんペンなんニダなぁ♪あきお氏も本当にエンターティナーで素敵なんで、じぇひとも夢を実現させて欲しいところデヨ♪
お困りの国のジンソが彰生風味のプロで2014年のヲルド出た時はウリ激おこだったニダw 彰生風味はジンソには早い!無理!と。まぁ、その後、ジンソは彰生路線をやめたようでホッとしたデヨw 彰生風味はやっぱ根っからのエンターテイナーじゃないと難しいと思うニダ。で、その彰生とコラボがハマりそうなのはやっぱ大ちゃんデヨ♪実現して欲しいニダね。

ソチシーズン全日本で生で見られてウリはホント嬉しかったデヨ。SPは最終滑走でピリピリムードを楽しかったね!と和ませてくれるような存在だったニダ。会場凄く盛り上がったし。
あの明るさとノリの良さは唯一無二じゃ♪ ソチシーズンはペン同士も対立しがちだし、それを和らげてくれる存在はありがたいニダよね。

> ワグノの反応はウリも見たデヨwまだ続きがあるみたいデヨw
さっき、久々に2chに行ってやる夫シリーズで続きを見たんデヨwww 
あれ見て「創作?いやまさかマジ??」となったニダw 

一部の狂信的ハーニャペンは一体何がしたいニカね?ウリシラネw
人の誕生日にプア・バースデーと呟く嫌がらせはジョークにならないデヨ。ウリもシラネw

ワグノは相変わらず切れ味鋭くウィットに富んでる感じがいいニダな。ウリは早く引退しろのコメに「あと4年私の演技が見られるのよ、よかったわね」的な切り返しをしたのも好きだったデヨw
そうそう、そのサバサバしたウィットが爽快ニダな♪ やっぱ人生に笑いは大切、笑う門には福来る!とアシュリーを見て思いますた。

> そういや、GOEが11段階になるそうニダねw匿名性を廃止したところでアリエナイでスミダwパボニカwま、ホラマサシーズン終わってからだったはずなんで、またもなま暖かい目で見守るか存在ごとウリの日常から忘れてしまうかするだけニダw
あ、それウリも見たんデヨ。11段階に変わるって。でも、興味がナッシングw ヒラマサ後ならウリ嫁は引退してるはずだもの。関係なさ~~~w ISUは競技ピギョの葬式を出したいみたいニダねぇ。

> おお、アルソアのパッケージ、こんな感じなのか、可愛いニダなぁ♪この時期に表参道行けたら良かったニダー。
可愛くて巻きますのイミジにピッタリ♪買える方が羨ましいニダ~。どの衣装が展示されるのかもwktk♪

Re: 非公開コメへのお返事

ああああ~~~~!!!!
そのやる夫シリーズは鍵コメ様の作だったニカwwwww
何という才能の無駄遣いじゃ!wwww

ウリは木曜の夜はコルピたんのミュージカルを見に行ったんですけど、
出かける前にやる夫シリーズ見てワロタんですミダww
おかげで遅刻しそうに・・・謝罪と賠(ry

冗談ニダw 遅刻しなかったデヨw
ウリは笑顔でコルピたんの美貌にprprして、コメディミュージカルに笑い
楽しい1日を過ごせますた!

鍵コメ様のおかげデヨ~~!kmsニダ♪

ばんしお♪

Mansikka様 町田聖子ちゃんです。ドゾ~
http://www.dailymotion.com/video/x497tjh_piw%E6%A8%AA%E6%B5%9C2016-%E7%94%BA%E7%94%B0%E6%A8%B9_sport

それとこないだのピアノの聴き比べですが、答えは1ランラン 2おはにゅう 3ヤンドーですた。遅くなっちゃてミアネ。
夏は持病が悪化してなかなか書き込めず…(ウリ地方は5月から夏!って感じになるニダ)
でもここでMansikka様やコメ欄の皆様の話を見て聞いて勉強になったり笑ったり
沈みがちな気持ちが救われているの。カムサなんです。
それからやる夫シリーズはこちらの鍵コメ様作だったニカ!?「初めまして」とか言ったりしてw
あれ最高でした。2chは才能ある人がいっぱいで驚くニダね。

No title

Mansikka様 ばんしおです。

以前のコメでおばば様の心配をしてくださってkmsでした!無事に退院しましたよ〜しかも予定より大幅に早くwちょこっと水が溜まっていたので、トイレに行く以外やること無くて、暇そうでしたニダ。その反動か退院翌週に飛行機乗って孫夫婦のもとへ文字通り飛んで行きました(ー ー;)
…まぁ元気で何よりニダ。

体育会TVウリも見ますた、女子って言われて大ちゃんワロテたとかウリ書いてたと思うのですが、実際はホゥ〜って反応でしたね。ウリは几帳面なだけじゃね?(それに女子力アピしてるのは織田君だし)と思いましたけどTV的には女子力と言った方がウケるのでしょうかね。

ポーチの件は効率的だと思ったし、今田さんのモノマネは最早今田さんが女子だし、素直にトラップに引っかかってて純粋ニダな〜と思ったり。全体的に面白かったので女子連呼は気にならなかったニダ。
この日はTBSの電波が悪くて前半は映らなかったので、しょんぼりしてたニダが大ちゃんが映ってからは絶好調で「何、大輔?」とオモニも反応し一緒に楽しく見れますた♪

まともなハーニャペンは年々気苦労が増えて大変ニダなぁ、ただ応援したいだけなのに場外乱闘が多くて気の毒デヨ。ハーニャもちゃんと表に出て自分の言葉で説明しないと全部自分に返ってくるニダよ。狂信的ペンはスポーツ選手をアイドルと混合している時点でウリ的にはペンの内に入れるべきじゃ無いと思っていた所にワグノのボディーブローのようなコメで何かスッキリしましたwいつも素敵な彼女にこれからも幸多かれ〜♪♪

ホップアップハウス、ウリも行きた〜〜い‼︎なんでもパッケージデザイン元になった3つの衣装が展示してあって写真もOKじゃそうじゃないの!ウリが行ったら写真撮る前に泣きそうニダがスマホに収めたいし石鹸も勿論欲しいニダ。素敵なあなたデザインも捨て難いけどピアコンも蝶々さんも…3つ買うか!月末連休貰えたのはきっと行きなさいという何かのお告げニダなw。

あうう…触れてはならぬと思いつつも、ヨン棒チャルリンクを押して見たら謎の違和感。特に変な所は無いはずなのになぁ…ハッ!コレがおばk…(ry
全然関係ないけれどSPURの5月号の表紙を思い出したニダ。素敵なチャルで買わなかった事を後悔…
https://spur.hpplus.jp/magazine/201603/UkAid1A/
なんかこんな雰囲気になりそうな悪寒じゃなくて予感☆

Re: とらる様へ

> Mansikka様 町田聖子ちゃんです。ドゾ~
きゃあ~~~、マジか~~~!う、うれじい~~~!(T_T)
ありがとうごじゃいます!

> それとこないだのピアノの聴き比べですが、答えは1ランラン 2おはにゅう 3ヤンドーですた。遅くなっちゃてミアネ。
ぎゃ~~~、ウリ、自分の回答覚えてないけど、じぇーーーんぶ外れた予感ががが!orz

> 夏は持病が悪化してなかなか書き込めず…(ウリ地方は5月から夏!って感じになるニダ)
ウリも4~5月は花粉症でちょっときついニダ。

> でもここでMansikka様やコメ欄の皆様の話を見て聞いて勉強になったり笑ったり
> 沈みがちな気持ちが救われているの。カムサなんです。

きゃぴ☆少しでも笑いを提供出来たら嬉しいですミダ♪

> それからやる夫シリーズはこちらの鍵コメ様作だったニカ!?「初めまして」とか言ったりしてw
> あれ最高でした。2chは才能ある人がいっぱいで驚くニダね。

いやぁ~~、マジ、驚いたニダ。皆様、才能豊かニダねぇ。
ユーモアのセンスもあるし、AAも作れちゃうニカ~!と。鍵コメで作者まで分かって、嬉しいサプライズですた♪

そして、ウリはとらる様の動画検索能力に脱帽ニダ!
早速、見に行きたいと思いますデヨ~!

Re: つばめ様へ

つばめ様、ばんしお~~!

> 以前のコメでおばば様の心配をしてくださってkmsでした!
周囲の心配なんのその、元気で明るいおばば様ニダよね。覚えてますミダ♪

無事に退院しましたよ〜しかも予定より大幅に早くw
やっぱ明るく前向きな方だからでしょうねぇ。素晴らしいデヨ。

ちょこっと水が溜まっていたので、トイレに行く以外やること無くて、暇そうでしたニダ。その反動か退院翌週に飛行機乗って孫夫婦のもとへ文字通り飛んで行きました(ー ー;)
> …まぁ元気で何よりニダ。

おお、おばば様、無理は禁物じゃw おばば様は活動的ニダねぇ。

> 体育会TVウリも見ますた、女子って言われて大ちゃんワロテたとかウリ書いてたと思うのですが、実際はホゥ〜って反応でしたね。ウリは几帳面なだけじゃね?(それに女子力アピしてるのは織田君だし)と思いましたけどTV的には女子力と言った方がウケるのでしょうかね。
几帳面で美意識が強いんだと思うニダ。アーティストタイプって感じ。
昔、大ちゃんがカレーを作ってる動画を見たけど、今どきの男性は料理するものね。ダイスなんて料理好きだし、織田君も奥さんとよく色々やってるニダな。大ちゃんは特別、女子、女子いうほどでもないんじゃ?と。

大ちゃんが女子力と言われるのを見て若干、不快感が残るのは「女子力が凄い」だけで終わらないからでしょうね。なじぇか大ちゃんだけは女子力から勝手にゲイ疑惑に発展するんですもの。

> ポーチの件は効率的だと思ったし、今田さんのモノマネは最早今田さんが女子だし、素直にトラップに引っかかってて純粋ニダな〜と思ったり。全体的に面白かったので女子連呼は気にならなかったニダ。
番組はウリも不快ではなかったニダ。女子連発にちょっと違和感があったぐらい。
でも、ゲイ疑惑報道があったと聞いてモーンとしますた。

> この日はTBSの電波が悪くて前半は映らなかったので、しょんぼりしてたニダが大ちゃんが映ってからは絶好調で「何、大輔?」とオモニも反応し一緒に楽しく見れますた♪
大ちゃんは柔らかいムードがあるから、見てる側も和むニダね。電波が悪いのは残念でしたが、後半見れて良かったニダな。

> まともなハーニャペンは年々気苦労が増えて大変ニダなぁ、ただ応援したいだけなのに場外乱闘が多くて気の毒デヨ。
2011年頃もハーニャペンドル間であまり批判できないムードだったけど、あの当時はまだ温厚なムードですたね。ソチ後から段々おかしなムードになって、まともなペンが居心地悪いだろうなぁとウリも思ってますデヨ。

ハーニャもちゃんと表に出て自分の言葉で説明しないと全部自分に返ってくるニダよ。
そうそう、ペンはハーニャの意志に従うでしょうから、意志をハッキリさせた方がいいニダね。

狂信的ペンはスポーツ選手をアイドルと混合している時点でウリ的にはペンの内に入れるべきじゃ無いと思っていた所にワグノのボディーブローのようなコメで何かスッキリしましたwいつも素敵な彼女にこれからも幸多かれ〜♪♪
そうそう、一方的な思い込みで無分別に他者に凸するのは狂信的ペンと呼ぶにふさわしいデヨ。
ワグノはかわし方がお上手でw 波風立てないウィットが素敵ニダ♪

> ホップアップハウス、ウリも行きた〜〜い‼︎なんでもパッケージデザイン元になった3つの衣装が展示してあって写真もOKじゃそうじゃないの!
ということはピアコンもあるニカ~~!情報kms~~!

ウリが行ったら写真撮る前に泣きそうニダがスマホに収めたいし石鹸も勿論欲しいニダ。素敵なあなたデザインも捨て難いけどピアコンも蝶々さんも…3つ買うか!月末連休貰えたのはきっと行きなさいという何かのお告げニダなw。
お、連休貰えたニカ!良かったニダねぇ。

> あうう…触れてはならぬと思いつつも、ヨン棒チャルリンクを押して見たら謎の違和感。特に変な所は無いはずなのになぁ…ハッ!コレがおばk…(ry
触れちゃいけね!と思えば思うほど触れてしまうのが人のサガ。真夜中に見ると眠れないかも・・・ミアネよ・・・w(あ、笑っちゃいけないニダねw、あ、まーた笑っちゃったニダ~!ウェーハッハッハkkk)

> 全然関係ないけれどSPURの5月号の表紙を思い出したニダ。素敵なチャルで買わなかった事を後悔…
> なんかこんな雰囲気になりそうな悪寒じゃなくて予感☆

あ、衣装の雰囲気が似てるニダね。こういうのを想定してたのかしら・・・
でも、引退後のヴォーグみたいに理想と現実がかけ離れそうニダ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!登頂!しお!

昨日、一昨日と水無月食べました(今季初)麦茶んです。
しかし自己採点50点。なんか硬かった。次は違うレシピで行くぞ。


今日は頑張って苦手な早起きして登山してきますた!!
今帰りの電車待ちです。
八合目で苦しくて苦しくて悶えてたとき、ふとソチのラフマオが頭に浮かんで
「これはストレートラインステップ!巻きますも苦しい中頑張ったんだから!気合いだ!あのピョン(大の字ジャンプ)まであと少し!あの美しいピョンを根性で今!ふんぬーーー!」
続く九合目も、
「どりゃーあと少し!怒涛のステップで審判席前を駆け抜けて超絶バランスのスパイラルからの…フィニッシュ!!」

バンザーイ!バンザーイ!万歳日本!
やったよ!私やったよ!!
巻きますありがとう(号泣)!!!!!'
達成感とソチのラフマオ走馬灯効果で山頂でウルウルしてしまった(T_T)


あ、電車きた。
興奮しすぎて文章大丈夫カニ?www
あ、今日登ったの県の一ノ宮である霊山なのでご利益が皆様にも届きますように
(^o^)/*********弥栄〜☆

最速で再しお〜

興奮しすぎて前コメは記事と関係ないことでミアネ〜
帰路はお粥食べたい…て思ってたのに気付いたらメンチカツサンド買ってたw
あれ、疲労で脳が溶けてもうたww


大ちゃんが女子?かあ。うーん。
私たちはありのままの大ちゃんのキャラクターや演技が好きだから性的嗜好みたいな話に持っていかれると憮然としちゃうニダよね。
マスコミと違って興味ないし、第一あんな素敵な男性なかなかいないでしょうよ。
女子女子言うけど、私だったら結婚するなら大ちゃんみたいな人がいいな〜
逆にアナログな男らしさに関して自意識過剰な男性にはかなりの嫌悪感。
(まだ動画見てないから話の流れと違ってたらミアネヨ)



筋肉痛が明日来るのか明後日来るのか…怖くて震えるふわ麦でした。
アルソアさんの石鹸、私は素敵なあなたver.がいい……遠くて行けないけど(T_T)

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、お久しお&こんしお~~!
ご紹介のサイトは昨夜、寝る前に見ますた。 
あのサイトはスレタイ詐欺と悪評が高いので行きたくないんですが、巻きますの名前を見るとつられちゃうニダwへへへw

↓これが事実に近いんじゃ?と推測中w
83: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/06/16(木) 10:58:32.55 ID:iS7RwlZV0.net
まあ佐々木健介って言ったこともあったしこの一貫性のなさは適当に答えてる証だろ

所謂リップサービスじゃ?と思うんですよ。
以前、巻きますは寒流好きと報道された後に、好きな寒流ドラマを尋ねられ、
答えられなかったことがありましたよね?
忙しくてドラマは見てないか何か言ってた覚え・・・(ウリ覚えですががが!)

ホント、こういう巻きますぶら下がり商法(それともただの巻き下げ?)は大嫌いじゃ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 昨日、一昨日と水無月食べました(今季初)麦茶んです。
おお、素晴らしい厄除けになってることを期待♪

> しかし自己採点50点。なんか硬かった。次は違うレシピで行くぞ。
長く冷やすと硬くなるニカね?次は美味しいレシピが見つかるといいニダねぇ。

> 今日は頑張って苦手な早起きして登山してきますた!!
> 今帰りの電車待ちです。

イルボンは山が多くて羨ましさ~。山のある景色が懐かしいんです。

> 八合目で苦しくて苦しくて悶えてたとき、ふとソチのラフマオが頭に浮かんで
> 「これはストレートラインステップ!巻きますも苦しい中頑張ったんだから!気合いだ!あのピョン(大の字ジャンプ)まであと少し!あの美しいピョンを根性で今!ふんぬーーー!」

苦しい中でのピョン!ニダ!踏ん張りどころデヨ!ぬぉーーーー!

> 続く九合目も、
> 「どりゃーあと少し!怒涛のステップで審判席前を駆け抜けて超絶バランスのスパイラルからの…フィニッシュ!!」

ドヤドヤーーーッと審判を蹴り上げるようなファンスパイロルは圧巻ニダなぁ。
山の頂上で巻きますのマネ、特にスパイロルは禁物デヨw 危険が危ないw

> バンザーイ!バンザーイ!万歳日本!
> やったよ!私やったよ!!
> 巻きますありがとう(号泣)!!!!!'
> 達成感とソチのラフマオ走馬灯効果で山頂でウルウルしてしまった(T_T)

ラフマオ走馬灯効果でイルボンのおなごは総女優化w 
いつでも泣けるデヨ!ウェーハッハッハッハwww

> あ、電車きた。
> 興奮しすぎて文章大丈夫カニ?www
> あ、今日登ったの県の一ノ宮である霊山なのでご利益が皆様にも届きますように
> (^o^)/*********弥栄〜☆

あ、もう来たニカ!早すぎるニダwwww せっかくラフマオ走馬灯の余韻に浸ってたのに・・・w
登ったのは霊山かぁ。ふわふわ麦茶様、皆さま、そしてウリにもwご利益がありますように♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

あ、もしかして、最速再しお記録更新かも!ささ、思いっきりhrhrしてくれなさい!wwww

> 興奮しすぎて前コメは記事と関係ないことでミアネ〜
え、関係なかったニカ?www 
巻きますの名前が出てるだけで関係してる気がしちゃうニダwww

> 帰路はお粥食べたい…て思ってたのに気付いたらメンチカツサンド買ってたw
> あれ、疲労で脳が溶けてもうたww

疲れた時は温かいおかゆをフーフー言いながら、梅干しと共に食べたいニダよねぇ。
でも、メンチカツ!元気イッパ~~~ツ!って感じニダなw

> 大ちゃんが女子?かあ。うーん。
> 私たちはありのままの大ちゃんのキャラクターや演技が好きだから性的嗜好みたいな話に持っていかれると憮然としちゃうニダよね。

そうそう、シラけるニダ。正直な話、ソンスドルの性的嗜好にあまり興味がないんデヨ。ソンスドルをアスリートやアーティストとして見てるので、ゲイかどうかなんて興味がないんです。

> マスコミと違って興味ないし、第一あんな素敵な男性なかなかいないでしょうよ。
大ちゃんは年齢のわりに大人っぽいニダよね。繊細だけど、男っぽい面も優しい面もあってお洒落。
気遣いも出来るし、ほんわかしたところもあって素敵だとウリも思うニダ。

> 女子女子言うけど、私だったら結婚するなら大ちゃんみたいな人がいいな〜
いい旦那さんになりそうニダものね。温かい家庭を築きそうなタイプ♪
大ちゃんのお母様も昔ながらの肝っ玉母ちゃんタイプって印象で、
温かい家庭に育ったんだろうなと想像してるニダ。

> 逆にアナログな男らしさに関して自意識過剰な男性にはかなりの嫌悪感。
> (まだ動画見てないから話の流れと違ってたらミアネヨ)

男も女も自意識過剰は引いてしまうニダよね。ウリ旦那も自意識過剰な人が一番嫌いって言ってたニダ。
そういう点ではウリたちは似たもの夫婦かも。

> 筋肉痛が明日来るのか明後日来るのか…怖くて震えるふわ麦でした。
ウリが山登りすると「イェーイ!筋肉痛来なかった!」と思ったら、変なところに来てたりするニダw

> アルソアさんの石鹸、私は素敵なあなたver.がいい……遠くて行けないけど(T_T)
ウリも若ければあのピンクを選びたいところだけどw
あ、蝶々さんでもウリには可愛過ぎニカ?wwww もう、ピアコンで良さ!ウリも買えないけど・・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~~んグ!

Mansikka様、大ちゃん情報をありがとうごぢゃいま~~す♪♪れれれ、畑仕事から戻りました~~んグ!蚊が凄いの~~☆

大ちゃんは色香のある男ぢゃ~~~~~~っ。ふんとにそうでございますね。世界のトップの男女が日本人。町子の持つワールドとひたむきな演技(と髪型)、崇彦のあの滑り!ムラ君(最近男を感じるの)とダイスの清々しさ!フィギュアファン冥利に尽きるニダ~~♪


ウリもアルソアさんの石鹸を使っていた時期があるのです。とても良い使い心地でございました。今は一個百円の石鹸だけど、ね。

ニダ!とらる様ありがとうございます。ウリ、今夜また町田聖子(アイスティー吹きました)を見るのが楽しみなのです。Mansikka様、ご観賞の際は町田聖子の下瞼のアイライン(のぼかし)とスボンをよ~く見て下され。

れれれ、また後で来る~~~~♪
Mansikka様、いつもカムサでごぢゃいます~~~~~☆

☆ウリ、畑で蚊の大群に襲われたの。でも、ふわふわ麦茶様のコメントを思い出し「れれれも負けな~~い!」と踏ん張りました。頭をブンブン振り、腕をグルグル回しフィニッシュ(痒い)。

Re: 非公開コメへのお返事

あ?さっきの話、ブログ記事内容と関係なかったニカ?wwww
巻きますの話はいつでもウェルカムなんデヨ♪

あの話は昨夜から明日誰かにぶちまけたいニダ!と思ってたんで、
ネット開けてすぐのコメでその話が出たのはグッドタイミングだったんです!
フンガー!!と一気にお返事を書いちゃったニダよ。へへw

コンスもねぇ。
日本のブロガー様が自分がコンスの名付け親だと書いてるのにねぇ。
そんでもって元三越の人が韓国人にお辞儀を教えたとソース付けてるデヨ。
イルボン起原のお辞儀を韓国風(実は中国風ニダよね?kkk)に少しアレンジしただけじゃなさ?

それを「韓国の習慣だから真似するのは国賊!」と韓国起原説ホルホルキャンペーン。
何じゃそれ?って話デヨ。
でも、そういうのを「韓国起原!?日本人ならコンスするな!」と騙されちゃう人は
多分、巻きますのグンソク好きも信じちゃうんでしょうねぇ。

ウリがもし、巻きますの立場なら、「グンソク好きですか?顔は好みですか?」等と
質問されたら、「まぁ整った顔じゃないでしょうか(棒」ぐらいは答えるデヨ。
じぇんじぇん好みじゃないんですけどねw 
ウリだってリアルじゃ、そのくらいの社交辞令は言いますデヨ。心で「(棒」、顔はニッコリで。

着物のリサイクル品をネットであれこれ見たことがあるんですけど、
中々個性的なお品や、値段の割にデザインが悪くないものありますよねぇ。
化繊でも奇をてらった柄や変な色でなければ、帯や小物次第で結構グレードアップするニダね。

ウリは皇族の着物チャルを眺めるのが好きニダ。
皇后陛下も紀子殿下も素敵なお着物をたくさんお持ちで眼福です♪

ピアコンのパッケージをアップで見るとあの鍵コメ様の絵を思い出すんデヨ。
一つ一つの石の感じが丁寧に描がかれてましたねぇ。
ああいう感じ、ウリも好きニダ♪

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、大ちゃん情報をありがとうごぢゃいま~~す♪♪れれれ、畑仕事から戻りました~~んグ!蚊が凄いの~~☆
れれれ様、いらっさーーーい♪
れれれ様は畑仕事もするニカ~~!な~~んかロハスな生活ニダねぇ。田舎暮らしのおされなイミジに耽ってたら、蚊が凄いニカ~~!
ウリは刺されやすいニダが、ウリの上ココマはもっと刺されやすくて、上ココマちゃんがいるだけで蚊避けになるニダ・・・上ココマちゃんには蚊避けのスプレーやローションが必須です。

> 大ちゃんは色香のある男ぢゃ~~~~~~っ。
デーデー、バンクーバーやトリノヲルドで、女性も男性もキャーキャーさせたのは全ソンスドル中、大ちゃんぐらいじゃ~!

ふんとにそうでございますね。世界のトップの男女が日本人。町子の持つワールドとひたむきな演技(と髪型)、崇彦のあの滑り!ムラ君(最近男を感じるの)とダイスの清々しさ!フィギュアファン冥利に尽きるニダ~~♪
全員、氷上では男っぽいのにリンクから出るとシャイなところがあったり、優しかったり。そのギャップが素敵ニダ♪

> ウリもアルソアさんの石鹸を使っていた時期があるのです。とても良い使い心地でございました。今は一個百円の石鹸だけど、ね。
そっかぁ、れれれ様の若さと美貌の秘訣はアルソアさんを使ってたからかもニダねぇ。
ウリは高いクレンジングソープを買っても、つい普通の石鹸でガーッと洗っちゃうというw ちょっと男っぽいニダw

> ニダ!とらる様ありがとうございます。ウリ、今夜また町田聖子(アイスティー吹きました)を見るのが楽しみなのです。Mansikka様、ご観賞の際は町田聖子の下瞼のアイライン(のぼかし)とスボンをよ~く見て下され。
アイラインの似合う男まっちーw ピチピチズボンも似合ってたデヨ!まっちー脚長ッ!

> れれれ、また後で来る~~~~♪
> Mansikka様、いつもカムサでごぢゃいます~~~~~☆

ああんぐ。もう帰っちゃうニカw

> ☆ウリ、畑で蚊の大群に襲われたの。でも、ふわふわ麦茶様のコメントを思い出し「れれれも負けな~~い!」と踏ん張りました。頭をブンブン振り、腕をグルグル回しフィニッシュ(痒い)。
ピアコン怒涛のコレオシークエンスで、ええいっ!と蚊を追っ払うれれれ様の姿が瞼に浮かぶようじゃ!
畑ってどうしても虫が多いからのう。お疲れ様なのを!
まっちーのアイライン(ふさふさの髪も!)でも見て、目の保養でもしてくれなさい!w
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR