2016-06-18(Sat)

(遅いけどw)まっちープロなどピギョ雑談♪


「おいおい、マジかよ!」とブーイングが聞こえてきそうニダががが!
ようやく、まっちーの聖子ちゃんプロが見れますたぁ~~~~!!!(ノД`)・゜・。

↓動画リンク
PIW横浜2016 町田樹

動画URLを教えて下さったとらる様のおかげでごじゃいます!
ありがとうごじゃいますたm(__)m

全体的に丁寧な所作や滑りを堪能する振付になってまして、
まっちーの切ない思いが伝わるような美しさがあったデヨ。

このイナバウアーは随分右足を後ろに引いてますねぇ。
腕を動かしながらこの体勢なんで、バランスのとり方が難しそうですが
スーッと滑らかに弧を描いて、ウリはうっとりしますたよ。
20160618002.jpg

最後はリンクに横たわって・・・ビットやランビを思い出しますた。
大きな違いは顔を上げてるとこかしら。希望を感じさせる終わり方ニダ。
20160618001.jpg

ウエスト細っ!脚細っ!化粧濃いっ!髪フサフサ~~~ッ!
となると、普通は女性的になると思うんですが、なじぇか男らしさを感じますたね。
まっちーの演技に対するストイックさが男らしさとして滲み出るんでしょうか。

演技後のまっちーの声援の多さにも胸熱。
みんなまっちーを待ちわびてたんですよねぇ。
まっちーの演技を見ると、プレジェントを貰った気分になりますデヨ。
まっちーkmsニダ!またショーに出て下さいまし♪
----------------------------------------------------------------------------
【アルソアさん関連呟きチェック】


個人のチャルやツイなんで、リンク貼って感想だけ書きますデヨ♪

☆アルソアさん先着百名様へのプレジェントのパッケージ♪ツイッターリンク
   紙製のバック型のパッケージがきゃわわ♪
   中身はミニ石鹸、ミニ化粧水、クレイパックだそうです。

☆蝶々さんぐやピアコン衣装の部分アップ♪ツイッターリンク
   ピアコンのビージュの数は凄いニダなぁ。重いでしょうね。
   蝶々さんぐの帯はアップで見ると一層和風柄に見えますミダ。

☆衣装全体をアップで♪ツイッターリンク
   マネキンはスタイル抜群に作られたはずなのにどこかモッサリ感が・・・
   巻きますが着た方がマネキンより素敵に見えるニダ~!ウリ嫁hrhr♪
   「素敵なあなた」だけは巻きますとマネキン、どちらもいい勝負に見えますデヨ。
   どっちにしろ、巻きますはスタイル抜群ということで♪異論は認めないニダ~!

☆石鹸についてくるミニサイズのリーフレットツイッターリンク
   リーフレットだとパッケージのデザイン細部が良く見えますねぇ。
   アップで見るとピアコンに一番惹かれるニダ♪

----------------------------------------------------------------------------
【コヅ披露宴&パントン入籍


おお、パントン幸せそう♪おめでとうごじゃいます!
お役所でこういう風に写真撮影するんですね。紺のワンピが良くお似合いで♪
20160618003.jpg
(オリジナルの画像出典元はハンヤンの微博ニカね?出典元のツイッターリンク

今は会員登録しないと中国の微博が見れなくなったニダな。
中国ネット環境の締め付けが悪化してるようで、モーンとするニダ。
やっぱ政情不安のせいでしょうか・・・
国外のショーに出れなくなったという噂も聞くしで、ソンスドルに同情しちゃうニダ。


今日はコヅの披露宴、コヅにもおめでたい日だったニダねぇ。
ミツロウ先生のツイッターのおかげで知りますた。
ミツロウ先生、ありがとうごじゃいますm(__)m
20160618004.jpg
ミツロウ先生のツイッターリンク

コヅのイラスト、よく似てる~~!
ミツロウ先生のピギョ愛が伝わってくるニダ♪

ついでに一昨日のコヅ関連の良記事をご紹介♪

本来「フィギュアスケート」は、その言葉の意味どおり「氷の上に描かれた図形(フィギュア)の上を滑ること」で順位を競うもの。上体をなるべく動かすことなく、エッジワークだけでミリ単位の(もしかしたらそれよりさらに細かい)正確さを競うのが、メイン。コンパルソリー(規定演技)という名前がついていました。フィギュアスケートは、なんというか「職人気質」なスポーツだったわけです。そのことを、1990年代の男子選手でもっともはっきりと、愚直なまでに体で表現していたのはエルドリッジだったと思います。

 2000年代に入り、「あ、この選手も、そうだ」と初めて感じさせてくれたのが、15歳の日本人選手・小塚崇彦でした。ジュニアでありながら、すでにクラシカル。スケーティングのレジェンド・佐藤有香の言葉を借りるなら「ジャンプ、ジャンプに追い立てられて、スケートを滑るということが、いいかげんになっている傾向がある」なかで、それは本当に驚くべきことだったのです。

サイゾー2016.06.16の記事 高山真が読む今月のサイゾー/オトコとオンナとアイドルと【11】
「フィギュアスケート界を支えた小塚崇彦さんが、私に教えてくれたこと」より一部転載)

巧みなエッジワークこそがコヅの真骨頂!
ナムシングをよく見るようになったのは茶番後ですが、
当時、まだ若いコヅのつるスケぶりに痺れたデヨ。
コヅ、おめ!奥様と末永~~くお幸せに!

サイゾーの記事全文を読みたい方はリンク先でどぞ♪
結構長い記事です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
ブーイングな訳ないニダよ~!
実わウリもまだ見れてなかったのでカムサなんです。
ついでにオープニングの動画も見ちゃったデヨ~!

まっちー、現役時代より細くなったニカ?頑張り過ぎでないと良いニダが。耽美プロを見て身も心も浄化出来ますたわ。

わんばんこ~

Mansikka様、ご更新にご返事にありがとうごぢゃいます!
ウリ宅のお庭はロハスやオサレとはほど遠いのでございますよ。小ジャングルと化しており………梅雨が怖ひぃ~蚊も怖ひぃ~~~上ココマちゃんを派遣プリ~~~~ズ !手厚く歓待致しますキャピ♪

♪♪町子の後ろ~~~歩きたかったぁ~~~~♪♪町田聖子をご覧になられたのですね!ウリもさっきまた見た!して、ズボンは気にならなんだ?ウリだけ?
町田聖子って凄いニダなぁ。 スケートぢゃない何か他のものを見てる気がしたの。たまのアイスショーだけでは勿体のうございます。でも、決まった女性が存在すると思うの…………


や~~ん、若さと美貌だなんてぇ。何も出ませんよ☆
ウリは自分にない物を求めるので、男っぽい、サバサバ、きっぷがいい女性に憧れてまうの。そろそろウリも脱皮して、まずはサバサバからやってみようと思てるの(鯖好きだし)。男っぽい女性は、男性より男っぽいニダね。格好いいんです。


ウリはふわふわ麦茶様に吹いたのでございます。お粥のはずがメンチカツサンド。小麦粉を買いに出かけ特売の白菜でミルフィーユを思い出しました。
ウリは6時間前、食器用のスポンジを買いに薬局へ行ったの。 なのに、グリコのジャイアントコーン買ってた。上から下まで縦に板チョコが入ってるアイスクリーム☆


ピアコン怒濤のコレオシークエンスにも吹いたのでございますよ。なんたって高難度。左手に鎌、右手にトングみたいなやつを持っとるでね。危険だで、ね。

ウリまたあっちゃこっちゃぢゃ~~。話題が違いめんちょ。今はもう沖縄へ戻られた年上の知人がいるニダの。
皆でワイワイ飲んだりして楽しかったの。あちらから政治や沖縄の歴史を語る事はなかったから、ウリも何も話さなかったの。相手が触れない微妙な話は中々出来ないですもんね。でも一度、皆が騒いでる時にウリ達二人が向き合ってた時「れれれさん、人は優しさが一番大事だよ。それを忘れちゃだめだよ。そして、皆で選んだ政治家が国のために決めたことに文句は言わないこと」と言うたの。
ウリ、恐る恐る話してしもたの。「戦争の時、確か大田さんと言う司令官が打った最後の電文なんですけど………原文を読みました。沖縄に関する本は、エッセイや旅行の本も含めて百冊は読みました。でも、あの電文に一番泣いたんです。“一時の感情に駆られたものとは思われず”の部分とか……」って。怒られるかなとドキドキしていたら、優しく微笑んで頷くだけだったの。何も言わないの。何も言わない所に大切なものがあると思うのですが、彼がどう思っているのか未だにわからないんです…………。


ウリは昨年から始めた梅干しを漬けていてこんな時間になってもうたよ☆
Mansikka様、いつもありがとうございます☆☆☆れれれ、また来るでね~~~~~~んグ、あぁぁぁんぐ!

No title

こんにちは!
まっちー今年も素晴らしき演技でしたね!!ジャンプも健在ですし!ほんと大好きです!来年は何やるんだろう←気が早い
そして、ご報告が!
アルソアポップアップショップに行って参りました!
写真撮りまくりでしたw動画もかわいすぎて激写しましたw森で赤と白のしましまのワンピを着てた真央ちゃんがほんとかわいかったです(*´ω`*)(*´ω`*)
そして3箱買いしてしまいました……どのデザインもかわいくて…w
何より蝶々さんのお衣装が生で見られて幸せでしたo(^o^)o高島屋の真央展の時も思ったのでしたが、ほっそ!細い!ウエスト!って感じでしたw
私は4時ごろに行きましたが、先着100名の冊子がもらえました!冊子の中に仮面舞踏会慈愛verの真央ちゃんがいてそれもまた幸せでした………
長文すみませんでした(。>д<)この幸せがフィンランドに届けば嬉しいですw

こんしお〜

ええええぇ!
パントンはもう国外のショーに出れない⁉︎
慈愛欠場の「諸事情により」ってそういう事?
うわー政府は大バカだーもったいねーもったいねーもったいないお化けが出るぞー


まっちーのピチパン(ツ)、ウリも全く気になりませんでしたよ。スタイルがいいからだと思う。
れれれ様、あのアイラインは滲んじゃったんじゃなくてボカしてるのか!涙で!的な?んまーーー!
さっっっすがまっちー!!


蚊との戦いにラフマオ!気合いで結界張れそう!
山に行く時100円ショップの虫除けシール(36枚入り)使ったけど結構良かったですよ。
かなりかぐわしいけど(シトロネラ?)
ジャイアントコーン私も大好きです〜♪ジャイアントカプリコも好きです〜♪


メンチカツサンド、あれは確かに去年のミルフィーユ事件再びでしたねw
昨日帰宅してテーブルに置いたまま30分くらい何で買ったんだろうって固まってました。
しかも私メンチカツってあまり得意じゃないんですよね。えーっ

あの時の身体の声(予想)
胃:あかん疲れた…お粥プリーズ…
脳:……ぼーーっ
(メンチカツ購入)
胃:おい!おまえ何買ってんだよ!
脳:ああああ!すみませんっすみませんっ
大腿四頭筋/大臀筋:やったぜ

だと思うですよね
脳がリーダーシップ取れてないんでしょうね〜www

ちなみに今日は筋肉どこも何ともないです
…アハハハハハハハハハハハ…orz…
先週日曜筋トレした時も木曜に腰が痛くなったんですよね。…アハハハハハ
笑うしかないハハハッ涙



いーぶん様
初めまして!あのあのあのあの、ポ、ポ、ポ、ポップアップショップ行かれたんですか!なんと!羨ましい!細かったですか!そーですか!石鹸三個ともゲット!きゃー!羨望の眼差し!素敵なあなたの衣装は大会ごとに画面で色が違って見えました。実際どんな色なんです?気になるぅー!くーーー!巻きますのお祝いのピンクのバラはどんな香りでしたか?森で赤白しましまワンピ!うわーうわー(落ち着け)

Mansikka様に届く前にいーぶん様の幸せをつまみ食いしちゃったmgmgミアネ〜♪

ふわふわ麦茶様☆

ウリ、町田聖子のアイラインは、切なさとかの関係でぼかしたのね~~と思っていた。ニダニダ、滲んでしもたやも知れぬ!

メンチカツサンドの時のふわふわ麦茶様は、違うふわふわ麦茶様に変換されていたんぢゃ…………………なんちゃって!

ぴったりズボンはあれで良いのでごぢゃいますね。ラジャーなんです☆
お邪魔致しますた。

れれれ様☆

町田聖子ちゃんはあの滲んだアイラインが演出の1つ、そう思う!
だって町田聖子ちゃんだもの。


メンチカツ好きのお化けに乗っ取られていたのねウリ!納得
フォアグラとかウニ好きなお化けじゃなくて良かったww

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> ブーイングな訳ないニダよ~!
> 実わウリもまだ見れてなかったのでカムサなんです。

あ、そうだったニカ~!良かったニダ♪

> ついでにオープニングの動画も見ちゃったデヨ~!
あ、ウリは見てなかったニダ~!後でそれも見てこようっと!

> まっちー、現役時代より細くなったニカ?頑張り過ぎでないと良いニダが。
ウリも「まっちー細くなったニカ?」と思ったニダ。でも、きっとズボンが細いだけニダよね?努力家だから、学業とスケートの練習で痩せたってのもあるニカね。まっちーが健康で心穏やかな日々を過ごしてますように。

耽美プロを見て身も心も浄化出来ますたわ。
まっちーの所作は美しくて、見てる側の心が洗われる様でしたねぇ。
やっぱまっちーは氷上の哲学者ニダ。観衆の心に響く演技をするもの。

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお!

> ウリ宅のお庭はロハスやオサレとはほど遠いのでございますよ。小ジャングルと化しており………
しょ、しょうがないニダ!お庭でアドベンチャー気分を味わうニダ!気分は常夏の島、食事はタコライスでw

梅雨が怖ひぃ~
雨が降ると益々草木が茂るものねぇ。

蚊も怖ひぃ~~~上ココマちゃんを派遣プリ~~~~ズ !手厚く歓待致しますキャピ♪
上ココマちゃんは一度、微熱を出すぐらい一人だけ蚊に刺されたことががが!上ココマちゃんがいると、赤ちゃんも蚊に刺されないというw でも、デ部活動の部員2人分くらいご飯食べちゃうかもデヨ?kkkk

> ♪♪町子の後ろ~~~歩きたかったぁ~~~~♪♪町田聖子をご覧になられたのですね!ウリもさっきまた見た!して、ズボンは気にならなんだ?ウリだけ?
あの細いズボン見て、ほっそーーーーっ!ながーーーーっ!と叫んでたデヨw

> 町田聖子って凄いニダなぁ。 スケートぢゃない何か他のものを見てる気がしたの。たまのアイスショーだけでは勿体のうございます。でも、決まった女性が存在すると思うの…………
町田聖子www まっちーに聖子ちゃん降臨w

> や~~ん、若さと美貌だなんてぇ。何も出ませんよ☆
へへへwタコライスwマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン☆マチクタビレタ~! ☆ チン

> ウリは自分にない物を求めるので、男っぽい、サバサバ、きっぷがいい女性に憧れてまうの。そろそろウリも脱皮して、まずはサバサバからやってみようと思てるの(鯖好きだし)。男っぽい女性は、男性より男っぽいニダね。格好いいんです。
も、も、もしかして、ウリにピッタリ当てはまるニカ~~~!?なんだかれれれ様と相性良さ気・・・男役と女役で宝塚デビューできるかも?www「エリザベート」とかどうニカ?ああ、でも、ウリ嫁の配役をどうじよう・・・wwww

> ウリはふわふわ麦茶様に吹いたのでございます。お粥のはずがメンチカツサンド。小麦粉を買いに出かけ特売の白菜でミルフィーユを思い出しました。
ウリもそれ覚えてますデヨw ウリはれれれ様が胡麻和え作った話だったかな?を読んで和食にする予定が、フランス料理になってたことがあったデヨw その時はゴマがお店になかった覚えが・・・

> ウリは6時間前、食器用のスポンジを買いに薬局へ行ったの。 なのに、グリコのジャイアントコーン買ってた。上から下まで縦に板チョコが入ってるアイスクリーム☆
最近、暑くてすいかのアイスバーばかり食べてたら、ご近所の店のスイカのアイスバー入荷量が増やされた気がするw ウリ一人で増やしたかも?(;´・ω・)
あ、話のポイントはアイスじゃなかったw スポンジは無事に買えたニカ?w

> ピアコン怒濤のコレオシークエンスにも吹いたのでございますよ。なんたって高難度。左手に鎌、右手にトングみたいなやつを持っとるでね。危険だで、ね。
ぬぉ~~~、それは危険じゃ~~!
ジャッジ席はみんなコレオ冒頭で刈り取られそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

> ウリまたあっちゃこっちゃぢゃ~~。話題が違いめんちょ。今はもう沖縄へ戻られた年上の知人がいるニダの。
> 皆でワイワイ飲んだりして楽しかったの。あちらから政治や沖縄の歴史を語る事はなかったから、ウリも何も話さなかったの。相手が触れない微妙な話は中々出来ないですもんね。でも一度、皆が騒いでる時にウリ達二人が向き合ってた時「れれれさん、人は優しさが一番大事だよ。それを忘れちゃだめだよ。そして、皆で選んだ政治家が国のために決めたことに文句は言わないこと」と言うたの。

リアルだと中々、政治の話はしにくいニダね。日本人は自省的だから、沖縄出身者が政治や歴史の話をすると話者に責める意図がなくとも聞き手が責められた気分になることが多いと思うの。それで、その彼も歴史や政治の話題を避けたんじゃないニカね?と推測するニダ。相手に嫌な思いさせたくないという気遣いだと思うニダ。

> ウリ、恐る恐る話してしもたの。「戦争の時、確か大田さんと言う司令官が打った最後の電文なんですけど………原文を読みました。沖縄に関する本は、エッセイや旅行の本も含めて百冊は読みました。でも、あの電文に一番泣いたんです。“一時の感情に駆られたものとは思われず”の部分とか……」って。怒られるかなとドキドキしていたら、優しく微笑んで頷くだけだったの。何も言わないの。何も言わない所に大切なものがあると思うのですが、彼がどう思っているのか未だにわからないんです…………。
あのお話は普通の日本人なら、誰が聞いても胸が熱くなるお話だと思うニダ。誰も戦争なんてしたくない。でも、そういう状況になった時に極限状態の中でお互いを信用し、お互いを思いやることが出来てたって話は、やっぱ感動しちゃうデヨ。れれれ様にその話をされた彼も嬉しかったんじゃないニカねぇ。

> ウリは昨年から始めた梅干しを漬けていてこんな時間になってもうたよ☆
> Mansikka様、いつもありがとうございます☆☆☆れれれ、また来るでね~~~~~~んグ、あぁぁぁんぐ!

おお、自家製梅干しニカ~!素敵ニダ♪ 昔はウリのオモニも梅干しを手作りしてたニダ。
久々に梅干し食べたくなってきたw 買いに行こうかしら♪

Re: いーぶん様へ

いーぶん様、ばんしお!

> まっちー今年も素晴らしき演技でしたね!!ジャンプも健在ですし!ほんと大好きです!
まっちーの演技はショーでも観衆に表現の限界を見せようとする心意気が感じられるニダ。そのストイックさに痺れるデヨ。
ネット接続状況が悪かったのか、ゾンプは動画がカクカクしてあまり見れなかったニダ。離氷したと思ったら、映像が飛んじゃったり・・・なので、また後でゆっくり動画を見たいと思うニダ♪

来年は何やるんだろう←気が早い
にゃはw 気が早すぎ!と言いたいけど、ウリもまだ見足りない気がするんデヨw 

> そして、ご報告が!
> アルソアポップアップショップに行って参りました!
> 写真撮りまくりでしたw動画もかわいすぎて激写しましたw森で赤と白のしましまのワンピを着てた真央ちゃんがほんとかわいかったです(*´ω`*)(*´ω`*)

おお、いいないいな♪ そういうチャルがツイに出てないか、探しに行かなくては!

> そして3箱買いしてしまいました……どのデザインもかわいくて…w
3箱を目の前にしちゃ、どれも可愛くて1箱選べないものねぇ。

> 何より蝶々さんのお衣装が生で見られて幸せでしたo(^o^)o
蝶々さんと素敵なあなたは高島屋の巻きます展の後だものねぇ。

高島屋の真央展の時も思ったのでしたが、ほっそ!細い!ウエスト!って感じでしたw
あのウエストの細さはうらやま~!衣装でもいいからw生で見たいものニダ~!

> 私は4時ごろに行きましたが、先着100名の冊子がもらえました!冊子の中に仮面舞踏会慈愛verの真央ちゃんがいてそれもまた幸せでした………
お、良かったニダねぇ。日ごろの行いが良いに違いなくて!

> 長文すみませんでした(。>д<)この幸せがフィンランドに届けば嬉しいですw
じぇんじぇん、長文じゃなさ~!いーぶん様の幸せはウリもしっかりお裾分けいただきますたっ!
今夜はピンクのしましまワンピの巻きますの夢が見れそうw レポ、ありがとうごじゃいますた~!

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ええええぇ!
> パントンはもう国外のショーに出れない⁉︎
> 慈愛欠場の「諸事情により」ってそういう事?

そういう噂を2chで見たけど、ソースが探せないんデヨ。
もしそれで慈愛に出れなくなったのなら、パントンが可哀想ニダ。

> うわー政府は大バカだーもったいねーもったいねーもったいないお化けが出るぞー
もし、本当ならパボじゃね?ってぐらいの愚策ニダな。
素敵なソンスドルが海外のショーに出れば、中国のイミジうpのチャンスが増えるだけだというのにねぇ。

> まっちーのピチパン(ツ)、ウリも全く気になりませんでしたよ。スタイルがいいからだと思う。
立ってる時に脚の長さが際立って見えたニダ~!スタイルがいいニダよねぇ。

> れれれ様、あのアイラインは滲んじゃったんじゃなくてボカしてるのか!涙で!的な?んまーーー!
> さっっっすがまっちー!!

滲みなんて全く気が付かんかったデヨw 
滲んだら滲んだで、それがまっちーの表現と解釈することにするニダ~♪

> 蚊との戦いにラフマオ!気合いで結界張れそう!
まず、オーケストラとピアノの迫力に蚊が負けちゃいそうw

> 山に行く時100円ショップの虫除けシール(36枚入り)使ったけど結構良かったですよ。
> かなりかぐわしいけど(シトロネラ?)

へぇー100円は安いニダねぇ。それで効果もあるならお買い得じゃ。

> ジャイアントコーン私も大好きです〜♪ジャイアントカプリコも好きです〜♪
ああんぐ。ウリも好きニダが買えないニダ・・・(T_T) 

> メンチカツサンド、あれは確かに去年のミルフィーユ事件再びでしたねw
> 昨日帰宅してテーブルに置いたまま30分くらい何で買ったんだろうって固まってました。

あららw それはきっと疲れのせいじゃw

> しかも私メンチカツってあまり得意じゃないんですよね。えーっ
ウリもw なのでじぇんじぇん作らないニダ。

> あの時の身体の声(予想)
> 胃:あかん疲れた…お粥プリーズ…
> 脳:……ぼーーっ
> (メンチカツ購入)
> 胃:おい!おまえ何買ってんだよ!
> 脳:ああああ!すみませんっすみませんっ
> 大腿四頭筋/大臀筋:やったぜ

あ、大腿四頭筋/大臀筋の声が胃の声より強かったニダねwww

> だと思うですよね
> 脳がリーダーシップ取れてないんでしょうね〜www

大丈夫ニカ?麦ちゃんの脳は胃に虐められてないニカ?w
麦ちゃんの胃:脳ちゃんぐのせいで今日は胃がもたれるニダ~~!
麦ちゃんの脳:アヌァ・・・申し訳ごじゃいませんぐ・・・

> ちなみに今日は筋肉どこも何ともないです
そんじゃ、今度は脳ちゃんが威張る番ニダね!
麦ちゃんの脳:健康な筋肉に健康な胃が宿る(?)胃よ、わかったニカ!ウェーハッハッハwww
麦ちゃんの胃:・・・モーン。

> …アハハハハハハハハハハハ…orz…
> 先週日曜筋トレした時も木曜に腰が痛くなったんですよね。…アハハハハハ
> 笑うしかないハハハッ涙

うわーーん、腰痛になったニカ・・・
麦ちゃんの胃:腰君が「いだい、痛いよ~~~」って。
麦ちゃんの脳:・・・モーン。

> Mansikka様に届く前にいーぶん様の幸せをつまみ食いしちゃったmgmgミアネ〜♪
フンガー!!・・・・つメンチカツ♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんしお!
ウリも、ウリも実はまだ町田聖子観れてないの!キャー信じられないとか言わないでデヨ、もうねどれだけピギョがウリの日常から離れてるってことかw
あ、体育会TVはあれから見ましたデヨ!やっぱり女子女子うるせーwって思いましたニダwウリ大ちゃんがノンケだろうがゲイだろうがどっちでもいいことだもの、演技が見たいだけだし。観客を自分の世界に引き込むエネルギーがスゴイの。巻きますもそうだけど。で、自分のもっている才能の凄さを忘れてしまうところが2人の長所(親しみやすさ、自然体での謙虚さ、気配りが自然に出来る)でもあり短所(ちょっとしたことで自信を無くしてしまう)でもあると思ったニダ♪

パントンもしや来られないニカこれからも・・・ご結婚されたから年齢的にも早くお子さん欲しいんで、とか、今二人の拠点はちょっと離れてるんじゃなかったニカね?違ったかな?そのあたりで練習出来ないから、とかであって欲しい、ウリ、去年の慈愛でパントン見ておいて良かった・・・。確かシングルは外国のショーに出さないことになってるとかいう噂はウリも見たデヨ。ソースは不明だけど・・・。
こじゅの結婚式も色々な人がツイにあげてくださってるニダな~^^二組ともお幸せにデヨ♪
ウリもこの記事にはほぼ全文同意デヨ。間違いなく、生で見る価値ありと思ったソンスのお一人でしたニダ。しっかしw引き出物にワロタニダw

先生!先生!

巻きますの新プログラムのイメージ、
SPは黒
FSは赤
らしいです
(サンスポ http://ow.ly/xEHO301qhNT)

何ですか?演目は何ですか⁇ワクワク
先生ーーーー!
ヘーーールプ!


追記。
そういえば作曲者が公表されたのってEXだけでしたね。
SPとFSはピアニストの方と作ったという情報だけ?
最近私、ここに集う音楽の匠たちを頼りすぎですね…猛省m(._.)m

…でも気になるなー(チラッ)
(先生ーーーー!何とかなりませんかー)

No title

ばんしお!
ひとまずこちら!動く巻きます!食感を二回言ったwwwおなかすいてるん??wwww
https://youtu.be/_5UMEmNVTDc

ふわ麦ちゃんの黒と赤の情報がきになるーーーーー!
クロと・・・・アカ!

ジャイアントコーン板チョコ入り、ウリ買おうかどうかをいつも迷ってたニダwww 今度こそ買おうかしら♪めちゃ気になってたんですミダw
先日、生クリームと卵と砂糖で手作りバニラアイス作ったんですけど、おいしくて、今年は水無月に加えてアイスづくりにも励もうと思ってるデヨ~♪杏ジャムとかイチゴジャムとか加えても美味しいはずで♪

Re: 非公開コメへのお返事

ばんしお~!
お疲れ様なのを~~!難しいことにチャレンジする鍵コメ様は素晴らしいと思うデヨ。
自己採点80点でもいいんじゃなさ?
忙しい日々の中で研鑽しているのだから。

猫カフェかぁ。ウィーンにも日本人女性経営の猫カフェがあるようニダ。
パリにもあるというし、いつかはヘルシンキにもできるかも?しれないニダねぇ。

コヅの引き出物は見ますたよw
あれを使う気はしないけど、部屋の壁に飾るのは面白いかもしれませんぐ。
来客があった時の話の種にもなりますしね。

ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~!

ウリも、ウリも実はまだ町田聖子観れてないの!キャー信じられないとか言わないでデヨ、もうねどれだけピギョがウリの日常から離れてるってことかw
マジ?w やっぱ皆様、ピギョ離れを起こしてるニダねぇ。

あ、体育会TVはあれから見ましたデヨ!やっぱり女子女子うるせーwって思いましたニダwウリ大ちゃんがノンケだろうがゲイだろうがどっちでもいいことだもの、演技が見たいだけだし。
そうそう、プライベートはあまり興味がないニダよね。ペンだったら、プライベートも気になるでしょうけども。
ゆっきーゆん様同様、ウリは大ちゃんの演技が好きなわけで。

観客を自分の世界に引き込むエネルギーがスゴイの。巻きますもそうだけど。
あれは天賦の才ニダなぁ。2人とも自然にそれが出来る印象デヨ。

で、自分のもっている才能の凄さを忘れてしまうところが2人の長所(親しみやすさ、自然体での謙虚さ、気配りが自然に出来る)でもあり短所(ちょっとしたことで自信を無くしてしまう)でもあると思ったニダ♪
成功した時に謙虚でいられるのは素晴らしいけれど、自信が揺らぎやすいとそれゆえに失敗しちゃう面もあるニダものね。

パントンもしや来られないニカこれからも・・・ご結婚されたから年齢的にも早くお子さん欲しいんで、とか、今二人の拠点はちょっと離れてるんじゃなかったニカね?違ったかな?
あ、そういう理由なら、大歓迎デヨ。ウリたちもパントンに幸せになってほしいニダし、二世を見たいニダ。

そのあたりで練習出来ないから、とかであって欲しい、ウリ、去年の慈愛でパントン見ておいて良かった・・・。確かシングルは外国のショーに出さないことになってるとかいう噂はウリも見たデヨ。ソースは不明だけど・・・。
ああ、あの噂はシングルだけニカ・・・ウリもソースを見てないので、ただの噂であってほしいニダ。

こじゅの結婚式も色々な人がツイにあげてくださってるニダな~^^二組ともお幸せにデヨ♪
あ、ウリもチェックしなきゃ!ウリが見た時はミツロウ先生しか見なかったニダが。

ウリもこの記事にはほぼ全文同意デヨ。間違いなく、生で見る価値ありと思ったソンスのお一人でしたニダ。しっかしw引き出物にワロタニダw
デーデー、コヅの滑りは超一流♪あの滑りをもっと堪能したかったニダ♪

杏ジャム様

わんばんこなのです。板チョコジャイアントコーンはとても美味しかったんです☆
ウリも何度かアイスクリームを作りました。一度、イチゴジャムを入れたら「このアイス買ってきたの?」と聞かれたのです♬おすすめでごぢゃいます。今年は杏ジャムやブルーベリージャムでも作ってみたいな~~。
それとウリ、オレオにホットケーキミックスの衣をつけて揚げる強烈なおやつを知ってしまいますた。
アメリカのどこぞの街の屋台フードらしい…………
杏ジャム様、動く巻きます動画をありがとうございます☆彡可愛らしゅうございますね~~~💛

れれれ様

必ずや、板チョコジャイアントコーンを食べる☆今週の目標w
もしかして、アイスクリーム作ったエピってここで書かれていました?ウリ脳内で、どこかでアイスクリームが家で作れると読んだ気がする・・・と記憶がありまして、しかしどこで読んだんだっけ?って思ってたんですね。
れれれ様のコメだったんだわ☆きっと☆kmsですの♪美味しい思いができましたもの♪
ブルーベリーもおいしそうニダ~!いろいろ試す今年の夏w甘納豆もいいと思うの(水無月の使い回しw)♪
ところでそのオレオのホットケーキミックス衣揚げとは。想像するに揚げドーナツにオレオがINしてる感じニカね?!

Re: ふわふわ麦茶様、杏ジャム様、れれれ様へ

麦ちゃん、杏ジャム様、れれれ様、ばんしお~~!

麦ちゃん、サンスポの記事kmsニダ!ウリもまったくわからんの。
タンゴとか椿姫とかベタなのしか浮かばなくて・・・
あとは黒木メイサの赤と黒のキットカットのCMとか浮かばない!www
ああ、和風味のキットカット食べたさ~~~!

ああんぐ。「赤と黒」でググってなじぇかキットカット→板チョコジャイアントコーン画像に辿り着くウリwwww
役に立たずミアネよ・・・(でも板チョコが美味しそうだったw)

杏ジャム様、動く巻きますをkms!つい、可愛くてリピっちゃうニダ♪
巻きます日焼けしてるニダねぇ。私生活を楽しんでるようで嬉しいですミダ。

手作りバニラアイスを作ったとは!素敵♪市販のアイスは時々甘すぎるものねぇ。
アイスにジャムをまじぇまじぇはジャムが美味しいと手作り風になるかもニダな。
杏ジャム様は美味しいジャムを食べてましたよね。

れれれ様、オレオにホットケーキミックスの衣をつけて揚げるって・・・(; ・`д・´)
アメリカの発想はわからないニダw

まぁ、理解が難しいと言えばピンランドのタール味も理解しがたかったデヨ。
何年か前にタール味のアイスやサルミアッキが売られたけど、正露丸を溶かして混ぜたような味だったデヨw

杏ジャム様の水無月使いまわし甘納豆インのアイスは美味しそうなアイディア♪
あ~~~餡子が食べたい♪

No title

ふわふわ麦茶様
こちらこそ初めまして!どんどんつまみ食いしてくださいw
素敵なあなたは濃いピンクでした(*^^*)GPFの時は紫に見えましたよね……まさかスペインもあの上海ワールドと同じカメラを使ってるのかと思ってましたw生で見られてよかったです(*´ω`*)
しかし……私が行った次の日(つまり20日ですね)に真央ちゃんがショップに来てたらしくて、ぐぁぁぁぁぁっ…って感じでした…1日違い………
生真央、拝見したい…
去年のCaoIで初めて(豆粒ほどの)真央ちゃんを見ることができたのですが…真央不足だぁぁぁぁ…

Re: いーぶん様へ

いーぶん様、ばんしお!横レスしますミダ♪

> 素敵なあなたは濃いピンクでした(*^^*)GPFの時は紫に見えましたよね……
GPFだけは色が変でしたねぇ。おかげで巻きますの顔色が悪く見えたニダし!とまた怒り出すwww

まさかスペインもあの上海ワールドと同じカメラを使ってるのかと思ってましたw
撮影用のカメラはほとんどソニーと言われますけど、色調や光のセッティングがおかしかったニカなぁ。

生で見られてよかったです(*´ω`*)
2着は初の展示ですものね。

> しかし……私が行った次の日(つまり20日ですね)に真央ちゃんがショップに来てたらしくて、ぐぁぁぁぁぁっ…って感じでした…1日違い………
> 生真央、拝見したい…

1日のずれが悲しいニダねぇ・・・
動画だと、触感、あ、間違えちゃったとか言ってるけど、触感であってるでそ~~!w
食感と触感が同じ読み方だから紛らわしいニダな。巻きますが言うと食感に聞こえちゃってww
1日違えばあのお茶目さを生で見れたのに!と考えるとモーンとしますねぇ。

> 去年のCaoIで初めて(豆粒ほどの)真央ちゃんを見ることができたのですが…真央不足だぁぁぁぁ…
ウリは杏ジャム様の動画をリピってたけど、もっと見たいニダよねぇ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR