2016-06-28(Tue)

巻きますの新プロ談義♪

巻きますの新プロが「Ritual Dance」と発表されましたね。
コメ欄でいち早くお知らせ下さった方々、ありがとうごじゃいますm(__)m
新プロについて語ってる番組もあったんですねぇ。

↓とらる様がその動画URLを教えてくださいました。
スポーツLIFE HERO'S

とらる様、ありがとうごじゃいます!
動画を見るとSPは黒い鳥、悪いイミジニカ~!
20160627002.jpg

巻きますが黒い鳥で悪者というとストナしか浮かばないw
20160627003.jpg
闘う巻きますカッコいいニダ♪
こんなイミジの衣装とメイクで滑ってほしいニダねぇ(*^-^*)

2006-2007シーズンのゆきなはんのFSで巻きますと同じ曲を使ってると
教えて下さったゆっきーゆん様、動画URLを教えて下さったシナモンぱん様、
ありがとうごじゃいますm(__)m

↓動画リンク
ファイアーダンス/火祭りの踊り

動画を見ると、曲がオーケストラバージョン。
奇しくも巻きますと同じニダね。

ゆきなはんの衣装は炎をイミジした感じですた。
20160627001.jpg
美人で美ポジ、怪我で早く引退したことが惜しまれるデヨ。

振付はレイバックイナバウアー→イーグル→バタフライ→スピンの
流れが印象に残りました。
それとステプ。力強いツイヅルに躍動感がありますたわ♪

巻きますの「Ritual Dance」がどんな感じになるか想像しながら
色んな動画を見て気に入ったのがこれなんです♪

↓動画リンク
Ritual Fire Dance - Kelly Jo - Radiant Hoops

デカい扇を2つ使ったバレエ風のダンスがコケティッシュで可愛いニダ♪
20160627004.jpg

ダンサーのKelly Jo Stullさんは幼少時から18年間クラッシックバレエを学んだ後、
サーカス学校に通い、自分のオリジナルなダンスを生み出したドイツ人女性らしさ。
こういうアーチストの動画を見るとワクワクしますね♪

さてさて、巻きますの「Ritual Dance」がどんなものになりそうか、
ウィキでストーリーを読んでみました。

《恋は魔術師》はジプシー娘のカンデーラの物語で、その恋人のカルメロは彼女の以前の恋人であった浮気者男の亡霊に悩まされている。そこで彼女は友人の美しいジプシー娘に亡霊を誘惑してもらい、その隙にカンデーラはカルメロと結ばれる、という筋である。

(日本語ウィキ「恋は魔術師」より一部転載)

ストーリーを読むと、巻きますの演じるものが何か?想像が膨らむニダ♪
ウリの予想はこんな感じデヨ。

SP 亡霊に付きまとわれ、悩まされてるけど、したたかな悪女風カンデーラ
   (又は亡霊を誘惑する美しいジプシーの娘かしら?)

FS カルメロとの恋に情熱を燃やすセックシーなカンデーラ
   (ここでフラメンコ風の振付が入るニカね?)

赤のフラメンコというとサラ・バラスさんしか浮かばないw
サラ・バラスさんは衣装や振付がモダンな印象で、個性と華がありますね。
20160627005.jpg
(上のキャプは動画「Compañia Sara Baras - Carmen」より)

サラ・バラスさん、色っぽいですねぇ。
巻きますのFSはどんな感じになるニカなぁ~~。
楽しみニダ♪

----------------------------------------------------------------------------

今日は同時に読者限定記事もうpしますたが、
限定読者様に記事うpお知らせメールは送っておりませんぐ。
捨てメアドで既にメアドがない方もいらっしゃいますので、
お知らせメールはやめることにしますた。

パスワードは以前と同じですので、
ご興味のある限定読者様はどぞご覧になって下さいまし。

読者限定にしてしまって、他の読者様には申し訳なく思ってますミダ。
ネット界に色んな人がいる以上、内容によっては限定せざるを得ないことを
ご理解いただきたく、お願い申し上げますm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様 おはようございます!

日本はジメジメ嫌な季節になってきました…一年で一番苦手な季節です~~~~(泣)
でも、この時期にしっかり雨が降らないのもよくないですし…我慢です。

そんな中、真央ちゃんの新プログラムの発表に久しぶりにドキドキワクワクです!
先シーズンと違いちょっと想像がつきません。ローリーがいったいこの難曲にどんな振付をしているのか?
タラソワ先生ならなんとなくイメージできるのですが、ローリーによるダーク真央の振り付け…
ちょっとドキドキ(半分心配)なカンジです。

私は、この「Ritual Dance」の曲を全く知りませんでしたが、ピアノバージョンやら、オケバージョンやら、色んな方々が色んな動画をあちこちで上げてくださっているのを見ているうちに、
今は脳内でずーーーっと流れ続けて、黒や赤の真央ちゃんの姿をついつい妄想してはにやけてしまい、
結構気持ち悪い人になってしまっています。

ユキナさんの演技も一つ一つのポジションといいスケーティングといい凄く美しくて…
本当にもったいない引退でしたね…(あのS田氏の「あなたに(お金を)幾らかけたと思ってんのよ!」
もセットで思い出してしまいました…)
ほんとーーーーにもったいない…フィギュア界がもっとまともなら…と、良い選手をこの団体はことごとく潰して来たんだな…と思いました。
今でも世界中のアイスショーに呼ばれる彼女を見れば、日本スケ連押しの選手≠世界的評価の高い選手だと
思ってしまいます。

そして、限定記事もじっくり拝見したいですので、又お邪魔致しますーーー!!

ひさしおですニダ

ボラヲです
ご無沙汰しておりますたニダ
巻きますちゃんぐの使用曲が発表されて、妄想膨らむ~楽しみすぎる~
悪い黒い鳥だなんて!こりゃもう主様おっさる通りストナの黒巻きのイミジだすなあ~
まいまいが、今までの可憐な印象の演技とは全然違うプロだと言ってたので、期待が高まるニダよん

ゆきなはんの動画のご紹介もkms~
ゆきなはんはショーも引退っていうのが惜しまれますなあ
ほんとうに美ポジの美しいスケーターだったなあ~

さっきJOのチケットが取れたと連絡があったニダよ~
埼玉で一足先に見てくるデヨ~~~hrhrhr
とはいえまだ3カ月先か~ww

前記事の神道のことも拝読しますた
ウリも神社が大好きなんだすニダ
書き始めるときりがないのでやめとくニダがww神道の自然とともにあるあり様が素晴らしいとおもうの
御神体が鏡というのもすごいなあって

ウリハコフグ夫はクリスチャンで、結構厳格なクリスチャンホームの人なので、結婚の際にはすったもんだしたんだすよw
それはともかく・・・
奴は神社に行ってもじぇったい参拝しなかったニダよ
一方ウリは神社ダイスキ-なので、散歩中に神社を見つければ参拝するし、旅先ではまず近くの一宮を訪ねるのが常なのですニダ
オットには、あなたみたいなバテレンも広く受け入れてくれるのがウリの神様なのだから、あなたの神様には内緒にしてあげるから参拝してご覧と説得し続けたもんですニダw
ウリの参拝中は階段の下で待ってたハコフグ氏でしたが、この10年くらいは参拝するようになったんですニダ
神道は民族宗教なんだから日本人に生まれたからにはあなたも最初から信徒なんだよと言ってきたニダが、ようやくこだわりが消えたらしいwwえがった~
ところが今年は夏越の大祓のことをすっかり忘れてたんデヨ~~~
昨日近所の氏神様にいったら、すっかり茅の輪が解体されてたんデヨ~~~ウリのばか~~


ウリは長いこと目の病を持っていて、目薬を差さし続けること20年のベテランなんです
春に目薬の種類が増えたんですが、これが合わないらしくてアレルギーが出たんですニダ
目が真っ赤になってすごかったの~ホラー映画並みw
会う人は皆、後ずさりして、目、どうしたんですかっ?って恐ろしげに尋ねるニダよ
赤いだけじゃなくてしょぼしょぼするし、とにかく目に染みてパソコンの画面が見れないんデヨ~
効能は同じでアレルギーの出ない薬はどれなのか、ドクターがいろいろ試してくれて、最近ちょっと落ち着いてきたんですニダ・・・
というわけで、まだモニターを長く見ることができないので、ネット生活は自粛中なんです
主様の力作記事もじぇんじぇん読めてないのが悲しいニダ
そんなわけで、あんまり来れないんですが、調子がいい日には読ませていただきまっせー
長々しつれいすますた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんしお♪

2つ前の記事のクソーンの人気に嫉妬w
Mansikka様、メールのお返事ありがとうごじゃいました。あぁなる程と思う所がいっぱいありましたデヨ。

杏ジャム様のアホーの「火祭りの踊り」って、これ演者がハーニャだとしっくりくるニダね。
まと後で来るニダ。CUSOON♪

再しお♪

あぅぅ 間違えた。アホー知恵袋が「血祭の踊り」でスタ。

Re: yomi様へ

yomi様、ばんしお~~~!

> 日本はジメジメ嫌な季節になってきました…一年で一番苦手な季節です~~~~(泣)
> でも、この時期にしっかり雨が降らないのもよくないですし…我慢です。

ここもちょっとジメジメしてるニダ・・・orz ここの雨降りシーズンは秋なんですけどねぇ。

> そんな中、真央ちゃんの新プログラムの発表に久しぶりにドキドキワクワクです!
> 先シーズンと違いちょっと想像がつきません。ローリーがいったいこの難曲にどんな振付をしているのか?
> タラソワ先生ならなんとなくイメージできるのですが、ローリーによるダーク真央の振り付け…
> ちょっとドキドキ(半分心配)なカンジです。

半分心配www まぁ、わかるニダw 
ローリーは巻きますに変な振り付けしたことはないけど、ハンヤンで謎振付や謎編曲してるものねw
ハンヤンは明るいキャラだし、SSもいいしで、変なことをさせたくなるのもわかるんですけども・・・
やっぱハンヤンの無駄遣いと思ってしまうことががが!w

> 私は、この「Ritual Dance」の曲を全く知りませんでしたが、ピアノバージョンやら、オケバージョンやら、色んな方々が色んな動画をあちこちで上げてくださっているのを見ているうちに、
> 今は脳内でずーーーっと流れ続けて、黒や赤の真央ちゃんの姿をついつい妄想してはにやけてしまい、
> 結構気持ち悪い人になってしまっています。

ウリも一緒デヨw 延々と「Ritual Dance」聴くから、家族に迷惑かも?とヘッドフォンしてるニダw

> ユキナさんの演技も一つ一つのポジションといいスケーティングといい凄く美しくて…
あの美しさは何でしょうねぇ。舞ちゃんと通じる優雅さ、品の良さを感じるニダ。

> 本当にもったいない引退でしたね…(あのS田氏の「あなたに(お金を)幾らかけたと思ってんのよ!」
> もセットで思い出してしまいました…)

にゃはw♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間♪ ウリもあの言葉をセットで思い出すんデヨwww

> ほんとーーーーにもったいない…フィギュア界がもっとまともなら…と、良い選手をこの団体はことごとく潰して来たんだな…と思いました。
ゆきなはんが競技で活躍するのをもっと見たかったニダし、ゆかりんがオリンピック出れなかったというのも、凄く残念デヨ。

> 今でも世界中のアイスショーに呼ばれる彼女を見れば、日本スケ連押しの選手≠世界的評価の高い選手だと
> 思ってしまいます。

AOIで2CELLOSと共演した時、イケメンチェリストの2人がゆきなはんの演技をチラチラ見てますたね。「動きと音を合わせるためだけじゃないニダよね?やっぱ美しい動きだから見ちゃうニダよね?」とゆきなはんhrhrしちゃったんですw

> そして、限定記事もじっくり拝見したいですので、又お邪魔致しますーーー!!
大した内容じゃないニダが、読んで下さるとうれしいですミダ♪

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、お久しお~~!

> 巻きますちゃんぐの使用曲が発表されて、妄想膨らむ~楽しみすぎる~
> 悪い黒い鳥だなんて!こりゃもう主様おっさる通りストナの黒巻きのイミジだすなあ~
> まいまいが、今までの可憐な印象の演技とは全然違うプロだと言ってたので、期待が高まるニダよん

鐘のような迫力あるプロを期待してるんですけど、どんな感じになるニカねぇ。
SPの黒衣装はストナや仮面FSばかりが浮かんでくるニダが、衣装も楽しみなんです♪

> ゆきなはんの動画のご紹介もkms~
> ゆきなはんはショーも引退っていうのが惜しまれますなあ
> ほんとうに美ポジの美しいスケーターだったなあ~

ゆっきーゆん様がおっしゃるようにレイバックスピンが素敵で目を奪われるニダ♪

> さっきJOのチケットが取れたと連絡があったニダよ~
> 埼玉で一足先に見てくるデヨ~~~hrhrhr
> とはいえまだ3カ月先か~ww

お、良かったニダね。今年のJOは誰が出るのかしら・・・

> 前記事の神道のことも拝読しますた
> ウリも神社が大好きなんだすニダ
> 書き始めるときりがないのでやめとくニダがww神道の自然とともにあるあり様が素晴らしいとおもうの
> 御神体が鏡というのもすごいなあって

鏡の発想はすごいニダよねぇ。背中を丸めて覗き込んだら、ご神体に見すぼらしい猫背が映っちゃうしw
表情も姿勢も引き締めると、凛々しい姿が映る(はずw)
お前の神様はこんな姿だよと見せられてるような不思議な気持ちになりそうニダよね。

> ウリハコフグ夫はクリスチャンで、結構厳格なクリスチャンホームの人なので、結婚の際にはすったもんだしたんだすよw
ウリは初めてのデートでウリ旦那の宗教を聞いたニダw そしたら、ウリ旦那もウリの宗教が気になってた!と。当時はお互い特定の宗教を持たないと知ってホッとしたんです。

> それはともかく・・・
> 奴は神社に行ってもじぇったい参拝しなかったニダよ
> 一方ウリは神社ダイスキ-なので、散歩中に神社を見つければ参拝するし、旅先ではまず近くの一宮を訪ねるのが常なのですニダ
> オットには、あなたみたいなバテレンも広く受け入れてくれるのがウリの神様なのだから、あなたの神様には内緒にしてあげるから参拝してご覧と説得し続けたもんですニダw
> ウリの参拝中は階段の下で待ってたハコフグ氏でしたが、この10年くらいは参拝するようになったんですニダ
> 神道は民族宗教なんだから日本人に生まれたからにはあなたも最初から信徒なんだよと言ってきたニダが、ようやくこだわりが消えたらしいwwえがった~

へぇ、やっぱ宗教的なこだわりがあるニカね。ウリの周囲のクリスチャンは宗派の違うキリスト教の教会を観光するのが平気なんで、敷地に足を踏み入れるのはOKかな?と考えてたニダ。
あ、そういや、クリスチャンなのに神社で式を挙げたアメリカ人も知ってるニダwww 袴を着たかったなんて言ってたデヨwww 
外国人は神道を宗教というより、異文化という感覚で捉えがちなのかもニダね。日本人のご主人の方が神道を宗教としてとらえやすいのかもニダな。

> ところが今年は夏越の大祓のことをすっかり忘れてたんデヨ~~~
> 昨日近所の氏神様にいったら、すっかり茅の輪が解体されてたんデヨ~~~ウリのばか~~

それは残念でしたねぇ。でも、神社や伝統、自然を大事にする心は福を呼び寄せると信じてるニダ♪

> ウリは長いこと目の病を持っていて、目薬を差さし続けること20年のベテランなんです
> 春に目薬の種類が増えたんですが、これが合わないらしくてアレルギーが出たんですニダ
> 目が真っ赤になってすごかったの~ホラー映画並みw

あらら・・・大丈夫ニカ?ウリも花粉症で、春は目のかゆみが凄いデヨ。薬を摂らないと目が真っ赤になりますミダ。

> 会う人は皆、後ずさりして、目、どうしたんですかっ?って恐ろしげに尋ねるニダよ
ウリも16年前、そんなことがあったニダ。会う人みんなに「大丈夫?」と聞かれて、恥ずかしかったデヨ・・・

> 赤いだけじゃなくてしょぼしょぼするし、とにかく目に染みてパソコンの画面が見れないんデヨ~
> 効能は同じでアレルギーの出ない薬はどれなのか、ドクターがいろいろ試してくれて、最近ちょっと落ち着いてきたんですニダ・・・

アレルギーの問題は厄介ニダよねぇ。ウリは目のかゆみのためにアレルギー用の目薬使うと、やたらと目ヤニが出て悪化しちゃう。
なので、飲み薬だけニダ。

> というわけで、まだモニターを長く見ることができないので、ネット生活は自粛中なんです
> 主様の力作記事もじぇんじぇん読めてないのが悲しいニダ
> そんなわけで、あんまり来れないんですが、調子がいい日には読ませていただきまっせー
> 長々しつれいすますた~

ネットでドライアイになったりするものねぇ。ボラヲ様も大変じゃのう。
早く目に合う薬が見つかって、症状が和らぐことを願ってますデヨ。
大変な中、コメントkmsデヨ~!

Re: 非公開コメントへのお返事

鍵コメ様、ばんしお!いつもはROM専とのことですが、コメントkmsなんです!

ハンドベルのことは詳しくないんで動画をググったら、4つのベルを一度に持ったり、胸元にベルを当てたり、ベルを弾いたり・・・様々な音の出し方があって面白かったニダ。

でも、ハンドベルはグループで演奏するから、部活を卒業すると中々演奏のチャンスがないんでしょうねぇ。
この曲をハンドベルで演奏すると情熱的な曲に可愛らしさが加わりそう♪
コケティッシュなKelly Jo Stullさん似に合いそうなイミジです。

サラ・バラスさんはエンターテイメント性が高いニダねぇ。観衆を惹きこむ力があると感じます。
鍛え抜かれた上半身とシャープな腕の動きも魅力的で、ついつい色んな動画を見ちゃいますた!

巻きますの黒はやっぱストナさんのCMをイミジしちゃうニダね。
あのメイクはカッコいいし、良く似合ってたデヨ。衣装はピギョに不向きですが、あんな感じで羽をモチーフにした衣装を期待しちゃうニダ♪ラフマオの羽衣装もカッコ良かったですし、期待♪

Re: とらる様へ

> 2つ前の記事のクソーンの人気に嫉妬w
じぇーーんぶれれれ様のせいじゃwww
れれれ様がクソーン人気を盛り上げるとはウリも予想しなかったのであってww

> Mansikka様、メールのお返事ありがとうごじゃいました。あぁなる程と思う所がいっぱいありましたデヨ。
そっか、やっぱピンとくるものがあったニカね。とらる様は色々なことをしっかり観察してると思うんで、「ピンと来るものがあるんじゃ?」と予想はしてたニダが。最後の件はあまり気分のいい話じゃなくて4~5人にしか話してないニダ。

> 杏ジャム様のアホーの「火祭りの踊り」って、これ演者がハーニャだとしっくりくるニダね。
もう一つのコメで「血祭りの踊り」の修正、kms♪ちゃんと通じてるデヨw

> まと後で来るニダ。CUSOON♪
きゃ~~~とらる様までクソーン人気に貢献するニカ!www
これもれれれ様の人徳かしらwww 何を言ってるのか自分でもイミフwww

No title

ばんしお~!
動画kms~!この番組でピアノだオケだと言ってたニカ♪とらる様kms~♪
とらる様、血祭りの踊りはハーニャにはシャレんならんデヨ・・・もう2度と中国杯のようなんはやめて欲しいし、当たられたーとか騒ぎを大きくするような幼稚な真似もしてほしくなくて。彼にも良きアドバイザーが現れるようにと思いますよね。間違っても城豚みたいなんじゃない人で。

さてさて、ritual danceで動画漁ってたらさっそく巻きますの黒衣装のチャル使って動画作ってる巻きパがいらして、その気持ちすごくわかるwwwとニヤリ。黒い鳥ってもうまんまストナしかないし♪ローリー、ストナのCM見たんじゃないニカ?wwww
どんな曲でも、振り付けでもいいと思いつつ、いろいろ情報出てくると期待がとめられない☆pr♪
動画で気になったのがルービンシュタインで、彼ははオリジナルで編曲してるニカね?最後の方のシドレミファソラシの所をグリッサンドで弾いてるニダ♪グリッサンド躍動感プラスされていいな。

れれれ様、ウリの小さな目標を気にかけてくださってありがとうごじゃります♪無事ミッションコンプリートしましたデヨ~♪ウリ、もっとチョコチョコしいのを期待してたけど、おいしゅうごじゃりました。今度の休日は生クリームスタンバってるんで、つ・く・り・ま・す☆ワッフルコーンて売ってないニカね?作ったアイスをコーンにつめて、自家製ジャイアントコーンにしたいwww

ばんしお

恋は魔術師をアントニオガディス舞踊団で観たことあるのですがあらすじを勘違いしていました。
真央さん版はSPが暗く誘惑する亡霊で、FPが強く目覚めて亡霊を蹴散らし情熱を燃やすヒロインでしょうか?
楽しみです。

以前パキスタンに旅行した時に仏教徒として飲酒許可を貰いました。
イスラム圏だとホテルの宿泊時とかに宗教を聴かれますね。
無信論者とすると過激思想の持ち主か共産党員と思われるからと注意されました。

宗教に寛容な日本に生まれてよかったと思います。
神社の空気が好きでこれから秋に掛けて夜神楽、薪能を楽しみにしています。

訂正

ばんしお

変換ミスを訂正させて下さい。
無信→無神です。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、おはしお!

> 動画kms~!この番組でピアノだオケだと言ってたニカ♪とらる様kms~♪
横レスニダが、ウリもとらる様のおかげでソースがわかってありがたいニダ♪

> とらる様、血祭りの踊りはハーニャにはシャレんならんデヨ・・・もう2度と中国杯のようなんはやめて欲しいし、当たられたーとか騒ぎを大きくするような幼稚な真似もしてほしくなくて。彼にも良きアドバイザーが現れるようにと思いますよね。間違っても城豚みたいなんじゃない人で。
ウリも同感。中国杯は洒落にならん。彼の周囲にまともな助言者がいればいいニダが、「病んでない」発言を読むと、いなさそうでモーンとするニダ。まぁ、休んだことで、少しは良くなってると思いたいニダ。

> さてさて、ritual danceで動画漁ってたらさっそく巻きますの黒衣装のチャル使って動画作ってる巻きパがいらして、その気持ちすごくわかるwwwとニヤリ。
黒衣装というと黒仮面ニカね?それにストナの映像まじぇまじぇしたり・・・そんなのを想像中ニダw

黒い鳥ってもうまんまストナしかないし♪ローリー、ストナのCM見たんじゃないニカ?wwww
そうよねぇw あの黒い鳥が話題になった翌シーズンが黒い鳥というんだもの。ローリーもストナ見て「これだ!」と思ったニカ?その?と、ついつい考えちゃうニダ♪

> どんな曲でも、振り付けでもいいと思いつつ、いろいろ情報出てくると期待がとめられない☆pr♪
> 動画で気になったのがルービンシュタインで、彼ははオリジナルで編曲してるニカね?最後の方のシドレミファソラシの所をグリッサンドで弾いてるニダ♪グリッサンド躍動感プラスされていいな。

毎年のことニダが、この時期は新プロ情報でドチドチしますねぇ。
ウリはオーケストラを聞いた後、2番目に聞いたのがルービンシュタインだったニダ♪それで、SPとFSでオケとピアノを連想したんですけど、SPがオケと思ったニダ。その後、ギターやらチェロの演奏を見て「これもいい!」とワクワクしてたんです♪
オリジナルの編曲部分には気が付かなかったデヨ。今度注意して聞いて見ます!

> れれれ様、ウリの小さな目標を気にかけてくださってありがとうごじゃります♪無事ミッションコンプリートしましたデヨ~♪ウリ、もっとチョコチョコしいのを期待してたけど、おいしゅうごじゃりました。今度の休日は生クリームスタンバってるんで、つ・く・り・ま・す☆ワッフルコーンて売ってないニカね?作ったアイスをコーンにつめて、自家製ジャイアントコーンにしたいwww
ワッフルコーンはウリも好きで、ここのアイスクリーム屋さんで注文するときは必ずそれを頼むニダ♪
先週末食べたアイスは今年の新味で、チョコとバニラの混ざり具合が良かったデヨ。
ジャイアントコーンを想像しながら食べますたw

Re: さゆり様へ

さゆり様、おはしお!

> 恋は魔術師をアントニオガディス舞踊団で観たことあるのですがあらすじを勘違いしていました。
アントニオガディス舞踊団って動画でしか見たことがないニダが、男性フラメンコダンサーというとアントニオさんの顔しか浮かばないw それぐらい有名な方ニダよね。ウリもいつかは生で見たいものニダ♪

> 真央さん版はSPが暗く誘惑する亡霊で、FPが強く目覚めて亡霊を蹴散らし情熱を燃やすヒロインでしょうか?
> 楽しみです。

SPが亡霊を誘惑する娘、FSがヒロイン説にウリも1票w 巻きますがどんな悪女風になるか楽しみなんです♪

> 以前パキスタンに旅行した時に仏教徒として飲酒許可を貰いました。
> イスラム圏だとホテルの宿泊時とかに宗教を聴かれますね。
> 無信論者とすると過激思想の持ち主か共産党員と思われるからと注意されました。

おお、さゆり様はパキスタンに行かれたことがあるニカ~!
ウリはパキスタン人の友達はいるけど、パキスタンに行ったことがないニダ。

イスラム圏でもヨーロッパのお隣トルコは欧州の影響か、割とぬるかったデヨ。それでも、イスタンブール以外の田舎の方じゃ、よく宗教を聞かれましたわ~~。で、「無神論者だ」とか「宗教は特にない」と言わない方がいいと本に書かれてたんで、「仏教徒です」と答えてましたデヨ。トラブルは嫌ですし。

> 宗教に寛容な日本に生まれてよかったと思います。
デーデー、イルボンは宗教に寛容で素晴らしいと思うニダ。

> 神社の空気が好きでこれから秋に掛けて夜神楽、薪能を楽しみにしています。
夜神楽、薪能は見たことがないニダが、夜の幻想的なムードが想像できますミダ。
こういう伝統文化の豊かさも「日本人で良かった!」と思える理由の一つですねぇ。

あ、誤変換の訂正kmsニダ♪誤変換でもちゃんと通じてますたよ~w

No title

さいしお♪
貼ればよかったw 仮面とシュトニケで最後にストナがちらりと出てくるチャルの連続ニダwww後半は赤衣装ガガガw
動画だったらもっとよかったのになぁ。そのうち他の巻きパが作りそうニダなww
それにしてもステキ衣装の妄想もたまらなく楽しくて~♪ローリー、衣装もよろしくですよ?その?
https://www.youtube.com/watch?v=2gJKOWZx7h4

ウリ、ピギョ情報すっかりご無沙汰だったのですけど、今年の全イルは大阪ですって?行きたい・・・・
年末かぁ・・ヨシングフリーだけでも行きたいなって一番チケット争奪戦激しいしw 今年も10月頃に発売ニカね。
GPのアサインってまだニダよね?ハッと。ぐぐったら今日明日の会議で決まるニカ。巻きますに優しい試合日程でありますように。

こんしお

ひょー!杏ジャム様の貼ってくださった動画を作った巻きパの愛と期待が凄いー!

見える!見えるデヨ!
怪しい旋律に乗ってトアックを決める巻きますが!
歓喜に沸く会場が!
見えるデヨォォォォーーー!


杏ジャム様、NISSEIのコーンを売ってるアイス売り場もあるデヨ♪
でもウリのオススメはクッキー(ちょっと塩気のある全粒粉クッキーがベスト)に挟んで三時間位冷凍庫で休ませたアイスクッキーサンド♡オレオでも美味しいかもニダ。
…ウリもアイス買って帰ろーっと♪(作らないのかw)


Mansikka様の赤い大きな羽根の動画ツボりますたww
爪先立ち凄いーと感心してたら、おもむろに後ろ向いて普通に歩いてwそのあとカトちゃんのチョットだけヨ〜を彷彿とするキュートな脚パタパタw可愛い
しかしバレリーナと巻きますの身体の動かし方って似てますミダね。
巻きますは氷上のバレリーナなんだな〜

こんしお!

ウリ、この番組、観たかったニダ!
とらる様、Mansikka様、kms!
カトパンは巻きパだから、巻きますも安心してインタビュー受けている感じがしたニダね。占いの時の真剣なお顔はなんだかキャワワだったニダ!ウリ、川淵氏の知ったかぶり発言が可笑しくって。「火祭りの踊り」と杏ジャム様ご紹介、ヤホーの知恵袋の「血祭りの踊り」が頭から離れなくて…ウリ、「血祭りの踊り」と言って浮かんだのが、ヨン棒のコンブ踊り〜〜 ヨン棒、元気ニカね(棒)
2chで噂になっていたニダがフラメンコダンサーの方のブルログに誰かの振り付けのアドバイスをするらしさ。
それが、巻きますかショーマか…

http://s.ameblo.jp/atelier-elsur/entry-12175159067.html


前記事、後ほど、じっくり読みたいと思います!
Mansikka様、いつも、読みごたえある記事、kms!

No title

ふわんふわん麦茶様
コーン売ってるところあるニカ!!!この夏は街に出るたびコーンに注目してブラリするニダ!情報kms!!
でもクッキーサンドもウリ大好きデヨ!!!ひとまずクッキーサンドにしようかな♪wktk♪
ウエハースサンドとかでもいいかな♪wktk♪

シナモンぱん様
血祭りの踊り、そういや、今にも人食いしそうなヨン棒のチャルどっかでみたな・・・。ヤッターマンのドロンジョのやつでしたっけ?あ、違うw 誰かがヤッターマンをハメたらぴったりだったんでしたっけ?wwww ウリの中でドロンジョ様の踊りになってるw 元ネタ思い出せない。ごめんね、ヨン棒ww

さいしお

私の書き方が悪かったのですがSPは亡くなってストーカーと化した旦那の亡霊と予想しています。

もう1つの楽しみはILの対談でラフマニノフのペアプロで盛り上がっていた事。
最短だとTheICE大阪?
大阪はゲストだけで特別なプログラムを発表されてないのでひょっとして…

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお!

> 貼ればよかったw 仮面とシュトニケで最後にストナがちらりと出てくるチャルの連続ニダwww後半は赤衣装ガガガw
> 動画だったらもっとよかったのになぁ。そのうち他の巻きパが作りそうニダなww

動画URL、kmsです!このスピードで曲と衣装チャル出せるのも凄いと思うニダ♪

> それにしてもステキ衣装の妄想もたまらなく楽しくて~♪ローリー、衣装もよろしくですよ?その?
ウリも衣装の妄想が止まらなくて、あれこれ見ちゃうニダ♪カナダの衣装屋さんも素敵なのを揃えてそうで、どこに頼むか?考えるとドチドチしますねぇ。

> ウリ、ピギョ情報すっかりご無沙汰だったのですけど、今年の全イルは大阪ですって?行きたい・・・・
> 年末かぁ・・ヨシングフリーだけでも行きたいなって一番チケット争奪戦激しいしw 今年も10月頃に発売ニカね。

ピンランドのナショナルなんて、関係者とソンスドルの家族や友人しかいないって感じデヨw
日本人のウリが行くとゾラ目立つから行きたくないニダw
国内戦でチケット争奪戦があるイルボンは凄いと思うデヨ。やっぱピギョ大国よねぇ。

> GPのアサインってまだニダよね?ハッと。ぐぐったら今日明日の会議で決まるニカ。巻きますに優しい試合日程でありますように。
ウリもそれが気になってるけどまだ出てないみたいニダ。巻きますの日程にちょうどいい間隔が空くといいニダね。

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお!

> ウリ、この番組、観たかったニダ!
> とらる様、Mansikka様、kms!

ウリも見たくて気になってたから、とらる様の情報ありがたかったデヨ♪

> カトパンは巻きパだから、巻きますも安心してインタビュー受けている感じがしたニダね。
この女性アナがカトパンニカ~!カトパンの名前しか知らんかったw

占いの時の真剣なお顔はなんだかキャワワだったニダ!
やっぱ未婚の若いお嬢さんにとって、占いはドチドチする楽しさがあるニダよね。

ウリ、川淵氏の知ったかぶり発言が可笑しくって。
川淵氏はあの年配の男性かしら?優しそうな感じの方ニダね。

「火祭りの踊り」と杏ジャム様ご紹介、ヤホーの知恵袋の「血祭りの踊り」が頭から離れなくて…ウリ、「血祭りの踊り」と言って浮かんだのが、ヨン棒のコンブ踊り〜〜 ヨン棒、元気ニカね(棒)
昆布踊りといや、ヨン棒のシェヘラニダね。赤い衣装だったし、「血祭りの踊り」でも似合うような・・・嫌でもやっぱこのタイトルは怖いw 

> 2chで噂になっていたニダがフラメンコダンサーの方のブルログに誰かの振り付けのアドバイスをするらしさ。
> それが、巻きますかショーマか…

あ、野村さんですね!野村さんならスケオタですし、良いアドバイスが出来そう♪

> 前記事、後ほど、じっくり読みたいと思います!
> Mansikka様、いつも、読みごたえある記事、kms!

ありがとうごじゃいます!ピギョと離れた記事なんで、お知らせメールするのもちょっと遠慮しちゃったニダ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ひょー!杏ジャム様の貼ってくださった動画を作った巻きパの愛と期待が凄いー!
動画主様はいてもたってもいられなかったのねw 
あのシュントケのタンゴ衣装と黒仮面はどちらもウリのお気に入り♪赤でポルウナと鐘というのも良いチョイスニダね。

> 見える!見えるデヨ!
> 怪しい旋律に乗ってトアックを決める巻きますが!
> 歓喜に沸く会場が!
> 見えるデヨォォォォーーー!

ここまで一つもウリ嫁pr♪なしw
麦ちゃんは良い子じゃw それに比べて杏ジャム様は・・・w(ry

> 杏ジャム様、NISSEIのコーンを売ってるアイス売り場もあるデヨ♪
あ、ココア味のワッフルコーンもあるんですねぇ。
https://www.nissei-com.co.jp/co_wflcone.jsp

> でもウリのオススメはクッキー(ちょっと塩気のある全粒粉クッキーがベスト)に挟んで三時間位冷凍庫で休ませたアイスクッキーサンド♡オレオでも美味しいかもニダ。
塩味が良いアクセントになりそう♪

> …ウリもアイス買って帰ろーっと♪(作らないのかw)
ウリも作らないニダw 生クリームで何か作ると、ウリはそれだけでお腹いっぱいになっちゃうんデヨw
生クリーム以上に駄目なのがバターで、パイ生地を作るとバターの多さに胸やけしちゃうニダ。
でも、作る過程を見なきゃ、どちらも美味しく食べられるという・・・w

> Mansikka様の赤い大きな羽根の動画ツボりますたww
> 爪先立ち凄いーと感心してたら、おもむろに後ろ向いて普通に歩いてwそのあとカトちゃんのチョットだけヨ〜を彷彿とするキュートな脚パタパタw可愛い

そうなの!振付が可愛くて、扇の使い方も面白くて魅入っちゃったんです♪

> しかしバレリーナと巻きますの身体の動かし方って似てますミダね。
> 巻きますは氷上のバレリーナなんだな〜

どちらも軽やかな動きだけど、体幹がしっかりしている感じニダね。巻きますは氷上のバレリーナと呼ばれるスケッタの中でも正統派な印象があるニダ。

Re: 杏ジャム様へ

ヨコヨコ♪失礼しますミダ♪

> でもクッキーサンドもウリ大好きデヨ!!!ひとまずクッキーサンドにしようかな♪wktk♪
> ウエハースサンドとかでもいいかな♪wktk♪

家にアイスもクッキーもあるんで、ウリもクッキーサンドを考えてる最中♪
ウエハースサンドも美味しそうニダねぇ。

> 血祭りの踊り、そういや、今にも人食いしそうなヨン棒のチャルどっかでみたな・・・。ヤッターマンのドロンジョのやつでしたっけ?あ、違うw 誰かがヤッターマンをハメたらぴったりだったんでしたっけ?wwww ウリの中でドロンジョ様の踊りになってるw 元ネタ思い出せない。ごめんね、ヨン棒ww
ええい、ウリのお友達のような存在、ヨン棒を忘れたニカ!こいちゅ!
曲はカトちゃんの「ちょっとだけよ」だったような・・・w 髪はメデューサですたね!ゾンプ無しの手抜きプロで観衆が騒めいたんでしたっけw ヨン棒は常に話題の的ニダ__________

Re: さゆり様へ

さゆり様、再しお~~!

> 私の書き方が悪かったのですがSPは亡くなってストーカーと化した旦那の亡霊と予想しています。
モーン・・・ウリの読みが間違ったニダ・・・orz
さゆり様の書き方は旦那(or元カレ)の亡霊としか読めなかったけど、「男性ニカ?もしかして亡霊を誘惑すると書きたかったかも?」と勝手に読み違えちゃったんデヨ。ウリが悪かったニダ。ミアネ~!

男性の亡霊だったら、もろ悪役ニダねw 浮気者で死んでも女性を困らせる・・・優雅で可憐な巻きますが、男性的な色気と悪っぽさをどう出すか?想像するだけでドチドチする推測なんです。

> もう1つの楽しみはILの対談でラフマニノフのペアプロで盛り上がっていた事。
> 最短だとTheICE大阪?
> 大阪はゲストだけで特別なプログラムを発表されてないのでひょっとして…

ラフマニノフでペアプロの話をウリはちゃんと読んでないので、じぇんじぇん想像できないニダ。どんな感じになるニカねぇ。
なんだか気になって、2005年のバトルの「鐘」を見てきますたw やっぱバトルも巻きます同様、抒情的なスケッタニダねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=lSbTaxPgexA

バトルと巻きますで「鐘」を滑るのを見てみたいニダ♪ボレロプロみたいにカッコいいものが出来そうじゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、お久しお~!
多分前回のコメは1月頃でしたっけ?そんな覚えがあるんですが、間違ってたらミアネ~!

巻きますの新プロ
巻きますの新プロの曲は多くのピギョパにとって、聞き覚えがありつつ、どこか新鮮味があるって感じじゃ?
ピギョにあまり使われてない曲だと思いますし。
ウリもよく知らなくて、ググって初めて歌の背景を知りましたデヨw

ソースを調べる
事実を確認するってのは大事ニダねぇ。
雅子殿下を擁護する記事を少し書いたウリも、自分で調べる前は薄っすらと疑念を抱いてたデヨ。まだまだ調べてないことがあるニダが、東宮家や両陛下の受けてるいわれなきバッシングの凄まじさにはモーンとするものがありますミダ。

メンショフさん
ウリはナムシングをあまり見てなくて、メンショフさんの凄さもプロトコルでちょっと知ってるぐらいだったニダ。昨年のフィン杯でメンショフさんを初めて生で見て、「もっと評価してくれなさい!」と強く思ったんです。あの年であれだけのクワドが跳べるってのは稀有な存在ですミダ。ヴォロ同様、正確も温厚そうに見えて、つい応援したくなっちゃうってのもあるかもしれませんぐ。

自衛
自衛しないとどんな嫌がらせされるかわからないニダなぁ。今は落ち着いたと思いますが、他所にも嫌がらせをするから、困ったものデヨ。やっぱ嘘を平気でばら撒く輩は何でも平気でできるニダねぇ。
でも、今回の騒ぎでイルボンも捨てたもんじゃないという前向きな気持ちになれた部分もあったし、色んな発見があったのは収穫デヨ。

最強国がフィンランド
アイスホッケーとか、チア辺りかしら・・・まさかF1じゃなさよねwww ノルディックスキーかな?
ウリはノルディックスキーは苦手じゃw 普通のダウンヒルスキーと違って、ブレーキがかかりにくいから坂道で苦労するニダ。
あ、今がシーズンだから、ウィンタースポーツは無しニダねwへへw

・・・・フィンランド版野球のペサパッロじゃないニダよね?あ、ウリ、しつこいwwww

鍵コメ様、お優しい励ましのお言葉の数々、ありがとうごじゃいますた!
限定記事のことでモヤモヤする中、気遣って下さって心が和んだんですミダ♪(*^-^*)

No title

Mansikka様、何度もミアネなんです。リチュアルダンスの動画、某所でかっこいいの見かけましたからぺたりさせてくださいね。踊りくるう巻きますが楽しみでたまらないニダ〜♪

https://youtu.be/yDUAzdsIjt4

Re: クリエ様へ

> Mansikka様、何度もミアネなんです。リチュアルダンスの動画、某所でかっこいいの見かけましたからぺたりさせてくださいね。踊りくるう巻きますが楽しみでたまらないニダ〜♪
きゃ~~、実はウリ、昨日見たニダwwwカッコよっかったからリピっちゃったデヨ♪
此処で紹介する手間が省けたデヨ♪URL貼って下さってkmsニダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR