2016-06-30(Thu)

巻きます新プロの衣装を妄想♪


本題に入る前に・・・
アメリカのペア、シメクニが結婚しましたね!
アレクサ・シメカさん、クリス・クニエリムさん、ご結婚おめでとうごじゃいます!
↓結婚式の写真はツイッターでどぞ♪
The DLE AgencyツイッターリンクAlexa & Chrisツイッターリンク

それから、シナモンぱん様からの情報ですが、フラメンコダンサーの野村真理子さんが
スケーターの振付のお手伝いをするようですね!
果たして誰のお手伝いをするのやら・・・ドチドチ

↓詳しくは野村さんのブログでお読みくださいまし♪
野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>リンク

野村さんはカザフのテン君ショーにも行かれてましたよね。
↓この記事によると、野村さんは巻きますに花束をあげたらしさ♪
カザフスタン弾丸ツアー⑦ ~アルマティ最終公演~

野村さんは「かつてさしあげたお手紙に添えてあったメールアドレスを
大切にとっておいてくださった」
関係者から依頼のメールをいただいたそうです。

もしかして、2年前カザフで巻きますに投げた花束にお手紙添えてたのかしら?
と想像が膨らむニダw(野村さん、勝手な妄想ですみません。)

今季は宇野君のFSもピアソラですし、タンゴの表現を磨くのに
フラメンコダンサーから指導を受ける可能性もあるニダよね。
どなたの振付に野村さんが関わるのか、楽しみですわ♪

----------------------------------------------------------------------------
【巻きますの黒衣装】


新プロの衣装で一番気になるのがSPの黒衣装ニダ。
それで、過去の巻きますの黒衣装をいくつか並べて見ますた♪
20160629003.jpg
USA TODAYリンクZimbioリンク①flickrリンク
チャルダッシュの衣装は赤の方が好きなんです。
仮面FSの衣装は色っぽいし、大人っぽいし、大好きニダ♪
黒バラは可愛いニダが、今度のプロのイミジではないニダね。

20160629004.jpg
Zimbioリンク②PinterestリンクZimbioリンク③
シュニトケの衣装は黒衣装が一番好き♪この衣装も今度のプロに合いそうニダよね。
バラジャー衣装は配色は好きでしたが、バラジャー部分がやっぱ少し好みから外れるニダ。
シマリス衣装はかなり好き♪
もし、亡霊を演じるなら、シマリス衣装みたいな感じでも良いかも。


【ウリの好きな赤&黒衣装】


赤や黒の衣装は好きな衣装が多すぎて、選べないニダががが!
パッと浮かんだものを少し持ってきますた。
エドモンズは青だけど・・・w
20160629001.jpg
シーサーウィキリンク①プリ画像リンクシーサーウィキリンク②
ポゴちゃんの昨季のSPヴァイオリンと管弦楽のためのボレロの衣装は
スカートの帯状のヒラヒラがお気に入り。もう少し露出を控えめにすると、バッチリウリ好みニダ。

ラジ子ちゃんのジェニファー・ロペスプロは選曲が失敗だったニダね。
でも、衣装と髪型は大人っぽくて良いと思いますた。
クラッシックなデザインだし、巻きますにも良く似合うはず!と思う衣装です。

エドモンズの青い衣装はお気に入りなんです。
色を赤に変えて巻きますに着てほしい♪

黒衣装だとソト子ちゃんのこれも気に入ってるニダ♪
20160629002.jpg
Neverまとめリンク①Neverまとめリンク②
黒い鳥って感じではないんですけども・・・好きなんニダ♪


歴代のブラックスワン衣装でも見てみましょうかねぇ。
ブラックスワンというとオクサナ・バイウルのイミジが強いニダな。
20160629006.jpg
Oksana Baiul動画リンクOksana Baiulエキシ動画リンク
白鳥も黒鳥もスカートが開いてるのが可愛いニダね。
頭の飾りは少しヘビーな気がしますミダ。

クワンもブラック・スワンやってたニカ~!
20160629005.jpg
Figure Skating CostumesリンクNick VerreosさんのブログリンクZimbioリンク④
クワンの衣装は全般的に嫌いじゃないニダが、これはイマイチニダ。
腕がゴチャゴチャした感じで。

ワグノのブラックスワン衣装はワグノには似合ってると思うニダ。
あのシーズンでもう見飽きちゃったニダが。
ワグノは黒い衣装が多いから、明るい色のワグノをもっと見たいんです。

ソト子ちゃんの衣装はバレリーナの様でカッコいいニダよねぇ。
でも、スカートにこんなに模様が入ってたとは思いませんですたわ。
スカートが邪魔だから、巻きますの試合の衣装でこんなのは無理ですが・・・

他の方の衣装を見ながら、あれこれ想像するのは楽しいですミダ(*^-^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお!

巻きますのリチュアルダンス衣装どうなるか楽しみデヨ。かっこいい衣装だといいなぁ。やっぱりストナの黒真央みたいなメイクに似合いそうな衣装がいいなぁと妄想するの。EXのほうはアルソアさんが提供してくれるみたいでこちらも気になる・・・。
ポゴちゃんのSPの衣装はウリもお気に入り。ポゴちゃんの衣装は総じて好みだったりするニダ♪(EXは冒険しすぎだろって思うけどw)ラジ子の衣装は最近どうしてそうなったwってことが多いような気がするけど赤はあまり外してない記憶。
エドモンズちゃんの衣装も素敵ニダよね。総じて可愛らしい。どことなく本人のイミジとあわせて妖精さんっぽい衣装ニダよね。

ウリ、クワン好き(珍しいデソw)でもあったんで、あれ?ブラックスワンやってたっけ?と思って調べてみたら00-01シーズンのFSだったニダ。正確にはヴィラ=ロボスの黒鳥の歌(とドヴォルザークのドゥムキー)でチャルのほうは01GPFって書いてある
チャルの動画も見つけたのw ttps://www.youtube.com/watch?v=jrCReLTx4ZA
ここでピギョパはなじぇ?と思ったと思うの。塩湖シーズンだからクワンのこの年のFSはシェヘラのはずだと。
で、動画見てたらウリこの頃もピギョパだったはずなんだけどGPFがSPとFS×2だったのじぇんじぇん忘れてたデヨ!wわーお。ちなみに00-01シーズンのときは白のお衣装だったニダ。ドゥムキーのほうに寄せたニカね?
ttps://www.youtube.com/watch?v=PgL2pgrHQsc
ということはクワン(サン・サーンスの白鳥と対になるといわれる黒鳥)、ワグノ(映画ブラックスワン)、アデリナ(白鳥の湖の黒鳥)ってことでそれぞれ微妙にモチーフ違いの黒鳥が並んでるんニダね♪興味深いデヨ

シメクニもおめニダ~♪

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> 巻きますのリチュアルダンス衣装どうなるか楽しみデヨ。かっこいい衣装だといいなぁ。やっぱりストナの黒真央みたいなメイクに似合いそうな衣装がいいなぁと妄想するの。EXのほうはアルソアさんが提供してくれるみたいでこちらも気になる・・・。
ストナの黒真央はカッコ良くて見惚れたものねぇ。映像もポスターも美人さんで、メイクの良さを感じますた。衣装は動きを考えると地味にせざるを得ないでしょうけど、あのイミジを希望しちゃうニダよね。アルソアさんは今までのCMポスターやイベントの衣装が素敵だし、良いものを用意してくれそうな気がするニダ♪

> ポゴちゃんのSPの衣装はウリもお気に入り。ポゴちゃんの衣装は総じて好みだったりするニダ♪
そうそう、シニアデビュー時のオレンジの衣装も好きだし、火の鳥の衣装も好き♪嫌いな衣装が浮かばないんです。

(EXは冒険しすぎだろって思うけどw)
そんなところも又好きだったりするww キャッツで鼻先を黒く塗ったのは可愛かったニダ♪

ラジ子の衣装は最近どうしてそうなったwってことが多いような気がするけど赤はあまり外してない記憶。
ラジ子ちゃんは本人の可愛さとスリムさで何とかなってるけど、イマイチに感じる衣装は多いニダね。この赤の衣装はラインが綺麗だし、手のバラもいいアクセントになってる気がするニダ。

> エドモンズちゃんの衣装も素敵ニダよね。総じて可愛らしい。どことなく本人のイミジとあわせて妖精さんっぽい衣装ニダよね。
エドモンズは儚げな淡い色の衣装が良く似合って妖精さんの様ニダね。この青衣装はそれまでの衣装と違う大人っぽいイミジでハッとさせられたニダ。

> ウリ、クワン好き(珍しいデソw)でもあったんで、
ウリも結構クワンが好きニダよw ボレロとか見て、やっぱ表現力があるなぁと思いましたし。
ただクワンの現役当時はピギョ離れしていて、たまにしか見なかったんデヨ。

あれ?ブラックスワンやってたっけ?と思って調べてみたら00-01シーズンのFSだったニダ。正確にはヴィラ=ロボスの黒鳥の歌(とドヴォルザークのドゥムキー)でチャルのほうは01GPFって書いてある
アヌァ、ごめんちゃい。英語のタイトルが「Song of the Black Swan」だったんで、曲はチャイコじゃないけど、ブラック・スワンだからこのカテゴリーでいっか?と思っちゃったニダが、曲名を書き入れれば良かったニダね。紛らわしくてミアネ。(ワグノもチャイ湖じゃないけどw)

> チャルの動画も見つけたのw 
今見てきますた。頭の飾りは二重になってたんですねぇ。キラキラして素敵なアクセントになってると思いますたわ。

> ここでピギョパはなじぇ?と思ったと思うの。塩湖シーズンだからクワンのこの年のFSはシェヘラのはずだと。
> で、動画見てたらウリこの頃もピギョパだったはずなんだけどGPFがSPとFS×2だったのじぇんじぇん忘れてたデヨ!wわーお。

なーんか変なことやってたんですねぇw ウィキを見るとSP、FS後の暫定1位と暫定2位、3位と4位、5位と6位が対戦する形式だったみたいニダな。ビックリしたデヨw

ちなみに00-01シーズンのときは白のお衣装だったニダ。ドゥムキーのほうに寄せたニカね?
ホントに白だった・・・どういう解釈なんでしょうねぇ・・・

> ということはクワン(サン・サーンスの白鳥と対になるといわれる黒鳥)、ワグノ(映画ブラックスワン)、アデリナ(白鳥の湖の黒鳥)ってことでそれぞれ微妙にモチーフ違いの黒鳥が並んでるんニダね♪興味深いデヨ
指摘されて初めて意識したニダw それを念頭に置いて衣装を見ると面白いニダね。

> シメクニもおめニダ~♪
幸せそうなチャルを見ると嬉しくなるニダね。

No title

再しお♪
ああんぐ、こちらこそミアネでスミダ~!白鳥でも「瀕死の白鳥」と「白鳥の湖」と楽曲自体の「白鳥」テーマあるニダから、「黒鳥」でまとめちゃっていいと思うニダ♪黒鳥といってもこれだけテーマが分かれるニダねぇ・・・と改めて思うニダ。(てかリンク先見てみたらアデリナには白黒混ざってる衣装もあるんニダねw)

デーデー、確かGPFできたばっかの頃なんで色々おかしなことやってたみたいニダね・・・(この頃からすでに今の迷走頓珍漢ISUの片鱗g・・・ゲフゲフ)
ウリじぇんじぇん記憶の彼方・・・。白衣装の時が対決方式で、それが不評だったから黒の時にはSP+FS+FSになってるみたいニダw(1回目はこれで、2回目のときはシェヘラを滑ってる)FS2回目のほうが高い方が上になったそうデヨ。これ今やったらソンス、体力的にきつすぎて昇天しちゃうんじゃないニカw
うーんドゥムキーのほうが憂鬱な感じの哀歌な空気をもつんで、黒鳥そのものというよりは2曲の感じによせて死や憂いをイミジにして白にしてたんじゃないニカね?で、2年目のときは黒鳥によせてみたとか。今となっては確認のしようがないのでウリの想像でスミダ。

そう考えるとアデリナで思い出したけど、ソチシーズンのFSの衣装の変遷は何だったのだろうwウリ実はJOのアイスクリームみたいなの結構好きだったのに(おいw)

あ、結構好き、でよかったニダwウリ、実はあの伝説化してるサロメの前の年、まだガールだった頃のロンカプのクワンが一番印象に残っていたりするデヨ。生き生きしてて。なんだかんだで音楽を表現する魅力があるソンスだったと思ってるニダ。
あ、じぇんじぇん違う話になっていってしまった。巻きますの衣装、変に透けてないのでいいデヨ~。シュトニケみたいなのはちょっと・・・あれも動くと素敵なんだけど。巻きますの衣装は動いて素敵に見えること優先にしてるっぽく見えてて、だからチャルで見ると「?」なのがたまにあるんじゃないかと思うニダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再しお!

> ああんぐ、こちらこそミアネでスミダ~!白鳥でも「瀕死の白鳥」と「白鳥の湖」と楽曲自体の「白鳥」テーマあるニダから、「黒鳥」でまとめちゃっていいと思うニダ♪黒鳥といってもこれだけテーマが分かれるニダねぇ・・・と改めて思うニダ。
こっちこそミアネよ。コメを読みながらお返事を書くんで、後からゆっきーゆん様のお話の意図に気が付いたニダw

(てかリンク先見てみたらアデリナには白黒混ざってる衣装もあるんニダねw)
ウリも初めて見たニダ~。白黒衣装も可愛いニダね。

> デーデー、確かGPFできたばっかの頃なんで色々おかしなことやってたみたいニダね・・・(この頃からすでに今の迷走頓珍漢ISUの片鱗g・・・ゲフゲフ)
FS2回じゃ、ソンスドルも大変だったでしょうねぇ。

> ウリじぇんじぇん記憶の彼方・・・。白衣装の時が対決方式で、それが不評だったから黒の時にはSP+FS+FSになってるみたいニダw(1回目はこれで、2回目のときはシェヘラを滑ってる)FS2回目のほうが高い方が上になったそうデヨ。
あの対決方法は1回だけだったニカw まぁ格闘技じゃあるまいし、1対1ってのは違和感があるニダw

これ今やったらソンス、体力的にきつすぎて昇天しちゃうんじゃないニカw
ゾンプ構成が上がってるし、スピンも細かいことが要求されるし・・・今これをやるのは無理でしょうねぇ。

> うーんドゥムキーのほうが憂鬱な感じの哀歌な空気をもつんで、黒鳥そのものというよりは2曲の感じによせて死や憂いをイミジにして白にしてたんじゃないニカね?で、2年目のときは黒鳥によせてみたとか。今となっては確認のしようがないのでウリの想像でスミダ。
ドゥムキーのパートが多いせいか、大人っぽい憂いや陰りのあるプロになってるニダね。頭の飾りがモダンでコンテンポラリーなムードも漂うし、面白いプロだと思いました。

> そう考えるとアデリナで思い出したけど、ソチシーズンのFSの衣装の変遷は何だったのだろうwウリ実はJOのアイスクリームみたいなの結構好きだったのに(おいw)
あのシーズンの衣装はロシアっぽいゴテゴテではなく、モダンな衣装が多かったニダよね。JOの衣装が思い出せないニダが、黒い衣装でしたっけ?後でググるニダ♪

> あ、結構好き、でよかったニダwウリ、実はあの伝説化してるサロメの前の年、まだガールだった頃のロンカプのクワンが一番印象に残っていたりするデヨ。生き生きしてて。なんだかんだで音楽を表現する魅力があるソンスだったと思ってるニダ。
ゾンプでスルに見劣りするけど、やっぱ表現力に秀でてるニダ。両方向のスピンやシャーロットスパイロルが出来たり、引き出しも多いソンスでしたね。

> あ、じぇんじぇん違う話になっていってしまった。
話が横にズレるのも楽しいものじゃ♪

巻きますの衣装、変に透けてないのでいいデヨ~。シュトニケみたいなのはちょっと・・・あれも動くと素敵なんだけど。巻きますの衣装は動いて素敵に見えること優先にしてるっぽく見えてて、だからチャルで見ると「?」なのがたまにあるんじゃないかと思うニダ。
そうかもしれませんぐ。あ、でも逆に巻きますの動きが美しいから、動くと衣装も素敵に見えるのかも?しれませんぐw
ウリ嫁ホルホル♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR