2016-07-01(Fri)

GPSエントリー発表

やっとGPSのエントリーが出ましたねぇ。
宇野君はスケアメとロステレ。ロステレはハビがいるので、優勝は大変かもニダね。
でも、昨年の調子で行ければ、GPFは進めそうな気がしますミダ♪
20160630002.jpg
ISU GPS男子エントリーリンク

ダイスはスケアメ、中国杯共にハードな戦いになりそうな面々ニダね。
中国杯はベテランPチャンにボーヤン、コフトゥンやアーロン君もいるもの。

ハーニャは一番楽勝できそうな感じニダなぁ・・・
スケカナで、ホームのPチャンが神演技すると苦労すると思うニダが。
ハーニャと宇野君はGPFに行けそうニダね。
ダイスや無良君にもGPFに行ってほしいニダ。今季も良プロに恵まれますように。

さ、一番興味のあるヨシングを見ましょうか。
ロシアとイルボンがそれぞれ16枠で最多ニダね!
20160630001.jpg
ISU GPS女子エントリーリンク

日本男女シングルエントリーを並べると、一番楽しみなのはスケアメニダな。

スケアメ  ダイス、宇野君       真央、三原舞依、佳菜子
スケカナ  羽生、無良君        本郷、宮原、永井
ロステレ  刑事君、宇野君       松田悠良、佳菜子
フランス   無良君、草太君       真央、樋口新葉、永井
中国杯   ダイス             本郷、三原舞依
NHK杯   羽生、刑事君、草太君   樋口新葉、松田悠良、宮原

スケアメはISUのお気に入りソンスがヨシングのGG、リプ、ロデギエーロぐらいニダ。
(それでも多いニカねw)
中国杯男子とNHK杯女子も気分よく見れそうな面々かも。
・・・もう既に見る気が萎えてるウリw

↓ペアとダンスはリンク先でご確認くださいまし♪
ISU GPSペアエントリーリンク
ISU GPSアイスダンスエントリーリンク




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぉ~~~

ありがとうございます、GPSのエントリーを知りたかったのです!
ウリ嫁様の新プロを観賞するのは楽しみではございますが…………胸がドチドチ。
男子は、カナダ大会のムラ君が笑顔で終われますように。
Mansikka、どうもありがとうございます!先日はご返事もカムサなのです☆
ウリ、また来る~~~♪cu~~~

No title

Mansikka様こんしお~~!
今朝のネットニュースで気になってたのですがが、分かりやすい記事カムサなんです。
コチが一緒なのになじぇかハーニャとハビはバッティングしないニダな~~!
それとヨシングは、えっ?巻きますのいないNHK杯って、休養中以外にあったニカ?と、チモッミ、驚きますた。
あ~、でもこうしてスケジュールが出ると、新プロが楽しみになって来ますたわ。芸術の都エリック杯で盛り上がって欲しいですミダ。

No title

ありがとうございます。

真央ちゃん NHK杯じゃないのね。かなーりびっくり。


みんなよいプログラムと良い演技で笑顔がいっぱい見られたらいいなぁ。

新葉ちゃん昨シーズンは何だか元気に欠ける気がしたので、今シーズンは元気いっぱいで頑張ってほしいです。

っぎゃぁ~~~

速報ありがとうごじゃいます。この表見てるだけでドチドチする~~~また今年も冬が来るのか!
巻きます、スケアメとエリックならグパ出ることになっても間開くしよかったニダ。
N杯~グパ~全イルはハードスケジュ^ルだもの。ワールドの最上位者がN杯ってまだそういうルルニカね?
なので今年はN杯ではないとは思いつつ、試合間隔なさすぎの日程組まれたらどうじよぉぉぉ~って思ってたからして。
ワールドとグパの上位3人がかぶってはいけないってルルも生きてるニカ?それならハーニャとハビはかぶらないニダよ♪←yuccalina様へ
競技としてのピギョに興味が薄れすぎて、情報が曖昧なウリw
とにかく、巻きますが納得のいく演技が見れますように。CUSOON♪

No title

Mansikka様こんにちは
 
アサイン発表されるとテンションが上がりますね。
出場メンバーを見て、どんな試合展開になるのだろう?と妄想いっぱいで興奮気味です。
一番楽しみなのは男女共にスケアメですね。凄いことになりそう。
でも一番おおっ!と思う試合が最初に終わっちゃうわけで、残りの試合を見続ける気力が…。
新葉ちゃんは真央ちゃんと一緒の試合で、嬉しい反面、複雑かも?
メドベちゃんもいるし、GGもいるけど、真央ちゃんと新葉ちゃん…二人揃って表彰台に登って欲しいです。

ご、ごめんなさいっっ

前コメントで、Mansikka様と書いたつもりが「様」が抜けており、大変失礼を致しました~~~~~っっ!!

Re: れれれ様へ

れれれ様、わちにんこ~~!

> ありがとうございます、GPSのエントリーを知りたかったのです!
夜寝る前に2chで話題になってないかチェック、話題になってないから「発表まだか~~」と思ったんデヨ。
念のため、ISUのサイトもチェックしたら発表されてて、タイミングが良かったみたいニダw

> ウリ嫁様の新プロを観賞するのは楽しみではございますが…………胸がドチドチ。
GPS初戦で宇野君も巻きますも見れちゃうから、後半見る気を失くすかもww
佳菜ちゃんやダイスも見れるし、スケアメのゴージャス感が半端ないニダ♪

> 男子は、カナダ大会のムラ君が笑顔で終われますように。
スケカナのムラ君はもう既にアウェー感があってモーンとするニダ・・・
昨季のスケアメSPの様な酷いDGと減点はやめて欲しいです。

> Mansikka、どうもありがとうございます!先日はご返事もカムサなのです☆
> ウリ、また来る~~~♪cu~~~

どぞ、またいらしてちょ。そうそう、最近、ケイティ様と連絡を取りましたが、お元気そうデヨ♪
また皆でワイワイやりたいねと話しましたわ♪

> 前コメントで、Mansikka様と書いたつもりが「様」が抜けており、大変失礼を致しました~~~~~っっ!!
な、な、なんじゃと~~!こんな悪い子はヨン棒のドロンジョでも見てくるニダ~~ッ!
って、冗談ニダw 気が付かなかったデヨwwww 
ウリ様なウリだから、勝手に脳内で「様」をつけてたのであって!ウェーハッハッハkkkkkk

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~~!

> 今朝のネットニュースで気になってたのですがが、分かりやすい記事カムサなんです。
お、ニュースになってたニカ!
ウリはまだISUのサイトしかチェック出来てないんで、あとで2chの反応なんかもチェックしてみますミダ♪

> コチが一緒なのになじぇかハーニャとハビはバッティングしないニダな~~!
シードだからニカ?と思ったけど、もしいつも通りワールド上位6人がシードとすると、男子はどの試合もシードが2人配置されてるニダ。
スケアメでボーヤンとリッポン、スケカナでハーニャとPチャン、ロステレでハビとコリヤダ君、エリックでハビとリッポン、中国杯でボーヤンとPチャン、NHK杯でハーニャとコリヤダ君。

シード上位三人と下位3人の組み合わせになってるニダね。なので、多分ハビとバッティングしないことに正当性はあるんじゃないニカねぇ。でも、印象は良くないニダよね。ウリもいつもモーンとするもの。

ワールドランキング上位10人を見ると、ハーニャはスケカナでランキング8位のミハルと重なるだけ。NHK杯は10位以内がハーニャだけデヨ。シードの中でも一番楽な割り当てに見えるニダ。
http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm

例えばボーヤン(ランキング7位)はスケアメで、3位宇野君、4位リッポン、5位コフトゥン、6位テン君、9位ヴォロノフと戦うデヨ。スケアメ出場男子11名中(1人未定のため)6人がランキング10位以内という凄い面々!

益々、NHK杯男子を見たくなくなるニダ(-_-;)

> それとヨシングは、えっ?巻きますのいないNHK杯って、休養中以外にあったニカ?と、チモッミ、驚きますた。
今、知子ちゃんがランキング1位なんで、知子ちゃん優先にしたんじゃないニカね。イルスケの押しが知子ちゃんになったというのもあるのかもニダ。
http://www.isuresults.com/ws/ws/wsladies.htm

知子ちゃん好きの巻きパが多いから、知子ちゃんでも巻きパがチケット買うとでもイルスケは思ってるのかもニダ。ソツコワちゃんにポゴちゃん、未来ちゃんにエドモンズと米露のソンスドルも巻きパ好みを揃えてるし・・・偶然かもニダが。

> あ~、でもこうしてスケジュールが出ると、新プロが楽しみになって来ますたわ。芸術の都エリック杯で盛り上がって欲しいですミダ。
フランスは本物の芸術を理解してくれると期待したいニダね。

Re:kiki様へ

kiki様、こんしお!

> 真央ちゃん NHK杯じゃないのね。かなーりびっくり。
ウリも実はそこに一番ビックリしたけど、巻きますの良さを世界のピギョパに堪能して欲しいから、昨年のエントリーとは違うエントリーで良かったかも!と前向きに考えることにするニダ。

> みんなよいプログラムと良い演技で笑顔がいっぱい見られたらいいなぁ。
昨季は佳菜ちゃんや知子ちゃん、本郷ちゃん、良プロが揃ってましたね。もちろん巻きますも!
今季もいいものが見れるといいなぁ。

> 新葉ちゃん昨シーズンは何だか元気に欠ける気がしたので、今シーズンは元気いっぱいで頑張ってほしいです。
前のシーズンと比べて点が出にくかったニダね。
もしかして真凛ちゃんが良い演技をしたから、下げられたのか・・・(^-^; 高評価するのは一つの国から一人だけ!みたいな採点を感じることが多いものね。

Re: 杏ジャム様へ

> 速報ありがとうごじゃいます。この表見てるだけでドチドチする~~~また今年も冬が来るのか!
あっという間ニダねぇ。ウリも表を見てるだけで、どんな試合になるか?とあれこれ想像しちゃうニダ。

> 巻きます、スケアメとエリックならグパ出ることになっても間開くしよかったニダ。
ちょうどいい間隔が空いてるニダな。巻きますの希望がかなったエントリーだといいニダね。

> N杯~グパ~全イルはハードスケジュ^ルだもの。ワールドの最上位者がN杯ってまだそういうルルニカね?
多分そうじゃないニカね?イルボンヨシングは5位の知子ちゃんが最上位だから、こうなったんでしょうね。

> なので今年はN杯ではないとは思いつつ、試合間隔なさすぎの日程組まれたらどうじよぉぉぉ~って思ってたからして。
それが一番の心配ニダよね。スケアメは巻きますと相性がいいし、久々のエリックってのもいいかなぁと思いますミダ。

> ワールドとグパの上位3人がかぶってはいけないってルルも生きてるニカ?それならハーニャとハビはかぶらないニダよ♪←yuccalina様へ
ええいっ!そんなことどうでもいいニダッ!yuccalina様と一緒にウリもエントリーに文句言いたいニダwwwww
へへw 冗談デヨw

> 競技としてのピギョに興味が薄れすぎて、情報が曖昧なウリw
> とにかく、巻きますが納得のいく演技が見れますように。CUSOON♪

ウリも競技ピギョ熱醒めすぎて調べる気がしないw
ピギョパなんて元々クラオタやバレエオタが多いんだから、もうバレエの様なコンクール&興行にしちゃどうニカね?と思っちゃうニダ。登竜門となるコンクールでいい賞をもらえば活躍の場が与えられる、でも賞に見合った実力がないとキャリアが続かない。そんな感じでいいんじゃ?と思う今日この頃。
そんなシステムだったら、ヨン棒なんてピギョ界のユンディになれたかもしれなくて!wwwそんじゃCUSOON♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお!
 
> アサイン発表されるとテンションが上がりますね。
> 出場メンバーを見て、どんな試合展開になるのだろう?と妄想いっぱいで興奮気味です。

ムフw でも、スケアメでウリのテンションを使い果たしそうな予感がするニダw

> 一番楽しみなのは男女共にスケアメですね。凄いことになりそう。
> でも一番おおっ!と思う試合が最初に終わっちゃうわけで、残りの試合を見続ける気力が…。

昨年の中国杯みたいにならないことを祈るニダ。
あそこで巻きますのいい演技が見れたのにあんな馬鹿げた採点されて、見る気が無くなったもの。
その気分が今も巻きパに蔓延してると思うんです。あんな茶番はもう2度と見たくないですわ。

> 新葉ちゃんは真央ちゃんと一緒の試合で、嬉しい反面、複雑かも?
新葉ちゃんは勝気だから、複雑かもニダね。勝気なのは勝負事に向いてると思うし、あとはそれをいかに上手く試合の集中力に生かせるか?が課題ニダね。

> メドベちゃんもいるし、GGもいるけど、真央ちゃんと新葉ちゃん…二人揃って表彰台に登って欲しいです。
メドベちゃんは良い選手だし、衣装がいつも素敵なんでそれを見るのも楽しみなんニダ。でも、近年の銀河点で見る気が失せて、メドベちゃんは1シーズンで1回見りゃいいって気分になってますががが!

No title

おぉっ 流石Mansikka様、情報が早い!しかもよく見たら巻きますの名前に♡が(*´∀`*)

>ワールドとグパの上位3人がかぶってはいけないってルルも生きてるニカ?それならハーニャとハビはかぶらないニダよ♪
yuccalinaと杏ジャム様のコメで思い出したけど、震災翌年のワールドが大ちゃん銀、ハーニャ銅なのに
翌シーズンのN杯に二人が出ましたね。花になれを見た真壁がこれをN杯で滑らせたいと思ったそうな。
場所は宮城。FSで神演技をした大ちゃんがヘロヘロだったハーニャに負けたと知った時の顔が忘れられないの。 
巻きますの出ないN杯というと茶バン前が酷かったニダね。
当時の巻きますは難しいプロを滑りこみ段々と調子を上げていて、最終戦のN杯出場は理想的なはずなのに
大事なオリンピック前のGPSでエリック・ロステレとまさかの2週連続で試合をさせられ
エリックではフリップ抜けのヨン棒に世界最高得点を与え、巻きますはヨン棒に勝てないと印象付けられた。 
ロステレから全イルまでの1か月、ウリは祈りの毎日だったけど
巻きますがどんな気持ちでいたかと思うと今でもISUとイルスケの奴らをぬっ殺してやりたくなるニダ。 
あぁ、つい興奮してしまった。ミヤネよ…しおしお…

新葉ちゃんといえば新エキシがまっちーを見てやりたくなった白夜行なんですがこれがまた…
動画がないので画像を貼りまスミダ。
https://pbs.twimg.com/media/CjeX70SUkAAR2ws.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CjeX70QVAAEYnH0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CjeX70UUoAANoPZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CjeX70TUgAAtpRI.jpg
http://www.newscom.com/nc/wmark/Newscom-aflosports224922?inputPath=/db/AFLO/aflosports/docs/224/922.thm&
衣装がジュピター+まっちー÷2という感じ。
振り付けも最初がジュピター風蝶々さん風跪き両手スイーで、まっちー風の振り付けもあったニダよ。
先輩リスペクトはいいけど、白夜行はまっちーがフィギュアで初めて使った曲デソ?
それを何年も経ってないのに衣装も振り付けも既視感のあるものを滑るってどうなの?と思ったニダ。
振り付けは誰かわからないけど、ななみ先生かな。
しかしこのやり方は何かハーニャ陣営と似てて城豚のかほりががが。
新葉ちゃんは応援してるけど、何かこの子は色々と引っかかるニダ。

今日は愚痴ばっかりでミヤネ。
前の衣装記事素敵でした。ウリも仮面とシマリス衣装が大好きニダよ。
今シーズンは曲からしてキリッとしたお目目の巻きますが想像出来て楽しみニダね。CUSOON♪




                                                                                                                                                                                           

Re: とらる様へ

> おぉっ 流石Mansikka様、情報が早い!しかもよく見たら巻きますの名前に♡が(*´∀`*)
ムフww ウリがパッと見てわかるように目印つけたニダ♪ウリ嫁だけ☆じゃなくハートにしますた!

> yuccalinaと杏ジャム様のコメで思い出したけど、震災翌年のワールドが大ちゃん銀、ハーニャ銅なのに
> 翌シーズンのN杯に二人が出ましたね。

そういやそうだった覚えが・・・今、確認したら、その通りニダな。

花になれを見た真壁がこれをN杯で滑らせたいと思ったそうな。
うへぁ・・・「花になれ」ってあの頃から滑っていたニダね。思い出したニダ。ミヤケン先生は好きニダが、あのプロはどうも苦手ニダ。マキャベは「花になれ」をゴリ押ししてCD売上等で儲けたかっただけじゃなさ?と思っちゃうデヨ。
ハーニャが奈々美先生から離れて、良いと思えたプロがバトルのパリ散ぐらいデヨ。ウリが一番苦手なのがウィル姐プロなんで、ボーン姐さんに変わったのはホッとしたニダ。

> 場所は宮城。FSで神演技をした大ちゃんがヘロヘロだったハーニャに負けたと知った時の顔が忘れられないの。 
ハーニャはSSと体力が一番の弱点ニダね。あの当時はヘロヘロぶりが酷くて、「このままでいいニカ?その?」という不安が大きかったんです。今後もSSを改善しないと、若手の追い上げもあるしで益々苦しくなってくると思うニダ。

> 巻きますの出ないN杯というと茶バン前が酷かったニダね。
> 当時の巻きますは難しいプロを滑りこみ段々と調子を上げていて、最終戦のN杯出場は理想的なはずなのに
> 大事なオリンピック前のGPSでエリック・ロステレとまさかの2週連続で試合をさせられ

特にエリックは酷かったなぁ。茶番そのものですたわ。

> エリックではフリップ抜けのヨン棒に世界最高得点を与え、巻きますはヨン棒に勝てないと印象付けられた。 
オリンピックで金メダルはヨン棒と決まっているのだとエリックで確信したんです。
フリップを跳ばないのは「クレバー」と連呼する海外解説もいたしwパボと思ったのであって。

> ロステレから全イルまでの1か月、ウリは祈りの毎日だったけど
> 巻きますがどんな気持ちでいたかと思うと今でもISUとイルスケの奴らをぬっ殺してやりたくなるニダ。 
> あぁ、つい興奮してしまった。ミヤネよ…しおしお…

あの時のイルスケに対するピギョパの怒りは凄いものがあったと思うニダ。でも、巻きますに対する酷い仕打ちがキッカケとなって、スポーツをあまり見ない層にまでお困りの国の横暴さとメディアの酷さが知れ渡りますたね。

> 新葉ちゃんといえば新エキシがまっちーを見てやりたくなった白夜行なんですがこれがまた…
> 動画がないので画像を貼りまスミダ。

おお、新葉ちゃんはまっちーにインスパイアされたニカ!
衣装の青と白のグラデーションが巻きますのジュピターっぽいニダね。

> 衣装がジュピター+まっちー÷2という感じ。
形も色も巻きます衣装風だけど青い色の濃さはまっちー風かもニダね。
浅いVネックは正にまっちーと巻きますの衣装を足して二で割った感じ。

> 振り付けも最初がジュピター風蝶々さん風跪き両手スイーで、まっちー風の振り付けもあったニダよ。
> 先輩リスペクトはいいけど、白夜行はまっちーがフィギュアで初めて使った曲デソ?
> それを何年も経ってないのに衣装も振り付けも既視感のあるものを滑るってどうなの?と思ったニダ。

プロに関しては異性の先輩の作品だからやりやすいってのはあったかもニダね。これを草太君辺りがやったらもっと風当たりが強いと思うニダ。

> 振り付けは誰かわからないけど、ななみ先生かな。
> しかしこのやり方は何かハーニャ陣営と似てて城豚のかほりががが。

イルボンピギョパにウケの良かったものを押しソンスに真似させるってのはシロータの好きな手口ニダね。ヨン棒はゆきなはんを真似て、ジンソは彰生を真似て・・・ま、ジンソは彰生のマネを1回で終わったからまだマシだけど。

> 新葉ちゃんは応援してるけど、何かこの子は色々と引っかかるニダ。
新葉ちゃんは可愛いし、いいものを色々持ってるソンスだと思うニダ。でも、メディアがゴリ押しすると萎えるニダよねぇ。誰か一人だけゴリ押しすると、三原舞依ちゃんや永井ちゃんだっていいソンスだし・・・と思っちゃうデヨ。

> 今日は愚痴ばっかりでミヤネ。
> 前の衣装記事素敵でした。ウリも仮面とシマリス衣装が大好きニダよ。

あ、とらる様も黒仮面とシマリス好きニカ!ナカーマ♪(*‘∀‘)人(´▽`*)
あの2着はゾラ清潔な色気があるニダ。

> 今シーズンは曲からしてキリッとしたお目目の巻きますが想像出来て楽しみニダね。CUSOON♪
悪い巻きますとか情熱的な巻きますが楽しみでしょうがないニダ♪
クソーン人気には嫉妬ww CU~~!

ばんしお!
前記事の衣装のこと、ウリもあれこれ考えていてコメ考えていた矢先に、きゃ〜最新情報‼︎
巻きます、スケアメ、フランスか〜
しかし、なじぇ、今さら、エリックの名からフランスに?
ありゃ?ソヨン、まーた、巻きますと同じ試合ばっかり、出てるニダ!
実は巻きパ?単なるストッカ?
巻きます、アウェー感たっぷりな初戦ニダね。。。パイティン〜〜巻きます! しかし、NHK杯、なんだかハーニャ楽勝…ウリも初戦が濃すぎて段々、フェードアウトしそうニダ。

とらるさまと同じく、ウリも新葉ちゃんにはなんとなく、モーンとするものを感じて素直に応援する気がしないニダよ…

ポンチャンで勝つ為には巻きますはメドベちゃんに勝つ、負けてたとしても僅差でないといけないかななんて思ったニダ。もちろん、イルボンの中では1番であって欲しいニダ。

N杯アデン!

Mansikka様、ひさしおなんです〜!
ウール嫁の一大プロジェクトは正座してテレビの前に正座せねばならない!そしてショーマルコ、じぇひGPFに行って欲しいですね〜!ハーニャは特に大きな問題なければGPF通行証もらってるようなもんニダな・・・。ヲルドのナムシン上位スケッタが軒並みN杯避けててウリはドウシテコウナッタ状態(白目)ニダが、N杯はナムシンよりもアデンのアサインが豪華すぎて大興奮ニダ!パパシゼとテサモエの対決が見られるなんてwktkなのね〜!
そしてウリは今月末のTHE ICEに行ってくるニダ!初ショーなのでゾンナ楽しみなんです♪

No title

Mansikka様再しお~!
ハーニャとハビの件は、ルル上有りニカね。杏ジャム様カムサなんです。
に、してもやはりN杯のナムシングには納得出来ませんぐ。まさかニアミス騒動のせいで、強いソンスを避けたニカ?でも、スケカナでハンヤン、N杯でナム君が一緒!ってのが、チモッミ心配ですミダ。あ、Pチャンもか、、。

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお!

> 前記事の衣装のこと、ウリもあれこれ考えていてコメ考えていた矢先に、きゃ〜最新情報‼︎
コメが記事の話題からズレても、OKニダよん♪衣装の妄想話も大歓迎じゃw

> 巻きます、スケアメ、フランスか〜
> しかし、なじぇ、今さら、エリックの名からフランスに?

あ、そうそう、エリックからフランス杯になったニダね。記事を書き直さないとニダ。

> ありゃ?ソヨン、まーた、巻きますと同じ試合ばっかり、出てるニダ!
あらら、存在感ナッシングw 気が付かなかったニダw

> 実は巻きパ?単なるストッカ?
もしかして、お困りの国の巻きますぶら下がり商法じゃ?ソヨンだけじゃ視聴率稼げない!みたいなw

> 巻きます、アウェー感たっぷりな初戦ニダね。。。パイティン〜〜巻きます!
そうなの。アウェー感で気分が萎えるニダ。でも、ぬこが何と言おうとウリ嫁が一番じゃ!巻きます、パイティーン♪

しかし、NHK杯、なんだかハーニャ楽勝…ウリも初戦が濃すぎて段々、フェードアウトしそうニダ。
NHK杯は有力ナムシングに避けられていそうな気がする・・・

> とらるさまと同じく、ウリも新葉ちゃんにはなんとなく、モーンとするものを感じて素直に応援する気がしないニダよ…
新葉ちゃんはもう少し柔らかい表情と言動を心掛けると好感度もうpすると思うんですけどねぇ。勝気さが前面に出てしまってる上にメディアがゴリ押しするから、ヒール役のようになってしまってもったいないニダ。

> ポンチャンで勝つ為には巻きますはメドベちゃんに勝つ、負けてたとしても僅差でないといけないかななんて思ったニダ。もちろん、イルボンの中では1番であって欲しいニダ。
メドベちゃんがいつまで良いゾンプを跳べるかにかかってくるでしょうね。
意外と恐ロシアはツルスカヤで勝負する気だったりしてw リプ押しの挙句、団体金はリプ、個人戦金はソト子ちゃんにしたロシアだから、色んな策略を練っていそう。

Re: クリエ様へ

きゃ~!クリエ様、お久しお!
ウリはクリエ様の想像力に刺激され、フンガー!と速攻で皇室関連○○〇シリーズを作ったぐらいデヨwww未公開だけど・・・w 

いつか限定記事に出そうかと思ってるんで、ご興味がありましたら、鍵コメで捨てメアドを教えてくださいまし。(ご興味がなかったら、この話はスルーで無問題デヨ)

> ウール嫁の一大プロジェクトは正座してテレビの前に正座せねばならない!
デーデー、しかし、巻きますの出演が終わったら、TV消してしまいそうなウリ・・・w

そしてショーマルコ、じぇひGPFに行って欲しいですね〜!
今の勢いなら行けそうニダよね。ボーヤンと一緒に行ってほしさ~~。そして4Lzと4F対決を見たいです!

ハーニャは特に大きな問題なければGPF通行証もらってるようなもんニダな・・・。ヲルドのナムシン上位スケッタが軒並みN杯避けててウリはドウシテコウナッタ状態(白目)ニダが、
ブラウン君、勇者!と思ってしまったウリw マジでドウシテコウナッタ状態ニダよねぇ。
もうこうなると、2013年JGPFからお気に入りのネイサン君にも期待してしまうニダ♪

N杯はナムシンよりもアデンのアサインが豪華すぎて大興奮ニダ!パパシゼとテサモエの対決が見られるなんてwktkなのね〜!
そうそう、ウリもそこに「おおおおーーっ!」と興奮しちゃったニダ♪新旧王者の対決という感じで、wktkなんです♪

> そしてウリは今月末のTHE ICEに行ってくるニダ!初ショーなのでゾンナ楽しみなんです♪
初めてのショーが慈愛なんてうらやまじい!妖精の粉を浴びてお肌がピカピカになるはず!と思いますミダ♪じぇひじぇひ楽しんできてくださいまし♪

No title

ばんしお!
ウリも夜中にアサイン見て、Mansikka様に速報いなきゃでも連投しすぎウリ~と思いながらそのまま寝てたニダw
ラベンダーシーズンが確かスケカナとエリックで、茶番シーズンがロステレエリックで連戦だったんニダよね。ワールド4位がなーんでこんなアサインだったニカ未だに謎デヨ(棒。
なんで、あれーN杯出ないの!?と思ったけど、1.4戦を選ぶほうが、もしGPFに出られたときも全日本までタイトすぎるスケジュールにならないんで良かったかも。JO出ても2~3週間に一度の周期で試合出来るし。
ただよそでは「これイルボンソンスみんな共倒れになって誰もGPFいけんのじゃ?かなこが踏ん張れば一番チャンス?」とか言われてたニダ・・・。確かにつぶし合い。
ソト子ちゃんはいないニカ・・・。ロシアの地元枠もないし。復帰するとしてもB級ミニマムコースニカね。
ケヴィンがカナダの地元枠にINしてほしいニダーそしてうっかり4Loとかwしないニダよねまだw
何げにソツコワちゃんが巻きますと同じエリックにいるニダねー♪ちょっと楽しみ。ウリも最初が濃いから途中で力尽きて、N杯のころにはダンスとペアしか見ないかも知れないw

>シナモンぱん様
エリックボンパール社がスポンサー降りちゃった可能性もあるんじゃないかと思うニダ・・・。前はラリック杯だったし
CoCもちゃんとAudiが冠についているニダしねぇ・・・。

〇〇○シリーズ

Mansikkaさま、再しおです!
それはジェヒとも拝見せねばならない・・・ゴクリ
鍵コメ後ほどお送りさせていただきまスミダ♪

>4Fvs4Lz対決
ゾンナ楽しみなんです〜!4Loもこのシーズンで認定されそうニダからして、本当の意味で4回転の時代ニダなあ。ショーマルコもボーヤンくんも怪我なく五輪シーズンまで走り抜けて欲しいです。

>N杯
ウリもネイサンくんとコリヤダくんを楽しみにしてるんです♪そしてヨシンのポゴリラヤちゃん!
アデンは他も強豪揃いなので、アデン目当てで札幌に行こうか本気で迷い中なんです。アデンだけ見られるチケット売って欲しいニダよヲヲヲ

>初ショー
フフフ、THE ICEはライト巻きパのウールオモニへの誕生日プレゼントと称して奮発しましたデヨ〜w(ウリが行きたかっただけニダけどw)
よくわからないニダけど、間近で見られる距離の席のようなので本当に楽しみなんです!初ショー楽しんできますね!

No title

>ゆっきーゆん様
ケヴィンがどんなに綺麗な4Loを跳んだとしても回転不足を取られそうな気がするニダ。
ISUは世界初の4Lo成功者をハーニャにしたいのでは?
本人しょうまの4F成功で発狂してると思うし、4Loなくても色々手を回しやすいN杯あたりで
最高得点更新とか狙ってそうな気がするんでスミダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、再しお~~!

> ハーニャとハビの件は、ルル上有りニカね。杏ジャム様カムサなんです。
ルル上あり!でも文句を言いたいウリw

> に、してもやはりN杯のナムシングには納得出来ませんぐ。
デーデー、スケアメと大違いじゃないの。
試合見る前から「優勝は決まってるんでそ!」って感じだとペンでも盛り上がらないと思うニダ。

まさかニアミス騒動のせいで、強いソンスを避けたニカ?でも、スケカナでハンヤン、N杯でナム君が一緒!ってのが、チモッミ心配ですミダ。あ、Pチャンもか、、。
ウリもダイスは大丈夫とホッとしつつ、ハンヤンとナム君の心配してたニダw Pチャンの被害をすっかり忘れてたデヨwww
いや、笑い事じゃ無さよね。ミアネよ、Pチャン。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> ウリも夜中にアサイン見て、Mansikka様に速報いなきゃでも連投しすぎウリ~と思いながらそのまま寝てたニダw
にゃはw もしかして同じ時に見てたかもしれなくて!w
連投はじぇんじぇん気にしなくてOKデヨ~。

> ラベンダーシーズンが確かスケカナとエリックで、茶番シーズンがロステレエリックで連戦だったんニダよね。ワールド4位がなーんでこんなアサインだったニカ未だに謎デヨ(棒。
ホント、昔から待遇が悪いニダよね。まぁでも、そのせいで全てのグランプリで優勝出来たけれども・・・

> なんで、あれーN杯出ないの!?と思ったけど、1.4戦を選ぶほうが、もしGPFに出られたときも全日本までタイトすぎるスケジュールにならないんで良かったかも。JO出ても2~3週間に一度の周期で試合出来るし。
バランスは良いニダよね。

> ただよそでは「これイルボンソンスみんな共倒れになって誰もGPFいけんのじゃ?かなこが踏ん張れば一番チャンス?」とか言われてたニダ・・・。確かにつぶし合い。
まぁ、それだけ良いイルボンヨシングが多いものね。ロステレもロシア勢でつぶし合いって感じデヨw ラジ子、リプ、ポゴちゃんだもの。

> ソト子ちゃんはいないニカ・・・。ロシアの地元枠もないし。復帰するとしてもB級ミニマムコースニカね。
ソト子ちゃんは安定した3-3が跳べないと押しにくいし、金メダリストのメンツを壊せないしとロシアが出し渋ってそう。もっと見たいんですけどねぇ。

> ケヴィンがカナダの地元枠にINしてほしいニダーそしてうっかり4Loとかwしないニダよねまだw
ケヴィンが4Lo跳んでも、ぬこが刺しそう・・・(;´・ω・)
でも、ケヴィン、残りがダメダメになってもいいから跳んじゃいなよ、you!世界初のタイトルを取るニダ~!

> 何げにソツコワちゃんが巻きますと同じエリックにいるニダねー♪ちょっと楽しみ。
ソツコワちゃんは上品でウリ好み♪2人を同じ試合で見るなんてドチドチするニダね。

ウリも最初が濃いから途中で力尽きて、N杯のころにはダンスとペアしか見ないかも知れないw
ダンスとペアだとシングル程悶々としないでしょうしねぇ。

> エリックボンパール社がスポンサー降りちゃった可能性もあるんじゃないかと思うニダ・・・。前はラリック杯だったし
> CoCもちゃんとAudiが冠についているニダしねぇ・・・。

横ニダが、やっぱ不景気が響いてるニカね?昨年のテロで試合中止も響いたのかしら・・・気になるニダな。

Re: クリエ様へ

クリエ様、再しお!

> それはジェヒとも拝見せねばならない・・・ゴクリ
> 鍵コメ後ほどお送りさせていただきまスミダ♪

へへへw クリエ様の作品で大笑いしたから、ついつい、ウリも作ってもうたんデヨw
いつ、限定記事で公開するかわからないニダが、当初は公開記事で出すつもりだったから、内容が割と真面目ニダ。
続きはもうちょっと風刺っぽくしようか?と検討中♪

> >4Fvs4Lz対決
> ゾンナ楽しみなんです〜!4Loもこのシーズンで認定されそうニダからして、本当の意味で4回転の時代ニダなあ。ショーマルコもボーヤンくんも怪我なく五輪シーズンまで走り抜けて欲しいです。

ボーヤンVS宇野君のクワド対戦は史上最高難度だし、盛り上がるニダねぇ。おまけに2人とも性格が良くて、見てて爽やかだし。ヒラマサでも、素晴らしい対戦して欲しさ。まずは怪我に注意ニダね。

> >N杯
> ウリもネイサンくんとコリヤダくんを楽しみにしてるんです♪そしてヨシンのポゴリラヤちゃん!

コリヤダ君は若いのに表現力があって面白いソンスニダよね。ネイサン君はオールラウンド、何でもできる子だから、すくすく伸びて欲しい。ポゴちゃんはあのファイターぶりが好き。今季は怖い大転倒がありませんように。

> アデンは他も強豪揃いなので、アデン目当てで札幌に行こうか本気で迷い中なんです。アデンだけ見られるチケット売って欲しいニダよヲヲヲ
アデンはテサモエ、パパシゼ(ランキング5位)、シニカツ(18位)、ペニコラ(9位)、ホワベイ(15位)辺りが見どころニカね。かなクリやえみマリも出るから、盛りだくさんニダなぁ。

> >初ショー
> フフフ、THE ICEはライト巻きパのウールオモニへの誕生日プレゼントと称して奮発しましたデヨ〜w(ウリが行きたかっただけニダけどw)

おお、親孝行で素晴らしいニダ~!オモニもゾンナ喜んで下さるでしょうも!

> よくわからないニダけど、間近で見られる距離の席のようなので本当に楽しみなんです!初ショー楽しんできますね!
もしかして氷上席又は最前列ニカ?うううう、う・ら・や・ま・じ・い!
「よくわからないニダけど」って、嫉妬で癇癪起こるwwww

Re: とらる様へ

ヨコヨコ♪ミアネ~!
> ケヴィンがどんなに綺麗な4Loを跳んだとしても回転不足を取られそうな気がするニダ。
あうぅ・・・とらる様もウリと同じことを考えてたニカ・・・

> ISUは世界初の4Lo成功者をハーニャにしたいのでは?
> 本人しょうまの4F成功で発狂してると思うし、4Loなくても色々手を回しやすいN杯あたりで
> 最高得点更新とか狙ってそうな気がするんでスミダ。

そんな茶番の需要なんてないというのにねぇ。
ドレもクリックもいなくなったんだから、少しは体質改善して欲しさ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

へへへw いつうpするかわからないですが、騒動の時系列がわかりやすいように書いたものニダ♪
ウリですら、時系列で追うのが読むのメンドくせーとなるので、要点をまとめますた。

ところで、お出かけ羨ましいニダ♪
ウリは動画で見ましたが、中々楽しめそうだと思いましたもの。
じぇひじぇひご感想を聞かせて欲しさ~~♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR