2016-07-01(Fri)

白夜行に関する話題/ジャパンオープンの出場者一部発表

【白夜行に関する話題】

↓新書館「アイスショーの世界2」(7月6日発売)のまっちー記事が気になるニダ♪
 ◆REVIEW
 町田 樹 「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」
 ◇MESSAGE from TATSUKI MACHIDA
 悲恋三部作の完結に寄せて

20160701001.jpg
(上の画像と記事詳細は新書館より)

悲恋三部作って、ラヴェンダーと聖子ちゃんとあと1つはなんでしょう・・・
白夜行かしら・・・

高校生の頃に読んだのですが、ドラマを見てさらに感動。劇中の悲しくも美しい音楽を聞いたとき、アイデアが次々に浮かんで、主人公の桐原亮司を氷の上で再現したい!と思ったんです。
 幼い頃に起きた殺人事件で、重い十字架を背負った被害者の息子・亮司と「容疑者」の娘・西本雪穂。その後のふたりの19年の人生が描かれます。過酷な運命に翻弄(ほんろう)されながら、亮司は雪穂を自分なりの方法で懸命に守っていく。純粋な姿に強くひかれました。
20160701002.jpg

(2014年06月08日book.asahi.com「町田樹(フィギュアスケート選手)さんと読む『白夜行』」より一部転載)

この解釈を読むと白夜行かな?って気がしますねぇ。
まっちーのインタと聞くだけでワクワクするニダな♪

白夜行というと新葉ちゃんのエキシも白夜行とか!
(とらる様、情報kmsデヨ!)

リンク先で新葉ちゃんの白夜行画像が見れますデヨ→Afloリンク

巻きますのジュピーター衣装に似てますね。
振付は蝶々さんっぽくも見えますが、どんなプロになってるんでしょうか・・・
----------------------------------------------------------------------------
【ジャパンオープンの出場者一部発表】

ジャパン・オープンの出場者一部が公表されたようニダね!
20160701003.jpg
(上の画像はTV東京より)

北米チームがアメリカチームになりますたねぇ。
Pチャンは出ないニカ・・・

欧州チームはハビが出なきゃロシアチームになってた予感w
あと一人はコフトゥン、コリヤダ、ヴォロノフ辺りから出そうニダ。
意外とミハルが出たりしてw

イルボン勢は誰が出るんでしょうか・・・
巻きますはゆっくり調整に専念してもいいんじゃ?と思うんですけど
NHK杯出ないから、こちらに出るのかもしれませんね。

フィンランディア杯はJOの翌週10月6日(木)~9日(日)だから、
JOに出るソンスドルはフィン杯には出ないでしょうし、
今年はどのイルボンソンスが来るか楽しみなんです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様、情報kmsなんです♪
ウールエボトとポゴちゃんがinだなんてゾンナ楽しみニダ〜!欧州のあと一人は引退したスケッタでないかしらとも思ってしまいます、プルやトラなんかが来てくれないかしらんと妄想してしまいます♪誰が来てくれても楽しみニダな〜!イルボン子の発表も座して待つんです!

No title

Mansikka様ばんしお~!
まっちー記事見て、思わず連投ですミダ。
ウリも楽しみニダ。アイスレジェンドの記事に、巻きます&デースケさんの対談もあるニカ?
しかーし、悲恋三部作だったとは、知りませんですたわ。白夜行はストーリー的に悲恋ニダね。

Re: クリエ様へ

> Mansikka様、情報kmsなんです♪
へへw どういたしますて♪

> ウールエボトとポゴちゃんがinだなんてゾンナ楽しみニダ〜!
やっぱエボトとポゴちゃんよねぇ。ウリもこの二人が楽しみなんです。

欧州のあと一人は引退したスケッタでないかしらとも思ってしまいます、プルやトラなんかが来てくれないかしらんと妄想してしまいます♪誰が来てくれても楽しみニダな〜!
プルは膝や背中の調子はいいのかしら。調子が良ければプルも見たさ♪トマシュのつるスケぶりも堪能したいし、変プロのベルルンでも良さよw 

イルボン子の発表も座して待つんです!
イルボンが一番気になるニダよねぇ。
昨年はほんわかムードで凄く良いメンバーだったニダし、今年もそんな感じを期待しちゃうニダ♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> まっちー記事見て、思わず連投ですミダ。
ウリはまっちーのことを書く時、いつもyuccalina様を思い出すニダ♪

> ウリも楽しみニダ。アイスレジェンドの記事に、巻きます&デースケさんの対談もあるニカ?
そうみたいニダねぇ。それも楽しみ♪2人の対談なら外さないと思うもの。

> しかーし、悲恋三部作だったとは、知りませんですたわ。白夜行はストーリー的に悲恋ニダね。
ウリは白夜行はミステリーだとばっかり思ってたから、恋愛要素があるかどうかググるまで知らなかったんデヨ。へへw
やっぱ白夜行→ラヴェンダー→聖子ちゃんニカね。まっちーの3部作に込めた思いを早く知りたいニダ♪

No title

悲恋三部作だったのですね。記事早よ読みたいですね。

新葉ちゃんの衣装似てますね。
まだどんなプログラムか見てないけど、
昨シーズンは呪いの呪文のように、「表現力がー」と硬い表情で言ってて
元気ないなぁと思ってて、今年は解放されてほしいなと思ってますます。

アデリナちゃんはどうしてるかな?
去年のJOの真央ちゃんとのハグが微笑ましかったですね。

今年は誰が出るのか、わくわくします。

Re: kiki様へ

> 悲恋三部作だったのですね。記事早よ読みたいですね。
最初から計画してたのか、後から3部作を作りたくなったのか、まっちーがどんなことを話してくれるか楽しみニダ♪

> 新葉ちゃんの衣装似てますね。
良い画質のチャルを見ると、ジュピターとまっちーの白夜行衣装が半々な感じニダ。
画質が悪いとジュピターによく似て見えるけど、新葉ちゃんの衣装は結構濃い青のグラデーションだし、ビージュの付け方がジュピターっぽくなかったんですミダ。

> まだどんなプログラムか見てないけど、
> 昨シーズンは呪いの呪文のように、「表現力がー」と硬い表情で言ってて
> 元気ないなぁと思ってて、今年は解放されてほしいなと思ってますます。

昨季は何だか伸び悩んでる感じでしたねぇ。得点が出にくいプロで、出にくい理由がウリもイマイチわからなくて・・・本人も苦しんだんじゃ?と思います。

> アデリナちゃんはどうしてるかな?
> 去年のJOの真央ちゃんとのハグが微笑ましかったですね。

お互い素晴らしいスケッタだし、お互いを尊重し合ってるのが素敵ニダね。
今年もそういう微笑ましい場面を見れるといいニダな♪

> 今年は誰が出るのか、わくわくします。
ダイスと宇野君でもいいし、ムラ君と刑事君でもいいし・・・ヨシングは理華ちゃんと佳菜ちゃんだと賑やかになりそうニダね。
巻きますと知子ちゃんだと上品で柔らかいムードになりそう。ま、楽しいムードであれば、誰が出てもいいんですミダ♪

No title

Mansikka様こんにちは。
 
悲恋三部作って、「ジュ・トゥ・ブ」は入らないのでしょうか?彼女のスカーフを握りしめて演技する姿は、とても切なくて素敵だったのですが…。
新葉ちゃんの白夜行も楽しみです。写真を見る限りでは、なんか期待できそうですね。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、再しお~~!
 
> 悲恋三部作って、「ジュ・トゥ・ブ」は入らないのでしょうか?彼女のスカーフを握りしめて演技する姿は、とても切なくて素敵だったのですが…。
実はウリも「ジュ・トゥ・ブ」で迷ったニダ。ラヴェンダーも悲恋なんだけど、おばちゃんの悲恋ニダよね?違ったかな・・・ウリ覚え。
そうすると、「白夜行」「ジュ・トゥ・ブ」聖子ちゃんプロの3つで悲恋三部作かしら・・・

> 新葉ちゃんの白夜行も楽しみです。写真を見る限りでは、なんか期待できそうですね。
新葉ちゃんのイミジは元気はつらつ、パワフルな演技だから、白夜行でどんなイメチェンしてくるか、楽しみニダね。

Mansikka様、こんばんは。
久々にコメントさせて頂きます。

まっちーネタに久々にやって来ました(^-^)
本人のコメントを聞けるなんて楽しみですね!
悲恋三部作とは…
白夜行、ヴァイオリンと管弦楽の幻想曲、あなたに逢いたくて、かな?
どれも切なく良いプログラムですよね。

真央ちゃんも新しいプログラムを発表したし、いよいよシーズンが始まるんだな〜と。
真央ちゃんのフラメンコ楽しみだなぁ〜。メイクや衣装も凝ってるといいな♪

最近、職場も子ども関係も人間関係がいろいろややこしいので、悶々としてましたが、真央ちゃんの笑顔やまっちーの美ポジに癒されてます(⌒▽⌒)

Mansikka様のブログも楽しんでます♪

Re: とわの様へ

とわの様、お久しお!

> まっちーネタに久々にやって来ました(^-^)
> 本人のコメントを聞けるなんて楽しみですね!

そうそう、まっちーのコメは興味深いのが多いので、ホント楽しみなんデヨ♪

> 悲恋三部作とは…
> 白夜行、ヴァイオリンと管弦楽の幻想曲、あなたに逢いたくて、かな?
> どれも切なく良いプログラムですよね。

ウリも同感。どれも丁寧な滑りと感情表現でしんみりと切なくなりながら見ちゃうニダ。

> 真央ちゃんも新しいプログラムを発表したし、いよいよシーズンが始まるんだな〜と。
> 真央ちゃんのフラメンコ楽しみだなぁ〜。メイクや衣装も凝ってるといいな♪

昨年の「素敵なあなた」は前髪をポンパ風にしてから凄く可愛くなりましたね。
コケティッシュなプロに良く似合ってたニダ♪ああいう感じでプロとメイクがあうとワクワクしちゃう♪

> 最近、職場も子ども関係も人間関係がいろいろややこしいので、悶々としてましたが
あらら、大変ニダねぇ。ウリも上ココマが父親とあまりしゃべらなくなって、人間関係を心配してたニダ。今は小康状態みたいでホッとしてるデヨ。と言っても大きな喧嘩があったわけじゃないんですけども。しゃべらないのも「何を悩んでるニカ?」と心配しちゃって。まぁ、ウリとは喋るから、大きな問題ではないかもニダが。ココマのことは些細なことでも落ち込みますねぇ。

真央ちゃんの笑顔やまっちーの美ポジに癒されてます(⌒▽⌒)
> Mansikka様のブログも楽しんでます♪

きゃぴ☆喜んでいただけて嬉しいニダ♪とわの様もコメント、kmsデヨ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR