2016-07-02(Sat)

関空前にアイスアリーナ/宇野君inシカゴ/ファリス君引退


【関空前にアイスアリーナ建設プロジェクト】


ふるさと納税を利用して関空前にリンクを作るプロジェクトがあるみたいニダね。

プロジェクトオーナー:大阪府泉佐野市
泉佐野市では、2018年(平成30年)の韓国と2022年(平成34年)の中国で開催される冬季オリンピックを契機に、次世代の選手育成やスポーツ振興を図るため関西国際空港の直近にある「りんくう公園予定地」を活用しスケートリンクを核としたまちづくりをPPP(官民連携)により実現することを目指しています。
スケートリンクを建設するにあたり、泉佐野市が主体となって、皆様方から寄付金を募ります。
20160701004.jpg

   一般社団法人関空アイスアリーナ
   代表理事: 森本 靖一郎(大阪府スケート連盟・会長)
   理 事: 福西 実雄(大阪府アイスホッケー連盟・会長)
   顧 問: 橋本 聖子
   顧 問: 伊東 秀仁
   アドバイザー:高橋 大輔

ふるさとチョイスより一部転載)

顧問に聖子先生と伊藤ニカ・・・ウヘァ('A‘)

アドバイザーの大ちゃんを宣伝に使うなら、ハーニャと組み合わせるより
関西出身のスケッタと組み合わせた方が宣伝効果が高いと思うニダが・・・
関大卒のまっちーとか。

やっぱイルスケが関わると、ビジネスセンスがないニダよね。
どうやればピギョパを上手く巻きこめるかがイルスケにはわかってないデヨ。
---------------------------------------------------------------------------
【宇野君inシカゴ】


宇野君は今シカゴにいるんですねぇ。
インスタのチャルが可愛かったんでリンクを貼りますミダ♪

6月26日 外での集合写真。大勢で楽しそうニダね。→インスタリンク

6月26日 子供を膝に座らせる宇野君。2人とも可愛いニダ♪→インスタリンク
6月26日 レストランでの集合写真→インスタリンク
6月27日 食卓を囲んで。→インスタリンク

6月27日 ホッケーのユニフォーム着ると男っぽいニダ→インスタリンク
6月27日 ユニフォームの背中にUNOと書かれてる!→インスタリンク

6月28日 アシュリー・レイモンドちゃんとのツーショット→インスタリンク
6月30日 オランダのKyarhaちゃんとのツーショット→インスタリンク

7月1日 サングラスも似合う宇野君♪→インスタリンク


ツーショットをうpしたKyarha van Tielちゃんは2000年5月17日生まれの16歳。
2016年ジュニアワールド女子シングルで18位のオランダ人選手。
コーチがKVDPことケビン・ヴァン・デル・ペレンと奥様のジェナ・マッコーケルみたいニダ。

もう一つのツーショットをうpしたアシュリー・レイモンドちゃんはアメリカのペアの選手の様です。
オランダのKyarhaちゃんもアメのアシュリーちゃんも
宇野君と一緒で興奮してるのが伝わるニダね♪

---------------------------------------------------------------------------
【米のファリス君引退】


嘘ニダろ~~~~(ノД`)・゜・。
ジョシュア・ファリス君が引退したニダ~!(T_T)
(ソース:U.S. Figure Skating

昨年、練習中の脳震盪で大変だったと聞きましたが、
この若さで引退するほど辛い思いをしたニダねぇ。
素敵なソンスだったのに、胸がいっぱいになるニダ・・・

神演技を見せてくれた2015年の四大陸SP&FSの動画を見て
もう一度、あの感動に浸りたいと思いますミダ。

↓動画リンク
Joshua Farris 2015 4CC SP & FS (without K&C)

FSのシンドラーのリストもいいんですが、SPのエド・シーラン「Give Me Love」が最高ニダ。
エド・シーランのPVは冒頭で若い警官が殺人(or自殺?)現場に入ってくるシーンで始まります。
20160701005.jpg
Ed Sheeran - Give Me Love [Official Video]

ファリス君の紺のシャツはこの警官をイミジしたものかしら。
歌詞を読むと悲恋っぽい歌ですよねぇ。(英語歌詞のサイトリンク

まっちーのラヴェンダーといい、悲恋を上手く抒情的に滑ると
胸に迫るものがありますミダ。
このSPは選曲もいいし、バトルの振付も素晴らしい。

例えば0:43~0:47辺りの振付。
動きが音楽に溶け込んでいて、動きに力みがなく、惹きこまれるニダ。
悲恋にもがき苦しんでる感じが上手く出てると思います。
20160701006.jpg

1:16~1:17のY字スピンの手をフリーレッグから離さず座り込む
ファリス君の十八番は絶品ですね!
20160701007.jpg

1:55~1:57のソト子ちゃん風スピンも素晴らしいデヨ。
20160701008.jpg

ステプ中も音楽を肌で感じ、溶け込んでいて素晴らしかった。

こういうソンスが静かに引退する一方で、
脳震盪起こしてないのに大騒ぎの末、
経験を生かして脳震盪の講演会したいと話したソンスもいる。
何だかなぁ・・・

ハンヤンが脳震盪を起こした後も、まだ現役を続けてることに感謝ニダ。
もちろんパパダキスちゃんも!
脳震盪の後遺症で失読症やパニック障害、記憶障害に苛まれながらも
戻って来て素晴らしい演技を見せてくれたのには感動したデヨ。

ファリス君の未来が明るいものとなりますよう、今後のご活躍をお祈りいたします。


追記:
↓アイスネットワークにファリス君の記事がありますた♪
Long battle with concussions ends Farris' career

闘病の辛さを詳細に語っています。

↓2chで翻訳をして下さった方がいらっさるニダ。
翻訳①翻訳②翻訳③

翻訳文と記事英文を突き合わせての翻訳チェックはしてないので、
誤訳の有無などが気になる方は各自でチェックするよう、お願いいたしますミダ。

ジェイソン君のファリス君に贈る言葉も素晴らしいですミダ→インスタリンク
---------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

メドベちゃんのセーラームーン画像や無良君の新プロチャルなど
たくさんの画像が朝日新聞に出てますわ♪(朝日新聞記事リンク

メドベちゃん、エンターテイナーですねぇw
無良君の新プロもフラメンコかぁ。早く見たいニダ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わお!いま何時?

んまあっ、なんて時間に更新してるのかしら!不良発見!
お肌に悪いわっ!大変よ!
明日起きたら巻きますの美チャルを沢山見て内側からお肌整えてジュセヨー(prprは禁止)


ファリスくん引退⁉︎
もうやだ、もうやだー!今年は素敵ソンスばっかり引退していく。
ほんとソンスの皆さんステイヘルシーよ(T_T)


関空前にリンクって…いやあ他に場所なかったのか?りんくう公園って関西圏の人でもあまり行かないような気がする。
あそこは今何になってるんだろ、万博記念公園の向かいの、エキスポだっけ。
あの辺にリンク作ったら集客率凄そう。
(いまググったら大型複合商業施設ができたみたひ…一足遅かったorz)



なんか今朝は身体がダル重だから、ウリもピンランド時間でもう一眠りしようかなkkk
ザ・怠惰!うへへ

No title

こんしお!暑い・・・です、まだまだこれからが夏というのに。
最近情報盛りだくさんでもうコメしきれないwwがんばれ杏ジャム!
不自然なハーニャINのチャルで。むしろ大ちゃん一人の方がいい。亡霊みたいw N杯エントリーも不自然だしw
トップソンスに避けられちゃったにウリ100ペソw
ファリス君引退ニカ・・・リンクkmsです。あとでゆっくり読みますミダ。

冷蔵庫が空っぽで今すぐ買い物に行かなくてはならないニダw
しかし、実はこれを見てほしかったのw 昨日偶然見つけてちょっとフリーズしたのウリwwww
れれれ様は絶対見てね♪ http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26007196/
クソーンっていうかCUSOON♪

No title

Mansikka様 こんばんは!!

ほんとに、イルスケが絡んだお話には何か素直な気持ちになれないです…
関西だから、関西のスケーターでいいでしょ!って私も思います!

そしてファリス君の引退の件は本当にショックです…
月の光がすごく好きでした…
プレリュードも…
品があって、正当はクラシカルな雰囲気を纏ってるんですけど、表現の幅が広くて…
久しぶりに楽しみな、これからどんな名プログラムを演じてくれるかとワクワクする選手が出てきた!!
と、思っていました。

脳震盪の後遺症がどれほど辛いものなのか、その怖さを知りもしない人間が、「経験を活かして講演したい」などとよくも恥ずかしくもなくぺらぺらと…「経験」って言葉の意味知らなんじゃないの?っていうくらいおったまげました。
(日進月歩の意味も知らずにぺらぺら知ったかでしゃべってましたから、まあ、この人ならありえますね)

ファリス君の記事を読みながら、あらためて怒りが込み上げました。
日本の代表でフィギュアのトップ選手…こんな人が…
と思うたびに、恥ずかしくて悲しくて気持ちが落ち込みます…。

でも、ジェイソン君の様な素晴らしい仲間が彼には沢山いるに違いないと思うので、
これからの長い人生は、きっとずっと上向きにきまっています!
きっと何年後かに、又氷の上の彼の姿を見ることができますよね!

うきぃ~~~~~~っ

Mansikka様わちにんこ~~~っ ☆
ウリまた後でお邪魔致しますが、杏ジャム様が、杏ジャム様が、とんでもないものを発見なさったのでごぢゃいます!
杏ジャム様、どのような過程でこれを発見なさったのでごぢゃいますか!?
あぁぁぁんぐ、れれれはいちごのタルトとウエンディー!!
店名を見て「まさか」と思たのですが、美味しいそ~~~んぐ。
もっぺんよう見てくるわ。

ほだ!ク○~~ンは、Mansikka様はじめふわふわ麦茶様や杏ジャム様やボラヲ様やちい様が創始者であって、ウリは関係ないも~~~ん!


後でまた来るで、ね(杏ジャム様宅の冷蔵庫内が潤った頃)♪♪

☆Mansikka様、猛暑ぢゃ……日本は猛暑ぢゃ……昨日ウリはアイスクリームを半分残してしもたよ。バテバテ~~~~~~
いつもカムサ~~~~~~☆☆☆

No title

こんばんは。
ファリス君ショックなり。まだ詳しく読む時間がないので詳細は分からないけど、
命に係わることもあるので致し方ないと思いつつ、これからも素晴らしいプログラムを見せてくれるのではと
思っていたので残念としか言いようがなくて、ファリス君がどれほど葛藤し引退を決めたのだろうかと思うと言葉が見つかりません。
脳震盪の後遺症が少しでも軽減されますように。

講演会は何でしょうね。自分は軽症であったにしても、もっと病気のことを知ろうとしたならばその発言に発言にはつながらないだろうに、軽々な発言は程ほどに願いたいです。

そうしてメドべちゃん楽しそうどすな。刑事君衣装のパンツのステッチがええなぁ(そこ?)
ムラ君のフラメンコはよみたいですな。


杏ジャム様
みちゃいけないものが沢山のってますよ。
行きたくなってしまいました。
ころころティラミスにめっぽう惹かれておりまする。


Re: ふわふわ麦茶様へ

> んまあっ、なんて時間に更新してるのかしら!不良発見!
日本時間の午前9時ちょうどにうpするよう予約投稿したニダw 
それで就寝したニダが、下ココマちゃんのスマホが真夜中に鳴り出して目が覚めたんデヨ・・・orz

お友達からのメッセージだったけど、真夜中に何してんねん・・・と思ったニダ。で、眠れなくなってブログ追記、また寝たデヨw
んで、まーた早朝に下ココマちゃんの目覚ましで起きちゃったニダ!
下ココマちゃん、ホント、何やっとるか!(怒)因みに下ココマちゃんはどちらも爆睡ですた・・・

> お肌に悪いわっ!大変よ!
> 明日起きたら巻きますの美チャルを沢山見て内側からお肌整えてジュセヨー(prprは禁止)

ああんぐ。お肌に悪いデヨ。眠れなかった上に早起きしちゃったニダし。

> ファリスくん引退⁉︎
> もうやだ、もうやだー!今年は素敵ソンスばっかり引退していく。
> ほんとソンスの皆さんステイヘルシーよ(T_T)

ズニアヲルドで優勝したピアコン2番の演技を見てから、4CC神演技動画見たら、泣けたデヨ~!
ズニア時代と比べて凄い成長したなぁと思ったニダ。

> 関空前にリンクって…いやあ他に場所なかったのか?りんくう公園って関西圏の人でもあまり行かないような気がする。
> あそこは今何になってるんだろ、万博記念公園の向かいの、エキスポだっけ。
> あの辺にリンク作ったら集客率凄そう。
> (いまググったら大型複合商業施設ができたみたひ…一足遅かったorz)

ウリもあの辺には何もないイミジが強かったニダ。今は開発されてるニカね?

> なんか今朝は身体がダル重だから、ウリもピンランド時間でもう一眠りしようかなkkk
> ザ・怠惰!うへへ

あらら、大丈夫ニカ・・・お昼寝して疲れをとった方がいいかもニダねぇ。あ、日本はもう夜かw

Re: 杏ジャム様へ

> こんしお!暑い・・・です、まだまだこれからが夏というのに。
ヘルシンキですらムシムシして熱いデヨ。夜、寝苦しいニダ。

> 最近情報盛りだくさんでもうコメしきれないwwがんばれ杏ジャム!
アサインで盛り上がって、つい張り切ったんデヨw
でも、もう盛り下がりそうwww 見るのはスケアメだけでもいっか?てムードになりつつあるw

> 不自然なハーニャINのチャルで。むしろ大ちゃん一人の方がいい。亡霊みたいw 
ふるさと納税なんだし、まっちーとか織田君とか、関大出身者が良かったんじゃ?と思いますたわ。

N杯エントリーも不自然だしw
> トップソンスに避けられちゃったにウリ100ペソw

そうよねぇ。いくらなんでもハーニャ陣営が全てを思いのままには出来ないでしょうし、トップソンスドルが避けたんでしょうね。だからスケカナも割と楽な感じになってるんだと思いました。

> ファリス君引退ニカ・・・リンクkmsです。あとでゆっくり読みますミダ。
ウリは最初に訳文を見ちゃったんで、英語記事はちょっとしか見なかったニダ。
訳文を見た感想は、やっぱ脳震盪って大変だなぁってこと。失読症とか、鬱とか、光が怖くなるとか、言われますが、ファリス君もそういうのを経験していて、可哀想ニダ。

> 冷蔵庫が空っぽで今すぐ買い物に行かなくてはならないニダw
ウリ家の冷蔵庫も空に近いデヨ。庫内を掃除しようと思って、空にしてるところニダ。でも、アイスクリームはいつも入ってるけどw

> しかし、実はこれを見てほしかったのw 昨日偶然見つけてちょっとフリーズしたのウリwwww
> れれれ様は絶対見てね♪
> クソーンっていうかCUSOON♪

ええっw お店の名前ががが!www お店のサイトに行ったら「Patisserie れ・れ・れ」ですた!「lait lait lait」というお洒落な表記もあるニダねぇ。

Re: yomi様へ

yomi様、ばんしお!

> ほんとに、イルスケが絡んだお話には何か素直な気持ちになれないです…
> 関西だから、関西のスケーターでいいでしょ!って私も思います!

聖子先生に伊藤だと悪代官みたいな顔ぶれだし、ピギョパにはアピールしないニダよねぇ。
大阪スケート連盟が中心となってやるだけで良かったのに・・・イルスケが絡むと急にイミジが悪くなるデヨ。
ポスターも大ちゃんとまっちー辺りで良かったんじゃ?と思いましたわ。

> そしてファリス君の引退の件は本当にショックです…
> 月の光がすごく好きでした…
> プレリュードも…
> 品があって、正当はクラシカルな雰囲気を纏ってるんですけど、表現の幅が広くて…

ピアコンも良いし、シンドラーも良いし、表現力の幅があるソンスニダね。月の光も見て見ようと思うニダ。

> 久しぶりに楽しみな、これからどんな名プログラムを演じてくれるかとワクワクする選手が出てきた!!
> と、思っていました。

ウリはファリス君の良さに気が付いたのが、昨年の4CCだったんデヨ。遅かったニダ。今後が楽しみと思ったのに、この若さで引退とは悲しいニダなぁ。

> 脳震盪の後遺症がどれほど辛いものなのか、その怖さを知りもしない人間が、「経験を活かして講演したい」などとよくも恥ずかしくもなくぺらぺらと…「経験」って言葉の意味知らなんじゃないの?っていうくらいおったまげました。
あの中国杯後、NHK杯前のインタで、大分評判を落としてしまったニダね。あのインタで脳震盪を起こしてないから大丈夫と医者が判断した等と話したのに、記者が脳震盪のセカンドインパクトの話を出した途端に死を意識したって話をし出したでそ?物凄く醒めた気持ちになったデヨ。それで懲りずに講演会の話をした時は、周囲に良い助言できる大人がいないニカ?と思いました。

> (日進月歩の意味も知らずにぺらぺら知ったかでしゃべってましたから、まあ、この人ならありえますね)
勝気なのもいいけど、その負けん気を自分との戦いに向けるべきニダ。インタビュー内容でも他人と競おうとするから、失敗するんじゃ?と思いますデヨ。

> ファリス君の記事を読みながら、あらためて怒りが込み上げました。
> 日本の代表でフィギュアのトップ選手…こんな人が…
> と思うたびに、恥ずかしくて悲しくて気持ちが落ち込みます…。

ウリも同感。他のソンスドルに突っ込んでいくのはホント辞めて欲しい。講演会よりも何よりもそれが大事だと思うし。
怪我したら元も子もないニダ。

> でも、ジェイソン君の様な素晴らしい仲間が彼には沢山いるに違いないと思うので、
> これからの長い人生は、きっとずっと上向きにきまっています!

せまいピギョ界だから人間関係は大事ニダね。社交性のない人がピギョ界で生き抜くのは大変だと思いますデヨ。

> きっと何年後かに、又氷の上の彼の姿を見ることができますよね!
振付師やコーチ業を目指してるようだから、きっとキスクラで見れるニダよね!
音楽のセンスが良いファリス君だから、彼の振付を見るのは楽しみなんです♪

No title

Mansikka様こんばんは。

真央ちゃんが出演したPS純金の動画です。とりあえずお知らせまで〜。
https://www.youtube.com/watch?v=x8LneL5y8K8

わんばんこ~~

Mansikka様、ご更新にご返事にありがとうございます!

ファリス君を見てみますた☆SPの方を見ておりましたら、なぜか映画「テルマ&ルイーズ」を思い出しました。
ふんとだ~ソト子ちゃん風スピンとっても良かった。他のスピンも綺麗…………あ、ウリはPVより先に演技動画を見てしもた。PVも見てみるでねん、ありがとうごぢゃいます♪♪
そうニダか…青シャツは警察官の制服をイメージしたのか…………ファリス君はお若いのに、鈍感なウリにも悲しさがよく伝わったの。
ファリス君は小さい頃より脳震盪や失読症で大変だったのですね。脳震盪と失読症の関連性はわからないと書いてありましたが、アメリカには失読症で苦しんでる人が多いイメージがある。
辛い経験を重ねてきたのですねぇ。
ファリス君には、スケート界以外にもイキイキと活躍できる場があると思いますが、彼の振り付けも楽しみですね。彼ならではのプロができそうニダ。
ファリス君の事はほとんど何も知らなかったので感謝でございます。

で、脳震盪の経験を生かした講演会をしたいソンスとはどんなソンス?あのソンスにごぢゃいますか?ふんとにあのソンス?ウリ、この話題しつね~~ん(失念)なのです。


ショーマ君の画像もカムサなのです!
ホームステイしている可愛い男の子って感じのショーマ君♪どこの街でも誰と居ても良い子で可愛いのぅハァト。


ウリ驚きました。日本広しと言えど、れれれと言う名の洋菓子屋さんが存在するとは!しかも京都に。しかも、れれれ好みのお菓子がズラ~~リ。杏ジャム様、どしてここに行き着いたのでごぢゃいますか?ワロタんです♪

ウリ、明日の作り置きの煮物やら作ったの。したら、ウリ宅の冷蔵庫もほぼカラになってもうた。
明日買い出しぢゃ~~~
杏ジャム様、お買い物お疲れ様でごぢゃいました。蒸し暑いんだも~~ん。


昨日のお昼頃、ウリの車の外気温度計は35度にごぢゃりました。
毎年この季節は移住したくなってしまうの、北へ。


Mansikka様、沢山のご更新お疲れ様でございます。町子ちゃんの画像もありがとうございます。なめるように見てくる~~~♪
cu~~~

No title

Mansikka様ばんしお~

ファリス引退ショック・・・インタ読んだけど、脳震盪繰り返してるとやっぱりかなり影響が出てしまうニダね・・・。現役選手をやめてからの人生だってあるから夢を諦めないで新たな道で輝いて欲しいニダ・・・。表現が繊細ニダよね。所作も綺麗だし、ウリ好みのスケーターがどんどん少なくなっていく悲しいデヨ。ジェイソン君にとってもインスタで「君ほど僕に大きな衝撃をあたえたシングルスケーターはいない」っていうだけあって、良き仲間で切磋琢磨し合う身近なライバルだったよう。ウリももっと演技を見ていたかったデヨ・・・。
失読症といえばメリル様もそうじゃなかったニカ?チャーリーが二人分覚えて伝えてたとか見た記憶。メリル様と言えば今公演中のLOTF(大ちゃんやクリスティヤマグチも出てる公演ニダ)ではセクシードレスを身に纏っているとかで!!ふんぐぐぐ行けないウリ憤死!

泉佐野リンクの件は顧問メンツからしてスケ連の肝いり事業じゃねぇの?って思っちゃうニダね。
そりゃ選手は借りられるところが増えるのは助かるだろうけど、そこへ移籍しても自分のコーチにずっと見てもらえる状況ではないとかいう状況になったらあまり意味無いんではないニカ?特にトップ選手育成を目指すなら。関大リンクでやってる濱田組とかがそっちにうつるとかなら別だろうけど。
ペアやダンス育成しようと思ったらリンクの数は確かに足りないだろうけど、維持管理面はどうするかはっきりさせないと、結局あちこちのリンクがダメになった時みたいなことになるだけだと思うニダ・・・。

しょーま大人気ニダねwしかしKyarhaちゃん、片足スケート靴しょーまが履くか脱ぐまで待ってあげてジュセヨww

メドベのセラムンはウムチャルがあがるのが楽しみニダww本当に好きなんニダね。インスタでは原作者から直筆サイン入りの色紙もいただいたらしくツーショ撮ってたニダ♪良かったニダね~♪

Re: れれれ様へ

れれれ様、わんばんこ~!

> ウリまた後でお邪魔致しますが、杏ジャム様が、杏ジャム様が、とんでもないものを発見なさったのでごぢゃいます!
なーんかお洒落な名前ですたねぇ。お店に入るとシャンソンが流れてそうな名前ニダ♪

> あぁぁぁんぐ、れれれはいちごのタルトとウエンディー!!
> 店名を見て「まさか」と思たのですが、美味しいそ~~~んぐ。
> もっぺんよう見てくるわ。

ウリは悩むw ベイクドチーズケーキでもいいし、ロールケーキでもいいし♪

> ほだ!ク○~~ンは、Mansikka様はじめふわふわ麦茶様や杏ジャム様やボラヲ様やちい様が創始者であって、ウリは関係ないも~~~ん!
ええっと、インスパイアしたのはれれれ様で、流行を作ったのは麦ちゃんだった気がするw

> 後でまた来るで、ね(杏ジャム様宅の冷蔵庫内が潤った頃)♪♪
美味しいジャムとアイスが入ったころを狙ってくるニカw

> ☆Mansikka様、猛暑ぢゃ……日本は猛暑ぢゃ……昨日ウリはアイスクリームを半分残してしもたよ。バテバテ~~~~~~
> いつもカムサ~~~~~~☆☆☆

もしかして30度超えてるニカ?イルボンは湿度も高くて大変ニダよねぇ。ウリも暑い日はシャーベットがいいニダ♪

Re: kiki様へ

kiki様、ばんしお!

> ファリス君ショックなり。まだ詳しく読む時間がないので詳細は分からないけど、
> 命に係わることもあるので致し方ないと思いつつ、これからも素晴らしいプログラムを見せてくれるのではと
> 思っていたので残念としか言いようがなくて、

昨年4CCでファリス君に注目して、活躍を楽しみにしてたら、8月に脳震盪・・・ファリス君に注目するのが遅すぎたニダ・・・orz

ファリス君がどれほど葛藤し引退を決めたのだろうかと思うと言葉が見つかりません。
> 脳震盪の後遺症が少しでも軽減されますように。

ちょっと鬱っぽくなったり、光を避けたり、失読症が酷くなったりしたらしさ。症状が不安定で予定も立てられなかったそうデヨ。かなり辛かったんじゃないニカねぇ。

> 講演会は何でしょうね。自分は軽症であったにしても、もっと病気のことを知ろうとしたならばその発言に発言にはつながらないだろうに、軽々な発言は程ほどに願いたいです。
あの時は真剣に心配した分、ウリは激おこでした。そういう一般人も多かったと思うニダ。「真剣に心配して損した」と思うような誠意の感じられない発言ですミダ。

> そうしてメドべちゃん楽しそうどすな。
若い女の子が楽しそうに滑ってるのを見ると和むニダ♪

刑事君衣装のパンツのステッチがええなぁ(そこ?)
> ムラ君のフラメンコはよみたいですな。

刑事君の新プロはなんでしょうね。今季も又成長を見せてくれるかな?と楽しみ♪
ムラ君は昨季の表現への挑戦に心打たれたから、また新たな面を見れると嬉しいですミダ♪

> 杏ジャム様
> みちゃいけないものが沢山のってますよ。
> 行きたくなってしまいました。
> ころころティラミスにめっぽう惹かれておりまする。

ヨコですが、ウリはティラミスやチーズケーキ等の濃厚なものにばかり目が行くニダw
でも、食べ始めると夏バテであまり食べられないかも・・・ここもざるそばが食べたい暑さデヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはようごじゃいます!

> 真央ちゃんが出演したPS純金の動画です。とりあえずお知らせまで〜。
きゃ~~~、この番組ニダねぇ。巻きパの皆様がかき氷と騒いでたのは!
早速見てみますたわ♪

舞ちゃんの美しさと巻きますのきゃわわさに和むニダ♪巻きますの笑顔もいい笑顔だし、和む~~♪

今は夏バテ気味なんで、サッパリしたかき氷が食べたいけど、ブリュレにそそられたんです!
かき氷の上に卵白置いてバーナーで焼くのが、斬新でした~!
わらびもちも美味しいニダよねぇ。抹茶とか、小豆とか、和風味はやっぱそそられるんです。

最初のお店の栗のかき氷もさっぱりしてそうで、ウリ好み♪
ウリも巻きます同様、モンブランが好きだもの。

めろでぃ様、いつも動画情報ありがとうごじゃいます!m(__)m

Re: れれれ様へ

れれれ様、再しお~~!

> ファリス君を見てみますた☆SPの方を見ておりましたら、なぜか映画「テルマ&ルイーズ」を思い出しました。
そこに悲劇が感じられるからじゃないニカね?悲劇なんだけど爽やかさがある、そこがファリス君のSPと「テルマ&ルイーズ」の共通点だと思うニダ。切なさと悲しさがあるのに見た後に清涼感が残るニダ。れれれ様も同じように感じたと推測中ニダ♪

> ふんとだ~ソト子ちゃん風スピンとっても良かった。他のスピンも綺麗…………
スピンもいいし、一つ一つの動きが音楽に溶け込んでるのも素敵♪

あ、ウリはPVより先に演技動画を見てしもた。PVも見てみるでねん、ありがとうごぢゃいます♪♪
PVはほとんど女の子のシーンだったニダ。冒頭シーンで女の子の遺体発見?という感じで、その後女の子が生きてるシーンになって、天使の羽が生えてくるデヨ。歌詞と照らし合わせて、愛する女性を失った男性の歌かなと思いました。

> そうニダか…青シャツは警察官の制服をイメージしたのか…………ファリス君はお若いのに、鈍感なウリにも悲しさがよく伝わったの。
多分、PVの警官のイミジかな?と。切ない感じがファリス君の全身から伝わるニダよねぇ。

> ファリス君は小さい頃より脳震盪や失読症で大変だったのですね。脳震盪と失読症の関連性はわからないと書いてありましたが、アメリカには失読症で苦しんでる人が多いイメージがある。
パパダキスちゃんも脳震盪後に失読症に悩まされたらしいし、脳震盪の後遺症の一つとして失読症と鬱が書かれてたデヨ。可哀想ニダねぇ。セカンドインパクトで死に至ることもあるし、それを避けるために脳震盪起こしたら、2週間は静養しなきゃいけないらしさ。で、ファリス君は1カ月に3回も脳震盪を起こしたと聞くし、相当大変だったかと・・・(T_T)

> 辛い経験を重ねてきたのですねぇ。
> ファリス君には、スケート界以外にもイキイキと活躍できる場があると思いますが、彼の振り付けも楽しみですね。彼ならではのプロができそうニダ。
> ファリス君の事はほとんど何も知らなかったので感謝でございます。

ウリも4CC前まではズニアで活躍した子ぐらいの感覚でした。この4CCの演技を見ると、ここまで素晴らしい演技を残せたんだから、シニアの大きなタイトルないまま引退でもいいんでは?という気がしてくるニダ。ウリは初見もリピったし、今回もリピったもの。

> で、脳震盪の経験を生かした講演会をしたいソンスとはどんなソンス?あのソンスにごぢゃいますか?ふんとにあのソンス?ウリ、この話題しつね~~ん(失念)なのです。
いつだったかな。中国杯から少し間をおいて、その発言してた覚えがあるニダ。「スケートでも脳震盪ガイドラインの導入を!」と声を上げてくれた柔道家の方とか、医療関係者とか、講演会に相応しい人材は大勢いると思うのに・・・

> ショーマ君の画像もカムサなのです!
> ホームステイしている可愛い男の子って感じのショーマ君♪どこの街でも誰と居ても良い子で可愛いのぅハァト。

どんなに童顔でもココマドルの中に入るとお兄ちゃんっぽく見えるニダね♪
スケッタの卵たちが宇野君と一緒で興奮してるのが可愛いニダ♪

> ウリ驚きました。日本広しと言えど、れれれと言う名の洋菓子屋さんが存在するとは!しかも京都に。しかも、れれれ好みのお菓子がズラ~~リ。杏ジャム様、どしてここに行き着いたのでごぢゃいますか?ワロタんです♪
古都京都におフランスの香りするスィーツ店、ウリは一瞬、れれれ様開業したニカ!と思ったのであって!w 京都の文字で、違うとわかったけどww

> ウリ、明日の作り置きの煮物やら作ったの。したら、ウリ宅の冷蔵庫もほぼカラになってもうた。
> 明日買い出しぢゃ~~~
> 杏ジャム様、お買い物お疲れ様でごぢゃいました。蒸し暑いんだも~~ん。

煮ものかぁ。最近、和風の煮物をじぇんじぇん作ってないニダ。洋風ばかり・・・筑前煮とか、たまに食べたくなるんです。

> 昨日のお昼頃、ウリの車の外気温度計は35度にごぢゃりました。
> 毎年この季節は移住したくなってしまうの、北へ。

ええっ・・・35度は凄い・・・ウリはじぇったいフラフラになるデヨ。ウリは暑さに弱いニダ。

> Mansikka様、沢山のご更新お疲れ様でございます。町子ちゃんの画像もありがとうございます。なめるように見てくる~~~♪
> cu~~~

まっちーの言葉を読むと、暗ーーいピギョ界のことを暫し忘れてしまうニダ。まっちーには振付やピギョ評論家をやってほしい♪
本業の片手間でいいから、やってくれないニカねぇ。需要があると思うニダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお!

> ファリス引退ショック・・・インタ読んだけど、脳震盪繰り返してるとやっぱりかなり影響が出てしまうニダね・・・。現役選手をやめてからの人生だってあるから夢を諦めないで新たな道で輝いて欲しいニダ・・・。表現が繊細ニダよね。所作も綺麗だし、ウリ好みのスケーターがどんどん少なくなっていく悲しいデヨ。
大ちゃんのように身体が音楽に溶け込んでる感じが素晴らしいんです。繊細でナチュラルで滑りが美しい・・・
いやぁ、マジでショックニダ。パパダキスちゃんのように回復して戻ってきてくれると思ってただけに・・・(T_T)

ジェイソン君にとってもインスタで「君ほど僕に大きな衝撃をあたえたシングルスケーターはいない」っていうだけあって、良き仲間で切磋琢磨し合う身近なライバルだったよう。ウリももっと演技を見ていたかったデヨ・・・。
この二人がアメの同世代ってのが凄いニダな。この若さであの表現力を持ったソンスが2人もいるなんて。

> 失読症といえばメリル様もそうじゃなかったニカ?チャーリーが二人分覚えて伝えてたとか見た記憶。
薄っすらとどこかで読んだ覚えが・・・やっぱスケッタドルは脳震盪を起こす可能性が高い危険なスポチュだからニカねぇ。

メリル様と言えば今公演中のLOTF(大ちゃんやクリスティヤマグチも出てる公演ニダ)ではセクシードレスを身に纏っているとかで!!ふんぐぐぐ行けないウリ憤死!
ニュース動画をチラッと見たけど、メリルもクリスティも赤いドレスが色っぽかったニダ♪

> 泉佐野リンクの件は顧問メンツからしてスケ連の肝いり事業じゃねぇの?って思っちゃうニダね。
そうなの。顧問に2人の名前が並ぶと、いい印象を受けないニダ。

> そりゃ選手は借りられるところが増えるのは助かるだろうけど、そこへ移籍しても自分のコーチにずっと見てもらえる状況ではないとかいう状況になったらあまり意味無いんではないニカ?特にトップ選手育成を目指すなら。関大リンクでやってる濱田組とかがそっちにうつるとかなら別だろうけど。
でも、みんな住んでる場所や学校の都合もあるから、移るのも簡単にはいかなさそう・・・

> ペアやダンス育成しようと思ったらリンクの数は確かに足りないだろうけど、維持管理面はどうするかはっきりさせないと、結局あちこちのリンクがダメになった時みたいなことになるだけだと思うニダ・・・。
ホッケーやカーリング、スピスケに充てるってのもありニカね?でも、お困りの国から遠征してきそうでそれもヤダ・・・

> しょーま大人気ニダねwしかしKyarhaちゃん、片足スケート靴しょーまが履くか脱ぐまで待ってあげてジュセヨww
片足つま先立ちになってるものねw でも、Kyarhaちゃんの嬉しそうな笑顔を見ると和むニダw

> メドベのセラムンはウムチャルがあがるのが楽しみニダww本当に好きなんニダね。インスタでは原作者から直筆サイン入りの色紙もいただいたらしくツーショ撮ってたニダ♪良かったニダね~♪
↓あ、ウリもそのチャル見ますた~~!
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/13551653_288794271469191_132427691_n.jpg?ig_cache_key=MTI4NTM1Mjg5ODQzOTY2MTc2Ng%3D%3D.2

あのイラストはメドベちゃんのつもりかしら?だとしたら、凄くうれしいでしょうねぇ。

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、ばんしお~~!

ファリス君、いいですよねぇ。何気ない小さな動きまで音楽に溶け込んで素晴らしいニダ。
この4CCのSPは冒頭からラストまでずっと音楽と調和してる。素晴らしいデヨ。
ブリティッシュユーロの解説も共感を覚える解説で心地良いです。

脳震盪の辛さを和らげたのがギターや音楽だったというのも、リズム感のあるファリス君なら頷けます。
1か月間で3回も脳震盪を起こしたというし、死の淵を覗き込んだような恐怖感が尾を引いてるんじゃないニカね。
早くこの辛さから脱出できることを願ってますミダ。

そして、ハーニャはホント、危険な行為はやめなあかんデヨ。選手生命にかかわるし、ピギョ界の嫌われ者になったら、引退後、ピギョ界で出世するのも難しくなるんじゃなさ?
ハンヤンは脳震盪を起こしたんだし、またそういう事故が起こったら、それこそ四面楚歌になっちゃうデヨ。
(もう既に四面楚歌だと思うけど)

趣味のスポチュ
あ、すぽーちゅってそれニカ~~!TVでしか見たことがなくて、想像がつかなかったニダ~~!
あれも一応、身体を結構動かすんじゃ?一緒に走り回ったりする場面もあるでそ?
しかしまぁ、その世界でピンランドが強いって、ウリは知らんかったデヨwww
ロシアのキムヨナってことは1位は女の子ニカw どんな大インチキをしたのか想像すると楽しくもあるw

ピンランドのことに興味を持っていただいて、ウリも嬉しいニダ♪最近は中国人の旅行客が減って来てる感じですが、イルボンの観光客はいつもそれなりの数いるニダ。イルボンの観光客は穏やかでトラブルを起こさないから、ここでの評判もいいデヨ。

またお時間がある時にじぇひブログに遊びに来てくださいまし♪

No title

Mansikka様こんにちは。
 
PSの動画、喜んでもらえて良かったです。
真央ちゃんが舞ちゃんに「あ〜ん」の部分、チャラ男さんガン見でしたねw あれは結構本気で妄想してたと思いますw
和栗のかき氷は2,500円なんですよ。食べたいけど高い〜〜〜(>_<)
でもお店は行ってみたいですね。真央ちゃんの実家の近くなので、それだけでテンションが上がりそうです。
 
ファリス君の脳震盪との戦い…2chの翻訳読みました。胸が痛かったです。
雅ちゃんも頭を強打しているから身近に感じてしまって…。
雅ちゃんが脳震盪を起こしたとは聞いていないけど、彼女も後遺症に苦しんでいないかと心配で…。
選手にとって怪我しない事がいかに大事かを教えてくれますね。

No title

CUSOONていいつつじぇんじぇんsoonじゃないスピードのさいしおミヤネ!
ウリもウェンディがいいニダ♪kiki様のティラミスもおいしそうニダ~~♪もうどれでもいいから食べさせてw

れれれ様、お知り合いがケーキ屋検索しておりました横でじーーっと様子をみておりましたら突然ヒットしたんですww
ウリは挙動不審状態で、れれれって!れれれって!とつぶやいておりまして、きっと何興奮してんだ?コイツとか思われてたに違いなくてw お店を偶然横切ったとかならきっと予定外に買ってたww ネットって素敵。
無事冷蔵庫にも潤いが束の間戻り、アイスも冷凍庫で眠っております。とりあえずイチゴバニラを作ってみますた。3時の一番暑い時刻に食べるニダ。ウェーッハッハ♪
そうそう、クソーンの流行を生み出したのはふわ麦ちゃんニダwwウリはしばらくニヤニヤしてたけど、我慢できなくて使用したのであってww

ファリス君の4CCよかった~!音楽にとけ込んでる。2014-15年はほとんどピギョ見てなかったデヨ。
ジェイソン君のインスタがかわいいではないの☆何歳くらいかしらこれ。
イルボンのしょうま君は18歳でもきゃわわ全開ニダが♪どのチャルもかわいくて!いろいろkmsでした♪

こんしお

予約投稿だったのか。ハイテクぅ〜
お友達は下ココマちゃんが起きないと分かってるから未明にメールできるんでしょうね。
今度またやったらデコピンかくすぐりの刑か選んでもらいましょうkkkk


CUSOON(今だにニヤける)の創始者はれれ様ですよ☆
私はうっかり勘違いを素直にカミングアウトしただけであって。
どうしよう、みんなクソーンの事、好きが止まらないっっ!wwww


私もジョシュア君のことは、凄い選手出てきたって去年やっと知るようになったのでとても残念。
ハーニャやボーヤン的な選手が主流になりつつある中、エレガントで洗練された華のある選手がまだいたって嬉しかったのに。
それに「ジョシュア ファリス」…名前からして良い人そうですよね(私だけ?)



あ、そうだ、先週誰だか忘れたけどインスタにハビの4Loの動画アップしてましたよ!
別の人によるしょうま君4F-3T動画も見ますた。
今季は本当に頼む〜誰もぶつからないで。誰もっていうか誰にも…?www


女子はポゴちゃんが活躍リプが復調してくれたら嬉しい。
ソト子とリーザは復活難しいのかな〜。泣

あ、タラママから離れたコフトゥンがどうなるかも楽しみ。
(タラママいらないなら巻きますにちょーだいな)

P.S. 今日は井村屋のあずきバーじゃなくてミルク金時を買いますた。ふぉっふぉっふぉ(高笑い)。以上、自慢でした☆

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!
 
> PSの動画、喜んでもらえて良かったです。
ローカル番組だし、ウリはどうせ見れない、イジイジ・・・となってたんですw
めろでぃ様はそんなウリの救いの神じゃ~!

> 真央ちゃんが舞ちゃんに「あ〜ん」の部分、チャラ男さんガン見でしたねw あれは結構本気で妄想してたと思いますw
あそこ笑っちゃいましたねw 姉妹2人とも眩しい笑顔で仲間に入りたくなるのもわかるニダw

> 和栗のかき氷は2,500円なんですよ。食べたいけど高い〜〜〜(>_<)
> でもお店は行ってみたいですね。真央ちゃんの実家の近くなので、それだけでテンションが上がりそうです。

かき氷に2500円は高くて手が出ないニダねぇ。でも、その価値はありそうですた。

> ファリス君の脳震盪との戦い…2chの翻訳読みました。胸が痛かったです。
青春を謳歌する時期にああいう経験をするのは辛いでしょうねぇ。

> 雅ちゃんも頭を強打しているから身近に感じてしまって…。
> 雅ちゃんが脳震盪を起こしたとは聞いていないけど、彼女も後遺症に苦しんでいないかと心配で…。

しばらく恐怖でゾンプが跳べなかったみたいでしたものね。ちゃんとプロの診断を受けて適切なケアがウケられてるといいんですけど。

> 選手にとって怪我しない事がいかに大事かを教えてくれますね。
ホント、選手生命がそこで終わってしまったり、思うように滑れなくなったりするから怪我は怖いニダな。
巻きますの若手へのアドバイスを思い出すニダ。

Re: 杏ジャム様へ

> CUSOONていいつつじぇんじぇんsoonじゃないスピードのさいしおミヤネ!
あ、遅いニダ!ジャム入りアイスクリーム待ってたニダよっ!てへw
冷蔵庫はいっぱいになったニカ?その?www

> ウリもウェンディがいいニダ♪kiki様のティラミスもおいしそうニダ~~♪もうどれでもいいから食べさせてw
デーデー、れれれ様~~~お願い💛 

> れれれ様、お知り合いがケーキ屋検索しておりました横でじーーっと様子をみておりましたら突然ヒットしたんですww
> ウリは挙動不審状態で、れれれって!れれれって!とつぶやいておりまして、きっと何興奮してんだ?コイツとか思われてたに違いなくてw お店を偶然横切ったとかならきっと予定外に買ってたww ネットって素敵。

ネットだと見るだけで済ませられるもんねw ウリなら友達の横でつい「れれれのれ~~!」と言っちゃうかもニダw

> 無事冷蔵庫にも潤いが束の間戻り、
冷蔵庫の話、キターーーーッ!(∩´∀`)∩

アイスも冷凍庫で眠っております。とりあえずイチゴバニラを作ってみますた。3時の一番暑い時刻に食べるニダ。ウェーッハッハ♪
ぬぉ~~、手作りイチゴバニラ~~~!ヘルシンキは雨でジメジメ、今日はアイス日和じゃないニダ。

> そうそう、クソーンの流行を生み出したのはふわ麦ちゃんニダwwウリはしばらくニヤニヤしてたけど、我慢できなくて使用したのであってww
ウリもついに我慢の限界を超えて・・・ハッと!麦ちゃんの次にクソーンって書いたのはウリだったニカね?その?www

> ファリス君の4CCよかった~!音楽にとけ込んでる。2014-15年はほとんどピギョ見てなかったデヨ。
身体の動きがナチュラルに溶け込んでいて、惹きこまれるでそ~~?ウリも大好きなんです♪

> ジェイソン君のインスタがかわいいではないの☆何歳くらいかしらこれ。
12歳ぐらいかしらね?ジェイソン君が既にロングヘアでワロタw

> イルボンのしょうま君は18歳でもきゃわわ全開ニダが♪どのチャルもかわいくて!いろいろkmsでした♪
宇野君はココマに好かれそうニダねw 膝に座ってる女の子を見たら、なんか微笑ましくてw
杏ジャム様もコメント、kmsデヨ!美味しそうなアイスクリーム話で少し太った気がするニダががが!w 謝罪と賠・・・(ry

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 予約投稿だったのか。ハイテクぅ〜
時々、予約投稿してるニダ♪

> お友達は下ココマちゃんが起きないと分かってるから未明にメールできるんでしょうね。
今のココマは真夜中にメッセージとか送るからビックリデヨ。こういうことって初めてじゃないんニダ。
ウリのココマは熟睡してるみたいで、夜中に返事してる形跡はないんですけども。どうせ夜は音を消してるから大丈夫と思うんでしょうかねぇ。ウリのココマはアラームつけてるから、音が鳴るんですけどぉ・・・

> 今度またやったらデコピンかくすぐりの刑か選んでもらいましょうkkkk
デーデー、アラームつけて自分は熟睡してるココマちゃんに反省してもらわなきゃ!

> CUSOON(今だにニヤける)の創始者はれれ様ですよ☆
> 私はうっかり勘違いを素直にカミングアウトしただけであって。
> どうしよう、みんなクソーンの事、好きが止まらないっっ!wwww

キッカケはれれれ様だけど、ブームを作ったのは麦ちゃんで決定!ウリの中で揺らぎがないのであって!www
ここは素直にブームを作った者としてホルホルしてくれなさい!ウェーハッハッハkkkkk

> 私もジョシュア君のことは、凄い選手出てきたって去年やっと知るようになったのでとても残念。
> ハーニャやボーヤン的な選手が主流になりつつある中、エレガントで洗練された華のある選手がまだいたって嬉しかったのに。
> それに「ジョシュア ファリス」…名前からして良い人そうですよね(私だけ?)

演技も爽やかだけど、名前も爽やかニダよね。映画スターになれそうな名前だと思うニダ♪

> あ、そうだ、先週誰だか忘れたけどインスタにハビの4Loの動画アップしてましたよ!
> 別の人によるしょうま君4F-3T動画も見ますた。
> 今季は本当に頼む〜誰もぶつからないで。誰もっていうか誰にも…?www

ああ、それでハビや宇野君に突撃するのを心配されてたニカwww
ウリは「なじぇハビ?」と思ってたニダ~~。

> 女子はポゴちゃんが活躍リプが復調してくれたら嬉しい。
> ソト子とリーザは復活難しいのかな〜。泣

リプはそろそろ復調しそうな気がするけど、どうかしら・・・
ソト子ちゃんとタクタミは、ロシアの若手びいきでモチベが落ちてないか心配ニダね。
ベテランのレオノワは意外とまだまだ頑張ってくれそうな気がするニダ。
そして副会長になったラケルニクさんが大人しくしてるといいんですミダw

> あ、タラママから離れたコフトゥンがどうなるかも楽しみ。
> (タラママいらないなら巻きますにちょーだいな)

コフトゥンの昨年のSPはハマりプロと思ったんですけど、まだまだ神演技を見れてない気が・・・
今年こそはコフトゥンの神演技を見たいものデヨ。

> P.S. 今日は井村屋のあずきバーじゃなくてミルク金時を買いますた。ふぉっふぉっふぉ(高笑い)。以上、自慢でした☆
あ、何、この和スィーツ自慢!フンガー!う、う、ウリも冷蔵庫探ってみるw アイスはじぇったいあるはず!
和風じゃないけど(T_T)

No title

Mansikka様ばんしおです。
連日の更新お疲れ様です。ウリですね、宣言通り東京へ行って参りました!巻きますの生衣装♡お店に着いたはいいけれど、ピアコンがバン!と目に入り圧倒された後お客さんが丁度いないと気づき、ウリ…目の前にしてビビる…orz

ラッキー貸切♪と思えるポジティブさは持ち合わせていないので、一旦引き返(逃亡)し近くのお店でホットチョコレートを飲んで『行くぞ、行くぞ〜‼︎』と鼓舞して入りました。人見知りのビビりだと悟られないよう自然な振舞いを心がけましたが、相当カクカクした動きだったろうと思うニダ…ハァ恥ずかしい。

でも店員さんに石鹸の泡立て方のコツをレクチャーして貰ったし、もちろん写真も撮ったし(手が震えるw震えるww)石鹸を3つ買いまして満足したニダ。それと、帰り道巻きますのパンフの入った袋を持っているとアジア系の旅行者グループから「マオ?」とつぶやく声がはっきり聞こえ心の中でhrhrしたニダ♡

あと「この日程なら大ちゃんも観に行けるじゃーん!」と気づき初日に行きましたデヨ〜♪人が一杯でその中には、アルソアの巻きパンフを持っている人もいてウリと同じこと考えていた人がいたと親近感が湧きました。公演は終始大盛り上がりで海外に来たかと思った位で楽しかったニダ。
ウリ今画面越しじゃなく大ちゃんやメリチャリやクリスティ・ヤマグチさん見てるニカと思ったら来てよかったと心から思ったデヨ。

書きたい事色々あるニダが、緊張してたまにカクンとなってた大ちゃん、母性と優雅さに溢れたクリスティさん、官能的なダンスをしても可愛いメリル様、チャーーリーー( ゚д゚)!!と叫びたくなる位凄かったチャーリーを生で見れて嬉しかったニダ。
後カーテンコールでTBSのアナウンサーが大ちゃんへ何か聞きたい事ありますか?と質問を受け付けていて「メリルと踊った感想‼︎」と言った人がいたのに「シェリル・バークさんですね!」と聞き間違えたら会場から一斉に「「「メリル‼︎‼︎」」」と総ツッコミが入ったことが可笑しかったニダww

面白い休日を過ごせてよかったデヨ。アイスショーにはまだ行けていないので、いつか必ず行ってみたいニダ
慈愛も今月からニダね。巻きますの新プロお披露目ももうすぐニカ〜どうなんじゃろ♪行ける人がとっても羨ましいデヨ。

Re: つばめ様へ

お、つばめ様、お久しお!

> 連日の更新お疲れ様です。ウリですね、宣言通り東京へ行って参りました!
おお、行ってきたニカ~~!おめ!www(←何が何だかw)

巻きますの生衣装♡お店に着いたはいいけれど、ピアコンがバン!と目に入り圧倒された後お客さんが丁度いないと気づき、ウリ…目の前にしてビビる…orz
お、ラッキー♪と衣装を着て写真を撮っちゃったとかニカ?www (ヾノ・∀・`)それはナイナイwww

> ラッキー貸切♪と思えるポジティブさは持ち合わせていないので、一旦引き返(逃亡)し近くのお店でホットチョコレートを飲んで『行くぞ、行くぞ〜‼︎』と鼓舞して入りました。
あららららw 衣装を着るとか触るってのはないと思ったニダがw 貸し切り状態で写真を好きなだけ撮ったかな?と想像してたニダ。でも、お店で一人ってのは確かに居心地が悪いニダね。

人見知りのビビりだと悟られないよう自然な振舞いを心がけましたが、相当カクカクした動きだったろうと思うニダ…ハァ恥ずかしい。
あ、そうだったニカ。でも、案外気が付かないかもデヨ。ウリも人前で緊張するから、英語のレポートで、ずーーっと膝が笑ってたことがあるニダw 恥ずかしかったデヨ。でも、他の方からは「一番堂々としてよかった!」と褒められますたw 「どこが?」と驚いたけどw

> でも店員さんに石鹸の泡立て方のコツをレクチャーして貰ったし、もちろん写真も撮ったし(手が震えるw震えるww)石鹸を3つ買いまして満足したニダ。
にゃはwホントにシャイなんニダねw 店員の方も可愛いなぁと思ったんじゃないかしら。

それと、帰り道巻きますのパンフの入った袋を持っているとアジア系の旅行者グループから「マオ?」とつぶやく声がはっきり聞こえ心の中でhrhrしたニダ♡
中国や台湾でも人気があるものねぇ。嬉しいニダなぁ。

> あと「この日程なら大ちゃんも観に行けるじゃーん!」と気づき初日に行きましたデヨ〜♪
お、つばめ様も行かれたニカ~~!このブログで2人目ニダ♪

人が一杯でその中には、アルソアの巻きパンフを持っている人もいてウリと同じこと考えていた人がいたと親近感が湧きました。
巻きますの慈愛まで、大ちゃんやメリル様でも見るか!という感じかもニダねw それとも大ちゃんペンだけど巻きますも好きな兼ペンだったのかしら。

公演は終始大盛り上がりで海外に来たかと思った位で楽しかったニダ。
> ウリ今画面越しじゃなく大ちゃんやメリチャリやクリスティ・ヤマグチさん見てるニカと思ったら来てよかったと心から思ったデヨ。

大ちゃんペンはノリの良い人が多い印象があるニダ。観客のノリとマナーが良くて盛り上がると最高ニダね。

> 書きたい事色々あるニダが、緊張してたまにカクンとなってた大ちゃん、
大ちゃん、よくコケなかったニダね!大丈夫、次はもっとうまくいくデヨ!

母性と優雅さに溢れたクリスティさん、
クリスティの若さは驚愕・・・

官能的なダンスをしても可愛いメリル様、チャーーリーー( ゚д゚)!!と叫びたくなる位凄かったチャーリーを生で見れて嬉しかったニダ。
メリルは清潔なお色気があるニダね。チャーリーは子犬的な可愛さがががw

> 後カーテンコールでTBSのアナウンサーが大ちゃんへ何か聞きたい事ありますか?と質問を受け付けていて「メリルと踊った感想‼︎」と言った人がいたのに「シェリル・バークさんですね!」と聞き間違えたら会場から一斉に「「「メリル‼︎‼︎」」」と総ツッコミが入ったことが可笑しかったニダww
大ちゃんのボケに慣れてるペンドルwww 和やかでいいニダねぇ。

> 面白い休日を過ごせてよかったデヨ。アイスショーにはまだ行けていないので、いつか必ず行ってみたいニダ
> 慈愛も今月からニダね。巻きますの新プロお披露目ももうすぐニカ〜どうなんじゃろ♪行ける人がとっても羨ましいデヨ。

いつか慈愛に行けるといいニダね。ウリも慈愛に行ったことがないけどw 
スイスのショーに行きたかったニダ・・・遠くないニダし・・・と、後から悶々・・・

おはしお。
週末は猛暑、猛暑でもう、あちぃ〜あちぃ〜だったデヨ(−_−;)
こんな暑い日にはスケート場なんかに遊びに行きたいニダね〜
あらっ、関空近くにアイスアリーナ⁈なじぇ、ハーニャ?なんだか取って付けた感じのハーニャの写真。関西ならノブナリ、まっちーなどなどたくさん、いるのに… 顧問の名前見たら…ありゃりゃ。アラカトの名前がないのがなんだか不思議。遠慮したニカね。
ファリスくんの引退、ショック!
清潔感、品がある感じのソンスで好きなタイプだったのに…いつか、ショーにでもでてほしいニダね。
貼ってもらった去年の演技、kms!
何度も観ちゃいますた!ブラウンくんのコメ、写真、泣けてきますね。

ゆっきーゆんさま、エリック→フランス杯の件、kms!Mansikkaさまの言うようにフランスもテロやらで不景気な感じニカね。

めろでぃさま

地域限定の番組、kms!
巻きますプロデュースのかき氷、高いけど、美味しそう! ウリは質問コーナーで出てきた、掃除のおばちゃん、吹いてしまいますた!

吹いてしまった…といえば、杏ジャムさま、紹介のケーキ屋さん、れれれさまの名前が出てきて、思わず、声出して、笑ってしまったデヨ。れれれさま、オサレでミルキー♡





Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、こんしお!

> 週末は猛暑、猛暑でもう、あちぃ〜あちぃ〜だったデヨ(−_−;)
> こんな暑い日にはスケート場なんかに遊びに行きたいニダね〜

ここは雨が降ってムシムシ・・・嫌な天気じゃ・・・でも、日本の猛暑も大変ニダよねぇ。

> あらっ、関空近くにアイスアリーナ⁈なじぇ、ハーニャ?なんだか取って付けた感じのハーニャの写真。関西ならノブナリ、まっちーなどなどたくさん、いるのに… 顧問の名前見たら…ありゃりゃ。アラカトの名前がないのがなんだか不思議。遠慮したニカね。
アラカトはいつも要領がいい気がするw 伊藤や聖子先生よりはアラカトを出した方がマシな気もするんですけどねぇ。

> ファリスくんの引退、ショック!
> 清潔感、品がある感じのソンスで好きなタイプだったのに…いつか、ショーにでもでてほしいニダね。
> 貼ってもらった去年の演技、kms!
> 何度も観ちゃいますた!ブラウンくんのコメ、写真、泣けてきますね。

デーデー、あの素敵さは何?ってぐらい惹きこまれるニダなぁ。凄くひた向きな感じで魅入っちゃう。
ブラウン君のコメも素敵ニダ。熱い友情を感じました。

ヨコヨコ♪失礼しますミダ。
> ゆっきーゆんさま、エリック→フランス杯の件、kms!Mansikkaさまの言うようにフランスもテロやらで不景気な感じニカね。
欧州の隣、トルコの空港でテロがありましたし、どこも不穏ニダねぇ。

> 巻きますプロデュースのかき氷、高いけど、美味しそう!
ウリは和栗とブリュレにそそられますたわ~!

ウリは質問コーナーで出てきた、掃除のおばちゃん、吹いてしまいますた!
高田純次はいいニダよねぇ。いつも外さないものw

> 吹いてしまった…といえば、杏ジャムさま、紹介のケーキ屋さん、れれれさまの名前が出てきて、思わず、声出して、笑ってしまったデヨ。れれれさま、オサレでミルキー♡
デーデー、おフランスでおされな名前ですたね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR