2016-07-05(Tue)

巻きますの「PS純金」/大ちゃんの「LOVE ON THE FLOOR」


今回は巻きますお薦めのかき氷を動画で堪能したいと思いますミダ♪
動画をご紹介下さっためろでぃ様、ありがとうごじゃいます!

↓動画リンク
PS純金2016年7月1日

浅田姉妹が最初に案内したお店は「カフェ サブヒロ」。
元々は洋菓子を置いてるカフェで、かき氷も始めた模様。
アボカドやトマトのかき氷もあるんですねぇ。
20160705001.jpg
アボカドのかき氷はヨーグルトが爽やかな味の秘密だったんですねぇ。

「カフェ サブヒロ」の目玉は巻きます考案の和栗のかき氷、2500円。
金粉がキラキラして綺麗ですね。
和栗を粉チーズのように削って、全体にかけてますミダ。
20160705002.jpg
煮沸消毒した高純度の水を48時間凍らせると空気が入りにくいと。
その氷を使うとふわふわのかき氷が出来るんですねぇ。
中のほうじ茶のゼリーもふるふるして美味しそうなんです♪

チャラ男さんの浅田姉妹を羨ましげに見る目にウケたニダw
20160705003.jpg
せっかく、あーんとしてもらえそうなチャンスを棒に振るチャラ男さんw
大袈裟なリアクションにワロタんですw 

次のお店は吾妻茶寮(あづまさりょう)。
人気が凄くて行列ができるらしさ。3度目で入れたという巻きます。
20160705004.jpg
巻きますお気に入りの抹茶のかき氷は
泡立てた抹茶がたっぷりかかって濃厚そう!

で、進化した抹茶かき氷、抹茶のブリュレが凄い。
中にはわらび餅や小豆、抹茶などが入ってます。
20160705005.jpg
抹茶入りのメレンゲをのせたらバーナーで表面を焼いて仕上げ。
上にアイスクリームものせて美味しそうでした。
餡子好きのウリはこれが一番食べたいかも!
--------------------------------------------------------------------------------
【大ちゃんの「LOVE ON THE FLOOR」】


大ちゃんの「LOVE ON THE FLOOR」、大好評ですねぇ。
ウリも動画をチェックしますた。

↓動画リンク
2016/06/30 高橋大輔 初舞台「LOVE ON THE FLOOR」
LOVE ON THE FLOOR シブヤ経済新聞


上の動画2つからのキャプと共に感想を書きます。

下はフラメンコの「AGGRESSION」。
20160705006.jpg
情熱的で盛り上がりますねぇ。
踊りにくそうですが、ボリューミーなスカートも素敵♪

大ちゃんのソロダンス「CLOSING NATTATION」は静かで
切ない感じの曲調と振付ですた。
20160705007.jpg
バックのスクリーンの映像も素敵な演出ニダね。

これはエンディングっぽいですね。
女性陣のダンスの後、男性陣が踊ってます。
20160705008.jpg
中央にいるのが大ちゃんとチャーリー。
大ちゃんはリズム感がいいから、ノリノリの曲でもプロのダンサーに見劣りしないニダね。

最後は女性陣も加わって踊ってポーズ。
20160705009.jpg
メリルのコケティッシュな魅力とクリスティの若々しさに目を見張るニダ~!
引退したスケッタドルの活躍ぶりに嬉しくなりますね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさしお~!!

巻きますのこの番組見れなかったんデツ。Mansikka様ご紹介ありがとスミダ!!
巻きますがかき氷好きなんでウリも食べたくなって町で見かけては食べたいんだけどなんかかき氷凄い人気で並ばなきゃ入れない。
でも前に並んでほうじ茶白玉食べたら凄く美味しかったデヨ!!

アボガドやトマトなんてしゃれたかき氷もあるニカ!?

ウリの住んでる所にもあったら食べたいニダ。調べてミヨ!!

ダイチャンダンスに挑戦してるんデツネ!!動画上がるの待ちます!!

ダイチャンはきっと上手でしょうね。見たい見たい!!カナちゃんも踊るんデツネ!!早く見たい!!

画像の紹介も嬉しいデツ!!カムサハムハム!!

今Mansikka様の皇室叩きブログ勉強中デヨ。知らないブログ主の皇室叩きがわかって助かってるんデツ!!

誰かをおとしいれて日本をダメにしたいんでしょうがそうはいきませんね。Mansikka様の様に目をはって自分で分析しなければ恐ろしいデス。

天皇皇后両陛下ももうお年デスシ。後に残るものはしっかりしなくてわ!!

Mansikka様ホントにありがとうゴジャイマシュデヨ!!カムカムカムカム。
(o^-')b

うりひゃ~~っ

Mansikka様、お疲れ様にございます。吾妻茶寮って………めろでぃ様が教えてくださったあのお店ではございませんか!この春、ウリは部員たちと訪れたニダ~~~♪♪あの時はまだ肌寒くて、かき氷をオーダーしている方はいなかったき、お、く☆彡
なぬ?西尾抹茶を使用!?確か西尾抹茶は、京都か奈良へ輸出していると聞いたことあるわ。吾妻さんこだわりますこと!あぁぁんぐ、また行きたい~~んぐ。

Mansikka様、楽しゅうございます~~♪いつも本当にありがとうございます☆
ウリは今から大ちゃんのダンスを見てくる~~見たかったの~~

今宵は涼しくてかき氷やValioに悶えそうぢゃ~~~(この数日、暑くて部活動出来なかったのでございます)
れれれ、またすぐ来るでね。  cu~~♬

Re: 水中花様へ

おお、水中花様、お久しお!

> 巻きますのこの番組見れなかったんデツ。Mansikka様ご紹介ありがとスミダ!!
> 巻きますがかき氷好きなんでウリも食べたくなって町で見かけては食べたいんだけどなんかかき氷凄い人気で並ばなきゃ入れない。
> でも前に並んでほうじ茶白玉食べたら凄く美味しかったデヨ!!

へぇ~~、ほうじ茶白玉ってのもあるニカ~!美味しそうニダねぇ。

> アボガドやトマトなんてしゃれたかき氷もあるニカ!?
> ウリの住んでる所にもあったら食べたいニダ。調べてミヨ!!

アボカドやトマトをのせてるのは斬新ニダね。他の野菜メニューもあるのかしら・・・

> ダイチャンダンスに挑戦してるんデツネ!!動画上がるの待ちます!!
全公演が終わったら、放送があるかしら?と期待してるけれど・・・どうでしょうね。

> ダイチャンはきっと上手でしょうね。見たい見たい!!カナちゃんも踊るんデツネ!!早く見たい!!
> 画像の紹介も嬉しいデツ!!カムサハムハム!!

ニュース動画だと一部しか見れませんが、最後のノリノリの踊りなんか上手だなぁと思いましたわ♪

> 今Mansikka様の皇室叩きブログ勉強中デヨ。知らないブログ主の皇室叩きがわかって助かってるんデツ!!
常識の範囲内で正当性のある批判なら、あってもしょうがないと思ってるんですけどね。
大嘘をついてまで貶めるのはちょっと・・・と思いますミダ。ウリは巻きますに対する捏造報道もゾンナ腹が立ちましたし。人を貶める嘘はいかんと思うニダ。

> 誰かをおとしいれて日本をダメにしたいんでしょうがそうはいきませんね。Mansikka様の様に目をはって自分で分析しなければ恐ろしいデス。
皇室のことは調べるのも大変で、ウリもまだまだ勉強不足ニダ。でも、海外に住んでるから、海外絡みで嘘をつかれると気付きやすいデヨ。ウリが日本在住だったら気が付かんかったかも!と思うことが多々あるんです。

> 天皇皇后両陛下ももうお年デスシ。後に残るものはしっかりしなくてわ!!
今上天皇が崩御なされる時にパヨクが何か起こす気じゃ?と気が気じゃないんデヨ。そうならないよう、国民が皇室を守らなきゃ!と思いますミダ。皇室の伝統維持は日本の大きな財産ですもの。

> Mansikka様ホントにありがとうゴジャイマシュデヨ!!カムカムカムカム。
> (o^-')b

水中花様もコメントkmsデヨ♪久々で楽しかったニダ♪

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、お疲れ様にございます。吾妻茶寮って………めろでぃ様が教えてくださったあのお店ではございませんか!
あ、やっぱそうニカ!ウリも「これはめろでぃ様が教えたところ?」と思ってたニダが、ウリ覚えだったデヨ。

この春、ウリは部員たちと訪れたニダ~~~♪♪あの時はまだ肌寒くて、かき氷をオーダーしている方はいなかったき、お、く☆彡
おお、部員ちゃんたちも喜んだことでしょうねぇ。まぁ、かき氷の季節じゃない時はお汁粉や和菓子みたいなのを頼む人が多いニカね?春だと桜餅も人気かしら。吾妻茶寮の桜餅は関西風か関東風か・・・想像するのも楽しいニダな。

> なぬ?西尾抹茶を使用!?確か西尾抹茶は、京都か奈良へ輸出していると聞いたことあるわ。吾妻さんこだわりますこと!あぁぁんぐ、また行きたい~~んぐ。
ウィキを見ると西尾は碾茶(抹茶の原料)の生産量が全国生産量の20%だとか。宇治茶で有名な京都にも出荷してるってブランド力があるニダね。

> Mansikka様、楽しゅうございます~~♪いつも本当にありがとうございます☆
> ウリは今から大ちゃんのダンスを見てくる~~見たかったの~~

れれれ様もいつも楽しいコメをkmsデヨ♪
大ちゃんのダンスショー動画はウリもついあれこれ見ちゃってるデヨ。TV放送されるといいニダなぁ。

> 今宵は涼しくてかき氷やValioに悶えそうぢゃ~~~(この数日、暑くて部活動出来なかったのでございます)
> れれれ、またすぐ来るでね。  cu~~♬

今は夏バテの季節ですねぇ。今日はヘルシンキも晴れ、外食予定もあるし、夜も晴れて欲しいけど、最近は夕方に雨が降ることが多くて・・・折り畳み傘が手放せないデヨ。

No title

Mansikka様こんばんは。
 
PSについては、この間書き忘れた事を少しだけ…。
チャラ男さん、もし「あ〜ん♡」して貰ってたら舞ちゃん&真央ちゃんと間接kiss♡
栗のかき氷は高いから、ハーフサイズで1200円だったら良いのになぁ〜って思いました。
 
大ちゃんのダンス、キレッキレですね。
他のダンサーの方々と一緒に踊っても違和感ないのは素晴らしいです。
短い動画でも情熱が伝わってくるぐらいですから、実際に観に行かれた方々はもっとでしょうね。羨ましいです。

Re: めろでぃ様へ

 
> PSについては、この間書き忘れた事を少しだけ…。
> チャラ男さん、もし「あ〜ん♡」して貰ってたら舞ちゃん&真央ちゃんと間接kiss♡

いやーん、チャラ男さん、それはダメニダよ~~www
チャラ男さんが自制心のある方で良かったんですw

> 栗のかき氷は高いから、ハーフサイズで1200円だったら良いのになぁ〜って思いました。
それはいいアイディアかも!2500円だと手を出しにくいもの。

> 大ちゃんのダンス、キレッキレですね。
> 他のダンサーの方々と一緒に踊っても違和感ないのは素晴らしいです。

ジャズダンス等のモダンダンスならプロで行けそうニダよね。

> 短い動画でも情熱が伝わってくるぐらいですから、実際に観に行かれた方々はもっとでしょうね。羨ましいです。
ウリ、読者様から客席動画を見せていただいたんですが、後ろの席でも結構見やすくて臨場感がありましたわ~。あれは盛り上がったでしょうねぇ。舞ちゃんの不思議の国のアリスや大ちゃんのダンスショーを見てると、スケッタドルの第二の人生に希望と夢を感じますデヨ♪

No title

ばんしお~

巻きますはホントおいしそうに食べるニダなぁ♪ウリもかき氷食べたくなってきた。でもちょっとお値段がががwこれだけ材料にこだわっていたら仕方ないけどほぼ食事ニダー!でもおいしそう・・・食べたい・・・。
チャラ男って誰だっけ見覚えあるけどと思ったらオリラジの藤森さんだったニカ。ウリ最近TV離れしてるからど忘れしてたニダwあのままあーんパクッしてたら体育館裏お呼出物件ニダねwなんて冗談ニダ♪
大ちゃんの動画ウリも見た。ウリも生で見たかったーふんぐぐぐ!今日はメリル様が舞台挨拶したそうニダな。きゃわわなお声を思い出すニダ♪放送はCSであった記憶。メドベのセーラームーンお披露目されたDOIは関東ローカルとBSフジだったニカね、あ、メドベが作者さんからもらった色紙の絵はメドベじゃなくて主人公の前世の姿ニダよ♪インスタ見たらセラムン決めポージュのソンスが増殖してたニダwwみんなノリがイイニダねw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> 巻きますはホントおいしそうに食べるニダなぁ♪ウリもかき氷食べたくなってきた。
目を輝かせて「早く食べないと味が落ちるから」と言う巻きますにニヤニヤしちゃったw
こういう発言されると作り手も嬉しいでしょうねぇ。作り手としては一番美味しい時に食べて欲しいもの。

でもちょっとお値段がががwこれだけ材料にこだわっていたら仕方ないけどほぼ食事ニダー!でもおいしそう・・・食べたい・・・。
そうそう、値段が高い理由は理解できるけど、勇気のいるお値段ニダよね。めろでぃ様のおっしゃる様にハーフサイズがあると嬉しい・・・

> チャラ男って誰だっけ見覚えあるけどと思ったらオリラジの藤森さんだったニカ。ウリ最近TV離れしてるからど忘れしてたニダw
ウリなんて、オリラジの藤森さんの顔を初めて見たニダw お名前は知ってたんですけどもw

あのままあーんパクッしてたら体育館裏お呼出物件ニダねwなんて冗談ニダ♪
ピギョ界で体育館裏と言ったらランビしか浮かばないww ランビの色男ぶりには和むニダw

> 大ちゃんの動画ウリも見た。ウリも生で見たかったーふんぐぐぐ!今日はメリル様が舞台挨拶したそうニダな。きゃわわなお声を思い出すニダ♪放送はCSであった記憶。
おお、放送もあるニカ~。見れる方が羨ましい~!メリル様の声はとろけるような甘い声ニダねぇ。舞台挨拶は毎回、交代で務めるとどこかで読みましたわ。

メドベのセーラームーンお披露目されたDOIは関東ローカルとBSフジだったニカね、あ、メドベが作者さんからもらった色紙の絵はメドベじゃなくて主人公の前世の姿ニダよ♪
お、情報kms~~!あの絵はメドベちゃん本人ではなかったニカ。でも、オタならうれしいでしょうねぇ。

インスタ見たらセラムン決めポージュのソンスが増殖してたニダwwみんなノリがイイニダねw
若いっていいニダなw やっぱショーは和気藹々とできるところがいいニダね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR