2016-07-10(Sun)

慈愛のダンスレッスン動画/LOVE ON THE FLOORのツイッター


水曜日からちょっと胃の調子が悪かったニダ。
でも、泊まりのお客様もいるし、普通に動いてたら、今頃疲れがどっと出ちゃったんです。
なので、今日は軽く雑談しますミダ。

ウリが来客でバラバタしてた時に
慈愛のダンスレッスン動画がうpされてたんですねぇ。

↓慈愛のダンスレッスン動画リンク
「ザ・アイス2016」フィナーレダンスレッスン

巻きますは相変わらず、すっぴんっぽいw
舞ちゃんも薄化粧だし、練習後すぐに撮影したニカね?
2人のこの飾りっ気のなさが好きなんです。

↓一応振付をじぇんぶキャプ取りますた♪
2016070904.jpg
2016070902.jpg
2016070903.jpg
動画見ながら練習すれば、バッチリかなぁ。
ウリは振付を覚えるのが苦手なんですがががw
いつか会場で一緒に踊りたいものニダ。

---------------------------------------------------------------------------
【LOVE ON THE FLOORのツイッター】


↓大ちゃんのダンスショーの呟きを見てたら、やっぱ彰生の呟きもあったw

2016070905.jpg
彰生のツイッターリンク

「あと皆様暖かいご声援ありがとうございましたwww」
ってのは、客席につく彰生に湧きおこった拍手のことニカね?www
噂には聞いてたけど、マジで拍手されたのかしら・・・
彰生の周囲は和やかでいいですねぇ。

一般人の方が撮った彰生のチャルはこちら→ツイッターリンク
彰生、元気そうで何よりなんです♪

↓家庭画報編集長さんも舞台を見に行かれたんですね!
2016070906.jpg
(家庭画報編集長 秋山和輝氏のツイッターリンク)

「すべてがポジティブなオーラに包まれていた!」
秋山編集長のこの一言で、ショーの大成功ぶりが凄く伝わってくるんです。
ダンサーたちのチームワークも、お客様の質も良かったんでしょうねぇ。

↓これは大ちゃんのインスタからの画像
2016070907.jpg
大ちゃんのインスタグラムリンク

Pチャンがlikeしてるって言われてたのはこの画像ニカね?
likeの数が多すぎて確認する気力がないw
ショーは大成功ですたね。

この会場がお客様で埋め尽くされたんですねぇ。
メリチャリ、クリスティ、大ちゃんとスケッタドルの新たな可能性に
ワクワクしますミダ♪

---------------------------------------------------------------------------
先日、うpした限定記事(やる夫まとめ)は、
常連読者様が状況を知ってることを前提に書いた記事だったんですが、
知らない方が多そうでしたんで、非公開状態に戻しました。
後で読もうと思ってた方々には申し訳ないニダ。

いつか、別の件でやる夫まとめに挑戦しようかと思いますデヨ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはしお、おひさしお
ウリ転職したので、いろいろあってロム専だったニダ
ちょっと落ち着いたのでカキコ
とチャンで、よんぼうのちゃる見たニダが、半島おつくり顔になってしまって三十路越えのアジュンマみたいだった
おまけに蝶のドレス着てたりして相変わらずのストッカ体質、すっかり影薄になってしまったニダなあ
しかしよんのめちゃくちゃにした採点は戻らず、あの世選の巻きますのPCSの低さ、まわってるセカンド3Tまで
回転不足取りやがって、ジャッジの名前開示するそうにだがもう何にも期待していないニダ
巻きますは大したことないキャンペーンはまだ続いてるニダ
そんなぶちぶちは置いといて、ウリ今年も慈愛に行くにだー
、しかし舞踏2Aをとりもどしたウムチャル見たけど高かった
おまけに所作がうちゅくしい、そりゃ巻きますの足さばきSSのすごさと比べたら だけど
舞踏は華があって姉妹プロが楽しみニダ
はーとはーと予習しとかねば、慈愛のあとフフングしに来るニダ
イルボンの夏は暑すぎて老体にこたえるニダが
かき氷食べて頑張るニダ
Mansikkaさまも楽しい夏を、涼しい夏がうらやましさー

No title

おはようございます。体調いかがですか。
動画ありがとうございます。去年も子供と動画見て練習しました。
当日モニター壊れてて生真央先生が少し息を弾ませながら教えてくれたのも良い思い出です。
今回は舞ちゃんが見られるのが楽しみです。

さぁ頑張って振付覚えますよ。
でも私も覚えるの苦手なのです。
子供と一緒に頑張ります。

彰生君は本当に愛されてるなー
大ちゃんのショー素晴らしかったんだろうな。
見てみたいですね。

自称ごーらーのハシクレですが、今年は暑すぎて氷食べに行けてないです。
今日あたり何ぞ食べにまいります。チャイか、桃と生姜かアンズかほうじ茶か悩みまする。

Re: にこ様へ

お、にこ様もお久しお~~~!

> ウリ転職したので、いろいろあってロム専だったニダ
> ちょっと落ち着いたのでカキコ

転職したニカ。それじゃ、引き継ぎ等でお忙しかったことでしょう。お疲れ様なのを。
お茶でもドゾ~( ^-^)o旦~~

> とチャンで、よんぼうのちゃる見たニダが、半島おつくり顔になってしまって三十路越えのアジュンマみたいだった
> おまけに蝶のドレス着てたりして相変わらずのストッカ体質、すっかり影薄になってしまったニダなあ

最近、ヨン棒を見てなくて、蝶のドレスが暫く浮かばなかった・・・思い出すのに時間がかかったデヨw
ヨン棒の存在感のなさといったら、ただ事じゃないw

> しかしよんのめちゃくちゃにした採点は戻らず、あの世選の巻きますのPCSの低さ、まわってるセカンド3Tまで
> 回転不足取りやがって、ジャッジの名前開示するそうにだがもう何にも期待していないニダ

ウリも最近はピギョ界にうんざりし過ぎて、ピギョパから脱落しそうニダ。
ジャッジの名前を公開すると聞いても、今度から大っぴらに採点操作するんですねとしか思わないデヨ。

> 巻きますは大したことないキャンペーンはまだ続いてるニダ
2chでも小作が相変わらず「マオがー」「マオタがー」とやってるニダしね。
マオタ叩きの中身も相変わらず芸がなくて、某ソンスオタのやってることのスライド。飽きないニカね?と思うの。

> そんなぶちぶちは置いといて、ウリ今年も慈愛に行くにだー
お、うらやま~~!

> 、しかし舞踏2Aをとりもどしたウムチャル見たけど高かった
そういや、巻きますもゾンプが高いニダよね。浅田姉妹は高さのあるゾンプを跳ぶニダなぁ。

> おまけに所作がうちゅくしい、そりゃ巻きますの足さばきSSのすごさと比べたら だけど
> 舞踏は華があって姉妹プロが楽しみニダ

世界トップクラスで現役の巻きますと比べると、見劣りするところがあったとしても、舞踏の優雅さと華は格別♪
巻きますの清楚できゃわわな魅力と舞踏の華が楽しめる姉妹プロは楽しみニダよねぇ。

> はーとはーと予習しとかねば、慈愛のあとフフングしに来るニダ
ウリは胃の調子が悪いと言いつつ、動画見ながらハートハートを踊ってたニダwww
一応踊りは覚えたデヨ~!フフング♪ お披露目する機会がないんですけども・・・w

> イルボンの夏は暑すぎて老体にこたえるニダが
> かき氷食べて頑張るニダ

ウリも暑さが苦手なんで、お気持ちがわかるニダ。

> Mansikkaさまも楽しい夏を、涼しい夏がうらやましさー
昼は晴れて、夕方に雨が多い天気なんです。
ムシムシしてるけど、気温が20度前後だったりするから、イルボンよりは過ごしやすいかもしれませんぐ。

イルボンの暑い夏、にこ様も夏バテにお気をつけてジュセヨ~!

Re: kiki様へ

> おはようございます。体調いかがですか。
ちょっと疲れを感じやすいという程度で、食欲は戻ってきますた。お気遣いありがとうごじゃいますm(__)m

> 動画ありがとうございます。去年も子供と動画見て練習しました。
もしかして、毎年行かれるニカ~?お子様も楽しみにしてることでしょうねぇ。

> 当日モニター壊れてて生真央先生が少し息を弾ませながら教えてくれたのも良い思い出です。
> 今回は舞ちゃんが見られるのが楽しみです。

ショーだとそういうハプニングもありますね。そのハプニングにも動じず上手く対処する巻きますも素晴らしいニダ。

> さぁ頑張って振付覚えますよ。
> でも私も覚えるの苦手なのです。

きゃぴ☆ウリとナカーマ♪(*^-^*)人(*^-^*)♪

> 子供と一緒に頑張ります。
お子様とご一緒だと、より楽しめるニダねぇ。
「となりとタッチ♪」のハードルも下がるニダw あの部分はシャイな人だと結構ドチドチすると思うんです。

> 彰生君は本当に愛されてるなー
客席につく際に拍手が起こるなんて、凄いデヨw
ワールドの様な大舞台で活躍しなかったソンスなのに愛されるのは、あの個性と稀有な表現力のおかげでしょうねぇ。

> 大ちゃんのショー素晴らしかったんだろうな。
> 見てみたいですね。

ツイッターをあれこれ見ると、舞台と会場が一体化したような盛り上がりだった模様。
ああいうショーを作れたら、ダンサーも観客も最高の気分でしょうねぇ。

> 自称ごーらーのハシクレですが、今年は暑すぎて氷食べに行けてないです。
あらら・・・イルボンは猛暑ニカ。

> 今日あたり何ぞ食べにまいります。チャイか、桃と生姜かアンズかほうじ茶か悩みまする。
桃と生姜味ってのもあるニカ~!種類が豊富で羨ましいのであって!

No title

Mansikka様こんばんは。
 
二人ともきゃわわ♡
特に真央ちゃん凄い!「開いてハート♪」がちゃんと♡に見える!
KYのはお猿さんにしか見えなかったのに…w
何が違うのかと思ったら、肘の位置なんですね。肘がちゃんと高く上がっているから♡に見える。どんなポーズも手を抜かないとは、流石、真央ちゃんですね(^o^)
慈愛のダンスはいつも覚えやすいのが良いですね。ウィッシュとか昔のもいくつか…まだ覚えています。

No title

ばんしお~

なんでこう舞踏と巻きますの笑顔にはこちらもついついデヘへとしまりない顔になってとろけそうになるニカね~^^可愛いんじゃ~
LOTFも大好評大盛り上がりで終了したみたいで。良かったデヨ~
メドベのセラムンも見たニダw需要はなさそうだからここには貼らないけどウリ的には、エキシ名物ロシアの伝統変身芸wと本人のセラムン大好きっぷりが垣間見えて非常にほほえましくは思ったデヨ^^
ただ気になるのは全体的にまた手足が伸びたような気がするところニダ・・・彼女に限らないけどヨシングは18歳までにどうなるかわからないからやっぱり、このところのメディアのJrの青田買い傾向はモニョるんデヨ・・・。舞踏だってJrやあがったばかりの頃は3A跳んでたニダよ。(ウリ母は実は巻きますより気に入ってたニダw)有望なソンスを紹介してくれるのは良いけど、ダメになったら見向きもしないでポイ捨てするくらいならそっとしておいてあげてほしいニダ・・・。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはようごじゃいます!
 
> 二人ともきゃわわ♡
> 特に真央ちゃん凄い!「開いてハート♪」がちゃんと♡に見える!
> KYのはお猿さんにしか見えなかったのに…w

そういや、ヨン棒はこのポージュが好きでしたねwww お困りの国で流行ってたのかしら・・・
ヨン棒の意地悪そうな眼付きだと、確かにハートには見えないニダ~~。

> 何が違うのかと思ったら、肘の位置なんですね。肘がちゃんと高く上がっているから♡に見える。どんなポーズも手を抜かないとは、流石、真央ちゃんですね(^o^)
そんなコメを読むと、つい踊ってしまうウリww ウリは2年前に骨折した右肩が自然と前に出ちゃうニダ。でも、頑張って胸を張ると割ときれいな形になりますた♪ よし!これでいつでも巻きますと踊れるニダ!ウェーハッハッハwww

> 慈愛のダンスはいつも覚えやすいのが良いですね。ウィッシュとか昔のもいくつか…まだ覚えています。
ええっ、マジ!?めろでぃ様は記憶力がいいんですねぇ。ウリはこの手のものは苦手デヨ。昔、ピンクレディの振付全曲覚えたのが嘘みたいニダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお~!

> なんでこう舞踏と巻きますの笑顔にはこちらもついついデヘへとしまりない顔になってとろけそうになるニカね~^^可愛いんじゃ~
2人とも自然体で飾りっ気がないからニカね。ウリもついつい頬が緩んでニヤけてしまうデヨ。

> LOTFも大好評大盛り上がりで終了したみたいで。良かったデヨ~
ツイッター見てると、会場の盛り上がりを生で感じられた方々はラッキーニダなぁと思いましたわ。

> メドベのセラムンも見たニダw需要はなさそうだからここには貼らないけどウリ的には、エキシ名物ロシアの伝統変身芸wと本人のセラムン大好きっぷりが垣間見えて非常にほほえましくは思ったデヨ^^
大がかりな変身芸の元祖はプルの「せっぽん」あたりかしらねw ラジ子ちゃんのボディガードやポゴちゃんの変身も楽しかったニダなぁ。ウリも早くメドベちゃんのセーラームーン見たいニダ♪あとでつべ動画さんを覗いてみます。

> ただ気になるのは全体的にまた手足が伸びたような気がするところニダ・・・
どことなく体形変化があったように見えたニダよね。これから少し横に来るかも?と思いましたデヨ。でもその前に又身長が伸びるかも・・・

彼女に限らないけどヨシングは18歳までにどうなるかわからないからやっぱり、このところのメディアのJrの青田買い傾向はモニョるんデヨ・・・。
ロシアが一番酷い気がするニダ。次にイルボン・・・(;´Д`)

舞踏だってJrやあがったばかりの頃は3A跳んでたニダよ。(ウリ母は実は巻きますより気に入ってたニダw)
当時の巻きますより気に入るってのは理解できるデヨ。あの頃の巻きますは可愛くてお人形さんのようでしたが、舞踏は既に大人っぽい華やかさと優雅さがありましたもの。巻きますはシニア2年目ぐらいにグッと大人っぽく優雅になりましたけれども。

有望なソンスを紹介してくれるのは良いけど、ダメになったら見向きもしないでポイ捨てするくらいならそっとしておいてあげてほしいニダ・・・。
庄司理紗ちゃん・・・あんなに騒いで、成績が低迷したらスルーってのが、やるせないニダよね。
庄司さんは本当に美人さんでしたねぇ。沢口靖子さんによく似ていると思うニダ。
今、庄司さんが活躍してたら日米沢口靖子対決(庄司さんVSGG)が見れたかもしれないw などと妄想しちゃったニダww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mansikka様へ

こんしお! 前回は鍵コメで失礼しました。

巻きますも舞踏も可愛らしい~♪
姉妹プロも楽しみですね!慈愛に行ける方が羨ましさ~。
ウリはしがないTV観戦…でも楽しみなんです!

大ちゃんの舞台大成功だったみたいでよかったニダねぇ。
他の出演者もすごく豪華で、こちらも全部見たいニダ!CS以外の放送カモン!
メリル様の御衣装が…。乗り物も、結婚の幸せ太りから少し絞ったような気がするけど…?

Mansikka様、お身体、御大事になさって下さいね。ではまた♪

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、ありがとうごじゃいます!
メドベちゃんのセーラームーンから、元ネタのセーラームーンまで動画じぇんぶ見ますた!

やっぱこういうロシア的サービス精神は素晴らしいデヨ。
変身ポージュとか、しっかり漫画を再現していて「おお~~~っ!」と唸りますたw

脚長で漫画体型のメドベちゃんだから、あんなに様になるんでしょうねぇ。
動画のURL、ありがとうごじゃいますた。ゾンナ楽しめますたデヨ~!

Re: K様へ

> こんしお! 前回は鍵コメで失礼しました。
K様、おはようごじゃいます!

> 巻きますも舞踏も可愛らしい~♪
> 姉妹プロも楽しみですね!慈愛に行ける方が羨ましさ~。
> ウリはしがないTV観戦…でも楽しみなんです!

あ、K様は行けないニカ!ウリと♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間じゃ!

> 大ちゃんの舞台大成功だったみたいでよかったニダねぇ。
> 他の出演者もすごく豪華で、こちらも全部見たいニダ!CS以外の放送カモン!

早く全体を見たいニダよね♪

> メリル様の御衣装が…。乗り物も、結婚の幸せ太りから少し絞ったような気がするけど…?
メリル様のお衣装はセックシーニダねw チャーリーは絞ったニカね?どっちにしろ、子犬の様で可愛いニダw

> Mansikka様、お身体、御大事になさって下さいね。ではまた♪
大分良くなってるニダよ~♪いろいろとお気遣いkmsなんです!m(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR