2016-08-17(Wed)

巻きますのECC新CMなど♪


【ECCの新CM】

↓ECCの新CMキターーー!
2016 ECCジュニア先生募集 CM

CMからキャプをとり、巻きますの台詞を入れますたデヨ♪
20160817002.jpg
白のワンピに青空と緑。
爽やかな巻きますにバッチリはまる組み合わせニダね。

---------------------------------------------------------------------------
【姉妹プロの振付】

↓中京テレビ「THE ICE 2016」の動画もついでに見ますた。
【セクシー】浅田真央に教えてもらうもコケてしまう浅田舞【姉妹】

番組中、姉妹プロ振付の様子がありますた。
いつ見ても舞ちゃんのスパイロルは絶品ニダ♪
20160817003.jpg
舞ちゃんのやりやすさに気を配りながら、
スパイロルの振付案を考える巻きます。
姉妹っていいニダねぇ。

ほとんど漕がずにゆっくりと弧を描く軌道と美ポジ。
お困りの国の女王には全く無理な動きニダな。

この長い布を使った姉妹プロの振付は巻きますの案だったんですねぇ。
新しいことに挑戦したい!という巻きますの意欲を感じるニダ♪
20160817004.jpg
コンテンポラリーダンスみたいに座って踊るという案に
「それスケートじゃないから」と笑う巻きます。
(お困りの女王は試合で止まってポージュの連続でしたよ・・・ボソボソ)

和やかな姉妹に癒されますたわ♪
早くこの姉妹プロの全容が見たいんです!

---------------------------------------------------------------------------
【スケアメ公式サイトの写真】

スケアメのサイトに出場選手のチャルが来てたニダ♪
20160817001.jpg
(画像出典元:http://www.2016skateamerica.com/page/show/2703600-ladies

佳菜ちゃんのチャルの横に、ソヨンのぶりっ子ポージュが・・・
蕎麦国十八番のあざとく見える表現、ウリは苦手じゃ。

ナムシングは宇野君、村デー、ダンスはカナクリと
スケアメはメンバーが豪華ニダなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

舞さんのちょい住みニューヨーク、
こちらでございます~。
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3503/1623431/

冬に放送したのの、再放送でした。

巻きますの天女様、やっぱり夏は無理か~~~~・涙

ご無沙汰しております。

色々とお忙しいようでしたが、体調はいかがでしょうか?
内容から外れてしまいますが、ぴよ様のブログ停止を教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m。
すぐぴよ様のラストメッセージを読みました。ぴよ様の真実を追求するその姿勢がすごいなと改めて感じました。ぴよ様が色々考えた末の事ですもの、勝手ですが、遠くから応援したいと思います。
Mansikka様にもすぐお礼コメントをしたかったのですが、バタバタして今になってしまいました。すみません。
また忘れた頃にコメントをすると思いますが、よろしくお願い致します。


No title

Mansikka様こんにちは
 
ECCのCMは嬉しいのですが、真央ちゃんのどアップに照れてしまって、つい目が……
まともに見れない〜〜〜(><)

真央ちゃんの「それスケートじゃないから」は、私も同じこと思ってて…テレビを観ながら呟いたら見事にハモってしまって笑っちゃいました。
姉妹プロは衣装替えが大変で、どうやっているんだろう?と思ったら「レディ・ママレード」の衣装を下に着ていたのですね。
紫衣装の上に「白い色は…」の衣装やオレンジ衣装を着て、「レディ・ママレード」のときは脱いでモコモコと赤いフリルを装着…こんな感じだと思います。
名古屋公演のときは真央ちゃんもすっかり舞ちゃんを信頼してて、大阪公演のような気遣いがなくて…そういうのも姉妹愛が見れていいなって思いました。

Re: そら様へ

> 舞さんのちょい住みニューヨーク、
> こちらでございます~。

そら様、リンク先を読んできますた!
一緒に行かれた女性は料理研究家だったんですね。
巻きますの話も聞けて、美味しそうな食卓も見れる両番組のようニダなぁ。

> 冬に放送したのの、再放送でした。
髪が長いから、春以前の撮影とは思ってたんですが、そんなに前だったニカ。

> 巻きますの天女様、やっぱり夏は無理か~~~~・涙
どうニカね?実現すると嬉しいけど、夏季オリンピックの金メダリストが選ばれそうな気がするニダ。
内村選手が引退したら、レジェンドの内村選手かなぁと思うけど、東京まで続けるようだし・・・室伏選手辺りが選ばれるかしら?
レスリングの吉田選手が東京前に引退してたら、吉田選手になるかもニダね。

そら様、番組情報のURLありがとうごじゃいますた!内容が詳しくわかって、良かったニダ♪

日舞

ばんしお

舞さん美しいです。
現役の時より柔軟性と体幹が良くなっているようです。
ですがスケーティングが上体が上下していてもったいない!やはりスケーティングは長年の訓練による物ですね。

S女史は何故舞さん潰してAさん押しだったのか教えて欲しいです。
4回転の魔力?



以前玉三郎様と日舞の共通性で体幹を大事にしていると、日本の伝統芸能は先ず腰が据わっている事、スケーティングの基本にも通じます。
腰を上下させずに円を書く様に動く事。

東京オリンピックでは玉三郎様と真央さんの共演が観たいですが平昌の成績と演出家次第ですね。
長野の神田うのさんはなんだったのでしょう?

オープニングは相馬の馬追いが東京を駆け抜けて会場に入って行く予想です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たかさな様へ

たかさな様、お久しぶりでごじゃいます!お返事が遅くなってすみませんぐ。

> 色々とお忙しいようでしたが、体調はいかがでしょうか?
体調はじぇんじぇん大丈夫デヨ♪お気遣いありがとうごじゃいます!

> 内容から外れてしまいますが、ぴよ様のブログ停止を教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m。
いえいえ、もうちょっと目立つようにお知らせしたい気持ちもあったんですが、ぴよ様の負担にならないようにと控えめにお知らせしますた。ブログ記事の最後に追記した形でしたが、読んで下さって、更にコメまで下さって嬉しいですミダ。

> すぐぴよ様のラストメッセージを読みました。ぴよ様の真実を追求するその姿勢がすごいなと改めて感じました。ぴよ様が色々考えた末の事ですもの、勝手ですが、遠くから応援したいと思います。
ウリもぴよ様のそういう姿勢が好きなんニダ。何が真実か丁寧に検証し、新たな事実が出てきたら、それも検証する。忍耐のいる地道な検証ができる冷静さと知性を尊敬しますミダ。

> Mansikka様にもすぐお礼コメントをしたかったのですが、バタバタして今になってしまいました。すみません。
> また忘れた頃にコメントをすると思いますが、よろしくお願い致します。

じぇんじぇん、構わないデヨ。たかさな様はいつも大事なお知らせの時にコメントを下さるんで、とても思い遣りのある真摯な方なんだなぁと、感心してますミダ。こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますデヨ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはようごじゃいます♪

> ECCのCMは嬉しいのですが、真央ちゃんのどアップに照れてしまって、つい目が……
> まともに見れない〜〜〜(><)

にゃはw ウリはどアップを「きゃわわ♪」とリピったニダwww 

> 真央ちゃんの「それスケートじゃないから」は、私も同じこと思ってて…テレビを観ながら呟いたら見事にハモってしまって笑っちゃいました。
あら、巻きますと気が合うニダね・・・・・ぬぉ~~、嫉妬で癇癪起こるニダ!www

> 姉妹プロは衣装替えが大変で、どうやっているんだろう?と思ったら「レディ・ママレード」の衣装を下に着ていたのですね。
> 紫衣装の上に「白い色は…」の衣装やオレンジ衣装を着て、「レディ・ママレード」のときは脱いでモコモコと赤いフリルを装着…こんな感じだと思います。

やっぱ観察眼が鋭い! ウリはテレビの編集で早く着替えたように見えるニカ?と思ってたニダw

> 名古屋公演のときは真央ちゃんもすっかり舞ちゃんを信頼してて、大阪公演のような気遣いがなくて…そういうのも姉妹愛が見れていいなって思いました。
舞ちゃんが座って踊る提案した時も、半分冗談、半分は足手まといになりたくない気遣いかも?と思っちゃったニダw この姉妹の仲の良さには和むニダよねぇ。

Re: さゆり様へ

さゆり様、おはしお♪

> 舞さん美しいです。
> 現役の時より柔軟性と体幹が良くなっているようです。
> ですがスケーティングが上体が上下していてもったいない!やはりスケーティングは長年の訓練による物ですね。

やっぱさゆり様のような目の肥えた方が見ると、わかるものニダねぇ。ウリはスピンのポジションや軸など目立つところしか気づかなかったニダ。

> S女史は何故舞さん潰してAさん押しだったのか教えて欲しいです。
> 4回転の魔力?

優雅なゆきなはんや3Aを跳べるゆかりんと舞ちゃんは年齢が近いし、舞ちゃんの下には4S認定のAさんや、華麗な戦歴と人気を誇る妹の巻きますがいた。凄い時代に翻弄された印象もあるニダね。まぁ、S女史の選択眼は大体、理解に苦しむニダw

> 以前玉三郎様と日舞の共通性で体幹を大事にしていると、日本の伝統芸能は先ず腰が据わっている事、スケーティングの基本にも通じます。
> 腰を上下させずに円を書く様に動く事。

腰を上下させずに動く、これが案外難しいニダ。でも、これをおろそかにすると動きが一気に悪くなるニダなぁ。そして、円を描くような動きは優雅で、体に無理のない自然な動きですよねぇ。日舞とスケート、発祥の地は東洋と西洋で離れてるけど、基本的な動きには大きな共通点があるってのが面白いニダ。

> 東京オリンピックでは玉三郎様と真央さんの共演が観たいですが平昌の成績と演出家次第ですね。
おお~、いいですねぇ。道を究めた人と人気アスリートが伝統文化のアピールをする。実現すると素敵でしょうねぇ。

> 長野の神田うのさんはなんだったのでしょう?
あ、長野のオープニングはみどりさんの点火のセレモニーしか見なかったw 神田うのも出たニカ・・・
アイドル的な人は出なくてもいいデヨ。

> オープニングは相馬の馬追いが東京を駆け抜けて会場に入って行く予想です。
おお、それが実現したら、カッコいいニダ~!
黒澤明の「乱」とか「影武者」を髣髴させるし、良い演出だと思うデヨ。

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、リンク先を読ませていただきますた。
最初にこの話が出た2010年頃から、この件の解決は多分無理じゃないか?とウリは想像してるニダ。
保険会社と銀行がグルの可能性が高いんじゃないかしら?

ほれ、あの銀行は地下銀行の件で捜査されてるでそ?
保険会社の方も老舗で百戦錬磨だし、そうそう簡単に騙されっぱなしなわけないんじゃ?と。

保険会社のメリットは保険金未払いで裏金作り、銀行側のメリットはサポートしてる選手の話題づくりかも?と思ったり。
もしかして、銀行側のメリットに平昌オリンピック招致活動での投票も含まれてたりしたニカね・・・?
保険の話は2010年春で、2010年の夏も投票がありましたし、2011年夏の投票で平昌オリンピック招致成功でしたから、ありえなくもないかも?

振込先の銀行の記載がないとの報道があったのも、そもそも振り込む予定がなかったからじゃ?
まぁ、そんな感じで推測してるんで、この件で闇が暴かれることはないだろうと考えてるニダ。

でも、この件を改めて考えるのは興味深かったデヨ。記事のご紹介、ありがとうごじゃいましたm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR