2016-09-11(Sun)

韓進海運、米国で4隻荷揚げ可能に/米国ロングビーチで荷揚げ開始


日本では何故かあまり詳しく報道されてないようですし、
米報道から知り得た韓進海運の状況をまとめておきたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------
【韓進海運、米国で4隻荷揚げ可能に】


下の画像は荷揚げが許可された4隻、HANJIN GREECE(リベリア船籍)、
HANJIN BOSTON(マーシャル諸島船籍)、Hanjin Jungil(香港船籍)、Hanjin Gdynia(パナマ船籍)
20160910001.jpg
(画像出典元:HANJIN GREECEHANJIN BOSTONHanjin JungilHanjin Gdynia

韓進グループが投入する1000億ウォン(約93億円)の内の一部が
アメリカで立ち往生してる4隻に使われるようですね。

先週の同社のミスで海に立ち往生してた4隻の船舶を、米国港湾の埠頭に着け、荷揚げ始めるために支払う許可を受けた、金曜日に同社の弁護士は米裁判所でそう語った。.

「私たちには資金があります。」、韓進のIlana Volkov弁護士は金曜日にニュージャージー州ニューアークの破産裁判所で語った。「これらの港に『どうか私たちの船を入港させて下さい。船舶を動かすためのサービス料を支払いたい』と電話したいのです。」

4隻の船舶がサービスを受けるために、少なくとも1000万ドルが韓国の裁判所で承認されたと、Volkov弁護士は話す。韓進には米国行き船舶が14隻あると裁判所資料で確認されるものの、Volkov弁護士は他の船舶の情報を持ってなかったと述べた。

貨物船の運行状況を追跡する団体、南カリフォルニア・マリン・エクスチェンジによると、4隻のうちの1隻、HANJIN GREECEは土曜日の早朝にロングビーチ港に入港し、荷揚げする予定だった。

いくつかの船舶は当初の目的地につかない可能性があると韓進は語り、これは荷主のHP社やサムスン電子、ホームショッピングネットワーク等の会社で問題にされる恐れがある。

残りの船舶三隻は、Hanjin BostonとHanjin Jungil、Hanjin Gdyniaである。

ロイター英語版2016年9月10日の記事を一部翻訳しました。)

1000億ウォン(約93億円)は約9000万ドル、その内の1000万ドルが4隻のために使われると。
で、残り8000万ドルは米国、ハンブルグ、シンガポールで使われるんでしょうね。

何故か日本では詳細があまり報道されてないんですが、
日本の荷主はどうする気なんでしょうか・・・

↓Alphaliner - TOP 100サイトを見ると、韓進だけでなく、現代も定期の受注が止まってるんでしょうかね?
20160910003.jpg
(2016年9月10日Alphaliner - TOP 100より)

韓進と現代の今後の受注分(水色)が上のグラフに見えません。
韓進の分をカバーする不定期船を出してるようですが、
そういう不定期の仕事しか来ない状況なのかしら・・・

現代商船が再建不能なレベルでつぶれるのも時間の問題じゃ?

---------------------------------------------------------------------------
【Hanjin Greece、米国ロングビーチで荷揚げ開始】


ブルームバーグの報道によると、8月31日からロングビーチ沖に停泊中だった
Hanjin Greeceが昨日入港し、10日午前8時から12日までの予定で荷揚げ作業を始めたようです。

ブルームバーグと米NBCニュースの情報を合わせると、Hanjin Greeceの積み荷は
電化製品、家具、靴、衣類、プラスティック製品、
その他ホリデーシーズンに必要なもの
だそう。

米NBCニュースの8日(木)の報道によると、サムスンはニュージャージー州の破産裁判所で
荷主が港湾費用を支払うと言ってるのに、
なぜそれを許可しないのかわからない
(要約)
と文句を言ったようですねw

そういや、釜山港でサムスン社製品だけ荷揚げして他の船に積み替えたんでしたっけ。
サムスンだけ特別扱いできる韓国って凄いニダ__________

前述の米国の報道によると、4隻のうちの一つ
Hanjin Gdyniaは今週、荷揚げ予定で、
残り2隻の入港予定は未定の模様。
(残り2隻の話と下の動画キャプはロスアンゼルス・タイムズ紙の報道より)
20160910004.jpg

衣類品輸入会社パシフィック・テキスタイル社の社長さんの話ですと、
同社の船荷16コンテナ(そのうちの2つはまだ海上の船中)の中身は
200万ドル相当のウォルマートやJ.C. Penneyなど大手顧客向け商品
(Tシャツ、スウェットシャツ、ポロシャツ等)だそう。

米大手スーパーのウォルマートは訴訟を起こしそうですし、
韓国政府も彼らの船荷を急いだことでしょう。(遅かったけどなw)
---------------------------------------------------------------------------
【約9000万ドルの支援金すら怪しい状況】


前述のロスアンゼルス・タイムズ紙の報道によると、韓進海運の全ての貨物の内、
4%がロサンゼルス港向けで12%がロングビーチ港向け。


また、韓進はロングビーチ港最大のターミナルトータル・ターミナルズ・インターナショナルLLC
(有限責任会社、略称TTI)の最大の出資者でもあります。
ロングビーチ港が如何に韓進の重要拠点かわかるというものですね。

さてさて、このターミナル(TTI)ですが、今日11日の中央日報の報道よると、
韓進が54%、スイスのMSCが46%の株を保有するらしい。

そして既に、海外金融機関6社が韓進の持ち株分54%を担保に融資してるとか。
その6社がどこか知りませんが、韓進のメインバンクは
香港上海銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行

みたい・・・(;´Д`) (ソースリンク

韓進の株主、大韓航空は韓進の持ち株分54%を担保に
600億ウォン(約5400万ドル)を韓進に貸し付ける
と言ってるようで。

それを担保にするためには、債権者である海外金融機関6社と
ターミナルの46%を所有するスイスのMSCの許可を得なきゃいけない
らしい。

無理無理、そんなのを許可するはずがないでそ~!
マジで約60億円すら簡単に出せない財閥なんですねぇ・・・

こりゃ米国にある4隻以外がいつ入港できるか
分かったものじゃない
ですわ・・・

20160910005.jpg
(上の画像は私財400億ウォンを投入する約束した韓進グループの趙亮鎬会長。
中央日報日本語版より)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんしお♪
イルボンで報道されないので、よくわかるニュースをありがとうごじゃいます~♪
どうして報道されないニカね____
イルボンに輸入されるものって何があるニカね?MADE IN KOREAものといえば。パプリカとか?wもうしなびてるに違いなくてw キムチとかwおそろしく発酵してそうで。ウリはキムチなる食べ物が大嫌いニダ・・以前、鍋パーティしましょうってときに、何鍋にしようか?キムチ鍋にしよう!と言われた瞬間、「ウリ、欠席にするからみんなで楽しんで」とお断りしたことがあるニダww 結局寄せ鍋に変更してくれたのでウリも参加したけど。 あと豚キムチを先輩に勧められたとき、マジで吐きそうになったこともあったw キムチのなにがおいしいの???(真顔)

れれれ様~♪お忙しいところ、感想を書いていただいてありがとうごじゃいます。みどり様のバイオリンは言葉はいらないニダよね~。ステキ、以上。みたいな♪サイン&握手がまた裏山ニダ!想像してドチドチしてしもたww
後の公演とは・・読響のサントリーホールのやつニカね?ちょっと前にみたとき、完売していたような気ががが!今見たら、やはり完売だったニダw 追加発売あったのかしら?日本初演のバイオリン協奏曲があるみたいで!どんな曲なのかしら♪
あと、ちょっとつかぬことをお聞きしますが、覚えていらしたら教えてくださいませ。京響のコンマスさん(泉原さんという若い方で、向井理チックな方なんですけど、彼のピアソラ素敵だったんです♪)、いらっしゃいました?最近、室内楽のミニライブなどが急きょ中止になってるのを見まして、コンサートスケジュールも前は公開されてたのにスパっと消えていたので、お怪我されたりとかかしら・・とちょっと気になってたんですね。変なことをお聞きしてすみませんぐ!
Manskka様、完全なる私信ですみませんぐ!

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお!

> イルボンで報道されないので、よくわかるニュースをありがとうごじゃいます~♪
> どうして報道されないニカね____

イルボンでマイナーなニュースサイトか、蕎麦国メディアや欧米メディアの日本語版ぐらいニカねぇ。大手がほとんど報道しないニダよね?蕎麦国がひっくり返るぐらいの大きなスキャンダルなのに・・・ビックリするのであって。

> イルボンに輸入されるものって何があるニカね?MADE IN KOREAものといえば。パプリカとか?wもうしなびてるに違いなくてw 
蕎麦国というより、中国のものが多かったりして・・・
全貨物の10%が韓国の輸出品で、残りは日中や欧米だ、不幸中の幸いニダ!とホルホルしてた覚えが・・・w

キムチとかwおそろしく発酵してそうで。
キムチは日本産じゃないと売れなさそう・・・

ウリはキムチなる食べ物が大嫌いニダ・・以前、鍋パーティしましょうってときに、何鍋にしようか?キムチ鍋にしよう!と言われた瞬間、「ウリ、欠席にするからみんなで楽しんで」とお断りしたことがあるニダww 結局寄せ鍋に変更してくれたのでウリも参加したけど。
キムチは鍋にすると味がマイルドになってキムチ臭さがなくなるニダ。あの臭みが苦手な人には合う食べ方だと思うデヨ。でも、イルボンのキムチ以外は使いたくないけどw

あと豚キムチを先輩に勧められたとき、マジで吐きそうになったこともあったw キムチのなにがおいしいの???(真顔)
ウリも韓国産は口に合わないデヨ。辛すぎて捨てたことがあるもの。キムチ好きはニンニク&唐辛子好きが多いと思うニダ。ペペロンチーノ好きの人にも合うかも?ただ、ニンニクは生だとどうしても臭いニダな。もっと控えめにニンニクを入れるといいのにと思うんです。

それから、横ですが、京響のコンマスをググったら、泉原隆志が出てきますた。確かにちょっと見た目が向井理チックだったデヨw

Mansikkaさま、今晩は(^^)/

いつも更新とご返事をありがとうございます(*^^*)♪・.*。

連日、凄い緻密で濃厚な記事をアップされて、大変、大変…お疲れ様でございます(>_<) Mansikkaさまをはじめ、読書さまの教養、博識ぶりに頭が下がります。
キムチ18トンには砂吐きましたけど(´д`|||)(キムチという文字を視ると条件反射で47が思い浮かび…47が18トンもおる~みたいな?)

リンク先の横浜港を早速ブックマークしちゃいました(笑)興味深くて勉強になり面白いです。恥ずかしながら私は一番勉強をしていなくてはいけない時期に将来を捨てて
しまって…脳みそがコチコチになった今になってアレコレ学び始めた次第で…3つ覚えて4つ忘れる状態ですが、それでも知らないことを知る愉しさに夢中になっているところです。貧乏暇なし働かざる者喰うべからずで、習い事や学校に通う時間的金銭的な余裕がないので、独学にならざるを得ないのですが、特に露語についてはMansikkaさまがコメント欄で仰っていた「聞く、話す、読む、書くのバランスが大事」という言葉にもの凄くなんていうか、心に響きました。

露語って「こんにちは」がもの凄く難しくて「Здравствуйте」(ズドラーストヴィチェ)と言うんですよ。はっ(゜o゜η?ですよね(笑)1回で覚えられないし綴りも中々覚えられないし…でも愉しいんですよね(笑)難しいからこそ遣り甲斐を感じています。

そういえばロシアのテストスケートの動画がアップされていました。ソトちゃんの復活が本当に嬉しくて。リプちゃんも大きな壁を乗り越えたことが分かるような演技で…。ただポゴちゃんは「ポル・ウナ・カベーサ」だったので、音楽が流れるとどうしても真央ちゃんの清廉で艶のある演技が目の前に現れて…ポゴちゃんを観ている筈なのに私の目は真央ちゃんを視ていました。だからポゴちゃんの演技が今いち分かりませんでした…(;^_^A

フィン杯まで1ヶ月切りましたね。
貴重な真央ちゃんの奇跡の演技を、心ゆくまで堪能してきて下さいね。

いつも長文で申し訳ないと思いつつ…最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m

おひさしおばんしおー!

フィン杯エントリー出たニダね
めちゃ豪華デヨ!
オズモンドに我らがポゴちゃん、タクタミ、サハノ、ヒックス、ヨシちゃんも名前あるデヨw男子もPチャン、ネイサン、ミハル、リギーニ、ビチェンコと豪華ニダな。日本からは巻きます以外は龍樹とえみマリ行くデヨ。
テサモエはやっぱりオータムのほうに専念したみたいでぬか喜びさせてしまってしおしおニダけど、ウィバポジェが入ってるし、彼らがやめてもパイポーが来るし、ハベドナいるし。ペアもストクリいるデヨ、はぁーん羨ましさー♪深夜なんでそれだけ言いに来たニダw
あり?でも、ポゴちゃんJOにinしてたような?どうするニカね??

韓信のニュースこちらの某公共放送では全然ノータッチデヨ、さすがイルボンメディアw
サム○ンといえばウリこの間ケータイショップ行ってガラクターのパンフ見たんだけど、メーカー名ホントに1文字も見なかったデヨww書いたら売れないから書かなくなって売上ちょっと回復したとかどこかで見た気がするのwホントに書いてないニカとびっくりしたんであってw
キムチは白菜の浅漬けを桃屋のキムチ鍋の素でちょっと辛くしたくらいのものなら食べられるけど、それ以上は無理ニダーwでは!
色々お話したいこともあるけど深夜なんでテンション変にならないうちに一旦帰るデヨ♪
さまぁ〜ずと舞踏の番組見るの忘れてしおしおなウリは巻きますの夢でも見るのー♪prpr

Re: ぶらんか様へ

> いつも更新とご返事をありがとうございます(*^^*)♪・.*。
ぶらんか様、いらっさいまし~♪こちらこそ、コメントkmsニダ~!

> 連日、凄い緻密で濃厚な記事をアップされて、大変、大変…お疲れ様でございます(>_<) Mansikkaさまをはじめ、読書さまの教養、博識ぶりに頭が下がります。
ウリはそんなに詳しくないニダw この年になると今までの経験で、周囲から色んな話を聞いてたりするだけなんです。それと堅苦しい文書を読むのが結構好きなんデヨwww データ好きでもあるニダw

> キムチ18トンには砂吐きましたけど(´д`|||)(キムチという文字を視ると条件反射で47が思い浮かび…47が18トンもおる~みたいな?)
防腐剤も入ってるだろうし、10日で腐るニカね?と思うの。でも、腐ってたら・・・臭いが恐ろしいニダ・・・
そういや、むかーし、ヨン棒もキムチ漬けるイベントに出て、手づかみで食べさせてもらってましたね・・・

> リンク先の横浜港を早速ブックマークしちゃいました(笑)興味深くて勉強になり面白いです。恥ずかしながら私は一番勉強をしていなくてはいけない時期に将来を捨てて
> しまって…脳みそがコチコチになった今になってアレコレ学び始めた次第で…3つ覚えて4つ忘れる状態ですが、それでも知らないことを知る愉しさに夢中になっているところです。

今は便利ですものねぇ。ネットで知りたい情報を早く見つけることができるもの。昔は図書館に行って調べものをしましたが。今は趣味でも学問でもネットで調べられるから、以前より勉強に即した環境だと思うデヨ。

貧乏暇なし働かざる者喰うべからずで、習い事や学校に通う時間的金銭的な余裕がないので、独学にならざるを得ないのですが、特に露語についてはMansikkaさまがコメント欄で仰っていた「聞く、話す、読む、書くのバランスが大事」という言葉にもの凄くなんていうか、心に響きました。
「話す」は脳内でやってもいいと思うデヨwww 結構、脳内でも役に立つと思うニダw 出来れば知ってる人をイミジして、今度会ったらこんな会話しようか?と、あれこれ脳内シュミレーションすると、次に会った時の会話がスムーズに出来たりしたものニダ。

> 露語って「こんにちは」がもの凄く難しくて「Здравствуйте」(ズドラーストヴィチェ)と言うんですよ。はっ(゜o゜η?ですよね(笑)1回で覚えられないし綴りも中々覚えられないし…でも愉しいんですよね(笑)難しいからこそ遣り甲斐を感じています。
ウリは「д」を見ると、こ~~んな顔になるデヨ→(;´Д`) なんでこれがDやねん!と文句を言いたくなるのであって!w
発音も難しそうで、どうも手が出ないニダ。ロシア語を勉強する人って凄いと思うデヨ。

> そういえばロシアのテストスケートの動画がアップされていました。ソトちゃんの復活が本当に嬉しくて。
あ、ソト子ちゃん復活してたニカ?昨季は成績がイマイチで、若手の影に追いやられて、何だかなぁと思ったんデヨ。ベテランや中堅の表現力とSSがちゃんと評価されてないと感じるニダ。

リプちゃんも大きな壁を乗り越えたことが分かるような演技で…。
リプは昨年のSP、プレスリーの曲で頑張ってるとこが可愛かったんです。今年はSPでシャンソンに挑戦してるみたいニダね。

ただポゴちゃんは「ポル・ウナ・カベーサ」だったので、音楽が流れるとどうしても真央ちゃんの清廉で艶のある演技が目の前に現れて…ポゴちゃんを観ている筈なのに私の目は真央ちゃんを視ていました。だからポゴちゃんの演技が今いち分かりませんでした…(;^_^A
ポゴちゃんはシェヘラも水色の衣装で巻きますリスペクト?という感じがしたニダが、今季はポルウナニカ~!見てみたいニダ♪

> フィン杯まで1ヶ月切りましたね。
> 貴重な真央ちゃんの奇跡の演技を、心ゆくまで堪能してきて下さいね。

こうやって、あっという間にストナのCMも見れるんでしょうねぇ。CMもフィン杯も早く見た~い!w

> いつも長文で申し訳ないと思いつつ…最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m
いえいえ、ウリも記事もコメも長文でミアネよw こちらこそコメント、ありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: ゆきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、お久しお&ばんしお!
最近は巻き砂漠の上に、ピギョスレ見るとモーンとなることが多くて、ピギョの話題を避けっぱなしニダ。今季もチンパンは変わんないニダよねと思っちゃう。

> フィン杯エントリー出たニダね
> めちゃ豪華デヨ!

むむっ!チェックしたら、ペアが凄いデヨ!ドュハラド(ランキング1位)、ストクリ(同2位)、シメクニ(同4位)が出るニダ~!
と思ったら、ダンスも豪華!ウィバポジェ(ランキング2位)、ハベダナ(同6位)、ステブキ(同10位)が出ますミダ♪

> オズモンドに我らがポゴちゃん、タクタミ、サハノ、ヒックス、ヨシちゃんもいるデヨw
きゃ~~、ウリは結構オズモンドも好きなんデヨ~!あの明るいムードとピチピチ健康な体形、踊れるし、華やかだし♪
ヨシちゃんもプロが個性的で、明るいのが好き。昨年に引き続き出場で嬉しいんです。ポゴちゃんもロシアっ子じゃ、ソト子ちゃんの次ぐらいに好きなんデヨ~!サハノも生で見れるのは嬉しいし。スポーティーなコートニー・ヒックスも出るニダな。これ、B級ニダよね?w
http://www.isuresults.com/events/cat00028781.htm

男子もPチャン、ネイサン、ミハル、リギーニ、ビチェンコと豪華ニダな。
ビチェンコさんは2014年に、ミハルは2015年に見ますた。リギーニさんは初めてニダ。
ネイサン君が嬉しいサプライズ!2013年のJGPFで見て以来、期待してるだけに生で見れるのは嬉しいデヨ♪
それと表現がユニークなコリヤダ君が出るのも嬉しいニダ♪
http://www.isuresults.com/events/cat00028780.htm

日本からは巻きます以外は龍樹とえみマリ行くデヨ。
エントリー、じぇんぶ見てきますたよ。巻きますも心強いでしょうねぇ。

> テサモエはやっぱりオータムのほうに専念したみたいでぬか喜びさせてしまってしおしおニダけどウィバポジェが入ってるし、ハベドナいるし。ペアもストクリいるデヨ、はぁーん羨ましさー♪深夜なんでそれだけ言いに来たニダw
あ、ウリが出した名前、ここで言われてたwww やっぱこの辺の面々に「おお~~!」となっちゃうニダねぇ。
いや~~、ウリは本当にストクリが見れるのが嬉しいんです!やっぱ生で見てもクリモフさんが尻に敷かれえる感じなんでしょうかね?www

> 韓信のニュースこちらの某公共放送では全然ノータッチデヨ、さすがイルボンメディアw
アメリカのメディアだと経済状況や影響を多少分析する人もいるのに、イルボンはどうなってるニカねぇ。

> サム○ンといえばウリこの間ケータイショップ行ってガラクターのパンフ見たんだけど、メーカー名ホントに1文字も見なかったデヨww書いたら売れないから書かなくなって売上ちょっと回復したとかどこかで見た気がするのwホントに書いてないニカとびっくりしたんであってw
ここも昔はサムスンのケータイは安物感があって、貧乏人が買うイミジが強かったけど、ここ何年かは値段もiPhoneと変わらないしで、安物のイミジは薄れたかな。でも、我が家は誰もサムスンを買わないニダw 義父母ですら買わないデヨw

> キムチは白菜の浅漬けを桃屋のキムチ鍋の素でちょっと辛くしたくらいのものなら食べられるけど、それ以上は無理ニダーw
ウリのオモニが昔、即席でもやしの唐辛子&ニンニク漬けを作ってくれたんだけど、若干キムチ風ながらも、あっさりしてて美味しかったニダ♪ やっぱ日本人にはあっさり味が口に合うニダね。

では! 色々お話したいこともあるけど深夜なんでテンション変にならないうちに一旦帰るデヨ♪
ウリもw 某社のチョコの宣伝に今年は巻きますが出てない!やった~~~!とかwww
某ナムシングがズニアに混ざって、SSを練習してるとかもw ウリはどちらも良いニュースとして受け取ってるニダ♪ SSを謙虚に真面目に学ぶと、怪我のリスクも減らせるニダし。

> さまぁ〜ずと舞踏の番組見るの忘れてしおしおなウリは巻きますの夢でも見るのー♪prpr
ウリも舞踏のツイで水着チャルを見ただけなんデヨ。スポチュ選手は体が引き締まってるせいか、嫌らしさが微塵もない、爽やかな水着姿ですた。あーん、巻き不足・・・

No title

さいしお~♪
レンホーのニュースにメラメラしてる杏ジャムニダ~。ボラヲ様、息できてるニカね?
もうすでに詰んでると思うニダがなじぇこうなるニカね。
擁護に走るマスゴミも必死で。フハッ。TVではさすがに今回は報道あるのかしら。まぁあっても問題ナシ!に誘導するんでしょうけど__。なんか疲れたニダ。完全終了の続報の希望もまだあるニダ。ある・・・よね、きっと(震え声)
ウリね、白菜も、唐辛子(七味唐辛子がいいw)も、ニンニクももちろんペペロンチーニも、それぞれ好きなんですけど、なじぇかそれらをドッキングしたあの食べ物はうけつけないんですミダw 
鍋にするとマイルドになるニカ。とお聞きしても、やっぱ食わず嫌いニダ。チャレンジできぬw ニンニクと唐辛子を炒めて出汁を
注いで作る杏ジャム流ピリ辛鍋は好きなんですけどwww
Mansikka様w泉原さんググったニカww 何年か前に聞いたんですけど、赤いシャツ着て弾くブエノスアイレスの四季よかったんですミダ♪

ゆっきーゆん様のフィン杯のコメで、そのスケッタの豪華さに癒されたニダ♪レンホーへのメラメラを中和できますたわ♪kms♪

追記なのでご返事不要です(^^)/

真央ちゃんの「ポル・ウナ・カベーサ」は1000回くらいリピしていて、bankに向けて真央ちゃんsageが苛烈にエスカレートしている頃で、サビを聴いただけでも、その時の心の痛みや状況が洪水のように押し寄せてきて平静ではいられなくなってしまうんですね…(;_;)(;_;)(;_;)

ポゴちゃんの演技を観ている時も色んなことが思い出され(いたいけな10代の天使をひたすらいぢめ抜いたマス●ミのこととか47ageのこととか…)ポゴちゃんの演技をきちんと観ることができませんでした…(;_;)(;_;)(;_;)

一夜明けて改めてポゴちゃんの演技を観たらポゴちゃんのアーティスティックな演技、また滑り込んでいけばどれだけの見応えのある演技になるのか期待でワクワクo(^o^)oしました♪・.*。

「IceSkating&Ritmica」というサイトでポゴちゃんの美麗写真と共に動画をご覧いただけます(ご存知かもしれませんが…)♪・.*。
↓↓初めてリンクを貼ってみました…ちゃんと貼れたかなぁ…ドキドキ…。

http://skating-ritmica.forumfree.it/?t=64414023&st=120#entry597754867

追記なのでご返事不要ですよ(*^^*)
いつもありがとうございます❤

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> レンホーのニュースにメラメラしてる杏ジャムニダ~。ボラヲ様、息できてるニカね?
> もうすでに詰んでると思うニダがなじぇこうなるニカね。
> 擁護に走るマスゴミも必死で。フハッ。TVではさすがに今回は報道あるのかしら。まぁあっても問題ナシ!に誘導するんでしょうけど__。なんか疲れたニダ。

わかるニダ。疲れるデヨ。あれだけ嘘をついてはダメでしょうも!一番大きな問題は自分で嘘ついておきながら、被害者ぶるところニダ。

完全終了の続報の希望もまだあるニダ。ある・・・よね、きっと(震え声)
次の選挙で落選ってのがあるんじゃ?
でも、その前に国民を欺いたことで議員辞職して欲しさ。

> ウリね、白菜も、唐辛子(七味唐辛子がいいw)も、ニンニクももちろんペペロンチーニも、それぞれ好きなんですけど、なじぇかそれらをドッキングしたあの食べ物はうけつけないんですミダw 
ウリも結構ニンニクが好きで、ガーリックとアンチョビのサラダドレッシングをよく作るニダ。ヨーグルトディップには生でニンニクを入れるし・・・でも、キムチは多分生のニンニクの量が多すぎると思うんデヨ。あの臭みが苦手なんです。チャーハンの味付けや鍋ならキムチはOKかな。もう長いこと食べてませんががが!

> 鍋にするとマイルドになるニカ。とお聞きしても、やっぱ食わず嫌いニダ。チャレンジできぬw ニンニクと唐辛子を炒めて出汁を
> 注いで作る杏ジャム流ピリ辛鍋は好きなんですけどwww

むか~し、韓国産キムチに寄生虫スキャンダルがあったし、多分それで嫌悪感があるのかもニダ。少なくともウリはあれで「外国産キムチは無理!」となったデヨ。

> Mansikka様w泉原さんググったニカww 何年か前に聞いたんですけど、赤いシャツ着て弾くブエノスアイレスの四季よかったんですミダ♪
へへへw ググっちゃったw ヴァイオリンとか、弦楽器が好きなんデヨ。なのでいい奏者がいると聞くとググっちゃうニダ♪

> ゆっきーゆん様のフィン杯のコメで、そのスケッタの豪華さに癒されたニダ♪レンホーへのメラメラを中和できますたわ♪kms♪
デーデー、ウリも久々にピギョの話で盛り上がったんデヨ♪
最近はあまりいいニュースがなかったニダし、嬉しいニュースのお知らせはありがたかったニダ。

Re: ぶらんか様へ

> 真央ちゃんの「ポル・ウナ・カベーサ」は1000回くらいリピしていて、bankに向けて真央ちゃんsageが苛烈にエスカレートしている頃で、サビを聴いただけでも、その時の心の痛みや状況が洪水のように押し寄せてきて平静ではいられなくなってしまうんですね…(;_;)(;_;)(;_;)
ポルウナはピンランド解説版が100万回再生超えていて、圧倒的な人気があったニダ。それをつべが消したデヨ。当時、韓国SBSが著作権の侵害を訴えて、著作権のない動画まで難癖つけてたみたいで、茶番直後にヨン棒に都合の悪い動画の多くが消されましたね。消された動画に、「SBSの申し立てにより」って文言が出るのを、当時はムカつきながら見てたデヨ。

> ポゴちゃんの演技を観ている時も色んなことが思い出され(いたいけな10代の天使をひたすらいぢめ抜いたマス●ミのこととか47ageのこととか…)ポゴちゃんの演技をきちんと観ることができませんでした…(;_;)(;_;)(;_;)
ポゴちゃんのポルウナ見てきますたよ。最初のところは特にスピード感があって、これぞポゴちゃん!と思いましたわ。

> 一夜明けて改めてポゴちゃんの演技を観たらポゴちゃんのアーティスティックな演技、また滑り込んでいけばどれだけの見応えのある演技になるのか期待でワクワクo(^o^)oしました♪・.*。
衣装もシンプルながら背中がセクシーでポゴちゃんに似合ってるニダ♪

> 「IceSkating&Ritmica」というサイトでポゴちゃんの美麗写真と共に動画をご覧いただけます(ご存知かもしれませんが…)♪・.*。
あ、動画有りますね!ウリはつべで見ますたが、チャルがいっぱいあるのが嬉しいニダ♪ご紹介、kmsデヨ♪

> ↓↓初めてリンクを貼ってみました…ちゃんと貼れたかなぁ…ドキドキ…。
マジで初めて貼るの?大丈夫デヨwちゃんと貼れてたニダ♪

> 追記なのでご返事不要ですよ(*^^*)
> いつもありがとうございます❤

もうお返事書いちゃったニダw ぶらんか様、情報とコメをありがとうごじゃいますた!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR