2016-09-23(Fri)

韓進の船中にスコットランド人学生が!/急速放電するサムスンノート7


【韓進の船中にスコットランド人学生が!】


20160923001.jpg
(画像はガーディアン紙9月22日の記事より)

英国スコットランドのシティー・オブ・グラスゴー・カレッジに在学中の
実習生4人が韓進ルイジアナ号に乗ってるらしさ。

カレッジで航海科学を学んでるようで、この航海もコースの一環だとか。
韓進ルイジアナ号はシンガポール沖で停泊していて、
そこは海賊も出るエリアだということで、
英国のご家族が心配してる模様。

そんな中、パク大統領は和やかにお年寄りと談笑・・・
大丈夫なんでしょうかねぇ・・・
20160923002.jpg
(画像出典元:http://news.nate.com/view/20160922n26249?mid=n1006


【急速放電するノート7】


爆発だけでなく、いきなりバッテリーダウンする問題もあるようですね。
英語のニュースサイトじゃ、ネガティブなコメが。
「注文をキャンセルした」
「サムスンの古いモデルは問題がなかったのに、S7に買い替えたら
凄く熱くなるから、安心して使えない」
「様子見したほうがいい」
などなど。

下の画像はソウルでノート7を交換してるところ。
20160923003.jpg
(画像出典元:Digilehti

最近、不具合が酷いのは、自社パーツを増やしたのが原因でしょうかねぇ。

フィンランドのニュース記事コメ欄じゃ、フィンランドのヘビメタ曲
「Tuomiopäivä(判決の日)」の動画を紹介する人もいましたわw
この曲の歌詞に「Galaksit räjähtää(ギャラクシー爆発)」
ってのがあるんデヨw

もうすっかりネタにされてますねw
真摯に対応しないと、サムスンまで潰れかねないデヨ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでごじゃいます!
ウリはココマ達のバレエの発表会が無事に終わり、やっと自分の時間が持てるようになったデヨ。今回は、ドン・キホーテだったニダ。なんだか巻きますのリチュアルダンスとスペイン繋がりで♡蕎麦国が関係すると爆発がよくあるニダね。今日、日比谷公園の日韓交流祭でも爆発あったデヨ!ウリはロシアのハッカー達が早くヨン棒のドーピング結果を暴露してくれないか待っているニダ〜
明日は我らの巻きますの誕生日ニダね!怪我、病気、事故なく充実した1年でありますように♡
しかし、ピンランド杯、メンツが凄いニダね〜B級大会じゃなく、グランプリシリーズピンランド大会ニダね!うらやましか〜

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、ばんしお~!

皇室、ピギョ、蕎麦国関連、どれも因縁つけたい小作や組織が多いことでしょうねぇ。
日本の悪口は嘘だろうが自由に言えて、真実でも擁護は自由に言えない。この重苦しさが嫌なんで、ウリはこれからも自分の意見を自由に書いていくつもりなんですミダ。ウリがこんな姿勢だから、公開コメが書きにくい状況で皆様には申し訳ないんです。

皇室と共産党
皇室問題は雅子殿下が妊娠しやすい環境を作ると称して、長期間にわたって海外渡航を無理矢理自粛させた宮内庁が癌。皇族を目立つところに出さず、国民から忘れ去られるようにするってのが、中国の狙ってることだと思いますし。中国はそうやって皇室の弱体化を狙う。だから、「祭祀を!祭祀だけを!」と皇室中傷ブログが騒ぐんでしょう。雅子殿下を長らく海外に出さなかった宮内庁内にも共産党の息のかかった職員が、もしいたとしても不思議じゃないデヨ。

アカヒと男系固持派
アカヒは男系固持派を支援してるニカ?まぁ、皇室中傷ブログの大半が男系固持派だから、アカヒが男系固持派でもおかしくはなさよね。ウリは男系を固持すると皇統が絶えかねない危機を感じるニダ。例えば愛子殿下と真子殿下はそれぞれの家を継ぎ、婚姻後も皇族の地位にとどまるってのは無理ニカねぇ。男系で天皇家の血を引く者と結婚させ、そこに男児が生まれれば皇統も安定するニダし。お相手探しが難航するとは思うニダが。

ピギョのガッカリニュース
シャラポワのドーピングスキャンダルで発覚したタクタミやプルも過去にメルドニウムを摂っていた件にはガッカリでしたね。どの程度の効果があるかわからないニダが、昨年、ロシアのローカル大会で3A入れてグダグダだったタクタミがワールドでは3A入れてもスタミナが持った。若干怪しみつつも、「頑張ったんだろうな」と評価してただけに、残念なニュースでした。

今年のメディアやイルスケの動きを見ても、ナムシング一押しはハーニャ&宇野君、ヨシングはズニアは真凛ちゃん、シニアは知子ちゃんってのが見え見えで。もの凄くシラけるニダ。リオの後じゃ、ピギョ見るより、体操やシンクロ見た方がいいやって思いますもん。やっぱ皆様、ピギョ熱が冷めるニダよね。

Re: シナモンぱん様へ

> お久しぶりでごじゃいます!
シナモンぱん様、お久しお~~!

> ウリはココマ達のバレエの発表会が無事に終わり、やっと自分の時間が持てるようになったデヨ。
おお、凄い!お子さんはバレエを習ってるニカ!バレエは衣装の準備なんかもありそうで大変そうニダなぁ。第一練習も大変でしょうしねぇ。

今回は、ドン・キホーテだったニダ。なんだか巻きますのリチュアルダンスとスペイン繋がりで♡
赤黒衣装だったのかな。赤と黒は華やかな組み合わせで好きなんです。ココマ達も可愛かったことでしょうねぇ。

蕎麦国が関係すると爆発がよくあるニダね。今日、日比谷公園の日韓交流祭でも爆発あったデヨ!
ガスボンベが爆発したとか?安全対策がいい加減なんでしょうか・・・

ウリはロシアのハッカー達が早くヨン棒のドーピング結果を暴露してくれないか待っているニダ〜
ヨン棒を材料にロシアっ子上げの取引してたりして・・・(;・∀・)
もしくはヒラマサ後に暴露するとかあるかも?w

> 明日は我らの巻きますの誕生日ニダね!怪我、病気、事故なく充実した1年でありますように♡
なんかチャルでも上がるニカね?と昨日、巻きチャルを検索してもうたw 気が早いニダなw

> しかし、ピンランド杯、メンツが凄いニダね〜B級大会じゃなく、グランプリシリーズピンランド大会ニダね!うらやましか〜
デーデー、B級なのにGPS的な面々が揃っていてありがたや~~!ドチドチワクワクしながら、楽しみにしてるニダ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、ばんしお~!
今から来客なんで、最後の部分だけ取り急ぎお返事するニダ♪

以前のアルベールオリンピックの部分の記載に関して、全く疲れたりなんかしてないデヨ~!
ちょっとした記憶違いなんて誰にでもありますし、ウリも人のことをとやかく言えないんですw
ご丁寧に修正下さって、ありがとうごじゃいますミダ♪

後でまたゆっくり、お返事しますデヨ♪

No title

ばんしお(*^^*)

蕎麦国関連のニュース、都合の悪いニュースはほとんど見ることが出来ません。韓国ウォッチャーやシンシアリー氏のブログ、mansikka様のブログは貴重です。情報を伝えていただき、ありがとうございます。

GALAXY、爆発だけでなくバッテリーダウンもするニカ?あちゃー(>_<) 私もSONYのスマホを使って、ときどき熱を持つことがあっても爆発はもちろん、データが無くなるなんてことがありませんよ。嘘か本当かはわかりませんが、日本メーカーはメンテナンスがしっかりしているから日本車に乗るドイツ人がいると聞いたことあります。もっとも、私も修理関連で対応が悪いメーカーの商品は買いませんけどね。日本では当たり前と思っていたら、実は珍しいことだったのかしらと思うニュースでした。

ピギョでは、試合とは関係ないけど、ネピアから素敵なプレゼントがあるみたいです。ドラッグストアをうろうろして、ティッシュペーパーのコーナーをボーッと見てたら、鼻セレブが巻きますの生声目覚まし時計ですって。ホームページを少しのぞいてみたら、どれが当たるかわからないけど、20種類あるらしい。そして、クオカードと巻きます鼻セレブもプレゼントとしてあるらしいです。このブログは、私を初めとする巻きますファンが多いので、情報を共有できたら嬉しいです。ちなみに巻きます時計、なかなか素敵でした。

そういや、シーズンが始まってるのにピギョを見る気にならない。マスコミが巻きますに変わるスター選手を作ろうと頑張ってるけど、なかなか難しいでしょうよ(;´_ゝ`) と、思っています。そんなのはどうでもよく、茶番の鐘といい、ソチのピアコンといい、これ以上のプログラムはないだろうと思わせた巻きますが、また、進化プログラムを見せてくれそうな予感がするがします。楽しみです。

そういえば、産経が蓮舫氏の国籍問題で気になるニュースを載せていましたね。

No title

Mansikka様、こんしお
今日はウリの巻きますのお誕生日ホルホル
とりあえずこれ貼っとくニダ
https://www.youtube.com/watch?v=tBaw27YizQU
住生さんの巻きます愛がいたずらでない
ウリ正直もう好きな演技しか見るのやめようと思ってるニダ
プロトコルに整合性も公平性もなにもない
あと2シーズンの巻きますを見守るだけ
今シーズンはリチュもチェロも物凄いプロニダ、巻きマスの行きつく先ただ見守るだけ
あっと嫁は阻止
フィランディア杯生巻きますでぞんぶんにフフングしてくれなさい

Re: 非公開コメへのお返事(続き)

鍵コメ様、お待たせしますた。お返事の続きニダ。

長年のコアなピギョパは昔の採点のおかしさも、採点法が変わった経緯も色々と見て来てるし、コチやソンスドルのインタも読んでる。どうしても人間関係や組織の汚い部分も見えてしまう。それで疲れてしまうニダなぁ。

メディア露出の増加でソンスドルは以前にも増してプレッシャーがかかってるし、採点法が細かくなったことでもしんどい面が多いでしょうね。よく「ピギョパがーーー」とソンスドルのプレッシャーをピギョパのせいにするけど、一番の原因はメディアじゃなさ?

リオの吉田ソンスだって、銀メダルでもお祝いコメが多かったし、吉田ソンスの気持ちを考えて一緒に涙を流した人も多いと思うデヨ。ニュース記事についたコメが軒並み優しかったニダし。まぁ、なんでもペンのせいにする反省なきメディアにもウリは疲れたんデヨ。

鍵コメ様のおっしゃる様に、一緒に競い合う選手に敬意を持つことは非常に大事だと思います。それがないとスポチュ観戦の醍醐味がなくなってしまう。ところがメディアは他ソンスを蔑ろにするソンスドルを持ち上げるニダな。当然、観戦がつまらなくなるし、ピギョパが逃げるのも当然デヨ。

巻きますのやりたいように・・・これはウリたちピギョパの願いニダね。もっと自由にやってほしい。
でも、巻きますもウリたちが巻きますの幸せを第一に願ってることを知ってると思うし、出来るだけ自分のやりたいようにと心掛けていると思うニダ。ただ、どんなに心がけても自然と他者の希望を考えてしまうのが巻きますなんでしょうね。

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお~!

> 蕎麦国関連のニュース、都合の悪いニュースはほとんど見ることが出来ません。韓国ウォッチャーやシンシアリー氏のブログ、mansikka様のブログは貴重です。情報を伝えていただき、ありがとうございます。
韓進のニュースなんて、世界的なインフレを起こすような重大ニュースなのに、なじぇ報道しないニカねぇ。船の運賃が韓進破綻後1週間で1.5倍に上がったというのに。ウリとしては専門家による経済の見通しなどを聞きたいんですけどねぇ。

> GALAXY、爆発だけでなくバッテリーダウンもするニカ?あちゃー(>_<)
そうみたいですねぇ。韓国でのバッテリーダウンの苦情が23日のウォールストリートジャーナル(英語版)で記事になってますミダ。

私もSONYのスマホを使って、ときどき熱を持つことがあっても爆発はもちろん、データが無くなるなんてことがありませんよ。
サムスンは言い訳できないくらい事故を起こしちゃいましたね。最悪なのは事故原因がまだ明白にわかってなさそうなこと。わかってないのに交換し、売り続けるのはいかがなものか?と思うデヨ。

嘘か本当かはわかりませんが、日本メーカーはメンテナンスがしっかりしているから日本車に乗るドイツ人がいると聞いたことあります。
ドイツの事情は分かりませんが、ドイツ車のメンテナンスサービスが悪いというニュースはこちらでもありましたデヨ。

もっとも、私も修理関連で対応が悪いメーカーの商品は買いませんけどね。日本では当たり前と思っていたら、実は珍しいことだったのかしらと思うニュースでした。
英語ニュースを追ってると、サムスンは返品(返金)に応じたくなさげ。サムスンの別の機種に交換、又はノート7に交換以外のオプションを薦めてないもの。他のを買っても同じようなものって記事を読んだ時は噴飯モノと思いますた。こういうメディアのプロパガンダに力を入れて、顧客サービスは後手後手。サムスンは対応が悪いニダよね。

> ピギョでは、試合とは関係ないけど、ネピアから素敵なプレゼントがあるみたいです。ドラッグストアをうろうろして、ティッシュペーパーのコーナーをボーッと見てたら、鼻セレブが巻きますの生声目覚まし時計ですって。ホームページを少しのぞいてみたら、どれが当たるかわからないけど、20種類あるらしい。そして、クオカードと巻きます鼻セレブもプレゼントとしてあるらしいです。このブログは、私を初めとする巻きますファンが多いので、情報を共有できたら嬉しいです。ちなみに巻きます時計、なかなか素敵でした。
以前、ネピアさんで広告があった覚えが・・・時計はサイン付きニダよね。クオカードの白い帽子をかぶったチャルが好き♪
https://www.nepia.co.jp/energyup/

9月30日までだからもうすぐキャンペーンが終わりニダね。
忘れるところだった方もいらっしゃるはず!情報、kmsなんです!

> そういや、シーズンが始まってるのにピギョを見る気にならない。マスコミが巻きますに変わるスター選手を作ろうと頑張ってるけど、なかなか難しいでしょうよ(;´_ゝ`) と、思っています。
何年にもわたって、不自然な上げ下げセット報道。疲弊したピギョパはもう戻ってこないと思うデヨ。ソチ後に「真央ちゃんが可哀想で見てられない」とピギョ観戦から脱落した人も多いと聞きますし。ウリも見る気がじぇんじぇんしないんデヨ。「どーせ・・・」としか思わないし。

そんなのはどうでもよく、茶番の鐘といい、ソチのピアコンといい、これ以上のプログラムはないだろうと思わせた巻きますが、また、進化プログラムを見せてくれそうな予感がするがします。楽しみです。
巻きますの演技は楽しみニダね。変な下げ採点&報道があったら、巻きますの演技すら、動画サイトで見るだけになりそうニダががが!変な解説聞きたくないから、ライストで巻きますの時間のみ見るのもありえるかな。

> そういえば、産経が蓮舫氏の国籍問題で気になるニュースを載せていましたね。
蓮舫はダメニダな。何が問題かわかってなさすぎ。優秀なブレーンもいないんでしょうね。行き当たりばったりで。
あの記事読めば、「あちゃ~ヘボしちゃったね!」という感じなのになぁ。嘘に嘘を重ね過ぎて、自分の新たな嘘がバレバレなのがわかんないんでしょう。刑事告訴した方がいらっしゃるようですし、今後の対応が大変なんじゃ?と思います。

Re:にこ様へ

きゃ~~、にこ様、お久しおなの~~!

> 今日はウリの巻きますのお誕生日ホルホル
ガラッll|≡ <ー・・ー| <ウリのこと呼んだニカ?

> とりあえずこれ貼っとくニダ
おお、巻き砂漠中にオアシスがががが!

> 住生さんの巻きます愛がいたずらでない
新しいCMのメイキング動画ニカ~!ありがたや~~!

> ウリ正直もう好きな演技しか見るのやめようと思ってるニダ
ウリもそんな感じw フィン杯ですら、「通しチケット買ったけどどうすべ?」と時々考えちまうんデヨw 豪華メンバーなんだけど、見たいソンスドル以外のソンスドルを見るモチベがないんです。ここまで観戦モチベが下がったのは初めてニダ。

> プロトコルに整合性も公平性もなにもない
> あと2シーズンの巻きますを見守るだけ

デーデー、公平性なんてないデヨ。でも、ジャッジが匿名じゃなくなったんで、誰がどんな採点するかプロトコルをニラオチする楽しみは出来たデヨwww これでどの国のどのジャッジがどことつるんで上げ下げ調整してるか明白になるでしょうね。

> 今シーズンはリチュもチェロも物凄いプロニダ、巻きマスの行きつく先ただ見守るだけ
デーデー、どれも凄いプロニダな。最終形がどんなものになるか今から楽しみなんです♪

> あっと嫁は阻止
アヌァ・・・バレちゃったニダ・・・ドチドチしながら二人三脚と書いたのにw

> フィランディア杯生巻きますでぞんぶんにフフングしてくれなさい
初披露のFSが特に楽しみで、フフングするのが待ち遠しいんですw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR