2016-09-25(Sun)

3A成功の紀平梨花ちゃん/史上初4Lo成功クラスノジョン君!


25日ももうすぐ終わりですが、巻きます26歳のお誕生日ですね。
すぐ後で、巻きますの住生さんの動画キャプを上げたいと思います♪

【3A成功の紀平梨花ちゃん】


巻きますに続き、ジュニア女子で2人目の快挙、
JGPSで3A成功の紀平梨花ちゃん、おめでとうごじゃいます!

↓3A初成功動画リンク
2016 ISU Junior Grand Prix - Ljubljana
- Ladies Free Skate - Rika KIHIRA JPN


動画の冒頭0:55~0:57で3Aを跳んでいます。
20160925001.jpg
紀平ちゃんは14歳と2ヶ月かぁ。若いニダねぇ。

ジュニアとは思えない高得点にコチのヤマトも嬉しそうニダ♪
20160925002.jpg

1位紀平ちゃん、2位真凛ちゃん、3位はロシアのアリーナ・ザギトワちゃん。
20160925003.jpg
(上の画像は表彰式の動画より)

アリーナちゃんの衣装はメドベちゃんのお下がりニダよね。
バレリーナ風で可愛いニダ♪

↓ISUジュニアグランプリ リュブリャナ杯の参考リンク
女子FSプロトコルリンク
女子結果リンク



【史上初4Lo成功はジュニア】


ロシア生まれの米国ジュニア男子選手、アレクセイ・クラスノジョン君が
JGPSで4Lo成功させました!

↓4Lo初成功動画リンク
2016 ISU Junior Grand Prix - Ljubljana
- Men Free Skate - Alexei KRASNOZHON USA


↓ISUジュニアグランプリ リュブリャナ杯の参考リンク
男子FSプロトコルリンク
男子結果リンク


動画の冒頭0:50~0:54で4Loを跳んでいます。
20160924001.jpg
着氷でステップアウト、お手付きですが、回転はオーバーターンかな。
認定されました。おめでとうごじゃいます!

2000年4月生まれの16歳ですミダ。まだ若いのに凄いですねぇ。

クラスノジョン君、1人だけシニアの選手みたいw
20160925004.jpg
(上の画像は表彰式の動画より)

男子の2位はロシアのイリヤ・スキルダ君14歳、
3位は日本の友野君18歳。皆様、おめでとうごじゃいます!


こんな記事を書いておきながら、ちゃんと見たのは紀平ちゃんのFSのみ・・・(;・∀・)
残りは4Loのところだけとか、ピンポイントで見ただけニダ・・・モチベがない・・・

ところで、紀平ちゃんの動画に日本語で、
伊藤みどり以来の天才少女登場が嬉しいとコメを書いてる人がいて
ビックリしますたわ。

英語解説もジュニア女子で2度目の3Aと言いつつ
巻きますの名前を出さなくてビックリ!

巻きますをいなかったことにしたい連中ってのは本当に厄介ニダな。
ギネスレコードを持ってるんですが???と言いたいですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様、こんしお~!

紀平選手の3A、ウリも見たデヨ。さらっと跳んじゃったんでウリ一瞬2Aかと思ったニダw
高さと幅のあるきれいな3Aニダね。ズニアで成功が2人ともイルボン人で喜ばしいデヨ。

つべのコメは、明らかに悪意があるニダね。ワザとニダ!ああやって遠回しに巻きますを
disる小作人が必ず出てくると思ったらやっぱり!分かりやすすぎるニダ!kkkk
例の香ばしいつべ掲示板でも、ちらっと斜め読みしたら「これこそ真正の8トリプル!」とか。
はいはい、ご苦労さんニダ。って感じデヨ。

ウリも最近はもう巻きます以外のソンスの演技はほとんど見ないニダよ。
ロシア娘は最近特にズニアはほとんど焼きそば女史の弟子以外
出てないような印象ニダし(悪いけどエテリ組プロは好かん)
他の国のソンスも皆同じ演技に見えて面白くないデヨ。
ジャッジも相変わらず・・・紀平ちゃんの3Aに-1付けたの蕎麦国ジャッジ
らしさね。また繰り返す二カ!もううんじゃりニダ!

ああ~早く巻きますのプロが見たいニダよ~~~!!

No title

こんしお~~
ウリも見たデヨ~
ライストで見てたニダが、柚子こしょうさまがおっさるように、サラッと跳んだので、あ、2Aだったんか・・・なんて思ったんデヨー
その後の点数見て、つべで見返して、ふぁ!?変な声でたニダ・・・
演技の最終盤にルッツを余裕で決めるあたりにもビックラしたデヨ
すごい逸材が出てきたもんニダ
ハマコーのとこすごい~~~

巻きますがいなかったことになってるニカ?
なんでそういうことになるかなあ
なんか、ウリもシオシオしてきたデヨ・・・
はあ~~あ思うのは巻きますのことばかり・・・

No title

Mansikka様こんにちは。
 
紀平梨花ちゃんの3A、キレがあって良かったです。なんかみどりさんの3Aと似てるなぁ〜って思いました。
で、早速ボストンworldの真央ちゃんの3Aとの比較してみたのですが、踏切り→着氷で見ると、回転不足判定を受けた真央ちゃんの方が多く回っているという不思議〜〜〜w
結局3Aは空中で3回転しているか否かで判断しているって事ですよね。それも離氷からエッジが氷に触れる瞬間で…。こんなのを基準にしていたら、女子シニアで跳べる選手はいなくなるんじゃないでしょうかね。
 
あと紀平選手は8トリプルも初!なんですよね?おめでとうございます(^o^)
そのわりにはメディアの扱いが小さくて…(涙)
 
4Loも史上初!が誕生ですか。
昌磨君が4Fを成功させてしまったので、羽生君推しのマスコミは「誰も成功させたことのない4Lo」というのにしがみついていましたが……。う〜ん「シニアでは!誰も成功させたことのない」に変わるのかしら?
ジュニアとシニアでは演技時間が違うから、シニアで成功させてこそ価値がある!とか言いそうです。

No title

Mansikka様こんしお~!
紀平梨花ちゃんのゾンプ素晴らしいニダが、例によって巻きサゲとセットなのにモーンとしますた。今日の日テレのニュースでは、「8トリプル成功で浅田真央越え」とか言ってますた。まだまだ荒さの目立つズニアの演技を見せてから、越えたと言っても全くイミフなんですがが。チモッミ上手い褒め方を勉強して欲しいですミダ。

Re: 柚子こしょう様へ

柚子こしょう様、こんしお~~!

> 紀平選手の3A、ウリも見たデヨ。さらっと跳んじゃったんでウリ一瞬2Aかと思ったニダw
> 高さと幅のあるきれいな3Aニダね。ズニアで成功が2人ともイルボン人で喜ばしいデヨ。

確かに2Aの様な軽やかさがありましたねぇ。

> つべのコメは、明らかに悪意があるニダね。ワザとニダ!ああやって遠回しに巻きますを
> disる小作人が必ず出てくると思ったらやっぱり!分かりやすすぎるニダ!kkkk

でも、あのコメで「アテクシを忘れてて?」と副会長様がムッとしてもウリは驚かないデヨkkkk

> 例の香ばしいつべ掲示板でも、ちらっと斜め読みしたら「これこそ真正の8トリプル!」とか。
> はいはい、ご苦労さんニダ。って感じデヨ。

そうそう、いちいちリアルとか入れるから山犬臭いんデヨ。巻きますのゾンプをすべてチート扱いしてきたのはお困りの国の山犬とメディアだもの。

> ウリも最近はもう巻きます以外のソンスの演技はほとんど見ないニダよ。
> ロシア娘は最近特にズニアはほとんど焼きそば女史の弟子以外
> 出てないような印象ニダし(悪いけどエテリ組プロは好かん)

ヤキソバコチは感じが悪いニダよね。プロの作りがあざといんです。点稼ぎのためのタノ連発やゾンプ後半固め。毎回これじゃ、つまんないんデヨ。どんな新しいことをしてくれるか?という巻きますの様なわくわく感がないニダ。

> 他の国のソンスも皆同じ演技に見えて面白くないデヨ。
ズニアがこじんまりとした印象ニダね。みんなそれなりに上手なんだけど・・・という感じ。
例えばロシアならソト子ちゃんやレオノワの演技は見てて楽しい。そういう個性がズニアや若手に感じられないのはしょうがないとは思うものの・・・巻きますが14歳の頃はお人形さんの様な可憐さがあったなぁと。弾ける明るさという個性があったニダ。今の子は採点に振り回され、個性が薄い気がしますデヨ。

> ジャッジも相変わらず・・・紀平ちゃんの3Aに-1付けたの蕎麦国ジャッジ
> らしさね。また繰り返す二カ!もううんじゃりニダ!

ウリもすぐにチェックしたデヨw なじぇ-1がついてるニカ?と。ジャッジ3番でしたね、お困りのチンパン。

紀平ちゃん、3A着氷で少しだけ足元がぐらついたでそ?あれは足を痛めないテクだと言われてますが、巻きますの回転不足もあのぐらつきで取られてるんでは?と岡崎か誰かが書いてますたよね。お困りの国のチンパンは自国ソンス以外(特に日本人)には小さなことも難癖つけてUR取る、マイナスGOEするという前提でもあるんでしょうかね。

> ああ~早く巻きますのプロが見たいニダよ~~~!!
ストナさんのCMも早く見たい!今週末はCMが見れるニダよね!楽しみなんです!

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、こんしお~!

> ウリも見たデヨ~
> ライストで見てたニダが、柚子こしょうさまがおっさるように、サラッと跳んだので、あ、2Aだったんか・・・なんて思ったんデヨー

さらっと軽く跳んでましたねぇ。14歳で凄いと思うニダ。

> その後の点数見て、つべで見返して、ふぁ!?変な声でたニダ・・・
> 演技の最終盤にルッツを余裕で決めるあたりにもビックラしたデヨ

最後のルッツ、ウリも「あ?これルッツじゃね?ここで跳ぶニカ?」と思ったデヨwww

> すごい逸材が出てきたもんニダ
> ハマコーのとこすごい~~~

若くて華奢だからニカね?ゾンプがバンバン決まって凄かったニダな。

> 巻きますがいなかったことになってるニカ?
> なんでそういうことになるかなあ
> なんか、ウリもシオシオしてきたデヨ・・・
> はあ~~あ思うのは巻きますのことばかり・・・

解説も何度か2度目と話すのに、巻きますの名前が出なくてモーン・・・
現役で跳び続けてる稀有なソンスなのになぁと。
故意に出さないようにしてるニダろ?と思っちゃうニダ。

昨年でしたっけ?3Aの特集でなじぇかみどりさんと巻きますと副会長が比べられたのは・・・
跳んでる動画すらない人を3A跳べる扱いって何なん?と思いましたが、跳べる人を跳べない扱いするのにもうんざり。ここまで腐ったスポチュってないニダよねぇ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお!

> 紀平梨花ちゃんの3A、キレがあって良かったです。なんかみどりさんの3Aと似てるなぁ〜って思いました。
キレがありましたねぇ。軽々と跳ぶところがみどりさん風ニダね。みどりさん風というと新葉ちゃんのイミジもあるニダ。スピードを生かして飛んでるパワー系な印象があって。新葉ちゃんも紀平ちゃんも素晴らしいジャンパーだと思うし、将来が楽しみなソンスニダなぁ。

> で、早速ボストンworldの真央ちゃんの3Aとの比較してみたのですが、踏切り→着氷で見ると、回転不足判定を受けた真央ちゃんの方が多く回っているという不思議〜〜〜w
お、そうだったニカ!ウリ嫁はズニア時代から素晴らしいニダねぇ。hrhrhr♪

> 結局3Aは空中で3回転しているか否かで判断しているって事ですよね。それも離氷からエッジが氷に触れる瞬間で…。こんなのを基準にしていたら、女子シニアで跳べる選手はいなくなるんじゃないでしょうかね。
全力で巻きますを潰したいとしか思えない判定の仕方ニダよね。だから、ピギョはシラケるんじゃ。
 
> あと紀平選手は8トリプルも初!なんですよね?おめでとうございます(^o^)
> そのわりにはメディアの扱いが小さくて…(涙)

3A成功が初だから、8トリプルも初じめてなはずニダよね。
扱いが小さいということは、メディアの押したいスター候補じゃないということでしょうか・・・(-_-;)
 
> 4Loも史上初!が誕生ですか。
宇野君か、ハーニャか、はたまた別の男子か?と考えてたら、ズニアの子が初成功でビックリなんです。

> 昌磨君が4Fを成功させてしまったので、羽生君推しのマスコミは「誰も成功させたことのない4Lo」というのにしがみついていましたが……。う〜ん「シニアでは!誰も成功させたことのない」に変わるのかしら?
メディアのあおりで、ハーニャのプレッシャーも凄かったと思うんですミダ。なので、今回、初成功が出たことは良かったんじゃ?と思いますデヨ。プレッシャーが軽減されるでしょうから。ただ、メディアが変な煽りを入れるのを想像すると萎えますががが!

> ジュニアとシニアでは演技時間が違うから、シニアで成功させてこそ価値がある!とか言いそうです。
お手付き無しで綺麗に着氷まで決めたのは初!とか、めろでぃ様のおっしゃる様にシニア初!と煽りそう・・・演技時間の長さにも言及して絶賛!というのもありえそうで気持ちが萎えるニダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~~!

> 紀平梨花ちゃんのゾンプ素晴らしいニダが、例によって巻きサゲとセットなのにモーンとしますた。
あ、紀平ちゃんの報道きますたか!
しかしまぁ、相変わらずの巻き下げセット・・・しつこく陰湿な虐めっぷりがまるでお困りの国ニダなぁ。

今日の日テレのニュースでは、「8トリプル成功で浅田真央越え」とか言ってますた。まだまだ荒さの目立つズニアの演技を見せてから、越えたと言っても全くイミフなんですがが。チモッミ上手い褒め方を勉強して欲しいですミダ。
巻きますは終わったってことにしたいんでしょうね。こんな煽りばっかりしてるから、テレビ離れが起きるし、ピギョ人気も暴落する一方なんデヨ。

2chスケ板なんて過疎ってますもんね。お困り的な焼き畑ビジネスニダな。メディアのゴリ押しだけでは足りずにブログを荒らし、2chを荒らし、気が付いたら、借金を抱えてたという・・・イルスケはまたもや赤字だったようで。何をしてるニカね?と思っちゃうんですミダ。

No title

こちらにもこんしお♪
へぇ!また才能あふれるソンスが出てきたのねぇ。しかもイルボンから!
しかし、ウリ、表彰台3ショットのアリーナちゃんの美しさにフリーズしたニダwww おいくつ?(ゴクリ)
もう少しいろんな角度で見てみたいニダ。あとで探してみるww
小作コメやら、変解説やら、相変わらずの巻きsage報道の安定感にびっくりするの。
こやつらが巻きますをスルーするなら、ウリはこやつらをスルーしてやるニダ。ウェーーーハッハ!

Re: 杏ジャム様へ

> こちらにもこんしお♪
どぞ~~!いらっさーい♪

> へぇ!また才能あふれるソンスが出てきたのねぇ。しかもイルボンから!
デーデー、凄いニダよねぇ。14歳で8トリプルですもの。今後の体形変化が気になるニダが、それを上手く乗り越えれば凄いソンスになりそうで楽しみニダな。あ、もうその頃にはピギョパ辞めてるかもニダがwwww

> しかし、ウリ、表彰台3ショットのアリーナちゃんの美しさにフリーズしたニダwww おいくつ?(ゴクリ)
紀平ちゃんと同じ14歳らしさ。スタイルもいいし、可愛いし、衣装も素敵で見とれちゃうニダね。

> もう少しいろんな角度で見てみたいニダ。あとで探してみるww
↓SPの動画がこれ
https://www.youtube.com/watch?v=3YTBnA2qe3c

↓FSがこれデヨ♪
https://www.youtube.com/watch?v=BghCOhg_7oE

動画を見た印象は、ロシア的な華やかさと繋ぎてんこ盛りな楽しさがあるものの、やっぱ14歳の粗さも見える感じ。特にFSは姿勢と所作がもう少し丁寧になるといいニダな。ドーナツやキャッチフットスピンは美ポジだし、軸も安定して綺麗。でも、レイバックスピンは軸ブレしがちなんで、そこも課題ニカね。

それとタノ入れ過ぎ。両手と片手で変化つけてるニダが、タノを入れ過ぎるとありがたみがなくなるデヨ。FSで失敗したものの、セカンド3Loに挑戦したのは評価したいんです。順調に育てば、個性のあるソンスになってくれそうで、楽しみなソンスニダ。

> 小作コメやら、変解説やら、相変わらずの巻きsage報道の安定感にびっくりするの。
> こやつらが巻きますをスルーするなら、ウリはこやつらをスルーしてやるニダ。ウェーーーハッハ!

なじぇそこまで悪意むき出しなのか?本当に不思議でならないんです。
なにか、ウリたちとは違うしつこさと陰湿さ、ヘンテコなプライドの高さを感じるニダよね。

No title

こちらにもばんしお!

紀平さん成功おめよ~♪さらっと跳んでたニダな!んでもって「沈み込みガーとか高さガー足首ガーとかって全部イチャモンだったニダねー知ってた!」って改めて思うウリwあら?巻きまスルーがあったニカ?巻きますはもうボーナスステージだから、ウリたち巻きパを他ソンスで煽ろうったって無駄なのにw他ソンスは他ソンスで魅力的だし好きな子もいっぱいいるけど、もはや巻きますは別格に別腹みたいな存在なの♪
ソチのあのFSに1位つけられなかった時点でチンパンは一生チンパン、ウリの好きだったピギョはとっくの昔に終わったのwって思ってるわ~
ウリも紀平さんしか見なかったデヨ~だって最近のピギョってなんかルルに振り回されてるだけでつまんないんだもの。音楽はBGMじゃありません!ズニオも名前だけは一応チェックしてるけど演技見るのはシニアに上がってからでいいやってなってるニダwその頃までピギョパやってる自信はないけどw

No title

さいしお♪
動画リンクkms♪ほんとだタノタノ祭りで( ̄。 ̄;)おなかいっぱいな気分デヨ。静止チャル見てるだけのがいいかもw
あ。それピギョじゃないニダなwww
この子たちが活躍する頃、ウリはもうピギョパやめてる。キリッ。今でさえこんななのにw
あと1年半でウリはただの巻きパになってるの♪その頃には慈愛もロッ○presents 改めARSOApresentsになってるかもニダなww

No title

Mansikka様こんばんは。
 
すみません、言葉が足りなかったですね。
比較したのは、今回の紀平梨花ちゃんの3Aと、2016年ボストンworldの、真央ちゃんの蝶々夫人の3Aなんです。
後でメールでキャプ写真送りますね。
 
念のために真央ちゃんが国際試合で初めて成功させた2004年ジュニアGPFのもチェックしましたが、踏切り→着氷は梨花ちゃんとほぼ一緒。
ただ!
真央ちゃんはプレロテが90度ぐらいしかないのです。改めて見てビックリしました。

Mansikka様、こんばんは!
ジュニアはほとんど見ないので紀平さん、初めて知りました。3A成功おめでとうございますですね。
しかし、リーザの時もそう思ったけどやっぱり真央ちゃんをいなかった事にしたいのは相変わらずですね。
バンダイの調査で、小中学生の好きなスポーツ選手、1位錦織君、2位真央ちゃん。去年は真央ちゃん1位、2位錦織君。マスコミがいくら情報操作してもこれ、現実です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000049-jijp-bus_all.view-000

3歳になったうちのちびすけ、今も時々仮面をみたがるんですよ。黒い真央ちゃん見るー!って。ひとしきり真似した後、目がまわる~って言ってます(*^^*)
あと、第九も好きです(^^;私が見たくて録画したN響の第九演奏会にはまったみたいで…。指揮者の真似が好きみたいだけどちゃんと聴いてるみたいです。下の赤ちゃんのも自然と聴いてるので良い情操教育になればいいと思っています(^.^)そんなちびすけですが普段はアンパンマンが大好きです(^^)b

最後関係なくなってスミマセンm(__)m

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> すみません、言葉が足りなかったですね。
> 比較したのは、今回の紀平梨花ちゃんの3Aと、2016年ボストンworldの、真央ちゃんの蝶々夫人の3Aなんです。
> 後でメールでキャプ写真送りますね。

アヌァ・・・ウリがボストンヲルドの字を読み飛ばしちゃってたニダ・・・orz
申し訳ないデヨ。画像の送付もkmsなんです!m(__)m
 
> 念のために真央ちゃんが国際試合で初めて成功させた2004年ジュニアGPFのもチェックしましたが、踏切り→着氷は梨花ちゃんとほぼ一緒。
ズニアの巻きますのゾンプは軽々として可憐でしたねぇ。今も軽々としてるんですが、当時は妖精の様でした。
梨花ちゃんと大体同じぐらい回ってたニカ~!さすがウリ嫁ニダ♪hr♪

> ただ!
> 真央ちゃんはプレロテが90度ぐらいしかないのです。改めて見てビックリしました。

90度って凄いニダよねぇ。だって普通は180度近いものね。プレロテを見ない今の採点法には矛盾を感じるニダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

> こちらにもばんしお!
どぞどぞ♪いらっさいまし~!

> 紀平さん成功おめよ~♪さらっと跳んでたニダな!んでもって「沈み込みガーとか高さガー足首ガーとかって全部イチャモンだったニダねー知ってた!」って改めて思うウリw
ヤクザの様なイチャモンニダよねw 足首なんて少しぐらついてもジャッジは加点くれたじゃーーん。蕎麦国チンパンを除いてw

あら?巻きまスルーがあったニカ?巻きますはもうボーナスステージだから、ウリたち巻きパを他ソンスで煽ろうったって無駄なのにw他ソンスは他ソンスで魅力的だし好きな子もいっぱいいるけど、もはや巻きますは別格に別腹みたいな存在なの♪
デーデー、巻きますは別腹w 巻きます一人で前菜からデザートまで担当w 他のソンスはスナックみたいなものニダwへへw

> ソチのあのFSに1位つけられなかった時点でチンパンは一生チンパン、ウリの好きだったピギョはとっくの昔に終わったのwって思ってるわ~
あの時のチンパンに対する冷え冷えとした気持ちが忘れられないデヨ。チンパンなんてニラオチ対象以外の何物でもないと思った瞬間だったニダ。

> ウリも紀平さんしか見なかったデヨ~だって最近のピギョってなんかルルに振り回されてるだけでつまんないんだもの。音楽はBGMじゃありません!ズニオも名前だけは一応チェックしてるけど演技見るのはシニアに上がってからでいいやってなってるニダwその頃までピギョパやってる自信はないけどw
ルルに振り回され、上げ対象ソンスの演技傾向に振り回され・・・個性がなくなってもうた。退屈ニダよね。
ウリも2018年のヒラマサで試合のピギョパは終わりニダ。後はのんびり巻きますを見る予定w

Re:杏ジャム様へ

杏ジャム様、再しお~~!

> 動画リンクkms♪ほんとだタノタノ祭りで( ̄。 ̄;)おなかいっぱいな気分デヨ。静止チャル見てるだけのがいいかもw
> あ。それピギョじゃないニダなwww

静止画で満足しちゃうってのはあるかもw 特に連続キャプみると、もういいやってなっちゃうニダw
それぐらいシラケてるんです。

> この子たちが活躍する頃、ウリはもうピギョパやめてる。キリッ。今でさえこんななのにw
可愛いけど、どこか機械的になってしまっていて、退屈なんデヨ。いつか彼女たちもチンパンに苦しまされるだろうな~と考えちゃうし。

> あと1年半でウリはただの巻きパになってるの♪その頃には慈愛もロッ○presents 改めARSOApresentsになってるかもニダなww
韓国ロッテ会長の逮捕状が出たんでしたっけ?なーんかもう、ロッテも大変なことになりそうニダね。興味ないけどw 今季はガーナのCMに真凛ちゃん使ってるし、このままロッテは巻きますから離れて欲しさ~。

Re: ゆうママ様へ

ゆうママ様、お久しお~!
子育てでお忙しい中、コメントkmsニダ!

> ジュニアはほとんど見ないので紀平さん、初めて知りました。3A成功おめでとうございますですね。
名前は聞いていたし、画像も見てたウリですが、映像を見たのは初めてだったデヨw 巻きます以外を見るモチベがないw

> しかし、リーザの時もそう思ったけどやっぱり真央ちゃんをいなかった事にしたいのは相変わらずですね。
巻きますぐらい長期間跳んでるソンスをいなかったことにしたいメディアって、どんだけ性根腐ってるニカ!と思うの。

> バンダイの調査で、小中学生の好きなスポーツ選手、1位錦織君、2位真央ちゃん。去年は真央ちゃん1位、2位錦織君。マスコミがいくら情報操作してもこれ、現実です。
お、ニュース記事のリンクkmsニダ~!
そりゃ巻きますは愛されるニダよねぇ。どんなときにも笑みを絶やさず、頑張ってきたんだから。

> 3歳になったうちのちびすけ、今も時々仮面をみたがるんですよ。黒い真央ちゃん見るー!って。ひとしきり真似した後、目がまわる~って言ってます(*^^*)
仮面SPは華やかでお姫さまみたいだし、それで好きニカね♪ 
でも、軸の細いツイヅルの連発で目が回るかも!お子さん、可愛いニダなぁ。

> あと、第九も好きです(^^;私が見たくて録画したN響の第九演奏会にはまったみたいで…。指揮者の真似が好きみたいだけどちゃんと聴いてるみたいです。
第九はドラマチックで雄大でボーカル入りだし、飽きがこないニダね。ココマちゃん、いい趣味してるニダ♪

下の赤ちゃんのも自然と聴いてるので良い情操教育になればいいと思っています(^.^)そんなちびすけですが普段はアンパンマンが大好きです(^^)b
にゃはw うちの子もアンパンマン好きだったニダよ。ドラえもんも!懐かしいなぁ。

> 最後関係なくなってスミマセンm(__)m
いえいえ、赤ちゃんのお話も聞けて、和んだデヨ♪kmsなんです!
子育ては大変でしょうから、お身体に気を付けて、また、こちらに来るときは遠慮なく、赤ちゃんのお話ししてくださいまし♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR