2016-09-28(Wed)

MaoMaoの新しい広告写真♪


MaoMaoの新しい広告写真が着ますた~~~~!
柄物のトップスは巻きますだからカッコいいんでしょうねぇ。
20160927012.jpg
ピンクはウリにはちょっと無理w 巻きますの様な可愛いお嬢さん向けニダな。

下のグレーのトップはウリでも着れそうニダ♪シンプルでカッコいいんです!
20160927011.jpg
(画像出典元:MaoMao

ついでに、巻きますの誕生お祝いSNSを簡単にまとめますた♪
プルやハビのような一流ソンスドルからのメッセージも嬉しいし、
ソト子ちゃんや哉中ちゃん、舞ちゃんからのメッセージから溢れる
女の子らしさも眩しいんです!
20160927013.jpg
【画像出典元リンク】
コフトゥンのツイッターリンク
helsinki_2017のツイッターリンク
プルシェンコのインスタリンク
ハビのインスタリンク
アデリナちゃんのインスタリンク
村元哉中のインスタリンク
舞ちゃんのツイッターリンク


哉中ちゃんやソト子ちゃんの熱いメッセージにはジーンと来ますねぇ。
こういう素敵な仲間が巻きますの心の支えになって、
明日へのモチベが生まれるんでしょうねぇ。

ウリ嫁(hrhr♪)を支える素敵な仲間たちの温かいコメにkmsニダ♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様、こんばんは。

maomaoの今年の広告はダンサブルですね。休養中にジャズダンスを習っていたからかな?バレエ的ではない、ビシッと感も新鮮でいいですね(^ ^)
maomao、実は密かにトップスとか購入してるんです、ワタクシ(笑)
家で着ております。家で、ね(^-^;

お誕生日のインスタやツイッターはみんな愛に溢れてますね。(まとめて下さったのを見させてもらってます)
こんなに愛されてるってホント、真央ちゃん素敵だ〜(*゚▽゚*)

今週土曜はジャパンオープンとカーニバルオンアイス。
そして、翌週はいよいフィンランディア杯がありますね!

たびたび、失礼するデヨ!

CMできますた!
https://youtu.be/__j2-Hvo5bs

スミセイさんのコメ読んで朝からウルウルしたデヨ〜

http://www.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/images/movie_think_detail.png

また、きまーす!

Re: とわの様へ

とわの様、こんしお~~!

> maomaoの今年の広告はダンサブルですね。休養中にジャズダンスを習っていたからかな?バレエ的ではない、ビシッと感も新鮮でいいですね(^ ^)
ご指摘されて気が付きますたわ!確かにバレエ的というより、現代的でポップな感じニダな。おっしゃる通り、休養中のダンスレッスンのおかげなのかもニダね。

> maomao、実は密かにトップスとか購入してるんです、ワタクシ(笑)
> 家で着ております。家で、ね(^-^;

今の人は若々しい人が多いし、大丈夫デヨw ウリもくすんだピンクなら普通に着ますデヨ♪

> お誕生日のインスタやツイッターはみんな愛に溢れてますね。(まとめて下さったのを見させてもらってます)
> こんなに愛されてるってホント、真央ちゃん素敵だ〜(*゚▽゚*)

巻きパの似顔絵やコラをツイッターで見るのも楽しかったニダ♪皆様、絵がお上手で。
ソンスドルのSNSからは愛が溢れてるニダよねぇ。和むんです。

> 今週土曜はジャパンオープンとカーニバルオンアイス。
> そして、翌週はいよいフィンランディア杯がありますね!

JOはまっちーが楽しみ♪ 出場者チェックしたのに、もうだれが出るか忘れてもうたwwww
ここまで無関心になるなんて・・・(;・∀・)

再チェックしようっと。あ、パパシゼがゲストに出るんかい。ポゴちゃんが出るのも嬉しいニダ♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2016/skater.html#machida

Re: シナモンぱん様へ

> たびたび、失礼するデヨ!
> CMできますた!

きゃ~~~~~!!!!!シナモンぱん様、情報kmsなのを~~~!

> スミセイさんのコメ読んで朝からウルウルしたデヨ〜
おお、こっちの情報もkms!
素敵なコメですねぇ。住生さんはお誕生日の時の演出や、スタッフの巻きますへの対応に温かみを感じるんですミダ。
今回のメッセージも巻きますや日本国民に寄り添おうとするようで、素敵ですた。

> また、きまーす!
どぞどぞ、またいらして下さいまし♪ 超特急での情報kmsですた!目の保養が出来たデヨ~!

うわ~~~~っ

JOにま、ま、町子ちゃんが~~~~~~~~っ!?あぁぁぁんぐ、アボット選手も!?アンナちゃんも!?


ま、Mansikka様、トンテキ以来にごぢゃいます!ご更新にご更新にご更新に、あ~~~りがとうごぢゃいます~~~~~~☆
ウリ後でまた来るけどね、くすんだピンクなんぞと仰らず、パキッとしたピンクで行きましょうぞ!ウリはピンクのタンクトップ !


ウリ興奮しておりますわ。
「JOはどうでも良いか……」とオモテたら………………
町子ちゃんは「れれれに逢いたくて」を滑るニカ?


先日はご返事もありがとうございます☆
ニダ、 トンテキにはプレーンなソースが一番やも。 今日の我が家の夕飯は味噌かつだけど、ね。


あぁぁぁんぐMansikka様、いつもカムサ!ウリまた後で来る~~~~~~~~~~

※ウリも米原万里さんの本は読んだ事があるニダ。シモネッタさんと言うお友達との会話が赤裸々ニダよね。あれ?ウリが読んだのはシモネッタさんのエッセイやも知れぬ。
また来る~~~~~~んぐ!

No title

ばんしお♪

キャアック巻きますかっこよす!!Tシャツか柄物トップスほすい・・・。でもウリが着てもこんなかっこよくならないだろうな・・・ちぇっ。
巻きおめコメントはWePoのケイトリンと小松原ちゃんとカップル組んでるコレト君もあげてたの見たデヨ~これで貼れてるニカね?どぞどぞ
ttps://www.instagram.com/p/BKz2-hZBBGb/?taken-by=ka2sh(ケイトリンのインスタ)
ttps://twitter.com/Timkoleto/status/780325803141787648(コレト君のツイ)
ケイトリンと言えばフィン杯OUTになっているけどどうしたニカね?THEICEもトレーニングスケジュールの関係でOUTになっちゃったと思うんで、怪我とかはないみたいだけど心配になるニダ・・・。ストクリは怪我と聞いたニダが・・・。
そういやもうJOやCaOIの季節ニカw巻きますは居ないけど好きなソンス出るから見るとは思うニダ。ただまっちーの新作放送されるニカね・・・ゲストはいつもスルーだった気がするから心配ニダw
こちらにあまり需要はないかもだけど、GGがInfinityシリーズのミューズになったそうニダ。
氷上でもきゃわだけどすっぴんのほうがきゃわなんじゃ?だったのでご報告
ttp://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/infinity/sp/

No title

Mansikka様こんばんは。
 
真央ちゃん可愛い格好良い!
バラ柄も大胆で良いわ。着るのは無理でも部屋に飾っておきたいっ!
それとも姪にプレゼントしようかしら?まだ小1だけどwww
 
ところで真央ちゃんの誕生日メッセージ。
ハビのはあるのに、安藤さんのは無いんですね。

Re: れれれ様へ

> JOにま、ま、町子ちゃんが~~~~~~~~っ!?あぁぁぁんぐ、アボット選手も!?アンナちゃんも!?
アボも来るニダ♪やっぱつるスケが来るのは嬉しいニダよねぇ。

> ま、Mansikka様、トンテキ以来にごぢゃいます!ご更新にご更新にご更新に、あ~~~りがとうごぢゃいます~~~~~~☆
フンガー!と鼻息荒く書きまくっちゃったニダw 国籍問題とかおかしな話が多すぎるんだもの。付き合わせちゃってミアネよ~!

> ウリ後でまた来るけどね、くすんだピンクなんぞと仰らず、パキッとしたピンクで行きましょうぞ!ウリはピンクのタンクトップ !
うーん・・・じゃウリもピンクの裾広がりのTシャツ着れるかも?w

> ウリ興奮しておりますわ。
> 「JOはどうでも良いか……」とオモテたら………………
> 町子ちゃんは「れれれに逢いたくて」を滑るニカ?

ムフw 「れれれに逢いたくて」と滑っても、町子ちゃんは相変わらずプレジェント禁止w 
誰も町子ちゃんに近づけなくて、益々思いを募らせるペンが増えるかも?しれませんぐw

フサフサバッサーーーッ町子ちゃん、カムバーーーック!
言ってみたかっただけニダw

> 先日はご返事もありがとうございます☆
> ニダ、 トンテキにはプレーンなソースが一番やも。 今日の我が家の夕飯は味噌かつだけど、ね。

ソースも味噌も豚肉に合って美味しそう♪

> あぁぁぁんぐMansikka様、いつもカムサ!ウリまた後で来る~~~~~~~~~~
れれれ様~~~~っ!カムバーーーック!町子ちゃんに叫ぶノリで言ってみるww

> ※ウリも米原万里さんの本は読んだ事があるニダ。シモネッタさんと言うお友達との会話が赤裸々ニダよね。あれ?ウリが読んだのはシモネッタさんのエッセイやも知れぬ。
> また来る~~~~~~んぐ!

ガセネッタさんとシモネッタさんのお話を読んだニカw ウリは何を読んだのか忘れてもうたw 
「嘘つきアーニャの真っ赤な真実」「不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か」「旅行者の朝食」を読んだのは覚えてるニダ。米原さんのロシア関連ジョークが好きなんです。日本の本屋さんに行ったら、読んでないの探して買いたいニダ。いつ行くかわからんけどw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお!

> キャアック巻きますかっこよす!!Tシャツか柄物トップスほすい・・・。でもウリが着てもこんなかっこよくならないだろうな・・・ちぇっ。
やっぱ鍛えた体にはかなわないニダよねぇ。巻きますの場合は元々の体形が恵まれてもいますし、うらやま~!

> 巻きおめコメントはWePoのケイトリンと小松原ちゃんとカップル組んでるコレト君もあげてたの見たデヨ~これで貼れてるニカね?どぞどぞ
コレト君のは初見ニダ~!ケイトリンはチラ見してたのに記事から漏れてもうた・・・orz でもケイトリンの分のリンクもkmsデヨ~!今、ようやくちゃんとメッセージも読みますた。

> ケイトリンと言えばフィン杯OUTになっているけどどうしたニカね?THEICEもトレーニングスケジュールの関係でOUTになっちゃったと思うんで、怪我とかはないみたいだけど心配になるニダ・・・。ストクリは怪我と聞いたニダが・・・。
ケイトリンは出ないと2chで見てたけど、ストクリも怪我ニカ~!マジかぁ・・・シーズン序盤でこれは可哀想・・・

> そういやもうJOやCaOIの季節ニカw巻きますは居ないけど好きなソンス出るから見るとは思うニダ。ただまっちーの新作放送されるニカね・・・ゲストはいつもスルーだった気がするから心配ニダw
副会長様だけスルーでもいいんですけどw まっちーとパパシゼは見たいのであって!

> こちらにあまり需要はないかもだけど、GGがInfinityシリーズのミューズになったそうニダ。
> 氷上でもきゃわだけどすっぴんのほうがきゃわなんじゃ?だったのでご報告

このニュースは見てたけど、サイトは初めて見ますた♪ すっぴん風メイクが良く似合ってますねぇ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはようごじゃいます!

> 真央ちゃん可愛い格好良い!
> バラ柄も大胆で良いわ。着るのは無理でも部屋に飾っておきたいっ!

出来れば、部屋に巻きますごと飾りたいですね、はいw

> それとも姪にプレゼントしようかしら?まだ小1だけどwww
小1には少し大人っぽいかもニダね。でも、意外と着てみたら違和感ないかも?と思ったり。
ココマが少し背伸びした服を着ると可愛いもの。

> ところで真央ちゃんの誕生日メッセージ。
> ハビのはあるのに、安藤さんのは無いんですね。

ウリもね、ハビのSNSを見ると、つい中身は誰かなぁと考える癖がついてしまってwww
安藤先生は呟いたニカね?と思いつつ、怖くて見れなかったのであって!www
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR