2016-10-02(Sun)

ストナCMメイキング動画の感想


めろでぃ様にご紹介いただいたストナさんのメイキング動画のリピが止まらない♪
めろでぃ様、ありがとうごじゃいます!

↓動画リンク
【浅田真央】ストナTVCM「カゼVSストナ2016」篇メイキング(佐藤製薬)

早速、キャプと感想を書きますミダ。

巻きますの私服で撮影したニカね?
CGの茶色いボディに色がつき、動く様が面白いニダね。
巻きますが「すごぉい」と歓声を上げるのも理解できますミダ。
20161001016.jpg
ナチュラルメイクでも美しいニダなぁ。
私服の白いシャツも良く似合うニダ。

スチール撮影中の真剣なまなざし。
ここでは扇風機ではなく、スタッフさんが髪を動かしてたんですね。
20161001017.jpg

「ポーズはバッチリです」の茶目っ気がきゃわわ♪
走るシーンの撮影はバレエシューズっぽい靴ですね。
20161001018.jpg
むふw きゃわわ♪狭い空間で走るのって、怖いニダよね。
マットがないと、カメラや機材にぶつかりそうで。

お、舞ちゃんも登場!
戦闘シーンは2人ともハイヒールだったニカ~!
20161001019.jpg

走るシーンはルームランナー上でも撮影したんですねぇ。
もしかすると、これはWEBムービーのためニカね。
20161001020.jpg
ゴーサインが出て、嬉しそうな巻きますw
この素直そうな笑顔がココマ時代を髣髴させるニダ♪
こういう幸せそうな笑顔が今季もたくさん見られますように!(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikkaさま、こんばんは(^^)
美しくて凛々しい真央姫も素敵だけど、マットに突撃したあと寄りかかってる真央ちゃんが、超かわいくて~~(///ω///)♪
癒されますねぇ♪♪♪
リンクでも真央ちゃんの天真爛漫な笑顔が見たい!!!

Re: Pica様へ

Pica様、ばんしお~~!

> 美しくて凛々しい真央姫も素敵だけど、マットに突撃したあと寄りかかってる真央ちゃんが、超かわいくて~~(///ω///)♪
> 癒されますねぇ♪♪♪

スタッフに突っ込むように走るって、凄く照れちゃうんじゃ?と思いますたw
照れた感じと、ふわふわマットがここちよくて思わず、頭を持たれた感じが可愛くて和むんです♪

> リンクでも真央ちゃんの天真爛漫な笑顔が見たい!!!
小学生の頃の様な無垢な笑顔が見たいニダねぇ。この夏はバラエティ番組で結構そういう笑顔を見せてくれたし、精神的に充実していそう♪シーズン中もああいう笑顔が見れますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、ばんしお!
やっぱこの動画リピっちゃうニダよねぇ。(*^_^*)
 
「オリンピックの魔物」
オリンピックの魔物はIOCでそwwww
試合直前にイッツ・ユナ・ターーーイム♪なんて動画を公式で流すキモさだもの。
おまけにバッハはヨン棒と会ってたしね。癒着キモ過ぎなんデヨ。

去年の銀メダルから一転、5位
前女王のタクタミなんてユーロもヲルドもロシア代表にすらなれなかったニダよ!と言いたいニダ。
イルボンヨシング下げには躊躇がないメディア。平昌運転ニダねw

巻きますが復帰した途端、210点でも5位。得点のインフレが凄すぎるニダよね。

例のアンチさん
見に行かんかったw もう引用部分だけで、どんなパボなことを書いたかわかるというものデヨw
巻きますのゾンプは全般的に高さがあると知らないニカね?見る目がないニダな。

紀平ちゃんの3Aも貶したんだw そりゃお困りの女王が跳べないもんねwww
お困りの女王は3Loすら跳べないけどw

基礎点の差はセカンド3Loの存在も大きいでしょうねぇ。だから、ジャッジが必死でセカンド3Loを潰す。
うんじゃりするニダ。まぁ、あんまりにも嫌気がさすときは観戦しないことにしますデヨ。

No title

ばんしお(*^^*)

巻きますのスポンサー様は、素敵なCM で巻きますのファンなのねと思います(一社を除く)。

ウリはハイヒールをほとんど履かないので、履いて颯爽と歩いている人をみると素直にかっこいいと思います。

素敵な女性になった巻きますだけど、笑顔はココマ時代から変わらないですね。毎年、巻きますの笑顔がたくさん見れますようにと変わらず願っています。が、ジャッジはそれをも打ち砕くからね( ̄ヘ ̄メ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお~~!

> 巻きますのスポンサー様は、素敵なCM で巻きますのファンなのねと思います(一社を除く)。
その1社は真凛ちゃんに鞍替えしたかも?しれないので、ウリ的には嬉しいんですミダw 後はアイスショーのスホンがどうなるか?ニダねw

> ウリはハイヒールをほとんど履かないので、履いて颯爽と歩いている人をみると素直にかっこいいと思います。
ウリもあまりはかないんです。たまに履くと前のめりになっちゃうwww カッコ良く歩けるといいんですけどねぇ。

> 素敵な女性になった巻きますだけど、笑顔はココマ時代から変わらないですね。毎年、巻きますの笑顔がたくさん見れますようにと変わらず願っています。が、ジャッジはそれをも打ち砕くからね( ̄ヘ ̄メ)
デーデー、だから巻きますのやめたいときにやめてもいいよと思っちゃうんデヨ。実際にやめる時は悲しいとは思うニダが、ヒラマサに希望なんて持ってないし。いつかISUが浄化される日が来るといいんですけどねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントへのお返事

鍵コメ様、ばんしお!

ウリがあのブログのアクセス数を伸ばすこともないか!と思って見なかったデヨw
鍵コメ様が嘘つかないと信じてますしw

ご紹介の動画は織田君の説明がわかりやすくて良かったニダ♪
軸づくりの難しさが想像しやすかったんです。

昨年だったか、2年前だったか・・・へジンが2Aで変な転倒したんですミダ。
突然落下して転げたような感じで、見てて怖かった。

織田君の話を聞いて、あの時のへジンは軸を小さく作るのに失敗したニカね?と思った次第。
軸が太くなって、外側に飛ばされる感じになって落下したのかもと。

佳菜ちゃんが2A苦手なのも、ヘジンの様な怖い転倒経験があるからなのかもしれませんね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR