2013-12-06(Fri)

なじぇ真央ちゃんぐの3AがPチャンより低い点ニカ~~!!


ウリには許せないんです。
元三流ソンス、3A飛べなかった三流審判アマーノが。

男子で3A出来ないソンスは、トップグループに入れないニダね?
それくらいシニア男子トップグループにとって3Aは当たり前に跳ぶゾンプニダな?

はい、Pチャンのお手つき3A画像キャプチャー。
06122013001.jpg

そもそも男子と女子で3Aの得点が同じってだけでも、えーーーっ!?と思うのに
加点でも、DGでも女子の方が厳しい件。

Pチャンのこのほとんど尻餅ついてる3Aが6.36点!
真央ちゃんの綺麗な3Aがダウングレードされて5.57点!

つまり、また韓国人審判の予言w通りになったわけニダね(棒
下記が韓国人審判コ・ソンフィの発言デヨ。
「基準となる高い技量の選手がいないため、今シーズンは高い点数をつける傾向がある。
 しかし、金妍児が出場すれば変わるはずだ。審判たちも、演技の基準を示す金妍児の登場を望んでいる」

東亜日報11月26日の記事リンク(韓国語ニダ)

↓下のリンクはこぱんだ様のブログ記事。冒頭に東亜日報記事の日本語訳有り。
万策尽きても工作活動を続けるニダ(ヨ(*´ー・・ー )E)

イ・ジヒら韓国人審判は何年も前からキムチの得点や成績を予言できる(棒
詳しくはこちら→キム・ヨナだけは出場前に採点結果がわかっている(韓国サイドの宣言の異常性)
イ・ジヒ、コ・ソンフィ、チョン・ジェウン、オーサー、チンクワンタ、みーんな電波だったニカね(棒

ウリの巻きますが3A飛んだ時、ロシアの解説は「ダーダー!」って言ってたのにね!
ウリの巻きますが3A飛んだ時、画面に9.5点って得点が出たのにね!
3Aの基礎点は8.5点、9.5点ってことは、当初加点が付いてたニダな?
06122013003.jpg
「演技の基準を示す金妍児」
コ・ソンフィのこの一言で、女子シングルが女子ハングルって茶番に変ったことが
どんなお馬鹿さんでもハッキリわかるニダな。

3Aどころか3Loすら飛べない、
ビールマンスピンもドーナツスピンも出来ない、
助走がやたら長い、
構成がいつも同じ、
ステップ中に休憩しなきゃ演技を続けられない、そんなヤツの演技が採点の基準だと。
八百長宣言乙(棒

これはおまけ。2009年ロスワールドFS、シェヘラの振り付け。
18112013006_2013120606413159d.jpg
ただ棒立ちで滑ってるだけ。にも拘らず、腕の動きが不ぞろい
コイツの手抜き具合が分かるニダな。
指を丸めて観客に銭クレクレと要求してるニカね。

珍判共め見よ、この巻きますのディープエッジを!
06122013004.jpg
足元見ないとディフィカルトターン出来ないキムチとは大違いニダね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も怒ってますとも。

真央ちゃんは信じられないレベルにまで到達しています。羽生君にはあの得点を与えて何故真央ちゃんにはと怒りまくってます。2ちゃんねるの書きこみに、天野の長野五輪でのペア演技の映像を、女子の6分間練習の時にスクリーンで流してやれとありましたが、どうしたらそれが実現するのか真剣に考えてました。後からまたあちこち抗議を致しますね!
れれれは真央ちゃんの美しいトリプルアクセルにマイッチングです!!

ばかばかしくてやってらんないの!!<#ヽ`Д´>

ウリもспортで見ていましたよ~。
巻きますのビュリホートアックが炸裂した瞬間、恐ロシアのおっちゃんДа!!って興奮していましたのにね。
画面のTES表示、最初9.5だったということはぬこどもですらトアック回り切って更に加点がつく出来だと最初判断したってことニダ。

アマーノめ!!!!恥を知れパボ!!!!アマーノの薄っぺらいにやにや笑いがゾラ癪に障る!!!!
(れれれ様、ウリもその書き込み見ましたの。羞恥折檻ですわkkk)

地上波・英・仏のウムチャル見ましたけど、回転足りないなんて誰も言ってなかったニダよ。
ひたすら巻きますを絶賛していたデヨ、アラカとは微妙だったども。
信夫コチも我々の肉眼からすれば良かったって。
手前味噌は絶っっっ対に言わない信夫コチがこう言うって相当なのであって!!

引ったくりの潰れトアックより巻きますの完璧トアックが下なんてほんと癇癪なんですね!!ありえなさ!!
ア、引ったくり代名詞"回り切って"転倒_____なのでして??ペッッッ!!
しかも巻きますのTES6人中4番目とかばかばかしい!!スポチュとして終わってるの!!

あと男女の別はあれども、きのこにあのPCS出すなら巻きますは10.00連発でないとおかしくて。
きのこの事は全力応援してるニダが、まどろみバーター臭ががが_____もにょもにょ

それにしてもニョンぼっちはどんな時もガニ股でいらっしゃって。
右のチャルなんか猿が木からぶらんぼしてるようにしか見えなくて。
バレエを完璧にやった人の動き_______________ プッ

一晩経っても

まだ怒りが治まらないデヨ!
アマーノは恥を知れ!!

信夫コーチも言ってたニダね。そうそう、肉眼からすれば良かったと。
だとしたらアマーノの眼は何か他のもので出来ているニダね。目がキムチ漬けになってるニカ?

シェヘラ振り付けの画像、ウリには演技中の画像には見えなかったニダよ!
観客に向かって手を振っているのかと思ったニダ。いや本気で!!!

キムチは「立ってますよね、自分で」www

No title

こちらでは初めまして。(姐さんのところではお世話になっています。)
私も怒りがおさまりません。
こうなると男子の(特にPチャンの)動画、キャプチャと浅田選手のものとを比較したものをISUに送るしかないですね。
Pチャンとの比較動画、キャプチャを作ってくださる人が現れますように。


採点のつけ方で2CHでこんなのがありました。
詳しい方がいらっしゃるといいのですが。

2chより引用
『真央演技直後のTES42.20
ttp://getworld.ddo.jp/pt/file/1386249109.jpg

一旦天野(韓国からの接待漬け真央サゲ常連)は認定したが、
韓国人アシスタントジャッジとの協議でURとスピンのレベル下げた

42,20→39,70→38,98→38,77→38,48→37,69→37,45
真央の演技終了後のTES変動 ※左上のカウントが消えるまで

3A(8.5点)と3A<(6点)が2.5点差で、これがちょうど最初の42,20→39,70に当てはまる
その後は、ジャッジたちがあれよあれよとGOE変更して
ついでにスピンも1個下げといてやれってとこで一丁上がり 』

ウリもうダメぽ・・・

迷言ですね、まさしく「THE 女子ハングル」ニダ!!
ウリ、巻きますがあの素晴らしい3Aをやり遂げるのに、どれだけの苦労をしたかと思うと・・・。・・(≧0≦)・・。ウェーン
最近、巻きますを見るだけで、目から汁が出てくるニダ。涙もろくなったデヨ。
ゾラ美しいディープエッジで見るだけでうっとりするのに、なじぇ点が低すぎるニカ?
ウリ、アマーノはじぇーったいに許さないニダ(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

No title

昨日の巻きますは最高でした!
ジャッジあまりにもひどすぎる・・・。
日本人なら徹底的に虐めていいと思ってんじゃないでしょうか。

キムチのあれは観客に挨拶の場面ですよね。
・・・エッ、!!!!
シェヘラの・・・・・・振り付け・・・!!!?????!!!

Re: れれれ様へ

>真央ちゃんは信じられないレベルにまで到達しています。

正しくその通りだと思いまスミダ。
19歳から全ジャンプの跳び方を変えた、真央ちゃんぐにしか出来ない偉業ニダ。

>羽生君にはあの得点を与えて何故真央ちゃんにはと怒りまくってます。

羽生君は真央ちゃんぐの3Aを参考にして上手く跳べるようになったと言ってましたね。
稀有な才能の持ち主の男子が参考にした女子選手、真央ちゃん。
珍判団は目の悪い人ばかりなんでしょうね。

>2ちゃんねるの書きこみに、天野の長野五輪でのペア演技の映像を、女子の6分間練習の時にスクリ>ーンで流してやれとありましたが、どうしたらそれが実現するのか真剣に考えてました。

おおいいアイディア!
ニコニコ動画で真央ちゃんとアマーノのゾンプ比較動画を上げても面白いかもニダね。
でも、元三流ソンスのアマーノの動画を保存してる人がいるのかどうか・・・それが問題ニダな・・・

>れれれは真央ちゃんの美しいトリプルアクセルにマイッチングです!!

ウリもニダ~!フリーレッグの動きが滑らかで流れが美しくて、リピってるニダ~!

Re: お小夜様へ

>巻きますのビュリホートアックが炸裂した瞬間、恐ロシアのおっちゃんДа!!って興奮していましたのにね。
>画面のTES表示、最初9.5だったということはぬこどもですらトアック回り切って更に加点がつく出来だ>と最初判断したってことニダ。

お小夜ソンセンニムもそう思ったニカ?まともなピギョペンならそう思うニダな。
恐ロシアのおっちゃんがダーダー叫んでるとき、ウリ、一緒になってダーダー言ってたんです。
あんなにビュリホーなのに(T_T)

>信夫コチも我々の肉眼からすれば良かったって。
>手前味噌は絶っっっ対に言わない信夫コチがこう言うって相当なのであって!!

あのストイックな信夫コチが流れが綺麗と言うなら、元三流ソンスのアマーノは
謙虚に耳を傾けるべきであって!!

>しかも巻きますのTES6人中4番目とかばかばかしい!!スポチュとして終わってるの!!

ウリ、それはまだチェックしてなかったニダ。
全てにおいて断トツの巻きますがあれだけ完璧な演技をして4番目とは・・・終わってるニダな。

>あと男女の別はあれども、きのこにあのPCS出すなら巻きますは10.00連発でないとおかしくて。
>きのこの事は全力応援してるニダが、まどろみバーター臭ががが_____もにょもにょ

ウリも応援してるニダ。でもジャッジが変な採点するからもにょるニダね。
例えばスケカナSPはきのこをPチャンより上にすべきだたと思うの。
審判がテキトーに上げ下げしてるように見えるとソンスのイメージまで悪くなるから
ちゃんと公正にして欲しいニダ。

>それにしてもニョンぼっちはどんな時もガニ股でいらっしゃって。
>右のチャルなんか猿が木からぶらんぼしてるようにしか見えなくて。

思わず、ウッキッキーッと右のチャルに書き込むとこでしたのw
ガニ股は骨格のせいニカね。バレエである程度矯正出来ると思うニダが・・・
ワールドすらやる気が見えないニョンアだけに無理ニダね。

Re: だらごろこぱんだ様へ

ハングルで得点や順位の予言がされる競技になったんですもの。
もう、女子ハングルニダね。

元々涙もろかったけど、最近の巻きますの演技はどれを見ても涙が出てくるの。
ディープエッジの流麗なスケーティング、ステップ中に跳び上がる所も軽やかで美しい。

Pチャンのスケーティングも美しいニダが、巻きますの場合は上半身の動きの美しさと
音合わせの巧みさも相まって芸術の域ニダ。

巻きますの得点に怒りつつ、こぱんだ様のコメント欄開放が嬉しいMansikkaなんです♪

Re: ぴよ様へ

ぴよ様のところでウリはかなり感情的な書き込みしたニダね。
ぴよ様に聞いていただけて、少しはスッキリしたんですけど、抗議はするつもりニダ。

> だとしたらアマーノの眼は何か他のもので出来ているニダね。目がキムチ漬けになってるニカ?

カナダで熊除け唐辛子スプレーかけられたとか、キムチ食べて脳に寄生(ry

> シェヘラ振り付けの画像、ウリには演技中の画像には見えなかったニダよ!
> 観客に向かって手を振っているのかと思ったニダ。いや本気で!!!

同情するなら金出せよ!ウッキッキーッ!そんな感じニダね。

> キムチは「立ってますよね、自分で」www

息するだけで加点のキムチだものwww「立ってますよね、自分で」は糸井さんの名言ニダなwww

Re:月の桃うさぎ様へ

月の桃うさぎ様(((o(=´∇`=)))o イラッシャーイ♪
お姐様のところでお世話になってるんで、初めましてって感じがしませんね♪

Pチャンとの比較動画、小手鞠桜様ならすぐに作れそうな気も。
「無理はしなくていいですから」とリクエストしてみようかしら。

2chの書き込み、39,70→38,98の中に3AのPCS減点-0.43が含まれてそうですね。
お姐様や石ころ様のところによくいらっしゃるmegumi様あたりが詳しく解説できそう・・・
とにかく気持ちの悪い減点です。
あとでまた動画を見直したいと思います。

Re:しっぽ様へ

しっぽ様、いらっさいまし~♪

ホント、珍判による日本人虐めニダな。
それも巻きますに集中。
そうでもしないと金メッキ女王の面子を保てないと思ってるんでしょうね。
実際には金メッキ女王とISUに対する嫌悪感を増大させるだけなのに・・・。

>キムチのあれは観客に挨拶の場面ですよね。

銭クレポージュで横柄な挨拶、ニョンアらしいですねw

No title

前のコメが紛らわしい書き方になってご免なさい。
銭ヨナさんの写真がまさか演技中の動作とは思えなくてビックリという意味です。
ただ手を振ってるだけにしか見えなかったので。
写真は真実を語る・・・。

No title

こんにちは。
浅田選手の3Aはアンダーローテーションでしたが甘いという話やダウングレードの可能性も十分にあったそうですよ~。私は全くスケートはわかりませんが、すごく綺麗な3Aだったと思います。

Re: しっぽ様へ

> 前のコメが紛らわしい書き方になってご免なさい。

いえいえ、ウリのコメントの書き方が悪かったかもニダ。ご免なさい。

>銭ヨナさんの写真がまさか演技中の動作とは思えなくてビックリという意味です。

そうニダねぇ。棒立ちなんですものw
躍動感が無さ過ぎますよね。

>写真は真実を語る・・・。

正しく。キャプチャーしたり、報道写真を丁寧に見ていくとビックリするほど、
キムチのレベルがトップグループとは程遠いことがわかりますよね。

また来ていただいてありがとうごじゃいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

Re:すず様へ

> 浅田選手の3Aはアンダーローテーションでしたが甘いという話やダウングレードの可能性も十分にあったそうですよ~。私は全くスケートはわかりませんが、すごく綺麗な3Aだったと思います。

すず様から見て、すごく綺麗な3Aだったんですよね。
ウリから見てもそうです。ブリテッィシュユーロの解説も、ロシアの解説も興奮してましたね。
女子が3Aをあれだけ綺麗に跳んだんですから、興奮するのは当然だと思います。
跳ぶ時も軽やか、着氷も綺麗に流れてました。

その美しさが理解できず、採点が甘いなどと言う人は、もしかするとPチャンの尻餅つきそうな
3Aは美しいというような美意識の持ち主かもしれない。
スポーツや芸術を理解できない可哀想な人だと思います。

土曜日は女子フリーがありますね。真央ちゃんの神演技に期待しましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

コメント、ありがとうございますm(__)m
私はニワカで素人です。でも真央ちゃんの3Aの回転不足は全く疑いませんでした。

でもKYの2Aを見たとき、あれっ?回転不足だよね?と思ったので調べてみました。

あるサイトでは素人がアレコレ騒ぐのは云々と苦言を漏らしつつ、
一般人にも分かりやすい判定法として、着氷が少し弧を描くように後ろに流れる
と回りきってると書いてありました。

真央ちゃんの着氷は後方に綺麗に流れてますね。
KYのは回りきってない分、横に倒れた印象を受けました。

私は普段不快なサイトには近寄らないようにしていますが、そこに行ってみました。
真央ちゃん応援する振りして堂々と愛の無い真央sage。
ハッキリ言って物凄くずるい人間だと思います。

ああいう上から目線の人間は、なぜ真央ちゃんの3AがUR(またはDG)と断言できるのか、
根拠をきちんと説明できないのなら、少なくとも自分の立場と経歴を出して語って欲しいですね。
サイトに来る人が全員自分以下の知識に違いないと思えるほどの立場なんでしょうから。

あのサイトを読んで、さぞかし不愉快だったことでしょうね。
お気持ちお察しいたします。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR