2016-10-05(Wed)

フィンランディア杯2016は女子SPのYLE放送無し・・・orz



↓巻きますが日本を発つときのニュース動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=MT4Y0FuDKr8

下の画像は上の動画のキャプです。
20161005001.jpg
いつもより仕上がりが遅れたのは、それだけプロに力が入ってたからかな。
3Aは無理しなくていいと思いますミダ。

B級試合でもあるし、点数の出方を見ながら、
今季の戦略を練るぐらいの余裕を持った気持ちで良いと思います。
20161005002.jpg
デーデー、巻きますのペースでいいデヨ♪
フィンランドでの試合を楽しんでほしさ~!

ところで、フィンランド国営放送YLEのサイトをチェクしたら・・・
な、な、なんと!木曜日の
女子SPとペアSPのライブ放送がない・・・・
ライブだけでなく、女子とペアのSPはYLEのTV放送もないわ・・・orz

サイトのリンクだけでも貼っておきますね。
---------------------------------------------------------------------------
【参考リンク】

↓練習のスケジュールなどはフィンランディア杯公式サイトでどうぞ♪
http://www.finlandiatrophy.com/en/Schedule.html

↓結果やプロトコルはこのページからどうぞ♪
Finlandia Trophy Espoo 2016イベントページ
---------------------------------------------------------------------------
【ライストリンク】

フィンランド国内からのみ視聴可。


ペアFS 2016年10月7日(金)16:50~(日本時間は7日(金)22:50~)
http://areena.yle.fi/1-3747799
女子FS 2016年10月7日(金)19:15~(日本時間は8日(土)01:15~)
http://areena.yle.fi/1-3747804

男子SP 2016年10月8日(土)13:50~(日本時間は8日(土)19:50~)
http://areena.yle.fi/1-3747805
アイスダンスSD 2016年10月8日(土)16:50~(日本時間は8日(土)22:50~)
http://areena.yle.fi/1-3747806

男子FS 2016年10月9日(日)12:50~(日本時間は9日(日)18:50~)
http://areena.yle.fi/1-3747808
アイスダンスFD 2016年10月9日(日)15:50~(日本時間は8日(土)21:50~)
http://areena.yle.fi/1-3747813

↓ウリが特に楽しみにしてる男女シングルの出場者に星をつけますた♪
20161005003.jpg
サハ子ちゃんも楽しみなんですけど、ヒックスの豪快なゾンプを見たいニダ♪
でも、何といっても一番のお目当ては巻きますとポゴちゃんです!
ナムシングはPチャンとネイサン君が一番のお目当てですが、コリヤダ君も楽しみ♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~♪

え?SPの放送ピンランドでもないニカ!!なんたることニダ!!イルボンも随分後なんデヨね~;ライストどっか見れたニカね・・・待ちきれないニダ・・・。
巻きます~♪そう巻きますペースでいいんニダ♪最後に笑えばいいんデヨ♪
初戦からピーク合わせてたら3月までもたねーってミツンも言ってたデヨwもち自分の弟子のこと聞かれての話ニダけどw
デーデー、ウリ、好みじゃないなーって演技はあるけどソンス本人のことは、他害しない限りは感想ではないレベルの激辛な批判なんてしないデヨ。だってウリたち氷の上とメディアの前の彼らしか知らないニダし、氷の上にひとりっきりで立ってペンじゃない観客の前でも自分のできる最高の演技しなきゃならないプレッシャーについては皆同じだと思ってるから。
ただ、だからこそ、そのプレッシャーを裏からの別の力で自分だけ排除してもらおうというのは許せないニダけどね♪その時点でフェアではないニダ

話全然変わるけどウリ、ネットでみかけたタクタミのクレオパトラの衣装が心配・・・襦袢をおおお!胸元にどうかじゅばんをおおおおお。心配になるのおおお。は、取り乱してしまってミアネwポゴちゃんは連戦になるけど良い演技できるといいニダね♪ウリも楽しみ。演技自体は楽しみなソンスが多くてwktkなの。きっと点数見てまたピギョ鬱になるんだろうけども・・・。

いよいよ♪

おひさしお!るぴなすでございます。

Mansikka様、いよいよですね!
生巻きますは昇天しますよ!
かっわいいもの、透明感いっぱい、清らかなオーラにあふれてるもの。

巻きますは応援が力になるとおっさっています。
Mansikka様留守番組の分まで応援よろしくお願いします。
wkwk、どちどち、巻きますの笑顔が見られますように。

いよいよですね!
先ほど、テロ朝でチラ巻きますありました!フリーちょい、観れるニダ!かっ、カッチョいい‼︎巻きます‼︎
https://video.twimg.com/ext_tw_video/783666304339185666/pu/vid/1280x720/_WZiTr7BOA5V6s2l.mp4

ユーロスポーツでもショートはないのかな…あれば、観れるかな〜なんて思っていたんだけど。

なんだか、ドチドチしてきた〜眠れないニダよ。

来ますた!

Mansikka様、お忙しい中をありがとうございます!
ウリ、後でまた来る~~~ふんとに来る~~~♬

シナモンぱん様、動画観ました!どうもありがとうごとざいます。期待に胸が膨らむ~~んぐ。
マドモアゼル麦ちゃま、昨日のウリ宅には冷凍の矢場とんのとんかつと麦ごはんがありますた、よ。
Kさ~~ん、ご無沙汰でごぢゃいます。ウリはJO観戦で疲労感を感じたのでごぢゃいます。今季、ふんとに心配なのでごぢゃいます自分の身が。

Mansikka様、いつもありがとうございます!ご返事もカムサでございます!
羽生さんのジャンプ大会(オータムクラシック)にはウリも……………も~やめよ~~よぉ~~とオモタわ~~~

あぁぁぁぁんぐ、一旦消えるわ~~んぐ。
CU~~♬

No title

おはしお~!

いよいよ明日ですね!
Mansikka様、体調は万全?目の調子は?化粧のりは(^0^)?

真央ちゃん、最終滑走ですか。夜遅く大変ね。寝るのが遅くなっちゃう。出待ちの人もいるのかな?

楽しんで来て下さいね~✋

No title

こんしお~!わぁ~~いよいよ今日ニダね~~~ドチドチドチドチ

シナモンぱん様動画kmsです。ぞら情熱的な振り付けのようニダね。
もー楽しみでたまらん。

男子もPチャンだけじゃなく、コリャダ君や子布団、ネイサン君も出る二カ。
豪華すぐる・・・Mansikka様まっこと裏山~観戦レポート楽しみにしてまスミダ。

そうそう、レピたんのインスタにEspooの写真と共にWelcome Mao Asadaとあって
嬉しかったニダ!

おはしお

いよいよ本日でございますね〜♪
噂ではリンクで練習する巻きますの足元がエアロフのブレードだったとか(未確認)
れれれ様!崇彦さんは巻きますと一緒に闘っていますよ!!
それはそうと、矢羽とん、なぜ過去形になっている?
まさか…食べたね⁉︎あなた食べたね⁉︎


K様〜!お久しぶりです〜
と思ったらまたしばらく会えないのね…
めっ(●・̆‸・̆●)ノ□←K様のパソコン
いつまでもお待ちしてますデヨ〜o(^▽^)o


ゆっきーゆん様の激辛ハバネロ笑っちゃったw私が言うのもなんですが全然激辛ハバネロじゃなさ!
博識で、苦言ですら理路整然で品があるイミジだからあえて例えるなら高級本ワサビでヨ。


デーデー、Mansikka様もコメ欄の皆様も理性的で思いやりのある人ばかりだと思います。
その雰囲気が居心地良くて、私も自分を律しつつ人の道から逸れぬよう日々精進していきたいと思うニダ。

あと最近お初コメの方々がなぜか皆様美味しそうなHNでお腹すいちゃうww
でも色んな方々のコメントが読めて楽しいです♪


また来ます〜。
ク…CUSOON!!

No title

こんしおぉ!巻きます最終滑走~~~~
シナモンぱん様、巻きチラありがとうごじゃいますぅぅうぅぅうううぅぅう♪
これだけ見ても、情熱伝わるニダ♪さっすが巻きます♪
こんなに豪華メンバーなのに、来週のBSアカヒはきっとめちゃ編集しまくって削って削ってじぇんじぇん見せてくれない悪寒しかしない。抱き合わせのオータムなんちゃらの試合とかいらんし、フィン杯フルで見せて欲しくて。

ちょっと(いやかなりw)脱線しますが、先日スペイン産のにんにくが売っていて、今まで青森産と中国産と地元産しか見たことなかったので珍しいなと思って買ってみたのですミダ。
で、すぐ使う予定はないので、置いてるんですけど、なんかにんにく臭がすごくてwwww
青森産とは品種が違うのかしら??ww ピンランドでにんにくはピンランド産ニカ?ヨーロッパ産にんにくはこういうものなのかしら?w とまぁ、庭につるした臭いプンプンのにんにくを眺めてる最近なのですミダw
コメ欄をアホー知恵袋みたいな使い方をしてしもたwミヤネ~www

またきた

むふふ。
挙動不審ペースでのさいしお!フフング

シナモンぱん様の動画見ましたkms〜!
身体がすっごい絞られてる!
くびれが美しい!
はぁ〜〜〜〜ん(吐息)
どうしよ〜オケver.巻きますもカッコいいいい!!キャーキャー
しっかし笑っちゃうくらい簡単に2A跳ぶのねw


巻きます〜!氷に乗ってくれてるだけでウリの中ではPCS満点だから、今日はお披露目だと思ってリラックスして臨んでね〜

Re:ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> え?SPの放送ピンランドでもないニカ!!なんたることニダ!!イルボンも随分後なんデヨね~;ライストどっか見れたニカね・・・待ちきれないニダ・・・。
ウリは生で見るとはいえ、後でTV放送もチェックしてたから、ヨシングSPがないのは残念ニダ・・・ライストもYLE以外見つけきれなくて・・・orz

> 巻きます~♪そう巻きますペースでいいんニダ♪最後に笑えばいいんデヨ♪
周囲が煽ろうと下げようと、自分の納得のいく演技が最後に見れればいい。それぐらいの気持ちでゆとり持ってもいいと思うニダ♪

> 初戦からピーク合わせてたら3月までもたねーってミツンも言ってたデヨwもち自分の弟子のこと聞かれての話ニダけどw
そんなこと言っても、ミツンは2年前リーザに過酷なスケジュールを課してたニダなw シーズン初めから毎週のように試合だったのにねぇ。もしかして、その反省からの発言ニカね。

> デーデー、ウリ、好みじゃないなーって演技はあるけどソンス本人のことは、他害しない限りは感想ではないレベルの激辛な批判なんてしないデヨ。
好みじゃなくとも、大概は一つや二つ好きなものがあったりしますミダね。例えば、ヒックスや新葉ちゃんのような身体の硬いタイプは好みじゃないけど、ああいうパワー系にも魅力を感じますし。だから、よほどのことがない限りは演技の感想レベルを書くぐらいで、厳しい批判はしないニダなぁ。

だってウリたち氷の上とメディアの前の彼らしか知らないニダし、氷の上にひとりっきりで立ってペンじゃない観客の前でも自分のできる最高の演技しなきゃならないプレッシャーについては皆同じだと思ってるから。
ウリぐらいの年齢になると、ココマの様なソンスドルを見守りたい親目線も出てくるニダしw メディアは言葉を切り貼りしがちだから、そこだけ見ての批判を出来るだけ避けたい気落ちも強いニダよね。

> ただ、だからこそ、そのプレッシャーを裏からの別の力で自分だけ排除してもらおうというのは許せないニダけどね♪その時点でフェアではないニダ
そうそう、ヨン棒もそれをやらかした時点で、ウリは批判解禁に転じたニダ。あの2009年ロスヲルド前の練習妨害発言ですが、あれは卑怯だと思いますたわ。

> 話全然変わるけどウリ、ネットでみかけたタクタミのクレオパトラの衣装が心配・・・襦袢をおおお!胸元にどうかじゅばんをおおおおお。心配になるのおおお。は、取り乱してしまってミアネw
マジかwww 童顔でスポーティなせいか、リーザのお色気路線は「まだ子供」という感じで何となく許しちゃうけど、もう19歳ニダしw 身体は大人なんで、見えちゃいけないところが見えない工夫をしてほしいものニダ。ミツンはタクタミを孫のような目で見てて、何でも許しちゃってそうな気がするw

ポゴちゃんは連戦になるけど良い演技できるといいニダね♪ウリも楽しみ。演技自体は楽しみなソンスが多くてwktkなの。きっと点数見てまたピギョ鬱になるんだろうけども・・・。
採点にモーンとするのがお約束になってるものね。フィン杯にはあまりいいイミジもないニダし・・・解説は誰になるニカなぁ。実況はいつものイェレさんみたいニダが・・・

Re: るぴなす様へ

> おひさしお!るぴなすでございます。
るぴなす様、お久しお~~!お久しぶりの方々が多くいらっさると、シーズンインの気分も盛り上がりますねぇ。

> Mansikka様、いよいよですね!
> 生巻きますは昇天しますよ!
> かっわいいもの、透明感いっぱい、清らかなオーラにあふれてるもの。

巻きますが練習してる頃だし、試合のチケット持ってる人は見学できるけど、今はまだ見に行けない・・・(T_T)

> 巻きますは応援が力になるとおっさっています。
> Mansikka様留守番組の分まで応援よろしくお願いします。
> wkwk、どちどち、巻きますの笑顔が見られますように。

るぴなす様や皆様の分まで応援しますデヨ♪
とは言っても、いつものように目立たないよう、大人しくしてるはずですががが! 精一杯、拍手するニダ♪

Re: シナモンぱん様へ

> いよいよですね!
> 先ほど、テロ朝でチラ巻きますありました!フリーちょい、観れるニダ!かっ、カッチョいい‼︎巻きます‼︎

おお~~!またまた動画リンクをkmsなんです!
見れますたよ~~!ピンランドで報道があまりないというのに・・・(T_T)
動画で巻きますの凛々しい顔が見れて大満足じゃ♪

> ユーロスポーツでもショートはないのかな…あれば、観れるかな〜なんて思っていたんだけど。
今日のフィンランドのユーロスポーツはピギョの放送無しニダ。
番組表見たけど、今日はサッカーとビリヤードの合間にニュースですた。

> なんだか、ドチドチしてきた〜眠れないニダよ。
巻きますはフィン杯初出場だから、どういう得点が出るのか・・・どうしても心配になるニダなぁ。
SPでどういう得点が出るか、採点傾向を見ないとウリも落ち着かないんです。

シナモンぱん様、動画のリンクありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、お忙しい中をありがとうございます!
> ウリ、後でまた来る~~~ふんとに来る~~~♬

きゃ~~ん、れれれ様、いらっさーーーい♪

> シナモンぱん様、動画観ました!どうもありがとうごとざいます。期待に胸が膨らむ~~んぐ。
シナモンぱん様のおかげで美しいウリ嫁の練習姿が見れて嬉しいですミダ♪

> マドモアゼル麦ちゃま、昨日のウリ宅には冷凍の矢場とんのとんかつと麦ごはんがありますた、よ。
麦ごはん・・・久しぶりに食べたくなってきますたw

> Kさ~~ん、ご無沙汰でごぢゃいます。ウリはJO観戦で疲労感を感じたのでごぢゃいます。今季、ふんとに心配なのでごぢゃいます自分の身が。
またまた横々♪ ウリもJOのインフレ採点に寒々とした気持ちになりますた。高得点に3Aいらないじゃーーん、セカンド3Loどころか、セカンド2Loもいらないじゃーーん、SSを磨かなくてもSSで高得点取れるじゃーーん。出来レース、つまんね。それが普通一般のピギョパの感覚じゃないかと思うニダね。

> Mansikka様、いつもありがとうございます!ご返事もカムサでございます!
> 羽生さんのジャンプ大会(オータムクラシック)にはウリも……………も~やめよ~~よぉ~~とオモタわ~~~

あのゾンプ大会は見てて鳥肌が立つくらい恥ずかしいでそ?ペンサービスのつもりなのか、それともあそこで跳ばなきゃ、実力を証明できないってぐらい追い込まれてるニカねぇ。運営の邪魔になるし、止めた方がいいと思うニダ。

> あぁぁぁぁんぐ、一旦消えるわ~~んぐ。
> CU~~♬

あ、久々に見たれれれ様のCU!そんじゃウリもCUSOON♪

Re: miya様へ

miya様、こんしお~~!

> いよいよ明日ですね!
> Mansikka様、体調は万全?目の調子は?化粧のりは(^0^)?

きゃぴ☆化粧のりw 一応大丈夫と思うニダw 
今日は念入りにお化粧したし、試合前にお化粧直しもするニダwwww

> 真央ちゃん、最終滑走ですか。夜遅く大変ね。寝るのが遅くなっちゃう。出待ちの人もいるのかな?
> 楽しんで来て下さいね~✋

ウリは出待ちなど追っかけ行為は一切しないつもりなんニダ。ウリ嫁連呼しとるけどw 
巻きますがリラックスしてヲルドの会場の下見などが出来ればいいなぁと思ってますミダ♪ヲルドの会場はヘルシンキ中心に近いから、もっと便利デヨ。フィン杯はエスポーでちょっと不便ニダ。

でも、めいいっぱい楽しんで、巻きますhrhrprprで、皆様を大いにイラつかせるかもしれないデヨw
ウェーハッハッハkkk

Re: 柚子こしょう様へ

> こんしお~!わぁ~~いよいよ今日ニダね~~~ドチドチドチドチ
柚子こしょう様、こんしお~~!ウリも朝からドチドチ・・・

> シナモンぱん様動画kmsです。ぞら情熱的な振り付けのようニダね。
> もー楽しみでたまらん。

フラメンコ風な振り付けもありそうで、ワクワクドチドチなんです♪

> 男子もPチャンだけじゃなく、コリャダ君や子布団、ネイサン君も出る二カ。
> 豪華すぐる・・・Mansikka様まっこと裏山~観戦レポート楽しみにしてまスミダ。

豪華でしょうも!これ、B級?と思っちゃいますミダ♪特にヨシング!現役3Aジャンパーが2人揃う国際試合って中々ないでしょうも!

> そうそう、レピたんのインスタにEspooの写真と共にWelcome Mao Asadaとあって
> 嬉しかったニダ!

おう、レピたん、嬉しい呟きニダ♪ウリは何も情報チェックできてない・・・(;^_^A
柚子こしょう様、情報ありがとうごじゃいますた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふわふわ麦茶様へ

> いよいよ本日でございますね〜♪
ウリはもうドチドチし過ぎてお腹痛いwww それでも観戦前にたくさん食べてから、行く予定ニダ♪
巻きますの出番でお腹がグーグーなったら嫌だものwww

> 噂ではリンクで練習する巻きますの足元がエアロフのブレードだったとか(未確認)
そうなん?
あ、今、シナモンぱん様の動画を確認したら、確かにエアロフのブレードみたいニダ。

> れれれ様!崇彦さんは巻きますと一緒に闘っていますよ!!
> それはそうと、矢羽とん、なぜ過去形になっている?
> まさか…食べたね⁉︎あなた食べたね⁉︎

う、う、ウリと麦ちゃんに黙って、食べたニカーーーーッ!便乗して言ってみる。謝罪とばい(ry

> K様〜!お久しぶりです〜
> と思ったらまたしばらく会えないのね…
> めっ(●・̆‸・̆●)ノ□←K様のパソコン
> いつまでもお待ちしてますデヨ〜o(^▽^)o

PCのトラブルはやっかいで面倒くさいニダよねぇ。K様のPCの調子が早く戻りますように。

> ゆっきーゆん様の激辛ハバネロ笑っちゃったw私が言うのもなんですが全然激辛ハバネロじゃなさ!
> 博識で、苦言ですら理路整然で品があるイミジだからあえて例えるなら高級本ワサビでヨ。

ウリはハバネロみたいなトウガラシの辛さは苦手なんニダ。やっぱ香りも高い高級本ワサビと行きたいニダよねぇ。
麦ちゃん、いいこと言うニダなw

> デーデー、Mansikka様もコメ欄の皆様も理性的で思いやりのある人ばかりだと思います。
> その雰囲気が居心地良くて、私も自分を律しつつ人の道から逸れぬよう日々精進していきたいと思うニダ。

ああんぐ、どうじよう。ウリ嫁に会ってもいないのに、もうhrhrを使い果たしそうなのであって!wwww

> あと最近お初コメの方々がなぜか皆様美味しそうなHNでお腹すいちゃうww
> でも色んな方々のコメントが読めて楽しいです♪

ふと気づけば、ウリのHNもイチゴw 
マカロニラーティッコ(グラタンみたいなもの)とか、カリヤランピーラッカ(米粥のパイ)とか、ピンランドの料理名はHNには長すぎてw 日本だと短い料理名が多いのはいいニダね。

> また来ます〜。
> ク…CUSOON!!

ああ、麦ちゃんまで久々のCUSOON!w んじゃ、ウリもクソーーン♪

Re: 杏ジャム様へ

> こんしおぉ!巻きます最終滑走~~~~
そうなんですミダ。巻きますは最終滑走好きだって言ってたニダよね?
この順番が吉と出るといいニダねぇ。

> シナモンぱん様、巻きチラありがとうごじゃいますぅぅうぅぅうううぅぅう♪
> これだけ見ても、情熱伝わるニダ♪さっすが巻きます♪

短い動画なのにタップリ見た気分がw やっぱ今日のウリのテンションは高いかも!w

> こんなに豪華メンバーなのに、来週のBSアカヒはきっとめちゃ編集しまくって削って削ってじぇんじぇん見せてくれない悪寒しかしない。抱き合わせのオータムなんちゃらの試合とかいらんし、フィン杯フルで見せて欲しくて。
ウリは逆にカナダの試合はかなり削るんじゃ?って気がしたりw 特にナムシングはメンバーに豪華さが少し足りないニダ。逆にフィン杯はベテランPチャン、若手有望ソンスのネイサン、4Sジャンパーのコフトゥン、注目のコリヤダ君がいて、ビチェンコさんやペトロフ君もいるニダしね。カナダのオータムクラシックだけの放送が無理だから抱き合わせると思うニダし・・・フィン杯メインにしてほしいニダな。

> ちょっと(いやかなりw)脱線しますが、先日スペイン産のにんにくが売っていて、今まで青森産と中国産と地元産しか見たことなかったので珍しいなと思って買ってみたのですミダ。
確かに珍しいかもニダね。スペインと言えば昔はスペイン産パプリカやトマトがよく売られてたけど、最近産地をあまりチェックしていなかった・・・(;・∀・)

> で、すぐ使う予定はないので、置いてるんですけど、なんかにんにく臭がすごくてwwww
> 青森産とは品種が違うのかしら??ww ピンランドでにんにくはピンランド産ニカ?ヨーロッパ産にんにくはこういうものなのかしら?w とまぁ、庭につるした臭いプンプンのにんにくを眺めてる最近なのですミダw

どうだろう・・・そのスペイン産のニンニクの臭いがきついんじゃ?という気がするニダw 
南の国だと作物がすくすく育ちそうなイミジがあるし♪

> コメ欄をアホー知恵袋みたいな使い方をしてしもたwミヤネ~www
気にしなくて構わないデヨw 食べ物の話は大好物ニダし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

Y様、ばんしお!お返事遅くなってミアネよ~~!

>「GPシリーズと同じようにショートプログラム(SP)とフリーがあるし、世界ランキングのポイントももらえる。それに、日本からの直行便があるから」
お、情報kmsなんです!
「日本からの直行便があるから」デーデー、便利でしょうも!
来年のウォルドだけでなく、また、じぇひ来て欲しいニダ♪

ニュースチェックだけで暗い気持ち
ウリは昨季の復帰宣言以降がそうでした。復帰宣言で巻き下げ報道がスタートするから、やってられないデヨ。
お困りの国の経済が困窮すれば少しはマシになるニカねぇ・・・

お化粧を流さない程度の涙
挙動不審者に思われたくないから泣かないつもりでいたニダが、ポゴちゃん見ながら、「ウリはポゴちゃんだけじゃなく、巻きますまで見れちゃうニダよねぇ。」とウルウル・・・泣く一歩手前ですたw
実際に巻きますを見たら、心配&緊張し過ぎて涙どころじゃなかったwwww

もう一つの鍵コメも読みますたよ。ウリへのお気遣いkmsニダ♪

早朝まで起きた
あらら、体調は大丈夫ニカ~!今夜はぐっすり眠れますように。

ウリは巻きますの妖精粉を浴びたせいか、昨夜は熟睡できますたwへへへw(*^_^*)

Re: 非公開コメ(K様)へのお返事

K様、初めまして♪

中国杯SP
昨年の中国杯SPの採点は酷かったニダな。
ジャッジに「ここまでやるかと思いました」と、ヨン棒の名台詞を送りたくなったニダw
あれでペンの心も折れたし、巻きますの心も折れたと思うニダ。
K様が心折れるのも無理ないデヨ。ウリもそうだったし、ここで文句ばかり言ってたしwww

「幸せになってください」
結局はこれニダね。もう、みんなジャッジとISUに呆れ果ててるから、そこには希望が持てない。
だから、せめて幸せであってほしい、スケートが好きな巻きますだから、スケートを滑る喜びを堪能して欲しい、そう願っちゃうんです。中国のマオミーたちも、いつも温かく応援してくれるから、ありがたいデヨ。

生巻きます
ウリは大人しく、目立たないようにしてたんですミダw 応援では役立たずデヨw
声援と拍手は頑張ったけど、周囲のピンランド人に負けちゃってたしw
特にFSは体調が心配で、演技後に笑顔さえ見れればいいってぐらいの祈るような気持ちで息をのんで見てますた。
でも、SPで隣の声援に圧倒されて歓声を上げられなかったことに学び、FSは我先にと歓声を上げたデヨwww

K様、初コメありがとうごじゃいました。
巻きパの優しさ、巻きますを大事に思う心を共有出来るコメで嬉しかったニダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR