2016-10-06(Thu)

フィンランディア杯2016 フィンランドの報道や女子のジャッジパネル


10月4日(火)のランシヴァウラ紙にフィン杯の記事がありますた♪
下の3枚の画像と、Pチャン、巻きます、ラドクリ、ウィバポジェの名前が出てるニダ♪
20161006002.jpg
(画像出典元:http://www.lansivayla.fi/artikkeli/440621-finlandia-trophy-on-espoon-kansainvalisin-urheilutapahtuma

Pチャンの画像の説明文は
「カナダのパトリック・チャンは男子シングルで最も成功したスケーター」
巻きますの画像の説明文は
「メトロアリーナで浅田真央の成功3Aが見られるか?」

ピンランドの報道や解説は長年に渡って
巻きますは世界で唯一の現役女子3Aジャンパー
と言い続けてきたから、期待が大きいんですねぇ。
でも、巻きますは巻きますのペースで好きなようにやれば良さ!

ところで、記事中、巻きますのヲルド優勝回数が2回と間違ってるニダががが!

ランシヴァウラ紙は9月15日の報道(リンク)で見出しに
「浅田真央とパトリック・チャンがエスポーの試合で見れる
フィンランドのベストスケーターも」
と書いてるぐらいだし、
記者さんは巻きますに対して悪い感情はないと思うニダ。ただの勘違いでしょうね。

さて、昨日のYLEのスポーツニュースをチェックしたら・・・
明日(6日、今日です)からフィンランディア杯が始まります、
放送は金曜日からです

というお知らせのみでした。

でも、スポーツニュースの最後に
理華ちゃんの昨季のリバーダンスの曲と映像がながれますたわ♪
20161006001.jpg
(画像出典元:http://areena.yle.fi/1-3063075 海外から視聴可能)

一昨年出て、今季も出るタクタミではなく理華ちゃんの映像かぁ。
そういや、昨季は理華ちゃん優勝でしたねぇ。
2位がリプで3位がヨシちゃん、4位がソヨンですた・・・(; ・`д・´)

さてさて、ヨシングSPのジャッジを見て見ましょう。
(今回のように普通は試合直前にジャッジ名が出るニダよねw)
20161006003.jpg
(出典元:http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/SEG003OF.HTM

技術審判に岡部さんがいますわ・・・
レフリーのレーナさんは解説では落ち着いて穏やかな印象ですが、
どんなジャッジするニカね。未知数なんでドチドチしますミダ。


滑走順が結構バラバラwww リーザが第2グループニカ~!
(下の時間に+6で日本時間です)
20161006004.jpg
(出典元:http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/CSFIN2016_Ladies_SP_TimeSchedule.pdf

巻きます、最終滑走かぁ。待ち時間で疲れませんように!

↓シナモンぱん様が前記事コメ欄で貼ってくれたニュース動画もここに貼っておきますミダ♪
https://video.twimg.com/ext_tw_video/783666304339185666/pu/vid/1280x720/_WZiTr7BOA5V6s2l.mp4

キャプも一枚♪キリッとした顔がいいですねぇ。
滑りも伸びて素晴らしい演技が見れそうニダ♪
20161006005.jpg


シナモンぱん様、いつもありがとうごじゃいます!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~~~~~~っ

今日ぢゃ~~~~っ、今日なんぢゃ~~~~~~っ

Mansikka様、ご更新にご返事にありがとうございま~~~~す♪♪

昨夜はもっと書きたかったのでごぢゃいますが、一杯引っかけてたら(ウォッカ)寝てしもうた~~~~
今宵は絶対また来るで、ね。
ウリもドチドチだで、ね。
豚カツの件でも用事あるで、ね!

凄い~~~~んぐ、真央ちゃん→ポゴちゃん→パトリック→コリャダ君→銀奴→etc……の順で羨ましゅうごぢゃいますよ☆
あ~~ドチドチドンドン!

あ、あれぢゃ。Mansikka様もおうちの事やお化粧直しがありますもんね。ウリもおうち帰る~~~~や~~~~んドンドン!

Re: れれれ様へ

れれれ様へ、ちょっとだけ返信w

> あ、あれぢゃ。Mansikka様もおうちの事やお化粧直しがありますもんね。ウリもおうち帰る~~~~や~~~~んドンドン!
お家のことだけじゃなくて、昨日、上ココマに渡された書類10ページくらい書かなあかんの・・・(;´Д`)

お友達は自分で書いたというのに、うちのココマちゃんは、「えーっ、だってぇ、書くのが多すぎるし、外国人だしぃwwwww」って、なんだそりゃ?ウリの真似ニカ?その?ウリはそんな言い訳しませんけど?(たまにするけど・・・ボソボソ)www ココマちゃんはピンランド語のネイティブスピーカーなのにねぇ。

あ、そだ、お化粧直しもせなあかんwwww ウリ、フィン杯の時間に間に合うニカ~~!wwww

わんばんこ!

Mansikka様、ご返事をありがとうございます!
観戦中にごぢゃいますね~~ドチドチ。
ココマちゃんの提出物10頁は完成したニカ?
すごい量の提出物ニダねぇ。
お出かけ前にお疲れ様でごぢゃいますた☆


崇彦エッジの靴を真央ちゃんが…………知らなかったの。ムラ君や木原選手も使用してるのですねぇ…………ジワ~~。
麦ちゃま、いい事を教えて下さりカムサなのです(ジュワ~~~~)

おらおら~出すもん出しな~~~~(かつあげ→豚カツ)はラスト一枚あります、よ!ご飯は麦入りです、よ!
来月、我が家で集まりがあるんです。またやるど、ミルフィーユ♪麦ちゃまカムサなのです☆

今は3時過ぎぢゃ…………Mansikka様は今頃……ポゴちゃん辺り!?
あぁぁぁんぐ、胸が高鳴りますわ~~~~
レポートが楽しみなのです。
喜びも憤りも感動も分かち合うで、ね!


Mansikka様、いつもありがとうございます。
れれれ、またすぐ来る~~んぐ♪♪♪(cu☆)

巻きます‼︎
フィニッシュの振付が変わっていた‼︎ウリはこっちが好きデヨ!

とりあえず、無事に終わりヨカッタ!しかし、PCSもうちょい行くかと思ったのに、なんだかなぁ…
ウリはこちらのサイトからベッドの中でひとりドチドチしながら観たデヨ。二度寝します。
Mansikkaさま、応援、お疲れ様でした!レポ、楽しみにしてるニダ。
http://www.finlandiatrophy.com/fi/Etusivu.html

再しお!

巻きますSP、発見!

https://youtu.be/idssvkLVJb0

リピしてきま〜す!

お疲れ様にごぢゃいます!

ウリもシナモンぱん様と同じサイトで途中から観ますた。
真央ちゃんの点数もっと出るかと思いますた………………

Mansikka様、長い時間お疲れ様なのです!
れれれ、また来る~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはしおぉ♪
わぁあぁあぁ~~~~~~~~~♪♪♪シナモンぱん様いつもいつもありがとうごじゃいます~~~~♪
昨夜は4時起きするかどうか迷ってたら1時まで眠れなくて、結局4時起き無理でw6時に起きてサクっと
シナモンぱん様のご紹介リンクをクリック!
ひとまず前夜祭終了ということで。明日はお休みだし、お昼寝できるし、がむばって起きようかな。
っと、ハッと。明日はピアノ調律するんだったということを忘れておったww昼寝はできない。いや、終わったらできるかw
Mansikka様、お忙しいのに観戦前にお返事&記事までうpしてくださってありがとうごじゃいます!
巻きます粉浴びすぎて昇天されてることと思いますが、存分に味わってくださいませね!
あとジャッジ6番は退場でよろしく(怒)
ちょっと追記w フィン杯の巻きますSPがつべで16個もうPされててワロタwww みんな大好き巻きますちゃん♪
&ウォームアップのときの巻きますへの歓声が大きくてhrhr♪
https://www.youtube.com/watch?v=vGIAXLJGwb8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんしお

巻きますちゃん&Mansikka様、SPおつかれさまでした〜

黒い鳥カッコよかった〜♪
3Loの後のスピン(レイバック→ビールマン)のポジションの美しさよ!
ステップの時の腕の動きも大きくてエレガントで素敵だった!
黒い鳥が静かに動き出し、やがて大きく翼を広げて妖しく舞う姿がウリには見えたデヨ♡

最後の振り付け少し変わったニカね?この方が好きかも。
あとウリ的にどこかにシャーロットスパイラル入れて欲しい。


ジャッジは…ま、あれですね、映画音楽じゃないと分かんない残念な人たちなんで期待はしていない。
でも全ソンスがPCSかなり低めだったニダが一体全体何が起こっているニカ?


さてと、今夜はトンカツ…いや、験を担いでチキンカツにするニダ♪ kkk
その前に巻きますちゃんみたいな黒い羽の髪飾り探しに街へGo!してくる〜♪うへへ

Re: ふわふわ麦茶様へ

麦ちゃん、ばんしお~~~!
お返事が遅くなってミアネ~~!

「挙動不審ペース」という麦ちゃんの言葉のセンスにワロタんですwww

くびれが美しい!
生で見ても、やっぱくびれが美しいw
スタイルの良さが目立ってたニダ♪

オケver.巻きますもカッコいい
どうじよう!ウリ、今日見れちゃうんですけどぉ~~~hrhrhrhr♪ワクテカが止まらないニダ♪

氷に乗ってくれてるだけでウリの中ではPCS満点
PCSオール6点台つけた信じがたい審判がいるニダ!
全員に厳しめのPCSあげてるとは言え、言語道断の評価にウリは激おこ中!

3Loの後のスピン(レイバック→ビールマン)のポジションの美しさ
それも美しかったけど、足換えコンビネーションスピンだったかな?Y字スピンの美しさが際立ってたニダ。
軸とポジションの安定感が半端なくて、素晴らしかったデヨ♪

最後の振り付け少し変わったニカね?
ウリも、最後変わった?と感じますたわ。比較してないので断言できないニダが。ウリも今がいい気がするデヨ。

シャーロットスパイラル入れて欲しい。
このプロに似合いそうニダよね。モダンな振付だし♪

全ソンスがPCSかなり低めだった
下位ソンスドルはB級試合とは思えない得点の低さに驚いてる印象があったニダ。
ジャッジは巻きますに高得点をあげたくないんでしょうかね。いつものごとく・・・(-_-;)
それで全般的に抑えてるのかもデヨ。

今夜はトンカツ…いや、験を担いでチキンカツ
おう、麦ちゃん、ゲン担ぎkmsニダ♪

巻きますちゃんみたいな黒い羽の髪飾り
お揃いの羽飾り見つけたら、嫉妬で癇癪起こるニダ!www
でも、今は巻きますを見れる喜びで心が広くなってるデヨ。hr♪お揃い見つけても許しちゃうニダw

Re: シナモンぱん様へ

> 巻きます‼︎
> フィニッシュの振付が変わっていた‼︎ウリはこっちが好きデヨ!

あ、やっぱ変わってたニカ~!そう思ったニダ!

> とりあえず、無事に終わりヨカッタ!しかし、PCSもうちょい行くかと思ったのに、なんだかなぁ…
PCSがおかしいニダよね。採点に文句が言いたくて、ウリはうずうずしてるニダw

> ウリはこちらのサイトからベッドの中でひとりドチドチしながら観たデヨ。二度寝します。
> Mansikkaさま、応援、お疲れ様でした!レポ、楽しみにしてるニダ。

おお、そこで見れたニカ~~!情報kmsなんです!
そして、朝までお疲れ様なんです!熟睡できますように。

> 再しお!
> 巻きますSP、発見!

お、こっちの情報もありがとうごじゃいます!早速、感想記事にリンクを貼りました!

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお~~~!早速、続きのお返事しますミダ♪

> 昨夜はもっと書きたかったのでごぢゃいますが、一杯引っかけてたら(ウォッカ)寝てしもうた~~~~
> 今宵は絶対また来るで、ね。

ウリはもう、木曜日だからと我慢したのにぃwww 今夜は観戦中に飲むかもニダががが!ロンケロ(ジントニック)でも飲もうかしら♪

> ウリもドチドチだで、ね。
> 豚カツの件でも用事あるで、ね!

豚カツの件といや麦ちゃんのコメ・・・あ、思い出した!れれれ様の豚カツ、食べたかったニダwwww

> 凄い~~~~んぐ、真央ちゃん→ポゴちゃん→パトリック→コリャダ君→銀奴→etc……の順で羨ましゅうごぢゃいますよ☆
> あ~~ドチドチドンドン!

> あ、あれぢゃ。Mansikka様もおうちの事やお化粧直しがありますもんね。ウリもおうち帰る~~~~や~~~~んドンドン!
お化粧直しできんかった!wwww ベースとファンデに力入れたのに、仕上げがアイメイクなしの口紅だけになってもうたw
今日はアイメイクを頑張りたいと思いますミダ!

もう一つのお返事もするニダ♪
観戦中にごぢゃいますね~~ドチドチ。
デーデー、イルボンの真夜中3時ごろは観戦中だったニダ。

> ココマちゃんの提出物10頁は完成したニカ?
ウリが書けるところは書いて、ココマに渡せたニダ♪

> 崇彦エッジの靴を真央ちゃんが…………知らなかったの。
多分、崇彦ブレードだと思うニダ。段々自信がなくなってきたw

> おらおら~出すもん出しな~~~~(かつあげ→豚カツ)はラスト一枚あります、よ!ご飯は麦入りです、よ!
> 来月、我が家で集まりがあるんです。またやるど、ミルフィーユ♪麦ちゃまカムサなのです☆

お、残ってたニカ。そんじゃ、麦ちゃん、ウリにもお裾分け下さいww 麦ごはんもセットで♪

> 今は3時過ぎぢゃ…………Mansikka様は今頃……ポゴちゃん辺り!?
3時過ぎといえばそうニダね。第3グループが始まった辺りだったデヨ。

ウリもシナモンぱん様と同じサイトで途中から観ますた。
お、れれれ様も見つけたニカ~!素晴らしさ~~!

真央ちゃんの点数もっと出るかと思いますた………………
おかしいニダよねぇ。やっぱ今季も下げ対象なんだって思いますたわ!

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、おはしお~~!

> 昨夜は4時起きするかどうか迷ってたら1時まで眠れなくて、結局4時起き無理でw6時に起きてサクっと
> シナモンぱん様のご紹介リンクをクリック!

おお、6時起きお疲れ様なのを!

> ひとまず前夜祭終了ということで。明日はお休みだし、お昼寝できるし、がむばって起きようかな。
> っと、ハッと。明日はピアノ調律するんだったということを忘れておったww昼寝はできない。いや、終わったらできるかw

ピアノの調律かぁ。人が来るとなると、少し落ち着かないニダね。時間が早めなら、お昼寝も出来るニカな。

> Mansikka様、お忙しいのに観戦前にお返事&記事までうpしてくださってありがとうごじゃいます!
へへへw テンションが高いもんでwww

> 巻きます粉浴びすぎて昇天されてることと思いますが、存分に味わってくださいませね!
ムフw 妖精粉浴びたニダが、FSの巻きますは6分間練習でも辛そうに見えたニダ。体調が悪いニカね。

> あとジャッジ6番は退場でよろしく(怒)
この人、他のソンスドルにもこんな感じだったデヨw なーに考えてるニカね?w

> ちょっと追記w フィン杯の巻きますSPがつべで16個もうPされててワロタwww 
デーデー、ウリも同じことで笑ったのをwww あっという間に増えて、なんぞこれ!とビックリしたデヨw

みんな大好き巻きますちゃん♪
> &ウォームアップのときの巻きますへの歓声が大きくてhrhr♪

みんな待ち構えてたものねぇ。周囲の会話に「アサダ」がよく出てたもの。離れてたから、会話内容は聞き取れなかったニダが、あちこちで話されてるのは驚きですたよ。こんなの巻きますちゃんだけでしたわ。ピンランド人ソンスドルの名前もよく出ましたが、巻きます程ではなかったデヨ。タクタミやサハ子ちゃん、ポゴちゃんも6分間練習のときは注目されてましたけどね。巻きますの場合はペア開始の時から話題に出るんだものw やっぱ特別ニダ♪

Re: 非公開コメ(D様)へのお返事

D様、お久しお~!

某選手のことで不快な発言したニカね?全く記憶にないデヨw
大体、「小作やめい!」と思うようなコメじゃなければ、不快にならないニダw
(ウリの言う小作は「不当に他人の意見をコントロールしようとする人」です)

不快感を全く覚えてないってことは不快な発言はなかったんデヨ。
ウリも小さなことで気になることがあるから、D様が「ウリを不快にしたかも?」とご心配する気持ちもわかりますデヨ。
お気になさらずに。

「調整不足」「得点が伸びずに」
フジかしら、それともTBSかしら・・・凄い言いようニダな。
フジはトヨタがスポンサー降りたという噂も出てるし、テレビ局は今後、ますます苦しくなりそう。
で、益々、テレビ局は特亜マネーに頼り、更なる視聴者離れが起き、イルボンスポンサーも減少するかもニダね。悪循環ニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR