2016-10-20(Thu)

巻きますのガーナチョコCM

はちのすけ様とシナモンぱん様にご紹介いただいた
Maidigiの巻きますのガーナチョコのCMメイキング動画を見てみますた。
(はちのすけ様とシナモンぱん様、ご紹介ありがとうごじゃいますm(__)m)

昨年のCMよりも衣装&メイクがいいし、CMのつくりも昨年より良いと思いますわ。
下は動画からのキャプです。
20161020004.jpg

ウリは特にバレエゾンプが気に入りましたデヨ♪
こういう斜め上からのアングルって珍しいですからね。

日刊エンタメクリップさんに大きいサイズの画像もありましたわ♪
20161020005.jpg
20161020006.jpg
日刊エンタメクリップさんには、まだたくさん画像がありますので
見たい方はそちらでどうぞ。

巻きますのアメリカ到着も報道されましたね。
お洒落なカーディガンとストールニダなぁ。
20161020007.jpg
(画像出典元:中日新聞

ところで、テン君に続き、ダイスがスケアメをキャンセルしたようですミダ・・・orz
(ソース:スケアメ男子エントリー

GPS男子シングルエントリーの最新版は10月17日版(リンク)で、
そこにダイスは入ってたんですけどねぇ。
怪我でしょうか・・・心配ですミダ。

女子は先日リプがキャンセル、他のキャンセルは出てないようニダ。
(ソース:GPS女子シングルエントリースケアメ女子エントリー

21日(金)19:05(シカゴの時間)に女子SPスタート、
今の時差が14時間なんで、日本時間の22日(土)朝の9:05開始かな。
とにかく、巻きますの膝が痛みませんように。
巻きますが出て良かったと思える試合になりますように願ってますミダ。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アメリカGPもうすぐ

こんばんは。アメリカGPもうすぐですね。真央ちゃん膝の痛みは世界中のファンが治癒の念を送るからだろうからきっと大丈夫!笑
と、思いたい。笑
無理しないでほしいですね、本当に。私、応援お手紙を先日送りました。膝よくなーれ!

ダイス、欠場なんですかねー。残念!どうしたんでしょうねえ。
かなこも、しょーまもケガなく頑張れー!かなクリも出場でしたっけ?でもダンスを日本で放送するのかしら、、、、。そんなこんなでシーズンはスタートしたから楽しみではありますが、なんかモヤモヤしますわ。

No title

お久しぶりでスミダ^^
巻きますに釣られて出てきてみたデヨ。なんだよあの菓子会社まだおったんかいと思ったけど、巻きますキャワ!だったことは許してやるニダ(偉そうw)
なんでこう笑顔になってしまうニカねー巻きますのにっこりは。OKもらいたい!こんな素敵な笑顔のお嬢さんが悪い鳥さんになったり情熱的な女性になったりしちゃうんだからもうたまらんデヨー!ああーウリも膝さすさすしてあげたいニダ。ウリの運動不足な膝と取り替えても巻きますのお役には立てないと思うから、せめて、どうか巻きますの膝の痛みがおさまりますようにと祈るデヨ。

雨女子は結構辞退者が出てるみたいニダ・・・アンジェラ・ワンもスケアメOUTしたはず、アメポリも1戦目はWDするみたい。リプは古傷の悪化と聞いたけど大丈夫ニカね?テン君はB級もキャンセルしてたけど・・・いつも後半に照準合わせてるイミジだから、そのいつもだと思いたいけれども・・・。ダイスもどうしたニカ?みんなステイヘルシーでパイティンよ!

No title

こんしお~!
かんわぁ~~~~(゜-゜) OKのポージュ特に!hrhr♪

巻きますちゃん英語でインタビュー♪
https://www.youtube.com/watch?v=F5PMmvCj_6w&feature=share

巻きますちゃん公式れんすう♪
https://www.youtube.com/watch?v=vORz2iWxcDw&feature=youtu.be

ついつい動画漁りをしてしまうニダw 
三原舞依ちゃんにやっほー!って声かけたって話がでてますネww リラックスムード全開でなによりニダ♪
先週、しっかりと護王神社にお詣りしてきますた♪どうかどうか、巻きますがステイヘルシーで最高の現役生活が送れますように。ただそれだけニダ!
第1グループの3番滑走となー!朝9時ごろね。はぁドチドチ。
ハッと。テクニカルにカワイマサコ。あれ、こいちゅって、中国杯で嫌がらせした人だっけ?

Re: ゆっきーゆん様へ

> お久しぶりでスミダ^^
ゆっきーゆん様、お久しお~~!1週間ぶりぐらいニカね。

> 巻きますに釣られて出てきてみたデヨ。
某社はスルーしたいニダが、可愛かったから記事にしちゃったデヨw 昨年は衣装胸元の布の折りたたみ方がやっつけ仕事の様で好きじゃなかった。今年は昨年より、衣装も映像も良いと思うニダ。

なんだよあの菓子会社まだおったんかいと思ったけど、巻きますキャワ!だったことは許してやるニダ(偉そうw)
ウリも同感w 某社は蕎麦国で逮捕をまぬかれてヒラマサまでは見逃されるかと思ったのに、起訴されたようニダね。お金をむしり取って、韓進やサムスンの賠償に充てるつもりニカな。なーんか滅茶苦茶な罪状だったニダよねw 国がやりたい放題w

> なんでこう笑顔になってしまうニカねー巻きますのにっこりは。OKもらいたい!こんな素敵な笑顔のお嬢さんが悪い鳥さんになったり情熱的な女性になったりしちゃうんだからもうたまらんデヨー!
悪い鳥さんはじぇったい代表作になると思うニダ♪悪い鳥さんにしては上品ニダがw 迫力があるし、カッコ良すぎて、「いつかあれをやりたい!」と思うスケッタの卵が増加しても不思議じゃなさ。もちろんFSも最高♪

ああーウリも膝さすさすしてあげたいニダ。ウリの運動不足な膝と取り替えても巻きますのお役には立てないと思うから、せめて、どうか巻きますの膝の痛みがおさまりますようにと祈るデヨ。
うーん、ウリのも鍛えてないから、取り換えても役に立ちそうにないw 公式練習の曲かけで巻きますはゾンプを跳んでなかったニダね。膝を大事にした方がいいと思うんで、ゾンプのタイミングやイミジを掴む程度にしていいと思うニダ。

> 雨女子は結構辞退者が出てるみたいニダ・・・アンジェラ・ワンもスケアメOUTしたはず、アメポリも1戦目はWDするみたい。
ええ・・・マジニカ・・・今、見たら、アメポリはNHKだけかぁ。もしかして、アンジェラ・ワンの代わりにマライア・ベルが入ったニカね。

リプは古傷の悪化と聞いたけど大丈夫ニカね?
じぇんじぇんニュースが追えてないニダが、怪我はどこニカねぇ。無理をせずにしっかり治して欲しさ。

テン君はB級もキャンセルしてたけど・・・いつも後半に照準合わせてるイミジだから、そのいつもだと思いたいけれども・・・。ダイスもどうしたニカ?みんなステイヘルシーでパイティンよ!
テン君は毎年、こんな感じニダね。前半は体調不良や怪我でキャンセル、又は不調。
ズニア時代にシニアと掛け持ちしたり、ハードなスケジュールだったニダな。そこで膝を消耗しちゃったニカね?テン君も無理せずに大事なヲルドに向けて調整して欲しいニダ。

ドチドチ

あと14時間だすな〜。
ドチドチして気持ち悪い(と言いつつ普通にお夕飯完食w)
お膝のご機嫌は直ったかな〜。
杏ジャムんお参りありがとうごじゃいます。これでもう大丈夫♡

しっかし巻きますの英語はきゃわわでございますな〜prpr(杏ジャムん再びkms!)
分からない単語はちゃんと聞き返してるの凄い素敵♡
途中の「ん〜〜膝ぁ〜〜〜〜〜〜」が可愛かったですねぇ♡
そして何より全くyou knowを使ってないところに好感が持てる
ウリ、1分で3回以上you know使う人は信用しないことにしてるニダwwバカっぽく見えるし。
(よく使うスケッタ二人くらい知ってるニダkkkk)


チョコレートのCM、いいですね!(ウリ明治派だけど)
バレエジャンプありがとうございます。
綺麗だわぁぁぁぁぁ♡
はあぁぁぁぁぁん♡

Re: モコモコもらもら様へ

> こんばんは。アメリカGPもうすぐですね。真央ちゃん膝の痛みは世界中のファンが治癒の念を送るからだろうからきっと大丈夫!笑
> と、思いたい。笑

もう、スケアメ出るし、そう願うしかないニダね。ウリも膝の痛みが跳ぶよう念を送るニダw 

> 無理しないでほしいですね、本当に。私、応援お手紙を先日送りました。膝よくなーれ!
お、ありがたや~!手紙で巻きますが元気づけられたことでしょうね♪

> ダイス、欠場なんですかねー。残念!どうしたんでしょうねえ。
右足の怪我らしさ。詳細はわからないんですが・・・軽傷だといいんですけどね。早く治りますように。

> かなこも、しょーまもケガなく頑張れー!かなクリも出場でしたっけ?でもダンスを日本で放送するのかしら、、、、。
イルボンソンスぐらい、全員放送して欲しいものニダなぁ。

そんなこんなでシーズンはスタートしたから楽しみではありますが、なんかモヤモヤしますわ。
リオで酷いスポーツマンシップの欠如(カナダ人競歩選手の言いがかり)が見られましたが、速攻で解決してましたね。ああいうのを見ると、ピギョを見るのが馬鹿らしくなるニダ。ウリも観戦モチベがないw 

ばんしお!
このロッテのCMの巻きますってかなり、細いような。顔もすっとしてえくぼ?みたいなスジが頰に見えたり。このメイキングはキャワワ巻きますがたくさんでるから嬉しい!しかし、キャワワな巻きますを使ってもウリはガーナだけは買わないニダ!後味が悪すぎて。
いよいよ、明日はスケアメか。。。
ウリは朝からココマの秋祭りの手伝いがあるんでLIVEで観れないニダ…
LIVEで観る巻きパの皆様がうらやましさ〜 れれれ様、もちろん観るニカ?

杏ジャム様

巻きますの英語インタ、kms!
時々、日本語混じってのインタ、
カッコつけてナンチャッテな英語でインタ受ける誰かさんと違って、頑張って伝えようしていてホッコリするニダ!
ウリもチン判にカワイ女史が入るのを知り、ムカムカしたニダよ!
また、3Lzにeするニカね。ちゃんと回っている3-3にも<するニカね。要注意ニダ!


Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> かんわぁ~~~~(゜-゜) OKのポージュ特に!hrhr♪
凄く自然にポージュ取ってるけども、可愛いニダなぁ♪やっぱ自然体が一番♪

> 巻きますちゃん英語でインタビュー♪
きゃ~~、ウリ、これ見てたニダwww でも、ありがとうごじゃいます!
杏ジャム様がここに貼って下さったおかげでいち早く見に行けた巻きパの方々がいらっしゃるはず!
英語の喋り方が可愛いニダね。

> 巻きますちゃん公式れんすう♪
これもありがとうごじゃいますm(__)m
巻きますは膝がきついニカね?ゾンプを跳ばず、膝を酷使しないように心がけるのは良いことだと思うニダが・・・脳内で膝さすさす・・・

> ついつい動画漁りをしてしまうニダw 
> 三原舞依ちゃんにやっほー!って声かけたって話がでてますネww リラックスムード全開でなによりニダ♪

そんでもって、舞依ちゃんが喜んだと聞いて和んだんですw 

> 先週、しっかりと護王神社にお詣りしてきますた♪どうかどうか、巻きますがステイヘルシーで最高の現役生活が送れますように。ただそれだけニダ!
おお!巻きパの鑑!素晴らしい!でも、念のため、ウリの脳内膝さすさす継続してもいいニカね?腰さすさすでも良さ♪

> 第1グループの3番滑走となー!朝9時ごろね。はぁドチドチ。
↓朝の9時25~32分ごろニダね。
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpusa2016/gpusa2016_Ladies_SP_TimeSchedule.pdf

早い滑走順で下げ採点しないか要注意ニダね。

> ハッと。テクニカルにカワイマサコ。あれ、こいちゅって、中国杯で嫌がらせした人だっけ?
デーデー、昨年中国杯のTSデヨ・・・ウヘァ(’A`)

↓2015年中国杯女子SPジャッジパネルのリンク
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/SEG003OF.HTM
↓2015年中国杯女子SPプロトコルもリンクを貼るニダ。
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/gpchn2015_Ladies_SP_Scores.pdf

Re: ふわふわ麦茶様へ

> あと14時間だすな〜。
> ドチドチして気持ち悪い(と言いつつ普通にお夕飯完食w)

それでこそ麦ちゃん!デ部活動の模範的部員じゃ!w ウリも間食するデヨ!あ、間違ったw 夕食完食するデヨ!

> お膝のご機嫌は直ったかな〜。
> 杏ジャムんお参りありがとうごじゃいます。これでもう大丈夫♡

膝のご機嫌が良くなってるといいニダねぇ。膝の神様、よろしお~~!

> しっかし巻きますの英語はきゃわわでございますな〜prpr(杏ジャムん再びkms!)
昔に比べて、随分と発音などが良くなった印象があるニダ。凄くナチュラルに気負いなく話すところも可愛いんです♪

> 分からない単語はちゃんと聞き返してるの凄い素敵♡
質問の核心を探りたくて、単語をリピートしてる印象ニダね。真摯に答えるところに好感♪

> 途中の「ん〜〜膝ぁ〜〜〜〜〜〜」が可愛かったですねぇ♡
ウリ、そこを覚えてない・・・(;・∀・) もう一回見てくるニダ!

> そして何より全くyou knowを使ってないところに好感が持てる
巻きますのインタはあまり無駄な言葉がない感じニダね。

> ウリ、1分で3回以上you know使う人は信用しないことにしてるニダwwバカっぽく見えるし。
> (よく使うスケッタ二人くらい知ってるニダkkkk)

ウリは一人しか知らないw もしかしてヨン棒もよく使ってたニカね?ヨン棒のことは忘却の彼方ニダkkkk

> チョコレートのCM、いいですね!(ウリ明治派だけど)
ウリはピンランドのファッツエル派w イルボンではココマ時代に明治のアポロチョコ、きのこの山、たけのこの里や森永の小枝チョコ、グリコのチョコポッキーをよく食べますたわ。

> バレエジャンプありがとうございます。
> 綺麗だわぁぁぁぁぁ♡
> はあぁぁぁぁぁん♡

ウリもうっとりしちゃったニダ♪なじぇウリ嫁はこんなに美しいニカ!?prpr・・・♡❤

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお!

> このロッテのCMの巻きますってかなり、細いような。顔もすっとしてえくぼ?みたいなスジが頰に見えたり。このメイキングはキャワワ巻きますがたくさんでるから嬉しい!
ちょっと細い感じがしますねぇ。やっぱ競技復帰してからは、かなり体重コントロールしてるのかもニダね。

しかし、キャワワな巻きますを使ってもウリはガーナだけは買わないニダ!後味が悪すぎて。
ここでもアジア食品店などでコアラのマーチなどが買えるんですけどね。
ウリはもう10年以上ロッテ商品を購入してない・・・(;・∀・) なので、ガーナチョコの味も覚えてないニダwへへへw

> いよいよ、明日はスケアメか。。。
> ウリは朝からココマの秋祭りの手伝いがあるんでLIVEで観れないニダ…

秋祭りかぁ。イルボンの祭りは良いニダねぇ。でも、土曜日の朝から忙しくて大変ニダね。

> LIVEで観る巻きパの皆様がうらやましさ〜 れれれ様、もちろん観るニカ?
れれれ様はどうニカね。ウリはライストで見れないと思うニダ。

> 巻きますの英語インタ、kms!
> 時々、日本語混じってのインタ、
> カッコつけてナンチャッテな英語でインタ受ける誰かさんと違って、頑張って伝えようしていてホッコリするニダ!

カッコつけが一番カッコ悪いものね。ぶりっ子もw インタで大事なのは何を言うか?なわけで、可愛いか、カッコいいか、英語ベラベラに見えるか?なんて、多くの聴き手にはどうでもいいわけで。だからウリたちは、巻きますのように相手の意図を汲み取ろうと耳を傾け、言葉を選ぶ様にほっこりするニダね。

> ウリもチン判にカワイ女史が入るのを知り、ムカムカしたニダよ!
ウリも!w 昨夜、ジャッジパネルを見に行って、なんじゃこりゃ~~~っ!と怒ってたデヨ。

> また、3Lzにeするニカね。ちゃんと回っている3-3にも<するニカね。要注意ニダ!
昨年は酷かったニダなぁ。3LzにGOE-3つけたチンパンもいたデヨ。
今年は誰がチンパンかすぐにわかるのが楽しみなんです。狭いピギョ界でも有名になるでしょうしねw ソンスやコチドルに疎まれるジャッジも出てくるでしょう。nrnr見守りたいですミダkkkk

なんじゃこれーーーー⁉︎

うぎゃーーーー!
TES30.99って!
河合さんよ、やりやがったな


終わったらまた来ます。
もう本当何なんだよあいつら…ブツブツ

No title

麦茶んおはよう!
ウリもプンスカ!渾身のっはぁぁぁああぁぁ???出たわ。
今年のピギョも終わってるね。知ってたけど。
3Fささってステップレベル3やって。ステップのレベルってとりずらくなったんかな。
他の人の演技と結果じぇんじぇん見てないしすっかり難民になっちまった。

Mansikka様

プロトコル見たらアカン!ですよ。
めっちゃイライラするから。

杏ジャムん、私達すんごいものを見てるわねっ
胸中ドス黒すぎるから私ウォーキングして発散してくる。
(ランニングだと怒りのまま荒ぶってアキレス腱切りそうよっ!)



追記:ただしお〜!フーあっついあっつい。
私ってば肝心な事書き忘れてた。

巻きます!今日の黒リチュ、スピードとキレがあって凄いカッコよかった!
どの動画も巻きますのだけ再生回数ぐんぐん伸びてるデヨ、皆このプログラムが大好きなのね♪
今年のプログラム、SPもFSも両方最高。
FSもこの感じで堂々と行ったらいいよ!
あれがクリーンでなくて何がクリーンなのか笑
またクリーンに滑ってチン判を発狂させたれ〜〜〜

No title

再しお!
ふわふわ麦茶様と杏ジャム様が激おこなのわかるニダ!ウリも激おこ。
寝坊してまだ演技3F+2Loのとこしか見れてないけどなんニカあれは!いちゃもん刺しニカ滅びろニダ!StSqまだ3ニカ!?どっかで取りこぼしたニカ?要件確かに厳しいんだけどデールマンしか4取れてないニダね。あーはいはいクリケクリケ
あと演技審判にJ1で維持費いたニダねwでも一番低いのはカナダジャッジJ8で、なんだ維持費J3加藤ニムと同じ点数ニカ、別に巻きsageしてねーなって見てたらワグノに爆PCSつけてたニダ、こいちゅw
加藤ニムは全選手の中で真央に一番高いPCS評価つけてるニダね。

きぃ~~~~~~っ

Mansikka様、お久しゅうございます。
前回のコメントへのご返事と怒濤のご更新をありがとうございます♪♪

はちのすけ様とシナモンパン様にも、動画情報をありがとうございます♪
ゾラ可愛いウリ長女。ウリもあの角度のバレエジャンプにドチドチッと致しました☆


シナモンパン様、れれれも観てしまいますた。0.4差って………………GG、最後の方のお手つき?は振り付けの一つなのでございますか?

ネマネマしたソヨンのプロには朝からウゲでごぢゃいますし。れれれは気分転換に難儀してしまいそう……………

Mansikka様、きのこの山ってゾラ美味しいのでごぢゃいますね。はい、部活動しますたの(部員1と。部員2とはアポロチョコ☆)。


あぁぁぁんぐ、気持ちを切り替えねば。
挽き肉と野菜のチーズ焼きの準備と、お外でコレオシークエンスかしらねぇ……(新プロ)。

Mansikka様、いつもカムサでごぢゃいます☆
気分転換して夜にまた来るで、ね。CU~~~~~~☆

☆杏ジャム様、護王神社へのお詣りをありがとうございます。真央ちゃん美しかったですね~~。

きぇ~~~~~~っ

ま、Mansikka様、ま、また来ますた………………

麦ちゃまやゆっきーゆん様、杏ジャム様のコメントを拝見し、しっかり結果を見てみますたら、、、、真央ちゃん五位!?
ウリ、GGの得点を見てトロ~ンとしちゃって観戦を中止したのでごぢゃいます…………佳菜ちゃんごめんとつぶやきながら。
ウリはアシュリーと三原さんの存在を忘れていた!
ウリ、真央ちゃん二位が結果と思い込み、チーズ焼きとコレオシークエンスしちゃったぢゃ~~~~~ん!
もぉやだ~~~~~~ウリのばか~~~~っ

皆様のお怒りごもっともにごぢゃいます。トロ~~ンとしてる場合ぢゃなかった!

シナモンぱん様はご無事にございましょうか。
ウリは今からどぼぢよ~~~~ぅ。

ま、Mansikka様、もっかい気分転換してまた来るね。待ってて、、、ね!

No title

ばんしお~!

点数知って、あれ?何か失敗あった?って思って動画見たら、ノーミスじゃん!!
PCS,ワグナーより低いのね。9点台は皆無で8点台か~。7点台もいるのね。
ほんとに評価しない気なんだ・・・。
悲しいなぁ。本当に悲しい・・・😭

きっと、3A入れて、ノーミスでも勝てないですね、これでは。
こんな競技、滅びてしまえ!!って思わずにはいられない。

No title

こんばんは〜
先にショート5位という結果をみてしまったので、イライラして今日のテレビ放送を見る気をなくしてしまいました。でも動画あがってると知って見にいってスッキリ!すごくいい演技!審判には何も期待してなかったんだっけ!と思い出して、イラーが消えていきました。
去年の世界選手権での演技みたいに真央ちゃんの価値観で、良いと思うスケートを滑ってほしい。
私も自分の価値基準でしか良い、悪いを判断できないので、どんな時でも私は「なんと言われようともいいものはいい!」と100回でもいってやります。
なので今回の演技は悪くなかったと思うという趣旨の発言を真央ちゃん自身もしてたので、揺らがず自分の良いと思うスケートをフリーでもして欲しい。ではでは〜

Re: ふわふわ麦茶様へ

> うぎゃーーーー!
> TES30.99って!
> 河合さんよ、やりやがったな

アシュリーとPCSで大差つけたイ・ジヒと、カナダのベンソンが怪しいデヨ!
ブログ記事に書いたけど、茶番FSぬこコンビなんです。

> 終わったらまた来ます。
> もう本当何なんだよあいつら…ブツブツ

ベンソンの名前もしっかり覚えたし!デールマンちゃんは好きニダがベンソンは嫌いじゃ!

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> ウリもプンスカ!渾身のっはぁぁぁああぁぁ???出たわ。
> 今年のピギョも終わってるね。知ってたけど。

ドンドン腐ってるから、ウリもぬこチェックしかピギョの楽しみがない。
巻きますの演技を見るのはいつも素晴らしいけど、採点の黒さを頭から追い出すのに時間がかかるデヨ。

> 3Fささってステップレベル3やって。ステップのレベルってとりずらくなったんかな。
以前、ゆっきーゆん様が言ってましたが、「素早く」という条件がなくなったでそ?
で、昨年のメドベちゃんはゆっくりエッジ倒してステプのレベル取り。
他にもリンク遣いもレベル取りの条件から消えたと聞いてるニダ。

足をモタモタ動かしてたら、リンク遣いを広く出来ないもんね。
ズニア上がりマンセー、ベテラン消えろ!なルル変更デヨ。

> 他の人の演技と結果じぇんじぇん見てないしすっかり難民になっちまった。
ウリもまだ見てないニダが、佳菜ちゃんのPCS見たら、気分が萎える・・・
佳菜ちゃんは思いっきり下げ対象みたいニダね。ぬこって、真っ黒ニダな。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> プロトコル見たらアカン!ですよ。
> めっちゃイライラするから。

ウリ、最初の麦ちゃんのコメ見て、速攻でプロトコルを見に行っちゃったニダwwwwで、激おこwww
他のコメを読もうにも集中できず、演技動画を見て再度プロトコルを見て・・・フンガー!www
そして、カナダのベンソンと蕎麦国のイ・ジヒが茶番FSコンビと知って、匿名が終わっても真っ黒の証拠を積み重ねるコンビに草www 人の道を踏み外したこのコンビはピギョパやソンスドルに後ろ指刺されながら、生きていくといいニダw

> 杏ジャムん、私達すんごいものを見てるわねっ
横ニダが、名前を出しても悪事が出来るぬこの面の皮の厚さに草www もう笑うしかないデヨw

> 胸中ドス黒すぎるから私ウォーキングして発散してくる。
> (ランニングだと怒りのまま荒ぶってアキレス腱切りそうよっ!)

ウリも暗くなる前にランニングしようかしら・・・

> 追記:ただしお〜!フーあっついあっつい。
> 私ってば肝心な事書き忘れてた。

早いっ!www 麦ちゃん、俊足!www

> 巻きます!今日の黒リチュ、スピードとキレがあって凄いカッコよかった!
あの黒リチュの2Aを跳んだあとの羽ばたく動作、生で間近で見るとすごいゾクゾクするんデヨ~!超カッコいいんです!

> どの動画も巻きますのだけ再生回数ぐんぐん伸びてるデヨ、皆このプログラムが大好きなのね♪
> 今年のプログラム、SPもFSも両方最高。

動画についた欧米人や中国人ペンドルのコメを読むのも楽しいニダ♪
いつも温かい中国人のマオミーさんたちには感謝しちゃうデヨ。

> FSもこの感じで堂々と行ったらいいよ!
> あれがクリーンでなくて何がクリーンなのか笑
> またクリーンに滑ってチン判を発狂させたれ〜〜〜

この三流どもがっ!と悪女っぽく、ジャッジに不敵な笑みを見せて欲しさ~!巻きますパイティーン!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> ふわふわ麦茶様と杏ジャム様が激おこなのわかるニダ!ウリも激おこ。
カナダがぬこジャッジと言われてたニダが、今大会でカナダは確実に真っ黒ってのがよ~~~く分かったデヨ。

> 寝坊してまだ演技3F+2Loのとこしか見れてないけどなんニカあれは!いちゃもん刺しニカ滅びろニダ!StSqまだ3ニカ!?どっかで取りこぼしたニカ?要件確かに厳しいんだけどデールマンしか4取れてないニダね。あーはいはいクリケクリケ
カナダのベンソンはデールマンちゃんに2番目に多いPCSを上げてたデヨ!(怒)

> あと演技審判にJ1で維持費いたニダねwでも一番低いのはカナダジャッジJ8で、なんだ維持費J3加藤ニムと同じ点数ニカ、別に巻きsageしてねーなって見てたらワグノに爆PCSつけてたニダ、こいちゅw
あ、やっぱゆっきーゆん様もJ8が気になったニカ!あのカナダのぬこには腹が立つニダな。イ・ジヒも匿名廃止じゃなきゃ、思いっきり巻き下げしたでしょうも!あのワグノへの爆上げPCSはナンニカ!?ホント、蕎麦国は国際スポチュ界から追放して欲しいデヨ。

> 加藤ニムは全選手の中で真央に一番高いPCS評価つけてるニダね。
イ・ジヒ見てると、加藤さんも油断はできないけども。加点もPCSも一番高かったニダね。

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、お久しゅうございます。
> 前回のコメントへのご返事と怒濤のご更新をありがとうございます♪♪

れれれ様、お久しお~!ムカムカしてる時に心置きなく話せる友がいるのはありがたいニダ♪

> はちのすけ様とシナモンパン様にも、動画情報をありがとうございます♪
> ゾラ可愛いウリ長女。ウリもあの角度のバレエジャンプにドチドチッと致しました☆

動画をご紹介のお二人にはウリも感謝♪
れれれ様もあの角度にドチドチしますたか!ちょっと新鮮でしたね!

> シナモンパン様、れれれも観てしまいますた。0.4差って………………GG、最後の方のお手つき?は振り付けの一つなのでございますか?
あ、お手付きがあったニカw 上げ対象ソンスなら、どすこいと掛け声が聞こえそうなウィンドミルでも加点が付くもんねw これはGGじゃなくてヨン棒の話ですけどもww

> ネマネマしたソヨンのプロには朝からウゲでごぢゃいますし。れれれは気分転換に難儀してしまいそう……………
ウリはソヨンを見ないつもりニダw 一度生で見たし、雑な選手はあまり見たくないデヨ。おまけに毎回演技はクネクネあっはーーんだし。

> Mansikka様、きのこの山ってゾラ美味しいのでごぢゃいますね。はい、部活動しますたの(部員1と。部員2とはアポロチョコ☆)。
むむっ!ウリのココマ時代の好物がががっ!www きのこの山って美味しいし、見た目が可愛いもんねぇ。アポロもそう。やっぱロングセラーのお菓子は美味しいニダなぁ。部員ちゃんたちの世代も食べてると思うと嬉しくなるんです。

> あぁぁぁんぐ、気持ちを切り替えねば。
> 挽き肉と野菜のチーズ焼きの準備と、お外でコレオシークエンスかしらねぇ……(新プロ)。

おお~~!その新プロは美味しそう~~~!ウリ、チーズ大好きなんです!
ウリ家は今夜はサーモンのディジョンソース焼きにする予定ニダ♪クルミとパン粉、はちみつとディジョンマスタードをサーモンの上にかけてオーブンで焼く料理で、美味しいデヨ♪先々週、ウリ旦那がネットで見つけたレシピニダ♪

> Mansikka様、いつもカムサでごぢゃいます☆
> 気分転換して夜にまた来るで、ね。CU~~~~~~☆

れれれ様のコメでウリは随分気分転換が出来たニダ♪ありがとうごじゃいます!

> ☆杏ジャム様、護王神社へのお詣りをありがとうございます。真央ちゃん美しかったですね~~。
杏ジャム様のお参りが効いたのかもニダね!FSも上手く行きますように。

Re: れれれ様へ

> ま、Mansikka様、ま、また来ますた………………
へへへw いらっさいまし♪

> 麦ちゃまやゆっきーゆん様、杏ジャム様のコメントを拝見し、しっかり結果を見てみますたら、、、、真央ちゃん五位!?
3位のGGとの点差が僅か0.40ですミダ。採点から腐臭がプンプン。

> ウリ、GGの得点を見てトロ~ンとしちゃって観戦を中止したのでごぢゃいます…………佳菜ちゃんごめんとつぶやきながら。
> ウリはアシュリーと三原さんの存在を忘れていた!

三原ちゃんに罪はないけど、ぬこもイルスケも酷いもんニダな。「一番金を落とすイルボンは無視できねぇーし、三原ちゃんにでも点をあげとくか!」みたいな採点で。ベテランでもワグノには点をやるのにね。巻きますには決して点をやることはないってのを見せつけるモラルのないジャッジにムカつくニダ。

> ウリ、真央ちゃん二位が結果と思い込み、チーズ焼きとコレオシークエンスしちゃったぢゃ~~~~~ん!
> もぉやだ~~~~~~ウリのばか~~~~っ
> 皆様のお怒りごもっともにごぢゃいます。トロ~~ンとしてる場合ぢゃなかった!

そうだったニカwww ウリは結果を知った上で、健気に明るく振舞ってると思ったのであって!www

> シナモンぱん様はご無事にございましょうか。
> ウリは今からどぼぢよ~~~~ぅ。
> ま、Mansikka様、もっかい気分転換してまた来るね。待ってて、、、ね!

維持費「ベンソン、お前も悪よのうkkkk」
ベンソン「いやいや、お主にはかないませぬ、ウェーハッハッハkkk」
そんな会話を想像すると気分が盛り上がるかも!www

ついでに、ジャッジの背後で「お代官様~~~!アイゴー!」と言いながら1人でクネクネと帯をほどいてる蕎麦国ソンスを想像すると中々ドラマチックなシーンになるかもニダwww

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> 点数知って、あれ?何か失敗あった?って思って動画見たら、ノーミスじゃん!!
> PCS,ワグナーより低いのね。9点台は皆無で8点台か~。7点台もいるのね。
> ほんとに評価しない気なんだ・・・。
> 悲しいなぁ。本当に悲しい・・・😭

マジで酷すぎる。ぬこジャッジが人間の心を持ってるとは思えないニダ。道徳心とか、スポーツマンシップとか、そういうものを解すことができないサイコパスの様な人らなんでしょう。匿名性が廃止されて、採点が改善されると豪語したのはビアンケッティさんでしたね。息子さんが出世して、採点がさらにひどくなった今も同じことを豪語できるのかしら。

> きっと、3A入れて、ノーミスでも勝てないですね、これでは。
> こんな競技、滅びてしまえ!!って思わずにはいられない。

もう、欧米のコアなピギョパの間でもうんざりされてると思うデヨ。
まぁ、今後人気が暴落するのは間違いないと思うデヨ。

Re: はむはむ様へ

はむはむ様、ばんしお!

> 先にショート5位という結果をみてしまったので、イライラして今日のテレビ放送を見る気をなくしてしまいました。
5位という結果で、巻きますに精神的ダメージを与えたかったんじゃ?とすら思いますね。巻きますがSPで転倒すると、大きなミスをしたら、PCSが下がるものだという癖に、GGが転倒しても、見た目ノーミスの巻きますより上なんニダね。パボらしさ。出来レースだらけの無意味な競技デヨ。

でも動画あがってると知って見にいってスッキリ!すごくいい演技!審判には何も期待してなかったんだっけ!と思い出して、イラーが消えていきました。
そうそう、ウリも激おこが収まると爆笑でしたわ。あからさまな偏向採点をした彼女たちは世界中のコアなピギョパから、ピギョを壊した犯人の一人として記憶される人生を歩めばいいんじゃ。

> 去年の世界選手権での演技みたいに真央ちゃんの価値観で、良いと思うスケートを滑ってほしい。
膝の調子と相談しながら、巻きますのやりたいことをしたらいいとウリも思います。

> 私も自分の価値基準でしか良い、悪いを判断できないので、どんな時でも私は「なんと言われようともいいものはいい!」と100回でもいってやります。
ウリは、あの見る目のない腹黒いぬこジャッジどもと関わる場にいなくて、本当に良かったと思いますね。スパイロルでスムーズなエッジチェンジが出来ないヨン棒に加点2をあげた連中(イ・ジヒは3あげたはずw)、そんな連中がジャッジにいたんですから、指さして大声で笑ってやるニダ。なーんだまたお前か!m9(^Д^)プギャーkkkkkと。

> なので今回の演技は悪くなかったと思うという趣旨の発言を真央ちゃん自身もしてたので、揺らがず自分の良いと思うスケートをフリーでもして欲しい。ではでは〜
デーデー、巻きますは強い女性だし、信夫先生のサポートを受けて、ウリたちピギョパの願い(幸せになってほしい)を叶えてくれると信じてるニダ。巻きます、自分のやりたいスケートを滑ってくれなさいまし!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR