2016-10-25(Tue)

スケアメ、巻きますチャル


皆様へのお返事が滞ってしまってミアネよ。
取り急ぎ、スケアメの画像だけをまとめました。

【スケアメ、巻きますチャル】


巻きますのチャルをようやくチェックしてきますた。
カッコいい画像が多くて、選ぶのに困ったニダw
20161025003.jpg
(画像出典元:朝日新聞リンクデイリースポーツリンク

コメ欄で話題になった前髪ハラリってのはこれですね!
20161025002.jpg
(画像出典元:Getty ImagesReuters

フィン杯とスケアメの衣装を比較♪
フィン杯の衣装は背中が大きく開いて色っぽいニダ♪
20161025004.jpg
(画像出典元:スケアメ動画フィン杯動画

前からの衣装比較♪
背中と胸元のデザインはフィン杯が好きですが、スカートは迷うんです。
どちらもいい感じですミダ。色はスケアメの方が好きかな~~。
20161025005.jpg
(画像出典元:ZimbioInside Skate

スカートのボリュームが好きニダ。動くとスカートにも躍動感があって素敵♪
チェロも安定の可愛さ(*^_^*)
20161025006.jpg
(画像出典元:Zimbio②Zimbio③
---------------------------------------------------------------------------
【SNSやメディアチェック】


米国の元ペア選手で2011、2012年の全米チャンピオン、
ジョン・コフリンさんが巻きますを優雅だと褒めてますた。
20161024001.jpg
ジョン・コフリンさんのツイッター


八木沼さんから、巻きますへのエールも2chで話題になってますた。
ウリは最近シラケ過ぎて、八木沼さんのエールを見ても
相変わらず美人ニダねぇとしか思わなかったニダw
20161024004.jpg
20161024005.jpg
動画リンク
大丈夫ですと言われても、膝の心配は消えないですし・・・
でも、八木沼さんの巻きますへのエールには感謝したいですミダ。


アシュリーのこの呟きも話題になりましたねw
「私は繋ぎなしの女王だけど、今日、ボーヤンは私を超えたわ」
20161024003.jpg
アシュリーのツイッター
こんなジョークを言えるアシュリーが好きニダw


ナム君は大人っぽくなったなぁと思ったのにw
ヴォロに卵焼きでしょうかね?食べさせてもらってるニダw
ヴォロとナム君、仲良さ気で和むんです♪
20161024002.jpg
ナム君のツイッター①ナム君のツイッター②

エキシの集合チャルのリンク→柴田嶺&髙橋成美オフィシャルブログ
リンク先のチャル、ボーヤンと宇野君が幼馴染の良い友達風のムードでいいですねぇ。
三原ちゃんと巻きます、ポーズと向きが綺麗に揃ってるニダ♪
GGも笑顔で良かった。

三原ちゃんの巻き愛が新聞の小さな記事になってたみたいニダね→リンク
上の集合チャルの別角度もリンクを貼るニダ→リンク

何も見る気がしないので、画像ぐらいしか見てないニダ。
まぁ、気が向いたら、プロトコルのぬこチェックでもするデヨw




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本当にきりりと美しくて眺めがいがございますね。
チェロの柔らかな愛らしさもいいですね。
お写真ありがとうございます。

集合写真は柴田嶺選手が
http://ameblo.jp/narumi-pair-skating/entry-12212764615.html?frm_src=thumb_module


伊調選手も靭帯を手術せず筋力でカバーされたそうなので、
筋力で膝のカバー少しでもされますように。

No title

巻きチャルまとめkmsデヨ!きゃー巻きますかっこいい!ウリと結婚してー!と言いたくなるくらいのかっこよさ。いつもどのチャル見ても決まってる。美しいデヨ。
リチュアルではかっこいいのに、チェロスイートではキュート♪こちらのお衣装選んでくれてウリ嬉しサ~♪エキシ、演技はゾンプをセーブしてたデヨ。巻きますは冷静ニダ♪巻きますがいつも人前では何をされても言われてもにこにこしてるからって舐めてると、ジャッジもメディアも痛い目みるニダよ!
巻きますがめずらしくチャル真ん中にいるけど三原ちゃんを真ん中に呼んでくれたかららしさ~。三原ちゃんは巻きますに声をかけられて嬉しかったとも言ってたニダよね。嘘じゃないのは演技見てたら分かるニダw
アシュリーねえさんが表彰式で、ほらいくわよ!としきってた、とか、表彰式後にジェイソンがファンサしすぎてなかなか来ないから名前連呼されてたとか、GGもGoグレイシー!と声かけられてたとか、色々楽しい話は聞いたニダ^^
けど、ウリも全員は見れてない。ソンスは好きな子いっぱいだけど、チンパンのせいでなかなか気力がわかないニダ。

まあ素敵

素敵なお写真ばかりですねー。
膝も腰も心もよくなーれ!
世界中のオカン的ファンが一緒に戦い、支えます!くらいの思いでいます。笑
真央ちゃんがんばれ!


Re: kiki様へ

> 本当にきりりと美しくて眺めがいがございますね。
リチュはどちらも素晴らしく、カッコいいですね。キリッとしてて。FSの方は上品な色気もあるし♪

> チェロの柔らかな愛らしさもいいですね。
> お写真ありがとうございます。

チェロもデザインは可愛いのに色が甘すぎず、大人の可愛らしさが出てますねぇ。

> 集合写真は柴田嶺選手が
あ、これ柴田嶺君だったニカ~!もっと髪の長い時代しか知らなくて、リッポンに似た人がいるなぁと思ってたニダw
あとで柴田嶺&髙橋成美オフィシャルブログにリンクを貼り替えるニダ。

> 伊調選手も靭帯を手術せず筋力でカバーされたそうなので、
> 筋力で膝のカバー少しでもされますように。

膝にサポーターを巻くとか、日頃から腰を温めるとか、十分なケアをして筋力で回復できるといいニダね。

Re: ゆっきーゆん様へ

> 巻きチャルまとめkmsデヨ!
へへw 前記事のコメのお返事が遅れてしまってミアネよ。
皆様もう、ピギョにうんじゃりしてるニダね。

きゃー巻きますかっこいい!ウリと結婚してー!と言いたくなるくらいのかっこよさ。いつもどのチャル見ても決まってる。美しいデヨ。
今季は3プロとも、衣装やメイク、音楽も振付も良くて、ホント、どのチャルもカッコいい♪

> リチュアルではかっこいいのに、チェロスイートではキュート♪こちらのお衣装選んでくれてウリ嬉しサ~♪
リチュは同じ曲なのに、印象が違うし、それでいてどちらもカッコよくて、じぇんじぇん飽きないデヨ。
チェロはピンクも可愛いんですけど、やっぱこちらの方がバロック音楽のムードたっぷりでいいですよねぇ。

エキシ、演技はゾンプをセーブしてたデヨ。巻きますは冷静ニダ♪
それでも軽やかに跳んでたニダよね。巻きますは凄いなぁと思ったデヨ。

巻きますがいつも人前では何をされても言われてもにこにこしてるからって舐めてると、ジャッジもメディアも痛い目みるニダよ!
既にイルスケは赤字だしねw サムスンやヒュンダイもリコールで大変だし、ISUの頼みの綱はロッテと国民銀行でしょうかね?でも、国民銀行は韓進海運の件で大変かな・・・んじゃ、ロッテぐらいニカね?kkkk

> 巻きますがめずらしくチャル真ん中にいるけど三原ちゃんを真ん中に呼んでくれたかららしさ~。
あ、それで2人近くにいたニダね♪

三原ちゃんは巻きますに声をかけられて嬉しかったとも言ってたニダよね。嘘じゃないのは演技見てたら分かるニダw
巻きますがやっほーって声をかけたとか?w 三原ちゃんは昨年しか見てないけど、演技見りゃ巻きますリスペクトってわかるニダよね。ソツコワちゃんも。2人とも身のこなしが巻きます的なんですものw

> アシュリーねえさんが表彰式で、ほらいくわよ!としきってた、とか、
さばさばしたアシュリーらしさw リッポンも結構ハッキリ言うニダよね。あの2人のコンビは面白いニダ。

表彰式後にジェイソンがファンサしすぎてなかなか来ないから名前連呼されてたとか、
ジェイソン君らしいw なんか宇野君にもフレンドリーで一緒にチャル取ってるチャルwとか見ますたw

GGもGoグレイシー!と声かけられてたとか、色々楽しい話は聞いたニダ^^
> けど、ウリも全員は見れてない。ソンスは好きな子いっぱいだけど、チンパンのせいでなかなか気力がわかないニダ。

お、GGも声援で元気を出してくれるといいニダね!SPかな?GGのチャルで黒の衣装を見たんですけど、モダンですごくカッコ良かったんです。今季の衣装番長は巻きますとワグノだと思ってるニダがw 

でも、ホントに今季は観戦モチベが出ないニダ。ISUがここまで陰湿で横暴だとISUISUって呼びたくなるw

Re:モコモコもらもら様へ

モコモコもらもら様、ばんしお!

> 素敵なお写真ばかりですねー。
フィン杯に引き続き、カッコいいチャルだらけでうっとりしちゃうんです♪

> 膝も腰も心もよくなーれ!
> 世界中のオカン的ファンが一緒に戦い、支えます!くらいの思いでいます。笑
> 真央ちゃんがんばれ!

時代はISU&反日メディアパッシングだと思ってるニダw
ウリはもう何年もヤフーを極力避けてるし、今は皇室中傷ブログもまったく見ないし、より快適な生活になってるデヨw
あとは巻きますをサポートするのみニダ♪

Mansikka様、こんばんは☆
あらまっといううちにスケートアメリカが終わってしまいました(ーー;)

フィン杯と抱き合わせの大会をテレビで見て、ドッと疲れてしまい、そのままダラダラとしているうちにグランプリシリーズに突入…(~_~;)
見るんじゃなかったと後悔中です(笑)

真央ちゃん、今回はジャンプが上手く合わなかったですね。
でも、プログラムは素敵だから何回も見返しちゃいます。見ながら、ココ!これサイコー!が一杯ありすぎて大変〜(;o;)

ショートのメイクがフィン杯よりアイラインが濃くてかっこいい!リップも赤より断然こっちが似合ってる♪でも、思い切ってヌードカラーにしてみてもいいなぁ(^O^)
フリーの衣装もまさかのチェンジ!
フロントがカパーと開いておへそチラ見えも素敵だけど、ワタシはフィン杯のフロントが左に巻いてるのが良かったなぁ〜(^ω^)
今はもう帰国されたのかな?
フランス大会まではじっくりカラダと相談しながら練習を積められるように!

さて、男子ですが今回の一番のツボはボーヤンのスパイダーマンでした♪
ジャンプ跳ぶ時の首どうよ、と思うけど、結構姿勢もいいし、特にステップがはっちゃけて気持ちいいしキュートに見えちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
また見たいな〜

しかし、マスゴミのサゲ、ネットの叩きが酷すぎる…


Re: とわの様へ

とわの様、おはようごじゃいます。

> あらまっといううちにスケートアメリカが終わってしまいました(ーー;)
ウリも!あ、ウリは巻きますしか見てないから当たり前かwww

> フィン杯と抱き合わせの大会をテレビで見て、ドッと疲れてしまい、そのままダラダラとしているうちにグランプリシリーズに突入…(~_~;)
> 見るんじゃなかったと後悔中です(笑)

GPSアサインが出た時、ウリはスケアメだけは男女シングルほとんど全部見ると思ってたのに、もうモチベがないw

> 真央ちゃん、今回はジャンプが上手く合わなかったですね。
フリー後半で疲れてる巻きますなんて、非常に珍しいものを見ましたね。着氷で若干足が持ちこたえられない感じが見えて、それで疲れてるかなぁ?という感じが・・・でも、所作や姿勢には疲れがほとんど見えなかった。そこはさすがベテランだと思うんです。
今のところ、膝の故障で練習をセーブするから、しょうがないニダな。ゾンプの失敗は膝を労わってる証拠だと前向きに考えてるニダw

> でも、プログラムは素敵だから何回も見返しちゃいます。見ながら、ココ!これサイコー!が一杯ありすぎて大変〜(;o;)
FSのやっぱラテン系の振付って最高♪ポルウナを見て以来、こういう感じのもやってほしかったんですミダ♪

> ショートのメイクがフィン杯よりアイラインが濃くてかっこいい!リップも赤より断然こっちが似合ってる♪でも、思い切ってヌードカラーにしてみてもいいなぁ(^O^)
今回の色はボルドーニカね。赤より、悪っぽさが出るかもしれませんぐ。思いっきりヌードカラーにする場合はチークも少し上から下に入れる感じでもいいかも。今も頬の横から口の脇に向けて暈してる感じなんですけど、もう少し上から入れると、それで視線を目元に集められそう。アイシャドウはラメ入りをポイント的に使ってもいいと思うデヨ。

あれこれ妄想したけど、もちろん今のままでも凄くカッコいいニダ♪

> フリーの衣装もまさかのチェンジ!
巻きますったら、ウリのために・・・(T_T) あ、言ってみたかっただけニダwww

> フロントがカパーと開いておへそチラ見えも素敵だけど、ワタシはフィン杯のフロントが左に巻いてるのが良かったなぁ〜(^ω^)
フィン杯の衣装は胸元が斜めに開いてるのが良いアクセントですね。スカートもシンプルながら、重なり具合が素敵♪ どちらもフラメンコらしくて、色っぽい(*^_^*)

> 今はもう帰国されたのかな?
> フランス大会まではじっくりカラダと相談しながら練習を積められるように!

イルボンーフランスだと時差もあるから、移動もきついと思うし、健康には気を付けて欲しさ。それだけが一番の願いですね。

> さて、男子ですが今回の一番のツボはボーヤンのスパイダーマンでした♪
2chでスパイダーマンって言ってたのはボーヤンだったニカw 2chもチラ見ぐらいで、一体誰の話か知らんかったデヨ。

> ジャンプ跳ぶ時の首どうよ、と思うけど、
空中姿勢ニカね?ボーヤンは顎を上げてた覚えがw あれでよく跳べるなぁと思ってるニダwww

結構姿勢もいいし、特にステップがはっちゃけて気持ちいいしキュートに見えちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
> また見たいな〜

ボーヤンはぬぼーっとした顔が可愛いニダなw 肌がすべすべなのもうらやま~~!

> しかし、マスゴミのサゲ、ネットの叩きが酷すぎる…
ウリ、マジでイルボン報道を見てないからわからないニダwwww
「どうせ巻き下げでそ~!」とスルーして画像しか見てないw ネットもピギョ関係をあまり見てなくて、快適ニダw
ここのコメ欄で大分情報を得てるんで、あまり他を見なくて済むのはありがたいですw

No title

おはしお~!

そうそう、その”はらり”です!  色っぽい😳

今年の衣装は誰が作ったのかなぁ。全部アルソワさん?例の人じゃないですよね?
チェロなんか、コテコテしてそうでエレガントで首の長さ、細さ、ラインが絶妙な真央ちゃんだから似合うのよね。
コスプレにならないところがすごいなぁ。

チェロは今のスケートへの警告が込められているようで面白いですね。ローリーの本気度が分かる。
こういうのをSPでみんなが同じのをやれば実力が一目瞭然なのにねぇ。

ところでショーマの髪の毛、美容院で寝てたらこうなっていたって言っているんですって?
美容院の全てお任せでってすごい!

Mansikkaさま、おはようございます♪

スケアメ以降テンション下がりきって、前記事コメのゆうママさまとほぼ同じ心理状態でした。
録画も見ずに真央ちゃん応援ブログばっかりやたらと巡って、こちらの皆さんの楽しくて元気なやり取りにはホントに癒されました(*´ω`*)
ありがとうございます♪
無意味にアクセス数を増やしているかも…すみません…( ̄▽ ̄;)
やっと昨日、真央ちゃんの演技だけ見ました。
素敵だった………(*^^*)

真央ちゃんがあんなに揺らぎない覚悟をもって前を向いて進んでいるのに、ついつい悪意満載のジャッジや報道に振り回されてしまいます。
26歳のお嬢さんに教えられることがいっぱい……
なんて人でしょうね、真央ちゃんって!!!

たくさんの時間と労力を費やしてblogを続けてくださってるMansikkaさまにも、心から感謝します!

No title

mansikkaニム~
美チャルkmsなんです~~~
はあ~あ
心と目が洗われたニダよ~~♥♥♥

エキシに出るって聞いて、点数はめっちゃ出し渋るくせに、仕事はさせるんかい!!って激オコだったウリニダが、エキシの巻きますの穏やか~で嬉しそう~な顔を見たら、トゲトゲした気持ちがすっかり溶けてしまったんです
ステップもスピンも衣装も何もかもが素敵
やっぱりウリの巻きますやで~~hrhrhrhr
真のエレガンスを見たかっ!ふんがーっ
オマイラよく見とけよ!どりゃ!
歓声がやかましいわ!などなど
テレビの前で終始うるさいボラヲなのでありますたkkk

赤巻きはフィン杯のほうがウリは好みかも~
背中の開き具合と腹部のレースのゴージャス感が好き~~
でも色は確かにヌシ様のおっさるようにアメの方がいいかなあ

膝の具合はどうなんでしょう?
エリボンではもっとジャンプを跳ぶみたいなこと言ってるニダが、大丈夫なんだろうか・・・
心配ニダよ(ショボーン

今月はいろいろ忙しくって、フィン杯のTV放送とまっちーのアヴェマリアを含んだJOの完全版みたいなのとを気が付かないうちに終わってたー
せっかくTVの大画面で見られるチャンスだったのに~~
でもまっちーのアヴェマリアがつべに上がってますたね~
ヌシ様、みなしゃま見たニカ~~?

アーオッ!

こんしお〜♪

ボラヲ様復活おめでとうございます。イェイイェイ!
観客のアーオッ!目立ってましたねww
バッハもビックリw


私もフィン杯の衣装が好きかな〜。
メイクはスケアメ。
ああんぐ、お写真が美し過ぎてprprを禁じ得ないわ。
あ!Mansikka神!
お膝さすさすはお願いしたけどprprは結構だからね!
さすさす後の手をくんかくんかするのも法律で禁止されてるから!
夜露死苦!



巻きますの受けた仕打ちに傷付いた巻きパの皆様、フランス杯までに一回ピギョ休みましょ。
疲れたわよねー。ネー
Mansikka様もしんどいでしょ(T_T)今度のスケカナの結果無視で大丈夫よ。
ほんと皆様、お疲れ様よ。
お大事にね、なのよ。涙

No title

Mansikka様こんにちは。
 
スケアメのお写真ありがとうございます。
前髪はらり…が凄みを増していますね。
衣装はフィン杯の方が好きです。
胸のV字の輪郭が複雑で、飽きのこないデザインですし、色も炎の色に近い気がします。
で、前面は亀裂を、背中は円形で調和を…いろんな表現ができているところも素敵♡
 
八木沼さんはいつも「大丈夫です!」って言うから、へー…って感じです。
でも無理して欲しくないというのは本心でしょうね。
この言葉と表情に、少しだけほっとしました。
 
アシュリーwww
繋ぎ無しの女王ってwwww
思わず吹いちゃいました。ますます好きになりそう…w

No title

再しお!

こんな記事が。http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/110200016/051900035/?P=2&ST=SIO-tec

連盟の正しさが分かります。

No title

っきゃぁぁ~巻きますぅ~~~~!
美しい女性に成長したなぁほんと。ウリ、親戚代表としてprprデヨ!(ちょっとイミフw)
ウリ気づいたんデヨ。すっかりピギョパじゃなくなってることにww ただの巻きパですキリッ。
ウリが良いと思ってる演技に勝手に点数つけられましてもwwww 知らねーわw
sage記事が溢れてるん?ニュースももう見てない。どうせろくでもないことしか書いてないだろうし、わざわざ嫌な気分になるのもアホらしくてw 負の気に引きずられてたまるかってんだぃっっ
っていうか、Mansikka神は膝さすさすのあと、くんかくんかまでしてたニカ・・・!毎回prってるのは気づいていたががが!麦ちゃんのくんかくんかに吹いたわもう!wwww
ウリは明るく前向きでいたいと思うデヨ。何があっても♪ぬこはムカつくけどなー!

No title

おう!麦ちゃん♪
ボラヲ復活~
イェイイェイ!ありがとー

つべ巡ってたらこんなものが
https://www.youtube.com/watch?v=ledjxSVpmiM

やっぱあの獣の咆哮みたいな歓声は演技を台無しにするんデヨ

この動画を見ていたら、小さな巻き巻きドールが手のひらの上でくるくるくるくる回ってる妄想がもわ~~んと浮かんできたニダ
きゃぴ♥かわゆす巻きドール♥
そしたら摩擦で火がついてあちちちちー!!ってとこで我に返ったニダkkk

横ニダが、miya様

フィギュアもこんな風になったらどんなにいいか
努力が報われない
横車が横行する
目ヤニぬこの胸先三寸したい放題
こんな競技は許されないんです!!

No title

Mansikka様
こんしお。
美しい画像の数々ありがとうございます!チェロスイートの足の角度がえぐい。
私はあれだけで膝壊します。そもそもできませんが。本当に大事にして欲しいですね。
まだフリー見る気力がわかないんで、巻きますのエキシビジョンだけ見ました(その他は録画早送りで)。
すんごく良かったー。本当に別の次元にいるのに、なあ。
何故か、最後に振り返りで巻きますだけ、しかもフルで流されました。
大事なことなので、二度流しました的な?
テレビの中の人にも忸怩たる思いの人がいるのかな、いるといいなあと思いました。
チェロスイート、今回の衣装バージョンでまたフィギュア化して欲しいです。
球体関節で、ポージング自由自在バージョンで!

それでは、いつも情報まとめて下さってありがとうございます。
体調お気をつけ下さいまし。

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> そうそう、その”はらり”です!  色っぽい😳
ムフw 色っぽいニダねぇ。

> 今年の衣装は誰が作ったのかなぁ。全部アルソワさん?例の人じゃないですよね?
先週末、例の人を宣伝してる臭いツイ垢があったみたい・・・嫌だなぁと思いますたわ。

> チェロなんか、コテコテしてそうでエレガントで首の長さ、細さ、ラインが絶妙な真央ちゃんだから似合うのよね。
> コスプレにならないところがすごいなぁ。

デーデー、一歩間違うとコスプレになりかねない衣装だけど、巻きますにはピッタリなんです♪

> チェロは今のスケートへの警告が込められているようで面白いですね。ローリーの本気度が分かる。
> こういうのをSPでみんなが同じのをやれば実力が一目瞭然なのにねぇ。

警告ですよね。バロック音楽でコンパルから始まるんですもの。あのプロはピギョの起原を振り返るプロだと思うニダ。

> ところでショーマの髪の毛、美容院で寝てたらこうなっていたって言っているんですって?
> 美容院の全てお任せでってすごい!

にゃはw 大ちゃんのマンボの頃の髪とそっくりだから、真似したかと思ったデヨw

連盟の正しさが分かります。
記事のご紹介ありがとうごじゃいます。体操はいいニダねぇ。ソンスドル同士の雰囲気も良いし、採点システムも改善していってるし。一方のピギョはもう(ry

Re: Pica様へ

Pica様、ばんしお!

> スケアメ以降テンション下がりきって、前記事コメのゆうママさまとほぼ同じ心理状態でした。
お気持ちわかるニダ。今、ウリはすっかり無関心になってるけれど、その前はかなり同じような心理状況を経験してきたデヨ。

> 録画も見ずに真央ちゃん応援ブログばっかりやたらと巡って、こちらの皆さんの楽しくて元気なやり取りにはホントに癒されました(*´ω`*)
> ありがとうございます♪

ウリは他のブログの様子を見る余裕がなくて、他の巻きパの様子をよくわからないニダが、巻きますと巻きパの皆さまが幸せであるように願ってるニダ。皆様、落ち込んでなきゃいいんですけど。

> 無意味にアクセス数を増やしているかも…すみません…( ̄▽ ̄;)
1つのIPにつき一日に一回しかカウントしない設定ニダww それにウリは今のところアクセス動向に興味を持ってなくて、調べてないデヨw

> やっと昨日、真央ちゃんの演技だけ見ました。
> 素敵だった………(*^^*)

ぬこが何と言おうと、いいものはいいニダね。

> 真央ちゃんがあんなに揺らぎない覚悟をもって前を向いて進んでいるのに、ついつい悪意満載のジャッジや報道に振り回されてしまいます。
> 26歳のお嬢さんに教えられることがいっぱい……
> なんて人でしょうね、真央ちゃんって!!!

巻きますの忍耐力には頭が下がる思いニダ。本物の自信があるからこそのあの品格なんでしょうね。

> たくさんの時間と労力を費やしてblogを続けてくださってるMansikkaさまにも、心から感謝します!
へへw やめたくなることも多いニダがw 皆様の支えで何とか続けてるニダ。いつも温かいコメをkmsニダ!

No title

お邪魔します。ある意味チェロは選手の子たちへのプレゼントみたいだなと思ってました。

とても濃くぎゅううーと中身の詰まったプログラムであんな風にできたらなってことがいっぱいなんじゃないかと。

優しさと魂のこもったプログラムですよね。

ずっとこれが言いたかっただけなのでお返事はいいですよ言いたいことだけ言って帰ります。失礼をお許しくくださいませ。明日はヨモギと小豆のパウンドケーキやきます。

うぉ~~~~っ

ゾラ美しいではございませぬか!
何者も太刀打ち出来ぬ強さと美しさ!
Mansikka様、いいもんをありがとうございます。ご返事もありがとうございます。

八木沼さんは、クールな解説を変えるつもりはないだか、これでいいだか言うのを聞き「開き直るなや」とオモテしもたの。でもま、八木沼さんカムサ。


ウリは月曜の夜にサーモンを買いますた♪
でも月曜の朝に名古屋名物の味噌煮込みの準備をしてしもたので冷凍してある!今日(昨日)もマスタードを買い忘れてもうた!のでごぢゃいますよ☆
でもね、ウリ今日知ったのでごぢゃいますが、きのこの山に栗ショコラ味あったよ。
知らなんだわ~~~~

ウリはフィン杯のFS衣装が好、き。チェロ衣装はどちらも好きなのでございますが、今回のチェロ衣装の後ろ姿がサイコーなのです♪


ところでMansikka様。絹ごし豆腐とオクラのスープは何味でごぢゃいますの?
次の土曜は部員宅で持ち寄りハローウィンパーティなの。豚肉の唐揚げともう一品……と悩んでいるんぢゃ。どんなスープ?

は~~~ようやく肌荒れがおさまって参りますた。
スケアメ後にボロボロザラザラになったのでございますヨ。
仰る通りにございます。
TVや新聞、週刊誌をまるっと信じてしまう方々は経済にも疎いと思います。
高速料金が無料になるなら、試しに民主党に投票~みたいな感覚?
選挙はお試しでするものではないですよと言うても通じなかったな。
このテの方々の一人に「え?香港はイギリス領だったの!?」と言われました時には………………


豚肉の唐揚げで思い出したのですが、そちらの方々はあまり豚肉を食さないのでしたか?
スェーデンかデンマークはミートボールがポピュラーなお料理だけど……?
ウリはいつも食べ物のお話になってまうニダねアハ。


ロロが待ち構えていそうなフランス大会。
心配ニダ…………ウリ嫁さまを信じるしかないのですが、、、またボロザラ☆しかし、ウリもMAOTAの一員と自負しておりますし観戦ぢゃ。


Mansikka様、いつもありがとうございます。
週末のココマちゃん達がお昼頃まで寝てまう勢いとは和むデヨ。
こちらへ参りますとふんとに楽しゅうごぢゃいます☆
れれれ、また来るで、ね♪♪♪

☆おっちょこ翻訳者様、ロシア語解説訳をありがとうございます。胸が高鳴りました!
☆ゆっきーゆん様、ウリ暗記するわ。ここ!と言う時に使わせて頂く!
☆めろでぃ様、また部活動情報をお願いします。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはようごじゃいます!

> 美チャルkmsなんです~~~
> はあ~あ
> 心と目が洗われたニダよ~~♥♥♥

被写体が良いからねぇ。ウリ嫁ホルホル♪

> エキシに出るって聞いて、点数はめっちゃ出し渋るくせに、仕事はさせるんかい!!って激オコだったウリニダが、エキシの巻きますの穏やか~で嬉しそう~な顔を見たら、トゲトゲした気持ちがすっかり溶けてしまったんです
今回のエキシはかなクリも出たでそ?何というか、イルボン向けにゴマすりしてるような印象を抱いちゃったニダ。ペア以外、米国が2つずつメダルを取ってるもんね。ちょっとシラケるんニダ。でも、巻きますの演技で大分癒されましたががが!

> ステップもスピンも衣装も何もかもが素敵
> やっぱりウリの巻きますやで~~hrhrhrhr

ウリの巻きますだなんて、そし、そし、そし!ウェーハッハッハッ!kkkk

> 真のエレガンスを見たかっ!ふんがーっ
> オマイラよく見とけよ!どりゃ!
> 歓声がやかましいわ!などなど
> テレビの前で終始うるさいボラヲなのでありますたkkk

へへへw ウリはひたすらニコニコしながら巻きますの演技を見てるニダwww

> 赤巻きはフィン杯のほうがウリは好みかも~
> 背中の開き具合と腹部のレースのゴージャス感が好き~~
> でも色は確かにヌシ様のおっさるようにアメの方がいいかなあ

ウリもフィン杯の方が好み♪見慣れてくると、こちらの背中もいいかなぁと思うんですけど、フィン杯の方が洗練されたデザインの様な・・・でも、どっちも見れて幸せ♪

> 膝の具合はどうなんでしょう?
> エリボンではもっとジャンプを跳ぶみたいなこと言ってるニダが、大丈夫なんだろうか・・・
> 心配ニダよ(ショボーン

ウリも心配。信夫先生と巻きますを信じて、無理しないはず!と考えることにするニダ。

> 今月はいろいろ忙しくって、フィン杯のTV放送とまっちーのアヴェマリアを含んだJOの完全版みたいなのとを気が付かないうちに終わってたー
> せっかくTVの大画面で見られるチャンスだったのに~~
> でもまっちーのアヴェマリアがつべに上がってますたね~
> ヌシ様、みなしゃま見たニカ~~?

つべに上がってると聞いてたのに、まだ見てないんですミダ。まっちーの演技は見る前に下準備しないとwwww
下準備って、まっちーのサイトでプロの解釈を読むだけですけどねw 

巻きますの美チャル、どれを見ても美しか〜眼福眼福♡

前髪パラリ、気迫ある表情にウリはエロスを感じたニダ〜 これぞ、真の色気ってやつニダね。これを見て色気ないやら、子供っぽいとは言わせないニダ!
赤色に関してだとアメの方が鮮やかで綺麗ニダね。赤と黒はホント、似合う。カッコイイ!

フランス杯までまた巻きます砂漠…
カナダ杯?どうせ、アゲアゲ採点の大会デソ。簡単にステップレベル4とかやりそう。観ない観ない…ウリは日本シリーズ、観るっ!

そうそう、三原まいちゃんはかなりの巻きパですた!
巻きます大好き度無量大数パーセントと熱く語っていたニダ!
ウリたちだって巻きます大好き∞∞∞∞パーセントニダ!




Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!
 
> スケアメのお写真ありがとうございます。
> 前髪はらり…が凄みを増していますね。

乱れ髪が情熱的な印象を与えますねぇ。シーズン序盤から神プロにワクワクドチドチするのって中々ないことですし、今季の充実度が嬉しいですミダ♪(例えばラフマオはシーズン序盤は良プロ♪、ソチで神プロ!と思ったニダ)

> 衣装はフィン杯の方が好きです。
> 胸のV字の輪郭が複雑で、飽きのこないデザインですし、色も炎の色に近い気がします。

あの色は個人的に趣味ではないんですが、衣装的には炎っぽさがいいですよねぇ。スケアメの色の方が好きだけど、リチュの衣装としてどうか?というとフィン杯かも?とウリも思うんデヨ。でも、新衣装も褒めたくてwww 

> で、前面は亀裂を、背中は円形で調和を…いろんな表現ができているところも素敵♡
全面は遠目に見た時、切れ目に横線が入ってるように見えたニダ。それがモダンな感じに見えたデヨ。近くに来た時に割とクラシカルな衣装だと気付いたんです。そういう印象の差も面白かったニダ。

> 八木沼さんはいつも「大丈夫です!」って言うから、へー…って感じです。
八木沼さんは良くも悪くもお嬢様ニダね。いつも無難な受け答えで上品で。安心して見ていられるけど、発言にハッとさせられることもないという感じですミダ。

> でも無理して欲しくないというのは本心でしょうね。
> この言葉と表情に、少しだけほっとしました。

デーデー、いつもより少し感情が籠ってる印象を受けたんです。多分、本心でしょうね。
 
> アシュリーwww
> 繋ぎ無しの女王ってwwww
> 思わず吹いちゃいました。ますます好きになりそう…w

アシュリーって男前ニダね。
ソチのあの呆然顔のコラも面白がってたしw アシュリーのおかげで少しテンションも上がりましたわ♪

Re: 杏ジャム様へ

> っきゃぁぁ~巻きますぅ~~~~!
> 美しい女性に成長したなぁほんと。ウリ、親戚代表としてprprデヨ!(ちょっとイミフw)

杏ジャム様はウリ嫁の遠戚代表ニカ?kkkkk 

> ウリ気づいたんデヨ。すっかりピギョパじゃなくなってることにww ただの巻きパですキリッ。
> ウリが良いと思ってる演技に勝手に点数つけられましてもwwww 知らねーわw

採点に意図が見えすぎて、もう、興味の持続が難しいレベルニダよね。

> sage記事が溢れてるん?ニュースももう見てない。どうせろくでもないことしか書いてないだろうし、わざわざ嫌な気分になるのもアホらしくてw 負の気に引きずられてたまるかってんだぃっっ
ウリも報道を見てなくて気分爽快w 巻きますインタは見たけれど、他はすっ飛ばして演技を見てるしw

> っていうか、Mansikka神は膝さすさすのあと、くんかくんかまでしてたニカ・・・!毎回prってるのは気づいていたががが!麦ちゃんのくんかくんかに吹いたわもう!wwww
妄想ですらくんかくんかはしてないデヨ!(キリッ 
ウリはhrhrとprprの専門家w 一行ごとにhrhrかprprを挟みたくなるニダが、バレてたニカ!w

> ウリは明るく前向きでいたいと思うデヨ。何があっても♪ぬこはムカつくけどなー!
ウリも。あそこまで平気で茶番が出来るのを見ると、どうせ自滅すると思うニダし。巻きますが引退したら、ウリはさっさと競技ピギョからおさらばするデヨ。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、見事な復活オメ!さすが明るいボラヲ様じゃ!w

> つべ巡ってたらこんなものが
> やっぱあの獣の咆哮みたいな歓声は演技を台無しにするんデヨ

動画のURLありがとうごじゃいますm(__)m
大きな歓声は、音楽の邪魔ニダが会場の雰囲気が伝わってくるから、それはそれでいいと思うニダ。でも、今回のは凄かったニダよねwww あれはココマちゃんたちだという噂だけど、声がココマちゃん?みたいなw

> この動画を見ていたら、小さな巻き巻きドールが手のひらの上でくるくるくるくる回ってる妄想がもわ~~んと浮かんできたニダ
> きゃぴ♥かわゆす巻きドール♥
> そしたら摩擦で火がついてあちちちちー!!ってとこで我に返ったニダkkk

オルゴールみたいで可憐ですねぇ。衣装屋髪飾りだけでなく、動きも可憐でつい見とれちゃうんです。

> フィギュアもこんな風になったらどんなにいいか
> 努力が報われない
> 横車が横行する
> 目ヤニぬこの胸先三寸したい放題
> こんな競技は許されないんです!!

ウリも横レス。今の不公平でわかりにくいシステムじゃ、急に高得点を貰うと八百長!と言われるリスクがどの選手にもあるニダ。もっと一般人にわかりやすく、二重三重の減点加点は失くすべきデヨ。機械判定も入れた方がいいですし。全員のエレメンツを全部同様にスロー再生チェックしないと不公平ニダな。

Re: 清様へ

清様、ばんしお~~~!

> 美しい画像の数々ありがとうございます!チェロスイートの足の角度がえぐい。
> 私はあれだけで膝壊します。そもそもできませんが。本当に大事にして欲しいですね。

ああいう角度の動きは膝に負担がかかりそうニダよね。ウリも陸上でも無理~~!と思っちゃう。

> まだフリー見る気力がわかないんで、巻きますのエキシビジョンだけ見ました(その他は録画早送りで)。
先に成績を見てしまうと、見るのが怖くなることってあるニダね。その点、エキシは気楽デヨ。FSは心のゆとりができてから見てもいいと思います。ウリも、昨年の全イルだったかな?あえて少し間を置いてから見たことがあります。

> すんごく良かったー。本当に別の次元にいるのに、なあ。
別次元ニダよね。足元の軽やかさは特別でしょうも!と思うの。

> 何故か、最後に振り返りで巻きますだけ、しかもフルで流されました。
> 大事なことなので、二度流しました的な?

お、二度流してくれたニカ!ちょっとだけメディアを見直したんですw

> テレビの中の人にも忸怩たる思いの人がいるのかな、いるといいなあと思いました。
かなりの少数派じゃ?と思うけども、そういうまともな感性を持った人がいると良いニダね。

> チェロスイート、今回の衣装バージョンでまたフィギュア化して欲しいです。
> 球体関節で、ポージング自由自在バージョンで!

鐘のフィギュアは良く出来てましたねぇ。チェロスィートだったら、どのポーズがいいかしら・・・濃いプロだけに迷うw
ポージング自由自在バージョンにすると、そんな悩みもなくなるニダね。

> それでは、いつも情報まとめて下さってありがとうございます。
> 体調お気をつけ下さいまし。

清様、優しいお気遣いありがとうごじゃいますm(__)m
こちらは今、冷たい雨が降ってるけど、昨日はちらちらと雪が降ってますた。季節の変わり目ですから、清様も体調に気を付けて一緒に巻きますの演技を楽しみましょう♪

Re: kiki様へ

> お邪魔します。ある意味チェロは選手の子たちへのプレゼントみたいだなと思ってました。
ムフw スケッタのココマドルが会場で一際大きな歓声を上げてましたね♪

> とても濃くぎゅううーと中身の詰まったプログラムであんな風にできたらなってことがいっぱいなんじゃないかと。
しかも衣装や髪形、振付が可愛いし♪ココマドルの夢が膨らむようなプログラムですよねぇ。

> 優しさと魂のこもったプログラムですよね。
巻きますとローリーの深いピギョ愛を感じますデヨ。

> ずっとこれが言いたかっただけなのでお返事はいいですよ言いたいことだけ言って帰ります。失礼をお許しくくださいませ。明日はヨモギと小豆のパウンドケーキやきます。
あはw お返事を書いちゃったニダ~! 謝罪と賠償は受け付けないデヨwww
ヨモギかぁ。草餅が食べたくなるニダなぁ。小豆にも涎がじゅるじゅる・・・ウリのデ部活動は何にしようかしら・・・

はじめまして

Mansikka様 はじめまして。

真央ファンの「なん」と申します。
いつも訪問させていただいてます。

真央さんの採点にモヤモヤばかりしています。マスゴミの報道にも。
体調が悪くなりそうなほどでした。
「フィギュアの神様」にすら疑念を覚えてしまうくらいです。

無理はしないでほしいですが
真央さんを信じて待つのみです。

真央さんのどんな時でも誠実な対応や美しい慈悲深いとさえ思える笑顔はどんな悪人でも浄化させる力があるように思えてしまいます。最悪なジャッジ共にも美しい演技攻撃で改心させてほしいです・・(そこは難しいでしょうが)
でも内心はとっても傷ついているんだと思います。辛いです。

テレビでも彼女の功績をあまり放送しないようにしているみたいで腹が立ちます!
そうやって今の点が貰えないようなイメージを大きくさせて人気を下げようとしているのでしょうか。
そうやって浅田真央のネガティブキャンペーンをやっていたら・・・
かの国の自称女王もそんな彼女とライバル対決をやっていたということで
「上げ」たいはずなのに一緒に「下がる」ということに気が付かないのでしょうか。




Re: れれれ様へ

> ゾラ美しいではございませぬか!
> 何者も太刀打ち出来ぬ強さと美しさ!
> Mansikka様、いいもんをありがとうございます。ご返事もありがとうございます。

やっぱ巻きますは個性の強い競技プロがいいニダねぇ。ノクターンや愛の夢は上品で柔らかくてイミジに合ってるんだけども、巻きますはジャッジと戦わなきゃいけないから、この手の強いプロが気力も湧いていいと思うニダ。

> 八木沼さんは、クールな解説を変えるつもりはないだか、これでいいだか言うのを聞き「開き直るなや」とオモテしもたの。でもま、八木沼さんカムサ。
まぁ、八木沼さんはお嬢様だし、このキャラだからこの仕事を長く続けられるんでしょうね。逆に副怪鳥様は長く解説の仕事は出来ないんじゃ?と思うニダ。

> ウリは月曜の夜にサーモンを買いますた♪
> でも月曜の朝に名古屋名物の味噌煮込みの準備をしてしもたので冷凍してある!今日(昨日)もマスタードを買い忘れてもうた!のでごぢゃいますよ☆

ウリは水曜日にサーモンを買って、チラシ寿司にしますた。新鮮なものが手に入ったんで、たくさん買って残りを木曜日に和え物にしますたデヨ。コリアンダーとオニオンの薄切りとライムの汁と適当に和えました。んで、今日はギリシャ料理のムサカ♪

> でもね、ウリ今日知ったのでごぢゃいますが、きのこの山に栗ショコラ味あったよ。
> 知らなんだわ~~~~

マジかぁ~~!そんなのあったんだ~!クリショコラって美味しそう♪

> ウリはフィン杯のFS衣装が好、き。チェロ衣装はどちらも好きなのでございますが、今回のチェロ衣装の後ろ姿がサイコーなのです♪
後ろから見ると背中の開きのせいで、リボンが甘くなり過ぎず、いい感じ♪

> ところでMansikka様。絹ごし豆腐とオクラのスープは何味でごぢゃいますの?> 次の土曜は部員宅で持ち寄りハローウィンパーティなの。豚肉の唐揚げともう一品……と悩んでいるんぢゃ。どんなスープ?
いつも適当ですミダw 生姜の細切れを油でいためた後、水入れてニョクマムとチキンストックとコブミカンの葉を入れて、東南アジア風にしてるんです。コブミカンの葉は煮すぎると、匂いがくどくなるから時々味見して、好みの風味が付いたら取り出してます。

> は~~~ようやく肌荒れがおさまって参りますた。
> スケアメ後にボロボロザラザラになったのでございますヨ。

やっぱピギョ観戦はストレスの原因ニダね。ウリは巻きますしか見なかったから、体調もいいニダ♪
れれれ様の肌荒れもおさまってきてよかったんですミダ(*^_^*)

> 仰る通りにございます。
> TVや新聞、週刊誌をまるっと信じてしまう方々は経済にも疎いと思います。
> 高速料金が無料になるなら、試しに民主党に投票~みたいな感覚?

どこかで税金投入が増えれば、どこかで減る。それがわからないから、くだらない理由で投票しちゃうニダなぁ。

> 選挙はお試しでするものではないですよと言うても通じなかったな。
ミンスを試したら、次のお試しチャンスはもうないかもよ?と、ウリも知人に言ったんですけどねぇ。ミンスが4年間も政権にいたら、マジで日本がつぶれる!とウリは心配したニダが、知人には大袈裟だと言われますた。

> このテの方々の一人に「え?香港はイギリス領だったの!?」と言われました時には………………
うーん・・・・やっぱ一般常識に欠けるから、ミンスに投票しちゃうニカねぇ。

> 豚肉の唐揚げで思い出したのですが、そちらの方々はあまり豚肉を食さないのでしたか?
普通に食べますが、まぁ、日本人と比べたら、あまり食べない方かもしれませんぐ。豚ひき肉はほとんど見かけないし、合いびき肉よりも牛ひき肉が売れてそうな印象デヨ。

> スェーデンかデンマークはミートボールがポピュラーなお料理だけど……?
> ウリはいつも食べ物のお話になってまうニダねアハ。

スウェーデンもピンランドもミートボールはポピュラーですミダ。両国ともクリームソースとリンゴンベリー(コケモモ)ジャムと食べるニダ。もしかするとデンマークもそうニカね?デンマークは空港乗り換えしか経験がなくて、よくわからないんです。

> ロロが待ち構えていそうなフランス大会。
> 心配ニダ…………ウリ嫁さまを信じるしかないのですが、、、またボロザラ☆しかし、ウリもMAOTAの一員と自負しておりますし観戦ぢゃ。

エリックは時差が少ない分、ライストで見れるかも・・・ライストだと時間チェックして、それだけ見れるから、ストレスフリーじゃ♪

> Mansikka様、いつもありがとうございます。
> 週末のココマちゃん達がお昼頃まで寝てまう勢いとは和むデヨ。
> こちらへ参りますとふんとに楽しゅうごぢゃいます☆
> れれれ、また来るで、ね♪♪♪

ココマ達はよくあんなに寝れるなぁと思っちゃうぐらい長く寝るデヨw
寝たら、寝た分シワが消えるなら、ウリも長く眠りたいけど、シワが消えるどころか、シーツのしわが頬についちゃうからねwww

Re: シナモンぱん様へ

> 巻きますの美チャル、どれを見ても美しか〜眼福眼福♡
顔もスタイルも心も美しいから、巻きますは何でも似合うニダねぇ♪

> 前髪パラリ、気迫ある表情にウリはエロスを感じたニダ〜 これぞ、真の色気ってやつニダね。これを見て色気ないやら、子供っぽいとは言わせないニダ!
巻きますの気迫のこもった顔は大好きなんです。凄くカッコいい♪ハンサムウーマンという感じで、サムライの様ニダw 

> 赤色に関してだとアメの方が鮮やかで綺麗ニダね。赤と黒はホント、似合う。カッコイイ!
ポルウナのように赤と黒を組み合わせた衣装は似合う人が多いけど、巻きますは黒一色や赤一色でも映えるニダねぇ。衣装と振付のコンセプトがカッコ良くて大満足♪

> フランス杯までまた巻きます砂漠…
> カナダ杯?どうせ、アゲアゲ採点の大会デソ。簡単にステップレベル4とかやりそう。観ない観ない…ウリは日本シリーズ、観るっ!

Pチャンとハーニャにアゲアゲ大会になるだろうなぁ。まぁ、生で見たPチャンのSSは素晴らしかったデヨ。巻きますとPチャンは存在感が別格だと思いましたわ。そういや、ハンヤンとミハルも出るニダな。SSの凄い人が多くて見どころは多そうニダが、見るかどうかわからないって気分w スケカナより、ヒラマサ関連ニュースが見たいものニダw 

> そうそう、三原まいちゃんはかなりの巻きパですた!
> 巻きます大好き度無量大数パーセントと熱く語っていたニダ!
> ウリたちだって巻きます大好き∞∞∞∞パーセントニダ!

三原ちゃんの演技を見ると理解出来るニダw 

あの福岡GPFのバンケで巻きますに抱き着いたサハ子ちゃん。ウリはサハ子ちゃんの3F-1Lo-3Fのチャレンジを見た時、よっしゃーっ!と思ったニダ。巻きますに憧れただけあってファイターニダなと。サハ子ちゃんはフィン杯で巻きますに話しかけられて喜んでたとも聞いたデヨ。素直な子なんでしょうね。三原ちゃんも素直そうで、所作も綺麗で期待しちゃうニダな♪

No title

遅ればせながら、素敵チャルありがとごじゃます♪

どの瞬間も美しく、命のきらめきに溢れていてウルウル。
静止画であっても音楽が鳴り響いてきます。

お手付き3S後の真央ちゃんの鬼気迫る表情にドキドキ。
ローリーさんと修正を重ねた渾身のステップと作品にかける並々ならぬ“おもい”に圧倒されました。
SP/FS/EX、リピする度にハッとさせられる箇所続出でゾクゾク。リピが止まりません。

全てを受け容れ、全てを捧げて、「自分のできることをやりきる」ために邁進する真央ちゃん。
ありがとうの言葉しかありません。

「僕が突っ走ったら(真央ちゃんが)壊れてしまう」─信夫先生。
「(3Aをいま)とぶことが本当にいいのかどうかわからない」─真央ちゃん。
どうか「真央ペース」で!!

真央ちゃんの心と身体が守られますように。

Re: ころちょび様へ

> 遅ればせながら、素敵チャルありがとごじゃます♪
いえいえ、こちらこそお返事が遅れがちでミアネよ~~!

> どの瞬間も美しく、命のきらめきに溢れていてウルウル。
> 静止画であっても音楽が鳴り響いてきます。

巻きますの神々しさは突出してますねぇ。SPの黒リチュは鳥肌が立ったニダ。まさに黒い鳥さん♪悪いのを演じても怖いというより、カッコいいのは本人のストイックさゆえニカね?と思ったり。

> お手付き3S後の真央ちゃんの鬼気迫る表情にドキドキ。
膝の痛みがあっても、試合中は気迫で乗り越えてるんでしょうね。

> ローリーさんと修正を重ねた渾身のステップと作品にかける並々ならぬ“おもい”に圧倒されました。
> SP/FS/EX、リピする度にハッとさせられる箇所続出でゾクゾク。リピが止まりません。

それは、巻きますとローリーの素晴らしさにも理由があるニダが、ころちょび様の感受性が豊かだからでもあると思うデヨ。

> 全てを受け容れ、全てを捧げて、「自分のできることをやりきる」ために邁進する真央ちゃん。
> ありがとうの言葉しかありません。

今の真っ黒な状況じゃ、もう開き直るしかないんでしょうね。若いのにすごいと思いますミダ。

> 「僕が突っ走ったら(真央ちゃんが)壊れてしまう」─信夫先生。
信夫先生の常識的で温かい人柄にはいつも感謝してるニダ。イルボンピギョ界の良心じゃ。

> 「(3Aをいま)とぶことが本当にいいのかどうかわからない」─真央ちゃん。
> どうか「真央ペース」で!!
> 真央ちゃんの心と身体が守られますように。

同感デヨ。跳んで膝を壊すより、表現に力を入れればええ。
巻きますのペースで、休みが必要な時はしっかり休んでほしいんです。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR