2016-11-15(Tue)

ジャンプのGOE事例


【おさらい:昨季の酷いぬこ事例】


下記の画像2例はどちらも回転不足&両足で降りてる4回転ジャンプです。
無良君はURレベル(もしかすると認定範囲かも)、ハビは認定範囲内の回転不足に見えますね。
どちらも前半のジャンプで、基礎点は無良君が10.30点、ハビが0.20点上の10.50点。

ハビはお手付きしそうなほどバランスを崩してますし、
フリーレッグをほどく際にも氷をかすっています。
無良君はフリーレッグがすぐに氷面を離れ、バランスを立て直すのも早かった。

ところがついた点数は下記の通り。
ハビの4Sが9.64点、無良君の4Tが2.20点。

20161114002.jpg
(参考:ハビの過去記事リンク無良君の過去記事リンク

違う試合とは言え、同じ基準を使ってるはずなのにね。
両足着氷は-3じゃありませんでしたっけ。
無良君のミスは誰も見落とさず、ハビは9人全員が見落とすんだ。ふーん。
僅かな角度の差で、認定される選手とDGされる選手がいるのも理解不能です。

   (ジャンプのGOEの付け方の規定(下の画像の部分)は昨季と同じですが
   一応最新版を貼りました。
   改定前のものはこちら→ISU Communication No. 1944の14ページ目)

20161114001.jpg
(2016年改定版 GOEの目安 ISU Communication No. 2000の14ページ目より)


【フランス杯のジャンプのGOE事例】


上記の例のように酷い判定しても、決して修正しないISU。
フランス杯の事例も少しだけ見てみます。

20161114003A.jpg
(画像出典元:メドベージェワSP動画の1:49~1:51辺り、永井優香SP動画の0:47辺り
参考:フランス杯女子SPプロトコルリンク

メドベちゃんはセカンドの3Tが回転不足気味で着氷。
URはとらなくてもいいかと思うんですが、
上の表によると回転不足のGOEはUR未満なら-1ですよね?

女子は回転不足気味が多いので、
GOEに反映させない方針ならそれでもいいんですが、
なじぇ+2や+3が並ぶニカ???

一方の永井ちゃんのオーバーターンは1回。
スリーターン2回で-2と表にあるから、-1が付くのも妥当でしょうね。
-2を付けたジャッジはUR未満の回転不足-1も取ったんでしょうか。
9人中5人のジャッジが-2、残りが-1をつけてますミダ。

それから、メドベちゃんはタノをつけてるとは言え、ジャンプの構えも沈み込みが目立つでそ?
Poor take-off -1 to -2に該当しないんでしょうか?
加点が2~3も並ぶのはあり得ないはずですよね?


【フリップの沈み込み比較】


かつて巻きますは「沈み込みがー」とdisられましたが、
今、沈み込みナンバーワンはメドベちゃんよね。

20161115001.jpg

(画像出典元:ソツコワFS動画1:22辺り、レオノワSP動画2:19辺り、樋口FS動画3:27辺り)

ところで、ソツコワちゃんの構えがあっさりし過ぎwww

レオノワは3Fも3Lzもエッジがおかしな時期がありましたが、
今は構えもあっさり、踏切直前に正しくインに傾いていました。

新葉ちゃんのエッジがFSだと踏切までフラットに見えるんですが、
SPで抜けたフリップ(後ろのアングル)見ると、イン気味でOKですね。

他の選手のフリップの構えもチェック。
注意:巻きますは3Fが抜けて2Fに、他は3Fです。

20161115006_20161115232223209.jpg
(画像出典元:浅田FS動画1:13辺り、パクFS動画0:46辺り、ゴールドFS動画3:14辺り、ガルスチャンFS動画2:13辺り)

やっぱメドベちゃんの沈み込みが一番目立つニダ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様こんにちは。
 
一年前の怒りが再び!
無良君のジャンプは一見パーフェクトに見えるほどの出来なのに。2回転並の価値。
ハビ君のは明らかにミスしたと分かるのに、たったの0.86の減点。…流石ぬこ(- -;)

メドベちゃんは沈み込み…も、なのですが、腕の構えも気になるのです。
おそらくタノジャンプのためだと思うのですが、沈み込みの上に腕の振り上げが大きいと稚拙な踏切り(大きく沈み込んで腕を振り上げないと跳べないの?)に見えてしまって、印象が良くないように思います。

Re: 非公開コメへのお返事

沈み込みガー
そう大騒ぎしてた連中はなじぇメドベちゃんに大騒ぎしないのかしらねぇ。
まぁ、沈み込みが酷くなったヨン棒にも騒がなかったしなぁ。ホント、ダブスタが酷すぎるニダ。

比較画像を並べると一目瞭然で、更にうんじゃりしますた。

No title

Mansikka様ばんしおー
final GOE must beがないやつはじぇんぶ+からのマイナスが適用されちゃうアレニダー。
でもナンデスについてる0はじぇったい両足かタッチかのどっちか見逃してるってことニダよね。
なんか無良きゅんのSP単独4Tはステップからただちじゃねーってジャッジの中での認識が浸透してるみたいな気がしてるデヨ・・・実際どうかは検証してないからなんともいえんけど、そのせいで両足とステップ動作なしで-3になっちまったニカね?いつもならバラけるジャッジがいつになく統一してますミダねぇw
ageソンスなら沈み込みも回転不足も見えなかったのねーで終わってしまうのがジャッジ様のぬこぬこっぷりw
余談ニダが、仏杯の氷はべちゃべちゃで酷かったみたいニダね。デールマンもサムネが泣き顔だし、ダンスもFDは誰もステップ4なしのありさまデヨ。ゲヤゲしっかり運営しろし。
レオノワのFSも5転倒で痛々しかったけど、プログラムの編集と途中の表情の笑顔がいっちゃってる具合が気になるのでN杯で完成形を見たいと思ってしまったニダwウリのわずかにのこったピギョパ魂が刺激されてしまったようデヨw
スローで笑顔を見せながらバッククロスしてるところレオノワの正面にまさかの鳩が飛んでいるのがデラシュールなの・・・。しかも音源はちょうど四季の春、鳥がさえずっているところのメロディーデヨ・・・。鳩空気読み過ぎデヨ・・・

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!
 
> 一年前の怒りが再び!
> 無良君のジャンプは一見パーフェクトに見えるほどの出来なのに。2回転並の価値。
> ハビ君のは明らかにミスしたと分かるのに、たったの0.86の減点。…流石ぬこ(- -;)

ウリもこれは凄い腹が立ってしょうがなかったんです。ギリギリURかどうか?ってゾンプを方や認定、方やDG。
DGだと基礎点が10.30→4.30と一気に6点も減る。アンフェア過ぎて言葉が出ないデヨ。

> メドベちゃんは沈み込み…も、なのですが、腕の構えも気になるのです。
ウリも。ガルスチャンは沈み込みはなく、あっさりしてるけど、彼女も腕が酷いニダな。
そのせいでズニア風味になっている。なのに、なじぇか銀河点が出るからやってらんないデヨ。

> おそらくタノジャンプのためだと思うのですが、沈み込みの上に腕の振り上げが大きいと稚拙な踏切り(大きく沈み込んで腕を振り上げないと跳べないの?)に見えてしまって、印象が良くないように思います。
タノのためかぁ。そうかもしれませんね。腕を大きく振った方がタノを上げやすいのかもしれませんぐ。
でも、おっさる通り印象が悪い。沈み込まないガルスチャンですら、腕が気になるのに、メドベちゃんだと沈み込んだ上体と腕の一のギャップが醜く見えてしまうデヨ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> final GOE must beがないやつはじぇんぶ+からのマイナスが適用されちゃうアレニダー。
あ、その違いだったニカ。どこに違いがあるニカね?と考えながら、記事をまとめてたんデヨ。
ご教示kmsなんです!

> でもナンデスについてる0はじぇったい両足かタッチかのどっちか見逃してるってことニダよね。
1人は+1つけてるから、このぬこには身体のバランスを崩したのすら見えなかったニカね?kkkk

> なんか無良きゅんのSP単独4Tはステップからただちじゃねーってジャッジの中での認識が浸透してるみたいな気がしてるデヨ・・・
そういや、昨季も「ステップがないと判断されたんじゃ?」とご指摘くださったんでしたっけ。
すっかりウリ覚え・・・(;・∀・)

実際どうかは検証してないからなんともいえんけど、そのせいで両足とステップ動作なしで-3になっちまったニカね?いつもならバラけるジャッジがいつになく統一してますミダねぇw
この統一感にモーンとするんです。例えばボーヤンの4Lzは高さと幅が凄くて、まさに異次元だけど、ミスった時のGOEはプラスからのマイナスになってないと感じるニダ。

> ageソンスなら沈み込みも回転不足も見えなかったのねーで終わってしまうのがジャッジ様のぬこぬこっぷりw
メドベちゃんはゾンプ力があると思うけど、酷い沈み込み&腕上げの構え+回転不足気味の着氷に+2や+3が並ぶのは異常としか言いようがないんです。タノで+1、ポジションと不足気味の着氷にそれぞれ-1すると最終的に-1でそ?ウリの感覚では-1~+1位が並ぶってイミジなんですが。ヨシングは回転不足をナムシングより甘く見た方がいいと思うし、構えぐらいで-2を取るのも厳しいと感じるんで、ウリがジャッジなら+1か0をつけるかな。

> 余談ニダが、仏杯の氷はべちゃべちゃで酷かったみたいニダね。デールマンもサムネが泣き顔だし、ダンスもFDは誰もステップ4なしのありさまデヨ。ゲヤゲしっかり運営しろし。
ハビが水たまりのところで3Aを跳んでコケたみたいニダね。ピンランドは冬に道が凍結するけど、陽が当たって表面が解けると余計にツルツルで大変じゃ。

> レオノワのFSも5転倒で痛々しかったけど、プログラムの編集と途中の表情の笑顔がいっちゃってる具合が気になるのでN杯で完成形を見たいと思ってしまったニダwウリのわずかにのこったピギョパ魂が刺激されてしまったようデヨw
レオノワのFSは見なかったけど、SPが良かった分、悔しかったでしょうねぇ。

> スローで笑顔を見せながらバッククロスしてるところレオノワの正面にまさかの鳩が飛んでいるのがデラシュールなの・・・。しかも音源はちょうど四季の春、鳥がさえずっているところのメロディーデヨ・・・。鳩空気読み過ぎデヨ・・・
鳩がいるって2chでウケてたけど、そんな感じだったんだwww ワロスw まぁ、レオノワにとっては笑い事じゃないニダが・・・
フランス杯はGGも不本意な結果だったと思うし、やっぱゲヤゲに文句を言いたいところニダw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~~んぐ♪

Mansikka様、ご検証をありがとうございます!
ウリ、ひとっ風呂浴びてまた来るね~~~♪♪

CU  VERY SOO~~N☆彡

お疲れ様でございます!

ニダニダ!メドベさんのジャンプは美しくないの。
それとウリ、こないだ今季のメドベさんと思って動画を観ていたら、昨季のプロですたわ。
今季の911プロはアレでございますが、変わり映えしませんよね~~。


ムラ君もよ~~~く耐えておりますね。
崇彦不在の今、ムラ君とダイスの笑顔が見たいウリなのに…………
ムラ君はフランス杯は五位でございましたか?観てみようかしら……………………


Mansikka様、先日はご返事をありがとうございます☆
全日本まで、しばし茶番観戦はお休みのウリ。部活動にも集中できるってもんだ。
昨日はぜんざい、その前はツイストシュガードーナツ、今日はどうしようかしら♪
パン屋さんで見かけるシュトーレンが気になるウリだけど、ね。


ウリは積極的に蒟蒻をスープや汁物に入れております。
ゾラ気に入ったのです。
蒟蒻を豚汁以外の汁物へとは思いつかなんだ。カムサなのです☆
近々初挑戦したいのはラザニアやお赤飯などなど。茶番を観ますとしばし放心だで今ぢゃ…………全日本までの今ぢゃ。


Mansikka様、いつもカムサでごぢゃいます。
色々書きたいのでごぢゃいますが………まとまらん。
でも、ウリが書きたい事は皆さまが書いて下さっているニダきゃぴ☆
れれれ、また来るで、ね。


☆杏ジャム様、縁切り神社で抜き差しならぬ状態になられ………………お疲れ様にごぢゃいました!

☆☆関係ないのですが、ウリ身長は161.5㎝。ウリも「真央ちゃん寄り」ぢゃ。

No title

こんしお~♪
ぬこのぬこっぷりを検証、乙なんです~♪ウリの縁切り神社のお願いが叶えば、こんなぬこ達もそのうち追放されますからね♪ウリの願いよ叶い給え~!
京都は紅葉で彩り美しい季節ニダ。みなさまじぇひじぇひ、縁切り神社へwww
縁切り神社のgkbr絵馬は、Mansikka様のご想像通りニダ。駄菓子菓子、そんな生易しい言葉ではなくもっと恐ろしいものニダよww 人生めちゃくちゃになれとか、破滅させてとかそんな感じですミダ。恐ろしや。

ふわ麦ちゃんの『おたまで膝小僧殴打』、ゾラ笑っちまったwwwコーンコーンコーンってやってる姿が目に浮かぶデヨww
あおたんは無事つくれたニカね?wwww
Mansikka様もれれれ様も巻きますサイズの身長で癇癪ニダ!こうなったらウリとボラヲちゃまとで、ヨーロピアンサイズ美女スケッタチームを結成するニダ・・・
皆様、お詣りへのねぎらいの言葉をありがとうごじゃいます。ウリのあおたんはしっかり成熟して、ただ今素足では歩けない状態になっておりますww 寒いので厚めタイツはいて隠せるのでヨカッタニダ~♪
この痛みは巻きますちゃんの痛み・・・と思うと、痛いのがうれしくてなりませんデヨ♪もっと巻きますの痛みを寄こせなの!ww

ばんしお


メドベちゃんの911、パリ同時テロの追悼集会や献花をされてる中よくやると呆れてしまいました。
更に点数が出た時喜ぶと保険金がいっぱい入ったのねとストーリーの追加を観た気分です。
GPFはマルセイユでした?
テロの危険レベル高い所で911を演じてテロリストを刺激してしまわないか心配です。


週末に日向薬師に健康祈願に行ってきます。
身体健全はお薬師様です!!
大山阿夫利神社が今年最もパワーのある神社だそうで、滑り込みてお詣りして来ます。

来週はカワラケ割りに行って悪縁を切って来ます。

スケート関係者で貴船神社で謡曲にある様なお参りしてそうな感じがして、跳ね返してやる気持ちでいます。

Re: 非公開コメ(T様)へのお返事

T様、お久しお~!

超絶に楽観的
ムフw こういう楽観的な方もいらした方がいいんですミダw
巻きパみんなが心配してお通夜みたいになると、巻きますの元気も出ないでしょうし。

と言いつつ、全く楽観してないウリ・・・(;・∀・)
もしかすると、身体(膝や腰)は休めば何とかなるかも?と楽観的になってるものの、メンタルが心配で。

ほれ、今回ゴールドがgdgdだったでそ?
ウリはゴールドも巻きますも、国民の期待を背負うプレッシャーの他に、上げ選手のいる試合では点が出ないという感じの思いがあるんじゃ?と。

例えば巻きますは2013年ヲルド前は順調だったのに、ヨン棒が出たヲルドは少しだけ調子を落としたでそ?
で、GGも巻きますも昨年のGPFで調子を落とし、今回のフランス杯でも調子を落とした。メドベちゃんの出る試合で調子を落としてるのは、偶然ニカね?

もちろん体調もあるとは思うんですが、メンタル面の重圧と偏向採点の憂鬱が重なってることも無視できないんじゃ?と思ったりするんです。はぁ、ちょっと悲観的なことを書いてミアネよ~~!

ビジュアルも性格も・・・(ry
ウリはビジュアルは良いと思ってたんデヨ。でも、どうしたものか、ビジュアル面の魅力が落ちたような・・・
キャプを撮ろうと良い表情を探して苦労したニダw 結局、良い表情のキャプは取れなかったデヨw
やっぱ内面が表情にも出ちゃうのかもニダね。

N杯は見ないかも
ウリもw 中国杯も見るかどうか・・・もしかするとボーヤンぐらいは見るかもしれませんぐ。
もう、巻きますが出なきゃ見る気がしないw

T様、コメントどうもありがとね!楽観的なコメに励まされますた!

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、ご検証をありがとうございます!
> ウリ、ひとっ風呂浴びてまた来るね~~~♪♪
> CU  VERY SOO~~N☆彡

きゃ~、れれれ様がそんなことを言うと水戸黄門の由美かおるを思い出しちゃうのであって!kkkk

Re: れれれ様へ

> ニダニダ!メドベさんのジャンプは美しくないの。
能力はあるんだけども、あまり美しくないタノや、構えの腕や沈み込みが美しくないんですよねぇ。

> それとウリ、こないだ今季のメドベさんと思って動画を観ていたら、昨季のプロですたわ。
> 今季の911プロはアレでございますが、変わり映えしませんよね~~。

そうなんです。ウリも先日キャプを撮ろうとして、間違って昨季の動画を再生したんですね。
なのに数秒気が付かなかったという・・・(;・∀・)

> ムラ君もよ~~~く耐えておりますね。
同じようなミスした0.20点差のエレメンツ1つで、ここまで点差が付くともう勝てないニダな。
ムラ君の気持ちを考えると居た堪れないんです。

> 崇彦不在の今、ムラ君とダイスの笑顔が見たいウリなのに…………
> ムラ君はフランス杯は五位でございましたか?観てみようかしら……………………

ダイスは怪我ですしねぇ。フランス杯のムラ君はまぁまぁの演技をしたのかな。
スケカナの8位から順位を上げられてよかったんです。

> Mansikka様、先日はご返事をありがとうございます☆
ムフw ウリもハッピーな気持ちでお返事を書きますたよ♪

> 全日本まで、しばし茶番観戦はお休みのウリ。部活動にも集中できるってもんだ。
> 昨日はぜんざい、その前はツイストシュガードーナツ、今日はどうしようかしら♪

ぜんざいもいいニダよねぇ。ドーナツも好き。

> パン屋さんで見かけるシュトーレンが気になるウリだけど、ね。
シュトーレンはドライフルーツがたっぷりニダね。
外側に粉砂糖もたっぷりかかって、デ部活動に最適かも!へへへw

> ウリは積極的に蒟蒻をスープや汁物に入れております。
> ゾラ気に入ったのです。
> 蒟蒻を豚汁以外の汁物へとは思いつかなんだ。カムサなのです☆

ウリもトン汁からの発想で、スープに蒟蒻を入れてるんですw

> 近々初挑戦したいのはラザニアやお赤飯などなど。茶番を観ますとしばし放心だで今ぢゃ…………全日本までの今ぢゃ。
ラザニアは上ココマが乳製品ダメなんで、滅多に作らないんです。ごくたまにウリ旦那が作ってくれるニダ。ウリ旦那は途中で上ココマの分のミートソースを取り分けて、残りをラザニアに投入。ラザニアを焼いてる間、ココマのパスタを茹でてくれるニダ。(ウリもそうすりゃいいのにねぇ、もうw)

> Mansikka様、いつもカムサでごぢゃいます。
> 色々書きたいのでごぢゃいますが………まとまらん。
> でも、ウリが書きたい事は皆さまが書いて下さっているニダきゃぴ☆
> れれれ、また来るで、ね。

へへへw ウリも他所のブルログに行くと、書きたいことは既にじぇんぶ書かれてた・・・ってことが大半デヨw

> ☆杏ジャム様、縁切り神社で抜き差しならぬ状態になられ………………お疲れ様にごぢゃいました!
> ☆☆関係ないのですが、ウリ身長は161.5㎝。ウリも「真央ちゃん寄り」ぢゃ。

にゃはーーん、♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間

そんじゃ、杏ジャム様とボラヲ様は今後、巻きますを見たらウリとれれれ様を思い出してくれなさいニダ♪(はぁと

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、おはようごじゃいます。

> ぬこのぬこっぷりを検証、乙なんです~♪ウリの縁切り神社のお願いが叶えば、こんなぬこ達もそのうち追放されますからね♪ウリの願いよ叶い給え~!
ウリも早くぬことおさらばしたいんです。

> 京都は紅葉で彩り美しい季節ニダ。みなさまじぇひじぇひ、縁切り神社へwww
ここは積もった雪が今日はビチャビチャ・・・凍るよりはいいんですけども・・・イルボンの美しい紅葉が懐かしいニダ・・・

> 縁切り神社のgkbr絵馬は、Mansikka様のご想像通りニダ。駄菓子菓子、そんな生易しい言葉ではなくもっと恐ろしいものニダよww 人生めちゃくちゃになれとか、破滅させてとかそんな感じですミダ。恐ろしや。
呪われた人以上に呪った人に跳ね返ってきそうで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> ふわ麦ちゃんの『おたまで膝小僧殴打』、ゾラ笑っちまったwwwコーンコーンコーンってやってる姿が目に浮かぶデヨww
> あおたんは無事つくれたニカね?wwww

ウリはヘタレだから、金属のおたまは嫌じゃ~~!w プラスチックならOKw それじゃ、あおたん出来ないニカねw

> Mansikka様もれれれ様も巻きますサイズの身長で癇癪ニダ!こうなったらウリとボラヲちゃまとで、ヨーロピアンサイズ美女スケッタチームを結成するニダ・・・
美女と言えばコルピたん。コルピたんも168cmで近い身長ニダね。
うらやま~~!と言いたいニダが、ウリはウリ嫁サイズでいいニダ~~♪ウェーハッハッハッハwww

> 皆様、お詣りへのねぎらいの言葉をありがとうごじゃいます。ウリのあおたんはしっかり成熟して、ただ今素足では歩けない状態になっておりますww 寒いので厚めタイツはいて隠せるのでヨカッタニダ~♪
うう、青黒くなっちゃったニカ?痛そうニダなぁ…タイツが履ける季節でまだ良かったのう。

> この痛みは巻きますちゃんの痛み・・・と思うと、痛いのがうれしくてなりませんデヨ♪もっと巻きますの痛みを寄こせなの!ww
今頃、巻きますはローリーのところニカねぇ。ゆっくり穏やかに過ごせてるといいんですけど・・・

Re: さゆり様へ

さゆり様、おはようごじゃいます。

> メドベちゃんの911、パリ同時テロの追悼集会や献花をされてる中よくやると呆れてしまいました。
先週末は警官のデモもあったニダよね。火炎瓶で殉職した警官がいて、生命の危険を感じる警官たちが「警官の装備が十分でない!」という不満を意志表示するデモだったと読みました。そんな不穏な中で、あのプロを滑るのはちょっとKYというか、ああいうプロはいつだって問題があるんじゃ?と思うニダ。特に被害者や遺族の記憶が新しいうちは。

> 更に点数が出た時喜ぶと保険金がいっぱい入ったのねとストーリーの追加を観た気分です。
エリック・ボンパールがスポンサーを降りた理由の一つが、昨季のエリック杯FSキャンセルで返金がなかったでしたね。
あれのゲヤゲの言い訳が多分、エリックは保険金がかかってぇ、保険金は年単位で払っててぇフンダララ~~だったデヨ。(フランス連盟の会議のPDFをググる英訳で読んだニダ)話がズレましたが、なーんかそんなことを思い出してしもうたww

> GPFはマルセイユでした?
> テロの危険レベル高い所で911を演じてテロリストを刺激してしまわないか心配です。

あの会議のPDFを見ると、多分、保険金はリスクをちゃんとカバーできるようにしてるはず・・・と思いたいニダ(^-^;
保険金が降りる降りないの前に、悪いことは何も起ってほしくないニダ。イルボンからも多分、宇野君とハーニャが行くし、もしかすると新葉ちゃんか知子ちゃんも行くかもしれませんしね。

> 週末に日向薬師に健康祈願に行ってきます。
> 身体健全はお薬師様です!!
> 大山阿夫利神社が今年最もパワーのある神社だそうで、滑り込みてお詣りして来ます。
> 来週はカワラケ割りに行って悪縁を切って来ます。

おお、凄い!さゆり様、詳しい!

> スケート関係者で貴船神社で謡曲にある様なお参りしてそうな感じがして、跳ね返してやる気持ちでいます。
ググると貴船神社って丑の刻参りで有名なんニカ・・・
イルスケ関係者の中の巻きますアンチ派(ヨン棒大好き派)は一体どこの人間ニカねぇ。イルスケ山犬らしい2chの書き込みには陰険さを感じるんです。ちょっと前に見た書き込みにはぞっとしたぐらいデヨ。マジで呪詛でもやりそうな印象ニダ。
さゆり様がお参りしてくれると安心感があるんです。ありがたや~~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR