2013-12-10(Tue)

キムチのGスピンFS酷すw


いやぁもう・・・こりゃ驚きなんです。
キムチのgdgdなFS。ヘロヘロな上、顔に精細さがないニダ。

こぱんだ様のブログで沢山画像があったんでまたお借りしました。kmsなの~♪
↓まず、このチャル。何なんです?w
09122013001.jpg

点数hrhrグラフに、汚ポジ画像を載せる意味がマジわからんwww
フラットエッジを強調する体の輪郭線まで入ってるニダw

↓そしてお次はこれ。
09122013002_20131209215244914.jpg
上が3Lz-2Tの3Lz。きったねー沈み込みとハンマーキックで加点1,12点盛ったお~!
下はSPのフリップニカね。Lsとそっくり過ぎてわからんwww
ま、LsもFも深い沈み込みで加点1.40点ニダw
韓国メディアはチャルでヨンヨ下げしてるニカ?w

↓これはヨナキャメルのキャプチャー。
09122013003.jpg
上体を上に向けるのがバトンキャメル、横に向けるのがヨナキャメルw
その個性的な汚ポジに加点0.90点でスミダ。

こっちは失敗ゾンプ。冒頭の3Ls-3T。これは回転不足ニダな。横向きに降りてバランス崩してる。
08122013002.jpg
08122013001.jpg
見事な尻餅に免じて、回転不足は取らないニダ!これはニョンアに限る救済ニダ!by珍判

そして驚くべきはリカバリーの速度!転倒の瞬間が0:57だったデヨ。
08122013003.jpg
0:58で立ち上がり、前かがみに歩くゴ・・・ry 
お尻触り始めたヨンヨ。痛かったニカ?1:00経過。
08122013004.jpg
演技に戻ったのは1:01・・・
へいこら、ヨン坊!約4秒リカバリーに費やしたのに加速してないデヨ!
この大胆な曲の解釈に9.10点
これはニョンアに限る解釈ニダ!by珍判

顎出すな、腹引っ込めろ、下うつむくな・・・バレエの先生が見たら嘆くデヨ。
09122013004.jpg
あーまた膝乗せシットニカ?・・・うわっこわわ!夢に出そうニダ・・・

このフラットエッジでスケート技術9.05点(SP 8.75)
尻さわさわも繋ぎに入ってるニカ?要素のつなぎが8.70点(SP 8.55)
顎出し、腹出し、足元見て・・・動作/身のこなしが8.95点(SP 8.75)
レミゼとあんま変らんタンゴで振り付けが8.90点(SP 8.75)

女子ハングルって凄い競技だねー(棒
09122013005.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

いやぁ……動画で観たものを改めて画像で拝見しましたが………以下略。
色んな感情がありますが、ぜひソチでは更に(ひどい方へ)磨きがかかったものを披露して欲しいです。プーチンが言ったとされる「俺の国で不正は許さん」に期待しています。
私は国のリーダーとしてプーチンを尊敬していまして。 ユダヤ財閥をロシアから追い出した、これだけでも凄いです。
この方が日本のリーダーならとっくに日本人のための日本になっていて、スポーツ省フィギュアスケート部門があり、真央ちゃん達のストレスは格段に減る……と空想してしまうんです。

次は全日本ですが審判員が心配です。出来る事をせねばと思っています。


mansikkaさん、ご心労がおありだったとか…………今はご気分はいかがですか………更新など無理をなさらないで下さいね。いつも元気を頂いているのにこんな事しか言えずご免なさい………

Re: れれれ様へ

> いやぁ……動画で観たものを改めて画像で拝見しましたが………以下略。

そうですね。特にリカバリーの遅さにビックリ。
普通立つと同時にさっと次の行動に移りますが・・・
例えば真央ちゃんはお尻を直接打ってかなり腰に来たと思うんです。
でも立ち上がって2歩目には加速してる。キムチは4歩目辺りで次の動作ですから、遅いですよね。

>ユダヤ財閥をロシアから追い出した、これだけでも凄いです。

だから世界のメディアからあんなに叩かれるんでしょうねぇ。
プーチン大統領は愛国心が人一倍強そうな印象があります。

>次は全日本ですが審判員が心配です。出来る事をせねばと思っています。

ウリはソチに向けて海外スケ連にハガキ送ろうかな~と乗せる文面と写真を考えてるところニダ♪

>いつも元気を頂いているのにこんな事しか言えずご免なさい………

えっウリから元気貰えてるニカ!?こんなに嬉しいことはないんです♪
お気遣い、ありがとね♪☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧

なにが凄いって

韓国メディアが率先してヨナたんの不正の証拠を次々とUPしてくれることニダ。
しかし見事な回転不足! 女子ハングルではこれに加点が付くニダね。
ウリ的にハマったのは個性的な汚ポジのヨナキャメル。
これは・・・・・・・・・・・・あーーーー??? 言葉にならねぇデヨ(ーー;)

>顎出すな、腹引っ込めろ、下うつむくな

これだからヨナたんはどこを切り取っても汚ポジなんです。
しかし昆布踊りは健在だったデヨ!

はじめまして…

はじめまして Mansikka様

実はずっと前から拝見させていただいていました。
猫ちゃんのテンプレート可愛いな~と、こちらを覗くと、ほんわかした気持ちになれるのです。しお韓語も最初は戸惑ったものの、Mansikka様がお使いになると、とても素敵な感じがして(^^)、フィンランド杯観戦記もとっても楽しく拝見させていただいていました。今日は勇気を出してコメントさせていただきます。

キムチのゴルスピの動画、見ようとした時、PCの調子が悪くて、途切れ途切れだったんですよ~。音も聞こえなくて。で、「公式練習…??6分間練習…??」と思ったんですよ。のろのろとだらしない動きで。やる気もなさそうで。で、あらためて再生してみたらなんと演技だったんです!!気持ち悪くなってしまって、途中で見るのやめてしまいました…。

そして、結果はアレでしたから…。予想してんたんですけど、やっぱり腹が立ってしまって…。

Mansikka様の記事がとっても美しくて(棒)素晴らしくて(棒)、コメントが面白くて、やっと、笑えました♪ありがとうございました♪

これからも楽しい記事、たくさん書いて下さいね♪
応援しています!!

Re: ぴよ様へ

> 韓国メディアが率先してヨナたんの不正の証拠を次々とUPしてくれることニダ。

韓国メディアは審判の珍発言も報道してくれるから助かるニダねw

> しかし見事な回転不足! 女子ハングルではこれに加点が付くニダね。
> ウリ的にハマったのは個性的な汚ポジのヨナキャメル。
> これは・・・・・・・・・・・・あーーーー??? 言葉にならねぇデヨ(ーー;)

セカンド2Tがグラついたゾンプもあったデヨ。でも加点付きニダ!
ヨナキャメルはヨンヨだけの技ニダ、他のソンスならバトンキャメルの汚ポジとして減点デヨ!

> しかし昆布踊りは健在だったデヨ!

うわーーん、今までで一番怖い昆布だったよ~~~!
夢に出そうニダ~!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、いらっしゃいまし~~!
ケイティ様ってお姐様のところでもお見かけした方かしら?(間違ってたらミアネ~!)

>猫ちゃんのテンプレート可愛いな~と、こちらを覗くと、ほんわかした気持ちになれるのです。

地味なテンプレを使おうと思ってたんですけど、気が付いたら猫ちゃんのテンプレばかり集めてますたw

>今日は勇気を出してコメントさせていただきます。

ウリも初めての方にコメントする時、ドチドチするんです。勇気を出して下さってどうもありがとうごじゃいます♪

>Mansikka様の記事がとっても美しくて(棒)素晴らしくて(棒)、コメントが面白くて、やっと、笑えました♪ありがとうございました♪

その通りニダ!ウリの記事は珍判とヨンヨのチームワークを美しく(棒)かつ素晴らしく(棒)纏め上げたものニダ。
コメント、kmsなんです♪励みになりました!

海外スケート連盟への抗議。

私も葉書を送ります。mansikka様はどんな写真と共に抗議をなさいます?特定の名前を書いてもいいんでしょうか。国内の抗議は強い言葉を使ってしまったけど、海外へは美しい言葉で抗議しなきゃいけませんよね。

真央ちゃん、四大陸は欠場ですね。国際舞台での真央ちゃんを観る貴重な大会ですが、ソチに集中してもらいたいし……だって新たな課題が見つかっちゃったし真央ったら!!
ソチの団体戦って必要なのかな………
真央ちゃんはいつも前を見ている立派なアスリート。でもねmansikkaさん、れれれはロシアで披露する「モスクワの鐘」が観たいです………
あの曲を聴くだけで悩みも体調不良も明後日の方へ行ってしまうの…………
あぁ脱線しました。
海外スケート連盟への抗議葉書の事、良かったらアドバイス下さいまし。

Mansikka  こんにちは♪

>ケイティ様ってお姐様のところでもお見かけした方かしら?(間違ってたらミアネ~!)

そうですそうです。わ~恥ずかしい(*^^*)ポッ

フィギュアスケート観戦歴だけは長いけれども、応援にも波があって(好きな選手がいる時に熱心になる、いない時はただ見るだけ~)というダメダメファンで、特に近年は「採点競技の理不尽さ」以上の「腐敗ぶり」に絶望し、巻きます(真似っこ♪)はじめ好きな選手はたくさんいるし、競技は見るけど、報道やネットなどの情報は一切見たことがなかったんです~。特に今年はミキムチ大先生の騒動があって、余計しらけてました…。

実生活でも周囲の「スピードガー」「表現力ガー」にも辟易し、一切スケートの話題には参加せずに(スケートに関して)ひきこもっていたので、今秋、たまたま黒猫様の本を知り手に入れるまで、地道な活動をなさっている方がいることや、ずっと2chなどで話題になっていたことすら知らず…呆然。

石ころ様のところは以前に偶然一度見に行ったことがあって、今年の10月か11月に、何年かぶり(笑)に行ってみたところ、荒れていたり傷ついていたりしていらして、「!」と思ったものの、まだコメントする勇気もなく、というよりも、過去の経緯を追いかけるのに必死で、やっと整理できた時には騒動が収まっていたという、マヌケなのです~。

姐様のところも毎日のように拝見しているのですが、最近やっと何回かコメントさせていただきました。えへへ( ^-^)ゝ

>ウリも初めての方にコメントする時、ドチドチするんです。勇気を出して下さってどうもありがとうごじゃいます♪

こちらこそ御返事ありがとうございます♪あ~何だか嬉しい♪

>その通りニダ!ウリの記事は珍判とヨンヨのチームワークを美しく(棒)かつ素晴らしく(棒)纏め上げたものニダ。

これからも女子ハングルの輝かしい功績(棒)を世に広めるために、どうか頑張って下さい♪ 長くなり失礼いたしました。

連続投下です(汗)

何度もお邪魔致します。いやぁソチ五輪は過去にない五輪になりそうな気がします。不正を許さない皆様方のご活動が凄い事になってますよね。素晴らしいです。

アレとアノ国の醜さが前面に出るほど真摯な選手が浮き彫りになりますね。
でも、GPFの時に真央ちゃんへのジャッジの件で胃痛に襲われましたのに、アレのSPとFSを観たら観たら観たら胃痛が治まったんです。
私の繊細な内臓は怒髪天?度肝?隕石落下みたいなダメージ?を受けて通常に戻りました。スカスカな盆踊りの底力かしら………心底びっくりしちゃったんですね、私(の内臓)。すみません余談でした。

Re: れれれ様へ

> 私も葉書を送ります。mansikka様はどんな写真と共に抗議をなさいます?特定の名前を書いてもいいんでしょうか。国内の抗議は強い言葉を使ってしまったけど、海外へは美しい言葉で抗議しなきゃいけませんよね。

あ、ウリはもうテキトーに記事に上げちゃったニダ~!れれれ様のように深く考えなかったデヨ・・・
特定の名前を書いてもいいとウリは思いまスミダ。
だってISU自体がキムヨナのビデオを模範として審判に見せてたわけでしょ。
特定の現役選手のビデオを模範として見せるってのは八百長宣言に等しいスキャンダルですよね。
そういう人たちには特定の選手の写真を見せないと分からないと思いますし。
写真も名前もネット上にあるものですからね。
ただ出来るだけ報道写真や動画キャプチャーを使ったほうがいいかも。

> 真央ちゃん、四大陸は欠場ですね。

欠場なんですか?だとしたら嬉しいニダ♪真央ちゃんは酷使されすぎ。ちょっと休憩して欲しいの。

> ソチの団体戦って必要なのかな………

ウリも別に見たくないニダ。トップ選手を無駄に疲労させるだけだし、ウリは反対なんです。

> 真央ちゃんはいつも前を見ている立派なアスリート。でもねmansikkaさん、れれれはロシアで披露する「モスクワの鐘」が観たいです………

鐘は感動しましたねぇ。ウリももう一回見たいとずっと思っていました。
あれ見て何度も泣いたんですよ~。
でも、真央ちゃんならきっと最高のピアコンを魅せてくれると信じてまスミダ♪

>海外スケート連盟への抗議葉書の事、良かったらアドバイス下さいまし。

ISUって何だか信用ならない団体だし、ろくに返事もしないようだから
ハガキにご自分の住所氏名を書かなくてもいいんでは?と思います。

向こうの人間がハガキを読まなくとも、大勢の人の目に触れることに意味があると思います。

Re: ケィティ様へ

> そうですそうです。わ~恥ずかしい(*^^*)ポッ

あ、当たった♪良かった~勘違いじゃなくて。

> フィギュアスケート観戦歴だけは長いけれども、応援にも波があって(好きな選手がいる時に熱心になる、いない時はただ見るだけ~)というダメダメファンで、

安藤選手が4回転跳ぶだのとメディアが騒ぎすぎた時期、なじぇそこまでプレッシャーかけるニカ・・・と
見る気を失いますた。その時期は海外選手ばかり見てましたねぇ。

> ずっと2chなどで話題になっていたことすら知らず…呆然。

2chは工作員がいっぱいいるし、彼らの下品な言動見ると足が遠のくニダね。
慣れてくると非論理的な工作員を完スルー出来るようになるけど、その前に普通の人は
気分が悪くなっちゃったりすると思うの。

> やっと整理できた時には騒動が収まっていたという、マヌケなのです~。

あ、ウリのマヌケ振りを聞いたら、驚くデヨ?w
2週間くらい前、お姐様のところで石ころ様が変な人がブルログに来たと滅入ってる様子だったの。
で、ウリは書き込み時間を参考にどなたのコメントか見当つけて、石ころ様に失礼云々と啖呵切ったニダ。
ところが、後でそのコメントは石ころ様に向けたものじゃないと分かり、ウリ平謝り・・・orz
急がばことを仕損じるの典型例ニダ・・・誰も傷ついてないといいんですけど・・・

> 姐様のところも毎日のように拝見しているのですが、最近やっと何回かコメントさせていただきました。えへへ( ^-^)ゝ

お姐様はお人柄が素晴らしいニダね。大勢の人をまとめる力があると思いまスミダ。
皆様、くだらないコメントしか出来なくてとかおっしゃるけど、そんなことないニダ。
ケイティ様のコメントはきっとお姐様の励ましになってると思うの。
ウリは最近、コメント欄でご無沙汰してるから行かなきゃ~。
ケイティ様、コメントカムサ~♪

Re:れれれ様へ

> 何度もお邪魔致します。いやぁソチ五輪は過去にない五輪になりそうな気がします。

ウリもそう思いまスミダ。寒流ゴリ押しし過ぎて一般人に八百長疑惑の実態が広まってきていますね。
政権も売国ミンスじゃないし、日本に追い風が吹いてると感じるニダ。

> アレのSPとFSを観たら観たら観たら胃痛が治まったんです。

アレの演技は点数との乖離が激しすぎて笑えるレベルでしたからねぇ。
真央ファンを自称しつつ、真央サゲしかしない人たちは、
なじぇかアレの技術に突っ込まないニダなー(棒

笑う門には福来ると言うし、今シーズンはアレの演技に大いに笑わせていただきましょう♪
(ウリも胃痛持ちだけど、笑うと胃痛がホント良くなりまスミダ♪)

何度も失礼します。

>安藤選手が4回転跳ぶだのとメディアが騒ぎすぎた時期、なじぇそこまでプレッシャーかけるニカ・・・と
>見る気を失いますた。その時期は海外選手ばかり見てましたねぇ。

私は試合を見て腹が立つと、好きな選手や良い演技の昔の動画を検索しては、「素晴らしい♪」と心を慰める…という、今思うと後ろ向きでした…。

>あ、ウリのマヌケ振りを聞いたら、驚くデヨ?w
>急がばことを仕損じるの典型例ニダ・・・誰も傷ついてないといいんですけど・・・

大丈夫ですよ!!実は拝見してましたが…、
Mansikka様が石ころ様を守ろうとする気持ちがとてもよくわかり、逆にお優しい方なんだな~と思っていました。
石ころ様も相手の方も誤解は解けていらっしゃるようですし、…なんて、偉そうにすみません。
でも、どなたも傷ついていないと思います。

↑これが書きたくて再度お邪魔しました。再びの御返事はお気になさらずに~♪
お優しいお言葉をたくさん有難うございました☆

Re:ケィティ様へ

> 私は試合を見て腹が立つと、好きな選手や良い演技の昔の動画を検索しては、「素晴らしい♪」と心を慰める…という、今思うと後ろ向きでした…。

ウリも似たようなものだったデヨ・・・ウリの場合は日本人選手がテレビに映るとトイレに行ったりしてました。
又メディアに叩かれるかもと思うと見てられなくて。

> 大丈夫ですよ!!実は拝見してましたが…、
> Mansikka様が石ころ様を守ろうとする気持ちがとてもよくわかり、逆にお優しい方なんだな~と思っていました。
> 石ころ様も相手の方も誤解は解けていらっしゃるようですし、…なんて、偉そうにすみません。
> でも、どなたも傷ついていないと思います。

見てたニカ~!恥ずかしさ~w
でも、ケィティ様だけでもそう思ってくれたならホッとするニダ♪
今、石ころ様のところでのコメントをウリは自粛中なんです。リンクを貼った時だけ、ご報告コメントしましたけど。
ケィティ様、わざわざ励ましに来てくださってありがとうごじゃいますm(__)m
大分、気分が晴れました~♪

プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR