2017-01-07(Sat)

巻きますのECCのCMの感想♪(*^-^*)


遅ればせながら、巻きますのECCのCMのキャプと感想を書きたいと思います。
ECCさん、またまた素敵なCMをありがとうごじゃいます。
そして、動画リンクを教えて下さったゆっきーゆん様もありがとうごじゃいますたm(__)m

↓CM動画リンク
ECCジュニアCM スポーツ編

一番気に入ったのがこのスポチュ編♪
アイスリンクがグランドになるところの特撮が綺麗ニダねぇ。
水中をイミジしたスパイロルとイーグルのシーンも幻想的で♪
20170105001.jpg

スピンでの長めのスカートの揺れも素敵ですし、バレエゾンプも好物なんですミダ(*^-^*)
20170105002.jpg

このCMは子供たちが英語で夢を語るところも微笑ましくて和むニダ。
髪型も編み込みが素敵で可愛いんです。

↓メイキング動画リンクも貼りますね。(ゆっきーゆん様、こちらもkmsニダ!)
ECC外語学院 Better together篇【CMメイキング映像】

ピンクのワンピは白いジャケットと組み合わせるとOL風ニダね。
20170105003.jpg
上は広告チャル撮影風景、下はCM撮影風景。
20170105004.jpg
この上半身とスカート両方に入ったプリーツが、チェロスイーツのピンク衣装っぽい。
清楚で巻きますに良く似合うワンピだと思いますミダ。
---------------------------------------------------------------------------

巻きますの顔を見てると、このお嬢さんは本当に真っすぐ生きていると感じますね。
顔や姿勢、体形がここまでバランスよいと天晴れだと思います。

この年齢になると生まれ持った物だけでなく、
内面や生活習慣、心身の状態(病気など)が顔や体形の歪みに出始めますね。

それを考えると、腰痛やひざの故障を抱えつつも、
巻きますは比較的健康で幸せなお嬢さんなんだろうなと感じるんです。

このCM出演を伝える時事通信芸能動画ニュースの中で、
「これまでの人生の中で刺激を受けた人は?」の問いに
巻きますはこう答えてました。
「刺激し合える存在は姉ですね。
まぁ、今ではスケートを止めてしまったんですけど、今は自分の支えとなってくれてるので、
昔は刺激し合えた仲、今は支えてもらってる方でもあります。」


深く信頼できる舞ちゃんの存在が巻きますのパワーの源ニカね。
インスタで話題になった親友のお嬢さんも、控えめな印象を受けますし、
巻きますはきっと良い人たちに囲まれてるんでしょうねぇ。

CMやインタの巻きますの真っ直ぐなまなざしを見てると、
このお嬢さんは大丈夫、これからもじぇったい幸せになれる、そんな気持ちになりますた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ばんしお(*^^*)

ECCジュニアのCM 素敵ですよね。今は滅茶苦茶ですが、ピギョは氷上のバレエとも言われるくらいですからね。巻きますはその王道を言っていると思います。白の衣装もすごく素敵ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ピンクのワンピースにジャケットは、改めて、真央ちゃんから真央さんと呼ばなきゃと思うくらい素敵な女性になったなぁと実感できますね。

お菓子屋以外の巻きますスポンサーは、本当に素敵なCM を作ってくださいますよね。

そういえば、去年の夏、巻きますはタイにいたのではという情報がありました。村元小月さんが、タイでスケートの先生をしていて、訪ねていったらしいとのこと。バレーボール大好きなウリ母の懸念が現実になるかもと思ってしまいました。バレーボールも優秀な指導者が世界中に散らばったことにより、肝心の日本が弱くなったんだよね。だから、ピギョもそうなるかもねと以前に言っていたんです。まあ、その前に、オリンピック自体、存続が怪しいけどね。

お正月に変な番組を見ました。ヤラセにも見えなくはないけど、ピギョの試合より面白かったので。ピンランドに行って、ピンランド人にお名前を言ってもらえるまで帰れませんというもの。亀田興毅と大毅の兄弟とお笑い芸人ふたり。番組では、葛西選手の名前がよく出てきたから、ピンランドでも有名なんだねと思うと同時にジャンプはメジャーなのかしらと思いました。

No title

Mansikka様おはようございます。
 
スポーツ編、私も大好きです!
特に水底のスパイラルは幻想的でうっとりします。
「がんばれ!」のかけ声、以前のCMhttps://www.youtube.com/watch?v=UOILiT5sru8は優しい感じでしたが、今回は強く励ます感じ。でもどちらも癒されます(^o^)

浅田姉妹を見ていると、本当にお母様の育て方が上手だったのだろうな…と感じます。
舞ちゃんは一時グレたとか言ってますけど、道を踏み外さず戻って来れたのは、やはり幼い頃からお母様の育て方が良かったからだと思います。人として芯になる部分を形成するのは家庭教育ですものね。
そういえば名古屋の番組で、舞ちゃん「真央に…」って身体守りのお守りを買っていました。勝負守りでなく、身体守りを選ぶ所がやはり家族だと思いましたw

No title

Mansikka様ばんしお♪
きゃっ!たまにはウリも明るい話題のほうでお役に立ててよかったでスミダ♪
ウリもスポチュ編お気に入りニダー!白バラっぽい衣装でスパイロル、スピン、バレエゾンプがうちゅくしくてしかもガンバレ!がとてつもなくお気に入りwウリにもガンバレって言って~巻きます~♪(まだ言っているw
ずっと巻きますは舞ちゃんぐが刺激になる存在って言っているニダよね。
舞ちゃんぐも流山のイベントで滑って大盛況だったみたい。今は真央ちゃんのお姉ちゃんじゃなくて舞ちゃんってイミジになったんじゃないニカって気がするニダ。舞ちゃんも華があるもの。思春期は色々あっただろうけどやはりお互いを高めあえる存在ニダよね。よきかなよきかな。

>ミケの友達様
村元のさっちゃんは巻きますとは同い年でスミダよね。確か水津さんや豪快ムッツ!の高山むっちゃんも。この間ミヤケンと対談しててちょい巻きますのことも語ってるしタイに行った経緯も話しているので貼っておきますミダ♪収録はたぶん公開よりだいぶ前って気がするデヨ
ttp://www.jsports.co.jp/press/article/N2016122817123706.html

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお~!

> ECCジュニアのCM 素敵ですよね。今は滅茶苦茶ですが、ピギョは氷上のバレエとも言われるくらいですからね。
今は滅茶苦茶・・・w まぁ、姿勢が美しいのはバレエをやってた巻きますやテン君などですが、今は姿勢の美しさがPCSやGOEで評価されないみたいですもんね。

巻きますはその王道を言っていると思います。白の衣装もすごく素敵ヘ(≧▽≦ヘ)♪
滑ってる時の白い衣装も素敵ですが、プリーツ入りのワンピも気に入りますた。スカート丈が短すぎないので、ウリの世代でも着れそう♪ 無理があるニカね?w

ピンクのワンピースにジャケットは、改めて、真央ちゃんから真央さんと呼ばなきゃと思うくらい素敵な女性になったなぁと実感できますね。
ジャケットを羽織るとやっぱお姉さんっぽく見えますね。大人っぽく見えるのは髪を肩にたらしてるせいもあるのかな。

> お菓子屋以外の巻きますスポンサーは、本当に素敵なCM を作ってくださいますよね。
お菓子屋さんは巻きますに限り、若干昔より良いCMを作ってる気がするニダ。しかし、キシリは毎回ダメニダよね。ターゲットが団塊世代なのか、昭和臭がし過ぎデヨ。

> そういえば、去年の夏、巻きますはタイにいたのではという情報がありました。村元小月さんが、タイでスケートの先生をしていて、訪ねていったらしいとのこと。
村元小月さんのインスタでしたっけ?巻きますとのチャルがうpされてましたよね?一緒にタイ旅行したんだとばかり思ってましたわ。村元さん、住んでらしたニカ~!

バレーボール大好きなウリ母の懸念が現実になるかもと思ってしまいました。バレーボールも優秀な指導者が世界中に散らばったことにより、肝心の日本が弱くなったんだよね。だから、ピギョもそうなるかもねと以前に言っていたんです。
村元さんまでは有香先生ぐらいニカね?イルスケのみどりさん冷遇を見ても日本脱出したくなるニダな。もし、巻きますが引退後にカナダのローリーのところに行っても驚かないニダ。

まあ、その前に、オリンピック自体、存続が怪しいけどね。
2024年の夏季オリンピック候補はパリ、ブダペスト、ロサンゼルスと欧米ばかりなんで、欧米諸国で低迷中の五輪人気が少しは盛り返すニカね?ローマは市議会が候補取りやめを決議したニダが、招致に必要な第2段階の書類を提出したらしいし、どうなることやら。確か今年決まる予定よね。

> お正月に変な番組を見ました。ヤラセにも見えなくはないけど、ピギョの試合より面白かったので。ピンランドに行って、ピンランド人にお名前を言ってもらえるまで帰れませんというもの。亀田興毅と大毅の兄弟とお笑い芸人ふたり。番組では、葛西選手の名前がよく出てきたから、ピンランドでも有名なんだねと思うと同時にジャンプはメジャーなのかしらと思いました。
ゾンプはねぇ・・・ピンランドも長野がピークだったんじゃないニカな。長野のスキーゾンプでは金銀各1個ずつ取って、日本に続き2位のメダル獲得数でしたし。その後、ソルトレイク、トリノまでは悪くなかったんですけど、バンクーバーからメダルなし。

ピンランド人の葛西ソンスに対する親近感は長野の良い思い出と、長野にも出た葛西ソンスがまだ現役で個人ラージヒル銀メダル、団体銅メダルをとったことで励まされたことも関係あるんじゃないニカねぇ。長野の時は原田人気が凄かったニダし、ノルウェーに対する疑念(ドーピングやロビー)と、日本に対する共感(アウェーの中頑張ってるみたいな)もありそうデヨ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!

> スポーツ編、私も大好きです!
> 特に水底のスパイラルは幻想的でうっとりします。

デーデー、白い衣装に青い照明が清潔感たっぷりで、スパイロルとイーグルですーっとなめらかに滑る巻きますがマッチしてるんです。

> 「がんばれ!」のかけ声、以前のCMは優しい感じでしたが、今回は強く励ます感じ。でもどちらも癒されます(^o^)
お、久しぶりに見たんですが、このCM良かったニダな。ズニアの巻きますの美少女っぷりと一緒に滑る大人の巻きますってアイディアが良かったんです。ECCさんはズニアのCMに力を入れてるニカね。

> 浅田姉妹を見ていると、本当にお母様の育て方が上手だったのだろうな…と感じます。
幼少時にお母様の愛情をたっぷり注いでもらえたんだろうなぁ~~と感じますミダ。だから、どんなに叩かれようとも前向きでいられるんだろうと。舞ちゃんの巻きますに対する母性愛溢れる眼差しを見ていても、それを感じますデヨ。

> 舞ちゃんは一時グレたとか言ってますけど、道を踏み外さず戻って来れたのは、やはり幼い頃からお母様の育て方が良かったからだと思います。人として芯になる部分を形成するのは家庭教育ですものね。
お母様は自分たちのために心血を注いでくれたという感じの話をしてましたもんね。怒られる時も褒められる時もお母様の深い愛情を感じられたんじゃないニカね。それが姉妹の周囲の人間を信頼する前向きさに繋がってると思いますミダ。

> そういえば名古屋の番組で、舞ちゃん「真央に…」って身体守りのお守りを買っていました。勝負守りでなく、身体守りを選ぶ所がやはり家族だと思いましたw
勝っても大怪我したら嫌ですもんね。やっぱ一番大事なのは名誉より体であって。舞ちゃんを見てると、舞ちゃんが巻きますの姉で良かったとしみじみ思いますデヨ。

Re: ゆっきーゆん様へ

> きゃっ!たまにはウリも明るい話題のほうでお役に立ててよかったでスミダ♪
へへw いつも色んな情報kmsニダ~♪ ウリから見て、ゆっきーゆん様はいつも明るい情報を持ってきてるような気がするデヨ。

> ウリもスポチュ編お気に入りニダー!白バラっぽい衣装でスパイロル、スピン、バレエゾンプがうちゅくしくてしかもガンバレ!がとてつもなくお気に入りw
幻想的なムードの巻きますと元気で明るいココマドルの対比がバランスいい感じ。ウリもすっかり気に入りますたわ~!

ウリにもガンバレって言って~巻きます~♪(まだ言っているw
CMはココマ向けじゃなさ~~?ガンバレはココマ向けにちがいなくて!kkkkk でも、ウリのティーンエイジャーのココマじゃ大きすぎニカね?w

> ずっと巻きますは舞ちゃんぐが刺激になる存在って言っているニダよね。
舞ちゃんはズニアヲルドで3A-2Tに挑戦するような凄いソンスでしたしね。

> 舞ちゃんぐも流山のイベントで滑って大盛況だったみたい。
↓ツイッターのこれかぁ。ウリ、知らなくて。
https://twitter.com/asadamai717/status/817614729552113664

大勢の人にサインを求められてるチャルもありましたし、盛況だったみたいニダねぇ。

今は真央ちゃんのお姉ちゃんじゃなくて舞ちゃんってイミジになったんじゃないニカって気がするニダ。舞ちゃんも華があるもの。思春期は色々あっただろうけどやはりお互いを高めあえる存在ニダよね。よきかなよきかな。
長いこと巻きますのお姉さんって認識だったのはしんどいこともあったかもニダね。まぁ、ピギョパにとっても「妹の七光り」って言葉は不快でしたもの。凄いソンスだったのにと思ったものデヨ。でも、TVでの丁寧な受け答えや、アイスショーなんかで良さが認知されてきた陽でウリも嬉しく思います。

> 村元のさっちゃんは巻きますとは同い年でスミダよね。確か水津さんや豪快ムッツ!の高山むっちゃんも。この間ミヤケンと対談しててちょい巻きますのことも語ってるしタイに行った経緯も話しているので貼っておきますミダ♪収録はたぶん公開よりだいぶ前って気がするデヨ
横レスですが、記事のご紹介kmsなんです。村元さんって穏やかな見た目と中身が一致するようで、インタを読んで和やかな気持ちになりましたわ。タイのソンスがシニアの国際大会で見れる日も遠くないかも?ニダね。

No title

みなさま、あけましておめでとうごじゃいまする。今年も全力で巻きますprprしていきますのでよろしおおねがいいたします(^з^)-☆
スポーツ編のCM、こたつでみかん食べてるときに見たんデヨ~~~
どこの美しいお嬢さんかと思ったら嫁の新しいCMで、新年早々ッッファーーーーですたわpr♪
ウリを見つめて、がんばれって言ってたデヨ。うん、全力でprprがんばるwwww
禁止ワード書きすぎて怒られそうニダwwwこの辺でやめとくww
昨年、星座×干支×血液型で何位だなんだって言ってたなと思って、今年も見てきたデヨ。
ウリ、今年はちょうどど真ん中あたりですた。ウリも基本占いは信じてないけど、お遊び気分でどうぞ♪
http://news.livedoor.com/article/detail/12487139/
ちなみに、初詣でひいたおみくじは大吉ですた♪災い去りてよろこびあり!フフフフフ(^^)

Re: 杏ジャム様へ

> みなさま、あけましておめでとうごじゃいまする。今年も全力で巻きますprprしていきますのでよろしおおねがいいたします(^з^)-☆
杏ジャム様、あけおめ!お返事が遅くなってミアネよ~!ウリは今年も巻きますホルホル頑張りますミダ♪w

> スポーツ編のCM、こたつでみかん食べてるときに見たんデヨ~~~
> どこの美しいお嬢さんかと思ったら嫁の新しいCMで、新年早々ッッファーーーーですたわpr♪

ホント、美しくて清潔感溢れるCMにうっとりしちゃったニダ♪

> ウリを見つめて、がんばれって言ってたデヨ。うん、全力でprprがんばるwwww
ええい!きゃわわな巻きますはみんなのものであって!prpr・・・

> 禁止ワード書きすぎて怒られそうニダwwwこの辺でやめとくww
あ、もう終わりニカ?そんなら、後はウリにおまかせを♪prpr

> 昨年、星座×干支×血液型で何位だなんだって言ってたなと思って、今年も見てきたデヨ。
> ウリ、今年はちょうどど真ん中あたりですた。ウリも基本占いは信じてないけど、お遊び気分でどうぞ♪

おおーーーっ、ウリの運勢は悪かったニダw
でも、あんま悪い気がしないのでケンチャナ!と自分で言うw

> ちなみに、初詣でひいたおみくじは大吉ですた♪災い去りてよろこびあり!フフフフフ(^^)
お、良かったニダねぇ。

先ほどご紹介のサイトで巻きますの運勢もチェックしてみたデヨ。巻きますは天秤座のB型、午年生まれ・・・172位でまぁまぁの好運勢ですた♪

No title

こんばんは。毎日ECCさんのCMが見られて幸せでございまする。

バレエゾンプ美しや。イーグルも全部美しいわ、眼福。



遅くなりますた!
Mansikkaさま、巻きパの皆様、明けましておめでとうごじゃいます!今年もよろしくお願いしまスミダ。
ウリもようやく、巻きますのCM、観ますた!相変わらず、清潔感があり観ていて清々しい気持ちになったニダ。巻きます砂漠、真っ只中なんで、CMはオアシスみたいニダ。
ウリは、夜な夜な過去の巻きますプログラムを観ているニダが、どれを観ても見飽きることがないし、何度も何度もリピートしたくなるプログラムばかり。巻きますのプログラムは色褪せることなく語り継がれるものばかりニダね。

そうそう、スケ連はポンチャンは団体戦終わったら女子は日本に一時帰国させるとのこと。日本に一時帰国なら砂混じりのリンクはないから調整しやすいニダね。

ウリは来シーズンの巻きますのプログラムはどんな曲を使うか妄想中ニダ。実はずいぶん昔に買ったピアノのCDに巻きますのプログラム使用曲がけっこう入っているんで、またこのCDから?とか、やっぱりバレエの
曲から?なんて思ったり。ウリはできればクラシックでお願いしたいニダ。

ウリも巻きますの綺麗な瞳を見ていたら、幸せな人生を歩んでいくと確信しているニダ。もう、年始から巻きますprprして、ミアネ!

再しお!
アルソアさんからお年玉ニダ

https://youtu.be/u0PVBI-Rmrs

Re: kiki様へ

> こんばんは。毎日ECCさんのCMが見られて幸せでございまする。
> バレエゾンプ美しや。イーグルも全部美しいわ、眼福。

このCMは見とれるニダよねぇ。

ウリは最近、2006年のスケ連スキャンダルの背景を検証してて、悶々とすることが多いんですミダ。
でも、時々このCMを見て和んでますデヨ。

Re: シナモンぱん様へ

> 再しお!
> アルソアさんからお年玉ニダ

きゃ~~~~、神様、シナモンぱん様、アルソア様~~!
美しいウリ嫁のウムチャルをありがとうごじゃいます!
後で、ゆっくりじっくり堪能いたしますデヨ♪

Re: シナモンぱん様へ

> 遅くなりますた!
> Mansikkaさま、巻きパの皆様、明けましておめでとうごじゃいます!今年もよろしくお願いしまスミダ。

シナモンぱん様、あけおめ!ウリもよろしお~!
コメのお返事前にご紹介いただいた動画のブログ記事をうpしちゃったニダ。
いち早いご紹介、ありがとうごじゃいますたm(__)m

> ウリもようやく、巻きますのCM、観ますた!相変わらず、清潔感があり観ていて清々しい気持ちになったニダ。巻きます砂漠、真っ只中なんで、CMはオアシスみたいニダ。
いつもは巻きます砂漠中に情報求めて彷徨うウリニダが、今季は巻きますにゆっくり休んでほしい気持ちが強くて、今は時々、ゆっったり気分で今季の演技動画を見てるぐらいニダ。そんな中、こういう綺麗なCMを見るのも嬉しいものニダねぇ。ヲルド出ないってのが大きいニダ。これで巻きますがしっかり休めると思うと、こちらの気分も安らぎますデヨ。

> ウリは、夜な夜な過去の巻きますプログラムを観ているニダが、どれを観ても見飽きることがないし、何度も何度もリピートしたくなるプログラムばかり。巻きますのプログラムは色褪せることなく語り継がれるものばかりニダね。
巻きますのプロは所作や姿勢だけでなく、内面の美しさが滲み出るようなものばかりで。ウリも時間があると、まず巻きますの演技動画を見たくなりますデヨ。

> そうそう、スケ連はポンチャンは団体戦終わったら女子は日本に一時帰国させるとのこと。日本に一時帰国なら砂混じりのリンクはないから調整しやすいニダね。
ポンチャンはまず開催自体が危ない気がする・・・(;^_^A ポンチャンの長所って、イルボンと近いぐらいじゃなさ?kkkk 団体戦後の一時帰国にはウリも賛成デヨ。

> ウリは来シーズンの巻きますのプログラムはどんな曲を使うか妄想中ニダ。実はずいぶん昔に買ったピアノのCDに巻きますのプログラム使用曲がけっこう入っているんで、またこのCDから?とか、やっぱりバレエの
> 曲から?なんて思ったり。ウリはできればクラシックでお願いしたいニダ。

ウリも毎年、勝手に使用曲を妄想してるデヨw でも、本当に好きな曲は口に出したことがないニダ。なんとなく言わない方が良い気がして。

> ウリも巻きますの綺麗な瞳を見ていたら、幸せな人生を歩んでいくと確信しているニダ。もう、年始から巻きますprprして、ミアネ!
ウリもシナモンぱん様のおかげでアルソアさんの動画をいち早く見れて、今日はprpr日和ですた!
いつもいつもkmsデヨ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR