2017-01-13(Fri)

アルソアさんのCMメイキング動画♪


↓アルソアさんのCMメイキング動画がアップされてたんですねぇ♪
ARSOA 45th MAO ASADA MAKING MOVIE

アップされたのが12月2日になってるけど、先月から公開してたニカね?
ウリ、気が付いてなくて・・・(;^_^A
動画を教えて下さったシナモンぱん様、ありがとうごじゃいます!

アルソアさんのサイトも更新されてますね!→アルソアさんのリンク
アルソアさん、いつも素敵な広告をありがとうごじゃいます!

いつもの怒涛のキャプ♪
スカートの部分がすごくゴージャスなドレスですねぇ。
20170111003.jpg
スカートを広げると羽の様に美しさ~!
Wind is blowing from the Aegean~~♪女は海~~♪
ネ、ネタが古くてミアネよ。悪いのはじぇ~~んぶ、ウリの脳内オモニですw
20170111004.jpg
アルソアさん、画面と巻きますの対比がカッコいいっす!

上目遣いだとあどけないけど、伏し目がちだと大人の女性らしさが滲むニダなぁ。
20170111005.jpg
下段真ん中の表情がウリのお気に入りじゃ♪
どうです?ウリ嫁、美人でしょうも!

上着はサクランボの柄ニカね?女の子らしくてきゃわわ♪
20170111006.jpg
白いワンピもポニテもナチュラルなメイクもじぇ~~んぶ清楚で素敵じゃ。
ああ、この子は幸せになる、そう思える和やかな空気に心が洗われるようニダ♪

モイラさんの占いについてまだ少し書きたかったこともあったんですけど、
時間がなくなっちゃったニダ。

また別記事にしちゃいましょうかね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはしお
ウリのピギョシーズンは終わったので巻きます砂漠の中チャルトムチャルの紹介ミアネ
赤のドレスが巻きますにとても似合ってふつくしい、どのポーズとっても一瞬一瞬ほんとにふつくしい
巻きますの身のこなしは天性のものとバレエとたゆまない努力がうみだした傑作にだなぁ
それがトアックとかセカンドルームとか飛ぶんだから、もううりが生きてるうちはこんなソンス出てこない
どの競技でも天才との間には努力で埋められない差があるのは承知
それを挑んでいってそのソンス、ソンスの到達点を見ていくのがいいのに
その差をヌコのバカげた裁量で埋めるほんとピギョは馬鹿々々しい競技になってしまった
旧採点も不公平な部分はあっても少なくともそんなバカげたことはしなかった
ウリ、うっかり巻きますのウムチャル巡りしてしまったら、ほんとに何本も見てしまうニダ
巻きますは昔もうまかったけど、年々うまくなって、ソチのラフマオが頂点かと思ったら
まだまだうまくなって蝶々さんもすごかったニダ
ウリは今から来シーズンの巻きますのプロが楽しみ、持越しがなければあと三つ
話は前後するニダが巻きますのドレスの柔らかい生地、巻きますと舞踏がペアプロ滑ったときの
ふつくしいおおきいい布を思い出すニダ、ウリあれ見て巻きますの羽衣天女見たくなったニダ
プロになってからもみていたい巻きます
とりとめのない話ミヤネ
いつもカムサ

No title

わ~、ゴージャス!
素敵なドレス。色も質感も撮り方で変わるのね?
真央ちゃんは何着ても似合うけど、真央ちゃんにこれ着せたいという心意気が感じられる!!

そして、穢れない。心が洗われるわぁ。
こちらは三原舞衣ちゃんインタビュー。応援したくなるよね。正の連鎖ですね。
http://web.canon.jp/event/skating/interview/2016_2017/mihara.html

Mansikkaさま

怒涛のキャプ、ありがとうごじゃいます!
ウリはキャプとるのが下手で( ´థ౪థ)
こうやってキャプ見たらどのポージュも
綺麗♡相変わらず、姿勢がいいニダね。
巻きますはホント、赤が似合う!
アルソアとECCのおかげで潤いますた!

モイラさんの占い、気になる〜
楽しみにしてるデヨ!

横レスでミアネ。
miya様
舞依ちゃんの記事、ありがとうごじゃいます!読んでいたら、すごく嬉しい気持ちになったニダ。そして、舞依ちゃんがゾラ羨ましく思ったニダ。ウリは10代のコの中では舞依ちゃんを1番応援してるニダ。
舞依ちゃんのコーチの中野さんもいいニダね。中野先生、「結果も残して欲しいけど、メダルを振り返りながら、生きていく人生にはなってほしくない」って。クリスマスツリーに金メダルを飾り毎年、ツイートするアラカトは…
舞依ちゃんは是非、巻きますと一緒にオリンピックに行って欲しいニダ。

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお!

> ウリのピギョシーズンは終わったので巻きます砂漠の中チャルトムチャルの紹介ミアネ
ウリのピギョシーズンも終わったニダw
残り数ヶ月は巻きますprprとhrhr♪の合間にスケ連の過去を掘るって感じになるはず。

> 赤のドレスが巻きますにとても似合ってふつくしい、どのポーズとっても一瞬一瞬ほんとにふつくしい
巻きますは眠たそうなとろんとした表情でも可愛くてw ぶりっこしないから無垢なココマの様に見えるニダ。
ポージュの一つ一つにも無駄な力がなくて清涼感があるんですよねぇ。

> 巻きますの身のこなしは天性のものとバレエとたゆまない努力がうみだした傑作にだなぁ
巻きますは容姿がバレエ向きで恵まれてますね。小さいころからバレエを習わせて下さったお母様にも感謝なんです。

> それがトアックとかセカンドルームとか飛ぶんだから、もううりが生きてるうちはこんなソンス出てこない
みどりさんでヨシングの魅力に目覚めたウリたち。そのウリたちの夢を体現したような巻きますの登場にワクワクしますたね。ウリたちピギョパ同様にワクワクしてるみどりさんにも和みましたし、みどりさん解説をもっと聞きたかったニダ。

> どの競技でも天才との間には努力で埋められない差があるのは承知
> それを挑んでいってそのソンス、ソンスの到達点を見ていくのがいいのに
> その差をヌコのバカげた裁量で埋めるほんとピギョは馬鹿々々しい競技になってしまった

そうそう、一流ソンスのコスだって、昔はゾンプとSSは良かったけど柔軟性に若干欠けるし、スピンの軸ブレがあったりした。でも、バレエで所作の改善したり、欠点をカバーしつつ、得意なSSもブラッシュアップし、素晴らしいソンスになったニダ。コスは長身で脚長だから、ゾンプにはハンディもあったんじゃ?と思うんですけどね。こういう成長を見るのもスポチュの楽しみの一つなのに・・・

> 旧採点も不公平な部分はあっても少なくともそんなバカげたことはしなかった
ソチのヨシングの競技前に会長がヨン棒と会談したり、公式サイトで「イッツ・ユナ・タイム」の動画流した時はここまでやるかと思いましたね。当時のワールドランキング1位、国際戦全勝の巻きますを優勝候補から外す海外メディアの数々にも心が冷え冷えしたものデヨ。旧採点時代はさすがにここまで大っぴらなことはしなかった。

> ウリ、うっかり巻きますのウムチャル巡りしてしまったら、ほんとに何本も見てしまうニダ
> 巻きますは昔もうまかったけど、年々うまくなって、ソチのラフマオが頂点かと思ったら
> まだまだうまくなって蝶々さんもすごかったニダ

美しいものは美しい。例え珍判が低く評価しようとも、メディアが悪口を掻き立てようとも、巻きますの美しさは変わらないデヨ。

> ウリは今から来シーズンの巻きますのプロが楽しみ、持越しがなければあと三つ
楽しみニダよねぇ。ウリは巻きますのやりたい曲をやりたいように滑ってほしさ。もちろん持ち越しもウリはOKデヨ。

> 話は前後するニダが巻きますのドレスの柔らかい生地、巻きますと舞踏がペアプロ滑ったときの
> ふつくしいおおきいい布を思い出すニダ、ウリあれ見て巻きますの羽衣天女見たくなったニダ
> プロになってからもみていたい巻きます

ジュディ・オングを思い出したのはウリの脳内オモニだけだったかも・・・(;´Д`)<じぇんぶオモニが悪いニダ~~!

> とりとめのない話ミヤネ
> いつもカムサ

へへw ウリも巻きますのことになるとついつい長話になっちゃうニダw ご遠慮せずにまた遊びに来てくださいまし♪

Re: シナモンぱん様へ

> Mansikkaさま
> 怒涛のキャプ、ありがとうごじゃいます!

ウリがいち早く動画を堪能できたのはシナモンぱん様のおかげじゃ!こちらこそkmsなんです!

> ウリはキャプとるのが下手で( ´థ౪థ)
ウリは好きな場面をスローにしてキャプをとってるニダ。
そうすると、とりたいところが上手くとれるデヨ♪

> こうやってキャプ見たらどのポージュも
> 綺麗♡相変わらず、姿勢がいいニダね。
> 巻きますはホント、赤が似合う!
> アルソアとECCのおかげで潤いますた!

ゾンプ中のドレスの動きと巻きますの動きにうっとり(*^-^*)
最初は赤のドレスが一番素敵!と思ったんですけども、見てるうちにどれも素敵でじぇんぶ1番!と思いますたわw

> モイラさんの占い、気になる〜
> 楽しみにしてるデヨ!

今年のモイラさんの占い(先が読めない、混乱の年)は、多くの人が感じてることだと思うニダ。ウリも先が読めないんです。トランプという異色の大統領誕生に、蕎麦国の大統領不在、パン君の世界大統領任期終了、海運不況、サムスン業績不振で蕎麦国の大不況が確定なのだけはわかるけどw 

> 舞依ちゃんの記事、ありがとうごじゃいます!読んでいたら、すごく嬉しい気持ちになったニダ。そして、舞依ちゃんがゾラ羨ましく思ったニダ。ウリは10代のコの中では舞依ちゃんを1番応援してるニダ。
横レスですが、舞依ちゃんってスケートを始めたココマ時代(初心)を忘れないお嬢さんだという印象でしたねぇ。

> 舞依ちゃんのコーチの中野さんもいいニダね。中野先生、「結果も残して欲しいけど、メダルを振り返りながら、生きていく人生にはなってほしくない」って。
おお、素晴らしい!良い生徒に良い先生でほっこりします。

クリスマスツリーに金メダルを飾り毎年、ツイートするアラカトは…
クリスマスは副会長さまにとって1年のハイライトでしょうねw 以前、ピンランドでメダルを売った元ソンスの話を書きましたが、副会長さまがメダルを売らなきゃいけないほど困窮することはないでしょうね。もう、イルスケの役職は引退してママセレブとしてモデルになっちゃえば良いのにぃw 

> 舞依ちゃんは是非、巻きますと一緒にオリンピックに行って欲しいニダ。
ヒラマサじゃなきゃ大きく頷くところニダが・・・ヒラマサはどうなるニカねぇ。開催出来るのか?すら疑問なんです。

Re:miya様へ

> わ~、ゴージャス!
> 素敵なドレス。色も質感も撮り方で変わるのね?

アルソアさんの広告チャルの画像はビビッドな色ニダよね。ポトショで色調を変えてると思うニダ。
それとカメラも動画と写真じゃ撮影時の色調設定が違うと思いますデヨ。

> 真央ちゃんは何着ても似合うけど、真央ちゃんにこれ着せたいという心意気が感じられる!!
デーデー、アルソアさんっていつもそうニダよね。毎回、素敵な衣装を用意して下さるもの。

> そして、穢れない。心が洗われるわぁ。
> こちらは三原舞衣ちゃんインタビュー。応援したくなるよね。正の連鎖ですね。

あ、ウリも読んでたニダ~~!このインタは気持ちが和むニダよねぇ。ワグノもリッポンもジェイソン君も舞衣ちゃんのキラキラに思わず声をかけたんじゃなさ?と思いましたね。そんなキラキラしたインタですた。巻きますもこんな後輩と一緒に戦えるのはモチベになるでしょうね。
このインタ、ブログで紹介する?と思いつつ、機会を逃してたんでご紹介ありがたいんです!kmsデヨ~!

No title

こんばんは。どの表情もよい表情でドレスも美しくてうっとり致しまするな。

巻きますが笑顔でいてくれたら、本当に幸せな気分になりますだよ。

またきますだ。

No title

おはしお\(^o^)/

素敵なCM 情報ありがとうございます。miya 様、素敵なインタビュー記事情報ありがとうございます。
もうご存じの方もいるかもしれませんが、ネピアさんも素敵な企画があるみたい。イベントは5月。応募は3月までだから、間に合いますね。ネピアさん、10年もスポンサーなのねと感謝の気持ちでいっぱいです。そういえば、ウリ、アイスホッケーの組織もイルスケだとばかり思っていましたが、アイスホッケーは独立して別の組織があるみたい。もしかすると、ピギョでいうISU も別かも。アイスホッケー部があるネピアさん、イルスケの嫌な部分も知っているのかも。イルスケの試合スポンサーに名前がないのも納得しました。

アルソアさん、巻きますの魅力をよくわかっているのでしょうね。躍動感があって素敵ヘ(≧▽≦ヘ)♪こういったCM は、バレエをしている方でないと難しいと思っていたので、嬉しいですね。ecc さんも躍動感ありましたが、eccさんの衣装は白系でしたが、アルソアさんは赤系ですね。どっちの巻きますも素敵ですよね。

昨年末の全日本、普通の採点をすれば何も問題がないのに、イルスケのぬこはやらかしましたね。しかも、住友生命のお膝元で。巻きますは、住友生命さんには次世代にも支援をとお願いしていたのに、イルスケはその願いを踏みにじりました。いくら、巻きますの願いでも、慈善事業じゃないんだから、いつまでも支援するわけないのに、いつまでもしてあたるとなめきっているんでしょうね。まあ、住友生命さんが巻きますは応援しても試合のスポンサーにはならないという状況になってもウリは全然困らないけどね。

Re: kiki様へ

> こんばんは。どの表情もよい表情でドレスも美しくてうっとり致しまするな。
> 巻きますが笑顔でいてくれたら、本当に幸せな気分になりますだよ。
> またきますだ。

ばんしお~!
子供のように無垢に見える表情が多くて、巻きますは心の迷いや煩悩を削ぎ落したんだろうか?と思っちゃうニダ。
素敵な女性になった今でも、無垢な表情が自然に出るのが巻きますらしい。
見てるだけでウリも幸せ気分になれるデヨ♪

Re:ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお~~!

> 素敵なCM 情報ありがとうございます。miya 様、素敵なインタビュー記事情報ありがとうございます。
> もうご存じの方もいるかもしれませんが、ネピアさんも素敵な企画があるみたい。イベントは5月。応募は3月までだから、間に合いますね。ネピアさん、10年もスポンサーなのねと感謝の気持ちでいっぱいです。

あ、ネピアさんも企画があったニカ~!チェックせねば!

そういえば、ウリ、アイスホッケーの組織もイルスケだとばかり思っていましたが、アイスホッケーは独立して別の組織があるみたい。
ウリも昔はそう思ってたんデヨ。いつだったか、チェックして気が付いたんですけども。前にも書きましたが、ピンランドはじぇーんぶ別々なんデヨ。フィギュアスケート連盟、スケート連盟(スピスケ)、アイスホッケー連盟と分かれてるんですミダ。ISUもイルスケもスピスケとピギョが一緒ですけどね。

もしかすると、ピギョでいうISU も別かも。
アイスホッケーの国際連盟はIIHFというらしさ。

アイスホッケー部があるネピアさん、イルスケの嫌な部分も知っているのかも。
実は先週、この件にも若干関係する記事を書いて、うpするのを迷ってたんです。やや硬い話だし、みんな興味がないかもと思ってしまって。うpしようかしら。ミケの友達様のタイミングの良いコメにドキッとしたデヨw

イルスケの試合スポンサーに名前がないのも納得しました。
昔は試合の時リンクに広告がありましたよね?どの試合だったか覚えてないんですけども・・・

> アルソアさん、巻きますの魅力をよくわかっているのでしょうね。躍動感があって素敵ヘ(≧▽≦ヘ)♪こういったCM は、バレエをしている方でないと難しいと思っていたので、嬉しいですね。ecc さんも躍動感ありましたが、eccさんの衣装は白系でしたが、アルソアさんは赤系ですね。どっちの巻きますも素敵ですよね。
白は良く似合う色だから嬉しいし、アルソアさんの赤系のドレスもゴージャスで素敵ニダね。アルソアさんの広告は緑や青のドレスも過去にありましたし、素敵なドレスの色のバリエーションを楽しめるのがありがたいニダ。「美しい喝采、あなたへ」というコピーも又、素晴らしいニダね。この広告は、不調でも苦しくても前を向いてる巻きますへのアルソアさんからの喝采なんだと思いました。

> 昨年末の全日本、普通の採点をすれば何も問題がないのに、イルスケのぬこはやらかしましたね。しかも、住友生命のお膝元で。巻きますは、住友生命さんには次世代にも支援をとお願いしていたのに、イルスケはその願いを踏みにじりました。いくら、巻きますの願いでも、慈善事業じゃないんだから、いつまでも支援するわけないのに、いつまでもしてあたるとなめきっているんでしょうね。まあ、住友生命さんが巻きますは応援しても試合のスポンサーにはならないという状況になってもウリは全然困らないけどね。
イルスケは巻きますのスホンがそのまま後輩に行くと思ってる印象があるニダね。巻きますのスホンがピギョのサポートしたいなら、後輩のスホンにもなるでしょうが、巻きますのサポートしたいだけなら、巻きます引退後は他の人気アスリートや芸能人をCMに使うだけじゃなさ?

数日前に某所で、若手は青春を犠牲にして競技に立ち向かってるのにフンダララ・・・とファビョってる人がいたんですミダw ピギョが好きなソンスなら「青春を犠牲にした」なんて思わないでしょうにねぇ。それどころかピギョこそが青春じゃなさ?ピギョパが去るから若手が可哀想と言われてもね。イルスケ、焦ってる?としか思わないんです。そして、多くのピギョパが去った後はスホンも去るでしょうね。自業自得デヨ。

No title

Mansikka様ばんしおニダ♪

巻きますが綺麗すぎて「ウリのお嫁においで」なんてはじゅかしくて言えないって気持ちになるくらいニダwあまりの美ポジにもじもじしちゃって今頃コメントw
なんていうかチャル見てると、ホントおっさいさん(であってるニカ?)の「たった今生まれましたって顔してる」って巻きます評にうなじゅいてしまうデヨ。
最近どのチャル見てもすっきりした顔している、というか前からあまりよどんだりくすんだりしてないニダけど、大人になってもこういう擦れてない感じで成長しているのはホントにしゅごいと思うの。ましてやピギョ界にいながら。

ピギョ界は伏魔殿ニダからな~、でもね、どんなにもてはやされようともインタでうまいこと言おうとも演技にはじぇんぶ人柄生き様出てしまうのw分かる人にはわかっちゃうのw楽器の演奏と一緒!割と全部出るの!隠してても!ホントピギョって怖いスポチュデヨwだからズニオズニアや上がったばかりの子達は内面磨かないとダメデヨ!今は良くても20歳過ぎたらゾンプ跳べただけではごまかしきかないデヨ!といつものように同じようなことを言いたくなってしまう今日この頃ニダ。
最近ピギョ情報ほとんど追えてないwそういやもうすぐ全米やユーロがあるんだったニダwとかそういうレベルw
一応復調やWD情報は知っているけど平和ニダなー。平和って素晴らしいニダw
あ、横レスだけど、ウリもその青春を犠牲にする~のスレ見た記憶あるニダ。なんていうか普通は若い頃に時間をかけて打ち込んでいるものへの形容って、そういう言い方じゃなくてもっと適切な言い方あるニダよね?てなわけでそのカキコ見て小作ってやっぱり日本語不自由なんだなってウリは思ったのであってw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはようごじゃいます!

> 巻きますが綺麗すぎて「ウリのお嫁においで」なんてはじゅかしくて言えないって気持ちになるくらいニダwあまりの美ポジにもじもじしちゃって今頃コメントw
へへw 話はちょっとズレるニダが、以前、巻きますがシナモンがあまり好きじゃないと聞いた時に、ピンランドで菓子パンと言うとシナモンロールだから「どうぢよう・・・」と思ってもうたんですw 「ウリはモロッコ風のラムシチューにもシナモン入れるし、ベトナムのフォーにも入れるけど・・・」と一瞬真剣に考えちゃったんデヨw 巻きますがウリ家の嫁に来るわけないのにwww

> なんていうかチャル見てると、ホントおっさいさん(であってるニカ?)の「たった今生まれましたって顔してる」って巻きます評にうなじゅいてしまうデヨ。
おっさいさんだったと思うニダ。巻きますは時々そういう赤ちゃんの様な顔をしてるニダよね。全く汚れのない感じで。

> 最近どのチャル見てもすっきりした顔している、というか前からあまりよどんだりくすんだりしてないニダけど、大人になってもこういう擦れてない感じで成長しているのはホントにしゅごいと思うの。ましてやピギョ界にいながら。
この黒いピギョ界で辛い思いをして、苦悩が垣間見えることもありましたね。
でも、昔の様な天真爛漫な笑顔を見せ始めた昨年の夏辺りから、どこか気持ちが強まってきたような印象を受けるニダ。ピギョが好きだからやる!という気持ちが強まってるのかもしれませんぐ。巻きますは凄いお嬢さんニダね。

> ピギョ界は伏魔殿ニダからな~、でもね、どんなにもてはやされようともインタでうまいこと言おうとも演技にはじぇんぶ人柄生き様出てしまうのw分かる人にはわかっちゃうのw楽器の演奏と一緒!割と全部出るの!隠してても!ホントピギョって怖いスポチュデヨw
デーデー、楽器の演奏も一緒ニダな。ウリが不覚にも(つべ動画でw)泣いてしまった五嶋みどりさんのチャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルトは五嶋さんの曲に対する深い愛を感じたんですミダ。一緒に演奏してたオーケストラの人も「感動で泣いた」というコメントを投稿してたんですが、ウリは「やっぱり!」と思いましたね。オーケストラの演奏者の顔にも感動が出てましたもの。

ピギョも一緒。奢り高ぶった一部のソンスドルやぬこジャッジには芸術がそういうものだとはわかるまい。わかってりゃ奢り高ぶるはずがないもの。

だからズニオズニアや上がったばかりの子達は内面磨かないとダメデヨ!今は良くても20歳過ぎたらゾンプ跳べただけではごまかしきかないデヨ!といつものように同じようなことを言いたくなってしまう今日この頃ニダ。
佳菜ちゃんはヲルドの表彰台には一度も立てなかったけど、ピギョパの記憶に残る演技をいくつか残せたし、本当の意味で勝ち組だとウリは思ってるニダ。

> 最近ピギョ情報ほとんど追えてないwそういやもうすぐ全米やユーロがあるんだったニダwとかそういうレベルw
> 一応復調やWD情報は知っているけど平和ニダなー。平和って素晴らしいニダw

最近のウリは2006年以前の政治記事ばかり漁っていて、ピギョ情報がほとんど追えてない。昔は女子スレや男子スレでピギョ情報を漁ってたけども、今はスケ板を全く見ないですしね。ピギョ情報は直接ISUのサイトを見るか、別館を漁るかって感じデヨ。ぬこジャッジのストレスから解放され、ウリも平和を謳歌中w

> あ、横レスだけど、ウリもその青春を犠牲にする~のスレ見た記憶あるニダ。
お、ゆっきーゆん様も見たニカ~!
ウリは見た瞬間に「イルスケ小作乙www」と思ったニダw 大体こんなことを言いそうなのはイルスケ関係者ぐらいニダろ~~!とw そうじゃなきゃ、ちょっと頭のおかしいモンペタイプの父兄とか。発想が普通じゃないものw

なんていうか普通は若い頃に時間をかけて打ち込んでいるものへの形容って、そういう言い方じゃなくてもっと適切な言い方あるニダよね?てなわけでそのカキコ見て小作ってやっぱり日本語不自由なんだなってウリは思ったのであってw
デーデー、ピギョをやるのは自分の選択でそ?それがなじぇ「青春を犠牲に」となるのか・・・発想がおかしいんデヨ。まるでピギョパのために「青春を犠牲に」したとでも言いたげな被害者メンタリティが蕎麦国風味ニダw 

No title

Mansikka様こんにちは。
 
怒濤のキャプ、ありがとうございます。
真央ちゃん美しい…♡ 赤いドレスは蝶の羽のようですね。
アルソワさんも、住生さんも、ストナさんも…良いスポンサーに囲まれているときの真央ちゃんは、本当に良い表情をしますね。あらためてスポンサーさん達に感謝感謝です。

あと横レスですが
「青春を犠牲に」って、どこかで聞いたキーワードだと思ったら週刊現代でした。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38537?page=4
「16歳の時GPファイナル('06年)でヨナに負け、逆転にはトリプルアクセルを極めるしかないと決断した時点で、ソチ五輪での浅田の敗北は、すでに決まっていたのかもしれない」
こんな文章を書く記事からの引用ですもの。工作バレバレですねw
 
>miya 様
 
三原舞衣ちゃんのインタビュー記事ありがとうございます。
読んでいて「好きこそ無敵」という言葉を実感し、涙が出そうになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんしお
色々言いたい事はありますが、スレチのTV番組です。
日テレ今夜比べてみればに舞さんのペットのお悩みで出演です。小町♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、お返事遅れてミアネ。
 
> 怒濤のキャプ、ありがとうございます。
> 真央ちゃん美しい…♡ 赤いドレスは蝶の羽のようですね。

広がり方が蝶々の羽の様でゴージャスですねぇ。

> アルソワさんも、住生さんも、ストナさんも…良いスポンサーに囲まれているときの真央ちゃんは、本当に良い表情をしますね。あらためてスポンサーさん達に感謝感謝です。
スポンサーさん達が巻きますと巻きパを大事にしてるってのが伝わる広告が多くて、ありがたいばかりデヨ。

> あと横レスですが
> 「青春を犠牲に」って、どこかで聞いたキーワードだと思ったら週刊現代でした。

なんぞこの記事w 未だにここまで意地悪でいい加減な記事を書くメディアがあるんですねぇ。

> 「16歳の時GPファイナル('06年)でヨナに負け、逆転にはトリプルアクセルを極めるしかないと決断した時点で、ソチ五輪での浅田の敗北は、すでに決まっていたのかもしれない」
ヨン棒は3Loが跳べないから2A3回跳べるルルに変えて、あれこれお目こぼししてもらって茶番で金メダルとったっつーのがわからんニカね。3F-3Tを3Lz-3Tに変えたのも、Fがエッジエラーだからでそ。3-3を売りにするのにエッジエラーじゃ不味いから、Lzに変えたんじゃねーの。記者のレベルが低すぎて草w

> こんな文章を書く記事からの引用ですもの。工作バレバレですねw
デーデー。スポーツに打ち込むのに「青春を犠牲にして」って発想がね。
被害者メンタリティ過ぎて、お困り風味なんデヨ。
 
> 三原舞衣ちゃんのインタビュー記事ありがとうございます。
> 読んでいて「好きこそ無敵」という言葉を実感し、涙が出そうになりました。

横レスですが、三原ちゃんって本当に真っすぐな子ニダね。
コチも人柄が素晴らしい方の様で。
でも、人柄が素晴らしい人や元一流ソンスを大事にしないイルスケ・・・(-_-;)

Re: さゆり様へ

さゆり様、ばんしお!

> 色々言いたい事はありますが、スレチのTV番組です。
ウリも言いたいことが溜まってるニダw 

> 日テレ今夜比べてみればに舞さんのペットのお悩みで出演です。小町♪
情報探しに行ったら、宇野君と知子ちゃんがSAにって記事見ちゃったw
ソチシーズンは大ちゃんとハーニャがSAだった覚えががが!で、ハーニャが金メダルですたね。
これはハーニャ下げフラグニカね?それとも今後、ハーニャも追加あるのかしら・・・
ま、ヒラマサが開催出来るかわからんし、どうでもいいニダねw

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

楽譜で知りました
「ライディーン」を楽譜で知ったニカ・・・・・・ウリもそうなんです!ってことにしておきたいwwww

君に胸キュン
なつかしさwww デーデー、踊ってましたよねw 君に胸キュンキュン♪のところで、顎に手を当ててぶりっ子するニダよねw
あれはネタでダサい踊りを踊ってたはずデヨ。でも、ココマだったら困惑するかも。
あ、当時はウリもココマでしたががが!www

大輪の花
デーデー、巻きますは大輪のバラの様ニダ。普段は真っ直ぐに伸びる白いカラーの様なイミジですけどもね。
和やかなムードで綺麗な衣装を着て撮影して・・・それが良い気分転換になってるといいニダね。

すっかり終わった
ウリのピギョシーズンも終わりますた。ヲルドも生観戦しない予定デヨw TV観戦もしないはず。あとでYLE動画サイトで見るかもニダが、放送あるニカね?kkkkk ヘルシンキ開催だから、さすがにヲルドぐらいは放送があるはずと思うけど、チェックするのも面倒くさいw

「青春を犠牲」
もっともなご感想デヨ。どんなに頑張って世界チャンピオンになろうとも、世の中には全く日の当たらないスポチュもあるでそ?と。そんなソンスでも「青春を犠牲にしたのに」なんて言わないニダよね。聞いたことがないもの。ピギョ界が注目されて当たり前、客が高いチケット代払って当たり前と思うなら傲慢ってものニダ。

No title

こんしお!
巻きますきゃわわーーーー!hrhr~♪
ゆっきーゆん様のモジモジにちょっとワロたw ウリもモジモジしたデヨwww
今朝、なんか視線感じる・・・と思ってハッと振り返ったら、ECCの白プリーツ着た巻きますがこっち見てたんですw
(電車のつり広告ですミダwww)
朝から元気もらったんです♪この辺はあまりアルソアさんの広告見かけないんですけど、都内とかだと多いのかしら?こんなきゃわわな巻きますに遭遇したらマジでモジモジするわww

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお!

> 巻きますきゃわわーーーー!hrhr~♪
> ゆっきーゆん様のモジモジにちょっとワロたw ウリもモジモジしたデヨwww
> 今朝、なんか視線感じる・・・と思ってハッと振り返ったら、ECCの白プリーツ着た巻きますがこっち見てたんですw
> (電車のつり広告ですミダwww)

アヌァ・・・ウリにはそんな経験ないニダ・・・羨ましさ~~。
高島屋の衣装展の時は地下鉄の広告凄そうでしたよねぇ。柱にポスターが貼ってあったのが圧巻で、あれを生で見たかったなぁと今でも思うニダ。高島屋の壁のポスターも美しかったニダよねぇ。

> 朝から元気もらったんです♪この辺はあまりアルソアさんの広告見かけないんですけど、都内とかだと多いのかしら?こんなきゃわわな巻きますに遭遇したらマジでモジモジするわww
アルソアさんのドレスを着てゾンプする広告ポスターが大好きなんですけど、この赤いドレスでのゾンプもポスターが出るニカな。
昔のグリーンのドレスとか良かったニダよねぇ。ピンクやラベンダー色の印象が強い巻きますだけど、緑も良く似合う!と思ったし、新鮮だったニダ。ああんぐ、ウリも巻きますのポスターに遭遇したい!

わんばんこ~~~っ

お久しぶりにごぢゃいます~~~!
しょっちゅうしょっちゅう頻繁にお邪魔しておりますた、よ!
ウリ、畑でコレオ中に鎌を持つ右手を痛めてしもたのでごぢゃいます。
で、メールもコメントも出来なんだの~~~
今はパチパチとこれもんでございますヨ♪


Mansikka様、ご更新をありがとうございます!
アルソアさんのメイキング動画はふんとに素敵ニダ~~~
ウリ嫁様の周辺までキラキラしているようぢゃ…………うっとり。
ECCの広告は頻繁に新聞に入って来ますし………………洗われますなぁ。


右手を痛めますても、部活動は欠かさぬウリでございますた。シナモンロールにはまってしまいますた。
かもめ食堂でシナモンロールを頬張るフィン女性の気持ちがわかりますた。


ニダ、お正月の集まりは無事に終わりました。大きなお鍋二つ を駆使しグツグツやりますた☆
でも、あれこれ大量に余りが出まして、ウリのお正月後の憂鬱がこれなのでごぢゃいますヨ(そして毛色の違うものに走る)。


そう言えば、昨日か一昨日、今季ウリ嫁様は国際大会には出ない、本人もその気持ちでいる、ようなニュースをチラと読みました。
別に出て欲しくもありませんし、このような事を発信してくれなくても良いのにぃ、と思いますた。


ウリ、余談ばかりニダね☆
ウリ、また来るね~~~♪


Mansikka様、いつもありがとうございます。
cu~~~~~~♪

Re: れれれ様へ

> お久しぶりにごぢゃいます~~~!
> しょっちゅうしょっちゅう頻繁にお邪魔しておりますた、よ!
> ウリ、畑でコレオ中に鎌を持つ右手を痛めてしもたのでごぢゃいます。

やっぱレベル4のコレオシークエンスはハードだったニカ・・・(;´・ω・)
小道具もあるし、難度が高いニダな。

> で、メールもコメントも出来なんだの~~~
> 今はパチパチとこれもんでございますヨ♪

もしかして手首を痛めたニカね?手首は中々きついニダよね。PCのマウスで腱鞘炎になる人も手首がきついという方が多い気がしますデヨ。ウリは上ココマが赤ちゃんの頃に腱鞘炎っぽくなり、物を持てなくて大変でしたわ。腕全体に力が入らなくて。
腕の下に足を置いて、足で腕を持ち上げ、腕を酷使しないようにしてるうちに治りました。(恥ずかしくて外では使えない技だったけどw)

十分な休養が大事だと思うので、れれれ様も無理はなさらないでジュセヨ~!

> Mansikka様、ご更新をありがとうございます!
> アルソアさんのメイキング動画はふんとに素敵ニダ~~~
> ウリ嫁様の周辺までキラキラしているようぢゃ…………うっとり。
> ECCの広告は頻繁に新聞に入って来ますし………………洗われますなぁ。

ECCさんの広告も素敵ニダよねぇ。巻きパが喜ぶCMをリサーチしてるニカな。
ECCで白いドレス、アルソアさんで真っ赤なドレスを楽しめて、眼福じゃ♪

> 右手を痛めますても、部活動は欠かさぬウリでございますた。シナモンロールにはまってしまいますた。
> かもめ食堂でシナモンロールを頬張るフィン女性の気持ちがわかりますた。

シナモンロールはウリも好き♪きな粉に匹敵する素朴な味だと思うの。

> ニダ、お正月の集まりは無事に終わりました。大きなお鍋二つ を駆使しグツグツやりますた☆
ウリもイルボンにいた時はお正月の来客のおもてなしが大変だったニダ。ウリ家じゃなくて、祖母のお手伝いをしてたんですけどね。古い家屋だから冷えるし、大掃除も大変ですた。1mくらいのデカい鍋で蒸しケーキを焼く祖母のバイタリティは凄かったニダ。れれれ様も大鍋2つでおもてなし、お疲れ様なのを~!

> でも、あれこれ大量に余りが出まして、ウリのお正月後の憂鬱がこれなのでごぢゃいますヨ(そして毛色の違うものに走る)。
イギリスだとクリスマスの七面鳥のローストが大量に余るニダよね。ピンランドだとデカいハムが余るニダ。クリスマス後に残り物のハム(又は七面鳥など)でスープ、カレー、サンドイッチを作るという・・・イルボンの正月の様じゃw

> そう言えば、昨日か一昨日、今季ウリ嫁様は国際大会には出ない、本人もその気持ちでいる、ようなニュースをチラと読みました。
> 別に出て欲しくもありませんし、このような事を発信してくれなくても良いのにぃ、と思いますた。

ウリたちの推測通りですしね。全イルで四大陸の代表などを発表したんだから、大きな大会に出ないのは既に分かってるわけで、なじぇ報道するニカな。ヤフコメで叩くためとか?(ヤフコメ見に行ってないけどw)

> ウリ、余談ばかりニダね☆
> ウリ、また来るね~~~♪

ピギョから心が離れてるから、余談の方が楽しいデヨw

> Mansikka様、いつもありがとうございます。
> cu~~~~~~♪

れれれ様もありがとうごじゃいます!お正月で気疲れしたことでしょう。週末はゆっくり休めるといいニダね。
メールも読みましたデヨ。後でお返事を書きますね♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR