2017-01-18(Wed)

悪質コラの検証/モイラさんの今年の占い


【悪質コラの検証】


最近、2chで見かけた悪質なコラをちょっと検証しました。
20170117002.jpg
私はTV番組を見てないのですが、2chでは真凛ちゃんの画像が元画像として出てました。
酷い改変に思われるので、画像を検証しました。

まず、真央ちゃんのサインをググってみると・・・
筆跡鑑定人ブログにある真央ちゃんのサインとされるものに完全に一致します。
ブログ記事タイトル中の(23-12-23)が日付とすると、
このサインは平成23年(2011年)12月23日以前のものでしょうね。
20170117001.jpg
下段のサインはソチ後に発売された切手セットのもの。(画像出典元ブログリンク
切手セットのサインを絵馬の「田」の文字サイズに合わせ、
重ねてみると、字のはみ出す部分が出てきます。
同一人物のサインでも毎回筆致がピッタリ一致するはずがないですよね。

また、ググって出てくる真央ちゃんの最近のサインは切手セットのように大人びたものばかりです。
なのに悪質コラ製作者があえて古いサインを選んだのは、
真凛ちゃんの丸っこい筆跡に似たものにしたかったからでしょう。

こんなコラは誰でも簡単にできると2chに書き込む人もいましたが
このコラは結構手が込んでます。

サインを重ねずに並べて見てみると、絵馬の文字の太さに合わせて
サインも細くしたのがわかります。
20170117003b.jpg
そして「代」の代わりに入れられた「大」の字ですが、
真凛ちゃんが書いた「オ」の字の上部分をコピー、
下部分の「ノ」は真央ちゃんのサインの「央」から、
もう一つの辺を「表」からとってるように見えます。

「央」と「大」の字に含まれる「人」の字の開き具合が同じ
そういう角度調整をしたことが伺えるほか、
隣の「表」の字から一部利用したことがバレにくいように、
字を反転させた上で使用してると思われます。

バックの木目をスタンプツールで綺麗にしたり、
「大」の字の下部分を自然に見せるために微修正したり。

ここまで手間暇かけて捏造して「誤字の酷い浅田真央」と
デマをバラまきたい輩って一体、どんな人なんでしょうね。
わかりたくもないのであって。

※追記
↓めろでぃ様が元画像の出どころとなった番組動画をご紹介下さいました。
本田真凜(HONDA Marin) - 20170113 グッドモーニング

めろでぃ様、ありがとうございますm(__)m
早速、証拠保全のため、該当キャプと前後のキャプを取りました。
20170118001.jpg
20170118002.jpg
元の映像はこんな感じだったんですね。
しかしまぁ、こんな捏造されちゃ、真凛ちゃんも迷惑でしょうに・・・

---------------------------------------------------------------------------
【モイラさんの今年の占い】


モイラさんは今年は天秤座が中心の年だとしています。
モイラさんのサイトリンク

占いによると、右も左も極端に走り、天秤座の秤(正義の女神アストレイアの秤)が
グラグラ揺れ動くと。

私にとって天秤座と言えば、9月25日生まれの真央ちゃん♪
20170117004.jpg
(上の画像はアルソアさんの動画より)

天秤座の神話(リンク)を読むと、正義の女神アストレイアと真央ちゃんの姿を
つい重ねてしまうんです。神話の概要は下記。

人間が堕落し、お互いを憎み陥れる様を見て神々が地上を去ります。
最後まで地上に残り、争い事を秤で解決していた正義の女神アストレイアですが
人間が殺し合いや戦争を起こし、地上にいられなくなり、ついに天界に戻ってしまいました。


新たな戦争が起きそうで不穏な今年の運勢が、天秤座中心というのも意味深ですね。

上の神話のアストレイアを真央ちゃんに当てはめても、あまり違和感がないってのも面白いですわ。
今はまだ真央ちゃんが競技ピギョ人気の崩壊を食い止めてるけれど、
真央ちゃんが競技から去ったら、すぐに崩壊するんじゃなさ?

昔から汚い組織だとスケオタの間で認識されてたスケ連ですが、
徐々に更なる醜さを露呈し続け、ヒラマサ直前の今、
最終局面に来たんじゃないか?という気がいたします。

占いを読んで、今年も真央ちゃん下げは続き、スケ連はとことん堕落するんじゃなさ?
と思いました。

スケートの女神が去った後に後悔しても遅いのにね。
まぁ、これはただの占いの話と私見ですし、
スケ連は潰れるまで汚職の女神S女史でも拝み続ければ良さw

モイラさんの2013年の占い


2013年の占い(リンク)を見ると面白いことが書いてありました。
女性たちが掲示板やツイッター、FB、ブログなどを駆使して
同じ考えの女性たちと共振し、しまいには周囲の男性も巻き込みながら
仲間を増やす
と書いてたんですねぇ。

これって、2013年秋からのフェアジャッジ・ムーブメントに当てはまりますよね。
ウリも含めソチまでと決めてた方が多かったせいもあり、ソチ後に規模が縮小しましたが。
ちょっと面白いなぁと思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんにちは。
 
酷い!あまりに悪質なコラですね。
元の映像を知らなかったら、信じてしまうような精巧さです。
その元になった真凛ちゃんの動画、見つけました。
http://www.dailymotion.com/video/x58d5tt_本田真凜-honda-marin-20170113-グッドモーニング_sport
真凛ちゃんも注目されている選手なので、この画像も早々にコラだとバレてしまったようですが……
それにしても、ここまで手の込んだコラを作り上げる執念が気持ち悪いです。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~!
 
> 酷い!あまりに悪質なコラですね。
> 元の映像を知らなかったら、信じてしまうような精巧さです。

デーデー、出回ってたコラ画像を拡大すると、かなり丁寧に処理してるんデヨ。
本物と信じてしまいかねない精巧さで、悪質極まりないです。

> その元になった真凛ちゃんの動画、見つけました。
お、ありがとうごじゃいます!
早速、動画を確認し、元画像と前後のキャプを証拠にとりましたわ。後で追記します。

> 真凛ちゃんも注目されている選手なので、この画像も早々にコラだとバレてしまったようですが……
すぐにバレたこともあって、ウリも当初は興味もなかったんですミダ。ただ、忘れたころに又ばら撒かれても嫌なんで、検証を残しておくことにしますた。

こんな改変は真凛ちゃんにも迷惑ニダよね。真凛ちゃんのペンがこんな捏造やるわけないけど、そんじゃ誰がやったニカね?kkkk

> それにしても、ここまで手の込んだコラを作り上げる執念が気持ち悪いです。
スタンプツールで「代」の字を消し木目作って、境目を暈したり。文字をナチュラルに見えるよう加工したり。そういうポトショ作業だけで30分ぐらいかかりそう。文字に合わせた字体のサインを探したり、誤字の作成をどうするか考えたりするのにも時間がかかるから、製作者は1時間ぐらいかけたかも?とゲスパー。
嘘ついてまで悪口を言いたい気持ちと、嘘のために証拠を捏造する執念がマジキチだと思うニダ。

しかし、2chで最近のアプリで簡単にできると書いてた人って、簡単なアプリで作った画像を見たことがないニカね?w 簡単にできる合成は仕上がりも雑だというのに。火消し乙!と思ったのを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメ(T様)へのお返事

T様、ばんしお~~!

ポトショで技術もないと厳しい
デーデー、こういうのは向き不向きがあって、教えてもダメな人はダメなんデヨ。
画像の細部にも煩くこだわるタイプじゃないと。プロでもこのコラレベル以下の仕事する人が意外といるんですミダ。

ウリは画像にうるさいから、雑誌等の画像処理にマジックワンド(自動選択)ツールだけで切り抜き処理した画像を見かけるとモーンとする。画像を売りにするなら、ちゃんと境目を暈しなさいよと。

そういや、羽生君の特集雑誌でそんなのがあったニダな。ペンだけでなく「プロまで画像をいい加減に扱うニカ!」と思ったんです。雑な処理は暴力的な印象を受けるんですミダ。被写体に対する敬意が感じられなくて。ウリはヨン棒の画像にも決してそんな雑な扱いはしないデヨ。

明治大学の佐上君と新葉ちゃんの発言
2人の話、既女板で見たデヨw 
天野系男子とかセカワカってネーミングに吹きますたwww 可愛い奥様方のネーミングセンスに嫉妬するのであって!
証拠がないので、どこまでが事実かわからないけれども、目撃者の方は淡々と事実を書こうとしてると感じましたわ。

話が本当なら、新葉ちゃんも新葉ちゃんニダけども・・・あまり驚きがなくてw 
新葉ちゃんより大学生の天野系男子の方が気になるニダ。噂が事実なら、大学生らしからぬ場をわきまえない発言の代償は天野系男子に高くつくんじゃないニカね。

そういや、イルスケの伊東理事って明大出身よねw 
あ、2006年のスキャンダルで失脚した久永元会長も明大卒でしたわw

でも、西野友毬ちゃんや高山睦美ちゃんも明大ニダよね・・・明大のナムジャに対するウリの印象が悪くなったニダ。

必ず巻き込まれるのは巻きます
2ch荒らしの常套句、真央ガーマオタガー真央だってぇーw
「マオタは悪質!」とか喚き散らすけど、例えば新葉ちゃんが変な発言したと聞いても、巻きパのウリは本人のツイッターに凸しようとは全く思わないデヨ。そこまで新葉ちゃんの言動に興味ないニダし。
(そういや、テン君のインスタ垢に突撃した王者ペンもいましたっけw)

嫌なブログにも凸したことがないんです。そもそも嫌なブログをわざわざ見に行かないしw 2chも雑談以外でスレチな書き込みをしたことがない。雑談もスレのルルに合致した範囲でしかやらねーし。山犬は自分たちの言動を巻きパにスライドしても無駄なんデヨw

それから、新たな罵倒語(高齢トメトメ)を喚き散らしてるのも見ますたわ。トメが悪口になるなんて義母と仲の悪い人なんニカね。義父母と仲の良いウリとは無縁の話なんです。山犬はお年寄りを大切にできないタイプなんでしょうね。

モイラさんの占い
モイラさんが書いてらっしゃる様に、今年の世相は読めないニダね。蕎麦国の大統領不在と、親北勢力の大統領誕生がほぼ確定してるのはわかるんですけども・・・蕎麦国の没落と中国の衰退、トランプの大統領就任が世界にどういう影響を及ぼすか・・・

「巻きますを突然正しく評価するような展開」があり得るかも?とも思います。でも、ウリはイルスケ以上にウリたちが変わらなきゃいけないって思ってるんですね。イルスケと競技ピギョを完璧に見捨てるとか、イルスケの方針をサポートする企業やメディアは徹底的に不買するとか、そういう方向でw

他人に期待してもいつ変わるかわかりませんし、ウリたちはもう十分我慢してきましたから。ヒラマサ後はスパッと競技ピギョのTV放送視聴と生観戦を切り捨てて、快適な競技ピギョスルーライフを楽しみたいところなんです。

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、ばんしお!

どう活用する気か?
ハーニャの「昼」の誤字(尺+亘)を誤魔化したかった(巻きますにスライド)とか?でも、それだって先月の話ですしねぇ。一体何がしたかったのか、意図が全くわからないんです。

新葉ちゃんと明大のナムシングの不遜な言動の噂が出たタイミングでこの画像が出回った印象なんで、話題そらしかも?しれませんぐ。

元から心配な選手
そうそう、ウリも「どうしたもんかね?」と思ってたけども、「まだココマだから・・・」と考えるようにしてたんですミダ。でも、やっぱココマ時代にきちんと注意されないとダメニダな。噂が本当なら、有名アスリートが観衆の前で悪口言っちゃあかん!と思いますデヨ。

三原ちゃんの話
三原ちゃんの話は初耳デヨ。根拠は一体何ニカね?根拠が思いつかないだけに気分が悪い話ニダねぇ。

No title

ばんしお(*^^*)

アルソアさんの素敵なCM やとあるブログ(ブログ名言ってもいいのかな?)で、素敵な真央さん記事を読みました。幸せな気分。

それに反して、真央さん下げが、おかしな方向に行っているような。ヨン棒が現役の頃は、真央さんがろくに学校に行っていないとか、漢字がなんちゃらという、デマがありました。しかし、苦言を呈され逆ギレしたヨン棒に対して、真央さんは休学こそしましたが、卒業は普通にできましたからね。ソチ後の見事なインタビューもあり、今までのやり方では、通用しないと変な工作をする輩がいるんだなと腹がたつを通り越して呆れております。しかし、見境が無さすぎ。本田選手もいい迷惑だと思いますよ。それにしても、手がこんだコラ。ヨン棒忘れないでキャンペーン、何かを隠すための思惑があるような。

モイラさんの占い、ウリも少し読みました。個人レベルでは人間関係が変化あるかもとのことでしたね。ウリももう少し読み込んで見ますね。

天秤座の神話、初めて知りました。確かに、ピギョの世界を人間界として、真央さんがアストレイアに当てはまりますね。ウリは、ついでに芥川龍之介の『蜘蛛の糸』という小説を思い出します。地獄に落ちた主人公が生きている間に蜘蛛を助けたから、その蜘蛛の糸で地獄から脱出させてあげるよと神様から言われんですよね。その蜘蛛の糸に群がった沢山の人をちぎれそうだからと振り落としたら、結局、蜘蛛の糸が切れて、自分も地獄に戻されましたとさ。という感じですね。少しの小遣い(賄賂)に目が眩んで、大きな収入(エリックなど試合開催に必要なスポンサー)を失う。残念だけど、いわゆる法則発動の道を選んだピギョ。本当の意味で査察されるほどにならないと目が覚めないかも。S 女子とピギョの事件、ウリの私見は、詳しいことはわからないけど、未だにs女史を疑っておりますよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘やかされる子ども選手

Mansikka様 こんにちは 


あまりにも卑劣で幼稚で下品なコラで情けないですね。
傷口に塩を塗るのがよほど好きなのか、悪質な暇人なのか気持ち悪いばかりです。
おまけに、”世界のワカバ”さんと明大の選手との会話には大変驚かされましたが、あちこちの記事の拾い読みではありますが事実に近いことはあったのではないかとおもいます。
アスリートとしてというより、人間としてどうなの?につきるでしょうか。

浅田選手は世に出てから、周囲を不愉快にさせる言動は全くきいたことがありません。
親御さんの育て方が良かったことや、浅田選手に関わってきた周囲の方々に恵まれていたり、いずれにしても良い環境で浅田真央という個人の資質が更に磨かれてきたのでしょうか。
(スケ連は別にして)
浅田選手を競技で見ることもあと僅かという時期に、このような下劣な出来事は残念で悲しいことです。
強い浅田選手ではありますが、自分の子どもが侮辱されたような情けないファンのわたくしです。

”セカワカ”発言の記事を読んだ時は
『サガミ~?なんじゃそれ?どこのどいつじゃあ、
セカワカ~、笑かしてくれるよな~、3Aとっとと跳んでみろ~
ワールドで3回優勝するまではでかい口たたくな』  ・・・・・・・このような気持ちでした。





Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお!

> アルソアさんの素敵なCM やとあるブログ(ブログ名言ってもいいのかな?)で、素敵な真央さん記事を読みました。幸せな気分。
ウリが紹介すると荒らす人がいるかも?という配慮で、他のブログをあまり紹介しないんですが、読者様が素敵ブログを紹介するのに制限は特にないデヨ。

> それに反して、真央さん下げが、おかしな方向に行っているような。
ヨン棒の滑りが超絶劣化で現役復帰はあり得ないし、ヒラマサ開催は危ぶまれてるしで、ファビョってる山犬がいるニカね?陰湿さがちょっと基地外じみてるデヨ。

ヨン棒が現役の頃は、真央さんがろくに学校に行っていないとか、漢字がなんちゃらという、デマがありました。
最近、調べものでよく古い2chを読んでるんですが、2007年頃はそういう噂が酷かったニダよね。

しかし、苦言を呈され逆ギレしたヨン棒に対して、真央さんは休学こそしましたが、卒業は普通にできましたからね。
ヨン棒は大学に出席したら報道されるぐらいでしたっけw マネジャーさんを従えて講義に出席したニダな。そんでもって、ろくに出席もしなけりゃ提出物も出さないと大学関係者に苦言を呈されましたからね。それを侮辱だ、名誉棄損だ、裁判する!と騒いで、みっともなかった。 巻きますはソチ・シーズンに休学、翌年は競技を休んで、ちゃんと大学卒業しましたからね。

ソチ後の見事なインタビューもあり、今までのやり方では、通用しないと変な工作をする輩がいるんだなと腹がたつを通り越して呆れております。しかし、見境が無さすぎ。本田選手もいい迷惑だと思いますよ。それにしても、手がこんだコラ。
プロかしらねw 普通の人は時間をかけてこんなことをしないと思うデヨ。

ヨン棒忘れないでキャンペーン、何かを隠すための思惑があるような。
ヨン棒がヒラマサ会場で滑る動画がうpされてましたよねw
ヨン棒はスピンも超絶劣化したニダなw

> モイラさんの占い、ウリも少し読みました。個人レベルでは人間関係が変化あるかもとのことでしたね。ウリももう少し読み込んで見ますね。
モイラさんはEQの高い人なんでしょうね。世相の感じ取り方、受け止め方が庶民のそれと近くて、だからこそ共感を呼ぶんでしょうね。

> 天秤座の神話、初めて知りました。確かに、ピギョの世界を人間界として、真央さんがアストレイアに当てはまりますね。
読んでみて、巻きますにピッタリの神話にウリもビックリでしたわ。

因みにヨン棒は乙女座。神話をチェックすると、乙女座は農業の女神デヘメルが娘のペルセポネを心配する姿が星になったと言われるらしさ。

デヘメルが弟のゼウスに犯され、出来た子がペルセポネです。そのペルセポネは冥界の王ハデスに騙され、禁断の実を食べてしまうんですね。そのせいでペルセポネは1年のうち3ヶ月を冥界で過ごさなくてはならなくなるってお話ですた。
https://uranailady.com/shinwa/otome.html

ゼウスと言うと、ウリはオリンピックを思い出すんですミダ。弟を毛嫌いする農業の女神デへメルの姿にヨン棒を重ねると、後進国の素朴な風貌の女性がオリンピックの暗部に侵されるという感じ。で、2人の間に出来た美しい娘ペルセポネは別人のような風貌の白塗り金メダリストのヨン棒w 禁断の実(おく〇り?)を食べてしまったから、あまり試合数をこなせないまま引退しちゃったと。そんな話が浮かんじゃうニダ。

ウリは、ついでに芥川龍之介の『蜘蛛の糸』という小説を思い出します。地獄に落ちた主人公が生きている間に蜘蛛を助けたから、その蜘蛛の糸で地獄から脱出させてあげるよと神様から言われんですよね。その蜘蛛の糸に群がった沢山の人をちぎれそうだからと振り落としたら、結局、蜘蛛の糸が切れて、自分も地獄に戻されましたとさ。という感じですね。
芥川龍之介は「羅生門」や「藪の中」も面白いニダよね。どちらもゾッとする話なんだけども・・・ピンランドのお年寄りからも「あの作家は素晴らしい」と言われたことがあるニダ。

少しの小遣い(賄賂)に目が眩んで、大きな収入(エリックなど試合開催に必要なスポンサー)を失う。
フランスのゲヤゲは自分の出世に気を取られて、スポンサーのエリックを大事にしなかったニダな。長年のスポンサーだから、簡単には降りないと甘く見てたんでしょうね。イルスケが巻きパを甘く見るのと一緒ニダなw

残念だけど、いわゆる法則発動の道を選んだピギョ。本当の意味で査察されるほどにならないと目が覚めないかも。S 女子とピギョの事件、ウリの私見は、詳しいことはわからないけど、未だにs女史を疑っておりますよ。
S女史は黒でしょう。大体、あそこまで深く久永氏にかかわってるのに訴訟なしなんてありえなさ。久永氏を訴えたのにS女史は訴えず、復帰まで許した林氏も黒じゃなさ?と思いますデヨ。

Re: 非公開コメへのお返事

おさぼり説
実はウリ、最初から「おさぼり」を疑ってたニダwwwww
でも、インフルが本当だったら大事をとった方が良いですしね。それで「お大事に」と書きますた。

ソチのまっちー同室の件もモーンとしましたっけ・・・
なじぇ、こんなくだらない嘘をつくニカね?不思議なんです。
他者に迷惑をかける嘘は些細なものでもイミジダウンに繋がるというのに。

新葉ちゃんの件
ウリはあまり既女板に行かないんですけども、たまたま見ちゃったんですミダ。
今はネット社会ですし、あの失言で佐上君は就職にも影響しかねないニダよね。
なじぇ観衆の前で言っちゃうんだろうか・・・ピギョパを見下してるんだろうなぁ・・・
ピギョパはお客様だというのにねぇ・・・

舞ちゃんの話
あ、この話なら読んでたけど、完璧に忘れてたニダwwww
読んだ瞬間に「パボニカ?」と思って、忘れてたんですミダ。
2chまとめサイトのパヨクの溜まり場の一つでこの記事を取り上げてたデヨ。
まとめ方も舞ちゃん下げで「やっぱパヨクってキモっw」と思いますた。

No title

再び、ばんしお(*^^*)

ウリがみたブログはだらころこぱんださんのブログです。懐かしいなあと思いつつ、とにかく美しい(*´ω`*)
巻きますいっぱいでした。

Re: 北ランド様へ

北ランド様、ばんしお!
昨夜、お返事を投稿したのに反映されてない・・・orz ネットの調子悪くなかったんですけどねぇ・・・

> あまりにも卑劣で幼稚で下品なコラで情けないですね。
> 傷口に塩を塗るのがよほど好きなのか、悪質な暇人なのか気持ち悪いばかりです。

「傷口に塩を塗る」まさにそんな感じ。アンチは巻きますの成績が悪いだけじゃ足りないニカね?と。巻きますアンチは気持ちの悪いほど強欲だと思うんデヨ。全てを自分の思い通りにしたい、そういう陰湿な欲深さを感じますミダ。

> おまけに、”世界のワカバ”さんと明大の選手との会話には大変驚かされましたが、あちこちの記事の拾い読みではありますが事実に近いことはあったのではないかとおもいます。
> アスリートとしてというより、人間としてどうなの?につきるでしょうか。

目撃者だという方は怒りを抑制して淡々と書き込んでるように見えましたし、樋口ちゃんのスポンサーへの問い合わせなども常識的な内容でしたね。嘘つきな方には見えなかったニダ。ただ証拠がない以上、共感しても一緒に問い合わせなどをするのは控えたいと思いますが。

> 浅田選手は世に出てから、周囲を不愉快にさせる言動は全くきいたことがありません。
> 親御さんの育て方が良かったことや、浅田選手に関わってきた周囲の方々に恵まれていたり、いずれにしても良い環境で浅田真央という個人の資質が更に磨かれてきたのでしょうか。
> (スケ連は別にして)

亡くなられたお母様のピギョへの献身ぶりと山田組の和気藹々な雰囲気を見てきて、巻きますは周囲の愛情をたっぷり受けて育ったんだなぁと思いますね。だから、自然にピギョを愛し、他者を思いやれるんでしょう。腐ったピギョ界でよくあんな素敵なお嬢さんに育ったものデヨ。山田組だけでなく信夫先生や久美子先生、れい子さん、ローリーとか、巻きますをサポートし見守ってきた方々にはお礼を言いたいです。

> 浅田選手を競技で見ることもあと僅かという時期に、このような下劣な出来事は残念で悲しいことです。
> 強い浅田選手ではありますが、自分の子どもが侮辱されたような情けないファンのわたくしです。

10年以上も巻きますが不当な扱いされるのを見てきましたからね。自分のココマや妹のような感覚で見守ってる方々は多いと思いますミダ。ウリも自然とココマを見るように見てますし。

> ”セカワカ”発言の記事を読んだ時は
> 『サガミ~?なんじゃそれ?どこのどいつじゃあ、
> セカワカ~、笑かしてくれるよな~、3Aとっとと跳んでみろ~
> ワールドで3回優勝するまではでかい口たたくな』  ・・・・・・・このような気持ちでした。

ゾンプ構成を見ると佐上君も3A跳んでないニダよねw 3A跳べないから、嫉妬をこじらすニカな。

JOや国別等、ランキングと無縁の試合に出てイルスケのチケット収入に貢献、SAも4年勤め、ピギョ界に多大な貢献した巻きますに対する失礼な言動は後輩としてあるまじきもの。噂が本当なら、とんでもないことデヨ。大ちゃんを貶す人にも同じことが言えるんです。大ちゃんはSAを2007年から引退まで約8年間務めたし、巻きます同様ランキングと無縁の試合に出てきたんだから。

そして、ウリたちは忘れないデヨ。巻きますがSAを引き受けなかったころ、銭ゲバと叩かれたことや、SAを引き受けた大ちゃんを上げ対象と貶す人たちがいたことを。大ちゃんはSAを引き受けても、SSとリズム感が良くてもPチャン以下のPCSだったのにね。

一方でSA期間が短いハーニャは「銭ゲバ」とあまり叩かれないニダな。SA期間中に取った金メダルも「SAだから上げられた」と叩かれてるのを見ないし。2012年のニースヲルドなんて、FSで転倒無し&GOE抜きのTESがトップの大ちゃんを、転倒有りのPチャンとハーニャが上回ったニダよ。ホント、ピギョの採点ってパボらしさ。

Re: ミケの友達様へ

> 再び、ばんしお(*^^*)
>
> ウリがみたブログはだらころこぱんださんのブログです。懐かしいなあと思いつつ、とにかく美しい(*´ω`*)
> 巻きますいっぱいでした。

あ、やっぱりwwww
ウリもアルソアさんの過去のドレスチャル特集しようかと思いつつ、何気なくこぱんだ様のブルログ見たら、既に特集されててw
そんじゃウリは記事にしなくていいやと思ったんです。こぱんだ様のブルログで十分、堪能しましたから♪

No title

こんしぉ~♪
モイラさんの占い読んでからコメしよっとって思ってたらズルズルズルズル日がたってしもたwテンポずれててミアネよw
これもすべてはピギョ愛消滅のせいニダ!ww
ピギョに興味ジェロなので、まったく情報漁りにもいってなかったので、皆様のコメ読んで、今ピギョ界で起こってることにちょっとgkbrしたデヨ。若いソンスがとんでも発言してるニダなぁ・・(遠い目)
ていうか巻きイジメまだやるかぁ~~~~?????もうアホとしか言いようがなくて。こんなコラつくって何が楽しいニカねぇ?
杏奥様はもう呆れて何も言えないニダ。(自分を奥様呼ばわりw)
ところでモイラさんの「極端の嵐吹きすさぶ」が気になるニダ~~~
ageソンスは極端にageられて、 sageソンスは極端にsageられるニカ?!www そうなってもまったく驚かないニダガガガwwww むしろ、占い的中ー!って爆笑しちゃうかもニダw
でも、「激変」ってあるから、新しいageソンスが登場するニカね。ハイハイハイハイ・・・
占いは基本信じてないけど、昨年の「災いは海からやってくる」っていうのもあったし、なんだかドチドチしますミダ!
てんびん座の神話が興味深かったデヨ!ほっほぉ~やっぱ真央(真の中央)って名前にもなんだか運命感じちゃうニダ♪
ま、とにかく、巻きますちゃんにとって充実した年でありますように☆あいろびゅー巻きますちゃん♪

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> モイラさんの占い読んでからコメしよっとって思ってたらズルズルズルズル日がたってしもたwテンポずれててミアネよw
ウリもお返事が遅れてしまってミアネよ~~!

> これもすべてはピギョ愛消滅のせいニダ!ww
ウリもピギョ愛がほとんどなくなってもうた。宇野君とか好きなソンスドルを見たいとすら思わないのだから重症デヨw
もちろん巻きますは例外ニダ。

> ピギョに興味ジェロなので、まったく情報漁りにもいってなかったので、皆様のコメ読んで、今ピギョ界で起こってることにちょっとgkbrしたデヨ。若いソンスがとんでも発言してるニダなぁ・・(遠い目)
若いソンスドルはイルスケとメディアさえ味方につければ勝ち組になれる、全ての悪評を封鎖してくれるとでも思ってるのかもニダね。今まで2chも相当業者に荒らされたもの。(あの基地外じみた犯罪レベルの書き込みと24時間体制の連投が個人なわけないですよね?)

> ていうか巻きイジメまだやるかぁ~~~~?????もうアホとしか言いようがなくて。こんなコラつくって何が楽しいニカねぇ?
巻きアンチは大ウソつき!キャンペーン中なんじゃなさ?w 

> 杏奥様はもう呆れて何も言えないニダ。(自分を奥様呼ばわりw)
自分を若奥様呼ばわりしないならセフセフw
イギリスで知り合いの子の友人に「ミセス✕✕」と呼ばれて、「誰?」と後ろを振り返ったくらい「✕✕夫人」の自覚がなかったウリw まぁ、ピンランドじゃ、普通は下の名前で呼ばれるからってのもあるんですけども。

> ところでモイラさんの「極端の嵐吹きすさぶ」が気になるニダ~~~
> ageソンスは極端にageられて、 sageソンスは極端にsageられるニカ?!www そうなってもまったく驚かないニダガガガwwww むしろ、占い的中ー!って爆笑しちゃうかもニダw

そうそう、ウリもそんな気がしてるニダ。どう見たって、イルスケやISUに自浄能力はないニダろ~~と。まともな人も中にいると思うけど、まともな人が権力を握れない組織だと思うし。

> でも、「激変」ってあるから、新しいageソンスが登場するニカね。ハイハイハイハイ・・・
チャ君とセカンドループ持ちの蕎麦国ヨシングの2人が突如、無敵になったりして?www マジでどうでもいいニダ。興味がナッシング。

> 占いは基本信じてないけど、昨年の「災いは海からやってくる」っていうのもあったし、なんだかドチドチしますミダ!
実際、海からやってきたものね。シリア難民と韓進海運破綻。韓進海運は米国経済にも打撃を与えたっしょ。フォードの部品がオーストラリアの工場に届かなくて空輸してたし。蕎麦国には謝罪と賠償を要求したいですね。

> てんびん座の神話が興味深かったデヨ!ほっほぉ~やっぱ真央(真の中央)って名前にもなんだか運命感じちゃうニダ♪
> ま、とにかく、巻きますちゃんにとって充実した年でありますように☆あいろびゅー巻きますちゃん♪

真の中央ニカ~~!それは気が付かなかったニダ。でも思いっきりホルホルしたくて!www
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR