2017-01-27(Fri)

佐藤製薬ナザールのCM♪


佐藤製薬様、またまた美人姉妹二人の神CMをありがとうごじゃいます!

佐藤製薬ナザールのTVCMリンク

巻きますの白いドレスと舞ちゃんの水色のドレスが清楚で素敵♪
CMのスモーキーな色調も気に入りましたわ~~♪
ウリ、今ちょうど風邪で、アレルギー性の鼻炎もあるんですががが!
ピンランドには佐藤製薬さんの商品がないの(T_T)

帰国した時にストナとか買いだめましょうかね。
(あ、ウリ、あまり風邪ひかないけどもw)

下はCMのキャプと台詞ですミダ。
20170126003.jpg
点鼻薬は出た症状を抑えるだけだと思っていませんか?
20170126004.jpg
20170126005.jpg
20170126006.jpg
実は新しいナザールは鼻炎を元から抑えるんです!
20170126007.jpg
20170126008.jpg
聞(効)いてますか?
聞(効)いてます!
20170126009.jpg
鼻炎の元に効く(男性ナレーション)
20170126010.jpg
辛い鼻炎にナザール!


舞ちゃんのツイッターからの画像も♪

舞ちゃん、む、胸がドチドチ・・・w
20170126011b.jpg
20170126012b.jpg
2人とも嫁にもらいたいニダ♪prpr・・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんしお!

ウリはこのCM、まだ観たことないニダ!
サトちゃんも姉妹を着せ替え人形みたいにいろいろコスプレさせるからホント、ありがたいニダ♡
世の中はユーロ選手権が開催されているニダがウリはカロのSPのみ観たニダ。
あとは…興味はないニダ!もーんとする採点だし。優勝者はもう決まっているし。テニスばっかり観てるニダ!テニス界はレジェンド、ベテラン勢が大活躍ニダ!
やっぱり、レジェンド級の人達が活躍しているとどんなスポーツも見入っちゃうデヨ!ピギョはね…
巻きますの話題の記事はなんだかゲスな記事ばかり。そろそろ、四大陸とかも始まるニダね… ネイサン、ブラウンくんぐらいは観てみようかな。
こちらはインフルエンザA型が流行っているニダ。知り合いの叔父さんがインフルエンザで亡くなったって聞いて、こわくて手洗いうがいを徹底しているニダ。
皆様もお気をつけて下さいまし!

No title

こんしおニダー♪
ウリもユーロも全米も全カナダも結果だけ知っててまっっっっっったく演技も見ていないニダwネイサン事件ニダもまだ見られてないデヨwウリピギョパだったはじゅなのにw何人かはチェックしておくべきニカねぇ。
ナザールのCMきゃわわニダよね♪ピンランドにも佐藤製薬さんの商品あればいいのにじゃんねんニダよね・・・。CMウェブので見たけどサトちゃんがいたの気付かなかったニダwそんなところにいたニカwきいてますか?のところ巻きますが何度も練習していたとプレスリリースで見た記憶♪このちょっとおこな顔が新鮮だったニダ♪
しかーし嫁は阻止阻止w

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお~~!

> ウリはこのCM、まだ観たことないニダ!
TV放映はまだニカね?それともイルボン国民のTV離れが凄いから、佐藤製薬さんはTVCMを控えめにしてるとか?kkkk
まぁ、スホンのTV離れもいいんじゃないでしょうかね。TVなんてマジで捨てたくなるものw 
ウリの家族はお金払って海外放送局の英語ドラマしか見てないニダ。ピンランドの民放も国営放送もまったく見てないんです。

> サトちゃんも姉妹を着せ替え人形みたいにいろいろコスプレさせるからホント、ありがたいニダ♡
昨年から、ドレスでのワイヤーアクション、大河ドラマ風お嬢様ワンピ、サイボーグ風巻きます、貴族風ドレスとどれも素敵ニダねぇ。

> 世の中はユーロ選手権が開催されているニダがウリはカロのSPのみ観たニダ。
ウリはコスのSP動画のサムネイルだけ見たwww つべで巻きますの動画見てたら横に出てますたわ。
ピンランドのYLEで放送されてるか?全く興味ナッシングw

> あとは…興味はないニダ!もーんとする採点だし。優勝者はもう決まっているし。
男子はハビ、女子はメドベ・・・あれれ?昔は八百長だらけと言われたダンスやペアの方が予測がつかねーwwww

今、結果をチェックしたら、ペア優勝はロシアのタラモロですたわ。で、ダンスのSD1位はロシアのボブソロw
http://www.isuresults.com/results/season1617/ec2017/index.htm

こりゃダンス、ペア、女子の三部門でロシア優勝来るニカね?
先に言っておくニダw ロシアおめでとう________________

きっとこれって順番ってことニダなw 
2014年カペラノ(イタリア)→2015年&2016年パパシゼ(フランス)→2017年ボブソロ予定(ロシア)みたいな。
各国にスターを作るための順番ニカねぇ。

カペラノもパパシゼもボブソロも好きなのにまったく見る気がしないニダ。

テニスばっかり観てるニダ!テニス界はレジェンド、ベテラン勢が大活躍ニダ!
> やっぱり、レジェンド級の人達が活躍しているとどんなスポーツも見入っちゃうデヨ!ピギョはね…

ピギョはもうオワコンニダね。真凛ちゃんのコスプレでロリコンおっさんにアピールしても、ピギョそのものに興味を持ってもらえなきゃ、成長と共にロリコンペンは離れるし。
巻きますだってロリコンペンがいたけど、古参ピギョパに好かれ、かつ新規ペンを開拓できたことが長期人気につながったわけで。古参とはいえ、ピギョに無知なウリをピギョのルルを読み、動画を検証するぐらいピギョに惹き込んだのは巻きますなんです。

しかしまぁ、テニスは勝負がわかりやすくていいニダよねぇ。やっぱ採点競技は五輪から外した方がいいと思うデヨ。

> 巻きますの話題の記事はなんだかゲスな記事ばかり。そろそろ、四大陸とかも始まるニダね… ネイサン、ブラウンくんぐらいは観てみようかな。
メディアは嘘つきだらけなんで、ピギョ記事を読まなくなったデヨw 
あ、そういや別館で見かけたんだけど、SA関連記事でゲンダイが巻きますとハーニャを同列に語ってたみたいw ゲンダイにしては珍しく酷い巻き下げではなかったけど・・・人気をハーニャと同列に語ること自体が巻き下げニダよねw

> こちらはインフルエンザA型が流行っているニダ。知り合いの叔父さんがインフルエンザで亡くなったって聞いて、こわくて手洗いうがいを徹底しているニダ。
> 皆様もお気をつけて下さいまし!

インフルで亡くなるとはお気の毒に。今、ウリ家は家族じぇんいん風邪ひいてるニダ。ウリも気を付けなくては!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> ウリもユーロも全米も全カナダも結果だけ知っててまっっっっっったく演技も見ていないニダw
ウリは全米とユーロの結果はチェックしたけど、カナダは未チェックw
演技を見たのはネイサンFSとシブシブのSDだけ。じぇんじぇん観戦モチベがないw

ネイサン事件ニダもまだ見られてないデヨwウリピギョパだったはじゅなのにw何人かはチェックしておくべきニカねぇ。
ネイサン事件、実はウリも元ネタを知らないんデヨw 「嘘つくな!」と言われそうニダがマジで。若いもんで♪とホルホルしたいニダががが!知らないのは昔からTVをあまり見ないからですた。

> ナザールのCMきゃわわニダよね♪ピンランドにも佐藤製薬さんの商品あればいいのにじゃんねんニダよね・・・。
前回帰国した時はストナさん買ったデヨ。もう使っちゃったけど。また帰国したら買うつもり♪

CMウェブので見たけどサトちゃんがいたの気付かなかったニダwそんなところにいたニカw
ウリもキャプとって初めて気が付いたwww お嬢さんたちに溶け込み過ぎてウケるんですw

きいてますか?のところ巻きますが何度も練習していたとプレスリリースで見た記憶♪このちょっとおこな顔が新鮮だったニダ♪
キャプで見ると、ちょいおこな顔がどこかほほ笑んでるように見えるんですミダ。舞ちゃんが目の前で鼻かんでるから、真面目な顔するのが難しかったんでしょうねぇ。

> しかーし嫁は阻止阻止w
アヌァ・・・でも、十分独り占めできたニダッ!ウェーハッハッハッハkkkk(やせ我慢w)

No title

ばんしお(*^^*)

佐藤製薬さん、いつも素敵ヘ(≧▽≦ヘ)♪で楽しいCM作ってくれますよね。サトちゃんもかわいいですね。お金入れて、ゆらゆら揺れる子供しか乗れない乗り物(すみません。名称わかりません)もあったような気がします。子供にも親しみやすいキャラクターですよね。浅田姉妹も子供に人気ありますよね。

ピギョ、ニュースで結果のみわかればいいやというくらい、ピギョ熱ありませんね。冬季アジア大会、札幌にも関わらず、チケットの売り上げ苦戦しているそう。だから何?(-_-)としか思いませんでした。イルスケは、巻きますをいじめまくっているもの。巻きますが受けたあんたたちからの仕打ちに比べれば、チケット売り上げ苦戦くらい、たいしたことないじゃない。とも思います。ウリ?もちろん、協力しない。ウリの住んでいる所から札幌まで、遠いもの。

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

Y様、ばんしお~~!

「サトちゃんソング」
こんな歌があったなんてw 和みますたわ♪

サトちゃんと同等の知名度があるキャラと言えばケロちゃん、コロちゃんだけど、コーワ製薬の名前が中々出てこないw
サトちゃんは佐藤のサトちゃんで覚えやすいし、そういう点でマーケティングが上手いニダね。

四大陸や世界選手権
じぇんじぇん盛り上がらないニダよねぇ。ソンスドルには恨みはないのだけれど・・・
ハーニャは四大陸に戦々恐々なんじゃ?なにせ世界トップクラスのゾンパーが結集するんだもの。ボーヤン(多分)、ネイサン、宇野君。中国はまだアナウンスしてないニダよね。

ハーニャは四大陸とヲルド、両方出るのは珍しいニダな。チェックしたら2013年だけですたわ。2011年は四大陸だけでヲルドは出てない・・・シニアデビュー7年目で、四大陸出場3回目デヨ。で、前回の四大陸後はヲルドの順位を前年より一つ落としたんですね。(3位→4位)やっぱピーキングが難しいニカな。

まぁ、興味がないので四大陸は見ないと思うw

風邪
昨日と一昨日は熱があったけど、今は熱も下がって回復中♪お気遣いありがとうごじゃいますm(__)m
皆様も、風邪に気を付けて。風邪をひいたらストナ、鼻炎にナザールをよろ♪(ウリは佐藤製薬の回し者ニカ!w)

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお~~!

> 佐藤製薬さん、いつも素敵ヘ(≧▽≦ヘ)♪で楽しいCM作ってくれますよね。サトちゃんもかわいいですね。お金入れて、ゆらゆら揺れる子供しか乗れない乗り物(すみません。名称わかりません)もあったような気がします。子供にも親しみやすいキャラクターですよね。浅田姉妹も子供に人気ありますよね。
子供って、子供好きな人がわかるニダよね。ウリも国を問わず、子供から寄ってこられるデヨw(ホルホル♪)

ゾウのキャラクター、サトちゃんと子供に好かれる巻きます姉妹のCM起用。おっしゃる通り、佐藤製薬さんはマーケティングが良いですねぇ。

> ピギョ、ニュースで結果のみわかればいいやというくらい、ピギョ熱ありませんね。
ウリはピギョニュースすら見てないw
ISUのサイトで結果見て終わりですミダ。見ないことも増えたニダし。

冬季アジア大会、札幌にも関わらず、チケットの売り上げ苦戦しているそう。だから何?(-_-)としか思いませんでした。イルスケは、巻きますをいじめまくっているもの。
イルスケ小作は危機感じぇろデヨ。未だにマオタオチスレで巻きます&巻きパ叩きに精を出してるし。ピギョパを巻きこめず、惨めニダなw

巻きますが受けたあんたたちからの仕打ちに比べれば、チケット売り上げ苦戦くらい、たいしたことないじゃない。とも思います。
つべ動画ブログさんのコメ欄で、イルスケか業界人?みたいな人が、チケット収入なんて大したことがない、放映権が大きいんだって書いてたし、イルスケもメディアも平気じゃね?(藁 
視聴者が減っても、イルスケとメディアはスポンサーから金を巻き上げられればいいんでしょうし。スポンサーもメディアとイルスケには厳しく接してOKだと思うデヨ。

ウリ?もちろん、協力しない。ウリの住んでいる所から札幌まで、遠いもの。
旅費とチケット代払いたいほどイベントの魅力がないですしね。
ウリも2年前はまさかヘルシンキヲルドを見ないとは思わなかったデヨ。

No title

こんしおー♪
美人姉妹にhrhr-♪貴族風で巻きチェロを見たくなるニダ♪あとで見よっと♪
皆様のコメ読んで、欧州選手権だったニカ・・というウリの情報の疎さにワロwww
四大陸もそろそろなんです?w 冬季アジアはその後ニカ?w 興味湧かねー
世選も四大陸も視聴率が壊滅的に低くてテレビ局も焦ったりしてw あ、両方、見たくなけりゃ見るなのウジでしたっけ?ww ていうか誰が出場するんだったっけ・・と記憶が曖昧でもあるニダww
ウリ、ピギョパ大失格ですミダ!
ではでは白巻きちゃんの代わりにウリが風邪さんを撃退パンチしておきますね。余計なお世話ニカ?w
今日は暖かくて、ほっこりしてますミダ♪というわけで井村屋のあんまん蒸してきますミダ!

No title

Mansikka様こんにちは。
 
真央ちゃんきゃわわ❤️
「聞いてますか?」がちっとも怖くないwww

ところでメドベちゃんのこの記事に嫌〜な気持ちです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000008-jij_afp-spo
>不必要なコンビネーションジャンプまで入れたメドベデワは、「小柄な私でも、普通以上のことをしてみたかったんです」と、クスクス笑った。
なんだかメドベちゃんを嫌いになってしまいそうです。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお!

> 美人姉妹にhrhr-♪貴族風で巻きチェロを見たくなるニダ♪あとで見よっと♪
もしかして、チェロ巻き見て今回のCM企画が出たニカね?どっちでもいいけど、巻きパのツボを押さえたCMにマーケティングがしっかりしてると感じますミダ♪

> 皆様のコメ読んで、欧州選手権だったニカ・・というウリの情報の疎さにワロwww
ウリも巻きますをつべで見て、横にコスの動画が出なきゃ気付かなかったデヨw 興味じぇろニダw

> 四大陸もそろそろなんです?w 冬季アジアはその後ニカ?w 興味湧かねー
ウリもマジで日程を知らないニダw

> 世選も四大陸も視聴率が壊滅的に低くてテレビ局も焦ったりしてw あ、両方、見たくなけりゃ見るなのウジでしたっけ?ww 
嫌なら見るなと言われなくとも、TVはほとんど見ないからなぁ・・・どこのTV局の放送かもウリは未チェックなんです。

ていうか誰が出場するんだったっけ・・と記憶が曖昧でもあるニダww
ウリも出場者がわからない・・・多分、ヲルドと同じじゃなかったっけ?確認するモチベがないw

> ウリ、ピギョパ大失格ですミダ!
ウリもピギョパを止めますた。今はただの巻きパなんです。

> ではでは白巻きちゃんの代わりにウリが風邪さんを撃退パンチしておきますね。余計なお世話ニカ?w
うーん、ありがたいけど白巻きちゃんにも甘えたい♪あ~~、喉が痛いニダ~~~!佐藤製薬さん、ストナさん、白巻きちゃ~~~んv-238

> 今日は暖かくて、ほっこりしてますミダ♪というわけで井村屋のあんまん蒸してきますミダ!
おおっ!いいな~~~!ほかほかの餡まん♪肉まんも好きですが、餡まんもたまらないんです。揚げたアンパンと並ぶウリの好物じゃ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> 真央ちゃんきゃわわ❤️
> 「聞いてますか?」がちっとも怖くないwww

サトちゃんまでいるから、怒りにくかったかもしれませんぐw

> ところでメドベちゃんのこの記事に嫌〜な気持ちです。
まーたザヤると思ったら、やっぱやったんだ!w

> >不必要なコンビネーションジャンプまで入れたメドベデワは、「小柄な私でも、普通以上のことをしてみたかったんです」と、クスクス笑った。
メドベちゃん、ザヤるのは普通以下のことなんですよ?w

> なんだかメドベちゃんを嫌いになってしまいそうです。
わざとザヤって、ドヤッ!普通以上や!小柄でも凄いんや!って感じじゃなぁ。ウリは以前のザヤックルルが嫌いで、今の方が好みだけど、それを悪用して自分のアピールに使うのは言語道断デヨ。故意にやる人には、ISUが警告出してもいいんじゃ?とすら思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわゆす姉妹e-51

姿勢が美しさー。
サトウさんのcmはいつも姉妹への愛があふれてて(どのスポンサー様ももちろんですが)最近色々ありダウンした気分を吹き飛ばしてくれましただ。


そしてケヴィン日本語能力試験2級パスしたそうで、1級目指されるとかすごいですだね。

メドべちゃんは悪質だと思いますだ。世選でもやるかね?
悲しい曲やってるのにどやジャンプで曲の解釈まちがってるんじゃないのかと疑問
エキシで3連じゃんじゃん跳べばいいじゃん。関係ないけどプロデュースの服ダサいし日本じゃないし。



お風邪よくなって良かったです。お大事になさってくださいましよ。



No title

さいしお。Mansikka様、んじゃ、巻きますちゃんが風邪さんとのど痛さんをパーンチしておきますねw
最初の10秒だけ見ればOKですミダww
https://www.youtube.com/watch?v=DBaMiG4AJDg
これのパンチの部分だけをどこかでGIFを見た事あったニダが、探せなくて!

や~~~ん

来ますた~~~んぐ!
Mansikka様わちにんこ~~~
いいもん(浅田姉妹のCM)カムサ~~~


Mansikka様、杏ジャム様、ウリは今、買ったばかりの井村屋のあんまんとパン屋さんのあんぱんをラップにくるみ炊飯器に入れますた(保温)。
あんぱんと大判焼きは熱々を美味しく頂き済み。して井村屋はどうかと思いますて。


Mansikka様、ウリ嫁様の声は可憐で上品で和みますなぁ……… あの、穢れた輩がうようよいるフィギュア界に 長く身を置いているなど信じられませぬわ。

舞ちゃんに関しましては、今すぐ社交界デビュー出来る!完璧!

いいもん見ますた~~~
Mansikka様、いつもありがとうございます~~~


ウリは今からカーテンレールの修繕に挑戦なのでごぢゃいます。
で、井村屋やウリ嫁様やメドベさんのこともございますゆえ、夜にまた来るで、ね!
CU~~~

No title

さいさいしお~♪
れれれ様~~~!ウリの井村屋あんまんはほっかほかのふっかふかに蒸しあがり、あつあつあんこで火傷しますたよぉ~~!いつものことですミダwww あんまんを火傷せずに食べる方法が知りたくて!ww 冷めてから食べろってのはナシでw 
れれれ様は炊飯器であんまんを蒸すのですか?蒸したあんまんを炊飯器で保温されてるのですか?
あんまんを思い出したらおなかすいてきました~~~我慢。うぅ干し芋くらいならいいかしら・・・ゴクリ。

今ちょうど、今年の来日ピアニストにカティア・ブニアティシビリ嬢がIN!という情報を得て、ちと浮き足立ってたところですミダ。名古屋のしらかわホールで11月にあるらしくて、チケが2/11発売というのに、演目内容とかじぇんじぇんわからなくて~~~~~どっかに情報落ちてないニカ?!とそわそわしてるニダ。
きっとツアーだろうし、名古屋だけで帰ることはないと思うし、東京と関西も公演あるよねぇ~~~???と検索しまくって疲れてたところに、あんまんを思い出してちょっと癒されますたw
あと、何年振り?、ブレハッチも来日なんですねぇ!と思ったら京都の極小ホール(収容人数200人)でも公演あるらしくて、こんなちっさいホールじゃチケまた取れないじゃないか!!(シャルルリシャールアムランは取れなかったw)と、こっちもソワソワしてるんですミダ・・・おいしいコンサートとあんまんにありつきたい杏ジャムですミダ。

Re: 非公開コメ(K様)へのお返事

K様、お久しぶりでごじゃいます♪

茄子特集
茄子には鶏とはまた違った魅力があるニダよねぇ。バンクーバーの頃なんて、スケッティングに目を見張りますたデヨ。スーッとスムーズに移動するからカッコよくて。足元に見とれちゃうニダ。

まっちー特集
まっちーは演技とインタを交互に見たさ♪表現したいことを語らせて、あれだけ面白いのは凄いデヨ。インタを聞いてる方も演技を見ながら解釈を膨らませるのが楽しくて。

ミキナンデス発動疑惑
あ、ウリはそれ知りませんでした。スペイン王室に御挨拶でもしたニカね?と想像中w

カーでの演技
滑りがいいから見応えがあるだろうと思いつつ、観戦モチベが消滅しちゃったニダ。

コフトン君が素晴らしい
お、コフトゥンが頑張ったニカ~!ウリ、今季はコフトゥンの演技を一度も見てないはず・・・(;・∀・)

しお語力
ウリも「延期」とか使わないニダし、ケンチャナ~。
もう、ウリはピギョ見たり語ったりする気力がじぇろに近くて。しお語を使う気力も途切れますミダ。

Re: kiki様へ

> かわゆす姉妹e-51
> 姿勢が美しさー。
> サトウさんのcmはいつも姉妹への愛があふれてて(どのスポンサー様ももちろんですが)最近色々ありダウンした気分を吹き飛ばしてくれましただ。

元気が出るCMニダよね。佐藤製薬さんは巻きますとともに日本人を元気づけてくれる、ありがたいニダ。もちろん他のスホンも。

> そしてケヴィン日本語能力試験2級パスしたそうで、1級目指されるとかすごいですだね。
おお~~!パスしたとはさすがケヴィンじゃ!努力家ニダねぇ。

> メドべちゃんは悪質だと思いますだ。世選でもやるかね?
悪質デヨ。実力アピールしたいなら、他のソンス同様にルルの範疇でやりなさいと言いたいですね。
セカンドループとか、3Aや4S跳ぶとか。
それに、そこまで難しいことをやらずとも、セカンド2Loを入れるだけでも基礎点が違ってくるというのに。
正攻法を取らずにこんなことをするってのが悪質ですミダ。

> 悲しい曲やってるのにどやジャンプで曲の解釈まちがってるんじゃないのかと疑問
911テロをテーマにした映画音楽のプロで、ルル違反し、余計に飛ぶ。
メドベちゃんは911のテロリストを演じてるのかもしれなさ________

> エキシで3連じゃんじゃん跳べばいいじゃん。
前はエキシのゾンプ大会で跳んでましたよね?それで満足できなくなったんでしょうかね。試合でもできるのよっ!みたいな。

関係ないけどプロデュースの服ダサいし日本じゃないし。
全く知らなかったんでググったら、何だこりゃw 「日本風フィギュアスケート用ウェア」って、日本風ではなく日本市場ターゲットの間違いでそ~~~w 大体、本人の好みのウェアにロシア好みのプリント柄付け加えたような代物やん。パボらしさ。

> お風邪よくなって良かったです。お大事になさってくださいましよ。
お気遣いありがとうごじゃいます。
ウリが良くなったら、上ココマが風邪ひいちゃったニダががが・・・(;^_^A
ウリ旦那→下ココマ→ウリ→上ココマの順で風邪ひいてますデヨ。kiki様も他の方々も悪質な風邪にお気をつけて。

Re:杏ジャム様へ

> さいしお。Mansikka様、んじゃ、巻きますちゃんが風邪さんとのど痛さんをパーンチしておきますねw
> 最初の10秒だけ見ればOKですミダww

ああんぐ、白巻きちゃんにパンチされちゃったニダ~~~。2、3回パンチをリピったら、顔がヘラヘラし始めてwww
すっかり治った気がしますた!杏ジャム様、ありがとうごじゃいますた!

> これのパンチの部分だけをどこかでGIFを見た事あったニダが、探せなくて!
GIFだと連続パンチで効き目強そうwww
でも、動画の方が見応えがあるデヨ♪そんじゃ、またprprしてきます!kkkk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんばんこ!

手抜きはあかんと思いますた☆杏ジャム様、ウリは買ってきたあんまんをそのまま保温状態の炊飯器へ入れますた。
熱々でまずまずなのですが、皮がごわついておりますた。
やはりひと手間かけて蒸すのが一番ね~キャピ~~~~~~


カティア嬢が名古屋へ!
ウリ、一日一度はカティアのチャイコかラフマニ演奏動画を見るようになりました。
美人で情熱的で素敵な方にごぢゃいますよねぇ………腰を浮かせて演奏するところなど「おお……」

ご存知やもでございますが、プログラムは、ブラームス: ピアノソナタ第3番 ヘ長調Op.5
リスト: スペイン狂詩曲
チャイコ/プレトニョフ編: くるみ割り人形
ストラヴィンスキー/アゴスティ編: 火の鳥より三つの踊り……だそうです。ウリ、プレトニョフ編やアゴスティ編を知らないの。
どんなかしらワクワク♪


ウリ、今夜はかき揚げを作るつもりでゴボウを買いましたのに…………気づいたら大根カレーが出来上がっておりました。


Mansikka様、ウリは後でまたまた来ちゃうで、ね!

No title

Mansikka様こんばんは
 
雅ちゃん、国体で2位でした。
http://www.jsfresults.com/non_responsive_toppage.htm?figure_top.htm%2CNational/2016-2017/fs_j/nationalfestival/index.htm

1位は本郷理華ちゃん。
SPでは雅ちゃんが1位だったんですけどね、逆転されてしまいました。
……というか、「大庭雅はサゲ選手」とキッチリ線引きされているような……?
安藤さん振付けのお陰で少しはマシな採点になりましたが、全日本では荒川さんが「余裕がありますねー」と評した3LoがUR判定→ギリギリで強化選手落ち。
今回もたった0.38点差で優勝ならず。
 
雅ちゃん、今回は本当に頑張ったと思います。
フリーは理華ちゃんのリバダンで大盛り上がりの後、一人挟んで→雅ちゃんで、しかも最終滑走だったんです。
凄くやりにくかったと思うのですが、よくここまで…と思います。
最後のジャンプでリカバリしたのも格好いい!
 
でもマスコミは「本郷理華2位発進」「本郷理華逆転V、団体で愛知が優勝」……雅ちゃんはどこへ?
チュッキョでも長々と理華ちゃんの特集を組んでいて「団体でも愛知が優勝したんですよー」と。
ついでに「2位の選手も愛知でした」ぐらい言ってくれてもいいのにな…と思いました。
理華ちゃんの特集ですから仕方が無いのでしょうが、あの放送だと愛知の優勝は理華ちゃんのお陰で、雅ちゃんはただの金魚のフンのようで、なんだか可哀想になりました(; _;)
 
あ、一応チュッキョの動画はこちらです。
http://www.dailymotion.com/video/x5a1qnf_国体-本郷-sp2位から逆転なるか_sport

Re: れれれ様へ

> 来ますた~~~んぐ!
> Mansikka様わちにんこ~~~
> いいもん(浅田姉妹のCM)カムサ~~~

きゃ~~~、れれれ様、わんばんこ~~!

> Mansikka様、杏ジャム様、ウリは今、買ったばかりの井村屋のあんまんとパン屋さんのあんぱんをラップにくるみ炊飯器に入れますた(保温)。
> あんぱんと大判焼きは熱々を美味しく頂き済み。して井村屋はどうかと思いますて。

あんぱんだけでなく、大判焼きまで!嫉妬で癇癪起こるニダ!

> Mansikka様、ウリ嫁様の声は可憐で上品で和みますなぁ……… あの、穢れた輩がうようよいるフィギュア界に 長く身を置いているなど信じられませぬわ。
ピギョ界は傍で見ていても黒すぎて近寄りたくないニダね。そんな中にいても巻きますが品格を保てるのは、山田コチや信夫先生など、まともな先生方に師事してきたからでもあると思うニダ。

> 舞ちゃんに関しましては、今すぐ社交界デビュー出来る!完璧!
舞ちゃんなら出来る!この姉妹は脚が長くてスタイル抜群、なんでも似合いますね♪ホル・・・

> いいもん見ますた~~~
> Mansikka様、いつもありがとうございます~~~

巻き砂漠中だで、ウリも佐藤製薬さんには感謝ニダ♪

> ウリは今からカーテンレールの修繕に挑戦なのでごぢゃいます。
> で、井村屋やウリ嫁様やメドベさんのこともございますゆえ、夜にまた来るで、ね!
> CU~~~

おお、何でもできるれれれ様じゃ。ウリ嫁と井村屋のことはウリに任せて、メドベちゃんをよろしくkkkkk

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、再しお!横レス、ミアネ!

> れれれ様~~~!ウリの井村屋あんまんはほっかほかのふっかふかに蒸しあがり、あつあつあんこで火傷しますたよぉ~~!いつものことですミダwww あんまんを火傷せずに食べる方法が知りたくて!ww 冷めてから食べろってのはナシでw 
ウリも熱々が好きw 仲間でしっかり温まらなきゃ嫌じゃ。
外の皮を千切って餡子を少しずつつけながら食べたら、火傷せずに済むニカね?と大真面目に考えるウリw

> れれれ様は炊飯器であんまんを蒸すのですか?蒸したあんまんを炊飯器で保温されてるのですか?
> あんまんを思い出したらおなかすいてきました~~~我慢。うぅ干し芋くらいならいいかしら・・・ゴクリ。

ウリは買ってすぐに食べる派w 温める時は炊飯器派。蒸し器だと皮がべちゃべちゃしそうで。

> 今ちょうど、今年の来日ピアニストにカティア・ブニアティシビリ嬢がIN!という情報を得て、ちと浮き足立ってたところですミダ。名古屋のしらかわホールで11月にあるらしくて、チケが2/11発売というのに、演目内容とかじぇんじぇんわからなくて~~~~~どっかに情報落ちてないニカ?!とそわそわしてるニダ。
お、カティアさんが来るニカ~!カティアさんなら、ショパンやリストの超絶技巧がいいなぁ。もちろんセックシーなドレスでw

> きっとツアーだろうし、名古屋だけで帰ることはないと思うし、東京と関西も公演あるよねぇ~~~???と検索しまくって疲れてたところに、あんまんを思い出してちょっと癒されますたw
にゃはw クラッシック情報検索の合間にあんまん思い出したニカww 

> あと、何年振り?、ブレハッチも来日なんですねぇ!と思ったら京都の極小ホール(収容人数200人)でも公演あるらしくて、こんなちっさいホールじゃチケまた取れないじゃないか!!(シャルルリシャールアムランは取れなかったw)と、こっちもソワソワしてるんですミダ・・・おいしいコンサートとあんまんにありつきたい杏ジャムですミダ。
ブレハッチって誰ニカ?とググったら、見覚えのある顔ニダな。ショパンのピアコンの優勝者ニカ。つべで見たのかもしれませんぐ。収容人数200人はゾラ少なくて。マジかで手元が見れそうじゃ。チケが取れるといいニダなぁ。

Re: 非公開コメ(K様)へのお返事

K様、ばんしお!

1演技1インタビューペース
それは素晴らしいんです!ウリもじぇひ見たさ~~。つべ動画ブログ要チェックニダね♪

スペイン王室正式アカウント
なるほど。どうなんニカな。でも、今までが今までだけに、見た人はドチドチしますミダねw
K様、詳しいご説明をkmsニダ~!
体調へのお気遣いもありがとうごじゃいますm(__)m K様もお風邪に気を付けてじゅせよ~。

Mansikka様、こんばんは☆
お風邪ひかれてたのですね。もう良くなられたのでしょうか?
ご家族みなさまも早く良くなりますように。

ストナのCMは毎回いいですね。
今回もまた愛らしい。
真央ちゃんを見て悪く言う人は、きっと心が汚れてる人だと思う〜

欧州選手権は想像通りでしたね。
カロリーナも堂々復活!嬉しいです。
メドベの新エキシビはあまり良くないと思うのですが。何をバタついてんの?リズム感無くない?て感じ。
やはり彼女も選手として先は長くないのかなぁ。ロシア、おそロシア!

あぁぁんぐ

Mansikka様、夜遅くのご更新をありがとうございます。
久し振りの皇室関連、のちほどゆっくり読みますデヨ!


ココマちゃんが風邪を引いているなか、早速のご返事をカムサなのです。


ニダ、ウリ嫁様と井村屋はMansikka様、メドベさんはウリ。

カロのSP(和太鼓みたいな曲)を見ますた後、横にメドベさんが出ていてFSを見てしまいますた。
いつになく二分頃からの喧騒音が不気味で…………鳥肌がたったの~~~~~~っ
余分のジャンプも他のジャンプも優雅さがなく、演技終了の少し前から笑顔を隠しきれない様には…………不愉快。
EXも見てしもたわ。
とわの様も仰っていましたが、何これ?
これはモンキーダンス?ってとこあったよ。
マドンナ、何か言うてくよ(曲はVOUGE)。
SP~EXまで全部ヘン。
競技ぢゃなく趣味の悪いアミューズメントみたい。

アンナちゃんはカロに対して良いコメントを残しておりましたね。
カロの上には絶対に行けない、真似をしてもコピーは出来ない……云々。


ウリ、復帰後のカロとウリ嫁様へのジャッジの違いにしんみりしますた。


メドベさんにつきましては、演技が完全に終わり、少し余韻を残すまで、自分のプロのテーマを忘れないでちょ。


冬期アジア大会の、女子フィギュアのチケットの売れ行きが悪いそうで。
フィギュアのチケットは他競技よりもかなり高額なのですね。フィギュアのみタダでいいぢゃん。


昨夜ウリは不安になったのでございます。
Mansikka様や杏ジャム様の言う井村屋と、ウリの言う井村屋は同じかすらって。
ウリの井村屋はスーパーの3個入り。


最近、気づきますと頭の中で二つの歌が♪♪♪♪♪
ジュディオングと巨人の星ぢゃ。
どしてくれるニカ?
謝罪とば…………


あは、ウリまた来るね!
いつもカムサ~~~~(女は海ぃ~~~)♪♪

No title

またまたさいしお!
ウリのあんまんはコレニダよ!https://www.imuraya.co.jp/goods/nikuman/chilled/3anm/
最近近所のスーパーで常備してくれなくて、特売100円!のときしか入荷しないんデヨ。あんこ不足なの?あんまん人気ないの?とさみしい思いをしておるニダ。まぁ、3個入りが100円で買えるのはうれしい。
ということで、特売の日にちょっと多めに買っといて、先日冷凍してみたんデヨww 凍ったまま蒸し器に放り込んでもふっくら出来上がったので、次回から冷凍用とすぐ食べる用を買おう!と思っておりますw
れれれ様のあんまんもこれと一緒とおもわれまするが、絶対蒸し器で蒸すことをお勧めしますミダ!おいしさうp間違いないデヨ!あと水滴が落ちてべちゃべちゃにならないように布巾を蓋にかますとさらによろしいかと思いますミダ!
Mansikka様、あんこの話でこんなに書いてミアネよぉww ちなみにさっきたい焼き食べますた。
昨日は検索に疲れて、疲労があんこを欲したのですミダ。その反動の今日のたい焼き。頭から食べる派ですミダ。

れれれ様公演情報をどこで・・・・!なんというネットワーク。ありがとうごじゃいます!れれれ様もカティア嬢の動画をよくご覧になられているニカ♪ウリのカティア嬢お気に入りはシューマンのピアノ協奏曲とショパンのソナタ2番が特によくリピしてますミダ。ラヴェルとバッハとヘンデルとリストも好きニダ♪ほぼ全部じゃないかw あと昔のコンクールのブラームスのピアノ協奏曲もたまに。4楽章で間違えてオケが置き去りになってるシーンとかツボでw

Mansikka様、ブレハッチさんはそうなのです、2005年?の優勝ですミダ。圧倒的すぎて、2位を空きにしたってどこかで見ますた。確か3位が蕎麦国二人で4位がイルボン二人の年ですミダ。あの年って辻井氏も参加してたんじゃなかったニカね?たぶん・・・。もう10年前ですし、あの頃のまま音に煌めきあるかどうかわかりませんが、気になるピアニストでありますミダ♪その前の2000年がユンディw ま、優勝者より2位3位の方が好きってこともよくありますし、順位なんて情報の一つでしかないんですが♪劣化する人もいるしwゆ、ユンデ・・・w やめとこww
ではではピギョの話どこいった?状態ですががが!

Re: れれれ様へ

> 手抜きはあかんと思いますた☆杏ジャム様、ウリは買ってきたあんまんをそのまま保温状態の炊飯器へ入れますた。
> 熱々でまずまずなのですが、皮がごわついておりますた。
> やはりひと手間かけて蒸すのが一番ね~キャピ~~~~~~

長く入れると皮がごわつくニカね。
炊飯器で保温したものを少しだけ蒸し器で蒸しても良い感じになりそうニダな。
ああんぐ、食べる予定もないのに考えてるウリ、虚しいw

> カティア嬢が名古屋へ!
> ウリ、一日一度はカティアのチャイコかラフマニ演奏動画を見るようになりました。
> 美人で情熱的で素敵な方にごぢゃいますよねぇ………腰を浮かせて演奏するところなど「おお……」

カティア嬢は美人でセクシー、弾き方も豪快でウリの好みじゃ♪
シプリアン・カツァリスとか、キーシンみたいな凄い技巧派も好きですけどね。カツァリスはつべにピアノ講座があったんで、むか~~し見たんですけども、教え方が上手いニダ。性格も温厚そうで感じがいいの。

> ご存知やもでございますが、プログラムは、ブラームス: ピアノソナタ第3番 ヘ長調Op.5
> リスト: スペイン狂詩曲
> チャイコ/プレトニョフ編: くるみ割り人形
> ストラヴィンスキー/アゴスティ編: 火の鳥より三つの踊り……だそうです。ウリ、プレトニョフ編やアゴスティ編を知らないの。
> どんなかしらワクワク♪

おお、凄い。調べて下さったニカ~!ウリもよく知らないから、アゴスティ編を聞いてきましたデヨ。ついでに小澤征爾指揮のオーケストラやアルゲリッチの三重奏も!やっぱ小澤さんもアルゲリッチもいいっす♪
いや~~ワクワクしますね♪
(ここはテケ風でよろw↓
https://www.youtube.com/watch?v=sAmooLuQf1Y&&t=92s

> ウリ、今夜はかき揚げを作るつもりでゴボウを買いましたのに…………気づいたら大根カレーが出来上がっておりました。
ああん、ゴボウ食べたい♪ ピンランドにも似てるものがあるし、アジア食品店にも売ってるけども・・・一度アジア食品店で買ったものは中がカスカスで、それ以降、買う気がしないニダ。ピンランドの類似品、ムスタユーリは土の香りがあまりしないのが難点デヨ。大根も食べたくなってきますたわ。今晩は大根おろしと天つゆで天ぷらにしようかしら。

しかし、大根カレーとはw 大胆な組み合わせニダw

> Mansikka様、ウリは後でまたまた来ちゃうで、ね!
どぞどぞ♪ ウリのお返事が遅くてミアネよ~~。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> 雅ちゃん、国体で2位でした。
> 1位は本郷理華ちゃん。

うーん・・・こりゃまた微妙な点差ニダねぇ。僅か0.38点差デヨ・・・

> SPでは雅ちゃんが1位だったんですけどね、逆転されてしまいました。
> ……というか、「大庭雅はサゲ選手」とキッチリ線引きされているような……?

毎回のように下げの印象があって、更にこんな点差で負けると、そう思わざるを得ないニダな。

> 安藤さん振付けのお陰で少しはマシな採点になりましたが、全日本では荒川さんが「余裕がありますねー」と評した3LoがUR判定→ギリギリで強化選手落ち。
巻きますの得意な3Loは、UR判定が厳しめですが、一部ソンスドルには大甘だから嫌気がさしますね。

> 今回もたった0.38点差で優勝ならず。
採点の怪しい試合に僅差での逆転負けが多いですよね。例えば2014年の埼玉ヲルドのナムシング。僅か0.33点差でハーニャが逆転優勝しますたね。
http://www.isuresults.com/results/wc2014/CAT001RS.HTM

> 雅ちゃん、今回は本当に頑張ったと思います。
> フリーは理華ちゃんのリバダンで大盛り上がりの後、一人挟んで→雅ちゃんで、しかも最終滑走だったんです。
> 凄くやりにくかったと思うのですが、よくここまで…と思います。
> 最後のジャンプでリカバリしたのも格好いい!

もしかして冒頭の3Fは3F-3Tの予定だったニカね?最後にリカバリーで2A-3Tってカッコいいニダな。
本郷ちゃんは3F-3TでUR癖があるけど、プロトコルを見ると今回は成功したみたいニダね。

> でもマスコミは「本郷理華2位発進」「本郷理華逆転V、団体で愛知が優勝」……雅ちゃんはどこへ?
なじぇ最初の報道で「大庭1位、本郷2位発進」とか「愛知勢が1、2位発進」とならないニカねぇ・・・1位の存在を消す1位の地元報道、正直気持ちが悪いです。

> チュッキョでも長々と理華ちゃんの特集を組んでいて「団体でも愛知が優勝したんですよー」と。
> ついでに「2位の選手も愛知でした」ぐらい言ってくれてもいいのにな…と思いました。
> 理華ちゃんの特集ですから仕方が無いのでしょうが、あの放送だと愛知の優勝は理華ちゃんのお陰で、雅ちゃんはただの金魚のフンのようで、なんだか可哀想になりました(; _;)

雅ちゃんに対する対応の冷たさは一体何なんでしょうねぇ。バックに有力者が付いていないとか?所属クラブの差ニカ?
 
> あ、一応チュッキョの動画はこちらです。
ありがとうごじゃいます。見てきますたわ。
表彰台の雅ちゃんがチラッと映りますが、名前にすら言及しないんですねぇ。同じ愛知代表だというのに・・・

Re: とわの様へ

> Mansikka様、こんばんは☆
> お風邪ひかれてたのですね。もう良くなられたのでしょうか?
> ご家族みなさまも早く良くなりますように。

とわの様、お気遣いありがとうごじゃいます。
お陰様で、ウリは大分元気になりますたわ。
あとは上ココマだけですが、熱も出ないようですし、家族の中で一番軽い症状のまま治りかけてますデヨ。

> ストナのCMは毎回いいですね。
> 今回もまた愛らしい。
> 真央ちゃんを見て悪く言う人は、きっと心が汚れてる人だと思う〜

巻きますの悪口を書く輩は24時間体制で2ch大量コピペしたのとか、トンデモないのがいますからね。あの荒らしは業者でしょうが、個人でもスレ違いな場で悪口を書く輩が少なくないことを考えると彼らのモラルの無さがわかるニダな。

> 欧州選手権は想像通りでしたね。
アイスダンスだけは予想が外れたw パパシゼ優勝ですたわ。

> カロリーナも堂々復活!嬉しいです。
イタリアはロデギエーロ上げに失敗したからね。コスは好きだけど、イタリアのやり口には辟易してるニダ。
今回のコスのSSの評価もメドベちゃんより低くありませんでしたっけ・・・
http://www.isuresults.com/results/season1617/ec2017/ec2017_Ladies_FS_Scores.pdf

やっぱメドベより低いニダな。
優勝させたいソンスに安心できるほどの大差つけなきゃ気が済まないISUってパボだと思うニダ。

> メドベの新エキシビはあまり良くないと思うのですが。何をバタついてんの?リズム感無くない?て感じ。
まったく見てないw 黒い衣装のサムネイルがつべの横に見えたけど、あれかしらw

> やはり彼女も選手として先は長くないのかなぁ。ロシア、おそロシア!
替えならいくらでもいるからね。ソト子ちゃんも出てこなくなったニダし・・・金メダルとったら用済みニカ?と恐ロシアに聞きたくもなるデヨ。メドベちゃんより、ソト子ちゃんの演技がウリ好みなんですけどねぇ。

No title

Mansikka様ばんしお!
もう情報いただいているかもですが、我らがこづが氷上に復帰するって!!HPもたちあげてるデヨ!
ttp://takahiko-k.com/トヨタのほうは嘱託の非常勤になるみたいニダ。
ウリ嬉しさ。そういう決断をした経緯をNumberの記事でも語ってるので、HP内からのリンクあるはずなんで読んでくださいニダ。簡単に言うと一度離れたことで自分のスケートに対する気持ちと自分が空気のように思っていたモノがとても価値があるモノだと気付いてくれたみたいニダ。ウリは「あれだけのしゅごい技術持った人が完全に離れられるはずないニダw」って思ってたけどw
とりあえずピギョがピギョなままだとあまり良いニュースではないのかもねぇ・・・とは思いつつ、こづの技術がどこかで受け継がれてくれるのは嬉しいと素直に思ったニダ。

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、夜遅くのご更新をありがとうございます。
> 久し振りの皇室関連、のちほどゆっくり読みますデヨ!

大したことは書いてないデヨw そもそも検証対象がファンタジー小説みたいなものですからねw

> ココマちゃんが風邪を引いているなか、早速のご返事をカムサなのです。
ココマはテスト期間で風邪ひいてテンパってたんですが、お陰様で熱も出ずに回復中♪
お気遣いkmsニダ~!

> ニダ、ウリ嫁様と井村屋はMansikka様、メドベさんはウリ。
ああん、れれれ様、ゾラ優しくて。
こんなに優しくされると、ウリ嫁を独り占めしたくなるニダ♪ウェーハッハッハkkkk

> カロのSP(和太鼓みたいな曲)を見ますた後、横にメドベさんが出ていてFSを見てしまいますた。
コスのSP曲が和太鼓みたいとな。気になるニダ。見てみようかしら・・・

> いつになく二分頃からの喧騒音が不気味で…………鳥肌がたったの~~~~~~っ
あの喧騒音はウリも不快じゃ。今季のメドベちゃんは2つともオカルト風味プロで何とも言えませんぐ。

> 余分のジャンプも他のジャンプも優雅さがなく、演技終了の少し前から笑顔を隠しきれない様には…………不愉快。
ああ、まるで2009年のロスヲルドのヨン棒w あの時のヨン棒はサルコー抜けて不機嫌だったくせに、終盤で不気味なハイテンション、スピンをノーカンにしちゃったニダな。今、当時のプロトコルを見ても凄すぎる。出来レースそのものじゃ。
http://www.isuresults.com/results/wc2009/wc09_Ladies_FS_Scores.pdf

今見ると、やっぱ安藤先生も上げられてるニダよね。
ロシェはあまり上げじゃないと思う。どちらかというと下げにすら見えるデヨ。で、レイチェルと巻きますは下げ。

> EXも見てしもたわ。
> とわの様も仰っていましたが、何これ?
> これはモンキーダンス?ってとこあったよ。
> マドンナ、何か言うてくよ(曲はVOUGE)。
> SP~EXまで全部ヘン。
> 競技ぢゃなく趣味の悪いアミューズメントみたい。

マドンナの曲だったニカ~。サタデーナイトフィーバー、セーラームーン、マドンナと、なんだか広告代理店がお勧めしそうな曲選びニダなw 競技プロは蕎麦国ピアニストの曲と映画音楽だし。

> アンナちゃんはカロに対して良いコメントを残しておりましたね。
> カロの上には絶対に行けない、真似をしてもコピーは出来ない……云々。

ポゴちゃんの憧れがコスじゃなかったかしら。それでそういうコメントをするんだと思います。
ポゴちゃんは背が高くてスリム、手足も長くてコスタイプでそ?コスを手本にするのはいい選択だと思うニダ。

でもまぁ、とにかく、初心を忘れた傲慢な発言をする若手もいる中、ポゴちゃんに謙虚なコメには和むニダ。
良いエピソードのご紹介をkmsデヨ。

> ウリ、復帰後のカロとウリ嫁様へのジャッジの違いにしんみりしますた。
これでもか、これでもか、とばかりに、こっちが驚くレベルのイジメをするニダな。メディアとISUは。

> メドベさんにつきましては、演技が完全に終わり、少し余韻を残すまで、自分のプロのテーマを忘れないでちょ。
曲は911テロがテーマの映画音楽で、ボーイフレンドが死ぬ設定。
なのに嬉しさが抑えきれないような笑顔を見せたらまずいニダな。

> 冬期アジア大会の、女子フィギュアのチケットの売れ行きが悪いそうで。
> フィギュアのチケットは他競技よりもかなり高額なのですね。フィギュアのみタダでいいぢゃん。

そりゃ売れるわけがないw まったく見たくないんだもの。

> 昨夜ウリは不安になったのでございます。
> Mansikka様や杏ジャム様の言う井村屋と、ウリの言う井村屋は同じかすらって。
> ウリの井村屋はスーパーの3個入り。

あ、ウリの言う井村屋は「あんぱん」ニダよwwww 冗談じゃw 
えっと、ウリのいう井村屋のあんまんはコンビニの保温機に入って売られてるやつを想像してたニダ。

> 最近、気づきますと頭の中で二つの歌が♪♪♪♪♪
> ジュディオングと巨人の星ぢゃ。
> どしてくれるニカ?
> 謝罪とば…………

思い込んだ~~ら試練のネタを~~言うが~王者のど根性♪
この曲、ホント頭から離れなくて!ウリも困るニダww

ジュディ・オングの歌の方はもう忘れてもうた!
しょうがないから、作り直したデヨwww

Wind is blowing from the Asia~~♪
カザフのテン~~♪
俺の曲かけ 練習でも♪
違う男の テンがいるぅ♪
うぅ~~はぁぁあん うぅ~~はぁぁあん
リンクの外に出ていきなさい♪
Wind is blowing from the Asia~~♪
スピンは故意♪

どうじよう・・・また頭にこびりつきそうw

> あは、ウリまた来るね!
> いつもカムサ~~~~(女は海ぃ~~~)♪♪

カザフのテン~~♪もよろw
また遊びに来てちょ♪

Re: 杏ジャム様へ

> ウリのあんまんはコレニダよ!
> 最近近所のスーパーで常備してくれなくて、特売100円!のときしか入荷しないんデヨ。あんこ不足なの?あんまん人気ないの?とさみしい思いをしておるニダ。まぁ、3個入りが100円で買えるのはうれしい。

あ、ウリだけ不一致w 3個入り100円って激安ニダねぇ。

> ということで、特売の日にちょっと多めに買っといて、先日冷凍してみたんデヨww 凍ったまま蒸し器に放り込んでもふっくら出来上がったので、次回から冷凍用とすぐ食べる用を買おう!と思っておりますw
ウリはごくたまにシュウマイとか冷凍の点心を買うんですけど、冷凍から蒸して下さいと説明があるニダ。それで、いつも冷凍から蒸してますた。そういや冷凍点心の肉まんもあったような・・・どれも中国製だから、怖くてなかなか買えない・・・

> れれれ様のあんまんもこれと一緒とおもわれまするが、絶対蒸し器で蒸すことをお勧めしますミダ!おいしさうp間違いないデヨ!あと水滴が落ちてべちゃべちゃにならないように布巾を蓋にかますとさらによろしいかと思いますミダ!
ああ、そうだw 布巾をかまさないとダメだったのを忘れてた! 最近、蒸し料理をしてないもんで・・・(;^_^A

> Mansikka様、あんこの話でこんなに書いてミアネよぉww ちなみにさっきたい焼き食べますた。
ああんぐ。大判焼きとかタイ焼きとかウリに喧嘩を売ってるニカ~~!

> 昨日は検索に疲れて、疲労があんこを欲したのですミダ。その反動の今日のたい焼き。頭から食べる派ですミダ。
ウリは尻尾派w 餡子は大事に最後まで取っておくニダ♪ でもたまに頭からがぶっと行くこともあるw

> れれれ様公演情報をどこで・・・・!なんというネットワーク。ありがとうごじゃいます!れれれ様もカティア嬢の動画をよくご覧になられているニカ♪ウリのカティア嬢お気に入りはシューマンのピアノ協奏曲とショパンのソナタ2番が特によくリピしてますミダ。
お気に入りはシューマンかぁ・・・今はなじぇかシュウマイしか頭に浮かばないw

ラヴェルとバッハとヘンデルとリストも好きニダ♪ほぼ全部じゃないかw 
バッハとヘンデルは曲が聞きやすいイミジがあるニダ。近代のクラッシック音楽はちょっと奇をてらったものもあるけど、あの時代の曲は華やかで王道という感じ。チェロスィーツを見たくなってきますた♪

あと昔のコンクールのブラームスのピアノ協奏曲もたまに。4楽章で間違えてオケが置き去りになってるシーンとかツボでw
そんなんあるニカwww 笑えるw ウリの下ココマの音楽発表会で、弦楽器奏者一人のテンポが狂って、それにピアノと下ココマがテンポを合わせたもんだから、ドンドンおかしくなったのを思い出したニダ。あの時は下ココマの困ったようなビミョーな表情に腹抱えてワロタんですw ピアノ伴奏を担当した先生が「下ココマちゃんが合わせるからやめにくくなった(爆」だったデヨw

> Mansikka様、ブレハッチさんはそうなのです、2005年?の優勝ですミダ。圧倒的すぎて、2位を空きにしたってどこかで見ますた。確か3位が蕎麦国二人で4位がイルボン二人の年ですミダ。
蕎麦国人が入るとビミョーな気持ちになるw まぁ、順位に見合った実力があればいいんですがね。

あの年って辻井氏も参加してたんじゃなかったニカね?たぶん・・・。もう10年前ですし、あの頃のまま音に煌めきあるかどうかわかりませんが、気になるピアニストでありますミダ♪
さっきググるとブレハッチさんはの評価は悪くなさそうだったニダ。ピアニストとして順調に実力を伸ばしてるんじゃないニカね。

その前の2000年がユンディw ま、優勝者より2位3位の方が好きってこともよくありますし、順位なんて情報の一つでしかないんですが♪劣化する人もいるしwゆ、ユンデ・・・w やめとこww
ユンディはネタにしてあげないとw ユンディ忘れないでキャンペーン♪
そういや、ググった時にカツァリスとユンディを凄いピアニストと褒めてる方がいてワロタw 実力派のカツァリスと居眠り派(w)のユンディじゃタイプが違い過ぎるw まぁ、ユンディはまだ若いし、これから伸びるかも?と期待するニダw

> ではではピギョの話どこいった?状態ですががが!
ウリもピギョは忘却の彼方デヨw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> もう情報いただいているかもですが、我らがこづが氷上に復帰するって!!HPもたちあげてるデヨ!
トヨタのほうは嘱託の非常勤になるみたいニダ。

いやいや、初耳ですミダ~~。HPも立ち上げてるニカ~~!ワクワクしますね!(やっぱテケ風でよろw)

> ウリ嬉しさ。そういう決断をした経緯をNumberの記事でも語ってるので、HP内からのリンクあるはずなんで読んでくださいニダ。簡単に言うと一度離れたことで自分のスケートに対する気持ちと自分が空気のように思っていたモノがとても価値があるモノだと気付いてくれたみたいニダ。ウリは「あれだけのしゅごい技術持った人が完全に離れられるはずないニダw」って思ってたけどw
Numberの記事、読んだデヨ~~!HPのリンクkmsなんです!
コヅの言葉はわかりやすいニダな。感覚がゾラ普通で常識的で。コヅのような環境に育つと、自分のSSの凄さとか、先生方の凄さがわかりにくくなるんでしょうね。信夫先生も自分の実力を誇示するタイプではありませんし。

> とりあえずピギョがピギョなままだとあまり良いニュースではないのかもねぇ・・・とは思いつつ、こづの技術がどこかで受け継がれてくれるのは嬉しいと素直に思ったニダ。
コヅがベトナムとか、海外で教える話もしてたでそ?あれは1回だけの講習とかそういう話だとは思ったものの、場合によっちゃ海外(特に新興国)で教えるのもいいんじゃ?って気がしますね。トヨタのバックアップで海外協力みたいな形で。
ピギョ大国は連盟がおかしなところが多いし、ピギョ後進国の方が教え子も先生も伸び伸びとやれそう♪

どちらにしろ、嬉しいニュースなんです。コヅの地に足の着いたインタを読んでほっこりしますたわ♪

こんしおー

あけおめ〜!!
(堂々と宣言すれば恥ずかしくないんだからっ!えへwww)


今日、豆まき用の豆を買わなきゃと家を出たんですけど、
途中で本を買って、文具買って、歩き疲れて今カフェにいるんですけど、
…いやいや、豆は!豆!豆!MAMEEEEEEE!!!!!
だめだ、巻きますシーズンオフと同時に私のやる気もずっとシーズンオフ\(^o^)/


ぼんやりしてる間に女子最高得点は更新され、ネイサン大開花、セカワカ爆誕…
もう私シーズンオフなんでどうでもいいんですけど、四大陸と世選の六練、ネーサン(出るのかな?)気を付けてね!と割と真剣にドキがムネムネ。



小塚君のニュースは本当に嬉しい!
もー!自分の才能(と環境)に気付いてなかったんか!おバカさん(TT)号泣
トヨタさんも懐が深い。
良い人の周りには良い人、物、事が集まってくるんですねぇ。



さてと、豆、買いに行こう。
あ、その前に薬局の鼻炎コーナーと風邪薬コーナーでまおまおしてこよ〜っと♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

> あけおめ〜!!
> (堂々と宣言すれば恥ずかしくないんだからっ!えへwww)

む、む、麦ちゃん!wwww 
ウリもそろそろ「あけおめ!」の挨拶メールしようかな?と考えてたデヨwwwww

> 今日、豆まき用の豆を買わなきゃと家を出たんですけど、
> 途中で本を買って、文具買って、歩き疲れて今カフェにいるんですけど、
> …いやいや、豆は!豆!豆!MAMEEEEEEE!!!!!

そんじゃ、コーヒー豆で代用ってのはどう?w
香り高~い豆まきで鬼が喜んだりしてw

> だめだ、巻きますシーズンオフと同時に私のやる気もずっとシーズンオフ\(^o^)/
ウリもピギョは巻きますちゃんにしか興味がなくなってもうてw
替え歌のネタ探しに別館でも見てこようかしらw

> ぼんやりしてる間に女子最高得点は更新され、ネイサン大開花、セカワカ爆誕…
セカワカってネーミングがやたら頭にこびりついて離れないw 元ネタはセカチューかしら。
女子の世界最高得点は興味がなさ過ぎて・・・170点ぐらい取ったら、演技を見てもいっかなぁ。あ、170点は無理ニダよね?今ですらほぼ満点に近いんだものw
ネイサン君が世界最高得点を更新する方がピギョパは納得したと思うニダ。ザヤックで世界最高得点だなんてピギョ界の黒歴史デヨw

> もう私シーズンオフなんでどうでもいいんですけど、四大陸と世選の六練、ネーサン(出るのかな?)気を付けてね!と割と真剣にドキがムネムネ。
「気を付けてね!」って・・・そりゃないだろ、お前~~!見たかこの野郎~~!kkkkk

Wind is blowing from America~~♪
ネイサン・チェン♪
チェンの曲かけ 練習でも
違う男の 俺がいるぅ~~♪
うぅ~~はぁぁあん うぅ~~はぁぁあん
王者に道をお譲りなさい♪

> 小塚君のニュースは本当に嬉しい!
> もー!自分の才能(と環境)に気付いてなかったんか!おバカさん(TT)号泣

コヅの言葉って、謙虚で共感できるニダなぁ。さすが本物の一流は違うと思いますた。

> トヨタさんも懐が深い。
> 良い人の周りには良い人、物、事が集まってくるんですねぇ。

デーデー、トヨタさん、コヅを宜しくお願いしますデヨ~!
話はズレるけど、トヨタさんにはメディアに逆襲して欲しさ。広告料を余計に吹っ掛けられたんだから。

> さてと、豆、買いに行こう。
> あ、その前に薬局の鼻炎コーナーと風邪薬コーナーでまおまおしてこよ〜っと♪

薬局に行くと巻きますのポスターがあるニカね?うらやま~~!ぶちゅうは禁止デヨ?kkkk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

G様、お久しお!
テレビを見なくなったニカ!そりゃ良いことじゃw
巻きますも確かにお母さんに似てるところはあるんですけども、ウリは舞ちゃんの方に匡子さんの面影を見ちゃうニダ。

だから巻きますも舞ちゃんを見るとお母様を思い出すんじゃないニカね。
姉妹の絆の深さはそういうところからも来てると想像してますミダ。
2人とも良いご主人に恵まれ、幸せな家庭を気付いて欲しさ。

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

Y様、ミアネよ~~。お返事が抜けてもうた!
週末に投稿したつもりだったんですが、ネットの調子が悪かったんで反映されてない・・・orz
すみませんですたm(__)m

アモのボーカル曲
モスクワヲルドでしたっけ。
ああいう形で励まされたくはないw
ボーカル聴きながら「減点じゃん!」とハラハラする観客の気持ちを考えて欲しさ。

替え歌
ハーニャのFSは久石譲の曲だったニカ・・・ウリは音消してゾンプチェックするぐらいだったから、よくわかってなかったw
もうピギョ観戦のモチベがないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

あらら・・・ウリのせいでご心配をおかけしてミアネよ~!
ウリ、今季のピギョ状況をほとんど何もチェックしてないんですミダ。それでハーニャのFSも知らなかったんです。
音無しでゾンプチェックしただけだから、ゾンプの調子や採点、衣装は知ってるニダが。
ウリが無知でドチドチさせてミアネ!m(__)m
ホント、ウリは今、どうしようもないくらいピギョが嫌で見たくないんじゃ。アニメのユーリすら一度も見てないデヨ。

知子ちゃんの怪我
無理すれば出れないことはないと報道されてた気が・・・
ということは、疲労骨折はヒビが入った程度ニカね?

四大陸よりヲルドが大事なんで、今や住むのは良い選択じゃ?と思います。
四大陸はオリンピックと同じ会場ですが、どうせオリンピックでは氷の質が変わるんじゃなさ?
今、試さなくてもいい気がしますデヨ。

誤記修正コメもkms!気にしなくても通じるから、大丈夫だったデヨw

No title

Mansikka様こんにちは。
 
>もしかして冒頭の3Fは3F-3Tの予定だったニカね?

冒頭の3Fは最初から単独ジャンプの予定でした。
2番目の2Aが本当は2A-3Tの予定だったのですが、2Aの軸が傾いたために回転不足で降りてきてしまって、3Tが付けられなかったようです。で、最後の2Aでリカバリ。

練習では綺麗な3F-3Tを跳んでいるので、試合でも入れたら良いと思うのですが…山田満知子コーチが言うには「いろんな種類の難しいジャンプもいっぱい跳べるのに、(成功率が)よっぽどじゃないと入れてこない」…だ、そうで…w
 
個人的には
ショート…3F-3T、3Lo、2A
フリー…2A-3T、2A-3Lo、3F-2T2Lo、3Lz、3F、3S、3Loの組み合わせでやってくれないかなー?と。
 
雅ちゃんの2Aからのコンボは豪快だから、下手に3−3跳ぶよりもインパクトがあると思うんですよね。
セカンドに3Tと3Loの両方が付けられるアピールにもなるしw
 
そうそう!
チュッキョでは残念な放送でしたが、翌々日…だったかな?ドデスカではちゃんと雅ちゃんの名前を言ってくれました。
http://www.dailymotion.com/video/x5a84dn_国体-本郷-勝負の年初戦に密着_sport
これが普通ですよね。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!

> 冒頭の3Fは最初から単独ジャンプの予定でした。
> 2番目の2Aが本当は2A-3Tの予定だったのですが、2Aの軸が傾いたために回転不足で降りてきてしまって、3Tが付けられなかったようです。で、最後の2Aでリカバリ。

なるほど。雅ちゃんが3F-3T跳ぶのは見た覚えがないけど、3S-3Tも跳べたニダよね?セカンド3Loも跳べるし、なんか色々跳べたような気がするニダ。

> 練習では綺麗な3F-3Tを跳んでいるので、試合でも入れたら良いと思うのですが…山田満知子コーチが言うには「いろんな種類の難しいジャンプもいっぱい跳べるのに、(成功率が)よっぽどじゃないと入れてこない」…だ、そうで…w
頭を強打した経験もあるし、慎重になってるのかもニダね。
 
> 個人的には
> ショート…3F-3T、3Lo、2A
> フリー…2A-3T、2A-3Lo、3F-2T2Lo、3Lz、3F、3S、3Loの組み合わせでやってくれないかなー?と。

ウリも雅ちゃんの2A-3Loが見たい。やっぱセカンド3Loはギュルギュルっとした早い回転と高さが魅力ニダよねぇ。
 
> 雅ちゃんの2Aからのコンボは豪快だから、下手に3−3跳ぶよりもインパクトがあると思うんですよね。
> セカンドに3Tと3Loの両方が付けられるアピールにもなるしw

デーデー、元々ゾンプの資質が高いソンスですし、アピールしない手はないデヨ。

> そうそう!
> チュッキョでは残念な放送でしたが、翌々日…だったかな?ドデスカではちゃんと雅ちゃんの名前を言ってくれました。
> これが普通ですよね。

そうそう、2人とも愛知の代表で1、2位なんだから。本郷ちゃんだけ報道は違和感デヨ。

で、今動画を見て思ったけど、本郷ちゃんの3F-3T、セカンドがURぽかったニダw
まぁ、国内はいつもヨシングに採点が厳しいから、たまには甘めでもいいんじゃ?と思いますね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR