2017-02-14(Tue)

最近のピギョ報道の感想&四大陸の審判


追記:金正男氏がマレーシアで暗殺されたというニュースが!
エキサイトニュース記事リンク → 北朝鮮の金正男、暗殺か

驚きのニュースですね・・・今年は何が起こるやら・・・
正男氏のご冥福をお祈りいたします。
---------------------------------------------------------------------------

前記事に引き続き、今日も適当にピギョニュースの感想等の雑談します。

ヨン棒と写真撮影したい世界の新葉ちゃん♪

↓このニュースによると、樋口ちゃんは四大陸でヨン棒と写真撮影したいらしさ~。
フィギュア四大陸選手権 出場者が韓国入り=注目は羽生

ヨン棒は表彰式のプレゼンターするらしいから、ハグも出来るはず!
樋口ちゃん、良かったニダね!kkkkk

紀平ちゃんの3A-3T-2T

↓ここで見れます。
ツイッターリンク
20170214005.jpg

紀平ちゃん、凄い!これぞ天才少女!
最後の2Tが少しだけ足りな気に見えるニダが、後は足りてるニダよね。
大技成功、おめでとうごじゃいます\(*´▽`*)/

四大陸公式サイトの写真

男女シングルがあまり知らないソンスドルばかりで・・・ → 四大陸公式サイトリンク

一番下、アイスダンスでイタリアのカペラノのチャルを使うのが
何とも言えませんね!
公式サイト管理人はどこの国のソンスが出るかわかってるニカね?w


四大陸の技術審判

技術審判名が出たんで貼り貼り♪国旗と国籍はこちらで入れました。
おっと、ロシア人ジャッジのバラノワさん(国はフィンランド)が入ったw 
女子のロシア色強いですねぇ。
20170214001.jpg
(画像出典元:女子シングル技術審判

レフリーのローゼンブルースさんって、昨秋スケアメで
自国上げ&佳菜ちゃん下げしてた方よねぇ。
ウリの参考過去記事リンク

次は男子。TSのウクライナ人ジャッジ、エフゲニー・マルティノフはソ連時代の生まれ。
ジュニア時代にソ連崩壊したから、ロシアへの同胞意識は薄いニカね・・・?
20170214002.jpg
(画像出典元:男子シングル技術審判


ご参考までに昨年の四大陸との比較ですミダ♪
韓国人審判はいつも似た面々が似たポジションですねぇ。
20170214003.jpg
(画像出典元:2016年女子シングル技術審判、2017年は前出のリンク)

な~んか日本女子の結果に期待できそうにもないw

男子の技術審判とオペレーターも昨季と比較。
レフリーはまーたイ・ジヒだよ。
20170214004.jpg
(画像出典元:2016年男子シングル技術審判、2017年は前出のリンク)

韓国ゴリ押し一番手のチャ君は出ないみたいニダ → エントリーリンク

練習で3A-4Tを跳んだ宇野君♪

動画がうpされてるんでリンクを貼りますミダ → 3A-4T動画リンク

自信をつけるため、気持ちを整える一環としてやってるわけですね。
自信をつける正攻法ニダな。素晴らしいと思います。
怪我だけには気を付けて、パイティ~~ン♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
ロシア女子誰が出るのかも知らないわ、私。




紀平さんのこと書き書きしようと思ってましただ。

ここに本物の天才少女がいるのよ。

紀平さん怪我あけなんで無理してほしくないですだ。
濱田コチのとこは怪我してる選手がおおいので、ガッツポーズの練習より、ステイヘルシーへの務めに励んでほしいさね。


ばんしお

正男暗殺びっくり、ミサイル発射実験の直後、平昌のプレ大会中に。もし核実験でもされたら…


舞さんのTwitterには真央さんを引退させないと生命の…の様なのがあるしとフィギュアファンの入れ替えでアイドルオタ層を取り込もうとして、1部の強烈なファンが起こした事件を考えるとフィギュアで何がこれから起こるか恐ろしいです。

No title

ばんしお(*^^*)

お久しぶりです(*´ω`*)

正男氏のニュース驚きました。同時に、想像以上にグダグダなのかもしれませんね。正男氏、パボだったらさほどでもないんでしょうけど、そうではなかったということでしょうね。正恩氏の暴走が想像しているよりひどいのかも。先が読めませんね。南は親北政権が誕生する可能性があると言われていますが、どうなることやら。そんなグダグダな国のオリンピック、あまり見たくないなあ。こぱんだ様ブログで更に不安が大きくなったし。

樋口さん、日本人選手にしたら上品とは言い難い選手だと思っていましたが、ヨン棒リスペクトでしたか。納得しました。ヤフーニュースでは、ハーニャ効果でチケット売り上げガーというホルホル記事出ていましたね。ということは、巻きますのスポンサー様(不味いお菓子屋除く)は心置きなく、巻きますの応援はしても試合のスポンサーにはならないということもできますね。当然、巻きパも試合会場に行かない、テレビも見ないということをしても何の問題もないということですね(-_-)

そういえば、巻きますはスリランカでアーユルヴェーダ(?)のプログラムをしてきたそうですね。雑音が聞こえない海外で心身ともにゆっくりして欲しいですね。

Re: さゆり様へ

さゆり様、おはようごじゃいます!

> 正男暗殺びっくり、ミサイル発射実験の直後、平昌のプレ大会中に。もし核実験でもされたら…
ウリもかなりビックリだし、ショック・・・正男だけが北朝鮮民主化の希望に見えたのに・・・
息子さんや料理人が行方不明という話もあって、モーン・・・あんまり大事になりませんように。

> 舞さんのTwitterには真央さんを引退させないと生命の…の様なのがあるしと
なんか脅迫めいた書き込みがあったニカ?それとも心配する書き込みかしら・・・?何もないといいニダが。

フィギュアファンの入れ替えでアイドルオタ層を取り込もうとして、1部の強烈なファンが起こした事件を考えるとフィギュアで何がこれから起こるか恐ろしいです。
AKB48のファンが起こした放火事件とか、握手券偽造&販売とか、アイドルオタは時々暴走するのがいるもんねぇ。ここ最近、意味もなく看護婦のコスプレしたり、ツインテール?にしたり、真凛ちゃんをアイドル売りしたいように見えるニダが、変な輩がファン層に取り込まれなきゃいいんですけど。

そういや、カナクリの哉中ちゃんぐのインスタが蕎麦国の人たちに攻撃されたと聞きましたが、本当ニカね?
日本海を背景に撮ったチャルに日本海とハッシュタグをつけただけで、東海ニダろ~!と攻撃されたみたいデヨ。今は鍵がかかってるからインスタが見れないんです。

マジキチですね。試合前にあまり気持ちが乱されていませんように。

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、お久しお!&おはようごじゃいます。

> 正男氏のニュース驚きました。同時に、想像以上にグダグダなのかもしれませんね。正男氏、パボだったらさほどでもないんでしょうけど、そうではなかったということでしょうね。
正男氏はインタビューの受け答えが常識的で、親近感が持てましたね。彼が生きていれば、民主化の希望も持ちやすかったけど・・・残念ですミダ。

↓そいうや、白人至上主義者KKKのトップも妻と息子に撃たれ、亡くなったそうです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48784969.html

バレンタインデーだというのにこんなニュースが2つも・・・

正恩氏の暴走が想像しているよりひどいのかも。先が読めませんね。南は親北政権が誕生する可能性があると言われていますが、どうなることやら。そんなグダグダな国のオリンピック、あまり見たくないなあ。
正恩氏は若いから、国を率いるには大きな無理があるのかもニダね。それで政敵になりかねない人は暗殺しちゃうニカな。悪循環になりかねないし、少しは落ち着いて国民の幸せに目を向けて欲しさ。

こぱんだ様ブログで更に不安が大きくなったし。
こぱんだ様は蕎麦国のサイトもチェックしてるから、詳しいニダね。
記事についてる画像を見ただけで、来年無理じゃなさ?と思いますた。まぁ、無理やり張りぼての施設を作るかも?ニダな。

> 樋口さん、日本人選手にしたら上品とは言い難い選手だと思っていましたが、ヨン棒リスペクトでしたか。納得しました。
巻きますに大差で勝ちたいといった段階で、応援を止めた巻きパも多いでしょう。だから、ヨン棒リスペクトは方針としちゃいいんでは?今更、巻きますリスペクトなんて言われても、ウリたちもドン引きするだけですからね。

ヤフーニュースでは、ハーニャ効果でチケット売り上げガーというホルホル記事出ていましたね。ということは、巻きますのスポンサー様(不味いお菓子屋除く)は心置きなく、巻きますの応援はしても試合のスポンサーにはならないということもできますね。当然、巻きパも試合会場に行かない、テレビも見ないということをしても何の問題もないということですね(-_-)
巻きますのスポンサーが試合のスポンサーを止めても、採点に変動がなさそうな気もするニダしね。巻きますに限って、お金を搾り取るだけで何の見返りもない印象だもの。スポンサーもペンもそりゃシラケるニダ。

> そういえば、巻きますはスリランカでアーユルヴェーダ(?)のプログラムをしてきたそうですね。雑音が聞こえない海外で心身ともにゆっくりして欲しいですね。
薬茶飲んだり、オイルマッサージなどをしてきたのかな~~。本場だからプログラムも充実してるんでしょうねぇ。巻きますがこういう時間をとれることがありがたや~~。ヲルド行かないで済んでよかったんです。
ミケの友達様、巻きます情報をkmsですた!

Re: kiki様へ

kiki様、おはしお!

> ロシア女子誰が出るのかも知らないわ、私。
多分、ヲルドはまだエントリーが出てないんじゃないニカね。で、ロシアも発表してないんじゃないかと思うニダ。
ウリも興味なくて・・・(;・∀・) ナショナルの結果しか見てないんです。へへw

> 紀平さんのこと書き書きしようと思ってましただ。
> ここに本物の天才少女がいるのよ。

デーデー、こういう本物の天才を見ると無視できませんぐw
紀平ちゃんがツインテールしたら、この快挙よりもっと大きなニュースになるニカね?kkkkk

3Aの3連続ゾンプより、コスプレや髪形が大ニュースになるイルボンのピギョ報道にはシラケるニダ。

> 紀平さん怪我あけなんで無理してほしくないですだ。
そうみたいニダねぇ。草太君が怪我でずっと試合に出れない状況だし、休める時にしっかり休むことは大事ニダね。(コチにも言いたさ~!生徒に無理をさせ過ぎちゃあかん。)

> 濱田コチのとこは怪我してる選手がおおいので、ガッツポーズの練習より、ステイヘルシーへの務めに励んでほしいさね。
デーデー、クラッシャーなんて不名誉なあだ名がついてるし、汚名返上の努力を見せて欲しいものですミダ。

こんしおー!
四大陸そろそろ報道増えてきたニダな。四某が映り込むのが不快な1週間になりそうデヨ。表彰式のプレゼンターするとかいうしウエー。ま、観ないけどもw
かなちゃんの件ウリも某所で目にしましたニダが、他の関係ないチャルまで荒らされてるらしサ。夜に見た時は既に鍵かけてたけども、もしや開いたらまた荒らされたニカね。世界に恥を晒してパボなのかしら蕎麦国人は。
それから藤森美恵子さんが亡くなったそうニダ。四某のカマキリエキシに伝わって来ないですねとバッサリ正直に解説してたのは忘れられないニダ。色んなピギョパが思い出を呟いたりしてるのを見ると、また良識的なピギョ関係者がいなくなったのかと思うと寂しいですが、安らかに眠ってくださいと心の中でそっと手を合わせましたニダ。
紀平ちゃんの3A3連続すごいニダよー!あとしょうまが3A+4Tを公式練で跳んでたデヨwみんな人間超えるのはいいけど怪我しないようにケアだけはしっかりしてパイティーンして欲しいデヨ。
ロシアのヲルド代表は今度のロシアカップまでメドベ以外はまだ保留らしいとどこかで見たニダ。まぁ普通にポゴちゃんとソツ子だと思うけども。
そういやソツ子ちゃんといやあのハイセンスな衣装のほとんど(全部ではないらしサ)はソツオモニお手製と聞いてびっくらこいたの。オサレで個性的なのが多いんで、すごいニダ。
たまにはいいピギョの話で締めてみるニダw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> 四大陸そろそろ報道増えてきたニダな。四某が映り込むのが不快な1週間になりそうデヨ。表彰式のプレゼンターするとかいうしウエー。ま、観ないけどもw
今大会はヨン棒の白塗りメイクがさらに進化したか?等々見どころが多そう(棒

> かなちゃんの件ウリも某所で目にしましたニダが、他の関係ないチャルまで荒らされてるらしサ。夜に見た時は既に鍵かけてたけども、もしや開いたらまた荒らされたニカね。世界に恥を晒してパボなのかしら蕎麦国人は。
ウリが見ようとした時も鍵がかかってましたし、今は該当チャルが消されてるらしさ。でも、該当チャル&謝罪チャルを載せた蕎麦国のチラシを2chで見ますたよ。呼称争いがあることを知らずに書いただけだと思うんですけどねぇ。第一、歴史的に海外ではずっと日本海と呼ばれてきて、世界的に地図でも日本海なわけで、それに対して難癖つけられるとは普通は思わないでしょうも。

> それから藤森美恵子さんが亡くなったそうニダ。四某のカマキリエキシに伝わって来ないですねとバッサリ正直に解説してたのは忘れられないニダ。色んなピギョパが思い出を呟いたりしてるのを見ると、また良識的なピギョ関係者がいなくなったのかと思うと寂しいですが、安らかに眠ってくださいと心の中でそっと手を合わせましたニダ。
ウリも今朝、記事を読みますたわ。巻きますがシニアデビューしたばかりの頃はまだ藤森さんもジャッジしてたニダよね?(ウリ覚え)いつごろからかジャッジにあまり入らなくなり、ジャッジ引退したと聞いた時はガッカリしたニダ。

Jスポの2011年の藤森さんのブログを貼っておきますミダ。
http://www.jsports.co.jp/blog/tv/skate/wonderful/

藤森さんの言葉はウリたちピギョパの心に伝わるものでした。ブログも解説も良かった。
藤森さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。

> 紀平ちゃんの3A3連続すごいニダよー!あとしょうまが3A+4Tを公式練で跳んでたデヨwみんな人間超えるのはいいけど怪我しないようにケアだけはしっかりしてパイティーンして欲しいデヨ。
宇野君の3A-4Tも見ますた~~!紀平ちゃんと宇野君の今回のゾンプを見て若手の台頭とか、今の若手は凄いって言葉がようやく実感された感じニダ。

今まではただ単に巻きますdisのための若手持ち上げという感じで、気持ちが盛り上がらんかったけども。
メドベちゃんが凄いのはゾンプを後半に全部持っていくことや、ミスが少ないことぐらいで、それは多くの上げソンスの特徴でもあるニダな。上げられるとメンタルが安定するんでしょう。

そういうのを騒がれてもピギョパにはピンとこない。巻きますや大ちゃんレベルの卓越した表現力か、巻きますに匹敵するような大技を繰り出せないと、若手凄い!とは思えないの。

2人とも凄いけど、足首や膝の負担も大きいでしょうから、無理し過ぎずステイヘルシーデヨ~~!

> ロシアのヲルド代表は今度のロシアカップまでメドベ以外はまだ保留らしいとどこかで見たニダ。まぁ普通にポゴちゃんとソツ子だと思うけども。
やっぱ、まだ保留ニカ。まぁ、ウリもゆっきーゆん様と同じ予想です。ラジ子ちゃんは昨季からゾンプが不調ですからね。この不調を乗り越えれば更に良いソンスになれると思うから頑張ってほしさ。

> そういやソツ子ちゃんといやあのハイセンスな衣装のほとんど(全部ではないらしサ)はソツオモニお手製と聞いてびっくらこいたの。オサレで個性的なのが多いんで、すごいニダ。
え~~~マジニカ!?例えば今季の蝶々さんぐのお衣装とか、ズニア時代のハイネックの白襟衣装とかニカね?
16世紀のエリザベス1世の着てたような襞襟が目立ってました。ソツコワちゃんのオモニって以前TVに一緒に写っていたニダよね。そんな器用なオモニだったとは・・・尊敬しちゃうニダ。

> たまにはいいピギョの話で締めてみるニダw
へへへw 食べ物や音楽の話でも構わないニダよw

No title

Mansikka様こんにちは。
バレンタインの手作りチョコタルト食べ過ぎで、当分チョコレートは食べたくない今日この頃ですw
 
新葉ちゃんの件、いいんじゃないですか〜?(棒)
雅ちゃんもKYのスケーティングを見習いたいって、言ってたしw
同門で、真央ちゃんの練習を見て3Aを跳び始めた雅ちゃんがKYリスペクト……
真央ちゃんのEXを正座で見ていたジュニアがKYリスペクト……へー、ほー、ふ〜ん…ですよ。
やっぱ実態を知らないか、言わされてるだけかも?って思いますね。
本気で見る目がなくて言っているのなら「さようなら」ですけど。

紀平梨花ちゃんの件は、正直素直に喜べなくて軽く自己嫌悪です。
このまま、真央ちゃんは貶められたまま世代交代していくのかと思うと…。
真央ちゃんがマスコミや連盟からイジメられず、正しく評価されていたら…不満も心残りもなかったら、紀平ちゃんのことも素直に喜べたと思います。
でも、国宝級のダイヤモンドが一工場の研磨剤として使われているような今の状態では
悲しみが増すばかりです。

イタリア、カペラノの写真www
「四大陸」の意味が分かっていないとしか思えないですねw
いつ訂正するか、楽しみです。

さいしお

今日は涅槃会なのでけんちん汁です。

かなちゃん大変ですけどそのままにしてIOCに報告、警備依頼をすれば平昌オリンピック中止を考慮する事案ですよね?
今、北側が何か起こすか分からない状態でオリンピックプレ大会で一番狙われる可能性があるのに本当に心配です。


お隣はマスコミに取材にかこつけ足を引っ掛け転ばせろ、突き飛ばせと言う様な国ですから。


舞さんのTwitterは抹茶フラペチーノの所に会話を見ると出て来ます。

No title

再しお!
藤森さんは茶番のSPもジャッジしてたニダよね。FSではなじぇかw抽選にもれてしまったニダが・・・。年齢的にあのあたりでジャッジおやめになったニカね?って感じニダよね・・・。ブルログ紹介kmsです!これバックナンバー部分はもう見られないみたいなのがじゃんねんニダ・・・。レベルが取れても美しくなければダメ!にはウリも同感なのw
なんていうか大ちゃん巻きますがバランス良く色々出来たから「天才」の基準がウリ(たち?)の中で引き上がってるんじゃないかと思うニダ。ソトタクがズニアの時も「天才?まだまだ~」って思ったくらいだからハードル高いのは確かな気がするw
ソツ子衣装はどうやらお加代様のところでまとめられてたのを見たみたいニダ!今シーズンの蝶々さんのほうとその特徴的な衿のやつもオモニお手製らしいデヨ。デーデー、びっくりするニダよ、ゆかーりもオモニのお手製だったと聞いてぬげー!って思ったけど、どうやったらあんな素敵なお衣装作れるニカ!ウリ不器用過ぎて無理ニダからマジ尊敬してしまうwウリの手先は楽器だけにしか作動しないニダw
食べ物と音楽は皆様の話を聞いていると楽しそう~って勝手に楽しんでるニダwデブエットはデ部活動に続くヒットだったニダよwおいしいものと美しいモノは幸せにしてくれますミダね~♪最近は暖かい部屋で表面がごろごろ火星みたいなハーゲンのアイスにはまってるニダw
あ、サ大陸のHPといえばカペラノだけじゃなくて右端にいるもう一カップルもたぶんユーロ圏のカップルじゃないニカ?出場選手くらいチェックしなさいよwわからないならテサモエにしとけばいいのにパボ過ぎw

Re:めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!

> バレンタインの手作りチョコタルト食べ過ぎで、当分チョコレートは食べたくない今日この頃ですw
おお、さすがめろでぃ様!手作りのチョコタルトニカ~!

> 新葉ちゃんの件、いいんじゃないですか〜?(棒)
新葉ちゃん、憧れのヨン棒とハグハグ❤楽しみでしょうねw

> 雅ちゃんもKYのスケーティングを見習いたいって、言ってたしw
ガリゴ~~ガリゴォ~~~♪ 雅ちゃんは言わされてる気がするw

> 同門で、真央ちゃんの練習を見て3Aを跳び始めた雅ちゃんがKYリスペクト……
> 真央ちゃんのEXを正座で見ていたジュニアがKYリスペクト……へー、ほー、ふ〜ん…ですよ。
> やっぱ実態を知らないか、言わされてるだけかも?って思いますね。

案外、生で見たことがないかもニダなw 茶番以降はあまり試合に出なかったニダし。

> 本気で見る目がなくて言っているのなら「さようなら」ですけど。
ヨン棒は動画で見ても粗がわかるぐらいだから、若手も本音ではわかっていてほしいものですね。

> 紀平梨花ちゃんの件は、正直素直に喜べなくて軽く自己嫌悪です。
> このまま、真央ちゃんは貶められたまま世代交代していくのかと思うと…。

ウリの中では巻きますはピギョの女神様なので、世代交代しようとそこに変わりがないんですミダ。みどりさんはゾンプの女神様。

紀平ちゃんは残念ながら、この二人を超えることは無理だと思うんです。みどりさんは今の時代で言うと、例えば男子初の4T-4Tを誰かが成功させて、その2年後には成功させる女子という感じでそ?あそこまで男子を仰天させるヨシングはもう中々でないでしょうも。巻きますに関してはもう、全てが上手で奇跡的なソンスですからね。紀平ちゃんが2人を超えようと思っても無理じゃ?でも、3A-3Tをコンスタントに跳べりゃ、2人に並ぶレジェンドになれるかもニダ。

> 真央ちゃんがマスコミや連盟からイジメられず、正しく評価されていたら…不満も心残りもなかったら、紀平ちゃんのことも素直に喜べたと思います。
> でも、国宝級のダイヤモンドが一工場の研磨剤として使われているような今の状態では
> 悲しみが増すばかりです。

質が高く秀逸なカッティングが施された特大のダイヤモンドを研磨剤に使うなんてお馬鹿な国は中々なさよねw イルスケはどれだけ自己中でお馬鹿な人間が集まった組織なんでしょうねぇ。そんな特大のダイヤモンドはもう二度と出てこないと思うのに。

> イタリア、カペラノの写真www
> 「四大陸」の意味が分かっていないとしか思えないですねw
> いつ訂正するか、楽しみです。

もしかして、本気でカペラノが出ると思ってるのかも?www 修正しそうな気がしないニダw

Re: さゆり様へ

さゆり様、ばんしお~~!

> 今日は涅槃会なのでけんちん汁です。
けんちん汁かぁ。いいですねぇ。あったまりそうニダ♪
ウリ家は久々におでん♪大根と蒟蒻を買いにアジアンマーケットに行きますた。

> かなちゃん大変ですけどそのままにしてIOCに報告、警備依頼をすれば平昌オリンピック中止を考慮する事案ですよね?
重箱の隅をつついて政治問題化する輩の多いお困りの国。こんな国で五輪すること自体が茶番ニダよね。

> 今、北側が何か起こすか分からない状態でオリンピックプレ大会で一番狙われる可能性があるのに本当に心配です。
北はソウル五輪前も大韓航空機爆破事件やらかしたし、今回はプレ五輪中の暗殺事件・・・嫌気がさすニダねぇ。

> お隣はマスコミに取材にかこつけ足を引っ掛け転ばせろ、突き飛ばせと言う様な国ですから。
お困りは教育が悪いですね。国を挙げて日本ヘイトですから、もうどうしようもない。

> 舞さんのTwitterは抹茶フラペチーノの所に会話を見ると出て来ます。
あの呟きは見てたけど、会話を見てなかった・・・
今、この人の呟き履歴をチェックしたら、ちょっと怪しい呟きがあったデヨ。在日韓国人なんでしょうかね。

↓普通の日本人から見て疑問を感じる呟き2つをコピペします。(リンク貼るのは遠慮します。どちらも2017年1月17日の呟きニダ)
「日中韓はどうかしている
竹島は韓国のもの、尖閣は日本のもの、北朝鮮は中国のものだと考えねば……」

「慰安婦問題は日本が悪い!
日本人の一人として韓国人に土下座して謝罪はしたい!
しかし、だからと言って銅像を日本大使館前に設置することだけは許されないのでは?」


こういう呟きをする方ですから、巻きますのことを思って、あの言葉を書いたのではなく、ただ単に怖がらすためだと思います。通報しようかと思ったら、消されたニカね?今さっきまであったのに、なくなってますミダ。まぁ、消して正解ですわ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再しお~~!

> 藤森さんは茶番のSPもジャッジしてたニダよね。FSではなじぇかw抽選にもれてしまったニダが・・・。年齢的にあのあたりでジャッジおやめになったニカね?って感じニダよね・・・。
ああ、思い出したんです。ああいうあからさまな審判配置はやめて欲しいけど、ISUはもう軌道修正は無理かもニダな。
藤森さんはあの後からあまり見なくなった印象ニダよね。

ブルログ紹介kmsです!これバックナンバー部分はもう見られないみたいなのがじゃんねんニダ・・・。レベルが取れても美しくなければダメ!にはウリも同感なのw
そうそう、あれだけしか見れないみたいで残念なんです。藤森さんの言うことはすんなり頷けることが多いニダよね。

> なんていうか大ちゃん巻きますがバランス良く色々出来たから「天才」の基準がウリ(たち?)の中で引き上がってるんじゃないかと思うニダ。
同時に2人も出てくるってのは凄いニダな。ウリはナムシングを見てなかったから、大ちゃんの演技を初めて見たのが茶番で衝撃を受けますたデヨ。巻きますは何度も見てたけど、それでもオリンピックは特別ですた。あんな天才が同時期にいたから、ウリたちの感覚もおかしくなるってものニダw

ソトタクがズニアの時も「天才?まだまだ~」って思ったくらいだからハードル高いのは確かな気がするw
ソトタクにはワクワクしたけど、巻きますレベルの天才とは思わなかったものね。

> ソツ子衣装はどうやらお加代様のところでまとめられてたのを見たみたいニダ!
↓これニカ!
http://figure-skating-2ch.seesaa.net/article/446901185.html

今シーズンの蝶々さんのほうとその特徴的な衿のやつもオモニお手製らしいデヨ。
お加代様のところを見たら、あの跳ぶと背中に羽が生えた様に見える衣装もオモニ作でビックリ!
襞襟、蝶々、羽衣装、オモニ作はどれも手が込んでるニダなぁ。

デーデー、びっくりするニダよ、ゆかーりもオモニのお手製だったと聞いてぬげー!って思ったけど、どうやったらあんな素敵なお衣装作れるニカ!
やっぱ「素敵衣装を着せたい!」という親の愛情ニカね。好きこそものの上手なれ、なんでしょうねぇ。

ウリ不器用過ぎて無理ニダからマジ尊敬してしまうwウリの手先は楽器だけにしか作動しないニダw
楽器だけでもいいじゃなさ~~。自慢になるデヨ~!
ウリは特技が何も浮かばないw あ、義母にMansikkaは上手だからとラッピングとか野菜のカットを頼まれるニダ。大したことじゃないんですけどもwww

> 食べ物と音楽は皆様の話を聞いていると楽しそう~って勝手に楽しんでるニダwデブエットはデ部活動に続くヒットだったニダよw
ウリは昔、デブエットに失敗しますた~! 甘いものやカロリーの高い間食をとり、更にご飯も通常通り食べてたら、いつの間にかさらに痩せてたんです!こりゃ病気になりかけ?と思って、以前の食生活に戻したら、体重も戻りましたデヨw でも、体重が戻るだけで太らないんですミダ。

おいしいものと美しいモノは幸せにしてくれますミダね~♪最近は暖かい部屋で表面がごろごろ火星みたいなハーゲンのアイスにはまってるニダw
ウリは今日、大きなスーパーでラスキアイスプッラ(Laskiaispulla)を見かけて、買うかどうかゾラ迷ったんです。
クリスチャンの祝日にパンケーキ・デイ(毎年違うけど大体2月~3月上旬頃)というのがあるんですけども、北欧ではパンケーキの代わりにこの生クリームの挟まれた菓子パンを食べるニダ。今年は2月28日がそのパンケーキ・デイですけど、早く食べたい♪

↓日本語ウィキにはスウェーデン語名でこの菓子パンの項目がありますた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%A0%E3%83%A9

> あ、サ大陸のHPといえばカペラノだけじゃなくて右端にいるもう一カップルもたぶんユーロ圏のカップルじゃないニカ?出場選手くらいチェックしなさいよwわからないならテサモエにしとけばいいのにパボ過ぎw
あれれ?もしかしてイギリスのぺ二コラかしら?wwww 
お困りのことだから、アイスダンスのシブズを避けたかったのかもしれなさw 米国籍でもチョッパリのチャルは使いたくないニダ!みたいな。だったらテサモエでいいじゃんねぇw

No title

Mansikka様、こんしお。

正男暗殺、まるでドラマのようニダ。誰かがテレビで「シェークスピア」と
言ってたけども、ほんと醜い骨肉の争いニダよね~

翻ってピギョ界・・・も・・・もーどいちゅもこいちゅも!!
人柄のおかしな人間ばかりのさばるってーのが、まさしくこの競技が
この国でまっしぐらに終焉へと向かう顕著な兆しだと思いますミダ。

あれですか、ぽんちゃんへ向けて、表彰台お買い上げのクーポン券でも
配られてるんですかね。巻き下げ5点、ヨナ上げ10点!とか。
ソンスも上げ対象、下げ対象あるの当然わかってて、だからこそ
氷上の演技と全然関係ない場外乱闘、畑違いの自己アピール
等に現を抜かす。のようにウリには見えます。もはやスポーツじゃなくて
プロレス興行。単なる見世物。出来レース。本当に汚らわしいっす。

セカワカさん、首尾よく台乗りのあかつきには、どうぞ金妍児大先生にならって
「メダルは簡単だった」と言って台上であっかんべーをしてくださいまし。

4大陸、米国籍のシブズはアウトでも、日本人のはぬー氏はおk二カ?kk
まるで自国選手のような扱いニダねえ。そういえば去年の世選の騒動のときも
カノ国ルーツのテン君を庇うこともせずだんまりを決め込んでたような・・・
へんなのーと思ったニダが、ウリが知らないだけ二カ?
まーどーでもいいですけど。

No title

こんしお~
なんかきな臭い超汚染半島情勢!!
そんなときに国際大会だなんて!選手がかわいそすぎますー
かなちゃん思いもよらない落とし穴に落とされてしまった・・・気の毒すぎる

よそ様のブログなんですが、みずきさんの女子知韓宣言というとこご存じ?
今日ひとつめのエントリがこの話題(http://oboega-01.blog.jp/archives/1064414322.html

このブログの特徴は一般キムチ人の投稿をそのまま訳していること
なので、ヤツラがどんだけ頭が悪いのかダイレクトにわかります
今回のことは、日本海の呼称問題では日韓で揉めているという事実が、日韓両国民あまねく知る認識事項である!ってのが前提なんですな~~
その上で、わざわざウリナラにおいて日本海って言ってウリたちを挑発した!このチョッパリ女がー!なんですが、・・・しらんがな

ふつう日本海をあっちでは東海って呼んでるとか、そういわないと逆鱗に触れるとか知らないよね
しかしこういうことが起きた以上、今後は務めて教科書などに隣国との紛争や葛藤については載せるべきだと思うニダ
知っていれば防御もできるし、無駄な対立に巻き込まれないで済む
今回のかなちゃんは・・・これからキビシイかもしれませんぐカワイソ

前記事コメントつづき
きゃん!ヌシ様ご旅行なのねん
っていうかヲルドはスルーっておっさってたから、まあそうだよね~でスミダkk
しかし中東に行かれるニカ?
危険なくいかれる国といったら?差支えなければ教えていただきたいデス!!

昌磨の台乗りわかりませんよ~?
3A-4Tとか4S-3Tとか、おうじゃの前でかましてるらしいじゃないですか
全日本も直接対決してたら昌磨の勝ちだった気がするニダ
それを避けたんじゃないニカ?とウリは意地悪く思ってるニダよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 柚子こしょう様へ

柚子こしょう様、こんしお~~!

> 正男暗殺、まるでドラマのようニダ。誰かがテレビで「シェークスピア」と
> 言ってたけども、ほんと醜い骨肉の争いニダよね~

まるで中世のようニダな。
正男氏の息子さんの安否も心配デヨ。

> 翻ってピギョ界・・・も・・・もーどいちゅもこいちゅも!!
> 人柄のおかしな人間ばかりのさばるってーのが、まさしくこの競技が
> この国でまっしぐらに終焉へと向かう顕著な兆しだと思いますミダ。

メディアもそうですしね。おかしなのを誉めそやし、ご意見番に仕立てちゃうから、まともな評論家に日が当たらない。
この状況が続くとヤバいと思うニダ。

> あれですか、ぽんちゃんへ向けて、表彰台お買い上げのクーポン券でも
> 配られてるんですかね。巻き下げ5点、ヨナ上げ10点!とか。

巻き下げ10点、ヨン上げ1点だったりして! お困りはすぐご本尊を忘れるからkkk

> ソンスも上げ対象、下げ対象あるの当然わかってて、だからこそ
> 氷上の演技と全然関係ない場外乱闘、畑違いの自己アピール
> 等に現を抜かす。のようにウリには見えます。もはやスポーツじゃなくて
> プロレス興行。単なる見世物。出来レース。本当に汚らわしいっす。

畑違いの自己アピールも意外性がないと退屈で。
ツインテールとかじゃなくて、女子プロレスのコスプレ、しかも悪役風メイクでリンクに登場したら評価してもいいニダkkkk
又は首から金メダルをぶら下げたヨン棒のコスプレ+マッキーアイラインでも良いかもw 真凛ちゃんより、新葉ちゃんがこれをやると人気急上昇するかもしれなさ。マジでw

> セカワカさん、首尾よく台乗りのあかつきには、どうぞ金妍児大先生にならって
> 「メダルは簡単だった」と言って台上であっかんべーをしてくださいまし。

メダルの色が気に入らなかったら、泣きながら会長のダイケマに目配せするってのも乙なものニダw

> 4大陸、米国籍のシブズはアウトでも、日本人のはぬー氏はおk二カ?kk
> まるで自国選手のような扱いニダねえ。そういえば去年の世選の騒動のときも
> カノ国ルーツのテン君を庇うこともせずだんまりを決め込んでたような・・・
> へんなのーと思ったニダが、ウリが知らないだけ二カ?
> まーどーでもいいですけど。

ウリも知らねw お困りの心の琴線に触れるニカね?テン君の件は恨の文化に響くものがあったのかも?「そりゃないだろ、お前~~!」の心情に共感したとか・・・w 「何が起こったのかわからない」なんてテン君の心情はお困りの琴線に触れないのでしょうw

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、こんしお~~!

> なんかきな臭い超汚染半島情勢!!
> そんなときに国際大会だなんて!選手がかわいそすぎますー
> かなちゃん思いもよらない落とし穴に落とされてしまった・・・気の毒すぎる

かなちゃんは帰国子女とか?そういう事情もあって、お困りの国の事情をあまり知らなかったのかもニダね。

> よそ様のブログなんですが、みずきさんの女子知韓宣言というとこご存じ?
> 今日ひとつめのエントリがこの話題

「みずきの女子知韓宣言」はそんなに読まないけど、たまに見に行くと大体良いまとめ記事があって、好きなまとめサイトの一つニダ。

> このブログの特徴は一般キムチ人の投稿をそのまま訳していること
> なので、ヤツラがどんだけ頭が悪いのかダイレクトにわかります
> 今回のことは、日本海の呼称問題では日韓で揉めているという事実が、日韓両国民あまねく知る認識事項である!ってのが前提なんですな~~
> その上で、わざわざウリナラにおいて日本海って言ってウリたちを挑発した!このチョッパリ女がー!なんですが、・・・しらんがな

「永久戦犯チョッパリはウリナラの事情を知り配慮すべきニダ!」こういう人種差別的ヘイト思考をウリたちが考慮すべき理由が全く思い当たりませんぐ。こうやって、レイシズム大国韓国の名を世界にとどろかせりゃいいのであって。

> ふつう日本海をあっちでは東海って呼んでるとか、そういわないと逆鱗に触れるとか知らないよね
> しかしこういうことが起きた以上、今後は務めて教科書などに隣国との紛争や葛藤については載せるべきだと思うニダ
> 知っていれば防御もできるし、無駄な対立に巻き込まれないで済む

大体、韓国は東海以外に韓国海なんて主張したこともあったじゃ~~~んw
ローカルネームですらこの状態なんだから、国際的に認知されると思う方が基地外じみてるんデヨ。

> 今回のかなちゃんは・・・これからキビシイかもしれませんぐカワイソ
謝罪したカナちゃんを批判する日本人の「この子はもう応援できない」ってコメはちょっと行き過ぎに感じるんです。100%悪いのはファビョって脅迫まがいのコメを書いた韓国人たちですから。

> 前記事コメントつづき
> きゃん!ヌシ様ご旅行なのねん
> っていうかヲルドはスルーっておっさってたから、まあそうだよね~でスミダkk

ウリ旦那に「本当に旅行はその日でいいの?」と何度も念押しされたのであって!w
せっかくの有難い申し出を無駄にしてミアネよ~!

> しかし中東に行かれるニカ?
1週間から10日ぐらい行く予定だったんですが、4月上旬(ウリ旦那の出張)と3月下旬に予定が入って、長い旅行には行けなくなったんです。3月末に4日ぐらい欧州内に行く予定ニダ。

> 危険なくいかれる国といったら?差支えなければ教えていただきたいデス!!
観光地や商業地として発展してるアラブ首長国連邦なら大丈夫と思いますミダ。短い観光ならヴィザもいりませんし。中東で唯一のG20メンバー国のサウジアラビアも治安は大丈夫じゃ?ただ日本人もヴィザが必要だし、中の規則が厳しそうで観光地としてはどうか?と思うけど。この両国のお隣、オマーンも治安は安定してるらしさ。あの周辺だとイエメンがヤバいですけどね。

ウリたちが中東に行きたかったのは、知人がその時期にそこにいて、案内してくれるという話だったからなんニダ。やっぱ中東は若干不安で、中東をよく知ってる人が一緒だと安心ですから。でも、チャンスが消えて残念。

> 昌磨の台乗りわかりませんよ~?
> 3A-4Tとか4S-3Tとか、おうじゃの前でかましてるらしいじゃないですか

え!4S跳べるニカ?ってか、いきなり4S-3Tってwww 宇野君は凄いニダな。

> 全日本も直接対決してたら昌磨の勝ちだった気がするニダ
> それを避けたんじゃないニカ?とウリは意地悪く思ってるニダよ

全日本は宇野君、ちょっと調子が悪かったから、どうでしょうねぇ。でも、羽生君も連戦で調子が良くなかっただろうし・・・

しかし、ヤバいな~~。表現力の宇野君がこんな凄いゾンパーになるとは。
小さい頃は思いもしなかったデヨ。

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

Y様、ばんしお~~!数時間前にお返事を書いたのに、ネットの調子が悪くて投稿できんかったニダ~。

ヨン棒がプレゼンター
ピギョパの間でどんなブリザードが吹き荒れるか楽しみであってw
ソンスドルはヨン棒と会えて喜ぶソンスと普通に礼儀正しくしてるソンスに分かれるんでしょうね。リトマス紙じゃw

練習妨害事件
ヨン棒のあの汚い発言で巻きますが批判の矢面に立たされましたね。今でも思い出すと許せないニダ。
カナちゃんの事件はそれを髣髴させるニダな。自己中過ぎるお困りのピギョパには呆れ果てますデヨ。

新葉ちゃんの伸びしろ
良いものを持ってるソンスだとは思うけど、ヨン棒とタイプが似てるニダよね。
柔軟性が高くないところやクネクネするところが。

男性に色気を振りまくクネクネに走り出すと、もう伸びしろがないのかな~と思ってしまいますミダ。それと、他下げ的な態度も良くない。

スポチュの基本は自分との戦いでそ。タイムを競うスポチュだと、予選グループでトップソンスに食らいつき、いい位置につけてもタイムで落ちることがありますよね。
予選で気が緩んで(又は力を温存して)タイムが低めのトップソンスも多いわけで、同じグループのトップソンスとの比較だけで計算すると後で痛い目にあいかねない。だからソンスドルは自分との戦いに集中するニダよね。

新葉ちゃんの場合、故障中で不調だった巻きますに大差をつけることを目標と口にした段階で志の低さがバレてしまいましたからね。好感度云々だけじゃなく、ソンスとしての器の小ささを感じますたわ。

とにかく、みなさんステイヘルシーで、四大陸に集中してくれなさい。
ウリは演技をあまり見ないかもニダががが!w

お久しお♪

Mansikka様、取り急ぎしょうまの4S -3T ニダ。
https://video.twimg.com/tweet_video/C4shAcbWAAE_5Oi.mp4

ウリまた来る、クソーン♪



どの大会でどの解説者が言っていたのか忘れちゃいましたけど、マオアサダの演技の中でジャンプは最後に語るべき要素であるみたいなことを言っていたのを思い出したました。

超高難易度のジャンプ構成に目がいきがちですけど、基礎のスケーティングからスピン、ステップ、表現全てにおいて隙のない選手ですよね。
復帰後は浅田選手比でスピンはいまいちかな?と思いますが。

伊藤みどり、浅田真央、安藤美姫クラスのスケーターが今後日本から出てくるのは何年後になるのか…
紀平選手が順調に育てば並ぶような選手になるんでしょうかね〜

No title

ばんしお~!
マサオの事件、まさに極端の嵐ニダね・・・モイラさんの占いをピコーンと思い出したデヨ。

紀平さんとショウマの動画がぬげーニダ!ひさしぶりにピギョでおぉぉぉぉぉ!!!!ってなったデヨ!
ご紹介kmsニダ。それでも試合を見ようとまでは思わないんですけどもww
ヨシングの結果だけチラ見してきたけど、ヨン棒とチャルとりたい人はイマイチな出来だったようですね。何を失敗したんかしらんけど。世界の~はどこいったニカぁ?国内試合じゃageageされてるのにね。フ・シ・ギ♪w

れれれ様のあんまんが無事おいしく蒸かされたか気になってます☆
もうすぐあんまんが出回る季節も終わってしまいますね。さみしいニダ~
ウリの地域でも肉まんやピザまんが人気のようで、とあるスーパーでは売り出しさえもあんまんが並ばなくなったんデヨ・・・orz ウリとしては肉まんはやっぱ551の肉まんがいいのであって!551は蒸された物が売られていますが、あれも蒸し器で温め直すと、おいしさ1.5倍デヨw
ではでは~CU~♪

こにゃにゃちわ

四大陸、女子ショート見てもうた〜☆
kkkk、魔が差したψ(`∇´)ψ

が、しかし、今日も見る。
Pチャン晶磨ジェイソンハンヤンボーヤンネーサン、となかなかのドリームチームなのよねぇ………
(その他に一部見たくないソンスもいるけど…)


しっかし昨日の採点もなかなかのポンコツ具合ですたよ〜。
一部の国だけ国内選手権かな?的なw
お困りと黒紅葉の時だけザワつくTL…




そうだ、デ部ですけど、←www
この間、世界のパンっていう本を立ち読みしたデヨ。
ピンランドには大きな5円玉みたいな形したパンがあるのね?ぺったんこのドーナツ型というか。
パン屋さんに行ったら棒に刺して並べてあったりするのかな。
世界には色んなパンがあるニダね〜
ちなみにウリはレーズンとかクルミが沢山入った全粒粉のドイツパンが一番好き。
巻きますはどんなパンか好きニカね〜♡
美味しいパンを沢山食べてふくふくしてるといいニダね〜(^^)
オフが長いっていいニダね♡

Re:とらる様へ

> Mansikka様、取り急ぎしょうまの4S -3T ニダ。
> ウリまた来る、クソーン♪

お、とらる様、お久しお~~!動画リンクkmsなんです!
宇野君の4S-3Tは結構幅があるニダなぁ。カッコいいんです。

Re: たね様へ

たね様、ばんしお~~!

> どの大会でどの解説者が言っていたのか忘れちゃいましたけど、マオアサダの演技の中でジャンプは最後に語るべき要素であるみたいなことを言っていたのを思い出したました。
巻きますはゾンプがふわっとしてて、上手く滑りに溶け込んでるからかな~。

> 超高難易度のジャンプ構成に目がいきがちですけど、基礎のスケーティングからスピン、ステップ、表現全てにおいて隙のない選手ですよね。
隙がないし、軽やかで優雅で、これぞ正統派ピギョ!という感じがするニダ。

> 復帰後は浅田選手比でスピンはいまいちかな?と思いますが。
やっぱ膝と腰のせいじゃなさ?長年の無理がたたって、昔ほどの美ポジは難しいんだと思ってるニダ。それでも十分美ポジですけども。

> 伊藤みどり、浅田真央、安藤美姫クラスのスケーターが今後日本から出てくるのは何年後になるのか…
安藤先生クラスは案外すぐ出そうな気がするニダ。例えばロシアのザギトワなんか安藤先生クラスの逸材だと思うし、日本からザギトワクラスの子が出る可能性もありそうで。紀平ちゃんが、そうなるかも?ニダ。
ただ、みどりさんは当時のトップ男子並みのゾンパーですからね。みどりさんクラスが出ることはほとんど想像できませんぐ。巻きますクラスも。

> 紀平選手が順調に育てば並ぶような選手になるんでしょうかね〜
難しいニダね。紀平ちゃんが3A-3T-2Tを跳んだのは素晴らしいニダが、天才スケッタとして、まだレジェンドになるためのスタート位置に着いたばかりニダな。
今後、伝説を積み重ねていけるかは本人の努力だけじゃなく、周囲のサポートにもよるでしょうねぇ。くれぐれも潰さない様、周囲は健康にも気遣ってほしさ。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> マサオの事件、まさに極端の嵐ニダね・・・モイラさんの占いをピコーンと思い出したデヨ。
ウリもモイラさんを思い出したんです。しかし、ショックニダ。正男氏は北朝鮮のイミジうpに貢献してたというのに、なじぇ殺しちゃうニカなぁ。

> 紀平さんとショウマの動画がぬげーニダ!ひさしぶりにピギョでおぉぉぉぉぉ!!!!ってなったデヨ!
> ご紹介kmsニダ。それでも試合を見ようとまでは思わないんですけどもww

ウリもうぉ~~~っ!となったデヨ。でも、それで終わりw
2人には頑張ってほしいし、素晴らしいと思うニダが、ピギョ愛が尽きたニダ。

> ヨシングの結果だけチラ見してきたけど、ヨン棒とチャルとりたい人はイマイチな出来だったようですね。何を失敗したんかしらんけど。世界の~はどこいったニカぁ?国内試合じゃageageされてるのにね。フ・シ・ギ♪w
この分じゃ、ヨン棒とのチャルは撮れてもハグはお預けニダな。(ハグしたいか知らんけどw)
しかし、何を失敗したか?すら興味がわかないウリw まだプロトコルを見てないんですミダ~~。

> れれれ様のあんまんが無事おいしく蒸かされたか気になってます☆
> もうすぐあんまんが出回る季節も終わってしまいますね。さみしいニダ~

ピンランドも外の雪がみぞれ状態でジャリジャリ。もう冬は終わりかも?な雰囲気デヨ。

> ウリの地域でも肉まんやピザまんが人気のようで、とあるスーパーでは売り出しさえもあんまんが並ばなくなったんデヨ・・・orz ウリとしては肉まんはやっぱ551の肉まんがいいのであって!551は蒸された物が売られていますが、あれも蒸し器で温め直すと、おいしさ1.5倍デヨw
ピザまんより、あんまんニダろ~!と思うけど、世間はそうじゃないようで、いずれあんまんは消えていくのかなぁ。寂しいニダ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 四大陸、女子ショート見てもうた〜☆
> kkkk、魔が差したψ(`∇´)ψ

麦ちゃん、魔が差したのねw
ウリは昨日、一昨日にココマのイベントがあって四大陸はすっかり忘れてたデヨ。思い出すのは、このコメ欄をチェックするときぐらいですたw

> が、しかし、今日も見る。
マジ!w ウリは蕎麦国ヨン大陸の本番(表彰式)だけ見ようかしらw

> Pチャン晶磨ジェイソンハンヤンボーヤンネーサン、となかなかのドリームチームなのよねぇ………
> (その他に一部見たくないソンスもいるけど…)

麦ちゃんが見たくないソンスは何か面白いパフォをしてくれるかもしれなさ~~kkkk
怖いよ怖いよ、そりゃないだろお前~~、見たかこのヤロ~~以外に面白いセリフに期待したいところであって!w

> しっかし昨日の採点もなかなかのポンコツ具合ですたよ〜。
> 一部の国だけ国内選手権かな?的なw
> お困りと黒紅葉の時だけザワつくTL…

カナダはピンランドのバラノワさんと結託してるんじゃね~~ニカ?と思うの。カナダとピンランドのピギョ界は強いコネクションがあるからね。TCがカナダ人ジャッジで、TSがバラノワさんじゃ、カナダびいきやり放題でそ~。シラケるんデヨ。

> そうだ、デ部ですけど、←www
はい、待ってますた~~!w

> この間、世界のパンっていう本を立ち読みしたデヨ。
> ピンランドには大きな5円玉みたいな形したパンがあるのね?ぺったんこのドーナツ型というか。

↓ここのサイトのチャルみたいなパンでそ?
http://www.leipomosalonen.fi/tuote/pajamaen-leipa/

最近、あまり食べてないけど、ちょっと前までよく食べてたんです。

> パン屋さんに行ったら棒に刺して並べてあったりするのかな。
> 世界には色んなパンがあるニダね〜

ここはパン屋さん自体が少ないニダ。昔住んでたところは近所にあったけど、今はスーパーぐらいしかないんです。
以前、野外博物館でパンを棒に刺してた覚えがありますデヨ。

> ちなみにウリはレーズンとかクルミが沢山入った全粒粉のドイツパンが一番好き。
ピンランドにも似たようなパンがあるデヨ。myslileipäというんですけど、これもドイツの影響を受けてるはず。

> 巻きますはどんなパンか好きニカね〜♡
> 美味しいパンを沢山食べてふくふくしてるといいニダね〜(^^)
> オフが長いっていいニダね♡

デーデー長いオフを好きなように過ごして、英気を養うと良さ。腐ったピギョ界のことを考えても無意味、自分は自分と割り切って、自分の好きなピギョを好きなペースでやればいい。巻きますは健康オタクだから、甘い白パンは避けそうな印象。
ウリは柔らかい白パンが多いかも・・・(;・∀・)ウリも健康を考えなくちゃニダ・・・

おはようごじゃいます。
ずっと風邪ひいていてやっと治ったニダ!
インフルではなかったニダが辛かった〜
こちらは春一番が吹いてもう砂埃が大変だったニダ。
ウリもマサオ暗殺を知った時、モイラさんのこと思い出したニダ。コワイコワイ。
そういえば、ヨン大陸、始まっていたニダね。カナちゃんのインスタの件はツイッターで知ったニダ。ん…あれはちょっとまずかったニダね。ウリ、蕎麦国のアイスダンスよりしたの順位だったのを知ってモーンとしたニダ。(演技は観ていないけど)
女子もTLで順位とかを知っただけで観てもいない…どうせ、オズモンドちゃんが優勝だし。フリーは巻ぎパの舞依ちゃんと未来ちゃんは応援しようと思っているニダ。
昨夜の男子はネイサン、Pチャン、ジェイソンを観たかったんで観ちゃったニダ。
ハーニャは抜けて高得点は1-1-1を、指パッチンでINで10.00とかヨン棒を思い出したニダ…シラけたね。それはねぇだろう‼︎ ツルスケじゃないのにSSも高得点。そうそう、ハーニャは練習の時、また逆走してデカにぶつかりそうになってコチ達の方に向かって謝っていたニダ。ボケじじいの逆走運転みたいニダね。
昨夜もラヴェンダー、愛の夢が流れた時、脳内では巻きますの演技が再生されたニダ。はぁ〜巻きます砂漠。長々と失礼しますた。おわびにこちらを置いておくニダ〜

https://www.youtube.com/watch?v=ngdwigFGpO4&sns=tw

こんしお

ニダ!
5円玉パンはこのTUMMAT LEIVÄTっていうパン!
そんでもってウリが好き系はmyslileipä、デーデー!
この健康的なパンにバターorクリームチーズをたっぷりつけて食べるのが至福なのよねえ…ぐふ
(健康的なんだかなんだかwwプラマイじぇろ)



昨日は長風呂してネーサンは見逃しちゃったニダが、後のソンスの点はまあ…まあ……但し一部除く…

あたしゃねぇ、女子ショートからずっと不思議だったのよ、なんで今回のカメラマンは足元映さないかねぇって。
特にスピン。
なーんでお腹付近とか頭上に掲げた手ばっかりドアップにしてんのかねって。
昨日の一部ソンス見て合点がいったね。
あいつヘッタクソニダね〜。
でも加点付いてんのよねwwそりゃないだろお前〜www



女子ショートはねぇ、日本女子だけじゃなく、なんだかみんな表情も身体も暗くて硬かった。
蕎麦国人選手以外には歓声も上がらないし。
あの国でスポーツの国際大会を開くのは早いと思うニダ。

国籍に関係なく良い演技をした選手や、長年フィギュアに貢献してきたベテラン選手に、惜しみなく大きな拍手と温かい声援が送られた埼玉ワールドは本当に夢のような大会だったニダな〜

(ライスト中にごぢゃいます……あは)

Mansikka様………ウリ………観戦中なの。
三原さん最高でした。素晴らしい~~~。
ダビンには「は?」


Mansikka様、先日はご返事をありがとうございますた!ワロタでよ♪♪

ウリ、後でまたくる~~~んぐ☆

再しお!取り急ぎ。
舞依ちゃん、巻きます以来の初出場、初優勝の快挙!蕎麦国で日の丸あがって君が代歌ってますた!
で、我らのヨン棒、来ますたよ〜
ワンピきてかなり白く塗りたくってたニダ。

おめしお!

三原さんバンザーイ!
未来ちゃんもバンザーイ!
二人とも素晴らしかった。ダントツだった。
黒紅葉お前…PCS盛りすぎだろう


表彰式はテレビ放送と時差があったおかげで被弾警報がTLにダダダーっと上がってきて、完璧なタイミングでテレビを消すことができました☆

いや〜三原さん未来ちゃん、いい演技だった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シナモンぱん様へ

> おはようごじゃいます。
> ずっと風邪ひいていてやっと治ったニダ!
> インフルではなかったニダが辛かった〜

おう、シナモンぱん様、大変だったニダね。とにかく治ってよかったニダ♪
今流行りの風邪は長引くのかしら。ウリ旦那も本調子に戻るまで2~3週間ぐらいかかりますたわ。

> こちらは春一番が吹いてもう砂埃が大変だったニダ。
うへぁ・・・砂埃はきついニダなぁ。ウリは花粉症だから、誇りも苦手ニダ。

> ウリもマサオ暗殺を知った時、モイラさんのこと思い出したニダ。コワイコワイ。
「極端の年」って言葉を思い出しますね。今年一番大きな変化がありそうなのが特亜だと思ってるんで、このニュースにはドキッとしますた。暗殺されたのは偽物と言う噂もあるんですがどうでしょうねぇ。保守速報さんで刺青の有無が話題になってますたわ。

> そういえば、ヨン大陸、始まっていたニダね。カナちゃんのインスタの件はツイッターで知ったニダ。ん…あれはちょっとまずかったニダね。
脅迫されてたようだし、とりあえず謝りなさいと指導されたのかしらねぇ。日本海で怒った蕎麦国ピギョパに、謝罪で怒る日本人もいるわで大変。今後のためにもイルスケは治安等の情報をソンスに提供しておいた方がいいんじゃなさ。

ウリ、蕎麦国のアイスダンスよりしたの順位だったのを知ってモーンとしたニダ。(演技は観ていないけど)
ウリもモーンとしたw まぁ、演技内容を知らないから、蕎麦国ソンスドルが良い演技をしただけかもしれないニダが・・・

> 女子もTLで順位とかを知っただけで観てもいない…どうせ、オズモンドちゃんが優勝だし。フリーは巻ぎパの舞依ちゃんと未来ちゃんは応援しようと思っているニダ。
ウリも「オズモンド優勝の予定ニダろ?デールマンは銀の予定ニカ?あ?」と思ってたんです。でも、オズモンドちゃんは崩れたニカね。デールマンの銀だけが予想通りですたわ。

> 昨夜の男子はネイサン、Pチャン、ジェイソンを観たかったんで観ちゃったニダ。
ネイサン君でゾンプ、PチャンでSS、ジェイソン君で美ポジ。この3人を見たら、もうだいぶ満足しちゃうニダよね。

> ハーニャは抜けて高得点は1-1-1を、指パッチンでINで10.00とかヨン棒を思い出したニダ…シラけたね。
なじぇボーヤンがハーニャの下なのか?と思っちゃうニダよね。凄い4Lzを跳ぶのに加点はしょぼいボーヤンが可哀想すぎる。

それはねぇだろう‼︎ ツルスケじゃないのにSSも高得点。
メドベちゃんはゆっくりカクカクと丁寧にエッジを倒してる印象だけど、ハーニャはそういう印象すらないから、SSに高い点が出る理由がわからないニダ。

そうそう、ハーニャは練習の時、また逆走してデカにぶつかりそうになってコチ達の方に向かって謝っていたニダ。ボケじじいの逆走運転みたいニダね。
ぶつかる相手も謝る相手も間違えている気がするニダwww 本当はネイサン、ボーヤン、宇野君あたりにぶつかりたいんじゃないニカ?という気がするのであって。

> 昨夜もラヴェンダー、愛の夢が流れた時、脳内では巻きますの演技が再生されたニダ。はぁ〜巻きます砂漠。長々と失礼しますた。おわびにこちらを置いておくニダ〜
お、kmsなんです!巻きますの笑顔にはいつも癒されるニダ♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ニダ!
> 5円玉パンはこのTUMMAT LEIVÄTっていうパン!

最初、「5円玉みたいなパンってベーグル???」と思ってもうたウリ・・・(;・∀・)
ウリ家のパンかごにこのパンが入ってたというのに・・・w

> そんでもってウリが好き系はmyslileipä、デーデー!
> この健康的なパンにバターorクリームチーズをたっぷりつけて食べるのが至福なのよねえ…ぐふ
> (健康的なんだかなんだかwwプラマイじぇろ)

ウリ旦那もこのmyslileipäが好きで、昔はよく食べてますたわ。
ウリはこのパンを薄めに切ってトースト、バターたっぷり塗るニダ♪ウリも不健康な食べ方デヨw

> 昨日は長風呂してネーサンは見逃しちゃったニダが、後のソンスの点はまあ…まあ……但し一部除く…
観戦モチベが出ないもんね。長風呂して見逃そうが、家事をしていて見逃そうが、何も感じなくなってもうたデヨ。

> あたしゃねぇ、女子ショートからずっと不思議だったのよ、なんで今回のカメラマンは足元映さないかねぇって。
今回目立って、引きの映像が少ないニダな。ステプがアップで見れるのは嬉しいんですが、時々近づきすぎて足元が切れちゃうのはちょっと残念ですた。ウリはシブズFDとテサモエSDしか見てないけど・・・w

> 特にスピン。
> なーんでお腹付近とか頭上に掲げた手ばっかりドアップにしてんのかねって。

アイスダンスではそんなことなかったような・・・そんなん見せられたら卓袱台ひっくり返したくなるんです。

> 昨日の一部ソンス見て合点がいったね。
> あいつヘッタクソニダね〜。
> でも加点付いてんのよねwwそりゃないだろお前〜www

ああ・・・ゾンプのせいニカねぇ。ソチ以降、スピンがどうも劣化してるように見えてならないんです。ゾンプに注力し過ぎて、スピンが疎かになりがちなのかも。

> 女子ショートはねぇ、日本女子だけじゃなく、なんだかみんな表情も身体も暗くて硬かった。
リンクの状態が悪かったニカね?

> 蕎麦国人選手以外には歓声も上がらないし。
> あの国でスポーツの国際大会を開くのは早いと思うニダ。

他の国の国旗は売ってるのにイルボンの国旗は売ってなかったとか、バナーに日の丸のデザインが入ってると許可が出ないとか、そんなレポが2chにあったニダ。真偽はわからないけど、哉中ちゃんの日本海チャルで大騒ぎ、ニュースにするぐらいだから、五輪開く資格はないニダな。

> 国籍に関係なく良い演技をした選手や、長年フィギュアに貢献してきたベテラン選手に、惜しみなく大きな拍手と温かい声援が送られた埼玉ワールドは本当に夢のような大会だったニダな〜
もう、ああいう盛り上がりは今後見られないと思うニダ。今回も客席ガラガラでしたもんね。イルボンや宗主国から近いし、もっとハーニャペンが押し掛けるかと思ったのに、この状況じゃ来季も期待できなさそう。

Re: れれれ様へ

> Mansikka様………ウリ………観戦中なの。
> 三原さん最高でした。素晴らしい~~~。

おお、これはウリも見ないといけないニダな。未来ちゃんも良い演技だったようで。未来ちゃんの銅メダルも嬉しいんですミダ♪

> ダビンには「は?」
ダビンはスケートが滑らないニダな。スケートは伸びずに点は伸びるという・・・w

> Mansikka様、先日はご返事をありがとうございますた!ワロタでよ♪♪
前のコメは「エースを狙え」の替え歌でしたっけ。

アルプスの少女ハイジでも作ったニダw

プレロテはなじぇ~~見逃してもらえるの♪
あのタノはなじぇ~~GO~~Eが出るの♪

教えてぇ ラケルニク 
教えてぇ 岡部さん
教えてぇ~~日露のお偉いさん♪

さぁて、ウリも三原ちゃんを見てくるニダ~~。CU~~。

Re: シナモンぱん様へ

> 再しお!取り急ぎ。
> 舞依ちゃん、巻きます以来の初出場、初優勝の快挙!蕎麦国で日の丸あがって君が代歌ってますた!

あらららら・・・・w 君が代と日の丸セット、イルボンはTVで放送したニカ?www

> で、我らのヨン棒、来ますたよ〜
> ワンピきてかなり白く塗りたくってたニダ。

ヨン棒の白塗りは蕎麦国でも浮きまくりニダよね。もうちょっとナチュラルで人間らしい仕上げは出来ないニカな。
そういや、世界の新葉ちゃんはヨン棒とハグできず、残念ですたねkkkk

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 三原さんバンザーイ!
> 未来ちゃんもバンザーイ!
> 二人とも素晴らしかった。ダントツだった。

三原ちゃんも凄いけど、一時期低迷してた未来ちゃんの復活も嬉しいんです。未来ちゃんは今季は調子が良いニダなぁ。

> 黒紅葉お前…PCS盛りすぎだろう
今、プロトコル見たらFSで3コケのオズモンドちゃんにPCSてんこ盛りwww
PCS1位はデールマンの64.95点で、3コケ+1抜けのオズモンドちゃんが64.71点と僅差で2位。パボらしさ~~~!
http://www.isuresults.com/results/season1617/fc2017/fc2017_Ladies_FS_Scores.pdf

> 表彰式はテレビ放送と時差があったおかげで被弾警報がTLにダダダーっと上がってきて、完璧なタイミングでテレビを消すことができました☆
な、なにに被弾・・・???あ、ヨン棒か!
ウリの自称お友達のような存在だというのに、すっかり忘れてたんですw

> いや〜三原さん未来ちゃん、いい演技だった!
ウリはこの2人だけでも見なきゃニダね。

Re: 非公開コメへのお返事

H様、ご報告ありがとね。ウリも試しに拍手ボタンを押して見ましたが、拍手ページに行けませんぐ。当然拍手もカウントされないニダ。それで早速、FC2にメールいたしますた。

自分では拍手ボタンを押さないから、気が付かんかったデヨ。
教えてくださってありがとうごじゃいますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しお~!

三原舞依ちゃん良かったね~。
癖のないきれいなジャンプ。カクカクジャンプのメドベが加点モリモリで、なぜに舞依ちゃんはちょっとなのか謎すぎる。
この子はインタビューも好感が持てるし、自己分析がしっかりできていて、足りないところを頑張ろうとしているから伸びるんだろうなと感じますね。ヨンのこと聞かれてもあくまで真央リスペクトだし(^0^)

今回はテレビチャンネル変えてたら、たまたま未来ちゃんが滑るところだったから最終グループだけ見ましたが、レベル低かったですねぇ。何だか蕎麦国の人工顔のお方も初めてみたけど、何で最終グループ??
四大陸選手権はやっぱりなくていいんじゃないかしら~?1級大会としては無理がある・・・。
日本選手がかつて相当盛り上げてくれてたんだなぁとしみじみ感じた試合でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再再しお。
エキシビ、ヨン棒、最後にスピーチで登場するらしさ。
みなさまに一応、お知らせしておくニダ!

No title

こんしお~
わーん!舞依ちゃんよかった~~~~
女子はまーったく見てなかったニダが、昨日早い時間に三原たん優勝ってカキコ見つけて、ぬげーーー!ってんでTVつけちゃったよ~~~
未来ちゃんから見れた~未来ちゃんもえがったよ~~

舞依ちゃん、スピードがあってキレが良くてきれいな滑りがすばらしか!!
真央ちゃんリスペクトなのもヲバちゃんは嬉しい!
なんか久々にいいもん見た気がするデヨ
えがった~えがった~
よし!あとは昌磨だ!!
昌磨!がんばれー

>ヌシ様
中東情報kms~
アラブ首長国連邦ってドバイのあるとこかすらん?たしかセレブにとっても人気なとこですたね?
あとサウジねー
なるほど!!
アラブ諸国は行ってみたい気はするけど、今ちょっと怖いニダね
ウリは若いときに行っておけばよかったと後悔しきりなのがトルコとエジプトとモロッコなんデヨ~
年々おかしくなっているから今さら行かれない・・
アヤソフィアやアブシンベル神殿やマラケシュのスークやらとか行ってみたかったニダ
治安が戻る日はきましょうか???

Re:非公開コメへのお返事

H様、ウリも試しにやってみて同じ状況ですたわ。H様のPCの不具合じゃないと思うニダ。

拍手数の反映
試しに拍手ボタンを押して、ブログ画面をリロードしても拍手数が変わりませんですた。
後で画面を閉じ、再度開けてみた時には「反映されたかも???」という感じでした。

とにかく、拍手ページに行けず、拍手コメも書けない状況はおかしいですし、ウリは何もいじってないので、FC2からの返事を待ちますミダ。ご丁寧に不具合を教えてくださって、ありがとうごじゃいますm(__)m

紀平ちゃんと三原ちゃん
2人ともお上手で良い資質を持ってるのに、イルスケのお気に入りは彼らの言うことを聞くソンスドルのようで。
まぁ、2人にはイルスケやメディアが何を言うか気にし過ぎず、健康に留意し、我が道を進んでほしさ。

H様、2度のコメントkmsデヨ~!ご丁寧な説明でわかりやすく、ありがたいニダ。

Re: miya様へ

miya様、お久しお~~!

> 三原舞依ちゃん良かったね~。
マジでまだ見てないニダ~~!チャルはいくつか見ますたが、明るく上品なオーラがあってチャルを見るだけでも爽快ですねぇ。

> 癖のないきれいなジャンプ。カクカクジャンプのメドベが加点モリモリで、なぜに舞依ちゃんはちょっとなのか謎すぎる。
タノさえつけりゃGOEが出るのはホントやめて欲しいものデヨ。タノとタケノコは1プロ各1回に制限して欲しさ。空中姿勢の工夫はドンブーみたいに片手を背に当てるってのもあるじゃない。そういうバリエーションを見たいものですミダ。
舞依ちゃんはGOEもPCSも抑えられてる印象ニダな。

> この子はインタビューも好感が持てるし、自己分析がしっかりできていて、足りないところを頑張ろうとしているから伸びるんだろうなと感じますね。ヨンのこと聞かれてもあくまで真央リスペクトだし(^0^)
ヨンに失礼もなく、巻きますリスペクトの姿勢も一貫してるという高度な回答には天晴れ!と思ったんです。巻きます同様、EQの高い賢い子ニダよね。

> 今回はテレビチャンネル変えてたら、たまたま未来ちゃんが滑るところだったから最終グループだけ見ましたが、レベル低かったですねぇ。
エッジの跳び分けが出来ないオズモンドのエッジに採点甘々だし、PCSもモリモリ。シラケるニダよね。オズモンドは好きなんだけども、こういう採点は良くない。3回コケても高いPCSって・・・コケずとも、素晴らしい実績があろうとも、低いPCSをつけられる巻きますが不憫じゃ。

何だか蕎麦国の人工顔のお方も初めてみたけど、何で最終グループ??
ダビンはSSが下手だし、スパイロルもダメ。スピンも凡庸だしで、どこにも最終グループに残る要素がない。ウリは今大会を見てないけど、神演技したニカ???とジャッジに聞きたいですミダ。

> 四大陸選手権はやっぱりなくていいんじゃないかしら~?1級大会としては無理がある・・・。
> 日本選手がかつて相当盛り上げてくれてたんだなぁとしみじみ感じた試合でした。

アメリカの男女シングル勢の不調や、日米の男女シングル世代交代も大きいと思うニダ。GGの調子が悪いのはわかるけど、やっぱGGはルッツが凄いし、一流ソンスの華がある。イルボンは巻きますに断トツの一流オーラがあるし、そういうソンスを蔑ろにしたり、使い捨て的な扱いをすると、当然、競技の人気は下がると思うのであって。

大ちゃんvsPチャン、巻きますvs安藤先生(又はロシェやアシュリー)みたいなソンスドルの人気もヲルド的な四大陸はもう見れそうにもないニダな。まぁ、ピギョ人気自体が下降中だからしょうがないニダね。

Re: 非公開コメ(K様)へのお返事

三原舞依ちゃん&未来ちゃん
やっぱこの2人の表彰台が一番嬉しいニダよね。
散々下げられて苦労してもピギョをあきらめなかった未来ちゃんには、同じく下げられたキャロや社長の分まで頑張って雪辱を果たして欲しさ。

トムコチと未来ちゃんの笑顔のチャルにはウリもウルウルしますたよ~。

黒紅葉
あからさまにカナダソンス2人のPCS上げ上げでしたね。一方で三原ちゃんのPCSは下げる・・・わかりやす過ぎて草w

キム・ヨナさんプレゼンター登場、三原「うれしい」
な~~んでそんな見出しになるニカねwww 
「キム・ヨナさんプレゼンター登場、白塗りの美貌健在!」の見出しの方がインパクト強いと思いますミダkkkk

世界の新葉ちゃんならいいコメントになったかも?
ヨンと熱いハグ、ほっぺにぶちゅう、表彰台で止まらない涙などなど・・・イルボンメディアが大喜びするようなエピソードを生み出してくれたかも?しれませんぐw そして「メイクも金妍児選手リスペクトです!」等の面白いコメも飛び出したら、メディアも喜んだでしょうにw

足痛めてる
足を痛めようが、膝を痛めて不調の巻きますに「大差をつけて勝ちたい」と話した樋口ちゃんニダからね。もし足を痛めてるという噂が本当でも、大差で負けた事実と過去の言動に向き合ってほしさ。他者に思い遣りを見せられない人間は他者からも思い遣ってもらえないと思います。これを機に樋口ちゃんには人間的に成長して欲しいものデヨ。

舞ちゃんツイッターの件
あのTwitterの人は1月に、竹島は韓国のものとか、慰安婦は事実とか、「あ???」となる呟きがあったデヨ。家族が心配してるというのもただの言い訳だと思うし、内容は脅迫と思われても仕方ないニダ。該当の呟きはもう消されてるみたいで探せないけど、スクショ持ってますミダw

あんまん
おおう・・・皆様のあんまんブームが羨ましいニダ~~。ウリも餡子作ろうかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シナモンぱん様へ

> 再再しお。
> エキシビ、ヨン棒、最後にスピーチで登場するらしさ。
> みなさまに一応、お知らせしておくニダ!

にゃはw シナモンぱん様のおかげで、皆様も上手くキムピ出来たことでしょうw 情報kmsニダ~!
ウリはまだシングルを一つも見てない・・・(;・∀・)
三原ちゃん、未来ちゃん、4Lo成功の宇野君は見なきゃニダ。

Re: ボラヲ様へ

ボラヲ様、おはしお~~!

> わーん!舞依ちゃんよかった~~~~
> 女子はまーったく見てなかったニダが、昨日早い時間に三原たん優勝ってカキコ見つけて、ぬげーーー!ってんでTVつけちゃったよ~~~

SPの結果を見るとヨシングを見る気になれないニダよねぇ。あからさまなカナダ上げにうへぁとなったんです。でもまぁ、結果的にはSP&FSで良演技を揃えた三原ちゃん優勝で良かったニダ。(まだプロトコルしか見てないけどもw)

> 未来ちゃんから見れた~未来ちゃんもえがったよ~~
Twitterで最後のリアクションだけ見ますたが、会心の出来だったみたいニダね。ウリも嬉しいんです。

> 舞依ちゃん、スピードがあってキレが良くてきれいな滑りがすばらしか!!
> 真央ちゃんリスペクトなのもヲバちゃんは嬉しい!
> なんか久々にいいもん見た気がするデヨ
> えがった~えがった~

三原ちゃんは滑りもいいし、所作が上品で巻きますリスペクトだってのがゾラ伝わる演技ニダよねぇ。ソツコワちゃんもそう。2人とも口先だけじゃないってのがわかるニダ。

> よし!あとは昌磨だ!!
> 昌磨!がんばれー

宇野君は4Loも4Fも成功したのに連続ゾンプでミスったみたいニダね。でも、4Loを入れるという新しい試みがあった中、よく頑張ったと思うニダ。

> >ヌシ様
> 中東情報kms~
> アラブ首長国連邦ってドバイのあるとこかすらん?たしかセレブにとっても人気なとこですたね?

デーデー、ドバイはショッピング好きには良い場所だと思うニダ。でも、異文化体験をしたい人には不向きかも。ウリの友人は「ドバイは人工的な都会でちょっとガッカリした」と話してますた。

> あとサウジねー
> なるほど!!
> アラブ諸国は行ってみたい気はするけど、今ちょっと怖いニダね

サウジは法律が厳しいというから、案内人無しでは行く気がしないニダw オマーンはサウジよりマシかも?日本人は短期間の観光ヴィザもいらんかったはず。でも、オマーンも案内人無しではちょっと・・・と思っちゃうんです。

> ウリは若いときに行っておけばよかったと後悔しきりなのがトルコとエジプトとモロッコなんデヨ~
> 年々おかしくなっているから今さら行かれない・・

ウリもモロッコ行きたかったなぁ。親戚がモロッコ旅行して、食べ物が美味しいと話してたしw

エジプトはもう長いこと治安が不安定ニダな。ウリの義父母がエジプト旅行した時、義母が現地の人に強姦されそうになったらしさ。観光地の綺麗なトイレで、義父が外で義母を待ってる間の出来事だったとか。間一髪で難を逃れたそうですが、当時、義母は既に60歳超えてたはず。怖いニダなぁ。治安さえ良けりゃ、ウリもエジプトに行ってみたいんですが。

> アヤソフィアやアブシンベル神殿やマラケシュのスークやらとか行ってみたかったニダ
> 治安が戻る日はきましょうか???

アヤソフィアは綺麗だったニダし、イスタンブールは欧州とイスラム圏のムードが混ざっていて凄く良かったデヨ~。でも、トルコはカッパドキアが一番のお薦めニダ。アブシンベル神殿やマラケシュのスークはウリも行ったことがないし、いつか行ってみたいニダ。モロッコはエジプトよりは治安が良さげニダが・・・やっぱ当分行けないかも・・・

Re: 非公開コメ(K様)へのお返事

【三原舞依に聞く】ヨナさんから感激花束も「驚きすぎて…」
そんな見出しまで!ワロスwww
三原ちゃんは初出場初優勝できたことや、SP&FS両方で良い演技が出来たことに感激したとは思うけどもw

自分の言葉は自分に跳ね返る
そうなんニダよね。樋口ちゃんはまだ若くて、ウリから見りゃただのココマ。怪我や不調の噂を聞くと心配しちゃうし、あまり厳しいことを言いたくないなぁ~と思っちゃうんですけども、あえて厳しい言葉を書いたニダ。
若い今だからこそ、自分の言葉を振り返って、考えて欲しいものなんです。今ならまだ取り返しもきくと思いますデヨ。

まぁ、バンケではネイサン君とのツーショットを撮って笑顔を見せてたし、ヲルドまでに上手く気持ちを切り替えて欲しいものニダね。本郷ちゃんも不調は怪我明けのせいじゃなさ?今季はヲルド出ないし、本郷ちゃんも無理し過ぎず、大事な来季に向けてステイヘルシーを願ってますデヨ。

舞ちゃんのツイッター
あ、もしかして、あの呟き残ってたニカ?先日、出なかったのはウリのネットの不調のせいだったのかもニダな。

K様がいい加減なわけじゃなく、あの言い訳コメを見ると優しい人は「心配してただけかも?」と思っちゃうデヨ。
自称優しいウリは「心配するとは優しい方ニダなぁ()」とその垢をチェックしちゃったニダががが!www 

黒ゴマ入りのあんまん
ここじゃ、アジア食料品店で中国製の黒ゴマまんが売ってるニダ。黒ゴマ&餡子かと思ったら、黒ゴマだけでちょっとガッカリしますた。日本風の甘い餅も売ってるんですけどねぇ。中国産だったりすると、原材料が気になって中々手が出ないんです。

あ、返事を書いちゃったw お気遣いkmsデヨ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメ(H様)への返事

お、H様のコメントを読んでウリもチェックしたら直ってますね!
お知らせくださったH様とすぐに対応して下さったFC2に感謝!
H様、どうもありがとうごじゃいますたm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR