2017-02-28(Tue)

羽生君の身長騒ぎ/4Loの踏切比較



【羽生君の身長】


昨日、スケート情報を探しに2ch行ったら、
中国のライストチャットで羽生君の身長がバレて低いと騒がれた
って書き込みを見たんですね。(2chの該当レスリンク

本当に騒がれたかどうかは中国のライストチャットを見てないのでわかりませんが、
普通の人は驚きますよね。
171cmもあるのに、なぜ低いと騒がれるの?って。
ウリ、理由を推測できますデヨ!

中国語版のWiki「羽生結弦」の項目で
身長が1.75米(1.75m)になってたからでしょうwwww

(下は編集履歴で、今はちゃんと1.71米に直されてます)
wiki201702.jpg
(画像出典元:ウィキ編集画面→WikiビフォーのリンクWikiアフターのリンク

ちょっと前に偶然、中国語版ウィキを見ちゃって、
「あららららw 誰かしら、こんなの書くのは!」と思いつつ、
面倒くさいからスルーしてたんですわ。

Wikiで身長をサバ読む人がいなければ、
身長171cmで笑われることはなかったでしょうにねぇ。
ファンは嘘をついてまで、好きな選手の足を引っ張らないようにしましょうぞ。


【4Loの踏切比較】


羽生君の4Loは構えがおかしいとよく言われるので、
他の選手とどう違うのか?を宇野君とクラスノジョン君と比較してみました。

羽生君と宇野君は練習動画、クラスジョン君はJGPS初戦チェコでDGされた4Loです。
キャプは時間ではなく、出来るだけ動作で揃えました。
(時間だと宇野君は踏切動作が早すぎw)

が腕を一番後ろに持って行った辺り、が腰を落とし、腕を振り始めた辺り、
が左腕が正面に来た辺り、が軸足の爪先が左に回転し始めた辺りです。

羽生君とクラスノジョン君は動きがやや似てますね。
一番違うのは上半身の捻じれ方でしょうか。
2人とも下を向いてるためか猫背気味ですが、羽生君の方がより猫背に見えるかな。
20170222003.jpg
20170222001.jpg

宇野君は特別、あっさりしてますねぇ。
そしてやっぱり、腕を後方下に持っていく宇野君の構えは
真央ちゃんやソツコワちゃんに似てると思いました。

身体の捻じれが少ないし、②以降、正面を向いてるせいか、
背筋もピシッと伸びてますわ。


続きの動作も見てみましょう。
の下半身が左側を向いた段階でも
最初に一番上半身が捻じれてた羽生君は、まだ頭が後方を向いています。

で、の羽生君の脚がどうなってるのか・・・
20170222004.jpg
20170222002.jpg
(クラスノジョン4Lo:動画の0:33辺り、羽生4Lo:動画の4:08辺り、宇野4Lo:動画の4:33辺り

宇野君は左太腿もあまり高く上げずに、実にあっさり跳ぶんですねぇ。
羽生君はの脚の捻じれが気になります。
怪我しやすい動作でなきゃいいんですけど。


因みに今季のクラスノジョン君の4Loは、
1戦目:チェコで4Lo<<両手お手つきで転倒扱い(プロトコルリンク動画の0:33辺り
2戦目:リュブリャナで4Lo認定ですが、ステップアウト(プロトコルリンク動画の0:51辺り
3戦目:JGPF、着氷は綺麗に流れたものの4Lo<(プロトコルリンク動画0:53辺り
4戦目:全米(ジュニア)で4Lo<<派手に転倒(プロトコルリンク動画1:02辺り

1戦目と4戦目のDG判定はやや厳しい気もしますが、
回転は明らかに足りないですよね。
1戦目はお手付き&SOで転倒扱いですが、2度も両手お手つきし、
転げるようにステップアウトしてるのでしょうがないかも。

3月15日~19日の台北ジュニア世界選手権(男子エントリーリンク)では、
ぜひとも着氷まで綺麗な4Loを成功させてほしいですね。

ところで、米国男子の代表クラスノジョン君とヴィンセント・ゾウ君は知ってるけど、
もう一人のアンドリュー・トルガシェフ君って誰?と思ったら、
両親ともに旧ソ連のフィギュアスケート選手でしたわw

2013-14シーズンまでロシア代表だったクラスノジョン君といい・・・恐ロシア~~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ばんしお

身長は舞さんより少し高いけど腰の位置が10cm位違うと思います。
舞さんのダンス観ました。
天性の華に動作の美しさ絶対アイスダンスをと思いました。でもあのスタイルだと国内だと刑事君、一押しはアボットさん!

4Loの軌道は独特過ぎて負担割合がわかりませんが股関節に負担が掛かるだろうとは思います。


真央さんがレベルが取れなかった原因にターンが甘いって言われましたが適用されたのは無良君だけですよね?
無良君アジア大会も母国開催なのに下げ採点、比べるとしょうま君は上げられている様に感じるのだと思います。


お隣カナダルートのばら蒔きがラーキンの様なジャッジ育成ですから真央さん潰しは規定路線、辻褄合わせで舞依ちゃん下げなのではないかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さゆり様へ

さゆり様、ばんしお~~!

> 身長は舞さんより少し高いけど腰の位置が10cm位違うと思います。
一緒に並んでるのを見たことがなくて、想像がつかないニダが、巻きますと舞ちゃんの脚の長さ、腰の高さは日本人離れしてますねぇ。

> 舞さんのダンス観ました。
> 天性の華に動作の美しさ絶対アイスダンスをと思いました。

これですね!ようやく舞ちゃんのダンスが見れますた~~!
https://twitter.com/egoist5942/status/835095684437049344/video/1
https://twitter.com/dosuko_tw/status/835097859301126145/video/1

でもあのスタイルだと国内だと刑事君、一押しはアボットさん!
ダンスの相手は大ちゃんでもいいけど、長身だからやっぱ国内だと刑事君ニカね。
顔もハンサムで大人の色気もあるから似合いそう。アボットもいいニダな。

> 4Loの軌道は独特過ぎて負担割合がわかりませんが股関節に負担が掛かるだろうとは思います。
独特ニダよね。キャプの⑤の足元も目立ちますが、②&③辺りもブレードの向きが右向きで凄く気になるニダ。
ブレードの回り具合を見るとプレロテ多すぎ!と批判されるのも無理ないかなぁと思いますデヨ。

> 真央さんがレベルが取れなかった原因にターンが甘いって言われましたが適用されたのは無良君だけですよね?
知子ちゃんがレベル取りこぼした時、ステプの距離が短いとピギョパの間で言われてましたね。とすると、やっぱ巻きますやムラ君ぐらいニカね。

> 無良君アジア大会も母国開催なのに下げ採点、比べるとしょうま君は上げられている様に感じるのだと思います。
宇野君は下げでも上げでもなく、もしかすると上げ気味?と感じる程度ですが、ムラ君は間違いなく下げニダな。

> お隣カナダルートのばら蒔きがラーキンの様なジャッジ育成ですから真央さん潰しは規定路線、辻褄合わせで舞依ちゃん下げなのではないかと。
辻褄合わせなのか、それとも上げ対象に入ってないからなのか・・・ソンスのタイプによる上げ下げと(例:巻きますに似てるタイプは下げ)、元々上げ下げのターゲットにされてるソンス(例:羽生&ハビは上げ、ムラ君は下げ)がいる感じですねぇ。
突出していて出来レースに邪魔な巻きますを下げ続けて10年以上、もうISUが変わることもないでしょうね。ピギョパも巻きます引退と共にピギョから去るのみじゃ。

ばんしお。
3月1日はショパンの誕生日ニダね。
バラ1観ていてやっぱり、巻きますのバラ1が一番♡黒バラ、白バラ♡
そうそう、またシロータがバカみたいなコラム書いてたニダね。なんだか逆にハーニャをディスっているみたいニダwww 巻きますとヨン棒のこと書いたものと同じ感じニダ。

https://pbs.twimg.com/media/C5vD5BXU4AAQagT.jpg

あと、ハーニャアンチスレで見つけたんだけたもの。
Yは八木沼女史で、Hはハーニャ⁈

https://pbs.twimg.com/media/C5xnRp3U8AAQcwQ.jpg

ある意味、ヲルドが楽しみになってきたニダ(男子のみ)巻きますが今季は終了しているからピギョ観戦はさらーっとしかみていないけど、ネイサン、ショーマ、ボーヤンの真4回転時代の御三家観るのが楽しみにニダ。あっ、真は真央ちゃんの真ね。アマーノの真でもあるニダよ〜ハーニャ。
しかし、身長サバ読みってジャニーズみたいニダ。ちょこっとポージュは身長のことだったニカね。

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、ばんしお~!

> 3月1日はショパンの誕生日ニダね。
> バラ1観ていてやっぱり、巻きますのバラ1が一番♡黒バラ、白バラ♡

ショパンはリズムが難しいし、ピアノ曲はシンプルだから、オーケストラのように音楽で表現力を誤魔化すことができないニダな。巻きます程、ショパンの似合うスケッタはいない。今後何十年ピギョを見ようと、巻きますのようなショパンの似合うスケッタは現れないと思うし、ラフマオや鐘を超える演技も見れないと思うニダ。だから、思い残すことなく、巻きますの引退と同時にピギョパを止めらますミダ。

> そうそう、またシロータがバカみたいなコラム書いてたニダね。
曲に助けられてばかりのヨン棒を誉めそやしてたのはシロータじゃなかったけ?(棒

なんだか逆にハーニャをディスっているみたいニダwww
ネイサン君の曲は最後に盛り上がりが来るけども、ハーニャがそういう曲をやるとスタミナの無さが目立つと思うニダ。最初のロミジュリがそうでしたし。あのロミジュリはステプ始まって、膝を氷につくとこまでは見れるけど、その後のヘロヘロ感がハンパなくて、ウリは見るのが辛かったニダ。

巻きますとヨン棒のこと書いたものと同じ感じニダ。
シロータってやっぱ成長しないニダな。政治ロビーだけに長けてる印象ニダ。

> あと、ハーニャアンチスレで見つけたんだけたもの。
これ、プリンスの記事はコピペで読んでましたが、村主さんの記事は今初めて見ますたわ~~!

> Yは八木沼女史で、
八木沼さんは週刊誌に堤義明の愛人疑惑を書かれたことがありましたからね。真偽のほどは知りませんが、八木沼さんは人当たりが良さそうですし、一方の村主さんはいつかのハグ拒否のように感情をあらわにしたりで、不器用そうな印象。村主さんのキャラもどこか憎めないところがあるんですけども、敵が多いのかもしれませんぐ。

Hはハーニャ⁈
氷上のプリンスと呼ばれそうなナムシングで、頭文字がHはハーニャしかいないニダな。引退した選手でも良けりゃ、テケ(本田)もいる???wwww 冗談ですw

> ある意味、ヲルドが楽しみになってきたニダ(男子のみ)
今、2ch勢いランキングを「羽生結弦」でチェックしたら、試合もないというのに別館の勢いが凄いニダな。で、別館を見るとTSLもハーニャ批判してたニカね?TSLって、随分前からウリの中じゃISU御用メディアの位置づけニダががが!w
もしかして男子は風向き変わったんじゃ?という印象ニダね。

巻きますが今季は終了しているからピギョ観戦はさらーっとしかみていないけど、
巻きます不在がこんなにも寂しいものなんて・・・(T_T)
でも、思いっきりピギョスルーできるから快適でもあるという・・・(;´・ω・)<腐ったピギョ見たくねーんです。

ネイサン、ショーマ、ボーヤンの真4回転時代の御三家観るのが楽しみにニダ。
ショーマはシャイな感じが可愛いし、ボーヤンはいい意味でお坊ちゃん育ちの良さを感じるニダ。ネイサンは賢そうですし、3人ともスケッタとして成熟したころが楽しみで♪ハンヤンもあの豪快な3Aが素晴らしいし、SSが凄いから頑張ってほしいんです。

あっ、真は真央ちゃんの真ね。アマーノの真でもあるニダよ〜ハーニャ。
前にアマーノと吉岡先生がクリケで座ってハーニャの練習を見てる動画もあったニダよね。
やっぱアマーノの真がピッタリw

> しかし、身長サバ読みってジャニーズみたいニダ。ちょこっとポージュは身長のことだったニカね。
175cmというのは多分、ペンが書いたんでしょうが・・・まぁ、ハーニャペンドルは何年か前に173cmくらいはあると2chで話してたし、身長サバ読み指令がどこかから出てたとしても驚かないニダw 

ジャニはシークレットブーツ履いてるのもいそうで・・・(;´・ω・)
ありのままの姿で一体何が悪いのかと思いますミダ。

No title

こんしお。

ショパンと言えば、昨日奥様スレで知ったニダが、月刊ショパンって雑誌に巻きます特集があったようで、バックナンバーをポチったニダ。いろんな雑誌があるあるニダなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 清様へ

清様、ばんしお~~!
お返事が遅くなってミアネ~!水曜日から親戚が来ていて、少しパタパタしてたニダ。

> ショパンと言えば、昨日奥様スレで知ったニダが、月刊ショパンって雑誌に巻きます特集があったようで、バックナンバーをポチったニダ。いろんな雑誌があるあるニダなー。
このレスを読んで、月刊ショパンのサイトを見に行ったんです。バックナンバーの一部内容がネットで見れるみたいニダね。巻きます特集はまだ見つけてないニダが、奥様スレで話題を探しに行こうかしら。
清様、情報kmsですた~!

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、ばんしお~~!

最近のニュースを読んでると、今年は色々と変化の大きい年になりそうで、期待と不安が入り乱れますミダね。ウリ的にはピンランドの防衛大臣が蕎麦国に行ったことが気になるデヨ。(大統領かと思ったら、同じ苗字の防衛大臣ですたわw)

蕎麦国のK-9自走砲を買う契約を結ぶために行ったようですが、クネ不在の中、よく蕎麦国に行ったもんです。まともなものを買ったならいいんですけども・・・(;・∀・)

金くれ発言
ウリは今季ほとんどYLE放送を見てないし、羽生君の言動もよく知らなくて。「優勝できないかもぉ」「金くれぇ」の動画も一昨日初めて見ました。一緒にいたPチャンは言葉が通じないからまだしも、宇野君はリアクションに困ったんじゃ?と思いますた。

アイドル視してる人は試合をまともに見ないでしょうし、ああいう映像を見て「ゆじゅ、可愛い~」となるのも無理ないのかもニダね。ウリから見ると、試合に対峙する姿勢がゾラ軽いなぁと思ってしまいますががが!

Loの画像
以前正面からのキャプを貼ったんですけども、横からの映像の方が捻じれがわかりやすいと気づいて、今回このキャプを取りました。構えのブレードの向きと上半身の向きを元にプレロテを考えると、明らかに誰よりもプレロテしているニダね。

初認定された4Loの離氷から着氷までの回転具合は、羽生君もクラスノジョン君も同じくらいだと思うので、2人の4Loの認定に大きな不満はないけれど・・・羽生君は悪い意味で構えが独特なんで、批判されるのも理解できますミダ。ヒラマサまであと1年しかないんで、もう修正する時間はないでしょうね。修正はせずに練習前後の柔軟体操を丁寧にし、身体を労わりながら、ヒラマサを目指せばいいんじゃなさ?と思います。

クラスノジョン君の構えは普通ニダね。宇野君は特別構えが軽くて衝撃的ニダ。

メドべちゃんの新エキシ
ウリ、メドベちゃんのEXは今季一度も見てないw
昨季の終わり頃にセラムンを初披露しますたね。あれを見てから、EXプロは一度も見てないし、SPも冒頭だけニダ。
ウリのピギョ離れの加速度に自分でも草www

ヲルドはザヤックで世界新記録を目指してないニカね。三度目の正直でPCSオール満点出せるかも?と期待したのにぃw

ダビン
アジア大会のダビン優勝にはモーンとしますたが、本郷ちゃんの調子の悪さにもモーン。本郷ちゃんは怪我の回復を優先させた方がよくないニカ?そして、知子ちゃんも調子がよくわからないし。知子ちゃんの怪我の回復は大丈夫ニカね。新葉ちゃんは体形変化の不調っぽいし、三原ちゃん以外が不安。ヒラマサ3枠は無理じゃ?

ダビンは漕ぎ漕ぎでしたね。あんなに漕いでる印象なのにPCSが高くて草w
蕎麦国には漕ぎ漕ぎ+クネクネ+マッキーアイラインの似たソンスばっかり。こんなんでもヒラマサでゴリ押し、台のりさせたらワロス。

ヨン大陸のカメラワーク
蕎麦国のためにカメラさんは頑張ってたけど、ヨン棒に関しては照明さんの努力が足りんかったかもw
暗闇に浮かぶ白塗り仮面と言う感じで顔が怖かったもの。やっぱ大量の照明を当ててあげないとw

No title

ばんしお。
ポチった雑誌をチェックしたので、ちょっと情報。
一月号と二月号に渡っての特集だったデヨ。ウリは、Amazonで検索して表紙を見てポチったニダ。
一月号の冒頭に野口美恵さんのコラムがあって、後は巻きますの使用したピアノ曲を解説。
ピアニストが背景やら、弾くときに思うことなど。
で、弾いてみよう!と、冒頭部分のみピアノ楽譜掲載。火祭りやらラフマニノフやらチェロのピアノ編曲版やら。
弾けたらいいニダなー。
2カ月連続で特集の最後に編集の同じ方の文章があるニダが、様、大分ファンニダなー、という熱の入り方。
ノクターン8番で滑って欲しい、と熱弁。
ウリ浅学で良く知らないので、とりあえず聴いてみよう、と思ったニダ。



Mansikkaさま、こんばんは☆

いよいよ宇野くんも4Loを跳ぶようになり、ハニューファンは、やいのやいのうるさいですね。
ネイサンはジャンプだけ。魅せるスケートも出来るのはゆづだけ、とか。
どっちにしろ、ハニューのフリーは初代ロミジュリ以降ちゃんと見たことないし(笑)
今年のフリーも知らない。見てないけど、たぶん変わり映えないだろうから…

さてさて、ハニューの4Loですが、構えで身体を出来るだけひねって戻す反動で跳んでる感じに見えますね。氷離からの回転が上手いそうです。←織田くんが言ってました
ワタシが気になるのは首の振り方かな?
顔が最後まで残って身体が回った後から振るクセがあるように思います。
カッコつけてるみたいで、好きじゃな〜い(笑)

Re: 清様へ

清様、おはしお~~!

> ポチった雑誌をチェックしたので、ちょっと情報。
あ、ありがとうごじゃいます!
中々、探す時間がなかったんでありがたいニダ♪

> 一月号と二月号に渡っての特集だったデヨ。ウリは、Amazonで検索して表紙を見てポチったニダ。
↓ありがとうごじゃいます。この2つですね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%91%E3%83%B3-2017%E5%B9%B4-01-%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B01M5EZ1W6/ref=sr_1_6?s=books&ie=UTF8&qid=1488566553&sr=1-6&keywords=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%91%E3%83%B3

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%91%E3%83%B3-2017%E5%B9%B4-02-%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B01MSSN6PQ/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1488566553&sr=1-2&keywords=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%91%E3%83%B3

> 一月号の冒頭に野口美恵さんのコラムがあって、後は巻きますの使用したピアノ曲を解説。
> ピアニストが背景やら、弾くときに思うことなど。

へぇ~、野口美恵さんってクラシックペンなんニダね。まぁ、ピギョパにはクラシックやバレエ、オペラのペンがたくさんいますもんね。イルスケはそのペン層をアイドルペン(又はアニオタ?)層に入れ替えたそうですけどもw

> で、弾いてみよう!と、冒頭部分のみピアノ楽譜掲載。火祭りやらラフマニノフやらチェロのピアノ編曲版やら。
> 弾けたらいいニダなー。

ピアコン2番はかなりの難曲だから、弾けたら尊敬されるニダね。

> 2カ月連続で特集の最後に編集の同じ方の文章があるニダが、様、大分ファンニダなー、という熱の入り方。
> ノクターン8番で滑って欲しい、と熱弁。
> ウリ浅学で良く知らないので、とりあえず聴いてみよう、と思ったニダ。

↓このアシュケナジーのバージョンはショパンにまつわる絵と説明が出て興味深かったニダ。
https://www.youtube.com/watch?v=tusP5IGVTb4

8番は曲調が静かだから、ウリ的にはもっと華やかなものが良いかなぁ~。特に最後のシーズンは表現面で違うものを見たいニダ。今季の3プロが素晴らしかったんで、つい期待しちゃう。でも、最後のシーズンで一番大事なのは巻きますが思い残すことなく、幸せに競技人生を締めくくれること。巻きますが幸せなら、ノクターン8番でも何でもOKなんです。

Re: とわの様へ

とわの様、おはようごじゃいます!

> いよいよ宇野くんも4Loを跳ぶようになり、ハニューファンは、やいのやいのうるさいですね。
ピギョの嫌な点は国の一押し枠があるところニダ。
だから、彼女たちも宇野君下げに走るんでしょうね。一番手を宇野君に奪われてはならじ!と。

> ネイサンはジャンプだけ。魅せるスケートも出来るのはゆづだけ、とか。
あららw ネイサン君まで下げるニカ~!余裕がないニダなw

> どっちにしろ、ハニューのフリーは初代ロミジュリ以降ちゃんと見たことないし(笑)
初代ロミオで「ステプを何とかして欲しい!」と強く願ったけれど、クリケ行きが決まった時点で諦めたニダw
その後はウリもあまり熱心に羽生君を見てなかった。

> 今年のフリーも知らない。見てないけど、たぶん変わり映えないだろうから…
ウリも知らないんです。いつも通りコレオにレイバックイナバウアーが入ってるのか?すら知らないニダw

> さてさて、ハニューの4Loですが、構えで身体を出来るだけひねって戻す反動で跳んでる感じに見えますね。氷離からの回転が上手いそうです。←織田くんが言ってました
織田君w 
あれだけ捻るとさすがに反動も大きいでしょうね。それが羽生君の4Loの回転作りの秘訣ニカな。基本の跳び方から離れすぎると、何らかの負担がかかりそうで・・・

> ワタシが気になるのは首の振り方かな?
> 顔が最後まで残って身体が回った後から振るクセがあるように思います。

あ、ウリも同じところが気になってたニダ~~~!

> カッコつけてるみたいで、好きじゃな〜い(笑)
にゃは~wそっちか!
ウリは頭でも反動つけてると思って、気になったニダw 羽生君の4Loは軸が歪みやすい気がするんですね。
で、それは離氷直前に頭を振ったり、体をねじり過ぎることで、軸づくりの感覚がズレちゃうんじゃ?って気がしますミダ。

しょーまさんのループ

こんにちは。お久しぶりです。真央ちゃんの出場しないスケートは、寂しいですが、心も体も休んで来シーズンに向けてケガをしっかり治して挑んでもらいたいですね。慢性的なケガなら治すことは難しいかもしれませんが。
四大陸やアジア大会などは、見たいと思う選手のみ動画で見たりしてました。しょーまくんのループ、綺麗でしたね。アジア大会では失敗していましたけど。
スケート熱は冷めまくっていますが、しょーまくんと、ブラウンくんの演技は今後も楽しみにしています。

Re: モコモコもらもら様へ

> こんにちは。お久しぶりです。
モコモコもらもら様、お久しお~~。お返事が遅くなってミアネよ~。
海外から親戚が来てて、明日まで滞在なんでパタパタしておりますた。

真央ちゃんの出場しないスケートは、寂しいですが、心も体も休んで来シーズンに向けてケガをしっかり治して挑んでもらいたいですね。慢性的なケガなら治すことは難しいかもしれませんが。
デーデー、寂しいけれどしょうがないニダ。2014年に休んだら、2015年の初戦と2戦目は調子が良かったし、怪我を悪化させない様、上手に休むことも必要ニダね。

> 四大陸やアジア大会などは、見たいと思う選手のみ動画で見たりしてました。しょーまくんのループ、綺麗でしたね。アジア大会では失敗していましたけど。
綺麗でしたし、あっさりし過ぎてワロタんですw 4Loの神と呼びたさw 4Sの神はフォームの美しいダイスで。

> スケート熱は冷めまくっていますが、しょーまくんと、ブラウンくんの演技は今後も楽しみにしています。
ジェイソン君はいつも明るくて、見てるだけで和みますね。演技も繋ぎ満載で楽しめますし。音感の良い宇野君と柔軟性の高いジェイソン君、それぞれ違う魅力があって、どちらも応援したいソンスですミダ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、こんしお~~!
怖い目に合われたんですねぇ・・・w あ、笑っていいニカ?ウリ?www
鍵コメ様が面白おかしく書くから、笑てもうたデヨw

その羽生ペンは病気じゃなさ?
もし、病気じゃないなら・・・なんでしょうね・・・新手の宗教勧誘ニカな?
よくわからないニダが、羽生ペンなのに羽生君のイミジダウンにしかならんことをするのは病気なんじゃ?と思うニダ。

・・・なんか、そんなペンは少なくないような・・・w

貴重な経験させてもろたわkkkk


凄いわ〜初対面でねぇ
まっちー(本人)とかダイス(本人)だったら私も行ったかもしれぬ、むしろ奢ったかもしれぬが…
あ、アマーノでも行くわ!行く行く!ww
(何の話だwww)


いや〜、ね〜
羽生くん超イメージダウンw可哀想ww
あの子の病気(?)も恋の力で治るといいですね☆キャピ☆彡



あ、そうだ、イルボンではスギ花粉症始まってきましたよ〜
去年からヴァセリンを鼻の中に塗るという方法を採用したらビックリするくらい改善したんです!
Mansikka様はシラカバ花粉でしたっけ?
塗ってみて!ヴァセリン!
(ヴィックスヴェポラップちゃいますよw)

今日も塗り塗りしながら、ふと羽生くん喘息大丈夫かしら?羽生ペンのあの子、次のカモみつけられたかしらと思ったり思わなかったりw

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 貴重な経験させてもろたわkkkk
デーデー、良いネタが出来たニダねww

> 凄いわ〜初対面でねぇ
> まっちー(本人)とかダイス(本人)だったら私も行ったかもしれぬ、むしろ奢ったかもしれぬが…
> あ、アマーノでも行くわ!行く行く!ww
> (何の話だwww)

アイスショーの話じゃ?wwww 冗談ですw

> いや〜、ね〜
> 羽生くん超イメージダウンw可哀想ww
> あの子の病気(?)も恋の力で治るといいですね☆キャピ☆彡

もし、その女性が病気ならネット絶ちした方がいいニダなw ネットで妄想が膨らんで悪化したりすると聞くし。
もしかして、家族にネットを絶たれて街をウロウロしてたんじゃ?w

> あ、そうだ、イルボンではスギ花粉症始まってきましたよ〜
> 去年からヴァセリンを鼻の中に塗るという方法を採用したらビックリするくらい改善したんです!
> Mansikka様はシラカバ花粉でしたっけ?
> 塗ってみて!ヴァセリン!
> (ヴィックスヴェポラップちゃいますよw)

ヴァセリン、家にあるデヨ。長いこと使ってないから、捨てなきゃいけないかもニダが。
鼻の中に塗ると、粘膜から花粉を吸収するのを防ぐんでしょうねぇ。
ウリも試してみるデヨ。役に立つ情報をkmsなんです!

> 今日も塗り塗りしながら、ふと羽生くん喘息大丈夫かしら?羽生ペンのあの子、次のカモみつけられたかしらと思ったり思わなかったりw
いや~~春ですねぇw 変なのが出没するとそう思うニダw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR