2013-12-13(Fri)

チーム公平の活動&テキサス親父のホワイトハウス署名

GPFエキシ後編は画像整理中でスミダ。
ウリの巻きますの時にキムチの話題はさんだりして、チモッミ不快なところもあったんです。
これから出かけるので、エキシ記事をうpするのは早くても真夜中、遅くて明朝になりそうニダ。

エキシ記事の前にチーム公平の活動をご紹介するデヨ♪

下記のブログはお姐様のブログでコメント下さる、やまだん様が立ち上げたブログなんです。
スケートが好きです
公平なジャッジを訴えるバナー、ハガキ、ブックカバーなどのデザインを皆で持ち寄り、
拡散しようとして下さってるの。やまだん様、乙なんです♪

投稿する価値があるかわからないけど、ウリも又作ったよ~。
海外スケ連抗議用ハガキ。
キムチ以外、どの演技の写真か分からないものが多いので、最新スコアの比較にしますた。

宛先リストはこちら↓
海外ISU連絡先リスト リンク

イタリア向け マルケイとの比較画像
12122013013.jpg
腹出すな~、キムチ!緊張感無さすぎニダ!
12122013014.jpg
ああ、マルケイお姐様、エッジが倒れててカッコ良すぎ!キムチ、練習画像でミアネ!練習でもたるんでるニダなw

アメリカ向け ゴールドとの比較画像
12122013015.jpg
キムチ~、脚開け!エッジが浅い!膝まがっとる!肩の力は指先に逃せ!姿勢悪っ!

又何か作ったらうpしまスミダ。

-------------------------------------------------------------------------------------
テキサス親父のホワイトハウス署名

テキサス親父の愛称で親しまれてるトニー・マラーノ氏。
ユーチューブの動画でご存知の方も多いはずニダ。
そのトニー・マラーノ氏が、グレンデールの慰安婦像撤去要求するホワイトハウス請願を
立ち上げました。

テキサス親父日本事務局(←初めて署名する方へ。署名の手順が日本語で説明されてます。)
グレンデールの慰安婦像を撤去するホワイトハウス署名(←このリンクから署名できます)

昨日、ウリが署名して2000人余りですた。今日は6000人超えてまスミダ。
2014年1月10日までに10万人以上の署名が必要です。

本来、外務省や日本政府、そしてウリたち日本人がやるべきことだと思うニダ。
日本外務省 ご意見・ご感想
(領事館から何らかのアクションを!と思う方は上記リンクからメールしてください。
タイトルとご意見・ご感想以外入力せずとも送れます。)

ウリが毎日のようにチェックするぴよ様のブログに詳しい記事があるの。
ぴよぴよ党 「グレンデールの慰安婦像を撤去するホワイトハウス署名のお願い 」

フィギュアスケートと政治は無縁じゃない!そう思う方はぜひ署名にご協力下さいm(__)m

敬愛するこぱんだ様のブルログ、下記のリンク記事の最後にはテキサス親父護身のための募金先もありまスミダ。
だらごろこぱんだのブログ「たくあん衣装の結末」

トニー・マラーノ氏の請願は日本人に対する憎悪を増長する慰安婦像と説明文への抗議です。
2chやまとめブログ等、拡散お願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また画像をいただきました

Mansikka 様

こんしお(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゾラ素敵な比較画像、さっそくウリのアルバムに追加しましたニダ♪
カムサなんです!!
マルケイ姐さん大好きなので、イタリア向けには良いものニダ。

テキサス親父のリンクありがとうなんです!!
ウリも追加でMansikkaさんとぴよさんのリンクをしましたニダ。
嬉しいニダヾ(=^▽^=)ノ

Re: こぱんだ様へ

きゃ~、こぱんだ様こんしお~!
ウリの画像でよろしければ、ドゾドゾなんです♪

ウリもマルケイ姐さん大好きなの。
画像を集めたらもっと好きになっちゃった。カッコいい画像に惚れ惚れ~。
しかし、本当にキムチの美ポジって1枚もないニダね。
キムチ比でマシなのはあるけど、美ポジとまではいかないニダ。
こんなカネメダリスト、歴史に残るスキャンダルだと思うんです。

>テキサス親父のリンクありがとうなんです!!

記事書かなきゃ~と思ってる時に、こぱんだ様から募金した話を聞いて
おおっ!何というタイミング!と嬉しくなったの。
以前、コメント欄でウリの間違いを指摘して下さった、あわ様もお姐様の
コメント欄でテキサス親父に言及して下さってました。
連帯感♪

リンク、kmsなの~♪
ウリも猫の絵文字が好きなんです♪=^∇^*= にゃお~ん♪

ありがとうございます

署名の拡散、ありがとうございます(〒_〒)
ウリ、外務省にもメールするデヨ! 米国人が頑張ってるのに恥かしくないニカ?と。

比較画像がまた面白いニダね!
特にGGちゃんとキムチの比較は公開処刑モノ。キムチは五輪の美女に選ばれていたけど、本物の美女と並ぶと違いが歴然ニダ。しかもがに股で姿勢が悪いし寝てるニカ? 起きろ!と思ったデヨ。

Re: ぴよ様へ

> 署名の拡散、ありがとうございます(〒_〒)

いえいえ、こちらこそkmsなんです!m(__)m
記事をうpする前にぴよ様のところに行ったら、丁寧な記事があって、元気を頂きました♪

> ウリ、外務省にもメールするデヨ! 米国人が頑張ってるのに恥かしくないニカ?と。

外務省は去年かな?ウリの知ってるだけで2回、領事館からアメリカの新聞にご意見(反論)を送ってました。
2回目はウリがお願いメール出した翌日で、ウリはビックリしたんです。
もっと動いてほしいという不満はあるんですけど、一応メールに目を通して下さってるニカね。

> 特にGGちゃんとキムチの比較は公開処刑モノ。キムチは五輪の美女に選ばれていたけど、本物の美女と並ぶと違いが歴然ニダ。しかもがに股で姿勢が悪いし寝てるニカ? 起きろ!と思ったデヨ。

瞼の極太アイラインで目が穴にしか見えないニダねぇ。
寝てるのか起きてるのかって顔に見えまスミダ。
GGちゃんと並べると顔まで公開処刑・・・この人はもう先が見えてるって気がします。

No title

Mansikkaさん いつもブログを楽しく読ませてもらっています。

グレンデール市の慰安婦像の撤去の署名のこと教えていただいたので、さっそくぴよさんのブログの助けを借りて署名してきました。
こういうことがド素人の私でも説明通りに進んでいったら簡単にできました。とても清々しい気分です。

真央ちゃんがどうしてあんな目にあわなくてはならないの?という気持ちからニュースをたどっていくと、日本に対するなりふり構わず何でもアリのあの国の人たちの悪行の数々を知るようになりました。
フィギュアの不正も慰安婦像のことも問題の根底は同じですよね。黙って見過ごしているうちにとんでもないところまで侵食されてしまって・・・・・。

テキサス親父の署名は10万人(今1万2000でした)、絶対達成してもらいたいです。



Re: 青空様へ

> さっそくぴよさんのブログの助けを借りて署名してきました。

おおっ行動力ありますね。ありがとうごじゃいました!
ぴよ様の説明は丁寧で分かりやすいですよね♪

> こういうことがド素人の私でも説明通りに進んでいったら簡単にできました。とても清々しい気分です。

英語だと肩肘張ってしまいがちですが、意外と簡単ですよね?
達成感も自信も得られるし、これをきっかけに英語への抵抗感が薄まる方もいらっしゃるかも
と期待してまスミダ♪

> フィギュアの不正も慰安婦像のことも問題の根底は同じですよね。黙って見過ごしているうちにとんでもないところまで侵食されてしまって・・・・・。

そうなんですよね。ウリも実家に電話すると、未だにメディアに騙されてるとこがあります。
うちの家族は保守なのになぁ・・・と残念に思います。
根は深いですよね。

>テキサス親父の署名は10万人(今1万2000でした)、絶対達成してもらいたいです。

ウリは今まで何度か、ホワイトハウス請願にサインしてるニダね。
で、以前は必要な署名数が2万5千だったかな?そして今は10万・・・4倍に増えたんです。
2万5千の時も無効票があるから3万以上を目指す、とやってましたが中々増えず・・・
10万は気が遠くなりまスミダ。

でも青空様のように初挑戦して下さる方もいるはず!と希望を持って拡散したいと思ってます。

初コメントです

姐さまのブログより参りました。
私も、海外スケ連にハガキを出したいと思った一人です。
他国のスケ連は、日本のそれのように腐りきってはいないでしょうから、
こちらを目にすれば、キムチへの怒りが湧き上がるかもしれませんね。
差支えなければ、こちらの画像をお借りしてもよろしいでしょうか?
ハガキも切手もたくさんあります。協力させてください。

Re: さなとりうむ様へ

> 姐さまのブログより参りました。

はい、お見かけした覚えがありまする♪
お姐様のところからいらっしゃる方は大歓迎なんです!

> 私も、海外スケ連にハガキを出したいと思った一人です。
> 他国のスケ連は、日本のそれのように腐りきってはいないでしょうから、

実はフィンランドの審判達をかなり疑っているんですけど、組織自体は日本ほど
腐ってないかな~と思ってるんですよ。

ロシアとカナダは日本以上かもと思うんですが・・・
ロシアは自国の帝王プルシェンコに冷たかったですからね。
でも出すことに意義はあると思うので、私はこの両国にも出す予定です。

> こちらを目にすれば、キムチへの怒りが湧き上がるかもしれませんね。
> 差支えなければ、こちらの画像をお借りしてもよろしいでしょうか?
> ハガキも切手もたくさんあります。協力させてください。

ありがたいですわ~。どうぞご遠慮なくお使い下さいまし♪
もっと作ってうpしなくては。
ご協力ありがとうございます~m(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR