2017-03-18(Sat)

ネピアとリカちゃん人形コラ♪


↓ネピアさんがイベントするみたいニダね♪(ミケの友達様、情報をありがとうごじゃいます!)
https://www.nepia.co.jp/together
20170318003.jpg

素敵なフォトギャラリーも・・・(*^-^*)
つば広帽のチャルが一番好きかな~~~。でも、じぇ~~んぶ美人さん♪
20170317005.jpg
20170317006.jpg
20170317007.jpg

真央砂漠の中、素敵なイベントのお知らせ&素敵なチャルを
ネピアさん、ありがとうごじゃいますた!m(__)m

さてさて、昨日に引き続きリカちゃん人形のコラを作りますた。
巻きますに等身を近づけてみたニダ♪
20170318002.jpg
これも、ツイッターにもあげてこようかしら?

しかしまぁ、ウリ嫁はリアルバービーですな~(*^-^*)
ホルホル♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハッと!

じゃあ!じゃあ!
ウリは雪舞うふわふわ襟の巻きます、いただきます(*゚∀゚*)ノ


リカちゃんセット、なかなかのお値段なのよね…
悩むー。悩むーーーー




最近ボストンヲルドの蝶々夫人をヘビロテ中。
ゾラうちゅくしいの…(T_T)泣いてしまうの。
あの日の蝶々夫人より儚くて可憐で麗しくて芯の強い美しい女性は、ウリはこの世に存在しないと思ってる。
そすて、そういえばボラヲ様とハコフグ様が同じフロア&エレベーターだったんだった、良かったニダなぁ(^^)って思い出して何故かホロリとするニダよね。

No title

Mansikka様
ばんしお。

ウリこのキャンペーンに応募するために5箱セット四つ買っちまったニダ。
近所の店にネピアまったく売って無くて、通販で2セット買ったらキャンペーンシール無くて。
会社の近くのスーパーで見つけて2セット電車で持って帰ったニダ。
当たったらいいニダなあ。

リカちゃん買ったら、鐘フィギュアと並べて飾るニダ。
自分で衣装作れる方はいいニダなあ。素敵なチャルでした。
雑巾縫いで針を指に刺すレベルのウリ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> じゃあ!じゃあ!
> ウリは雪舞うふわふわ襟の巻きます、いただきます(*゚∀゚*)ノ

ななな、なんじゃと~~!w けしからんニダ~~!
麦ちゃんにはこの子をやるニダ!つ < ー・・ー ><麦ちゃん、ウリを呼んだニカ??

> リカちゃんセット、なかなかのお値段なのよね…
> 悩むー。悩むーーーー

デーデー、高いニダ。切手付きで豪華ですけどね。
あの精巧なフィギュアが9800円でしたから、悩むのもわかるニダ。

> 最近ボストンヲルドの蝶々夫人をヘビロテ中。
> ゾラうちゅくしいの…(T_T)泣いてしまうの。

ウリは未だにあれをリピれないニダ。点数を思い出すとムカつくもんで。ウリにはもう少し時間が必要かも・・・

> あの日の蝶々夫人より儚くて可憐で麗しくて芯の強い美しい女性は、ウリはこの世に存在しないと思ってる。
デーデー、優雅で美しく、儚げでもあったし、芯の強さを感じました。

> そすて、そういえばボラヲ様とハコフグ様が同じフロア&エレベーターだったんだった、良かったニダなぁ(^^)って思い出して何故かホロリとするニダよね。
ボラヲ様はラッキーですね。ウリもそんな幸運に恵まれたくてぇ・・・フィン杯でオフィシャルホテル周辺をウロウロすりゃどこかで出会えたかもニダなぁ・・・まぁ、いいんです。ウリは草葉の陰からウリ嫁を見守るニダ!(やせ我慢w)

(今からちょっとお出かけなんで、清様へのお返事が遅れますがミアネよ~~!)

巻きますってスタイルいいわ〜リカちゃんよりバービータイプニダね。今日はズニアのFSが珍しくLIVEであったニダ。ウリは夕食食べながらココマ達とのんびり観てたニダ。まりんちゃんのゴリ推しにココマ達とドン引き…ウリ家で盛り上がったのはザギトワちゃんと花織ちゃんのFSだったニダ。

昨夜のショーマのアスリートの魂も「じぇったいおうじゃ」をしつこく絡めてきたからモーンとしたニダ。楽しみにしていたのにそれはねぇーだろう!だったニダ。

リカちゃんと巻きます比較のツイッター楽しみに待ってます!きっと巻きます砂漠でカラッカラになってる巻きパには貴重な潤いになるニダ。

Re: 清様へ

清様、ばんしお~~!

> ウリこのキャンペーンに応募するために5箱セット四つ買っちまったニダ。
5箱セット4つも!運ぶの大変だったでそ?軽いけど嵩張るニダし。

> 近所の店にネピアまったく売って無くて、通販で2セット買ったらキャンペーンシール無くて。
2セットは通販ニカ。届く前にシール付きかどうかわからんのが通販の嫌なところニダなぁ。

> 会社の近くのスーパーで見つけて2セット電車で持って帰ったニダ。
> 当たったらいいニダなあ。

電車で運ぶの大変でしたねぇ。乙なのを!

> リカちゃん買ったら、鐘フィギュアと並べて飾るニダ。
鐘フィギュアも持ってるニカ~~!素晴らしい。あれはとても良く出来てましたねぇ。

> 自分で衣装作れる方はいいニダなあ。素敵なチャルでした。
清様も見ますた?
髪型も衣装も凄いニダよねぇ。練習着も愛の夢もノクターンもじぇ~~んぶ素晴らしかったです。ヨンチャモンマシュマロもw

> 雑巾縫いで針を指に刺すレベルのウリ。
雑巾は厚手の生地だと針を通すのが難しいニダよねぇ。ウリも勢いあまって指さしちゃうデヨw

ウリ旦那のお母さんも裁縫が苦手らしさ。ずっと義母特有のジョークだと思ってたんですね。でも、お気に入りのコートの脇が破けたから、捨てざるを得ないと聞いた時、本当に苦手なのだと悟ったニダ。それでウリが脇を縫ってあげたら、ゾラ感謝されたんですw 料理上手で美的センスもいい義母だから、一つくらい不得意なものがあった方が人間的で魅力があると思いますた。

Re: シナモンぱん様へ

> 巻きますってスタイルいいわ〜リカちゃんよりバービータイプニダね。
巻きますの等身に合わせたら、バービーみたいになっちゃったw マジでスタイルがいいニダねぇ。

今日はズニアのFSが珍しくLIVEであったニダ。ウリは夕食食べながらココマ達とのんびり観てたニダ。まりんちゃんのゴリ推しにココマ達とドン引き…
真凛ちゃんは悪い子じゃないんでしょうけど、イルスケの「スターは作れる」システムに乗せられるとダメニダな。コスプレとか、変な方向に流れて、せっかくのスター性を潰してしまう。いつになったらイルスケはゴリ押しが受けないと悟るニカなぁ。

ウリ家で盛り上がったのはザギトワちゃんと花織ちゃんのFSだったニダ。
プロトコル見たけど、ザギトワちゃんは断トツのTESだったニダ。坂本ちゃんも白岩ちゃんもいい順位に食い込めて、ヨシングは絶好調でしたね。恐ロシアが意外と苦戦していて、ツルスカヤも不調だったようニダな。

> 昨夜のショーマのアスリートの魂も「じぇったいおうじゃ」をしつこく絡めてきたからモーンとしたニダ。楽しみにしていたのにそれはねぇーだろう!だったニダ。
ヨン棒の「そこまでやるかと思った」とハーニャの「それはねぇーだろー」。この2つの名言で今のピギョの状況が語れちゃうニダねw

> リカちゃんと巻きます比較のツイッター楽しみに待ってます!きっと巻きます砂漠でカラッカラになってる巻きパには貴重な潤いになるニダ。
へへへw この記事のチャル、ツイッターにうpしてきますたw
ついでにヘッダーのチャルも変えてきたんです。リカちゃんで一人ラフマオブームになってるニダ♪

No title

ばんしお~!バロック衣装に誘われてきたものの書き込みはここw
ブルログが春らしいデザインになってるニダな~♪きゃっきゃ♪
しかし巻きます衣装のリカちゃんぐ出るとは!そして巻きますのほうが手足やっぱり長いんニダね!コラ見て最初にリカちゃんみた違和感はそこだったかとhrhr
これはこの年齢にして初買いすること決定デヨw巻きます監修なだけあって衣装も人形サイズで綺麗に見えるよう再現されてると思うニダ。ただラフ真央もいいけど、チェロスイートとシェヘラ(パンツスタイル)もつけてくれないニカー?って気持ちになるデヨ、作れる人が羨ましいデヨ。でもどうせきっと箱から出せないままになるんデヨw
リカちゃんは市販ものでも4000円から5000円が相場だから、限定品+切手とその他諸々つくとそんなもんかと思うことにするデヨ~。
ピギョのほうはというと相変わらず情報は適当に追っているけれど、ピギョピ!してて世界Jr?そんなのあったニカー?って感じニダwニュースでちらっと見たけど、さかもっちゃんのゾンプのかっとび感が気持ちよかったニダ~♪そして白岩ちゃんの疲労骨折箇所が腰ときいてモーンとしたニダ。

No title

ばんしおヾ(o´∀`o)ノ

こちらこそ、ネピアさんのことを記事にしていただきありがとうございます。
特に、ネピアさんのフォトギャラリーはじぇんぶ美しい(´V`)♪ カレンダーとかにあったら買うかも。

やはり10年間、スポンサーをされているだけあって、巻きますの美しさがよくわかっているのでしょうね。ウリもつば広帽が一番好きかな。

リカちゃん人形かわいいですね。そういえば、ウリ母の方針(※)でリカちゃんやバービー人形で遊んだことはありませんが、よく言われていることは、リカちゃんが子供っぽく、バービー人形は大人みたいなあことをいわれていますね。しかーし、作っている会社というか国が違うし、先日からの記事で、好きな女の子タイプの違いもあるから変な比較だなと思います。

※ 市松人形と手作り服で遊んだ自分からしたら、娘たちにも同じようにしたかったらしいです。

でも、バンダイに続いて、タカラさんも巻きますの演技に感動したから、人形を作ったということで、嬉しい( ´艸`)ですね。

ジュニア選手権は結果だけみました。優勝しても相手のミスがあったからと言われた巻きますと、2位でも自己ベスト更新すごいよと褒めるマスコミ。評価がずいぶん、違いますね(-_-;)ますます、あほらしくて競技を見る気がなくなりますね。

本人は悪くないけど、いい加減、ゴリ押しスターなんか要らないということに気がついて欲しいけど、難しいかしら。

Re: ゆっきーゆん様へ

ばんしお~!バロック衣装に誘われてきたものの書き込みはここw
ゆっきーゆん様、おはしお~!
コメはどこでもじぇんじぇん、大丈夫ニダよ~♪

ブルログが春らしいデザインになってるニダな~♪きゃっきゃ♪
ツイッターを表示させようと思って、画面三分割のテンプレを選んだんですミダ。
テンプレを自分でカスタマイズできると一番いいんですがねぇ。

しかし巻きます衣装のリカちゃんぐ出るとは!そして巻きますのほうが手足やっぱり長いんニダね!コラ見て最初にリカちゃんみた違和感はそこだったかとhrhr
リアル八等身美女巻きます♪

これはこの年齢にして初買いすること決定デヨw
お、初買いニカ~!ま、ウリもリカちゃん人形を所有したことがないニダw
ジェニーちゃんかなにか、金髪の人形を持ってますた。

巻きます監修なだけあって衣装も人形サイズで綺麗に見えるよう再現されてると思うニダ。
デーデー、ラフマオ衣装の雰囲気を良くとらえてますミダ♪

ただラフ真央もいいけど、チェロスイートとシェヘラ(パンツスタイル)もつけてくれないニカー?って気持ちになるデヨ、作れる人が羨ましいデヨ。
ポルウナも好きだし、鐘のシマリス衣装も好き♪自分で作れる人はうらやま~。

↓ゆっきーゆん様は既に見たと思うニダが、画像を探せない方のために愛の夢衣装のリカちゃん画像を貼りますね。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1187777.jpg
↓ついでにノクターンも♪
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1187789.jpg

でもどうせきっと箱から出せないままになるんデヨw
ウリもそういうタイプw 埃をかぶるのが嫌でw

リカちゃんは市販ものでも4000円から5000円が相場だから、限定品+切手とその他諸々つくとそんなもんかと思うことにするデヨ~。
まぁ、ピンランドでも物価が高くてバービーはそれぐらいするかも・・・

ピギョのほうはというと相変わらず情報は適当に追っているけれど、ピギョピ!してて世界Jr?そんなのあったニカー?って感じニダw
ウリもほとんどニュースすら見なくなってもうたw
ヨシングFSのプロトコルでゾンプ構成だけ見ますたが。ザギトワちゃんが断トツでしたね。

ニュースでちらっと見たけど、さかもっちゃんのゾンプのかっとび感が気持ちよかったニダ~♪そして白岩ちゃんの疲労骨折箇所が腰ときいてモーンとしたニダ。
坂本ちゃんはズニアで一番期待しちゃうヨシングニダね。ゾンプの筋がいいし。
白岩ちゃんはじっくり休んでしっかり治して欲しさ。濱田コチの元じゃ若干心配ニダががが!

Re:ミケの友達様へ

ミケの友達様、おはしお~~!

> こちらこそ、ネピアさんのことを記事にしていただきありがとうございます。
いえいえ、最近ピギョにシラケ過ぎて、2chもほとんど見ないもんで・・・巻きます情報漁ると、他のピギョ情報まで見えちゃうから、それすら嫌になってるという・・・(;^_^A 巻きます情報だけ見たいのに・・・
ミケの友達様が教えて下さらなかったら、ネピアさんの更新に気付かなかったデヨ。kmsなんです!

> 特に、ネピアさんのフォトギャラリーはじぇんぶ美しい(´V`)♪ カレンダーとかにあったら買うかも。
毎年、素敵なカレンダーを作って下さるからありがたいニダよねぇ。

> やはり10年間、スポンサーをされているだけあって、巻きますの美しさがよくわかっているのでしょうね。ウリもつば広帽が一番好きかな。
息の長いスポンサーで、ありがたいですねぇ。長いところといや、アルソアさんも巻きますの美しさを理解してますね。
また、期間は短いけど、住生さんも巻きます姉妹を大事にして下さってありがたや~。

> リカちゃん人形かわいいですね。そういえば、ウリ母の方針(※)でリカちゃんやバービー人形で遊んだことはありませんが、よく言われていることは、リカちゃんが子供っぽく、バービー人形は大人みたいなあことをいわれていますね。
あ、もしかしてお母様はフェミニストだったニカ?ウリのオモニもリカちゃん人形をダメとは言わないけど、リカちゃん人形を与えることに消極的でしたわ。

しかーし、作っている会社というか国が違うし、先日からの記事で、好きな女の子タイプの違いもあるから変な比較だなと思います。
デーデー、好みは千差万別ニダしね。

> ※ 市松人形と手作り服で遊んだ自分からしたら、娘たちにも同じようにしたかったらしいです。
あ、フェミニストじゃなくてそっちですかw 手作り服と市松人形、お母様の愛情が感じられますね♪

> でも、バンダイに続いて、タカラさんも巻きますの演技に感動したから、人形を作ったということで、嬉しい( ´艸`)ですね。
あのフィギュアも巻きますの優雅さを良く再現出来ていましたし、このリカちゃんの衣装の再現具合も素敵ニダねぇ(*^-^*)

> ジュニア選手権は結果だけみました。優勝しても相手のミスがあったからと言われた巻きますと、2位でも自己ベスト更新すごいよと褒めるマスコミ。評価がずいぶん、違いますね(-_-;)ますます、あほらしくて競技を見る気がなくなりますね。
まだココマだからしょうがないと思うものの・・・大ちゃんともう一人のキャスター(長身)を見て、身長差を笑うってのはちょっと・・・真凛ちゃん、こんな子だったニカ?以前はもうちょっと周囲に気遣った言動してなかったニカ?とビックリしますた。

> 本人は悪くないけど、いい加減、ゴリ押しスターなんか要らないということに気がついて欲しいけど、難しいかしら。
簡単なことなのにねぇ。イルスケを牛耳ってる人が年配で、古臭いやり方しかできないのかもニダな。

No title

こんにちは。

巻きますは美しさ。
つば広帽子も美しいけど、傘さして立っている姿も美しおすな。


りかちゃん、欲しいですだーが、
お値段に悩みまする。

お得なセットなんだけど、なんだけどと悩ましいのでとりあえず、シルバニアちゃん達に服作って着せてみます(解決してないけど、そして何の報告だ)

真凛ちゃんそんな、発言してただか、
アナが泣かそうとしてるようなインタだな、と思ってちらっとみて思ってもやっとしましたが。
私の中では真凛ちゃんはあまりインタとかみてなかったので、ソチのフリーをドキドキしながら見てたり、巻きますの演技を「難しいのに」って言いながら見てた子のままのイメージだったんですが、チャンの様に滑りたいと思った気持ちを大事にして成長してほしいですだ。



No title

Mansikka様こんにちは。
模様替えされたのですね。すごく可愛いです!
一瞬違う所に来てしまったのか?と焦りましたが…w
 
ネピアさんのイベントは行きたいのですが、前回の目覚し時計のときに爆買いしたティッシュがまだたくさん残っているので、旦那に却下されました。しくしく…。
 
写真はどれもきゃわわ♡
どれか一つなんて選べないです。
それでも何か選ぶとしたら…えーと、えーと……だめだ…やっぱり選べない…orz

リカちゃん人形は、値段が高いので悩み中です。
でも結局買ってしまうような気が…w
しかしこうして比較すると、リカちゃんって頭が大きくて寸胴なんですね。
バービーの方が確かに近いかも…。
もし真央ちゃんのバービー人形が出たら、バービー人形集めが趣味の松田悠良ちゃんが喜んで買いそうですね。

返却するニダー

やだぁ、お彼岸だからって白塗りオバケ(?)はもてなせないニダよ
お返しします。 ポイッ つ < ー・・ー >

Mansikka様、草葉の陰て……生きろー!帰ってこーい!
どなたか、大至急、様に巻きますを!
お客様の中に巻きますはいらっしゃいませんかー⁉︎


おとといお参りに行ってきたんですが、ちょうど七五三のご祈祷があげられているところで、神主さんの祝詞の後、お二人の綺麗な巫女さんが巫女舞を奉納していたんです(見られてラッキーでした)。
その舞姿を見てなんだか巻きますのジュピターを思い出しちゃって。

…心の持ちようで日々の生活の至る所にも巻きますが現れるのですねぇ
人(´∀`*)合掌(←宗教変わってるしw)
(巻きます砂漠が重症化しすぎて悟りを開き始めるの巻ww)


私最近初めて茶番SPのフランスお茶の間解説をみたんです。
想像をはるかに超える激し過ぎるまおまおでワロタの。
で、こんなに激しい巻きます愛を持ってる3人にとって長年の理不尽な巻き下げは本当に辛かっただろうなって。

Mansikka様もブログを開設するほどの巻きます愛と正義感があるんだから大変だったろうと思います。
お茶の間3人組もMansikka様もありがとうございます。です。本当に。

お茶の間解説のボストンワールド、いいですよ。
ロロはすっかり娘を嫁に出す父の心境とういかw
Mansikka様も胸のムカムカと傷が癒えたら最初はお茶の間解説で見ることをお勧めしまスミダ。


タカラさん、衣装と切手だけ販売してほしいなあ
そしたら実家のジェニーちゃんに着せて…まず先に今私のジェニーちゃんで遊んでる姪を説得せねばならぬな…うーむ、難関じゃ…女の闘いじゃ
そういえば前にここでリカちゃんか、ジェニーちゃんか、それともリカちゃんのお友達の…名前何でしたっけ?なんて話しましたねw

No title

ばんしお~ヾ(^^ )
宮原選手欠場!とな。これでポンチャンに行くとかいう罰ゲームの犠牲者減るかも?と一番に思っちゃったww
世選ジュニア地上波放送にビックリしたデヨ。オスカーとかいう事務所に所属してると扱い変わるニカ__。と冷めた目でしかもう見れなくて。そのうち姉妹愛ガーーってやりだしても驚きませんデヨ。
昨年ティッシュを買いすぎてwまだ残ってるのでウリも今回は参加してないニダwww 同じ人がいらっさって吹いたデヨ~~~めろでぃ様w
リカちゃんよりスタイル良い巻きます♪hrhrー♪
これってまた、がっぽりイルスケの収入になるニカね?と思うと一気に買う気失せるw
いつからこんなピギョアレルギーになったニカwウリったらw
杉花粉もあと1週間。ウリ、がんばるw

Re: kiki様へ

kiki様、ばんしおなんです。

> 巻きますは美しさ。
> つば広帽子も美しいけど、傘さして立っている姿も美しおすな。

あの傘のチャル、俯き加減で斜め横の顔は愁いを帯びて綺麗ですよねぇ。

> りかちゃん、欲しいですだーが、
> お値段に悩みまする。

幼い娘がいると買いやすいかもニダね。「自分だけのために」と思うと迷うニダな。

> お得なセットなんだけど、なんだけどと悩ましいのでとりあえず、シルバニアちゃん達に服作って着せてみます(解決してないけど、そして何の報告だ)
お、裁縫得意ニカ?
ウリは得意ではないけど、それでも創作意欲がくすぐられちゃうニダ♪

> 真凛ちゃんそんな、発言してただか、
> アナが泣かそうとしてるようなインタだな、と思ってちらっとみて思ってもやっとしましたが。

ウリはキャプだけ見たんで、具体的に何を言ったかはわからないニダ。ただキャプで見ても、大ちゃんともう一人のアナの身長差を笑ったとわかるものだったんでモーンとしますた。まだココマだから、周囲の大人が助言して欲しいものデヨ。このままだとドンドン嫌われて新葉ちゃん2号になっちゃう。

> 私の中では真凛ちゃんはあまりインタとかみてなかったので、ソチのフリーをドキドキしながら見てたり、巻きますの演技を「難しいのに」って言いながら見てた子のままのイメージだったんですが、チャンの様に滑りたいと思った気持ちを大事にして成長してほしいですだ。
ウリなんて、真凛ちゃんのインタだけでなく演技もろくに見てないデヨw 可愛いと思うけども初心を忘れずに、基礎を大事にしながら、頑張ってほしさ。コチを変えた方がいいかもニダな。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお♪

> 模様替えされたのですね。すごく可愛いです!
> 一瞬違う所に来てしまったのか?と焦りましたが…w

へへへw 未だにウリもあせるデヨwww 中々慣れなくて。

> ネピアさんのイベントは行きたいのですが、前回の目覚し時計のときに爆買いしたティッシュがまだたくさん残っているので、旦那に却下されました。しくしく…。
ティッシュは嵩張るから置き場に困るニダよねぇ。
 
> 写真はどれもきゃわわ♡
> どれか一つなんて選べないです。
> それでも何か選ぶとしたら…えーと、えーと……だめだ…やっぱり選べない…orz

じぇーんぶ可愛くて和むのよねぇ。緑の画像は夏かな?あの深呼吸チャルも清々しくて好きニダ(*^-^*)

> リカちゃん人形は、値段が高いので悩み中です。
> でも結局買ってしまうような気が…w

ウリたちの年齢だとこういうものは悩むニダなぁ。DVDとか本だったら割と買いやすいけども。

> しかしこうして比較すると、リカちゃんって頭が大きくて寸胴なんですね。
> バービーの方が確かに近いかも…。
> もし真央ちゃんのバービー人形が出たら、バービー人形集めが趣味の松田悠良ちゃんが喜んで買いそうですね。

悠良ちゃんってバービー好きだったニカ~!ズニア時代の巻きますはレゴ好きでしたねwww やっぱ巻きますは男の子っぽいサバサバした性格なのかもニダな。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> やだぁ、お彼岸だからって白塗りオバケ(?)はもてなせないニダよ
白塗りお化けって誰じゃい!w

> お返しします。 ポイッ つ < ー・・ー >
あ~~、ヨン棒だったニカwwwww
自分ですすめておきながら、すっかり忘れてたニダ~~!kkkkkkkk

> Mansikka様、草葉の陰て……生きろー!帰ってこーい!
> どなたか、大至急、様に巻きますを!
> お客様の中に巻きますはいらっしゃいませんかー⁉︎

きゃぴw ウリは元気デヨw
ピギョの衰退をニラオチする所存なだけでw 巻きますはピギョと別枠ですミダよ♪
しかしまぁ、ピギョ人気の落ち込み具合をここまでwktkしながら見る日が来ようとは、昔は思いもしなかったニダ。

> おとといお参りに行ってきたんですが、ちょうど七五三のご祈祷があげられているところで、神主さんの祝詞の後、お二人の綺麗な巫女さんが巫女舞を奉納していたんです(見られてラッキーでした)。
> その舞姿を見てなんだか巻きますのジュピターを思い出しちゃって。

おお、良いものを見れたんですね。幸先がいいかもしれませんぐ。

> …心の持ちようで日々の生活の至る所にも巻きますが現れるのですねぇ
> 人(´∀`*)合掌(←宗教変わってるしw)
> (巻きます砂漠が重症化しすぎて悟りを開き始めるの巻ww)

神様、仏様、地蔵様~~!ウリにも巻きますの夢を見させてくださいまし~~。お願いしますミダ~♪

> 私最近初めて茶番SPのフランスお茶の間解説をみたんです。
> 想像をはるかに超える激し過ぎるまおまおでワロタの。
> で、こんなに激しい巻きます愛を持ってる3人にとって長年の理不尽な巻き下げは本当に辛かっただろうなって。

ピギョ界で、巻きますの味方でいるのは茨の道でしょうねぇ。

> Mansikka様もブログを開設するほどの巻きます愛と正義感があるんだから大変だったろうと思います。
> お茶の間3人組もMansikka様もありがとうございます。です。本当に。

ウリ、下っ端だけじゃなく、手ごわい小作に囲まれてるニダしねwwww

> お茶の間解説のボストンワールド、いいですよ。
> ロロはすっかり娘を嫁に出す父の心境とういかw
> Mansikka様も胸のムカムカと傷が癒えたら最初はお茶の間解説で見ることをお勧めしまスミダ。

うむ。心の傷がいえたら、見てみるデヨ。

> タカラさん、衣装と切手だけ販売してほしいなあ
> そしたら実家のジェニーちゃんに着せて…まず先に今私のジェニーちゃんで遊んでる姪を説得せねばならぬな…うーむ、難関じゃ…女の闘いじゃ

それはいい案♪ラフマオでそれをやるのが無理なら、着せ替え用衣装の販売で切手と衣装のみのセットにすりゃいいじゃない♪

> そういえば前にここでリカちゃんか、ジェニーちゃんか、それともリカちゃんのお友達の…名前何でしたっけ?なんて話しましたねw
ウリはジェニーちゃんとリカちゃん、ケンくらいしか知らないw
そういや半年くらい前にカフェでケンみたいに整形したピンランド人男性を見かけますたわ~!ああいう方って実在するんですねぇ。

Re:杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~!

> 宮原選手欠場!とな。これでポンチャンに行くとかいう罰ゲームの犠牲者減るかも?と一番に思っちゃったww
ウリの予想じゃ、王者様も「怪我」で欠場ニダw あくまでも予想ですミダよ?真に受けないでくださいましwへへw
いやしかし、笑い事じゃないニダな。イルボンのエース2人()が欠場ってことになったら・・・ヒラマサの枠はどうなるニカ!じぇんじぇん興味ないけどwwww

> 世選ジュニア地上波放送にビックリしたデヨ。オスカーとかいう事務所に所属してると扱い変わるニカ__。と冷めた目でしかもう見れなくて。そのうち姉妹愛ガーーってやりだしても驚きませんデヨ。
姉妹愛とTVドラマへの友情出演、国民の妹煽り・・・いろいろ想像するとワクワクしますね_______________

> 昨年ティッシュを買いすぎてwまだ残ってるのでウリも今回は参加してないニダwww 同じ人がいらっさって吹いたデヨ~~~めろでぃ様w
にゃはwwww 同じような方がコメ欄に2人も!www

> リカちゃんよりスタイル良い巻きます♪hrhrー♪
デーデー、こんなにスタイル抜群できゃわわでしかも天才って!どんだけ~~~!hrhrhr

> これってまた、がっぽりイルスケの収入になるニカね?と思うと一気に買う気失せるw
多分、これはイルスケに行かないかと思うニダ。SAでもないですしね。

> いつからこんなピギョアレルギーになったニカwウリったらw
> 杉花粉もあと1週間。ウリ、がんばるw

ウリはそろそろ花粉症シーズンに突入ニダ。今日これからストックホルムに行くんで、薬を摂っておこうかしら・・・温かい場所の方が早くシーズンインしてそうだし。

No title

Mansikka様おはようございます。

横井ゆは菜ちゃんの3A動画です。
3Aチャレンジャー、二人目は妹のきな結ちゃんでした。
三人目は誰でしょう?今夜が楽しみです。
http://www.dailymotion.com/video/x5ff6ox_愛知フィギュア-ゆは菜-きな結選手_sport

No title

ボラヲ!\(^o^)/
きゃーん
ブログの仕様が春めいてる~
素敵❤しかも巻きトピがダブルで❤
巻きxリカちゃんとはいいもの考えてニダね
かわいい~
巻きコスチュームで好きなのいくつもあるけど、やはりラフマオが一番かも
ゴージャスだけど甘くなくて、スカート部分の羽根っぽいのは特に好き
いいチョイスニダ

巻き砂漠・・・
こんなはずではなかったフィン国ワールド・・・
ウリ、出発まで10日を切ってもうた
さっとんも出ないというし、ヘルシンキ観光を増やそうかしら

妹(在スイス)はウリを運び屋として使う気満々なので、遠隔注文された何かが毎日配達されてくるニダ
荷造りめんどくせー


にゃんか感傷に浸るボラヲであります
麦ちゃん、あれから1年なのよー
巻きますは、本当にツルピカに輝く観音のような美しさだったデヨ
巻きますどうしてるかな~
スイーツ作りの腕前がご立派なのがわかって嬉しいw


追記しにきますた\(^o^)/
ウリ三原ちゃんのこと忘れてたニダ・・・
枠取りかかってて大変だけど、思い切り滑って欲しいニダ
応援するよ!!
あと、マリンちゃん
リップサービスなんだか知らんけど、韓国ファッションが好きだとかって、ご褒美は韓国旅行♪とか?
いらんこと言わない方がいいと老婆心デヨ

んで巻きチャル話に戻るニダが
ウリはネピアのチャルではイチョウの全身を写してるのが好き
っていうか、ウリは巻きますがハイヒール履いてる姿が大好きなんです
やっぱりスタイルがいいからハイヒールに負けないし、なんかとっても生き生きしたお嬢さんに見えて眩しいんですニダ
実際生き生きしてるんだけどもw

ひぃー

ちょっと待って、ボラヲ様の第一声の
ボラヲ!\(^o^)/
にツボったんですけど。ズルいw面白いw
ひーひーwww謎の躍動感ww


あれから一年、早い。
いいなー。私多分今まで、巻きますとは200km以上近付けたことないんですけどーブーブー
お菓子ってまいまいの貰ったカラフルなケーキですよね⁉︎
きゃわわ&プロかよ⁉︎な仕上がりでしたね〜

ピンランド観光むかーし行ったけど、カフェ天国だし、どこのカフェ入ってもコーヒーと菓子パン的なスイーツが美味しかった記憶。人もみんな優しかったし。
いいなぁ。いいなぁ。

去年のボラヲ様の強運を考えると今年も誰かに会っちゃいそうな予感。

No title

ボラヲ!Ψ(`∀´)Ψ
謎の躍動感ボラヲニダkkk

麦ちゃん
ウリはめっちゃくじ運悪いんで、去年のあれはなんだったんだろう??と不思議ニダよ

はー1年かー
はやかったなー
巻きますにはツライ1年だったニダねえ・・・
あと1年なんとか笑顔で終わって欲しいニダよ

まいまいに作ったお菓子はおいしかったーっていうツイがあったとか
いいなあまいまい
巻きます作のお菓子食べられてw


ヘルシンキはカフェ楽しみなんです!!
「3日でまわる北欧inヘルシンキ」を買ってあるので、それでも参考にウロウロしてみるニダ

mansikka様にお聞きしたい
やっぱりまだ雪道なんでっしゃろうか?

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!
お返事が遅くなってミアネよ~~。火曜日はストックホルムに行ってますたわ。

> 横井ゆは菜ちゃんの3A動画です。
> 3Aチャレンジャー、二人目は妹のきな結ちゃんでした。
> 三人目は誰でしょう?今夜が楽しみです。

動画のご紹介kmsなんです!
2人とも3Aの回転が足りないニダね。でも、若いから頑張ればいつか認定レベルの3Aが跳べる日も来るかもしれませんぐ。
特にきな結ちゃんは12歳と若いから、可能性が高そうで楽しみ。
3人目のチャレンジャーは誰でしょう・・・愛知はソンスドルが多くて想像もつかないニダw

Re: ボラヲ様へ

> ボラヲ!\(^o^)/
> きゃーん
> ブログの仕様が春めいてる~

ボラヲ様、何じゃその登場の仕方はwww
明るくて春を感じるニダw
今日はここも良い春日和ですた。

> 素敵❤しかも巻きトピがダブルで❤
> 巻きxリカちゃんとはいいもの考えてニダね
> かわいい~
> 巻きコスチュームで好きなのいくつもあるけど、やはりラフマオが一番かも
> ゴージャスだけど甘くなくて、スカート部分の羽根っぽいのは特に好き
> いいチョイスニダ

中々、いい感じに仕上がってますしねぇ。スカートの羽のグラデーションがいい感じで。

> 巻き砂漠・・・
> こんなはずではなかったフィン国ワールド・・・

ウリはフィン杯で巻きます見れたから、それで満足しちゃったニダw

> ウリ、出発まで10日を切ってもうた
> さっとんも出ないというし、ヘルシンキ観光を増やそうかしら

今大会はヨシングが悲惨なことになりそうで・・・三原ちゃんの調子が良けりゃ、三原ちゃん上げが来るニカね?
ヘルシンキはヲルドの時期に特に大きなイベントもなく・・・まぁ、アテネウムなど街の中心にある美術館を見てもいいかもニダね。アテネウムで今やってるのはピンランドの画家の展示だから、普通の人にはちょっと退屈かもニダが・・・

> 妹(在スイス)はウリを運び屋として使う気満々なので、遠隔注文された何かが毎日配達されてくるニダ
> 荷造りめんどくせー

あれ、スイスでしたっけ?ウリ、フランスだとばかり思ってますたわ~。
まぁ、海外配送を受け付けないネットショップも多いですからねぇ。妹さんの気持ちもよくわかるニダw
運ぶボラヲ様には大変ですががが!

> にゃんか感傷に浸るボラヲであります
> 麦ちゃん、あれから1年なのよー
> 巻きますは、本当にツルピカに輝く観音のような美しさだったデヨ

ボストンじゃ、奇遇に恵まれたニダねぇ。エレベーターの中、それもボラヲ様ご夫婦と巻きますだけなんて、凄い幸運じゃ♪

> 巻きますどうしてるかな~
> スイーツ作りの腕前がご立派なのがわかって嬉しいw

ケーキは見た目が綺麗で、ウリ嫁は器用だなぁとhrhr♪

> 追記しにきますた\(^o^)/
> ウリ三原ちゃんのこと忘れてたニダ・・・
> 枠取りかかってて大変だけど、思い切り滑って欲しいニダ
> 応援するよ!!

急にさっとんが抜けて不安でしょうねぇ。
プレッシャーを上手く跳ね返せるといいんですが・・・

> あと、マリンちゃん
> リップサービスなんだか知らんけど、韓国ファッションが好きだとかって、ご褒美は韓国旅行♪とか?
> いらんこと言わない方がいいと老婆心デヨ

真凛ちゃん、何かそんなこと言ってたみたいニダね。
最近、何も興味がわかなくて、ほとんどチェックしてないけどw
CAエキシでせっかくついたおじ様ペンも離れかねないものね。

> んで巻きチャル話に戻るニダが
> ウリはネピアのチャルではイチョウの全身を写してるのが好き
> っていうか、ウリは巻きますがハイヒール履いてる姿が大好きなんです
> やっぱりスタイルがいいからハイヒールに負けないし、なんかとっても生き生きしたお嬢さんに見えて眩しいんですニダ
> 実際生き生きしてるんだけどもw

小顔でスラッとしてるからハイヒールも映えるニダね。
ボラヲ様は長身でそ?長身の人はハイヒールが似合うと思うニダが、イルボンじゃ長身の女性はあまりハイヒールを履かないのでもったいないニダ~。

Re: ボラヲ様へ

> ボラヲ!Ψ(`∀´)Ψ
> 謎の躍動感ボラヲニダkkk

ヲルドがあるし、妹さんにも会うしでワクワクしてるんじゃなさ?
ボラヲ様がいらっさるころには、東京の冬程度の気温になりそうで、過ごしやすいかもデヨ♪

> 麦ちゃん
> ウリはめっちゃくじ運悪いんで、去年のあれはなんだったんだろう??と不思議ニダよ

くじ運悪いニカ~!くじ運が悪い分、他の運が良いのかもしれませんぐ♪

> はー1年かー
> はやかったなー
> 巻きますにはツライ1年だったニダねえ・・・
> あと1年なんとか笑顔で終わって欲しいニダよ

ヒラマサだからもう試合には期待してなくて、どんなプロでどんな演技を見せてくれるか?を楽しみにしてるんニダ♪

> まいまいに作ったお菓子はおいしかったーっていうツイがあったとか
> いいなあまいまい
> 巻きます作のお菓子食べられてw

見た目だけでなく、味も良かったとはさすがウリ嫁じゃ!hrhrhr

> ヘルシンキはカフェ楽しみなんです!!
> 「3日でまわる北欧inヘルシンキ」を買ってあるので、それでも参考にウロウロしてみるニダ

ウリがよく行くのは「Cafe Esplanad」や「Karl Fazer Cafe」ニダ。
美術館のカフェもまぁまぁかな。アテネウムは紅茶が美味しかったし、ヘルシンキ現代美術館 (キアズマ)のカフェで食べたサーモンパイも美味しかったニダ。ウリ旦那はアカテーミネン書店の2階のカフェが好きらしさ。

> mansikka様にお聞きしたい
> やっぱりまだ雪道なんでっしゃろうか?

ヘルシンキ中心部じゃ雪はないデヨ。ウリ家の周辺には少し雪が残ってるけども。
因みに来週は温かくなると言われてるデヨ。イルボンの冬の格好なら大丈夫じゃないニカね。

No title

再びお邪魔をー。

ふわふわ麦茶様がおっしゃっているのは、
水原リナちゃんのことでしょうか。
青山のブテックでリカちゃんと服を取り合った小学5年生!因みにフランス帰りで4か国語話せるそうです。

裁縫は得意ではないですが、シルバニアだとワンピースの型に縫い付けるだけでなんちゃってなんちゃって位のものができそうなのでいいかなーと。リカちゃんだとパンツ部分とか難しい気がして。

真凛ちゃん、新葉ちゃん2号にはならないでほしいですね。
新葉ちゃんの発言はもう消すことはできませんし色々思うところはありますが、ヨン大陸の経験や、枠どりの重圧など様々なものを背負いながら皆戦っていることをしっかり踏まえてこれから歩んでほしいですだ。
巻きますが故障を抱え懸命に闘った事、誰の身にも降りかかる事だと思います。他者への敬意をなくしたら人としてどうなのか考えてほしいです。

真凛ちゃんは環境変えた方がいいのかもしれませんね。私もJrのワールドで今季初めて見ますただ。坂本さんの勢いのあるジャンプは見てて楽しかったです。

あぁぁぁんぐ

リカちゃん人形素敵ぢゃぁぁぁんぐ。
等身を近づけた!?
おやりになりますわね~~~わくわく(テケテケ)♪
これお幾ら!?


Mansikka様、少し無沙汰をしております。
ご更新に前回のご返事に春仕様に、ありがとうございます!

ウリ、部活動に精を出しすぎて小麦アレルギー全開だったのでございます(しばらく菜食だったんぢゃ)。
今月初め、身内を空港へ送った帰りの高速道路運転中、突然具合悪くなりビックリしてしもたワ。
まぁね、かなり濃い部活動内容ですたからね☆
で、今日から回復食と言うことで揚げあんドーナツと愛しいシナモンロールを買いますたヨ♪


ストックホルム!
凍った海を見ますて「すごっ!」
こんなですと、インナー(ババシャツ)は何枚重ね着するのかしら。

ストックホルムはいかがでごぢゃいますたか☆?
ニシンをのけぞって飲み込んだのかすら。


ウリね~~~細いカチューシャしてる真央ちゃんがいいな~~~お帽子の真央ちゃんも素敵ですけ、ど!

Mansikka様、美しいもんをありがとうごぢゃいます☆


ウリはまだ蒸籠は買っていないのです。
身内が香港旅行へ行ったから頼もうかなとオモタんだけど。
やはり日本製ぢゃと調べたら…………結構お高いの。
目的が井村屋だもんで二の足を踏んでるの。



今日は暖かい一日でございました。
今回初めてお彼岸のぼた餅を作り、今日はお墓へ。
梅が綺麗で良いお彼岸最終日ですた。

そちらは、ワールドの頃には厳寒から日本の冬並みになるニカ ~~~
あ、ワールドはいつからですた?


Mansikka様、また来るで、ね!カムサ~~~~~~

Re: ふわふわ麦茶様へ

横レスですが、麦ちゃん、ばんしお!

昨年、フィン杯でウリは巻きますに5メートルぐらいは近づけたかな?w
ウエストがゾラ細くて、スタイルが良かったデヨ。
元々あえて近づかない予定だったんで、5メートルぐらいで十分満足じゃ♪

ピンランドはコーヒー好きが多いから、コーヒーのハズレが少ない印象ニダ。
スウェーデンのカフェも良いデヨ~♪

誰かに遭遇するか否か?はオフィシャルホテルに泊まるかどうかで、確率が大分違ってくると思うデヨ。
ただ今大会は会場がヘルシンキ中心部から近いので、街で遭遇する機会も多いかも?しれませんぐ。
残念ながら、ウリはその時に街にいないはずですががが!

Re: kiki様へ

kiki様、ばんしお~!

> ふわふわ麦茶様がおっしゃっているのは、
> 水原リナちゃんのことでしょうか。
> 青山のブテックでリカちゃんと服を取り合った小学5年生!因みにフランス帰りで4か国語話せるそうです。

そんなファンタジーな存在がいたニカwww
小五で4ヶ国語って、どんだけぇ~~w

> 裁縫は得意ではないですが、シルバニアだとワンピースの型に縫い付けるだけでなんちゃってなんちゃって位のものができそうなのでいいかなーと。リカちゃんだとパンツ部分とか難しい気がして。
凸凹が多いと、その分ややこしくなるニダね。

> 真凛ちゃん、新葉ちゃん2号にはならないでほしいですね。
> 新葉ちゃんの発言はもう消すことはできませんし色々思うところはありますが、ヨン大陸の経験や、枠どりの重圧など様々なものを背負いながら皆戦っていることをしっかり踏まえてこれから歩んでほしいですだ。

新葉ちゃんはまだ若いから、真面目に反省して、言動を変える努力すれば人気を得るのも夢ではないとは思うデヨ。
でも、ここまで嫌われると道は険しいニダね。真凛ちゃんはそこまで行く前に気付いて欲しさ。

> 巻きますが故障を抱え懸命に闘った事、誰の身にも降りかかる事だと思います。他者への敬意をなくしたら人としてどうなのか考えてほしいです。
デーデー、今のピギョ界の気持ち悪さはそこが原因ですからね。
ISUに功労者への敬意が足りないし、一部の若手ソンスドルも持ち上げられすぎて不遜ですし。

> 真凛ちゃんは環境変えた方がいいのかもしれませんね。私もJrのワールドで今季初めて見ますただ。坂本さんの勢いのあるジャンプは見てて楽しかったです。
坂本ちゃんは見てて気持ちのいいゾンプを跳ぶニダね。でも、イルスケが評価するのはアイドル性・・・坂本ちゃんもツインテールして制服コスプレしたら上げてもらえるニカねぇ。

Re: れれれ様へ

> リカちゃん人形素敵ぢゃぁぁぁんぐ。
> 等身を近づけた!?
> おやりになりますわね~~~わくわく(テケテケ)♪
> これお幾ら!?

ワクワクテケテケに草www
等身を近づけて見たら、ビックリするほどバービーっぽくなったニダw 
ウリ嫁のスタイルって素晴らしさ~~!hrhrが止まらない♪

> Mansikka様、少し無沙汰をしております。
> ご更新に前回のご返事に春仕様に、ありがとうございます!

シンプルなテンプレートで横幅を広くしたかったけど、きゃわわなのしか探せんかったニダw

> ウリ、部活動に精を出しすぎて小麦アレルギー全開だったのでございます(しばらく菜食だったんぢゃ)。
小麦アレルギーはきついニダなぁ。ケーキや菓子パン類が食べられないものねぇ。

> 今月初め、身内を空港へ送った帰りの高速道路運転中、突然具合悪くなりビックリしてしもたワ。
過労もあったんじゃ?高速道路運転中じゃ大変ニダねぇ。

> まぁね、かなり濃い部活動内容ですたからね☆
あ、ウリも気をつけなきゃw

> で、今日から回復食と言うことで揚げあんドーナツと愛しいシナモンロールを買いますたヨ♪
イルボンのシナモンロールは柔らかくて美味しいんじゃ?こっちの固めのシナモンロールもいいけど、たまにふっくら柔らかいのを食べたくなるニダ♪

> ストックホルム!
> 凍った海を見ますて「すごっ!」
> こんなですと、インナー(ババシャツ)は何枚重ね着するのかしら。

ストックホルムは9度あって、海は凍ってませんでしたわ~。同じバルト海なのにねぇ。
ピンランドも温かくて、氷も薄かったし、ババシャツ無しですたよw 
春のコート+セーターですた。マフラーもしてたニダ。

> ストックホルムはいかがでごぢゃいますたか☆?
> ニシンをのけぞって飲み込んだのかすら。

サイクリング好きのウリ旦那が突然「自転車屋さんに行きたい」と言い出して、途中で別行動にw
下調べもせずに何を考えてるんだかw 
結局、別行動の1時間は店を探し回っただけに終わったみたいデヨwww

> ウリね~~~細いカチューシャしてる真央ちゃんがいいな~~~お帽子の真央ちゃんも素敵ですけ、ど!
> Mansikka様、美しいもんをありがとうごぢゃいます☆

いえいえ、れれれ様もいつも元気を下さってkmsニダ♪
カチューシャの巻きチャルもいいですよねぇ。

> ウリはまだ蒸籠は買っていないのです。
> 身内が香港旅行へ行ったから頼もうかなとオモタんだけど。
> やはり日本製ぢゃと調べたら…………結構お高いの。
> 目的が井村屋だもんで二の足を踏んでるの。

日本製は高いニカ~。ウリのは中国製だから、凄く安かったデヨ。
そういや、ウリ旦那も近いうち香港に行く予定ニダ。

> 今日は暖かい一日でございました。
> 今回初めてお彼岸のぼた餅を作り、今日はお墓へ。
> 梅が綺麗で良いお彼岸最終日ですた。

ここも今日は暖かかったデヨ~。天気も晴れじゃ♪
お彼岸かぁ。そんな季節ですねぇ。

> そちらは、ワールドの頃には厳寒から日本の冬並みになるニカ ~~~
> あ、ワールドはいつからですた?

全く覚えてないw
チェックしたら来週末からデヨ。3月29日(水)~4月2日(日)ニダ。

> Mansikka様、また来るで、ね!カムサ~~~~~~
どぞどぞ、またいらしてね。デ部活動報告をテケテケしながら待ってるデヨwww

kiki様

水原リナちゃん!
「青山のブティックで洋服取り合う小学生」で頭のパズルがスポポポポーンとはまりますた!
スッキリした〜!ありがとうございます☺︎
忘れない様に手帳に「水原リナ青山ブティック」と記したのでもう大丈夫!


Mansikka様、何度もコメ欄で私信ミアネヨ。
お返事ご無用でスミダ。しおしお

PS.ウリ、これから豚の角煮作る(。・ω・。)♡

No title

Mansikka様こんにちは。

愛知フィギュア観ました〜(^o^)
まずは横井ゆは菜ちゃん。3AはDG転倒。
アナから3Aの難しさを聞かれて「『難しい』って言うよりか『出来ない』って表現した方が近い」と『出来ない』を強調して言っていました。
紀平梨花ちゃんについては「単純に尊敬する」「できる人は軸を作るのが上手いのだと思う」
 
雅ちゃん&新田谷凛ちゃん
仲が良すぎてワロタw
寺本明日香ちゃん、佳菜子ちゃん、知子ちゃん、凛ちゃん…雅ちゃんの交友範囲の広さには毎度驚かされます。
お互い、相手のジャンプ成功に拍手。
凛ちゃん「ステップの練習していて、ふと見ると雅ちゃんが同じ動きをしている」
雅ちゃん「ちょっと踏めます(ドヤ)」
 
ジュニアは山田満知子コーチが解説。
愛情たっぷりで、やっぱりいいなと思いました。
鈴木沙弥に真央ちゃんと同じものを感じると言っていましたが、私はノービスB優勝の吉田陽菜ちゃん(小5)に、それを感じました。
軽々とジャンプ飛んでて、ニコニコしているんです。
吉田陽菜ちゃんの写真
http://news.walkerplus.com/article/92646/image518395.html
将来が楽しみです。

No title

しまった!3Aの3人目を書くのを忘れました。
3人目は竹内すいちゃんでした。
UR判定でしたが、認定しても良いぐらいの出来でした。
成功する可能性は一番高い気がします。

あと山田満知子コーチは横井ゆは菜ちゃんよりも、妹のきな結ちゃんに将来性を感じているようでした。
曰く「お姉ちゃんに押されてますけど、私はこの子、買ってるんですよ。(3A挑戦を観て)ほらっ、ね、この子はイケるんですよ。お姉ちゃんの影に隠れてますけど、今に出てきますよ」
 
以上、追記でした(^^;)

No title

ばんしおー
今日は北風ぴゅーぴゅーで寒かったデヨ~~
春はまだか~~

mansikkaさま
ご返信kms~~❤
カフェはさっそくググってみますた
中心エリアで行きやすそうニダ!!
先日までその駅前にホテルをとっていたニダが、アリーナ近くのホテルに空きが出たとホテルドットコムが言ってくるんで、やっぱその方がいいかしら?と変更してもうたニダよ
街まではトラムかなんかで出てきますわ♪うふ

雪もとけてるようでありがたや~~
情報カムサハムニダよ~~

Re: ふわふわ麦茶様へ

麦ちゃん、こんしお~!
他の読者様との会話はお気軽にどぞ♪

豚の角煮かぁ。美味しそうニダねぇ。
ウリがストックホルムに行ったときに、夕食をブッフェにしたら、豚の角煮っぽいのがありますたデヨ。
多分味付けは西洋風ニダが、食べ損なったニダ~!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~!

> 愛知フィギュア観ました〜(^o^)
> まずは横井ゆは菜ちゃん。3AはDG転倒。

DGだったニカ・・・残念。

> アナから3Aの難しさを聞かれて「『難しい』って言うよりか『出来ない』って表現した方が近い」と『出来ない』を強調して言っていました。
ニュース動画を見る限り、まだ「出来ない」ニダよね。回転足りてる映像をまだ見てないニダし。
でも、それをしっかり認識できる子は伸びそうで楽しみニダ。

> 紀平梨花ちゃんについては「単純に尊敬する」「できる人は軸を作るのが上手いのだと思う」
まぁ、試合で成功させたからね。3Aを試合で跳んで成功させるってのはそれだけ凄いことだと思いますミダ。
しかし、ゆは菜ちゃんはしっかりしてるニダな。

> 雅ちゃん&新田谷凛ちゃん
> 仲が良すぎてワロタw
> 寺本明日香ちゃん、佳菜子ちゃん、知子ちゃん、凛ちゃん…雅ちゃんの交友範囲の広さには毎度驚かされます。
> お互い、相手のジャンプ成功に拍手。

雅ちゃんは上がり目なのに、顔にきつさを感じないニダよね。表情が柔らかい印象。
だから友達も多いニカな。

> 凛ちゃん「ステップの練習していて、ふと見ると雅ちゃんが同じ動きをしている」
> 雅ちゃん「ちょっと踏めます(ドヤ)」

あら、仲良さ気で和むニダねぇ♪
これがヨン棒だったら・・・w 「ウリの方が上手いニダ~~!」になりそうでw
 
> ジュニアは山田満知子コーチが解説。
> 愛情たっぷりで、やっぱりいいなと思いました。

ピギョが好き、生徒が好き、そういうのが解説に出ていて和むニダよねぇ。

> 鈴木沙弥に真央ちゃんと同じものを感じると言っていましたが、私はノービスB優勝の吉田陽菜ちゃん(小5)に、それを感じました。
> 軽々とジャンプ飛んでて、ニコニコしているんです。
> 吉田陽菜ちゃんの写真
> 将来が楽しみです。

どっちも演技を知らないので、何とも言えないですが、写真を見るとノービズでも大人っぽいニダねぇ。
ニコニコ笑顔ってのはいいですね。ゾンプ習得が楽しくてしょうがない年頃なんでしょうか。
巻きますにもそんな時代がありましたね。
鈴木ちゃんや吉田ちゃんが巻きますのような高い表現力を持ったソンスに成長すると嬉しいニダ。

Re: めろでぃ様へ

> しまった!3Aの3人目を書くのを忘れました。
> 3人目は竹内すいちゃんでした。

へへw ありがとうごじゃいます!
3人目は誰だったのかしら?と思ってたニダw

> UR判定でしたが、認定しても良いぐらいの出来でした。
> 成功する可能性は一番高い気がします。

竹内すいちゃんでググると小柄で華奢な女の子ですた。顔もきゃわわですが中学三年生ニカね。
これから3Aをドンドン入れてくるのかも?と思うとワクワクするニダな♪

> あと山田満知子コーチは横井ゆは菜ちゃんよりも、妹のきな結ちゃんに将来性を感じているようでした。
> 曰く「お姉ちゃんに押されてますけど、私はこの子、買ってるんですよ。(3A挑戦を観て)ほらっ、ね、この子はイケるんですよ。お姉ちゃんの影に隠れてますけど、今に出てきますよ」

ゆは菜ちゃんは、あっこちゃん的な表現力があって華があるけども、きな結ちゃんはまだ若いからこれから表現力も伸びるでしょうしね。3Aの筋がいいんで成長期を乗り越えられれば、姉の上を行けそうで楽しみニダ。

> 以上、追記でした(^^;)
追記までkmsデヨ~!
最近、何も追ってないから、久々にピギョ話を楽しめたニダ。

Re: ボラヲ様へ

> ばんしおー
> 今日は北風ぴゅーぴゅーで寒かったデヨ~~
> 春はまだか~~

ボラヲ様、ヘルシンキは朝からずっと雪が降ってるデヨw
ウリ家の周辺は一面真っ白になったけど、今は解けて来てますミダ。

> mansikkaさま
> ご返信kms~~❤
> カフェはさっそくググってみますた
> 中心エリアで行きやすそうニダ!!

ウリが言及したカフェはどれも探しやすい場所にあって行きやすいと思いますデヨ♪

> 先日までその駅前にホテルをとっていたニダが、アリーナ近くのホテルに空きが出たとホテルドットコムが言ってくるんで、やっぱその方がいいかしら?と変更してもうたニダよ
> 街まではトラムかなんかで出てきますわ♪うふ

中央駅前のホテルはいつも日本人客がいるらしく、地下のスーパーに行くと必ず日本人観光客に遭遇するんですw
アリーナ近くのホテルの方が観戦も楽でしょうし、いいんではないかしら。トラムも夜遅くまで走ってるから安心ですミダ。

> 雪もとけてるようでありがたや~~
> 情報カムサハムニダよ~~

にゃは~w 今、雪が降っててミアネwww と、書いたら、雪がやみますた!wwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR