2017-03-31(Fri)

フィンランド国営放送YLE:女子SP開始前のチラ真央/エミリア・シモネンちゃんの過去のポルウナ風衣装♪


【フィンランド国営放送YLE:女子SP開始前のチラ真央】


29日のフィンランド国営放送・女子シングルSP試合前のチラ真央をご紹介♪

番組はフィンランドのアイスダンス選手
セシリア・トルン&ユッシヴィレ・パルタネン君の映像で始まり、
リンクサイドでキーラ・コルピとアヌリーサさんがご挨拶。
20170330005.jpg

これで五輪枠が決まるから、通常より特別なワールド等の会話の後、
音楽と共に選手達のイメージ映像が出ます。
最初に出たのが、真央ちゃん♪

その後、スケート靴のアップが出て、アイスダンスのカッぺちゃん♪
氷の浮かぶヘルシンキの港が写り、選手達のイメージ映像が出ます。
20170330002.jpg

選手のイメージ映像は転倒する選手たちの下半身だったり、
キャメルスピンのアップだったりで誰だかよくわからない映像も多かったです。
顔の知ってる選手だけ、キャプを取りました。

フランスのペア、ヴァネッサ・ジェームス&モルガン・シプレ→
ドイツペアのアリオナ・サフチェンコ&ブリュノ・マッソ→
フランスのパパダキス&シゼロン→再びサフチェンコ→
スウェーデンのヨシ・ヘルゲソン→再びパパシゼでイメージ映像終了。
20170330003.jpg

女子シングルは真央ちゃんとヨシちゃんしか判別できなかった・・・w

【エミリア・シモネンちゃんの過去のポルウナ風衣装♪】


今大会ペアで出てる1996年1月12日生まれ、21歳のエミリアちゃん。
5年ちょっと前、2011年11月20日のフィンランド・ナショナルでは
女子シングル選手としてジュニア部門に出場
していました。

その時のFSの衣装がこれw 真央ちゃんのポルウナ風ですね!
20170330006.jpg
↓上の画像は下の動画からのキャプです。
https://www.youtube.com/watch?v=cF2I9zMplmU

15歳のエミリアちゃん可愛いですね。
フィンランドでペアが見つからないので、
彼女はトロントでカナダ人のマシュー君(現在28歳)を見つけ
ペアを組みました。

カナダのスケート界とフィンランドスケート界の繋がりは
以前から強い印象なんですよねぇ。
ちょっとモヤモヤ・・・

残念ながら、今のところフィンランド勢は誰もフリーに進めなかったんじゃないかしら。
31日のアイスダンスがフリーに進めるといいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様こんにちは。
 
真央ちゃ〜〜〜ん❤️
バンクーバーでは女子史上初の3A3回。
ソチでは怒涛の巻き返し8トリプル。
どちらの伝説となる出来事ですもの、真央ちゃんが登場するのも分かる気がします。
 
世界選手権、新葉ちゃんと舞依ちゃんのだけ見たのですが…
新葉ちゃんの3Lz-3Tの3Tが、真央ちゃんならDGにされるレベルのURで、3Fはわずかにアウトエッジでした。
でもどちらも認定されてますから、判定は甘めですね。
舞依ちゃんは、曖昧だったエッジを明確に分けて来ました。
そして全ての要素に加点。それだけに最後のミスが本当に惜しかったです。

こんしお

うわぉ!エミリアちゃん超ポルウナってる!
エミリアちゃん、お目が高い。違いのわかるソンス。ダバダ〜♪



さっき二つ前のYLEの動画見て来たニダが、イェレさんいい声ねぇ。
アクセル説明動画の声とリズムが心地よくて、まるで飛行機の機内で流れる航空会社の宣伝映像みたい。
あとウリ的にはアヌリーサさんはサーモンピンクとかライトブルーとかパステル系のお洋服が似合うと思うニダ、グレーじゃないニダ、と街で会ったらお伝えしてジュセヨ(天文学的な確率と運に賭けるニダw)


…YLE、ちょいちょい巻き挟みしてくるけど、もしかしてもしかすると、巻きますのクリーンさにあやかろうとしてません⁇
それともただの…巻きパ?
うーん…

Re: 非公開コメへのお返事

> 100点越え複数
今大会は男女ともに採点が甘めな印象ニダね。まだボーヤンと宇野君、ハーニャの失敗した連続ゾンプしか見てないけどもw あの失敗があってもあの高得点ニカ?とは思うものの、あの着氷ミス後、よく2Tをつけられたなぁと感心もします。

> ハーニャのSP
このプロは結局ピンとこなかったニダな。運悪くアイスダンスのテサモエもプリンスで、テサモエにすべて持っていかれた感があるニダ。あんなにキレキレなプリンスメドレーを見たら、あのSPにはどうしても生ぬるい気持ちになってしまう。

> こういう音に弱い
わかるニダ。テサモエがスタイリッシュなメドレーだった一方で、ハーニャのSPは選曲も衣装もドヤ顔も昭和臭ががが!

衣装はウエスト位置を下げた方が良かったデヨ。変に脚長補正衣装にすると逆に強いコンプレックスを持ってるように見えてしまう。昔のヴァーティゴ衣装も股上の異様に長いパンツにウリはドン引きだったデヨ。あのパンツにTシャツを着てウエストを覆った時はホッとしたぐらいなんです。

> 課題曲で難技を披露するコンクールの様な?のが合うかも
来季はどういう曲選びをすればいいのか?想像もつかないですミダ。亡くなったデビッド・ボウイのメドレーや話題の映画音楽とか?・・・いっそミハルの鼓動やコスの今季SPのようにドラムメインの曲にしてはどうニカね。力強い和太鼓に合わせて「見たか!このヤロ~~!」と雄叫びを上げ、ステプ開始、旧ロミジュリ路線とSEIMEI路線を合わせた感じってのがいいかも?(ウリ、大真面目w)

Y様のコンクールイミジがバレエのコンテンポラリーのイミジなら、ウリもそれに近いのが似合うかも?と想像してるデヨ。

> カップル競技のスケーターが多い中
ピンランドはヨシングとダンスの人気がある印象ニダ。コルピ引退後はヨシング人気も低迷中ニダが・・・

イミジ映像中には女性スケッタの顔も度々映ったんですが誰だかわからんかったw
ペア競技の選手は女性だけチラッと映してもトップ選手じゃなきゃわかりにくいし・・・

> ヴィルタネンさん
彼は年齢も高いし、怪我で試合に出れないこともたびたびあった覚えが・・・それで選手としての参加が無理なら担当医としてなんて語ったんでしょうね。医者としてでも参加したい、そのピギョ愛が素晴らしい。マジでイルスケに聞かせたいw 脳震盪ガイドライン、まーだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン☆

> コフトゥンが6分間練習?に怪我
呟きかどこかで怪我したと読んだ覚えがあるニダが、心配ニダな。コフトゥンは運が悪いニダねぇ。怪我が軽いものでありますように。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!
 
>> 真央ちゃ〜〜〜ん❤️
> バンクーバーでは女子史上初の3A3回。
> ソチでは怒涛の巻き返し8トリプル。
> どちらの伝説となる出来事ですもの、真央ちゃんが登場するのも分かる気がします。

巻きます程一般に知られてはいないものの、ヨシちゃんも特別な選手なんですミダ。
お隣スウェーデンの選手だし、性格も明るいせいか、ピンランドに強豪選手がいない今、応援するピンランドのスケオタも多いと思いますミダ。解説を聞いてもそうですし、観衆の拍手も大きい。

顔が判別できたソンスドルの大半が欧州勢、ペア2組(フランス、ドイツ)とダンス2組(イタリア、フランス)、女子シングル2名(日本、スウェーデン)だから、巻きますが目立つニダね。特別中の特別、やっぱ別格でそ?とホルホルしたくもなりますw
 
>> 世界選手権、新葉ちゃんと舞依ちゃんのだけ見たのですが…
> 新葉ちゃんの3Lz-3Tの3Tが、真央ちゃんならDGにされるレベルのURで、3Fはわずかにアウトエッジでした。
> でもどちらも認定されてますから、判定は甘めですね。

ああ、やっぱURレベルだったニカ・・・ウリはスロー再生を見なかったんですが、「今の大丈夫かな?」と思ったんデヨ。3Fのエッジは・・・演技をまともに見なかったんでわからないニダ。冒頭の3Lz-3Tも気の進まないまま見て、3F辺りで消してもうた・・・w 「新葉ちゃんが成功したら、新葉ちゃんにオールイン、三原ちゃんやリカちゃんは見捨てられる?」とか雑念が浮かんで集中できなかったデヨ。まぁ、採点が甘々な印象がありましたね。SB頻発で盛り上げようとしてる感じですた。

>> 舞依ちゃんは、曖昧だったエッジを明確に分けて来ました。
> そして全ての要素に加点。それだけに最後のミスが本当に惜しかったです。

エッジはドチドチして、チェックしなかったw
ただスピード感があったし、ゾンプのキレも良いと感じてただけに最後の転倒に呆然。しかも2Fだからノーカンニダよね。3F回りきって転倒なら、後半3F基礎点5.83-GOE2.10=3.73点は残ったニダ。そうすると63.32点は貰えた。成功なら減点1.00もつかないから、加点0でも66.42点、わずかに(0.09点)コス(8位)の上に行けました。惜しかったニダなぁ・・・

しかし、成功してもコスの代わりに8位になる程度の得点って・・・上位陣にどれだけ盛ってるの?と思っちゃいますわ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> うわぉ!エミリアちゃん超ポルウナってる!
エミリアちゃん、お目が高い。違いのわかるソンス。ダバダ〜♪

デーデー、2011年というとポルウナの2シーズン後ですから、意識しないわけがないニダよね♪
手足が長くてバランスがいいから、エミリアちゃんにもよく似合ってますミダ(*^-^*)

> さっき二つ前のYLEの動画見て来たニダが、イェレさんいい声ねぇ。
お、良かった~!イルボンからも視聴可だったニダね!
サイトには「フィンランド国内のみ」の文言がなかったから、「見れるかも?」とは思ってたニダ♪
イェレさんは落ち着いた喋り方と声で、好感が持てるニダな。

> アクセル説明動画の声とリズムが心地よくて、まるで飛行機の機内で流れる航空会社の宣伝映像みたい。
ピンランド人らしい落ち着いた声のトーンが耳に心地よいニダな。あれを見ると、さすが教育大国!と感じますw

> あとウリ的にはアヌリーサさんはサーモンピンクとかライトブルーとかパステル系のお洋服が似合うと思うニダ、グレーじゃないニダ、と街で会ったらお伝えしてジュセヨ(天文学的な確率と運に賭けるニダw)
ウリ、有名人には出来るだけ声をかけない主義なんニダw あまり意味はないけどもwww
有名人にはたまに遭遇するけど、アヌリーサさんに遭遇したことはないニダ。

数年前の有名人がスケートに挑戦する番組出演時のアヌリーサさんは派手メイクとシックな衣装で若々しくて綺麗ですた。グレーならライトグレーで青みがかったものが似合いそう。やっぱパステルが似合いそうな印象ニダよね。

> …YLE、ちょいちょい巻き挟みしてくるけど、もしかしてもしかすると、巻きますのクリーンさにあやかろうとしてません⁇
それともただの…巻きパ?
うーん…

それがですね、ちょっとモヤモヤするシーンもあったニダ。書くのを遠慮したんですけども・・・
巻きますの失敗3A(軽い両足着氷&UR)を出し、3Aは大技だけど成功2Aと同じ点になっちゃうリスクがあると。
コアなスケオタならこれを見て「アンフェアな採点システム」と思うでしょうが、ライト層だとどうでしょうね?巻きますが勝てないのはそのせいと納得しちゃうかも?とモヤモヤ・・・まぁ、前向きにとらえることにするニダ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舞依ちゃん、巻きますのようだったニダね〜ウリ、ドチドチしながら1人で観てたニダ。しかし、セカワカ、もう少しいけるかと思ったニダが。もう、終わったっすねとは言わせないニダ。内弁慶ワカと呼んでやるニダ。やっぱり、PCSが高く出るソンスドル達が有利ニダね。どんなにパーフェクトに滑っても、相手のミス待ちになるし。
2枠、誰になるか。知子ちゃんも完治しないと厄介な場所だからわからないし、ズニアあがりは身体の成長とも戦わなければいけないし。来年の今頃どうなっているニカね。笑っていたいニダよ。男子は夜だから家族みんなで観ようと思うニダ。

ピンランドのTV解説、kms!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはしお~!
今朝、結果を知って舞依ちゃんだけ見たよ~。
等身大の可愛さがあって、浄化作用がある演技でしたねぇ。真央ちゃんの軌跡だよ~。
PCSの低さにはも~ん・・・。てか、他が変。
これじゃ勝てないよね。OP後、更に演技構成点を上げるとか何とか。オワコンです。

蕎麦国も二枠ですと~。一人で取れる基準が甘すぎる・・・。

舞依ちゃんは基礎がしっかりしているからPCS向上を目指して、自分で勝ち取ったOPにはぜひ、出て欲しいですね。
そして真央ちゃん。満足できるシーズンになることを願ってます。ああ、恋しい❣

さいしお

今日はラフマニノフのお誕生日らしさ。
お祝いしなきゃ。何かお菓子があったかしらね…いそいそ
(べ、べつに間食の口実を探してるわけじゃないんだからっ)


Mansikka様は巻きパが心を痛めないようにYLEの放送で記事にしない部分を作ったニダね〜優しいニダね〜(*´∇`*)

その内容だと、リスキーな高難度の技に挑む勇敢なソンスだとリスペクトしてるようにウリは受け取ったけど、うーん、こればっかりは実際見たピン語話者じゃないと分からないニダね。


ヲルドは三原さんが素晴らしかったんですって?
あーん、ポゴちゃんぐ(T_T)理華ちゃんぐ(T_T)
そしてめっきり不調なのかヨシちゃん、伸びてこないアンネリーネちゃん、最近どこ行ったマエちゃん…
トゥルッキラちゃんはまだアイスダンスに馴染めてないニカねぇ、楽しみに待ってるニダが。(もう私達には時間がないのよ泣)

Re: 非公開コメへのお返事

> ステップがドラム・ソロとか拍手とか、アドリブの様な感じ
へぇ~、ナム君、そんな曲で滑ってたニカ~。
そういう風に書かれるとちょっと見たくなるニダw

> 「ツィゴイネルワイゼン」の様にバイオリンの音色や速度に合わせて跳ぶ
羽生君は「悲愴」も良かったと思うニダ。
ああいう曲だと羽生君の「あざとさ」が封印される感じで、羽生君比で良かったと思うデヨ。
おっしゃる通り、主人公になりきると「バイバイ、クリスティーヌ」みたいなことやらかしちゃうから・・・(;´Д`)

> 「SEIMEI」のラスト
にゃはw デーデー、自分の手柄のように思いっきりhrhrしてくれなさいw

> 空に浮かぶ月を見ている様で「和」の気分
デーデー、陰陽師なんだから、最後は悪霊みたいな般若顔じゃなく、上を見上げ綺麗に終えて欲しい。
月を見上げるよう、と言われるとホント和のイミジでいいですねぇ。

> 「プルシェンコが引退表明」
ようやくと言う感じニダ。度重なる怪我と手術で体の限界だと思ってたし、ホッとしたデヨ。

Re: シナモンぱん様へ

> 舞依ちゃん、巻きますのようだったニダね〜ウリ、ドチドチしながら1人で観てたニダ。
スピード感が素晴らしくて、爽快感がありました♪
演技後はやっぱクルクルw 可愛くて和む(*^-^*)

> しかし、セカワカ、もう少しいけるかと思ったニダが。
ウリは試合前から新葉ちゃんに期待がなかったニダw
ちょっと最近調子が悪そうでそ?体形変化なのか、以前と比べゾンプがイマイチですし。

> もう、終わったっすねとは言わせないニダ。内弁慶ワカと呼んでやるニダ。
新葉ちゃん、気が強いわりに演技内容に対する目標が低い印象を受けましたわ。
演技後、満足してるようなリアクションしてたもの。
新葉ちゃんクラスの選手はあの程度の演技で満足しちゃ駄目でしょうに。

> やっぱり、PCSが高く出るソンスドル達が有利ニダね。どんなにパーフェクトに滑っても、相手のミス待ちになるし。
ノーミスしなきゃ勝てない、そういうプレッシャーがないってのは心理的に有利ニダな。

> 2枠、誰になるか。知子ちゃんも完治しないと厄介な場所だからわからないし、ズニアあがりは身体の成長とも戦わなければいけないし。来年の今頃どうなっているニカね。笑っていたいニダよ。
イルスケは知子ちゃん&真凛ちゃん狙いじゃ?
知子ちゃんの怪我と来季の採点状況次第では三原ちゃん&真凛ちゃんになるかも・・・?
坂本ちゃんもゾンプの筋がいいだけに期待しちゃうニダ♪

ヒラマサだし、大事な巻きますには出て欲しい様な出て欲しくないような・・・複雑な気分じゃ。

> 男子は夜だから家族みんなで観ようと思うニダ。
ウリ家は誰もピギョを見ないから、ウリは一人で見るかもニダ。

試合を見るかどうかはピンランド在住スケオタとしての勝手な重圧をどれだけ感じるか?次第ですwww

> ピンランドのTV解説、kms!
ツイッターでも少し報告したニダが、会場のピンランド人少女が可愛かったニダ♪
ほっぺたにピンランド国旗のフェイスペイントしてたからか、「エンミ(ピンランド代表)以外で女子スケーターは誰を応援してる?」と聞かれて「日本人全員」と答えるんですもの♪

ピンランド人スケッタの卵たちがイルボン代表が出る度に「日本人、日本人」と熱心に応援してたフィン杯を思い出すニダ。
ピンランドの皆さま、サポートありがとうごじゃいますm(__)m

Re: 非公開コメへのお返事

> メドベちゃんの点数…
凄いニダよねw
男子は一気にクワドが5種類に増えたというのに、女子は3Aに挑む人がほぼ皆無に近いまま、点数だけがうなぎ上りで。

> ポゴちゃん最後座り込んで
ポゴちゃんは可哀想で見てられなかったニダ・・・ピンランドの会場が凄い応援してたのが救いだったけど・・・

> カナダ勢はやけに勢い(点数も)ある
オズモンドもデールマンもジャンプが決まると凄くいいニダ。
でも、デールマンちゃんの3T-3T後のTESカウンターでGOE満点だと気付いてシラケたけどもw

オズモンドの3F-3Tが11.00点で、デールマンの3T-3Tが10.70点。これじゃ難しいゾンプ飛ぶメリットがないんじゃ?と思います。

> ロシア・カナダ・アメリカ
元々「北米VSソ連と衛星国」の構図でしたからね。
その時代に戻ったような女子3枠獲得国ですミダ。

イルボンスホンはそろそろ降りりゃいいのに・・・w 
じゃなきゃ値切るといいんじゃ?金づるに利用されるのはうんじゃりでしょう。

> 新葉ちゃんはもう少し出るかなとは思った
ウリはそう思わんかったデヨ。
危なっかしくて、最初から無事に滑り終えることのみをウリは願ってたもの。
やっぱ体形変化で苦しんでるんじゃなさ?という印象を受けました。

> 左足の怪我
荒川さんがそう言ってたニカ。2chで足首だと読みましたが、試合中辛そうでしたね。
ホント、新葉ちゃん以上に無事に終えることのみを願った演技だったデヨ。
演技中の笑顔と観衆の応援は良かった!

> 「…」ばかりのコメ
気にすることなさ~~。ヨシングの試合は毎回モーンとするものw

Re: miya様へ

miya様、こんしお~!

> 今朝、結果を知って舞依ちゃんだけ見たよ~。
等身大の可愛さがあって、浄化作用がある演技でしたねぇ。真央ちゃんの軌跡だよ~。

ソチのラフマオを思い出したんでしたっけ。その通りに10人ごぼう抜き出来て素晴らしいデヨ。

> PCSの低さにはも~ん・・・。てか、他が変。
これじゃ勝てないよね。

以前、岡部さんが、巻きますは不安が見えるから点が出ないみたいなこと言ってたニダよね。
ウリはデールマンのFSから不安が見えたし、オズモンドのFSも少し不安と硬さがあると感じたデヨ。
一番不安を感じさせなかったのが三原ちゃんなのに、どうなってるニカ?と聞きたいですね。

> OP後、更に演技構成点を上げるとか何とか。オワコンです。
マネロンの道具としてうまく機能できるシステムを構築済みなんニカねぇ?
だから平気でスケオタの意見を無視できるんじゃなさ。
ファンを完無視し、採点の誤りを修正できないシステムを維持する時点でヤクザな世界ニダよね。

> 蕎麦国も二枠ですと~。一人で取れる基準が甘すぎる・・・。
ダビンちゃんの採点、甘々でしたねぇ。

> 舞依ちゃんは基礎がしっかりしているからPCS向上を目指して、自分で勝ち取ったOPにはぜひ、出て欲しいですね。
舞依ちゃんは今季凄く安定してますねぇ。カナダ勢はFSにミスがあったし、見ていて少し不安があった。
SPもFSも不安を感じさせない良演技をしたのは舞依ちゃんだけじゃ。SPは最後の最後に転倒したけど、スピード感の途切れない演技で転倒前に不安を感じなかったもの。

SP&FSノーミスはメドベちゃん一人かもニダが、メドベちゃんの今季の競技プロは2つとも別の意味で不安を感じるニダ。(表現から不吉さを感じるデヨ)

> そして真央ちゃん。満足できるシーズンになることを願ってます。ああ、恋しい❣
沖縄で佳菜ちゃんと楽しく過ごせたかなぁ~~(*^-^*)
来季もまた素敵な笑顔を見せて欲しさ♪シーズン入り前のTVやCM出演も楽しみじゃ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 今日はラフマニノフのお誕生日らしさ。
お祝いしなきゃ。何かお菓子があったかしらね…いそいそ
(べ、べつに間食の口実を探してるわけじゃないんだからっ)

エイプリルフールにお誕生日のラフマニノフ・・・w
麦ちゃんがお菓子を食べて祝うならウリも・・・w 毎日がスイーツデー♪

> Mansikka様は巻きパが心を痛めないようにYLEの放送で記事にしない部分を作ったニダね〜優しいニダね〜(*´∇`*)
ウリ、だてに自称温厚なさ!(キリッ
hrhrhrhr♪ウェーハッハッハッハkkkk

> その内容だと、リスキーな高難度の技に挑む勇敢なソンスだとリスペクトしてるようにウリは受け取ったけど、うーん、こればっかりは実際見たピン語話者じゃないと分からないニダね。
ウリもそう受け取ってるけどもw
イルボンでの凄まじい巻き下げ工作のせいで、「アンチが利用しないか?」「YLEに深い意図はないか?」とか、勘ぐりやすくなったニダ。キャプを取ってあるんですけどもね。後で出して見ようかしら。

> ヲルドは三原さんが素晴らしかったんですって?
スピード感があるし、最後まで思いっきり駆け抜ける爽快感があったニダ♪

> あーん、ポゴちゃんぐ(T_T)理華ちゃんぐ(T_T)
ポゴちゃんは今回、コチが膝をさすっていてちょっと安堵したニダw
NHK杯の悲劇じゃコチが固まっていて、一層ポゴちゃんが可哀想だったもの。

でも、思い出すと涙が出そうなくらい可哀想だったデヨ。
ポゴちゃん、理華ちゃん、まだ若いから挽回のチャンスはあるデヨ!

> そしてめっきり不調なのかヨシちゃん、伸びてこないアンネリーネちゃん、最近どこ行ったマエちゃん…
ヨシちゃんは選曲も振付も良いし、SSもいいけど・・・採点にベテラン下げ傾向があるからねぇ。
アンネリーネちゃんはもうちょっと目立つもの(ロビーも含めw)がないと伸びないんじゃないニカねぇ。
マエちゃんはツイッターで舞ちゃんを褒めたり、フランス代表を応援したりしてたデヨwツイッターでは存在感があったニダwww
マエちゃんのその自然体なところがきゃわわ♪

> トゥルッキラちゃんはまだアイスダンスに馴染めてないニカねぇ、楽しみに待ってるニダが。(もう私達には時間がないのよ泣)
お、覚えてたニカ!デーデー、トゥルッキラちゃんはアイスダンスに転向したデヨ。美人さんで華があるから、頑張ってほしいところニダ。

こんしお

舞依ちゃん凄く気持ちが入っていて素晴らしかったですね。

女子は2枠になってしまい、理華ちゃんは評価を下げて…原因は岡部さんにあり。
来季真央さんの引退シーズンにGPFを誘致した名古屋がまさかの真央さんGPシリーズ招待がないと出場出来ない事態、名古屋の選手潰しに躍動した岡部さんの吊し上げ来るか楽しみです。
TESカウンターの表示でジャッジのレビューなしから15点近く下げる力業はジャッジのプライドも買っているでしょう。

No title

再しお~!

最後だからメドベちゃん見てやった!(偉そう・・・)
やっぱ見るもんじゃないわね。
何か黒い物を感じる。
老け具合も半端ないし。

ジャンプも流れがないけど、加点。でも転ばないですねぇ。何なんでしょう、1年通してこの安定感は。体形変化もなさげだし。

そしてデールマンはクリケでしたか。舞依ちゃんとのFSの点差は何なんだ=
オズモンドもノーミスではなかったのね。この方は良く復活しましたね。体重コントロールも頑張っているなぁと思います。

それにしても技術更新もなく、点数だけがインフレ。メドベもインタビューでいい出来ではなかったと言ってたけど、点数は伸びるという不思議。

真央ちゃん、沖縄行っていたんですか?知らなかった~。楽しめたかな。ダイビングしたかな?
ほっこり情報ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さゆり様へ

> 舞依ちゃん凄く気持ちが入っていて素晴らしかったですね。
もう、素晴らしかった!最初から最後まで失敗する気がしなかったニダ~♪

> 女子は2枠になってしまい、理華ちゃんは評価を下げて…原因は岡部さんにあり。
岡部さんはナムシングのロビーに忙しいんじゃなさ(棒

> 来季真央さんの引退シーズンにGPFを誘致した名古屋がまさかの真央さんGPシリーズ招待がないと出場出来ない事態、名古屋の選手潰しに躍動した岡部さんの吊し上げ来るか楽しみです。
岡部さんはISUの役員だから、あまり吊るされそうにもない気がするニダ。
岡部さんも含め、都築コチの教え子ばかりがイルスケでパワーを持つからおかしなことになってるんじゃ?と思うので、都築コチにも責任追及して欲しさ。

> TESカウンターの表示でジャッジのレビューなしから15点近く下げる力業はジャッジのプライドも買っているでしょう。
変なプライドニダよねw TESカウンターが最終的な点数の目安にならないこの状況にはうんじゃりですわ。

Re: miya様へ

miya様、再しお!

> 最後だからメドベちゃん見てやった!(偉そう・・・)
ウリも見たんですけども・・・なんか今季のメドベちゃんのプロは両方とも好きじゃなくて、あまり集中できないニダ。

> やっぱ見るもんじゃないわね。
> 何か黒い物を感じる。
> 老け具合も半端ないし。

うーん・・・なんかしらんけども、この2つのプロからはホラーなオーラを感じますねぇ。

> ジャンプも流れがないけど、加点。でも転ばないですねぇ。
一応、ゾンプの入りと出にステプを組み込んだりしてるから、加点が出るとは思うニダ。
ただ完全無敵じゃないのに持ち上げられすぎて、見てて気分がいいものじゃないニダね。
スポチュ観戦の爽快感がないデヨ。

> 何なんでしょう、1年通してこの安定感は。体形変化もなさげだし。
手足が長いから身長がまだまだ伸びるかと思ったのに、背の伸びも止まってる感じですしね。体のバランス的に長身になる子だとずっと思ってたんですけども。

> そしてデールマンはクリケでしたか。舞依ちゃんとのFSの点差は何なんだ=
点差はバンクの恩返しw クリケがクリケに恩返しニカ?とも思うけど・・・(;´Д`)
デールマンはあれこれと点が出る工夫をしてるんですが、その分、ゆとりがない感じを受けるニダ。
舞依ちゃんはジャンプも滑りも余裕があって安心感があるニダね。

> それにしても技術更新もなく、点数だけがインフレ。メドベもインタビューでいい出来ではなかったと言ってたけど、点数は伸びるという不思議。
女子はもう長いこと、ワクワク感がない。見るのも気分が重いし。投げやりなウリw

> 真央ちゃん、沖縄行っていたんですか?知らなかった~。楽しめたかな。ダイビングしたかな?
ほっこり情報ありがとうございます。

へへw 巻きますのプライベートだし、叩いてる人が湧いてたんで、チャルの転載は遠慮しましたが、佳菜ちゃんと良い笑顔でしたよ♪

Re: 非公開コメへのお返事

> 理華ちゃんの怪我「足首」
2chで足首言われてたのは、当たってたニカ・・・
情報、kmsニダ!

> 「バイバイ、クリスティーヌ」
ウリはバイバイ、クリスティーヌにうろたえたデヨw 目をそらしたもの、マジでwww

> ファントムは無良くん
無良くんは男っぽいから似合うニダね。

> 320点越え
羽生君は点数も知らないニダw 優勝でしたっけ。
ナムシングは見るモチベがなくて、最終滑走のハビしか見なかったw
ボーヤンと宇野君、ネイサン君辺りを見ようとしてたのに・・・(;^_^A

> 明るめやコミカル系統の曲は評価低い?
大ちゃんの道は評価高かったんじゃ?
コミカルは表現力がない人には厳しいと思うニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR