2017-06-14(Wed)

ゴミ箱からリサイクル品のお裾分け♪

皆様、長らくブログを更新せず、色々とご心配をかけてしまい、
申し訳ございませんでしたm(__)m

この騒動の経過報告をしないまま、ブログ更新する気にもなれず、
だからといって、経過報告をすると騒ぎを大きくしそうで・・・
自称糞真面目なため、どうすべきか悩んでしまいました。

そして悩みに悩んだ末、読者様には申し訳ないのですが、
ブログでは報告をしないままでいようと思います。
これ以上、議論を続けてもお互いの傷口が広がるばかりで無益でしょうから。


さてさて、皆様にご心配をおかけしちゃったので、
気分転換に、なにか面白いものはないかなぁと
PCのリサイクルビンを漁ったら・・・

マジつまらないものがいくつか出てきますた。
面白いものを作る元気はまだないので、
一度は捨てたゴミをお出ししますミダ。ミアネよ・・・( ̄▽ ̄;)

「こんなもん作ってたニカ!パボじゃなさ!」と
星一徹のように卓袱台返しをしても謝罪はしないニダw



(ウリのPCのゴミ箱を覗く気分で「続きを読む」を押すと
マジつまらないものが出てきますデヨ♪)





下は3月末ごろ、ヨン棒忘れないでキャンペーン♪のために作った3コマ漫画ニダ。
最初の1枚はツイッターで紹介しましたが、
残りはつまらないので、ゴミ箱に捨ててますたw

↓元ネタはこれ。
https://twitter.com/snf_tabi/status/845274053204045824
20170524001.jpg

ヨン棒人形は比較対象がどれも嫌かも・・・w
KimNingyo3.jpg
(画像出典元:海外の反応 お隣速報Kstyleより)

ヨン棒の持ってる人形は自作の様だから、自己責任ニダなw


下も3月頃、並べちゃったもの。
ハーニャのチャルを見て3年前に作ったハンドサインを思い出しちゃったデヨ。

色調補正で顔色を良く見せようとしたけども、
やっぱ顔色が悪かったので没にして、捨ててますた。
20170405004.jpg
元ネタのある過去記事
http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/?m2=form&no=236

そういや、ハーニャのペンドルは可愛いってよく言うし、
このハンドサインはピッタリじゃなさ?


下は「エースをねらえ!」の宗像コーチの教え・・・
「恋」の文字を見ると変換せずにはいられないニダw ミアネよ。

20170526002.jpg
(画像出典元:http://festy.jp/web/posts/4682

星飛雄馬のクリスマス+スケ連風味
HoshiHyuma1.jpg
(画像出典元:Kyojin no Hoshi - lonely Christmas party動画のキャプ)

クリスマスパーティに誰も来てくれなくて、暴れる星飛雄馬。
スケ連風味を加えちゃったニダw

思いこんだらぁ~~ 未練の道を~~♬
行くが女の ど根性~♪

元ネタの漫画、ワンピースに並べてみました。
こういうのを見るとワグノを入れたくなるのであってw
Gabiin1.jpg
(画像出典元:http://www.lovook.net/?p=648

ヨン棒が変になったのはポトショのせいです、はいw
巻きますはソチ後の変顔(ペシャラたんのインスタ)が可愛いので、
それにしたかったニダが、笑顔だったんで、怒りの鐘にしますた。

マジでつまらないものばかりでミアネよ・・・
スミマセンスミマセン

(;´Д`)
(  八)
 〉 〉

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんにちは。
 
お宝ありがとうございます。
のっけから笑いましたわw
Mansikka様のPCを「ここ掘れワンワン」したら、もっとザクザクお宝が発掘できそうな予感がします。
ハーニャのあの画像もよく見つけましたね(感嘆)。
さすがMansikka様です。
最後のもアシュリー&真央ちゃん、きゃわわ❤️
KYは、実際に「ムカツク」と言われたら火病って喚いて、どこかへ行ってしまいそうな気がしますw

こんしお!

白ヨン棒、お初だったニダ!ミッツにそっくり!やっぱりヨン棒とミッツは似てるニダね!星飛雄馬のはアラカト?毎年クリスマスには金メダル見せびらかして忘れないでキャンペーンしてるニダよね。
ハーニャの手を耳にあてるやつ、ウリ、知ってる限りあの何ですか?ポージュをするヤツは怪しいヤツと思っているニダ!舛添とか野々村とか佐村河内とか。
Mansikka様のゴミ箱にはまだまだ掘り出し物がありそうw
ウリ、巻きます砂漠でカラカラ
そろそろ慈愛の宣伝とかでうごく巻きます見たいニダヨ。
ウリのデ部活動はお土産でもらった博多通りもんニダ!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお!

> お宝ありがとうございます。
> のっけから笑いましたわw

あ、良かったニダwww
ウリ、作った時は一人でワロタんですが、アップする前に醒めてもうてw ゴミ箱へ・・・w

> Mansikka様のPCを「ここ掘れワンワン」したら、もっとザクザクお宝が発掘できそうな予感がします。
ゴミ箱にはアタックナンバーワン風に描いたメドべちゃんもあったんだけど、もうゴミ箱からも捨ててしまったみたい・・・orz
でも漁ると、まだくだらないものがありそうw

> ハーニャのあの画像もよく見つけましたね(感嘆)。
> さすがMansikka様です。

へへへw あの画像を見た瞬間に即並べたのをw
可愛くなくっちゃ!と肌の色調補正したんですが、綺麗にならず・・・
肌の色をポトショで弄るとハーニャペンに嫌がられるかも?と思って遠慮しちゃったニダw で、これもゴミ箱へ・・・w

> 最後のもアシュリー&真央ちゃん、きゃわわ❤️
真央ちゃんもアシュリーも美人だし、きゃわわニダよねぇ。

> KYは、実際に「ムカツク」と言われたら火病って喚いて、どこかへ行ってしまいそうな気がしますw
デーデー、実際には「あぁ???」って顔してプイッとどこかに行きそうイミジ・・・
イベントで朴大統領を無視するぐらいだもの。

この記事のヨン棒は泣きまね?という感じだから、まだ可愛げがあるニダよねw
一応、可愛さを狙ったチャル選びしたんですが、ポトショで処理すると糸目になったんですミダ。
それで線を太くしたら、凄い雰囲気になってもうたwww

Re: シナモンぱん様へ

シナモンぱん様、こんしお!

> 白ヨン棒、お初だったニダ!ミッツにそっくり!やっぱりヨン棒とミッツは似てるニダね!
ウリが初めて白ヨン棒を見た時、髪の部分に「!?」となったニダ。
でも、ヨン棒自作の人形もやっぱ髪の毛が「!?」なので、蕎麦国的に髪はあまり重要じゃないのかも・・・w

顔は・・・確かにミッツ系ニダねw

星飛雄馬のはアラカト?毎年クリスマスには金メダル見せびらかして忘れないでキャンペーンしてるニダよね。
星飛雄馬が暴れる前のシーンでツリーの上の星を見た途端、メダルを置きたくなありますた・・・w
わかりにくいから、ゴミ箱行きになったニダw 

> ハーニャの手を耳にあてるやつ、ウリ、知ってる限りあの何ですか?ポージュをするヤツは怪しいヤツと思っているニダ!舛添とか野々村とか佐村河内とか。
とくに野々村のフェイク感は凄かったニダなwww カツラ被ってない分、舛添の方がマシに思えたものww

> Mansikka様のゴミ箱にはまだまだ掘り出し物がありそうw
残りはそっ閉じレベルのゴミの中のゴミばかりだと思うw

> ウリ、巻きます砂漠でカラカラ
> そろそろ慈愛の宣伝とかでうごく巻きます見たいニダヨ。

巻きます不在中は舞ちゃんで癒される面もあるし、姉妹っていいなぁと思いますが・・・
やっぱそろそろ動く巻きますが見たいニダね。

> ウリのデ部活動はお土産でもらった博多通りもんニダ!
「博多通りもん」をググると白あんの饅頭が出ますた。
下の上でとろける白あんってのが気になるんです。ほのかにバターの香りってのもそそられるニダ。
名古屋が小倉バターパンなら、福岡はバター風味白あんで対抗♪
ウリはどっちも食べたいニダ~~(*^_^*)

(笑)

3コマ漫画のオチが秀逸ー(笑)

NBA(バスケ)のファイナルで、ジャッジにイヤーな思いしたり、
フィギュアにつなげてしまってイヤーな思いしたりしてたんです。

いきなり笑ってしまって少しラクになりましたー。
ありがとーMansikkaさーん!

No title

ばんしお(ノ^^)ノ

楽しい画像ありがとうございます(^人^)
ムーミン、リトルミー、リカちゃん、ヨン棒いい味だしていますね。最近、行っていないけど、ウリの地元の和菓子屋(江戸時代からある店)が作るケーキはおいしいのですが、プリンの容器は少し小さめなマグカップでムーミンです。リサイクルして、小さなお客様(お子様)が来たときに使っています。

ヨン棒、青いのはよく見ますが、それ以外はお初でした。白いヨン棒。あれは、巻きますの白バラ衣装でも意識したのかしら。手にしている人形は、腹黒い本人と違って、あどけなさが残っていていいね。でも、商品化されても全部要らないニダね。

巻きますとアシュリーは美人さんニダね。ヨン棒は本人よりかわいいなんちゃって。

記事とは関係ありませんが、わが家には、主人のいとこからいただいた結婚祝いのお皿がイッタラでした。とても、おしゃれなお皿なんだけど、和洋どちらにも使いやすく重宝しています。直営店も少しずつ増えています。そちらでもよく使われますか?

ひさしおっおー♪

ヨン棒いつの間にそんな人形作ってたのっていうww
中国の偽ディズニーを思い出すくらいのクオリティーでお腹痛いでございますw

https://matome.naver.jp/m/odai/2132921288271572301

※リンクうまく貼れてなかったらごめんなさい><






No title

Mansikka様

新しいHNでこんにちは!
ゴミ箱リサイクル記事、笑いました〜( ´ ▽ ` )
言わなきゃやってられないことが沢山だったでしょうに…あえて「言わぬが花」を選ばれたのですね。
楽しい記事をありがとうございました。
了解。そこで!

星飛雄馬のクリスマスに関連して、私の記憶のゴミ箱が反応した話です。

思いこんだぁら〜〜♪♪ の歌詞を聴いて、
コンダラーというトレーニンググッズがあると思っていた人がいた…。
私がその昔ラジオ番組で聞いた話です。

Mansikka様にならってソースを探したら、
1970年代頃の関西の毎日放送ラジオ、MBSヤングタウンだそう。
wikiの「整地ローラー」にありました…(笑)

ちょっと年齢がばれそうです。
ささっと、話題を変えて。
念願だったTHE ICEは、大阪公演の抽選は漏れてしまいましたが、名古屋の初日がとれました♪───O(≧∇≦)O────♪

名古屋!
真央さんのプログラム2つに、豪華なメンバー、さらにさらに
コメント欄の皆様ご推薦の、美味しい食べ物〜♪
今から本当に楽しみです。

Re: ハッピー様へ

> 3コマ漫画のオチが秀逸ー(笑)
へへへw リサイクルして良かったニダw

> NBA(バスケ)のファイナルで、ジャッジにイヤーな思いしたり、
> フィギュアにつなげてしまってイヤーな思いしたりしてたんです。

残念ながらウリはNBAをよく知らないんで、ジャッジの傾向もよくわからないニダ。
ちょっとググったんですけども、イルボンじゃNBAの報道も少ないですしねぇ。

でも、バスケやサッカーのようにルールがわかりやすい競技でもおかしなジャッジされると、モーンとしますミダね。

> いきなり笑ってしまって少しラクになりましたー。
> ありがとーMansikkaさーん!

良かった良かった♪
やっぱ笑いって大事ニダよねぇ。

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお!

> 楽しい画像ありがとうございます(^人^)
> ムーミン、リトルミー、リカちゃん、ヨン棒いい味だしていますね。

ムーミンとミーまでは「わかるわかる」と思うけども、ヨン棒で「!?」となるという・・・
どれとも比較されたくない、複雑な気持ちのヨン棒人形w

最近、行っていないけど、ウリの地元の和菓子屋(江戸時代からある店)が作るケーキはおいしいのですが、プリンの容器は少し小さめなマグカップでムーミンです。リサイクルして、小さなお客様(お子様)が来たときに使っています。
へぇ~~、プリンの容器がムーミンのマグカップとはお洒落ニダなぁ。
マグカップなら使い捨てはもったいないものねぇ。

> ヨン棒、青いのはよく見ますが、それ以外はお初でした。白いヨン棒。あれは、巻きますの白バラ衣装でも意識したのかしら。
多分、白いヨン棒は「あげひばり」じゃないニカね。雑過ぎて衣装が似てないけどもw

手にしている人形は、腹黒い本人と違って、あどけなさが残っていていいね。でも、商品化されても全部要らないニダね。
チャリティ用の手作り人形だったと思うけど・・・タダでも欲しくないかも。
どの人形も髪の毛が雑で、ちょっと手が出ないニダw。

> 巻きますとアシュリーは美人さんニダね。ヨン棒は本人よりかわいいなんちゃって。
ヨン棒はなじぇかポトショに失敗w 
面倒くさくて、そのままにしちゃったニダ。

> 記事とは関係ありませんが、わが家には、主人のいとこからいただいた結婚祝いのお皿がイッタラでした。とても、おしゃれなお皿なんだけど、和洋どちらにも使いやすく重宝しています。直営店も少しずつ増えています。そちらでもよく使われますか?
ピンランドはどこの家庭にでもあるんじゃ?ってぐらいイッタラだらけデヨw
安くもないんだけども・・・割と丈夫ですしね。

特にイッタラのテーマシリーズが人気で、ウリ家のマグカップはイッタラのテーマだらけ。
食事の皿もコーヒーのカップ&ソーサーもイッタラのテーマなんです。
テーマ以外、ガラス製品もウリ家のワイングラスはイッタラのセンタだし、サラダボールはイッタラのカステヘルミw

やっぱイッタラは普段使いに良い感じニダ。
同じシリーズを長く扱ってるから、割れても同じ皿を買い足せるのもいいデヨ。
色が生産中止になっても同じ形の違う色を買い足して、カラフルにしてもいいですからね。

それとピンランドのデザインは日本の影響を濃く受けてると思うニダ。
だから和洋どちらにでも合うんだと思いますデヨ。

Re: おぴんこす様へ

> ひさしおっおー♪
おぴんこす様、お久しお!

> ヨン棒いつの間にそんな人形作ってたのっていうww
ウリは見たのに忘れてたニダwww
ヨン棒は話題づくりを小まめにし過ぎて、逆に記憶に残らない・・・

> 中国の偽ディズニーを思い出すくらいのクオリティーでお腹痛いでございますw
中国の偽ミッキーはクオリティが低すぎてディズニーも騒がないのかしら・・・w

> ※リンクうまく貼れてなかったらごめんなさい><
大丈夫、ちゃんと貼れてますデヨ♪
ヨン棒人形と比較して、面白かったニダ。やっぱいい勝負よねw

Re: こわ餅アイス様へ

こわ餅アイス様、ばんしお!

> 新しいHNでこんにちは!
> ゴミ箱リサイクル記事、笑いました〜( ´ ▽ ` )

スマホで見ると「続きを読む」を押さずにそのまま全部表示されちゃうニダね。
でも、PCだと「続きを読む」をクリックするから、PCのリサイクルビンを覗き見る感じが出るかも?とw

こんな状況でもなきゃ、日の目を見ることもなかったであろうゴミばかりニダが、笑っていただけて嬉しいんです♪

> 言わなきゃやってられないことが沢山だったでしょうに…あえて「言わぬが花」を選ばれたのですね。
> 楽しい記事をありがとうございました。
> 了解。

泥沼化するのは本望じゃないし、言ってどうにもならないなら、言わぬが花という感じです。
ウリの心情を察して下さって、ありがとうごじゃいますm(__)m

そこで!
> 星飛雄馬のクリスマスに関連して、私の記憶のゴミ箱が反応した話です。
>
> 思いこんだぁら〜〜♪♪ の歌詞を聴いて、
> コンダラーというトレーニンググッズがあると思っていた人がいた…。
> 私がその昔ラジオ番組で聞いた話です。

そ、そ、そんな話は初耳ニダ!
きょ、巨人の星なんてウリの世代じゃ・・・(ry

そんなリアクションをしたくなってもうたwwww
ナウでヤングなウリ______

> Mansikka様にならってソースを探したら、
> 1970年代頃の関西の毎日放送ラジオ、MBSヤングタウンだそう。
> wikiの「整地ローラー」にありました…(笑)

1970年代・・・ウリ、生まれてたかしら?(爆)

> ちょっと年齢がばれそうです。
1~2ヶ月前に2chの別館で星一徹を知らない人がいて驚愕したのw
スケオタっにも若い人が増えてきたニカねぇ。
ハッと!ウリも「巨人の星」はオモニから聞いたニダ______

> ささっと、話題を変えて。
> 念願だったTHE ICEは、大阪公演の抽選は漏れてしまいましたが、名古屋の初日がとれました♪───O(≧∇≦)O────♪

おお、名古屋が取れますたか!おめでとうごじゃいます♪
名古屋は巻きますの地元だし、盛り上がりそうですねぇ。

> 名古屋!
> 真央さんのプログラム2つに、豪華なメンバー、さらにさらに
> コメント欄の皆様ご推薦の、美味しい食べ物〜♪
> 今から本当に楽しみです。

ウリはやっぱウイロウが食べたいw ウイロウと小倉バターパン、そして味噌カツ、ひつまぶし。
かき氷も外せないニダなぁ。吾妻茶寮に行ってみたい♪

↓ここに紹介されてる名古屋のかき氷屋さん、そそられるニダ♪
https://jouhou.nagoya/kakigori-matome/

柴ふくの「黒柴ミルク」、雀おどり総本店の「宇治金時ミルククリームわらび氷」、フルーツブティックゴトウのグアバアイスが美味しそう(*^_^*)

KYって

ばんしお


最近一人焼き鳥です。
空気を読めと焼き鳥を串から外してシェアしろの流れがいやなせいです。
串から食べない焼鳥に価値はない!

空気を読めKYお隣女王か…
と思うゴミ箱でした。

No title

Mansikka様こんにちは。

お久しぶりです。
仕事で少々へこんでいたり、今年は慈愛の宣伝がなくて真央ちゃん見られない~と
寂しかったところに…笑わせてもらいました!
笑うことって、大切ですね。

慈愛の大阪3公演のチケット、先行予約で運よくゲットできました!
「もうすぐ真央ちゃんに会える!」と思って、当分頑張れそう。

今は6月、水無月ですね。
昨年はみなさんのデ部活動に刺激されて、水無月を食べました。
それまでは意識していなかったんです。季節感というか、素敵なことをを感じさせて
もらって感謝です。
今年は水無月を食すとともに、近くの神社に夏越の祓に行こうと思っています。
無事に過ごせた半年の厄をはらって、これから半年の無事を祈ってきます
(真央ちゃんの分も)。

Re: さゆり様へ

さゆり様、ばんしお!

> 最近一人焼き鳥です。
> 空気を読めと焼き鳥を串から外してシェアしろの流れがいやなせいです。
> 串から食べない焼鳥に価値はない!

ああ、ウリも串から外すのは好きじゃないなぁ。
串から直接食べるワイルドな食べ方が焼き鳥の気分を盛り上げるのに!と思います。

イルボンにいたころは行きつけの串焼き屋があって、焼き鳥とか牛タンの串焼きをよく頼んでますた。

> 空気を読めKYお隣女王か…
> と思うゴミ箱でした。

むふw ウリも自分で作っておいて、ヨン棒のせいにしたくなったのであってw
忘れないでキャンペーンしようにも、ヨン棒は存在感なさすぎw

Re: キリン様へ

キリン様、ばんしお!

> お久しぶりです。
ホントお久しぶりニダねぇ。

> 仕事で少々へこんでいたり、今年は慈愛の宣伝がなくて真央ちゃん見られない~と
> 寂しかったところに…笑わせてもらいました!
> 笑うことって、大切ですね。

ゴミ箱でミアネよw

ウリも最近、笑うことの大切さを身にしみて感じてるニダ。
もう一つが瞑想。
瞑想のポイント、呼吸に集中するってのをやってみると、頭の中に色んな考えが去来して、良い気分転換になるニダ。
例えば仕事のこととか、何か悩むと、そのことばかり考えちゃって煮詰まるでそ?
上手く瞑想できると、頭の切り替えもスムーズにできる感じなんです。(ウリはまだ下手だけどw)

> 慈愛の大阪3公演のチケット、先行予約で運よくゲットできました!
> 「もうすぐ真央ちゃんに会える!」と思って、当分頑張れそう。

おめでとうごじゃいます!
今回はダフ屋の横行が酷いって噂だけど、よく取れますたねぇ。

> 今は6月、水無月ですね。
> 昨年はみなさんのデ部活動に刺激されて、水無月を食べました。

ウリのブログから広がるデ部活動の輪・・・胸熱ニダw

> それまでは意識していなかったんです。季節感というか、素敵なことをを感じさせて
> もらって感謝です。

言い出しっぺは麦ちゃんだと思うニダ。
麦ちゃんが近くで水無月が買えないから手作りしたいという話をして、そこからプチ和菓子ブームw
れれれ様が桜餅の話を出したり、和菓子ブームと共に季節をより強く意識するようになりますた。

ウリも読者の皆様に感謝ニダ♪

> 今年は水無月を食すとともに、近くの神社に夏越の祓に行こうと思っています。
> 無事に過ごせた半年の厄をはらって、これから半年の無事を祈ってきます
> (真央ちゃんの分も)。

おお、素晴らしい。日本文化を堪能する生活ニダねぇ。
ウリもこのブログ運営を通して、日本的なものに対する興味が強まってるんですミダ。

夏越の祓といや、杏ジャム様が茅の輪くぐりをしたことを思い出すんです。
さゆり様にもどこの神社が何に効くとか教えていただいたし、読者様の博識に刺激されますミダ。

キリン様、巻きますの分の御払い、宜しくお願いしますミダ♪

No title

こんにちは。
色々悩まれた末のブログ更新、ありがとうございます。
お辛いことがありながらも読者を楽しませて下さるネタ満載で嬉しかったです。お疲れでなければよいのですが。

ムーミンの3コマ漫画、大ウケです。
1コマ目だけでもかなりキてたのですが続きがあったんですね。
Mansikka様のギャグセンス最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はエアウィーヴさんの10周年記念パーティがあり、真央ちゃん会見もありました。たくさんの記事とお写真で、真央砂漠がちょっと解消されています。お着物姿が上品で清楚でうっとりです。
でも記事や見出しに「艶やか」と言う形容詞が多く使われていました。「あでやか」でも「つややか」でもちょっと違うような(~_~;)と思ってしまいましたが。

先日エアウィーヴのショップへ行った時にも、もうすぐ新CMが発表されるとの情報をもらってきましたが、明日からOAのようです♫エアウィーヴはずっといつまでも真央さんの味方です!とも言っていただきましたよ( ^ω^ )

こんしお♪

ウリがくぐったのはこの石ニダ!w くぐった季節は巻きますちゃんぐが苦しんでいた秋ニダ・・・
http://www.yasui-konpiragu.or.jp/stone/
見た目おどろおどろしいですけど、効き目はあるかもヨ。

しいたけ占い下期がうpされましたね!
射手座:「好きなものはめっちゃ好き。嫌いなものはめっちゃ嫌い」そうですそうですw
好きなもの=巻きますちゃんぐ 嫌いなもの=ヨン棒
早速読みふけってしまいますたわぁ。ウリ、決着をつけることができるのか・・そうかそうか。
そしてまたぶっ飛ぶような何かをしでかすのか・・そうかそうか。これでも、宇野くんとハーニャもですよねw 何をしでかすのや・・・
今年が終わるころにまた復習に読んでみようと思いますミダ♪

「マジつまらないもの」だなんてご謙遜なのを!
宗方コーチのやつ好きですwww
あぁ水無月食べたい。

こんしお。
今日は暑いニダヨ。。。
うりは早くも夏バテみたいな状況でグラノーラしか食べたくないニダ。食欲なくても連日の巻きますオアシスで心身共に超元気ニダ〜 日曜日は吉田沙保里さんのインスタストーリーでキャワワな巻きますがみれてprpr。ウリ、何度もリピしたニダ!リピする度にストーリー追加されてて♡そして月曜日、エアウィーヴでまたキャワワで素敵な着物姿の巻きます♡ホント、着物が似合うニダね。エアウィーヴの会長様はホント巻きますのことが大好きっていうのが笑った時の目尻でわかるニダw でもって今日は愛知県民栄誉賞を慈愛名古屋初日で表彰式するニダ!ウリ、この日行くニダよ!!キャワワなウリの嫁の表彰式に何着て行こうか、今から考え中! ウリも水無月食べたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:皆様へ

皆様、おはようごじゃいます。
ここ数日、お返事が遅くてすみません。

日曜日は義父母が止まり、火曜日も1日忙しかったニダ。
その上、夜の10時半に大事なメールが迷惑メールフォルダーに入ってるのを発見・・・モーン・・・
デッドラインが火曜の夜12時と書かれていて、大慌てで処理したんです。

想像以上に作業量が多くて、もの凄いストレスだったニダ。
なんとか、12時5分前に作業を終えて、今、ようやく落ち着きますた。
月曜日の夕方に来たメールで、火曜日の真夜中がデッドラインニカ!と文句を言いたくなったニダが、一番悪いのは勝手に迷惑メールにいれたメールアカウントニダよね。

そんなわけで、水曜日に時間を見て少しづつお返事をしますミダ。
ウリがブログ更新しない間もコメント下さった皆様、ありがとうごじゃいますm(__)m

あぁぁぁぁんぐ

Mansikka様、お疲れ様にごぢゃいました!
ウリがシャカシャカ作ったスクリュードライバーでもどぞ~~んぐ。
あぁぁぁんぐ。

またおぢゃまします~~んぐ!

No title

こんしお。6月前半はなんだかんだでバタバタしておりました。

梅雨入りしてから2週間ほど、ほとんど雨降らずでしたが、今日は土砂降り。災害が起きるレベルとテレビで注意喚起してました。鬱陶しいww

愉快な記事wwwコムサです。それにしてもヨン人形。
見るたび思うんですが、な~んか作り手のヨンに対する愛情が微塵も感じられないんですよね。
それどころか憎しみ?蔑み?衣装とか、なんですかあれ?も、どーっでもいいっ!!て吐き捨てながらペンキ塗ってる姿が目に浮かぶようです。

巻きますの幻想人形と、次元が違う。

この子全然愛されてないんだなって思います。

まあ、愛されるようなこと全然してませんから、自業自得っちゃ、そうなんですけどねkk

宗方仁!懐かしいぞ。スポ根ものだったはずが、最後のほうはなにやら哲学的というか、宗教的というか、小難しいセリフが並ぶわけわかめな漫画になっちゃってた
ようなwwwそれはそれで面白く読んでましたが。

最近もうまーったくピギョから遠ざかってしまっています。ピギョの話題、胸やけします。それでもネット見てると否応なく入ってくる情報(ミチビキノヒカリだとかwww)
には、げーーーーっぷ!!(失礼)

夏越しの祓

ばんしお


水無月の話題が出ているので。
今年は形代を納めるので水無月を食べます。
近所では水無月がないので作る予定です。
茅野輪くぐり、夏越しの祓に当日お参り出来なくても形代を納められる神社があるのでどうぞ。
私は暴飲暴食を反省しつつ美味しい物が健康で楽しめる様に…自分の悪行を祓ってと思うのです。

Re: あちゆた様へ

あちゆた様、ばんしお!

> 色々悩まれた末のブログ更新、ありがとうございます。
> お辛いことがありながらも読者を楽しませて下さるネタ満載で嬉しかったです。お疲れでなければよいのですが。

自称真面目で自称温厚だから、悩む悩むw 
どうするのが一番良いのか、読者様にもちゃんと御挨拶しなきゃと。
あちゆた様、いつも温かいお気遣いをありがとうごじゃいます。

> ムーミンの3コマ漫画、大ウケです。
> 1コマ目だけでもかなりキてたのですが続きがあったんですね。
> Mansikka様のギャグセンス最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウリも作った当初は「ヨン棒人形可哀想!wwww」と草生やしてたのに、アップするまでに笑いが醒めてもうたw
ウリのヨン棒愛も大分減ったニカねぇ・・・w

> 今日はエアウィーヴさんの10周年記念パーティがあり、真央ちゃん会見もありました。たくさんの記事とお写真で、真央砂漠がちょっと解消されています。お着物姿が上品で清楚でうっとりです。
ウリはバタバタしつつも、チャルをチラッと見たのを!
動画や記事はまだ読めてなくて、これからチェックしますミダ♪

> でも記事や見出しに「艶やか」と言う形容詞が多く使われていました。「あでやか」でも「つややか」でもちょっと違うような(~_~;)と思ってしまいましたが。
着物に「あでやか」という形容詞を使う人が多い気がするニダ。
頭の中で着物の褒め言葉と言えば「あでやか」とセットになっちゃってるのかも・・・

でも、あの着物は初夏らしい新緑の色で大人っぽい上品な着物ニダよね。格を感じるニダ。

> 先日エアウィーヴのショップへ行った時にも、もうすぐ新CMが発表されるとの情報をもらってきましたが、明日からOAのようです♫エアウィーヴはずっといつまでも真央さんの味方です!とも言っていただきましたよ( ^ω^ )
高いものだし、頻繁に買い替えするものでもないのに、巻きパは真剣に購入を検討するからね。
やっぱ巻きますの宣伝効果は高いと認めて下さってるニカな♪

エアウィーヴは会長さんのCM企画(舞妓さんのCM)や絵のプレジェントで巻き愛を感じるのが素晴らしい。
巻きますに用意された着物を見ても素晴らしいし、会長さんは巻きますを大事にしつつ、会社の本物志向をアピールできるし、宣伝の要をよくわかってらっしゃるニダな。

Re: 杏ジャム様へ

> ウリがくぐったのはこの石ニダ!w くぐった季節は巻きますちゃんぐが苦しんでいた秋ニダ・・・
> 見た目おどろおどろしいですけど、効き目はあるかもヨ。

あうぅ・・・ウリの記憶力が行方不明w
そうだった、縁切りの話でしたね。
茅の輪は他の方の話とごっちゃになったのかもニダ。ミアネよ~~。

> しいたけ占い下期がうpされましたね!
> 射手座:「好きなものはめっちゃ好き。嫌いなものはめっちゃ嫌い」そうですそうですw
> 好きなもの=巻きますちゃんぐ 嫌いなもの=ヨン棒

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h2/

「頼るべきところは頼ること」って書いてたけど、杏ジャム様に当てはまりそうな気がするw
杏ジャム様って、あまり人に頼るタイプじゃないと思うのよねぇ。
そして・・・10月の素晴らしい暴走が気になるwwww

しかし、ハーニャも射手座ニダが、ハーニャも素晴らしい暴走をするニカね・・・(;´・ω・)4Lz跳んじゃうとか・・・

> 早速読みふけってしまいますたわぁ。ウリ、決着をつけることができるのか・・そうかそうか。
ウリもこれからじっくり読んでみます♪
決着の一つはピギョパ卒業だったりして・・・w 
まぁ、もしピギョパ卒業してもデ部活動報告やユンディネタを落しに来てくださいましw

> そしてまたぶっ飛ぶような何かをしでかすのか・・そうかそうか。これでも、宇野くんとハーニャもですよねw 何をしでかすのや・・・
> 今年が終わるころにまた復習に読んでみようと思いますミダ♪

へへへw 10月にしでかすニカね?w でも、素晴らしいことをするニダよね?
ちょっと楽しみで♪
宇野君は神演技で世界を沸かす、ハーニャはなんだろう・・・

杏ジャム様はユンディを超える演奏ができるようになる、に一票www
いやぁ、マジで想像がつかないニダね。

> 「マジつまらないもの」だなんてご謙遜なのを!
> 宗方コーチのやつ好きですwww

作った時に笑っても、アップするまでに醒めちゃうことが多くて・・・
でも、読み直してワロタw 
マジで良いアドバイスになりそうでwww

> あぁ水無月食べたい。
ウリは餡子なら何でもいいw
今年こそは水無月を手作りすべきかしらねぇ。

Re: シナモンぱん様へ

> こんしお。
> 今日は暑いニダヨ。。。

昨日、ピンランドは天気予報で12度と出てたけど、思ってたより暖かかったニダ。
風がないせいなのか、ノースリーブに薄手のカーディガンでOKですた。
イルボンの夏は暑いから、バテて大変ニダよねぇ。

> うりは早くも夏バテみたいな状況でグラノーラしか食べたくないニダ。
グラノーラって何だろうと思ったら、ミューズリーみたいなものなんニダね。
ウィキによると、加工する際にオーブンで加熱するのがグラノーラ、加熱しないのがミューズリーみたいニダね。
ウリ旦那はよく、ミューズリーをヨーグルトと混ぜて食べてます。

食欲なくても連日の巻きますオアシスで心身共に超元気ニダ〜
ウリはエアウィーヴの着物チャルをチラ見しただけ・・・素敵なお着物で、アップで見たくなりますた。
さてさて、今からあれこれチェックしなきゃニダ。

日曜日は吉田沙保里さんのインスタストーリーでキャワワな巻きますがみれてprpr。ウリ、何度もリピしたニダ!リピする度にストーリー追加されてて♡
それもまだ見てなーい・・・orz
ウリも早くprprしたさ~~♪

そして月曜日、エアウィーヴでまたキャワワで素敵な着物姿の巻きます♡ホント、着物が似合うニダね。エアウィーヴの会長様はホント巻きますのことが大好きっていうのが笑った時の目尻でわかるニダw
会長さんのそういうところに共感するニダよねぇ。
メディアの作るCMは大概綺麗な映像で、それもいいんだけども、それだけじゃ無機質で。
こういうイベントで会長さんの温かみを感じさせる表情を見ると商品にもグッと惹かれますね。

でもって今日は愛知県民栄誉賞を慈愛名古屋初日で表彰式するニダ!ウリ、この日行くニダよ!!キャワワなウリの嫁の表彰式に何着て行こうか、今から考え中! ウリも水無月食べたい…
みんなで水無月食べたら、巻きますちゃんの分まで厄払いできそうw
ウリも食べるべきかもw

Re: 非公開コメへのお返事

Y様、お久しお~~!
Y様にウリはお礼メールをしなきゃと思いつつ、後手後手になっていてミアネよ~。
チャル撮って送ろう♪と(相変わらずウリが写ってないけどw)思って、チャルは撮ったんですけどねぇ。

はい、今、チャルと共にメールを送ってきますたw

ワグノのしかめっ面
ウリもワグノのあの顔大好きw
気取りがなくて自然体で、ピギョ界じゃ中々見られないタイプですもの。

巻きますの闘志メラメラ顔
美しいニダよねぇ。何度見てもため息が出るニダ。
ピギョの歴史に残る美しさだと思います、はい。

ヨン棒人形はホラー
ヨン棒が手にした人形すら、作った人の愛情が感じられないw
どの人形見ても、髪がいい加減なのは何ニカねぇ。

不自然なルックスには不自然な行為
ドーランのような白塗りといい、でこぼこした顔といい、不自然ニダなぁ。
ウリはやっぱヨン棒のココマ時代の顔の方が好きニダ。

やっぱ不自然なルックスに不自然な行為は自然の摂理ニカねぇ。
昔、ヴィクトリア・ベッカムがイギリスのトークショーで、胸の手術はしてないと言い張ってたのを思い出すニダ。
ガリガリに痩せてるのに胸が異様に盛り上がってる時だったから、どうせならこの件はノーコメントで通せばよかったのにと当時思いますた。

今はもっと自然に見えるように手術し直して、シリコンの件もカミングアウトしたニダよね。
ちょっと好感度がうpしますた。

ヨン棒もいつか素直にカミングアウトする日が来るといいニダな。
(顔じゃなくて、ウリが望むのは偏向採点のカミングアウトですがw)

Re: れれれ様へ

> Mansikka様、お疲れ様にごぢゃいました!
> ウリがシャカシャカ作ったスクリュードライバーでもどぞ~~んぐ。
> あぁぁぁんぐ。
>
> またおぢゃまします~~んぐ!

れれれ様、お気遣いkmsニダ~!
スクリュードライバーをどうぞと言われて、「ああ、ウリ、頭のネジを回さんといかんかもニダ」と大真面目に考えてたウリなんですwww 当然、カクテルの方ニダよねwww にゃはw

昨夜のメールは珍しくピンランド語じゃなく、英語だったニダが、デッドラインにパニックって頭が真っ白になったニダ。10分ぐらい英語が全く頭に入ってこなかったんです。

ウリはこの古いメアドを本メアドで使うのを止めようかと真面目に思ったデヨ。
Gメールじゃこんなことないのに・・・
実は最初のメールがなじぇか5日遅れで届いたんですね。

(数年前にも2回ぐらいそんなことがあったんですミダ。
1度は相手側に1週間遅れでウリのメールが届いたという・・・)

手に汗を握りますたわ・・・水曜の昼だというのに飲みたい気分w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 柚子こしょう様へ

> こんしお。6月前半はなんだかんだでバタバタしておりました。
なんだか皆様、忙しかったり体調を崩したりしてたみたいニダね。
暑さと湿気のせいで、イルボンのこの季節は大変でしょうも。

> 梅雨入りしてから2週間ほど、ほとんど雨降らずでしたが、今日は土砂降り。災害が起きるレベルとテレビで注意喚起してました。鬱陶しいww
ピンランドも昨日は雷が鳴ってますた。今日も夕方は珍しく土砂降りだったんです。

> 愉快な記事wwwコムサです。それにしてもヨン人形。
> 見るたび思うんですが、な~んか作り手のヨンに対する愛情が微塵も感じられないんですよね。
> それどころか憎しみ?蔑み?衣装とか、なんですかあれ?も、どーっでもいいっ!!て吐き捨てながらペンキ塗ってる姿が目に浮かぶようです。

ヨン棒ですら愛着がなさそうですしねぇw 「お仕事だし、しゃあねぇなぁ・・・」という感じで。

> 巻きますの幻想人形と、次元が違う。
巻きますはフィギュアも蝋人形もリアリティがあって、作り手の愛情を感じますね。
リカちゃん人形も衣装が素敵で丁寧に作ろうという意気込みを感じます。

> この子全然愛されてないんだなって思います。
蕎麦国の四大陸で、SP1位だったのに2位との点差が少なく、ヨン棒は不安で泣いてますたね。
どんなに空威張りしても本当の自信なんてなく、自分でも自分を愛してないんだろうなぁと思いますた。

> まあ、愛されるようなこと全然してませんから、自業自得っちゃ、そうなんですけどねkk
ヨン棒は人の愛し方や愛され方をあまり知らなさそう。
ココマ時代に普通の学校生活をあまり楽しめなかったせいもあるかもニダね。

> 宗方仁!懐かしいぞ。スポ根ものだったはずが、最後のほうはなにやら哲学的というか、宗教的というか、小難しいセリフが並ぶわけわかめな漫画になっちゃってた
> ようなwwwそれはそれで面白く読んでましたが。

スポ根漫画なのに、中々変わったセリフがあるニダよねwww

> 最近もうまーったくピギョから遠ざかってしまっています。ピギョの話題、胸やけします。それでもネット見てると否応なく入ってくる情報(ミチビキノヒカリだとかwww)
> には、げーーーーっぷ!!(失礼)

導きの光・・・これだけで宗教名になりそうw
導かれるとどうなるニカね・・・白羽の矢が立つとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ついつい、「多くのものの中から犠牲者として選び出される」の意味の方で考えちゃうニダw

Re: さゆり様へ

さゆり様、ばんしお!

> 水無月の話題が出ているので。
> 今年は形代を納めるので水無月を食べます。

ググると、茅の輪をくぐってから、形代を納めると書いてありますた。
茅の輪、形代、水無月の3段階で厄払いって、本格的ニダねぇ。

> 近所では水無月がないので作る予定です。
おお、素晴らしい。ウイロウに抹茶入れたり、黒砂糖入れたりするのかしら。
水無月はプレーンでも美味しそうニダよね。

> 茅野輪くぐり、夏越しの祓に当日お参り出来なくても形代を納められる神社があるのでどうぞ。
多忙な方向けに神社も対応して下さってるのかな。
形代だけでも納められると気分も変わりますものね。

> 私は暴飲暴食を反省しつつ美味しい物が健康で楽しめる様に…自分の悪行を祓ってと思うのです。
暴飲暴食・・・ウリも見直さなきゃw
健康あってのデ部活動ニダな。

こんしお

宗方コーチっ!懐かしいwww
従姉妹からお下がりで全巻もらって夢中で読んだー!
この人たしか27とかそのくらいの年齢なんですよね。
自分もその歳になったらあのくらい大人なんだろうなと思ってたのに…
…あ!ふわ麦、永遠の21歳だった!汗
まだ子供だから分かんなーい☆(。・ω・。)キャピ☆


杏ジャム様のおかげで、しいたけ下半期占いも見ることが出来ましたニダ、ありがとうございます♪
あれからついつい射手座と天秤座のチェックもしてしまうウリ。
射手座はぶっ飛ぶような何かを⁉︎
あ、あの、ハーニャさんに関しては物理的に他人がぶっ飛ぶような事ではありませんように…涙



PS.中日新聞から巻きますの写真特集(¥900)が出るみたいニダが、中日新聞って信じられる新聞?安心できる新聞?遠隔地からでも振込すれば送ってくれるみたいニダが…どうしよう…

こんしお!

麦ちゃんは漫画で読んだニカ!
ウリはアニメを見てた記憶があるニダ。あ、いや、その頃まだ生まれてないはずニダ・・gkbrgkbr
ま、いいやw藤堂先輩との恋の場面ニダよね、コレwww
ウリも自分以外の星座を読んでしもてるのw牡羊座さん、9月にラッキーチャーーーンス到来ですってよ♪何かしらね?ドチドチ♪

それにしてもMansikka様はFBIの行動分析官か何かニカ?wwwアメドラのクリミナルマインドに出てくるようなやつ!
>杏ジャム様って、あまり人に頼るタイプじゃないと思うのよねぇ。
って、なじぇ知ってるニカww そんな話もした憶えないのにw デーデー、ウリは良く言うと自立心がものすごく育っちゃった子なんですわぁ。なじぇこうなったのかはよく分かりませんぐw
なので時々、周りのか弱い(?フリした?)女性を見ると、自分でやれやコラ。とか思ってしまうの。
冗談ですww それぞれキャパシティ違いますからね。大人の杏ジャムは生暖かい目で見守ってますw

>そして・・・10月の素晴らしい暴走が気になるwwww
もうこれね・・・今はまったく見当もつかないニダが。ウリ結構ジェットコースターのようなことをしでかしてきてるからして、またかよ・・・って思てしもたのw  ここ・・6,7年、珍しく平穏無事な安穏生活をしてきてて、こうやって大きな事件がないってのもいいもんだなって思ってたとこなのに!
素晴らしい暴走って何ニカね。
宇野くんの素晴らしい暴走はなんとなく神演技構成の神演技?とかだけと、ハーニャの方は想像もしたくなくてw 麦ちゃんの予言当たりませんようにってだけ思とくw
>決着の一つはピギョパ卒業だったりして・・・w
ピギョに決着はもうついててw完璧どうでもいい存在になってるので、決着は・・・たぶん、あの事かな?って思い当たることががが!
しいたけ占いおもしろい~♪

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメのA様、お返事はメールにしてもいいニカね?
その方が遠慮なく書きやすいと思うので。

A様のコメントからは深い洞察力や他者への気遣いが感じられて、心が温まりますたデヨ。
温かいコメをありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 宗方コーチっ!懐かしいwww
> 従姉妹からお下がりで全巻もらって夢中で読んだー!

・・・・お、お下がりニカ・・・(;´・ω・)

う、う、ウリは宗方コーチの話をオモニから聞きますたっ!

> この人たしか27とかそのくらいの年齢なんですよね。
> 自分もその歳になったらあのくらい大人なんだろうなと思ってたのに…
> …あ!ふわ麦、永遠の21歳だった!汗
> まだ子供だから分かんなーい☆(。・ω・。)キャピ☆

えーーー、27歳ぐらいとな~~!?
35ぐらいの設定でそ?と思ってたデヨ。

あ、ウリは永遠の18歳という設定ニダw 
昭和臭い話はじぇんぶオモニから聞いたってことでヨロw

> 杏ジャム様のおかげで、しいたけ下半期占いも見ることが出来ましたニダ、ありがとうございます♪
> あれからついつい射手座と天秤座のチェックもしてしまうウリ。

ウリも!そして牡羊座もw
巻きますの天秤座はは変革の年の様で、ドチドチするニダね。

麦ちゃんは9月にチャンス到来、巻きますちゃんは9月に不思議な出会いがあるらしさ。
2人とも9月に良いことがありそうニダね♪

> 射手座はぶっ飛ぶような何かを⁉︎
> あ、あの、ハーニャさんに関しては物理的に他人がぶっ飛ぶような事ではありませんように…涙

「素晴らしい」暴走だから・・・素晴らしいに違いなくて・・・
一試合のバッククロス数が史上最高回数とか斜め上の暴走だったらワロスw
イルスケが「バッククロスが素晴らしい!」と絶賛するまでがセットだったりして!
どうせなら「スピスケに転向しちゃいなよ、ユー!」と褒め褒めして、ショートトラックに転向するのも良いかもしれなさw

ハッと!ウリの妄想が暴走し過ぎ!wwwww

> PS.中日新聞から巻きますの写真特集(¥900)が出るみたいニダが、中日新聞って信じられる新聞?安心できる新聞?遠隔地からでも振込すれば送ってくれるみたいニダが…どうしよう…
中日新聞は反日ニダよね。中日新聞の東京版は反日で悪名高い東京新聞だし。

ちょっとググると、なでしこりんさんのブログのキャッシュ、危ない新聞のランキングが出てきますた。
http://kotoage.net/cache/blog/ameba/fuuko/k.cgi?140827070000

東京新聞が1位で、中日新聞は9位・・・
上のランキングで異論があるとすると、4位と5位。
沖縄タイムスの方が琉球新報よりも危険度が高そうな気がするニダ。なんとなく総連系の臭いがする。

でも、900円は安いし、巻きますちゃんだし・・・と悩むニダなぁ。

Re: 杏ジャム様へ

> 麦ちゃんは漫画で読んだニカ!
> ウリはアニメを見てた記憶があるニダ。あ、いや、その頃まだ生まれてないはずニダ・・gkbrgkbr

ウリ家はオモニが「TVばかり見てると馬鹿になりますよ」と見せてくれなかったニダ。

エ、エ、エースを狙えの時代は知らなくて・・・・w

> ま、いいやw藤堂先輩との恋の場面ニダよね、コレwww
あ、そうなん?
ウリは「恋」の文字を見ると「故意」に置き換えてしまう癖が出来てしまって。
藤同先輩との故意に見えてまうw

> ウリも自分以外の星座を読んでしもてるのw牡羊座さん、9月にラッキーチャーーーンス到来ですってよ♪何かしらね?ドチドチ♪
ウリも楽しみでw 

> それにしてもMansikka様はFBIの行動分析官か何かニカ?wwwアメドラのクリミナルマインドに出てくるようなやつ!
自称温厚に自称行動分析官も付け加えようかしら・・・www

> って、なじぇ知ってるニカww そんな話もした憶えないのにw デーデー、ウリは良く言うと自立心がものすごく育っちゃった子なんですわぁ。なじぇこうなったのかはよく分かりませんぐw
コメ欄でもメールでも、杏ジャム様はハッキリ意見を書くから。
簡単にウリに迎合するタイプではなく、ハッキリした意見を書くのにも迷いや遠慮があまり感じられない。これって一見すると冷たくクールな印象ですが、自分の考えに責任感が強いタイプだと思うんニダ。

例えばウリと同じ意見を持っていて、その意見が間違ってたと判明したら、「Mansikka様がそう言ったから」とはあまり考えない人。どこで考えを誤ったか?と自分の思考パターンを分析するタイプ。そういうところに人に頼らない、自立心を感じますミダ。

実は麦ちゃんもその辺のサバサバした感じが似てるニダよねw

> なので時々、周りのか弱い(?フリした?)女性を見ると、自分でやれやコラ。とか思ってしまうの。
> 冗談ですww それぞれキャパシティ違いますからね。大人の杏ジャムは生暖かい目で見守ってますw

ウリは2chで「うわーーん、小作に間違われたぁ、酷ぉ~~い(泣)傷ついたぁ(泣)前にも小作に間違われて、レスが出来なくなったの。」みたいなコメを見ると「あーはいはい。小作乙」と生暖かく見守るニダw
「なじぇ小作に間違われたのか分析しないの?」と。
それがウリのコメ欄なら、IPチェックしますw
涙を女の武器にする人、弱い自分を演じるタイプは苦手ですミダ。

> もうこれね・・・今はまったく見当もつかないニダが。ウリ結構ジェットコースターのようなことをしでかしてきてるからして、またかよ・・・って思てしもたのw  
にゃはwww マジかw

ここ・・6,7年、珍しく平穏無事な安穏生活をしてきてて、こうやって大きな事件がないってのもいいもんだなって思ってたとこなのに!
> 素晴らしい暴走って何ニカね。

「素晴らしい」がつくからには、良いことに違いないと思うのであって!

> 宇野くんの素晴らしい暴走はなんとなく神演技構成の神演技?とかだけと、ハーニャの方は想像もしたくなくてw 麦ちゃんの予言当たりませんようにってだけ思とくw
宇野君はスムーズに考えられるけどもハーニャは難しいニダなぁ。
マワテン覚悟で4Lz跳ぶ、はたまた北の将軍様に「南北朝鮮の五輪共催のシンボルになってほしい」と頼まれ、ヨン棒と共にヒラマサの顔になるとか?w 

> ピギョに決着はもうついててw
やっぱりw

完璧どうでもいい存在になってるので、決着は・・・たぶん、あの事かな?って思い当たることががが!
> しいたけ占いおもしろい~♪

マジか~~!
ドチドチするニダなぁ。しいたけさん、ホント面白いニダね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、お返事が遅くなってすみません。
お返事はメールで出しておきましたので、お時間のある時にでも読んで下さいまし♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR