2013-12-18(Wed)

海外スケート連盟宛てハガキ案

ハガキの宛て先はこちら↓
海外ISU連絡先リスト リンク

↓観戦バナー等の画像集めをしているブログ
スケートが好きです
Fair judgement for all figure skaters

ウリのは出来がイマイチだから上のブルログに投稿してないニダ。
でも皆様の参考になればと、ハガキ用画像を3枚うpしまスミダ。
こんなんで宜しければご自由にお使いくださいまし~~(=^‥^)つ

ロシェと元安藤ソンスの意外な美ポジに惚れ惚れ♪
ヨン坊は相変わらず・・・跳んでるニダな、自分でw
これはどこに送ってもいいニカね。
171220130033.jpg

男子もまじぇまじぇw
ランビとマイアーがいるからスイス向けにいいニカね。ハイキックしてる画像って意外と見つからないニダ。
おかげで日本人だらけになったデヨ。
171220130034_20131218204328f2f.jpg
キムチはナムシングよりも汚ポジニダな~。

これはキムチ以外アメリカソンスばかりだからアメリカ向けニダ。
171220130035.jpg

最初は画像に汚ポジ解説書いてたニダが、見づらくなったんで消したんです。
英語のミスがあったら、ご指摘くださるとありがたいニダ。
次回から直しますwテキトーでミアネ!

-------------------------------------------------------------------------------------
米国グレンデール市の慰安婦像を撤去するホワイトハウス署名
まだの方はご協力いただけると嬉しいニダ♪

ブログ ぴよぴよ党 「署名のお願い」(←署名の手順が記事で丁寧に説明されてます。)
グレンデールの慰安婦像を撤去するホワイトハウス署名(←このリンクから署名できます)

先ほど見たら、4万余り署名が集めってますた。
いくらか無効票が出る筈なので、引き続き周囲への声かけなどご協力お願いしまスミダm(__)m

お姐様のブルログ、コメント欄で見つけたもう一つの請願。
ニューヨーク市の慰安婦像撤去を請願するホワイトハウス署名(←こちらのリンクから署名できます。)
こちらへのご署名もよろしくお願いいたしまスミダm(__)m

-------------------------------------------------------------------------------------

ウリは巻きますペンニダが、人気ブルログ主いちごのさと様のご紹介のおかげで
ここには羽生ペンも大勢来て下さってるニダね。
来てみたら、キムチの汚ポジ画像が溢れてて、べっくらこいた羽生ペンの方々、ミアネ~!
時々は羽生君ネタも書くようにするニダ。

まずはファイナルのエキシニダな・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぬげーの!

たくわんを隣に配置するとあーらびっくり!引き立て役!
全選手が驚きのうまさ!高難度美ポジ炸裂ニダな!
こいちゅより下手くそなスケッタドルはいねーとわかりまスミダ!!
ピギョクソーンなんてありえねーーーと一発でわかりますね
すばらしいです kmsなんです!
じぇひ使わせていただきます('ω')>キリッ

Re: お姐様へ

お姐様、おはしお~♪

ウリもべっくらこいたデヨw
キムチはナムシングや下位ソンスと並べても安定の汚ポジで!
たくわんは全ての動作が弛んでまスミダ。
緊張感が無いのは顔だけではなくて____________
チャルを集めれば集めるほどキムチの汚ポジを実感するデヨ!

ところでお姐様のところは変な人がよく来るニダね。
人気ブルログは大変ニダな。
あんなのが来ると心身ともに疲れると思うデヨ。ご自愛くださいまし。

余談ニダ。
こんな顔文字見ちゅけたwww→(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ
こんなんもw→ウルトラマン o(o|o)/
変な顔文字があるニダねw

No title

とてもわかりやすいです!使わせていただきます。マスコミにも送りたいですね~
スケ連住所ありがとうございます。

ブログに使わせてもらっていいですか?

初めてコメント入れさせていただきます。
とても分かりやすくて素敵です♪
ブログに載せたいのですけど、いかがでしょうか?

各所のアドレスをありがとうございます!

はじめまして。
いつもblogを拝見させていただいてます。
早速あちこちに凸。
アドレス助かります。ですが全て日本語‥。
チーン。て感じ(ーー;)
意味ないかしらね。

レミゼなオポジーヌ…´д` ;

Mansikkaさま
こんにちは。力作のカードの数々ですね(^ ^) 私も早速プリントさせていただきます。ありがとうございますm(_ _)m
しかし、美しい写真の数々の中に紛れ込んだオポジーヌ嬢のトホホな姿、バレエの発表会で撮られたウリのオポジと大差ないあるヨ…´д` ; 大人からバレエを始めたウリ、大胆にも先日発表会でソロを踊ったアルが、後日届いた大量の写真は汚ポジのオンパレードで全く購買意欲がわかなかったニダ´д` ; この時、小さな時から積み重ねた基礎の無さというのは静止画に表れることを実感したニダよ。半島のカメラマンは実はマオ好きでヨナ嫌いだから二人の写真にあんなに差があるんじゃないかという意見を時々見たりするけど、それは無いというのがウリの持論っす。半島カメラマン、大量のオポジ写真の中からやっとこさマシなヤツを選び出してるに決まってますワ (-_-)←こ〜んな顔しながらね。と、またもくだらないオシャベリをしてしまい、すみませんm(__)m これからもスオミ情報楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ましろ様へ

ましろ様、いらっしゃいましまし♪

やっつけ仕事という感じですが、こんなんで宜しければどうぞ載せて下さい。
ブログ記事カテゴリーの「チーム公平」にある画像はどれを載せてくださっても構いません。

本当は自分で投稿すべきでしょうが、ちと自信がなくて・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ましろ様のブログに投稿された皆様の画像、どれも美しくて素晴らしいですよね♪

Re: ロミ子様へ

ロミ子様、初めまして♪
でも多分、お姐様のところで遭遇してるはず、という気が・・・w

> アドレス助かります。ですが全て日本語‥。
> チーン。て感じ(ーー;)
> 意味ないかしらね。

画像を入れると日本語でも言いたいことは通じると思います。
「何って書いてるんだろう?」と考えさせる分、長くハガキを眺めるかもしれませんよ~。
意思表示しないよりした方がいいとウリは思いまスミダ♪
ロミ子様は行動が早くて素晴らしいニダ!

Re: ちょぷまぷ様へ

お返事の順番が狂っちゃった!失礼しますた~!

> とてもわかりやすいです!使わせていただきます。マスコミにも送りたいですね~
> スケ連住所ありがとうございます。

頑張ってる東スポさんには資料として、テレビ局には抗議として送りたいニダ!
スケオタに大人気wのアマーノの事務所の住所も載せようかしらw

天野 真
住所
Granite Club
2350 Bavview Avenue
Toronto, Ontario,
M2L 1E4

個人宅じゃなくてホームページにも載ってる事務所の住所だから大丈夫ニダね。
お姐様のコメント欄から情報入手しますた。
「公正なジャッジを期待しております!」と書いて、ウリもハガキ送るニカねw

Re: トニー様へ

トニー様、こんばんは~!
お姐様のコメ欄でトニー様の名前を見つけると必ず読んでしまう、トニーファンのウリなんですw
先日は真央ちゃんの訳、ありがとうごじゃいました!
ロシアは一筋縄でいかない国ニダが、芸術を理解する国ニダねぇ。解説者も個性があって面白いです。

>私も早速プリントさせていただきます。

おお、使って下さってカムサなんです!

>バレエの発表会で撮られたウリのオポジと大差ないあるヨ…´д` ;

しゅごい!トニー様はバレエもするニカ?優雅でハードな趣味をお持ちニダな。

>この時、小さな時から積み重ねた基礎の無さというのは静止画に表れることを実感したニダよ。

静止画は残酷なまでにポジションの美しさも粗も際立たせるニダねぇ。
柔軟性に乏しいウリには無理な習い事だし、写真なんて撮ると聞いただけで逃げるニダ。

>半島カメラマン、大量のオポジ写真の中からやっとこさマシなヤツを選び出してるに決まってますワ (-_-)←こ〜んな顔しながらね。

ウリもそう思うニダwたまにキムチ比でマシなものもあるものw

さてさて、ウリはこれから夕食作るデヨ♪コメント、ありがとうごじゃいました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

しお韓語が分からないので、日本語でもいいですか?

Mansikkaさん作の汚ポジと美ポジの対比に衝撃を受けました(☼Д☼)
これは知らない人の方が驚くかも知れません…

私は「ツイート班」なのですが、ツイートに使ってもいいですか?
じっくり見て欲しいので、こちらのリンクも貼らせていただきます
よろしくお願いします<(_ _)>

Re:(非公開コメントへのお返事)

本当にどうもありがとうございますm(__)m

日本の切手、美しいですよね。
フィンランドにもいいデザインの切手があるし、綺麗なのから選んで送ろうかしら。
公正な審判を!と訴えつつ、フィンランド観光&文化アピールになっていいかも♪

ご謙遜なさいますが、ウリはこんな風にコメントから触発されますたよ。
買い置きの切手がまだ少し残ってるんですが、真摯な気持ちを込めて綺麗な切手を
選んで買ってきます!

Re: ヤムヤム様へ

ヤムヤム様、初めまして♪

> しお韓語が分からないので、日本語でもいいですか?

変な言葉遣いでごめんちゃい(≧≦)
どぞどぞ、日本語で大丈夫ですよ~w

> Mansikkaさん作の汚ポジと美ポジの対比に衝撃を受けました(☼Д☼)
> これは知らない人の方が驚くかも知れません…

実際に韓国メディアに汚ポジ画像が溢れてるんですよ。ビックリしますよね。
本人比でマシな画像はあるんですが、美ポジとまではいかないし、
体が硬いなりに工夫した見せ場ってものが皆無。
やっぱ分不相応な賞賛と得点を与えられると演技を磨けなくなるんですねぇ。

> 私は「ツイート班」なのですが、ツイートに使ってもいいですか?
> じっくり見て欲しいので、こちらのリンクも貼らせていただきます
> よろしくお願いします<(_ _)>

おお、ヤムヤム様はツィート班でしたか!
ウリも最近、ツィートしようかと迷ってます。
バカッターとも言うし、ウリの馬鹿っぷりがバレたらどうしようかとw(・・。)ゞ テヘ
リンクの方はどうぞご自由に♪

コメント、ありがとうございました!

お返事ありがとうございます

早速今日、ツイートさせていただきました
何度見ても破壊力ある画像ですね(笑)
以降も定期的に使わせていただきますね!
提供していただき、ありがとうございました<(_ _)>

>やっぱ分不相応な賞賛と得点を与えられると演技を磨けなくなるんですねぇ。
姐さんがよくおっしゃっている、位打ちですよね
KYがシニアに上がってきた時は、それなりにうまくなっていくものと思っていました
(台乗りできなくても、ワールドで毎回入賞できるレベル)
当然応援もしてました
どうしてこんなになっちゃったんでしょうね…
本人が「フィギュアスケートを大嫌い」というのが、演技から伝わってきます^^;

お初でございます

姐さまのところで拝見していました☆

そして事後報告で申し訳ありません
公開処刑1,2,3Twitterでおもいっきし拡散してしまいました。

美ポジに囲まれた汚ポジの破壊力に、結構な反響をいただいております。
Mansikkaさまのセンス素晴らしすぎです(・∀・)

Mansikkaさまやお小夜さまのしお韓語、かわいくてめっちゃファンです。

Re: ヤムヤム様へ

ヤムヤム様、ツィートありがとうごじゃいますm(_ _ )m

>姐さんがよくおっしゃっている、位打ちですよね

そう言えばそんなことをお姐様がおっしゃってましたね。
山本太郎の話で初めて聞いて、位打ちと言えば山本太郎のイメージになってるニダw

>当然応援もしてました

ウリもでスミダ!真央ちゃんと背丈格好が似てるのに方や可愛く明るい少女、
キムチは暗くて(ry だからこそ判官びいきで応援したんです。
「化粧で化けられる顔デヨ!個性を磨けば良いニダ!」と思っていたのに
いつのまにか個性の無い顔に・・・

>本人が「フィギュアスケートを大嫌い」というのが、演技から伝わってきます^^;

本人がスケート嫌いを匂わすことを言ってた覚えが・・・
その気持ちが演技に出るんでしょうね。

Re: 梅吉次郎様へ

梅吉次郎様、初めまして♪

> 姐さまのところで拝見していました☆

にゃはあん☆見てたニカ?~(=^‥^A アセアセ・・・

> そして事後報告で申し訳ありません
> 公開処刑1,2,3Twitterでおもいっきし拡散してしまいました。

いえいえ、拡散乙なんです!
フツーに韓国メディアの画像拾っただけで公開処刑になるニダ♪

> 美ポジに囲まれた汚ポジの破壊力に、結構な反響をいただいております。
> Mansikkaさまのセンス素晴らしすぎです(・∀・)

反響あるニカ?嬉しいニダ~ V(=^‥^=)v ←これはザリガニじゃないニダよ~Vサインデヨ~w

> Mansikkaさまやお小夜さまのしお韓語、かわいくてめっちゃファンです。

ウリは若葉マークで、お小夜様はしお語の達人でスミダ。
ウリはしお韓スレ本格デビューしそこなったしお語劣等性なの。
でも褒められるとhrhrしてまうニダ♪
kmsなんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

情報ありがとうございます!
早速、新しい記事に教えて頂いたリンクを入れました。
(そこにお名前を入れちゃったんですけど、大丈夫ですか?)

古い記事のリンクも後で差し替えますね。
ご丁寧に教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR