2017-07-30(Sun)

英国バーミンガムで日本人風の男がレイプの嘘 2chの異様な嫌韓煽り



↓7月30日の2chまとめサイト記事に「あ?」と違和感を覚える見出しがありました。
【悲報】15歳イギリス少女、一夜に2度レイプされる。日本人風の男二人

↓どうせ嘘情報を入れたでそ?と元記事(ヤフーサイトのCNN記事)を見ると・・・
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-35104989-cnn-int

「両事件の実行犯はいずれも20代前半のアジア系の男と見ている。」
としか書いてませんでしたわ。

↓それが2chではこんなタイトルでスレ立てされたんですね
【犯人は日本人か?】15歳少女、一夜に2度レイプされる 日本人風の男二人に 英国

アジア系から日本人風とは飛躍も甚だしい。

さてさて、日本のメディアに対する不信感&嫌悪感が凄いので、
↓英国の地元報道(Birmingham Mail)で事件の内容をチェックしますた。
Police want to speak to this man
after girl aged 14 was raped TWICE



記事を読むと、当初警察に15歳と発表された被害者の少女は14歳だそうです。
そして、記事中どこにも容疑者がアジア系だという記載はなし。

The Sun BBCの報道によると、最初に襲った犯人は薄い色の肌に茶色い瞳、
やせ型で身長約6フィート(約180㎝)のアジア系
と説明されてた模様)

↓記事についた動画を見ると、逮捕された容疑者2名はこちら。
20170729001.jpg

どちらも鼻が高く東アジア風とは到底言い難いですよね。
どちらかというと中近東系っぽく見えます。

レイプ犯がアジア系と聞いて、一般的英国人が最初に想像するのも中近東だと思いますわ。
以前、英国のレイプ事件増加の話題が出た時、英国人の知人の反応がそうでした。

こういう恣意的なスレ立てをしたり、「チョンの成りすまし」だのと煽る輩がいるのは困ったものです。
朝鮮半島の有事に日本を巻き込みたくて、ヘイトを煽るんでしょうかね・・・

こういう工作(又は炎上商売?)には心底うんざりしますわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わちにんこ~~

き、ま、す、た、よ!

Mansikka様、ご更新をありがとうございます。

ふんとにうんざりニダな。
数年前の、アメリカでの女性への暴行事件を思い出しますたわ。
犯人は日系人俳優とか言って、名前や風貌があの国系だったあれ。


イギリスの一般の方々の反応(認識)がわかりホッとしますたわ~~~~~~~~ん!


犯人は移民ニカな。
大勢の移民が路上で生活するパリの街を動画で見ました時はゾッとしました。昔読んだ、ドイツのトルコ移民問題の本も思い出しました。

ロンドンはどの位ひどい状況ニカな…………


ほだほだ。
ウリ、9.11の数ヶ月後にサンフランシスコへ行ったの。
ポートランドかロサンゼルスで乗り換えたの。そのどちらかの空港の搭乗口で並んでいたら、何名か職員が来て「あなたこっち来て~~あなたも、あなたもね~~」と列から外されたの。
言われるまま列から外れたら「靴脱いで」と言われ、靴の中と手荷物をチェックされますた。
ふと後ろを見ますたら中東系とインド系の長い列。
白人や東洋人だけササッと調べて先に搭乗させたの。

ウリ、うつむいて搭乗したニダが、チラッと見た時、彼らは淡々としてるか少しうんざり位で「受けとめてます」って感じだったなぁ……………



この数日ジュワ~~ンとしちゃってるの。
ザ・アイスの動画の赤リチュ衣装のウリ嫁様を見ますて………………ジュワ~~~~ダバ~~~~~~ッ

崇彦の鐘ステップを見ますて……………………ああっ……ジュワ~~~~ン

でも「崇彦ぉ~~~~リンクは暗いんだからぁ~~町子みたいな衣装にしてぇ~~~~とゴネるウリ☆
視力が落ちたのかすら、黒い衣装ですと動きが見、に、く、か、っ、た、の♪

ウリ身内は今年もザ・アイスへ行くと言うていたな。
昨年「新エキシの衣装と髪型、足元をよく見てきてね」と送り出してから一年ニカ……
身内帰宅後、興奮して大ちゃんや中国ペアや舞ちゃんの美貌やパトリックかジェイソンの事を訴えててさ、待てど暮らせど真央ちゃんが出てこなくてさ。ウリから問いただしたら「え?あ………………まぁ良かったよ」
まぁ良かったよ。
まぁ良かったよ。
しばらく頭から離れませんですたわまぁ良かったよ。



Mansikka様、ご返事もありがとうございます☆上ココマちゃんは、一人でお留守番中、BFへも梅おにぎりを振舞われたニカな? (他人のくせにこれが知りたくて仕方がないウリ)


ウリ他にも聞きたい事がありますた。
梅ドレッシングなのですが、チラと調べますたら潰した梅をオリーブオイルやめんつゆに入れて作るレシピ見たの。
Mansikka様はどんな海ドレをお作りになるの?

あぁぁぁん、ウリは他にも質問がありますたのに思い出せな~~~~い。
Mansikka様はふんとは酒豪にごぢゃ……………違う。
もう少し建設的な質問のはず。
ウリ、思い出したらまた来るね☆

Mansikka様、いつもカムサ~~~~~~~~

暑~~~~い
ウリも滝汗~~~~~~~~

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお~~~!
腕の調子は大丈夫ニカ~?

先々週、ウリ旦那がトイレの天井を掃除して、コケて腕を強打したニダ。
ウリは台所の換気扇を掃除中でしたが、驚いて駈け寄ったら、「それよりトイレ、トイレが壊れたー」と。
「どうせ蓋ぐらいニダろ?」と思って、トイレそっちのけで「大丈夫?」と構ったら、「それよりトイレ・・・トイレ見て・・・」と自分の体より、トイレを心配してたデヨw 
幸いにも怪我は青あざくらいでしたが、トイレより旦那の健康の方が大事に決まってるじゃんねw

れれれ様も腕を大事にして、無理をなさらないでくださいましよ~。

> ふんとにうんざりニダな。
> 数年前の、アメリカでの女性への暴行事件を思い出しますたわ。
> 犯人は日系人俳優とか言って、名前や風貌があの国系だったあれ。

覚えてますデヨw
風貌だけじゃなく、半島系の通名(?)まで出てませんでしたっけ?
うんじゃりニダなぁ。

> イギリスの一般の方々の反応(認識)がわかりホッとしますたわ~~~~~~~~ん!
インド人は既に英国社会に大分馴染んでるし、アジア系のレイプ犯罪と聞くと、一般的にパキスタン系やその他のムスリムを連想するみたいデヨ。

> 犯人は移民ニカな。
移民はその社会に馴染むまでストレスが物凄くあると思うニダ。
そして社会に馴染むまでには1世紀ぐらいかかるかと。

例えば難民の移民一世は、祖国の惨状を知ってるから、移民先で感謝しながら謙虚に過ごす方も多いようニダ。
でも二世となると「なんで俺たちが苦労しなきゃいけないの?」と不満が出て犯罪や不良行為が増えると言われてます。
三世になっても落ち着かない輩はもう祖国に帰った方がええかと。
一時帰国でもいいから、祖国で数年暮らしてみりゃ、彼らも自分らが祖国を美化しすぎてると気付くでそ~。

> 大勢の移民が路上で生活するパリの街を動画で見ました時はゾッとしました。昔読んだ、ドイツのトルコ移民問題の本も思い出しました。
ギリシャもアテネが酷かったニダ。
それでもギリシャ人が排他的だとは全く感じませんでしたが・・・話をしてみて、移民など外国人に寛容だなぁと感じるぐらい。
ドイツ人とピンランド人は嫌われてる印象でしたが・・・(;^_^A

過去にピンランドは財務大臣がビックリするような酷い条件をギリシャに突きつけ、ピンランド国内でも「ギリシャに酷すぎる」と批判されたから、嫌われるのも無理ないんです・・・しおしお・・・

> ロンドンはどの位ひどい状況ニカな…………
よく知らないニダが、家賃が凄く高いらしくて。
親戚が最近、ロンドンに引っ越したニダが、親戚のBFが高給取りじゃなきゃ住めない、それぐらい家賃が高いと話してますた。

移民だと路上生活でしょうね。
今は英国全体で移民(外国人全般)に排他的になってるデヨ。
移民の被害より、そっちの方が目立つ印象でちょっと怖い世相ニダ。

> ほだほだ。
> ウリ、9.11の数ヶ月後にサンフランシスコへ行ったの。

あ、あの旅行は911の数か月後だったニカ~!

> ポートランドかロサンゼルスで乗り換えたの。そのどちらかの空港の搭乗口で並んでいたら、何名か職員が来て「あなたこっち来て~~あなたも、あなたもね~~」と列から外されたの。
> 言われるまま列から外れたら「靴脱いで」と言われ、靴の中と手荷物をチェックされますた。

搭乗口で靴の中まで見られるとは・・・
でもまぁ、酷いテロの後だけにしょうがないニダなぁ。

> ふと後ろを見ますたら中東系とインド系の長い列。
> 白人や東洋人だけササッと調べて先に搭乗させたの。

ああ、イギリスの入国審査を思い出すニダ。
ウリはEU外の列に並ぶわけですが、米国やイルボンのパスポート所持だと審査が早いニダ。

> ウリ、うつむいて搭乗したニダが、チラッと見た時、彼らは淡々としてるか少しうんざり位で「受けとめてます」って感じだったなぁ……………
英国の入国審査でもそうですた。もう慣れっこという感じ。

> この数日ジュワ~~ンとしちゃってるの。
> ザ・アイスの動画の赤リチュ衣装のウリ嫁様を見ますて………………ジュワ~~~~ダバ~~~~~~ッ

ウリは2chやツイレポとチャルぐらいしか見てないの。
5月以降、大手メディアに対する嫌悪が物凄くて、TV動画に拒否反応が出ちゃうニダ。

ツイッターの短い動画ぐらいならなんとか見れるけども・・・

> 崇彦の鐘ステップを見ますて……………………ああっ……ジュワ~~~~ン
巻きます一人動画、短いのしか見てなくて・・・
ツイッターで探して見ようかしら。

鐘とラフマオのステプはいつ見ても泣けるニダな。技術力無しの表現力なんてものはなさ!と確信する超絶技巧ステプニダ。
コヅなら、素晴らしい再現が出来るでしょうねぇ。

> でも「崇彦ぉ~~~~リンクは暗いんだからぁ~~町子みたいな衣装にしてぇ~~~~とゴネるウリ☆
> 視力が落ちたのかすら、黒い衣装ですと動きが見、に、く、か、っ、た、の♪

ああ、衣装が黒かったニカ?ショーだと見にくいニダな。

> ウリ身内は今年もザ・アイスへ行くと言うていたな。
> 昨年「新エキシの衣装と髪型、足元をよく見てきてね」と送り出してから一年ニカ……

ピギョパでもないのにリピるとは、よっぽどショーが良かったんでしょうねぇ。

> 身内帰宅後、興奮して大ちゃんや中国ペアや舞ちゃんの美貌やパトリックかジェイソンの事を訴えててさ、待てど暮らせど真央ちゃんが出てこなくてさ。ウリから問いただしたら「え?あ………………まぁ良かったよ」
> まぁ良かったよ。
> まぁ良かったよ。
> しばらく頭から離れませんですたわまぁ良かったよ。

うーん、けしからん親戚じゃwww

大ちゃんのリズム感、パントン組の叙情性、舞ちゃんの美貌、Pチャンのディープエッジ、ジェイソン君の柔軟性&身体能力の良さはピギョパじゃない一般人でもわかりやすいし、興奮するのもわかるニダが、ここは巻きますちゃん上げして欲しさw

> Mansikka様、ご返事もありがとうございます☆上ココマちゃんは、一人でお留守番中、BFへも梅おにぎりを振舞われたニカな? (他人のくせにこれが知りたくて仕方がないウリ)
夏のバイト初サラリー貰った日に2人でお寿司食べに行ったのは知ってるニダ♪
梅干しおにぎりは一人で食べたのかどうか不明w

> ウリ他にも聞きたい事がありますた。
> 梅ドレッシングなのですが、チラと調べますたら潰した梅をオリーブオイルやめんつゆに入れて作るレシピ見たの。
> Mansikka様はどんな海ドレをお作りになるの?

ここの親戚にウケたのが、梅干しに砂糖、だしの素、汁を絞った大根おろし(味を見ながら汁も少々足した)という組み合わせニダ。オイルも植物油を少々入れたり入れなかったり。さっぱり味で「食べたことのない味!」と好評ですた♪

ウリたちの家で「凄く美味しいものを食べた」と余所で話してたらしいから、社交辞令じゃなく本当に好きだったんだと思うニダ。酸っぱい梅干しが苦手な人は多いけど、砂糖で酸味を中和するとウケがいいニダね。

> あぁぁぁん、ウリは他にも質問がありますたのに思い出せな~~~~い。
> Mansikka様はふんとは酒豪にごぢゃ……………違う。

弱いと言うほど弱くもないニダが、強くはないニダw
ワイン飲むとすぐ酔うから、ワインは避けてビールやジントニックを飲みますデヨ。4~4.7%ぐらいが合ってるニダ。
ドイツだと度数の高いビールが多くて、1杯で気分が悪くなるの。
なので、ベルリンでは2%のジュースみたいなアルコール飲料をよく飲みますた。

> もう少し建設的な質問のはず。
> ウリ、思い出したらまた来るね☆
>
> Mansikka様、いつもカムサ~~~~~~~~

建設的な質問・・・ウリはやっぱデ部活絡みしか浮かばないw

フライパンに油をひいて縞々の米茄子1本を焼き、おろしニンニク少々、米酢40ml、ごま油少々、煎りごま、パクチーの茎のこま切れに和えた冷たいディッシュが最近のヒットだったニダ♪ウリ的にはOKという程度の味だったけども、ここの親戚には凄くウケが良かったデヨ。

縞々の米茄子は普通の米茄子より中が白くて柔らかく、味が日本の茄子に近いニダ。
日本の茄子でも同じような味になるはず。

> 暑~~~~い
> ウリも滝汗~~~~~~~~

あーん、なじぇか暑さが恋しいウリw
ピンランドも今週は温かいけども、もっと夏らしい気候が味わいたい!そしてかき氷を食べたいニダ!www

2ちゃんねるなんて底辺の集まりみたいなところ覗かない方がいいですよ
スケオタもまともな人はツイに移行してしまって残ってるのはグチグチ文句を言う人達ばかり
今は日本では2ちゃんねる覗いてるってばれると恥ずかしいから皆隠してる感じです

大人の女性が堂々と2ちゃんねる見てます
なんて書くのはちょっと非常識かも

多分外国に住んでらっしゃるからこの感覚がわからないのでしょう

2ちゃんねるに行ってこう言われたけどどう思うって聞いてみると良いですよ

多分みんな私の意見に同意してくれると思います(世間には言うなと言うことに関して)

お節介なこと申しました
ごめんなさい
ちょっとびっくりしてしまって

Re: さくら様へ

> 2ちゃんねるなんて底辺の集まりみたいなところ覗かない方がいいですよ
↓2chスレの一例。これも底辺ニカ?「ロシア語学ぶなんて共産スパイだーーー」みたいな?
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/1497599501/

↓法曹界はパヨクも多いから、もしかしてこういうスレの話とか?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1411570812/l50

さくら様のおっしゃる底辺の集まりってどの板かしら。
ウリは政治系の2chまとめは読むけど、2chそのものをあまり読まなくなったんで、よくわかりませんぐ。

> スケオタもまともな人はツイに移行してしまって
ウリもスケ板なんか覗かなくなったデヨ???以前からそう言ってますが?
あそこは随分前から、メディア小作とイルスケ小作の溜まり場みたいになってるもの。

底辺の集まりという話でスケートを出すぐらいだから、さくら様のおっしゃる底辺ってメディアとスケート連盟のことニカ???

残ってるのはグチグチ文句を言う人達ばかり
2ch全般でスケート関連のスレなら、先週末に慈愛の実況を少し見ました。ウリの見た部分に文句や悪口は一つもありませんでしたわ。

> 今は日本では2ちゃんねる覗いてるってばれると恥ずかしいから皆隠してる感じです
2chのどこにあるかよく知らんけども、底辺が集うスレばかり好んで読んでたら、そりゃ恥ずかしいという認識にもなるでしょう。
今のスケ板をいつも読んでますって言うのは、ウリだって恥ずかしいかもwww (注:慈愛の実況はスケ板じゃないデヨ)

> 大人の女性が堂々と2ちゃんねる見てます
> なんて書くのはちょっと非常識かも

さくら様、このコメを書く場所を間違えたんじゃなさ?
この記事は2chの嫌韓煽り&日本人下げの印象操作を批判するものです。

かつそのスレは2chまとめサイトのランキングにある見出しからチェックしたものですよ。2chまとめサイトのランキングで見出しを見てビックリし、該当の2chまとめサイトと元のスレを確認しただけ。ウリはその2chまとめサイトの常連読者ですらありませんぐ。因みに元スレはスレ名&1のニュース記事のみ確認ニダ。

この2chの日本下げ&嫌韓煽り批判記事のコメ欄で「堂々と2ちゃんねる見てます」の表現は違和感デヨ。2ch賞賛記事じゃないですし・・・

例え2ch批判でも大人の女性が2chの名を出すこと自体、非常識ということなら、さくら様も非常識に該当しますね。
あ、さくら様が「大人の女性」と想定しての話デヨw もし男性やトランスジェンダー、未成年等ならどうか?さくら様は言及してませんから。

> 多分外国に住んでらっしゃるからこの感覚がわからないのでしょう
海外在住の人たちも普通は2chや2chまとめサイトの話題はリアルで出さないデヨ。

> 2ちゃんねるに行ってこう言われたけどどう思うって聞いてみると良いですよ
ウリは2chに書き込みしないと、随分前から言ってますが・・・ウリのブログ読んでないでそ?

2013年に海外の人間は普通に書き込めなくなったって知らない?
有料プレミアサービス浪人を利用すればかけるらしいけど、ウリは2chなんて運営に何がいるかわからん怪しいサイトにクレジット情報をあげたくないの。2chはクレジット情報流失事件もおこしてるニダし。
日本に串刺して書くとか、面倒くさいこともしたくないの。

ウリは以前からそう書いてるデヨ。

> 多分みんな私の意見に同意してくれると思います(世間には言うなと言うことに関して)
同調してもらえるかどうか、ご自分で試してはいかがニカ?
以前から2chには書き込まないと公言し、海外在住で普通に書き込みの出来ない人間に言ったってしょうがないでしょうに。

> お節介なこと申しました
> ごめんなさい

> ちょっとびっくりしてしまって

さくら様の書き込みからはお節介的な親切心は微塵も感じられなかったデヨw
どう見たって嫌がらせですよ?www

2chを見てますと書くのは恥ずかしいと言いつつ、2chで聞いてみるといいなんて薦めるんですものwww それも2chに書き込まないと公言してる人間にw

「2ちゃんねるなんて底辺の集まりみたいなところ」で質問したら、「多分みんな」さくら様のご意見に「同意してくれる」というご意見にも???ニダ。さくら様は「底辺の集まりみたいなところ」で賛同されるご意見をお持ちという解釈でいいの?
コメが自虐的過ぎるデヨw 

No title

おひさしぶりです。
日本はとても暑いですがフィンランドはいかがでしょうか?夜中まで明るい北欧の夏を死ぬまでに1度は体験してみたいです。
ネットで色々な情報を得やすくなり便利になった反面、情報の取捨選択が大変になると昔情報リテラシーの講義で聴いたのを思い出しました。

昨日ザアイスに行ってきました。真央さんへの愛と感謝が満ちていて、改めて凄さを実感しました。あと靴紐が解けてもイーグル出来る小塚氏のすごさも。

Re: かるまめ様へ

> おひさしぶりです。
> 日本はとても暑いですがフィンランドはいかがでしょうか?

かるまめ様、お久しお!
イルボンはとても暑いみたいニダねぇ。熱中症とか気を付けてくださいましまし。
ピンランドは温かいけど、暑くはないニダ。今日はお天気が良いのですが、Tシャツでは外に行かないかなw
薄手のカーディガンを羽織ってます。

夜中まで明るい北欧の夏を死ぬまでに1度は体験してみたいです。
ヘルシンキだと白夜も丸1日明るいってことはないニダ。かなり明るいですけども、日没があります。
北の方に行くと丸々1日明るいのを経験できるはずですが、ウリもそれは経験したことがないw
オーロラはヘルシンキで見たことがあるけども、一度くらいは北の方で立派なオーロラを見てみたいものニダ。

> ネットで色々な情報を得やすくなり便利になった反面、情報の取捨選択が大変になると昔情報リテラシーの講義で聴いたのを思い出しました。
ネットの普及以前も、情報の溢れる東京はリテラシー力を育てるのに難があると感じてたニダ。東京に住むと情報の取捨選択が大変でリテラシー感覚が鈍るなぁと。自分の経験でそう思ったニダ。

今はネットがあるんで、どこでも情報過多ニダね。
デマが溢れてるんで、ウリも気を付けないと!と思います。

> 昨日ザアイスに行ってきました。真央さんへの愛と感謝が満ちていて、改めて凄さを実感しました。あと靴紐が解けてもイーグル出来る小塚氏のすごさも。
コヅのSSは見惚れるニダなぁ。顔も爽やか、SSも爽やかで、同じSS巧者のPチャンとはまた一味違った魅力を感じますデヨ。

新しいチャルじゃないけども・・・慈愛のチャルと感想ニダ♪

↓先週末、ウリはこのチャルのジェフにドチドチハラハラ・・・w ウリ嫁に近すぎるニダ!w
https://pbs.twimg.com/media/DF5K_T1UwAAYzif.jpg

↓なんかこのチャルの佳菜ちゃんと巻きますを見ると間に入りたくなるw 2人ともキャッキャッうふふで可愛すぎデヨwww
https://pbs.twimg.com/media/DF4jmy4UMAE55dL.jpg

↓ウリはフォトブックのこの巻きチャルが好き♪ 普通っぽいのに普通じゃないナチュラルさがいい感じニダ♪
https://pbs.twimg.com/media/DF3-GNkUIAALSMz.jpg

↓こうやってみると、宇野君も大きくなったニダねぇ。ガッシリしてきて男っぽさがあるニダ。
https://pbs.twimg.com/media/DF4W-kXUwAAZOQE.jpg

↓この衣装は白バラに似てますね。白は巻きますに良く似合うニダ♪美しさ~~(*^_^*)
https://pbs.twimg.com/media/DF5DyXgUAAE6G_W.jpg

あ、ついつい書きすぎるニダw
かるまめ様、慈愛を生で見たなんてうらやま~~。
コメント&慈愛のご感想、kmsですた!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR