2017-09-13(Wed)

TBSさん、放送事故はデモ主催者への嫌がらせですか?


TBSがやらかしたようですね・・・(;´・ω・)

↓保守速報 2017年9月12日の記事
TBSのNスタ「イスラム国」家族に日本人?で
佳子内親王殿下の映像を流す


左がテレ朝のキャプ、右がTBSのキャプです。TBSさんはおかしいですね。
20170912005.jpg
(画像出典元:ANNのニュース動画2chにアップされたキャプ

保守速報にもあるように、
これはTBSデモに対する嫌がらせじゃないでしょうか?
しかし、なぜ佳子内親王殿下の映像なのか?
理由はこのデモの主催者が村田春樹氏だからだと思いますわ。
(主催者のソース:動画の3:15~

村田氏は度々、皇室をテーマにした講演をしています。
↓例えばこういうのとか。
【2017/7/15】皇室について改めて考える講演会in埼玉【村田春樹】

初めて動画を一部だけ見て、ごく常識的な見解だと思いましたが
TBSさんから見ると嫌味を言いたくなる内容なのかもしれませんね(苦笑)

TBSさんというと、北朝鮮と関係が深い印象があります。

北朝鮮と関係が深いと言うとデヴィ夫人もそうですね。
最近、関西TVでの「韓国に行くな」発言が話題になりました。
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13590031/

面白いことに、パヨクの溜まり場的なまとめサイトでよく取り上げられてましたわ。
このデヴィ夫人も東宮家批判をよくしています。

デヴィ夫人を見てると、東宮批判派のコネクションが大分見えてくる気がしますが・・・
この件については又、後でまとめたいと思います。

(実はまとめてあるんですが長すぎて・・・w
ちょっと整理したいと思います)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんしお~♪

さすがTBS・・・。
やることがキモいです。はい。

本日巻きますちゃんぐがたかしまお展に降臨したとかーーーー
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/09/13/kiji/20170913s00079000092000c.html
どなたか握手されてません???とか興奮しちゃって来てみた。
ハァハァハァ・・・・息切れするわー

TBS、とても無礼ですね

(前回のコメントに誤字がありましたので、そのコメントは削除して下さい。すみません 。。。)

こんにちは。

TBSにどんな思惑があるかはいざ知らず、イスラム国についてのニュースの予告に内親王殿下の映像を放映するとは、無礼にも程がありますね。

話がそれてしまいますが、自称「愛国ブロガー」達、気持ち悪すぎます。

「皇后陛下はGHQから送り込まれて、今上陛下を操って皇室を破壊している」

という主張をする人がいますが、皇后陛下が「私はGHQから送り込まれました」なんて仰ったことも、GHQの内部の人が「美智子妃はGHQが送り込んだ」と言ったこともありません。

また、

「天皇皇后両陛下は宮中祭祀を怠っている」

という主張をする人もいますが、

両陛下は御体調が優れない時以外の祭祀は必ずなさっています。

自称「愛国ブロガー」の人々には、妄想を匿名をいいことにインターネット上にばらまき、皇室の方々の名誉を毀損する行為を止めて欲しいです。

長文、大変失礼しました。



Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、ばんしお~~~!

> さすがTBS・・・。
> やることがキモいです。はい。

デーデー、キモいニダ。
3年前の世界ふしぎ発見の巻きます出演で、上がった好感度はすぐに消えちまったデヨ。
どう見てもデモ主催者に対する当てつけにしか見えない&不敬なことをやる時点で好感度駄々下がりニダ。
あ、好感度は最初から底辺かw

> 本日巻きますちゃんぐがたかしまお展に降臨したとかーーーー
知ってたデよ~~!
ウリ、今日は電車の移動が多かったから、移動中にツイッターを見てニヤニヤしてたんです♪

ご紹介の記事は初見♪kmsニダ~~(*^_^*)

> どなたか握手されてません???とか興奮しちゃって来てみた。
> ハァハァハァ・・・・息切れするわー

杏ジャム様の興奮がウリにうつって、電車内で満面の笑みでヘラヘラしちまったじゃまいか!謝罪とばい・・・(ry

巻きますだけでも会えた方々が羨ましいのに舞ちゃんまで降臨したとは・・・嫉妬でファビョるニダw

Re: 快ちゃん様へ

快ちゃん様、ばんしお!
ご希望通り、最初のコメは消しますた!

> TBSにどんな思惑があるかはいざ知らず、イスラム国についてのニュースの予告に内親王殿下の映像を放映するとは、無礼にも程がありますね。
放送事故として、すぐに謝ったようですが・・・
皇室に関する講演会を開く主催者への当てつけに見える以上、故意を疑われても仕方ないニダよね。

> 話がそれてしまいますが、自称「愛国ブロガー」達、気持ち悪すぎます。
愛国ブロガーを名乗るのに売国ブロガーに見える人らが少なからずいますねぇ。

> 「皇后陛下はGHQから送り込まれて、今上陛下を操って皇室を破壊している」
>
> という主張をする人がいますが、皇后陛下が「私はGHQから送り込まれました」なんて仰ったことも、GHQの内部の人が「美智子妃はGHQが送り込んだ」と言ったこともありません。

共産主義者はGHQに恨みがあるでしょうね。
戦後、共産主義の政治犯らもGHQによって釈放され、GHQ様々だったのに冷戦突入でレッドパージ始めたから、恨み百倍なんでしょうか。

> また、
>
> 「天皇皇后両陛下は宮中祭祀を怠っている」
>
> という主張をする人もいますが、

あらら、ついに両陛下の祭祀までデマを流すようになったニカ・・・(;´Д`)
「雅子はー」の次は「皇太子はー」祭祀をやらないとデマを流した連中は恐れを知らないニダな。
(それともただの老人ボケニカね?)

> 両陛下は御体調が優れない時以外の祭祀は必ずなさっています。
両陛下のストイックさには頭が下がりますミダ。

> 自称「愛国ブロガー」の人々には、妄想を匿名をいいことにインターネット上にばらまき、皇室の方々の名誉を毀損する行為を止めて欲しいです。
HNを使いつつ、本名丸出しの方もいらっしゃるニダなw 
本名でググるとご本人の顔写真まで出て来てビックリしたことががが!www
どうすれば名前も顔も出したうえで妄想をまき散らせるニカねぇ。

匿名をキープしてる人も公安にマークされてると思うし、テロ等共謀罪成立で今後どう影響が出るか楽しみです(*^_^*)

> 長文、大変失礼しました。
この長さなら全然、大丈夫デヨw コメントkmsですた♪

No title

おはしお(´▽`)ノ

あーあ、さすがに皇室はアウトでしょ。といいたいけど、あちらさんがかなり入りこんでいるとのことなので、反日的なことは平気でしょう。驚きはしませんが、巻きます(※)や安倍首相‘だけでなくにあきたらず、皇室にまでしたとなると、TBSは日本より他国に重きを置いていると知らしめたも同然ですね。

※ 消えたスポーツの天才とかいう番組で、スノーボードの国母選手のときでした。バンクーバーオリンピックのときの映像で、巻きますとヨン棒の画像に国母選手を重ねていました。普通に国母選手だけの映像なら何も思いませんでしたが、TBSは、わざわざ巻きますの上に国母選手を重ねて、ヨン棒を見えるようにして、ここでも忘れないでキャンペーンか?と呆れました。

デヴィ夫人ねぇ。北朝鮮と仲良くなんて言って、拉致被害者家族にひどいことを言っていたおばちゃんですね。しかし、ミサイルを飛ばしたときはだんまりでしたね。


高島屋さんの写真展、ウリも近くにないから厳しいですね。見れる方はぜひ、楽しんでほしいですね。そういえば、新潟県と関東限定で流れるお米のCMに巻きます起用とか

No title

今日もこんしお~~~♪
巻きますちゃんぐ~~~~♪
これはご覧になりまして?舞ちゃんが現れるところがめちゃオモロイですミダwwww
高島屋さんに、超ド級の巻きパがいらっさるにちがいなくてw
https://www.youtube.com/watch?v=TIaGmQnGso4

内容ほぼ同じですけど、こっちも貼っとくかw
https://www.youtube.com/watch?v=Lf_Jf_BE4R8

これも泣けるニダ。DVD発売の宣伝ですけど、巻きますちゃんぐ美し♪
https://www.youtube.com/watch?v=oTlWfKLJp5M

巻きますが現れただけで、ウリの胸がときめくぅううう~~~♪☆♪☆♪

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、こんしお~~!

> あーあ、さすがに皇室はアウトでしょ。といいたいけど、あちらさんがかなり入りこんでいるとのことなので、反日的なことは平気でしょう。驚きはしませんが、巻きます(※)や安倍首相‘だけでなくにあきたらず、皇室にまでしたとなると、TBSは日本より他国に重きを置いていると知らしめたも同然ですね。
放送事故は北朝鮮が日本政府に制裁される恨みだったりして・・・(;´・ω・)

> ※ 消えたスポーツの天才とかいう番組で、スノーボードの国母選手のときでした。バンクーバーオリンピックのときの映像で、巻きますとヨン棒の画像に国母選手を重ねていました。普通に国母選手だけの映像なら何も思いませんでしたが、TBSは、わざわざ巻きますの上に国母選手を重ねて、ヨン棒を見えるようにして、ここでも忘れないでキャンペーンか?と呆れました。
そんなにヨン棒が好きなら、TBSはヨン棒だけで番組つくりゃいいのに・・・(-_-;)
広告用写真撮影風景の映像と出来上がった広告を同時に見せたら、ヨン棒アンチでも見たくなるかも?kkkk

ついでにヨン棒の代理モデルにインタして「キムヨナ選手の体役を務めるのは身に余る光栄です!」とか言わせりゃ、モデルからも憧れられるヨン棒!ホルホル♪出来るじゃなーいw

> デヴィ夫人ねぇ。北朝鮮と仲良くなんて言って、拉致被害者家族にひどいことを言っていたおばちゃんですね。しかし、ミサイルを飛ばしたときはだんまりでしたね。
デヴィ夫人の拉致被害者に対する発言にはドン引きしますたデヨ。

> 高島屋さんの写真展、ウリも近くにないから厳しいですね。見れる方はぜひ、楽しんでほしいですね。
巻きます登場のサプライズに入場者がゾラ嬉しそうで和みますたわ♪
ウリなら人目もはばからず、号泣したかも・・・あはw

そういえば、新潟県と関東限定で流れるお米のCMに巻きます起用とか
プレミアム米「新之助」ニダね。新潟と関東限定ニカ・・・
ウリ、昨日、コメの話をチラ見して「お、新CM!?」と思ったのに、ググってなかったニダ(;^_^A
昨日はタカシマオのピンクのワンピ画像ばかり探して、うっとりしてますたデヨwww
情報kmsなんです!

Re: 杏ジャム様へ

> 今日もこんしお~~~♪
ああん、待ってたデヨ~~♪

> 巻きますちゃんぐ~~~~♪
あ、なんかけしからんニダw 
ウリも負けずに叫ぶニダ!巻きますちゃ~~ん(〃^・^〃)ノ チュッ♪

> これはご覧になりまして?舞ちゃんが現れるところがめちゃオモロイですミダwwww
> 高島屋さんに、超ド級の巻きパがいらっさるにちがいなくてw

お、映像はまだ見てなかったんです!kmsニダ!
高島屋さんはきっと上層部からして巻きパだとウリも思います、はいw

> 内容ほぼ同じですけど、こっちも貼っとくかw
こっちの方が驚く巻きますの姿がじぇんぶ見れて面白いwww

> これも泣けるニダ。DVD発売の宣伝ですけど、巻きますちゃんぐ美し♪
あはw マジで涙ぐんじゃったニダw

> 巻きますが現れただけで、ウリの胸がときめくぅううう~~~♪☆♪☆♪
へへへw 慈愛以降、ウリもバタバタしちゃって十分チェック出来なかったけども、「最近出ないなぁ」とちょっとだけ心配したんです。将来の方向性に悩んでる?とかあれこれ考えちゃった。

でも、高島屋さんで美しい笑顔を見たら、巻きますは大丈夫!と元気が出ますたわ♪

No title

Mansikka様こんにちは。
 
佳子内親王殿下の件、非常に頭にきました。
やっていい事と悪い事の区別がつかないのでしょうか?
そもそもデモに対する嫌がらせだとしても、殿下とデモとは何の関係も無いじゃないですか。
殿下にどんな罪があるというのでしょう?
ああ愚痴愚痴が止まらない…。
真央ちゃんの動画で癒されてきます。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!
 
> 佳子内親王殿下の件、非常に頭にきました。
どういう発想でああいうことができるのか?日本人の発想じゃなさよね。

> やっていい事と悪い事の区別がつかないのでしょうか?
今までも安倍さんの放送事故とかやらかしてるものね。
TBSは感覚がマヒしてそうニダ。

> そもそもデモに対する嫌がらせだとしても、殿下とデモとは何の関係も無いじゃないですか。
> 殿下にどんな罪があるというのでしょう?

今までも例えば巻きパが八百長だーと騒ぐと、イルボンメディアは更なる巻き下げ報道するような感じですたね。
巻きますはなにもしてないのに・・・(-_-;)

デモ主催者が皇室擁護するから、皇室攻撃で嫌がらせ。イルボンメディアの嫌がらせ体質、権力悪用の腐った体質はどうやったら変わるんでしょう・・・あ、電波オークションが一番効果的かしら?w

> ああ愚痴愚痴が止まらない…。
> 真央ちゃんの動画で癒されてきます。

むふw ウリもま~~た癒されに行こうかしら・・・(*^_^*)

ブタさんからモーニングコール来た

おい!黒電話!朝からうるせーわ!
おい!日本政府!Jアラートありがとな!


なんでなん?
なんで前回も今回も、だーーーーれもソーレン前に取材行かんの?
なんでなんでなんで?


ニダ!私あれから目を皿のようにして白電話を探してるけど、まだ見つけられてない…
今日は時間あるから探すぞーo(^-^)o


そして今日は何食べようかね〜ぐふふ
おはぎ!あたし、おはぎが食べたいわ!
洗濯物とキノコ干したら(最近干しきのこ作りにハマっている)おはぎ買いに行かなくちゃ。そわそわ
Go! Go! Debu! Debu!\(//∇//)/

No title

Mansikka様、ご無沙汰しておりますミダ。

今朝、エリンギ豚メがまたやらかしました(怒怒怒怒怒怒怒・・・・)

前回と同じコースで、800キロほど飛距離が伸びた。
グアムに向けて用意した4本のうちの2本目でしょうか。

正直もううんざりですわ。何とも言えず重苦しい気持ち。

今年の春あたりから今まで、国の内外のいろんなけしからん出来事に対して、自分なりに調べながら悲憤慷慨しておりました。

塞ぎこんでばかりでもと、昨日たかしまお展へ行って浄化されて久しぶりに清々しい気持ちになったばかりだったのにィィィィィィ!!!!

あンの野郎~~~~!!クッソ豚め~~~~!!!(きちゃない言葉ごめんちゃい)



気を取り直して。
たかしまお展は、沢山の人で大賑わいでした!!
ウリはソチの後のも行ったんですが、復帰後の衣装も加わってまして、大好きな黒リチュ、赤リチュ(2種類!)
チェロスイート、蝶々さん、素敵なあなた、ぜーんぶガン見してまいりましたよ。チェロスイートは、胸元の金糸の刺繍(?)がものすごく繊細なつくりで、ほ~こんなになってたのか、と。これはすぐ近くで見ないと分かりませんわ。蝶々さんの衣装は背後に鏡があって、背中の帯の結び目も見られるようになってました。

それにしても、巻きます、こんなに細かったのねと、前回も思いましたが今回も。ここまで痩せるってただごとじゃない。リプが拒食症になっていたという話を知りましたが、彼女、試合の前日は全く何も食べなかったとか?なんて凄まじい世界なんだろうと、改めて思いました。

んで、ノリタケの巻きます3Aマグ、買っちゃいました。
300個限定でピンクとグリーンの2色でしたが、ピンクは初日に売り切れた模様。ウリが会場に到着したときは既にグリーンしか残っていませんでしたが全然おkよw
3Aの連続写真のシルエットを、離氷から着氷までちょうどマグ一周に写してるんです。ウリ、帰宅してすぐお茶を飲んだんですが、そのあとは大事に箱に入れてしまってしまったww 時々出して、ゆっくり愛でながらお茶しようと思っとります。



佳子様の件は、ウリも絶対わざとだろうと思います。もう、皇室を政争の具にするのはやめてほしい。当事者の方々が本当にお気の毒です。眞子様も結婚後は海外で生活されるかもという話を聞きますし、
お二人とも、現在ご自分たちを取り巻くこの国の状況にうんざりされているのではないですかね。





Re: ふわふわ麦茶様へ

> おい!黒電話!朝からうるせーわ!
> おい!日本政府!Jアラートありがとな!

6時57分かぁ・・・8月29日は6時ちょいぐらいだったニダな。
前回、朝からうるせーと言われ、案外、金正恩は時間を考慮してたりして・・・w

> なんでなん?
> なんで前回も今回も、だーーーーれもソーレン前に取材行かんの?
> なんでなんでなんで?

困った時の安倍頼みw 
「アベがーーーー」連呼中には関係者に取材するという発想すらないのでしょうw

> ニダ!私あれから目を皿のようにして白電話を探してるけど、まだ見つけられてない…
> 今日は時間あるから探すぞーo(^-^)o

結構あるデヨ♪投稿制限があるんで3つだけお裾分けwww
http://nation.time.com/2013/04/04/trying-to-plumb-the-north-korean-mindset/
http://www.abc.net.au/news/2012-12-22/kim-jong-un-rocket-launch/4441480
http://www.n-tv.de/politik/Nordkorea-droht-mit-Erstschlaegen-article13436081.html
(最後のチャルは画像クリックで拡大してちょ。下の方に白電話が出てきますミダw)

> そして今日は何食べようかね〜ぐふふ
> おはぎ!あたし、おはぎが食べたいわ!

ああん、ウリもおはぎ食べたーい( ^)o(^ )想像するだけでデブになった気分♪

> 洗濯物とキノコ干したら(最近干しきのこ作りにハマっている)おはぎ買いに行かなくちゃ。そわそわ
> Go! Go! Debu! Debu!\(//∇//)/

麦ちゃんは干しきのこにハマってるニカ~!
ピンランドも森の中はキノコがいっぱいニダ。
先週末に4時間半、森を歩いたら、きのこ狩り中のロシア人がいっぱいいますた。

ウリはきのこを持ち帰らなかったけども・・・Hirvikärpänen(英語でLipoptena cervi、別名deer fly)を2匹もお持ち帰りしちゃったデヨ・・・ウヘァ(’A`)ヘラジカに寄生して血を吸う虫なんですが、ヘラジカと間違えて人間の髪に飛んでくるらしさ。

ググると8月末~9月末はこのヒルヴィカルパネンの季節らしさ。
長年住んでるからこの虫の名前は知ってたけども、初めて遭遇しますた。

頭に向かって飛んでくるからもう・・・気持ちが悪くて。
帰宅後すぐに髪を洗いましたわ。
一応人間の血は吸わないそうだけど、オエ~~。

ピンランドの掲示板などを見たら、「森の中はヒルヴィカルパネンだらけ。髪の中に入ってくるのを避けられない。もう森の中に行きたくない。」と書いてる人も。ウリも気持ちが理解できます、はい。

あ、気持ちの悪い話をしてもうた!ミアネよ~~!

Re: 柚子こしょう様へ

> Mansikka様、ご無沙汰しておりますミダ。
お、柚子こしょう様、お久しぶりでごじゃいます!(*^_^*)

> 今朝、エリンギ豚メがまたやらかしました(怒怒怒怒怒怒怒・・・・)
エリンギ・・・w 髪型が似てるニダねwww

> 前回と同じコースで、800キロほど飛距離が伸びた。
> グアムに向けて用意した4本のうちの2本目でしょうか。

お金もないだろうに無駄遣いばかりしてるニダな。
やっぱロシアがお手伝いしてるんでしょうねぇ。

> 正直もううんざりですわ。何とも言えず重苦しい気持ち。
日本は完璧射程内だし、グアムにも余裕で届くことが判明しますたね。うんじゃりニダ。

> 今年の春あたりから今まで、国の内外のいろんなけしからん出来事に対して、自分なりに調べながら悲憤慷慨しておりました。
ウリ、北朝鮮絡みはイギリスとピンランドの報道を、母国語のメディアだとAFPBB Newsの日本語サイトを見ることが多いの。
国際ニュースをイルボンメディアで見るとどこか捻じれてイラつくことが多いもの。
日本のヤフーだとコメ欄に小作もわくから最悪ニダね。

> 塞ぎこんでばかりでもと、昨日たかしまお展へ行って浄化されて久しぶりに清々しい気持ちになったばかりだったのにィィィィィィ!!!!
>
> あンの野郎~~~~!!クッソ豚め~~~~!!!(きちゃない言葉ごめんちゃい)

おお、高島屋さんに行ってきたニカ~~~!うらやま~~!
(もうウリの頭の中はすっかりタカシマオ♪に切り替わったニダw)

> 気を取り直して。
> たかしまお展は、沢山の人で大賑わいでした!!

巻きますは国民的な大スターですもの♪ホルホル♪

そういや、巻きますのピンクのワンピはメーカー特定されて、ツーピースですたね。
ウリも欲しい!と思ったけども、全身明るいピンクを着るのは若干抵抗ががが!w
巻きますだから素敵に見えるだけ、と諦めることにしますたw
巻きますの姿を拝めた人がうらやましいっす。

> ウリはソチの後のも行ったんですが、復帰後の衣装も加わってまして、大好きな黒リチュ、赤リチュ(2種類!)
赤リチュは最初の衣装がけしからんのよね。
背中のホックが度々外れちゃって。その度にドチドチしちゃうじゃまいかw

それでも、最初の赤リチュ衣装が好きなんですががが!
2番目の衣装もスカートのボリュームがフラメンコ風で素敵ニダ♪

> チェロスイート、蝶々さん、素敵なあなた、ぜーんぶガン見してまいりましたよ。チェロスイートは、胸元の金糸の刺繍(?)がものすごく繊細なつくりで、ほ~こんなになってたのか、と。これはすぐ近くで見ないと分かりませんわ。
ああん、チェロスイート衣装の凝り具合にアルソアさんの愛を感じますミダ~~。
巻きますのためにどんな素敵衣装を作ろうか?と凄く考えたんでしょうねぇ。

蝶々さんの衣装は背後に鏡があって、背中の帯の結び目も見られるようになってました。
巻きますがこだわった部分でしょうから、そういう見せ方の気遣いは嬉しいですね。
高島屋さん、GJ!

> それにしても、巻きます、こんなに細かったのねと、前回も思いましたが今回も。ここまで痩せるってただごとじゃない。
それでも、太った太ったと叩く小作が少なからずいたニダな(T_T)

リプが拒食症になっていたという話を知りましたが、彼女、試合の前日は全く何も食べなかったとか?なんて凄まじい世界なんだろうと、改めて思いました。
リプは貧しい母子家庭で育ったせいか、努力家ニダね。
ダイエットでも頑張り過ぎちゃったのかもしれませんぐ。リプには今後もショーなどで活躍して欲しさ~。

> んで、ノリタケの巻きます3Aマグ、買っちゃいました。
> 300個限定でピンクとグリーンの2色でしたが、ピンクは初日に売り切れた模様。ウリが会場に到着したときは既にグリーンしか残っていませんでしたが全然おkよw

おお、いいですねぇ。ウリもグリーンでOKニダw
ピンクの方が巻きますっぽいけども、落ち着いたグリーンも素敵ですもの。

> 3Aの連続写真のシルエットを、離氷から着氷までちょうどマグ一周に写してるんです。
あ、そうだったニカ!細かいデザインをゆっくり見てなかったニダ。
これは欲しくなるニダよねぇ。

ウリ、帰宅してすぐお茶を飲んだんですが、そのあとは大事に箱に入れてしまってしまったww 時々出して、ゆっくり愛でながらお茶しようと思っとります。
ウリも好きな食器は箱に保存するから、ウリ旦那が「使いにくい」と最近、箱を捨てられちゃったんですw

> 佳子様の件は、ウリも絶対わざとだろうと思います。もう、皇室を政争の具にするのはやめてほしい。当事者の方々が本当にお気の毒です。眞子様も結婚後は海外で生活されるかもという話を聞きますし、
> お二人とも、現在ご自分たちを取り巻くこの国の状況にうんざりされているのではないですかね。

皇室はデマで執拗に叩かれ、今回は放送事故にまで利用され・・・国民もうんじゃりですね。
もういい加減にしてほしいニダ。

No title

デーデー☆
ウリも巻きますちゃんぐ見たらとたんに元気フラグがたったデヨ♪
巻きますちゃんぐ、すき(。´―`。)ポッ
舞ちゃんが現れた後の巻きますの表情が柔らかくなってるのも印象的で♪幸せ感じるぅ~♪

麦茶ん、おひさおひさ~~~♪体調気を付けてくださいましね。
はい。お見舞いのおはぎ●●●●●
食べ過ぎろwww

トアックマグカップが2色あるとな・・・これは・・・
初日に行って2色ゲッツしなければ( ..)φメモメモ
12月1月とか休みとれるかなー!厳しいけどウリ頑張る。
柚子こしょう様貴重な情報をありがとうごじゃいます♪

追記追記~
ノリタケ マグカップ 巻きますでググったら写真うpされてる方いるかしら~♪と思ってググったら、もうヤフオクに出てるんですね__プンプン怒

Re: 杏ジャム様へ

> デーデー☆
> ウリも巻きますちゃんぐ見たらとたんに元気フラグがたったデヨ♪

ウリは出かける前に、家のPCで動画見て良かったニダw
外で見たら、またスマホ見ながら泣いたり笑ったりの怪しい人になるところだったwww

スマホですっかり怪しい人にしか見えない中国人女性がご近所にいるんですね。
挨拶してもスマホ聞いてるから無視、なのに突然大笑いしたりするから、周囲から変な目で見られること多し!な人なの。
ああいう人にはなりたくないw

> 巻きますちゃんぐ、すき(。´―`。)ポッ
> 舞ちゃんが現れた後の巻きますの表情が柔らかくなってるのも印象的で♪幸せ感じるぅ~♪

お姉ちゃん大好きってのが伝わってほっこり(*^_^*)
舞ちゃんも巻きますを見る目が柔らかくて、素敵な姉妹ニダ♪

> 麦茶ん、おひさおひさ~~~♪体調気を付けてくださいましね。
> はい。お見舞いのおはぎ●●●●●
> 食べ過ぎろwww

ウリもヨコから貰ってもいいニカ?きゃ~~太る太る((( ^)o(^ )))

> トアックマグカップが2色あるとな・・・これは・・・
> 初日に行って2色ゲッツしなければ( ..)φメモメモ
> 12月1月とか休みとれるかなー!厳しいけどウリ頑張る。
> 柚子こしょう様貴重な情報をありがとうごじゃいます♪

ああん、うらやま~~!
ウリもああいう繊細なカップで美味しいコーヒーが飲みたいニダ♪

ウリ、今年の夏にエスプレッソマシーンを買ったもので、家で美味しいコーヒーが飲めるニダ♪
飲むのはもっぱらアメリカーノですがw

> 追記追記~
> ノリタケ マグカップ 巻きますでググったら写真うpされてる方いるかしら~♪と思ってググったら、もうヤフオクに出てるんですね__プンプン怒

マジかぁ!なんなんだ、こういう輩は!
チケット転売も腹が立つけども、こういう転売目的の商品購入を法律で取り締まれないものか?と心から思うニダ。

さいしお

ごっつぁんです(^ω^)
ほんとだ!!黒電話が白電話!!ぎゃははははっ
ちょっと〜w黒電話チャル何枚コレクションしてるの〜〜www



干しきのこ(特にエノキ)は、お味噌汁に入れると出汁が出るのか味が物凄くグレードアップするニダ。
さっきおはぎを買ったついでに生しいたけも購入。明日はしいたけと生姜を干すんだ〜♪

Hから始まる気持ち悪い虫(長くて覚えられにゃいw)、嫌じゃ嫌じゃ。
アフロヘアーの人とかドレッドヘアの人は森に入らない方がいいわね!


杏ジャム様〜\(^^)/
お見舞いのおはぎカムサ〜もぐもぐ。
5つまでだったらいけるかな〜wけど今日買ったのは1つ入りニダ。
昨日ミスド食べたら、なんだか今日胃が…w弱っww胃、頑張れよw

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ごっつぁんです(^ω^)
> ほんとだ!!黒電話が白電話!!ぎゃははははっ
> ちょっと〜w黒電話チャル何枚コレクションしてるの〜〜www

取材中?も白電話が前にあるニダ。
https://thepolitick.files.wordpress.com/2014/10/kim-jong-un.jpg

飛行機で移動中も白電話ニダ♪
http://kenh14cdn.com/thumb_w/620/2016/111-23-1455605172616.jpg

デニス・ロッドマンと食事中も白電話があるデヨw
http://deadline.com/2017/06/dennis-rodman-north-korea-kim-jong-un-jared-kushner-1202112143/

あ、もうイラネ?www ミアネよ~~www

> 干しきのこ(特にエノキ)は、お味噌汁に入れると出汁が出るのか味が物凄くグレードアップするニダ。
> さっきおはぎを買ったついでに生しいたけも購入。明日はしいたけと生姜を干すんだ〜♪

デーデー、風味が増すからとオーブンの低温で干しきのこを作る知人もここにいるニダ。
やっぱ日本人ですがw
ピンランド人は風味というより、保存のために干すイミジ。

> Hから始まる気持ち悪い虫(長くて覚えられにゃいw)、嫌じゃ嫌じゃ。
> アフロヘアーの人とかドレッドヘアの人は森に入らない方がいいわね!

うわぁ~~、取るのが大変そうwww
ウリのような直毛でもウリ旦那は取りきれなかったデヨ。自分で取りますた・・・オエ~~(;´Д`)

> 杏ジャム様〜\(^^)/
> お見舞いのおはぎカムサ〜もぐもぐ。
> 5つまでだったらいけるかな〜wけど今日買ったのは1つ入りニダ。
> 昨日ミスド食べたら、なんだか今日胃が…w弱っww胃、頑張れよw

ウリも5つぐらいいけそうw
しかし、麦ちゃんは1つだけかい!食欲の秋が来たら、回復するニカね。
無理せず、胃を大事にご自愛くださいましまし。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR